このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0829Sat高山一実(´-`).。oO(神宮まであと少し!

 
 
皆さんこんばんは(*´ー`*人)
 
 
 
無事に地方公演が終わり、
残すは神宮のみ!!!
 
 
皆さんと一緒に
ラストSUMMER楽しむぞ〜\(^3^)/
 
 
(in大阪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
乃木坂工事中で
 
『猛暑はもう?「しょうがない!」』
 
 
「高山です!」
 
『 \イイトコー!!!/ 』
 
 
をファンの皆さんとやると
 
公言させていただきましたが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら猛暑じゃなくて、
涼しいらしいんですよ!!!
今日もめちゃ寒かった(´・Д・)」
 
 
でもね、やるって言ってしまったし...笑
 
 
高山は悩みました。
スタッフさんとも沢山話し合いました。
 
 
悩んだ挙句、、、
 
思い切って!!
 
 
 
30日はやらせてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜コール&レスポンス風に〜
 
 
(今年の夏も暑かったですね〜)
『猛暑はもう?「しょうがない!」』
 
 
「高山です!」
 
『 \イイトコー!!!/ 』
 
 
 
「神宮も!?」
 
『 \イイトコー!!!/ 』
 
 
 
 
↑を神宮1日目でやらせていただく予定です。
やってみてシーンとなったり、みんなが困っていたら2日目の神宮はやめます!!笑
 
 
30日にいらっしゃる方は、よかったら覚えておいてください!お願いします(;_;)
 
 
不安だけど楽しみにしてます...♡
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)

 
No.41 light 
学校つまんなくて1人でいる方がいい、修学旅行も楽しめそうにない、かあ...
周りに乃木坂好きな人がいれば仲良くなれるんだけどね(^_^)
君の名は希望の『いつの日からか孤独に慣れてきたけど僕が拒否してたこの世界は美しい』という歌詞をlightさんに送るね。
 
 
 
No.113 ダイチョフ 
安房高の後輩、嬉しい!
大学入って半年で素の自分をまだ出せないのは仕方ないよ〜>_<
初対面の人には、元気に挨拶することかな!
高山先輩は応援してます!!
 
 
 
No.223 りゅうへい 
成績上位のクラスに入れるとか凄い!
理想を追い求めたらきりがないと思うんだ‼
現状に満足してもダメだけどね。 
なにか目標を持つと考え方も変わってくると思うから、その目標に向かって頑張ることかなぁ...!
 
 
No.291 べちょたん 
Mステ観てくれて、ダイエットとランニング頑張っているんだね!ありがとう(´;ω;`)
努力の数だけ報われるんだって気持ちで頑張ろうね!
今度、その成果を見せてくださいね♡
 
 
No.348 ぴーこ 
辛い思いを打ち明けてくれてありがとう!
部活に行っても1人、お弁当を一緒に食べる人もいないって辛すぎるね(;_;)
この辛さ受け止めた!
 
周りの環境を変えるのは難しいから自分を変えてみることから、始めてはどうかな?
人に優しくすること、楽しみを探すこと、笑顔になることなど、どれでもいいから、始めてみよう!
でも、無理せず自分のペースでいいからね。
 
あとね、1人じゃないよ^_^
ブログを通じて、私もこのコメントを見てくれる乃木坂ファンもついてる!
 
 
 
No.374 あいの ♡ かずみちゃん推し 
ライブに行くためにお金を貯めたい気持ちは嬉しい!
でもね、まだ中学生だから、バイトは禁止じゃないかな!?
もう少し大きくなるまで我慢だね(´;ω;`)
今は勉強と部活を頑張ることを優先してね!
応援してるよ!!
 
 
No.529 mirror03 
No.595 ゆうなりん 
そっか乃木坂イベントに行くこと親が許してくれないんだね!
もし、子供だけで行くことで許してもらえないのであれば、親子で来て欲しいな(´;ω;`)
親子で楽しめるイベントって素晴らしいと思うんだ!だから、ライブや握手会に親子で来てもらえると嬉しいな〜
是非、このコメントアンサーをお母さんに伝えてね!
 
No.593 かまほこ 
中学3年生ソフトボール部すごい!
3年間お疲れ様でした(´;ω;`)
 
その子とはうまくはなせないのかぁ。
部活をやりながらのケンカは、仕方ないと思うな。引退してお互いわかり合えることもあるからね!
だから、気にしないでね。
握手会楽しみに待ってるからね。
ソフトボールの話聞かせて欲しいな^^
 
 
No.637 あゆもぐら 
熊本から応援してくれているんだね!
ありがとう!
受験勉強頑張って。
合格して上京したら、宜しくね‼
楽しみに待ってるからね(^_^)
 
 
No.650 
No.655 ゆーか 9月12日に会いに行くね! 
乃木坂の歌聴かないと元気が出ないって嬉しいね!
高山ファンになって1ヶ月と12日かぁ♪
どうもありがとう!
これからも宜しくね。
かずみんとかで呼んでもらってOKだよ♪
 
 
No.657 乃木坂の木 
この特別企画で箱推しから単推しになってもらえたんだね。嬉しい!
この特別企画で1人でも多くの皆さんが元気になってもらえる様に頑張ります(^_^)
 
 
No.661 さえぽん 
23歳オメイジング\(^o^)/
まいやんと1日違いの同級生、私の一つ上の先輩だね!
握手会よろしくお願いします‼
楽しみに待ってます(^_^)
 
 
No.674 香川の剣道三年目 
剣道を始めて3年かぁ♪
私も小学校の頃は辛すぎて、毎日辞めたかったよ。でも今は後悔してない。
 
応援してます!!
 
 
 
No.725 やーちゃん 
お腹にもう1人の命ってお子さんなんですね。
オメイジング*\(^o^)/*
育児などで握手会は、11月が最後になるかもしれないけど、気持ちは、これからもずっと一緒です(^_^)
会った時に感謝の気持ちを言わせてくださいね‼
 
 
comment answer:)2
 
ここ最近、アイドル、俳優、芸能界のお仕事を目指している方がほんと多くてびっくりしてます!
 
No.67 かの⊿ 
No.130 りなちん 
No.194 さやか 
No.274 パンダマン 
No.285 はるさん 
No.299 Erino 
No.330 晃平 
No.339 しおみん 
No.378 まちこ\(^o^)/
No.380 まほまほ 
No.448 星七(せいな)♥かずみん推し 
No.456 あっきっきーー  
No.490 あやどん 
No.522 りん 
No.528 yumilove46 
No.568 こうたん!(アマクチ) 
No.605 りさぽん  
No.635 はるにゃん(ハル) 
 
頑張ってる皆さん、応援してるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう!
 
乃木坂結成当初から応援してくださる方〜最近ファンになってくださった方まで嬉しいコメントばかりで感動してしまいました(´;ω;`)
 
 
この4年間、結成してしばらくの間は、どうやってファンの皆さんと接したらいいのかアイドルとして何をすべきか?など悩んだ時期もありました。
 
はじめの頃の握手会は、全く余裕がなくてどう対応していいか全く分からなかった...
 
でも、ファンの皆さんの喜んでくれる笑顔を見ていると、これが私の求めていた形なんだって気がつくことができた。
悩んでいた自分にファンの皆さんが教えてくれた。本当にありがとう。
 
今では、握手会に来てくださる皆さんの笑顔を見ること、そして笑顔を共有することが最高の喜びです!!!
 
 
元気になって、また明日から頑張れる!
ファンの皆さんとの絆だね!
だから、これからもお互い助け合いながら頑張って行こうね(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.






私の親友のせれんこがまたイラストを描いてくれた(´;ω;`)♡♡
 
しかも私の好きな、、のぞまき♡
 
 

 
 
かわいい...♡♡
せれんこありがとう!
 
 
 
 

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.

 



そしてツアーはじょーとちーの近くの席にずっといました!!
 
あとひめたんいくちゃんも♡
 
 

 
 
大好きっ(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
とんこつラーメン♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、髪を黒くしてきました!
すぐおちちゃうかなぁ(σ・з・)σ?
 
でもこの色めっちゃお気に入り〜♡
お楽しみにっ♪♪
 
 
それではっ、
明日からも頑張ります!!!
 
今日はゆっくり休もう。
 
 
 
おやすみなさい、、、☆
 
 

2015/08/29 00:31

コメント(799)

30日神宮いきます!
すいません、わたしが雨女なので降水確率が高いんです(;▽;)
うー、 最悪やーーー!

さっきのコメント、つづきです!からはじめてるけど
そのつづきの前のコメントができてなかった(T_T)

なのでどんなこと書いたか忘れたけどもっかいかきます!

大阪25日のLIVEいきました!ステージからみて左側の9列目の親子席?みたいなところでかずみんの推しタオル
もってました♡

せっかくかずみんがこっち側にきてくれてること多かった気がするのに全然アピールできなくて…

1番近いドンゴラ?できてくれたときにかずみんが近くにいるってだけで戸惑ってしまって…笑

タオルアピールできなかった。。気づいてもらえてないかな…?(T_T)

ほんとにかずみんかわいすぎた♡
ほんまに憧れなんです♡


LIVEは好きになってはじめていきました!
去年は高校受験だったから…

太陽ノックが始まった瞬間
涙が溢れてきました。自分でもびっくりするくらい。笑

ほんとに本物のかずみんや♡本物の乃木坂やーー!!って♡

感動です♡

コメントではかききれません。

絶対に握手会いくから楽しみにしてます♡

あとはさっきのコメントもみてくれたらうれしいです♡

わたし、書きたいことあるので、もしかしたらまたコメントするかもしれないです。

みーのコメントみてくれてたらうれしいな\(//∇//)\


ほんとに大好き♡
かずみん、こんばんは〜
受験ひと段落したから、久しぶりにライブ行くよ
31日も「イイトコー!」のコール&レスポンスやってほしいです
寒くなりそうだから体に気をつけてね
かずみん!思い切りイイトコ!やろうぜ!\(^o^)/
イイトコパネル作ったから見つけてね!天気なんて関係ねー(笑)
かずみんのブログ初めて見たヾ(*´▽`*)ノ

ファンの方をすごく想ってるのが伝わってくる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

握手会行ってみたくなったな( ´艸`)

ファンを大事にするかずみさん好きですヾ(*∀`*)ノ
みー♡ → ♡みゆ♡

に 変えました! なので前のコメントと合わせて読んでほしいです!

でも忙しいししんどい はずなのにわたしのコメントなんてよんでもらってすみません。読んでくれてたらうれしいです!

わたしは中学になったときもそうだったけど、高校になってからも人見知りや、場所見知り?が激しくて。
高校はいってからもまた自分をつくるのに場所見知りしてしまってうまく自分をつくれません。
握手会いきたいとかゆってるけど、多分緊張してしまってなにもいえなくなったり、早口で言いたいことバーーってゆっちゃったりかずみんを困らせてしまう想像しかできないです。
前のコメントでもゆったとおり、タオルだってアピールできなくて。どーしても周りの目を気にしてしまいます。

前に出ての発表とかこわくて。前にいるひとの小さな動きでもなんかわたしが変なことゆったのかな?って不安になります。

ゆえば、臆病なのかな? そーだし、あまり友達にも素を出せないです。

かずみんに憧れてアイドルなりたい!乃木坂みたいになりたいとかゆってるのに人前にでれないとかどーしようもないです(T_T)

私はずっとこういうことをかずみんに相談したかったけどそれでさえもなんて書けばいいんやろ、かずみんに迷惑かなとか色々考えてしまって。

今日、なんか勇気がでたのでコメントしてみました!

すみません。 もし、読んでくださったのならありがとうございます♡めっちゃうれしいです♡
猛暑じゃないんだ笑
確かに最近涼しいよね
神宮頑張ってね応援してるよ!
初めてコメントします‼︎
すごく面白くて好きです‼︎

わたしは来月に受験を控えています。
だから握手会とかコンサートに今は参加できないんです。
すごくすごく行きたい(´・_・`)
合格していい報告しに行くね‼︎
良かったらエールください‼︎
こんにちは〜
今年のツアーもいよいよ最後ですね!私は受験生なので行けなかったけど来年は絶対にいきます(^^)神宮もかずみんのパワーで盛り上げちゃってください!

私は人に自分のことを話すのが苦手みたいです。私には信頼できる友達がいてその子達からよく深い相談も受けます。でも私がすごく悩んでいた時どうしても自分から相談ができないんです。それって私を信頼して相談してくれている友達にも悪いし、私も一度に5人くらい相談受けて気持ちが悲しくなって、また悩んでしまいます。こんな話ししちゃってごめんなさい。
でも乃木坂の曲には私の心情にぴったりな曲、私を勇気付けてくれる曲がたくさんあって、毎日聴いて助けられています。また、かずみんや乃木坂メンバーを見るだけで元気が出ます!乃木坂46は私にとってかけがえのない存在です^ ^
大学生になったら握手会にいってかずみんに直接お礼がしたいです!待っててくださいね!
かずみん〜アメイジング\(^o^)/
かずみん地方公演お疲れ様でした。
大阪2日目、2公演参加できました。実はその日は私の誕生日だったのですが、センターステージからこちらに向かってアメイジング!をして貰って、勝手ながら最高の誕生日プレゼントを貰った気分です。
いつも元気をくれて本当にありがとう。
神宮にはいけませんが、無事成功する様にイイトコー!と祈っております。体調管理だけは気をつけて、頑張れ!かずみん。
明日の神宮いくよ!!
すごいたのしみ(o^^o)
初ライブ参戦だから、ドキドキしてます^o^

あまりいい席ではないけど頑張って応援するね!!

最近、すごい悩んでることがあって…
家が母子家庭なんだけど、大学に行くためのお金をアルバイトして自分で溜めてて、だけど将来やりたいことが特に浮かばなくて行きたい大学も決まらなくて(>_<)
でも、しっかり自立して親を楽にさせてあげたいから進路を決めないとまずいんだよね…
最初は学校の先生になろうとしてたんだけどね笑
でも、学校の生活態度が悪すぎてね。

まあ、ずっと悩んでても仕方ないけどね笑
そんな時にかずみん見るとすごい元気でるよ(o^^o)
まだかずみん好きになって1カ月くらいだけどすごい助けられてる!!ありがとう(^_^)

これからもお互いポジピースで頑張ろうっ!!
かずみん、こんばんは。

全国ツアー大阪公演、お疲れ様!!

水曜日夜公演に子供と一緒に行ったよ。

とても楽しかった!!

楽しい時間をありがとう!!


いよいよ明日は神宮球場ライブ!!

猛暑は…「もうしょうがない!!」

高山は…「いいとこ~!!」

神宮も…「いいとこ~!!」

ってやればいいのかな?

盛り上がるといいね~。

いいとこ~!!


前のブログのコメントに書いてたこと、

自分で答を出したので

目標めざしてがんばって行くよ!!

かずみんを見ててそう思えた!!

ありがとう!!


明日明後日の神宮球場ライブ、

体調に十分気をつけて

けがしないように

がんばって下さい!!


子供と一緒に千秋楽に

応援に行くね!!

雨降らないことを祈ってます!!






かずみん!
私ものぞまき大好きだよ!ラブライブおもしろいよね!
友達が大阪城ホール行ってめっちゃ楽しかったって言ってたから羨ましい
かずみん〜
かずみんに質問です‼︎
・どうしたらかずみんみたいに強くなれますか?
かずみんはいつも笑顔でファンを笑顔にしてくれて、かずみんのお陰で明日もがんばろうとか思えるんだよね‼︎
自分も誰かを笑顔にしたりできるようになりたいからかずみんが心がけてることとか教えてほしいです‼︎


ほんとは神宮行きたかったけど日程あわなくて行けない…
だからバースデーライブだけはなんとしても行きたい‼︎
神宮2日間寒そうだし雨降りそうだけど風邪ひかないでケガもしないでライブの全日程が成功できるように祈ってます‼︎
かずみんお疲れ~

大阪昼の部に参加しました!
ステージの上手に近いスタンドの1列目におったけど、ななみんの生誕Tシャツ着てて、かずみんが目の前に来た時にはあんまりアピールできんかったからたぶん気づかれなかったと思う…

今度行く時はかずみんに気づいてもらえるように頑張るね!


大阪でもイイトコやってほしかったな~


外国の方から返事もらったんよね?いいな~
外国人の友達ほしいんよね…
そういえば、大阪の昼の部が終わった後に、ななみんの生誕委員の人たちと大阪城行ったその帰りに、台湾人のカップルに話しかけられたよ!
なんか首に巻いてた乃木坂のマフラータオルに反応したみたいww

その後バッチリ生誕委員の偉い人が乃木坂の宣伝してくれました(^^)
これからは世界も見据えて活動して行こうね!


いつかイギリス行けること、願ってます…
ブログ更新ありがとうございます(^人^)

ツアーもついにラストの神宮まで来ましたね!
私は大阪公演に参戦しました。センターステージの結構近くのほうの席だったのでかずみんがこっちの方に来てくれた時、可愛すぎて鳥肌立ちました。で、なぜか感動して涙がてできました。(笑)ピンクと水色のサイリウムを振り回してたら一瞬こっちをみてくれたような気がしました。それにまた感動…笑
そもそもライブに行くこと自体初めてだったので、すごく新鮮で、人生で1番と言っても良いくらい幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ もし、またライブがあるなら絶対に行きます!楽しい時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

神宮 晴れるといいですね!てるてるぼうず作りました
千秋楽まであともう少し!かずみんらしく頑張れ!o(・`ω´・)○))
一眼女子かずみん、バケラッタ!

30日のコールandレス風、了解です!
おまかせあれ。

雨が降らないように!
イイトコーは31日もやってね!
お願い(>_<) 楽しみ♪

高山さん、こんばんわ!!初コメですm(__)m

26日の城ホール行きました☆
《乃木坂らしさ》を表現してくれた所でピアノ&ストリングスの素晴らしさも相まって……ふいに涙がこぼれていました。本当に感動しました。
仕事の疲れも、しんどいことも、全部忘れさせてくれる時間になりました。



心から、、、ありがとう。


ずーみんsun

真夏の全国ツアーkaraoke!地方公演お疲れさまでした( ˊᵕˋ* )♩
大阪2日目の昼夜と楽しませてもらったよup
タオルと団扇でアピールしてみたけど全然気付かれず…もっと頑張りますsign03
30日の神宮も行きます!
これまでと違い会場が大きいので、新たなパフォーマンスも披露されるやろうし、この夏の集大成として悔いが残らんよう、全力で駆け抜けて行くんやで〜!
安心してください、猛暑はもう?しょうがない!はファンとして全力でアメイジングにしてみましょう!
…雨い神宮。₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎
いや、晴れて欲しいsun

この四年の活動は間違ってはいないと思います。
ずーみん(乃木坂)のファンになってまだ一年にも満たないけど、こうやって気づけばずーみんが大好きで、毎日の生活に欠かせない存在になってます。

アイドルになってくれてありがとう!

これからも応援し続けます(๐^╰╯^๐)♬
北海道に住んでて遠征出来なくて、30日どころか1日も行けないけど家で1人でイイトコー!します(笑)

乃木坂のLIVE行けるように不登校気味だけど勉強頑張って立派な人間になって、いつか乃木坂に会いに行きます!

そして私の大好きなかずみんとのぞまきコラボ!可愛いし羨ましいですheart02
かずみんブログ更新ありがとう(*^^*)
遂に明日明後日神宮だね!
うちは会場には行けないけど、猛暑は〜からのイイトコ〜のくだりが成功する事を願ってます(人´∀`*)
乃木坂ファンとみんなで言ってる姿見たいなあ〜♪♪

かずみんがちょっと前の選抜発表の時に言ってた「笑顔を共有出来る人になりたい」て言葉。かずみんそのものだとおもうよ!
ここ最近特にそれを強く感じる(*^^*)♡
うちはかずみんが笑顔でいてくれたら、その笑顔を見るだけで笑顔になれるし幸せな気持ちになる!
かずみん推しのたくさんの人の気持ちがかずみんの力になってるから、本当に支えあって笑顔を幸せを共有し合ってるね*\(^o^)/*

うちはたーくさんいるかずみんのファンの1人だしこういうコメントとかたまに行く握手会とかでしかかずみんに感謝とかそ〜いうのを伝えれないけど、かずみんの元気のほんの一部にでもなれてたらいいな...(*´∀`*)
てかね、本当に本当にかずみんには元気やパワーや幸せ貰いっぱなしだから恩返ししたいよ...(´;ω;`)

4月から一緒に歯医者に就職した友達がもうすぐ辞めちゃうんだ(´;ω;`)
悲しいし寂しいけどね、ポジティブに頑張るよ!
あんまに悲しいてコメントしたくないけど、前向きに頑張るっていうの伝えたかった(*`・ω・´)
新しい人とも仲良く楽しく平和に頑張っていけたらいいな...(*´∀`*)
また勝手に報告させてね(笑)

かずみん神宮公演怪我なく全力で突っ走っていってね*\(^o^)/*
応援してますーー♡
明日もかずみんにとってポジピースでアメイジングな日になりますように....*・゚ .゚・*.
かずみーーーん!
私神宮31日に行くからイイトコー!やって欲しい泣
乃木坂工事中見てからずっとやりたいって思ってたからやってほしいな(>_<)
しかも初めて行くライブなので是非お願いします!
かずみんお疲れ様!
明日神宮球場行きます。初乃木坂コンサート楽しみo(^o^)o猛暑じゃなくて寒くても例のヤツやって下さいw
ただ天気心配だよね。暑いのもツライけど野外で雨もね…せめて曇りで持ってくれれば。
後12日の全国握手会行くね。館山在住の彼女は今回も行ってくれないので一人で参加ですが(^_^;)
かずみんお疲れ様!
明日神宮球場行きます。初乃木坂コンサート楽しみo(^o^)o猛暑じゃなくて寒くても例のヤツやって下さいw
ただ天気心配だよね。暑いのもツライけど野外で雨もね…せめて曇りで持ってくれれば。
後12日の全国握手会行くね。館山在住の彼女は今回も行ってくれないので一人で参加ですが(^_^;)
かずみん
お疲れさま

ファイナル頑張れ~!
私もアイドルになりたいんですが、どうすればいいかたくさんわかんないことだらけで、オーディション写真の撮り方とかわからないです。もしよかったら、応援コメントお願いします(;_;)
ハローかずみん。
地方公演お疲れ様。
締めの神宮頑張ってね。
いつも応援してまっせ。
かずみん(^-^)
今、岡山県から神宮に向かってるよ(≧∇≦)かずみの顔が早く見たい(*^^*)
二日目スカパーで見るからね♪

イイトコーやって♪

お願いかずみん。
結局名古屋公演しかまだ行ってないけどもうクッソ楽しかったから神宮めちゃ楽しみだよ‼︎
SUMMERたのしもーー‼︎まーじたのしみ‼︎

おれ30は行けないんだけど、31はいくからめっちゃくちゃ31の日もいいとこ〜のくだりやってほしい‼︎お願い‼︎めっちゃやりたいんだよ〜‼︎絶対盛り上がるもんな〜‼︎

これからももっとたくさん握手会行く‼︎
毎回かずみんにもらう元気半端ない‼︎


かずみんかわいいな〜
写メたのしそう‼︎

黒髪かずみん楽しみだ‼︎
明日明後日とライブ頑張ってね‼︎
全力で楽しませてもらうよ‼︎

おやすみ‼︎
かずみん、こんばんは。
実は、初コメです。

ずっと某ライバルグループを推してましたが
最近、乃木坂さんの魅力にハマってしまいまして。笑

しかも、その中に、ビジュアルも、性格も、雰囲気も
どストライクの女の子を見つけちゃって。

かずみん、貴方です!

来年2月の個別@京都、取らせてもらいました。

まだ、半年先だけど、かずみんのことを
これからたくさん知っていきたいと思います。

季節の変わり目は体調崩しやすいから、くれぐれも注意してね。

では、明日もステキな1日になりますように。
今年受験です!
すごく不安で怖いです...


真夏の全国ツアーもラストスパートやーー\(^o^)/

猛暑は〜?イイトコー!のくだりやってくれるんだね! 会場大盛り上がりだよ!!任せてください!笑

2015年の夏、最高の思い出作って締めくくろうね
予報は雨だけどメンバー ファン スタッフ 関係者の熱いパワーで雨雲吹っ飛ばそう!!きっと大丈夫!

今日も早く寝るんだぞーおやすみかずみん
かずみんheart04

ラスト神宮。頑張ってねnote

今年の夏はライブで盛り沢山の思い出が出来ました。
こんばんは。
いよいよ明日に迫りましたね‼︎
ものすごく楽しみです\(^o^)/
「しょうがない!」 「イイトコー!!!」
是非やりましょう(^O^)
全力で叫びます‼︎
そして、お互い全力で楽しみましょう!!!!

結成当初の新鮮な気持ちを今一度思い出しました。
俺も初めての頃とかは握手会に行っても今まで参加したこともなく何を話したらいいのかわからなかったり、いざかずみんを前にするとど緊張してアッと言う間に時間が過ぎていてかずみんに申し訳ないと感じてました。
でも、回を重ねるごとに徐々に慣れてきて楽しい時間を共有することができるようになってとても嬉しかったです。
でも参加できないことの方が多くて、いけない自分を自虐したりしていても、かずみんのブログを読んで元気をもらったり行けない分、次に行って会えた時の喜びが何倍にも膨らむのが嬉しかったです!
もちろん今でも十分なくらいかずみんから元気や笑顔を貰ってます。
いつもありがとうございます^_^

それでは、明日席は遠いですがライブに参加できること、めちゃくちゃ久しぶりにかずみんに会えること、黒髪を見れることなどなど楽しみにしてます!
天気予報では雨なので体調管理をしっかりして本番に臨んでください!
それでは、おやすみなさい。
かずみん(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

明日は思いっきり楽しんでね(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
ハードスケジュールで身体がしんぱいだけど
千秋楽まで頑張ってね♡
見れるの楽しみにしてます(>_<)

今では、握手会に来てくださる皆さんの笑顔を見ること、そして笑顔を共有することが最高の喜びです!!!って書いてて思わず泣きそうになったけど
そんな事いえるの
素敵だなって思ったよ(>_<)

かずみんに会いたいなあ(*^^*)
明日、なのはな号で娘と参戦します!
かずみちゃんからも見えるとっても良い席でしたので、ママさんは娘とがんばって応援しますね!
かずみん 久しぶりー(^^)/

HNを乃木パパ⇒乃木PPに変えてから
初コメかな?

いつも、笑顔と笑いをありがとね♡

音楽番組とかで抜かれたときの顔が好きなんだよね~
『楽しいよ、みんなありがとね♡』って気持ちが
伝わってくる(/ω\)

明日から、神宮2DAYS!
『イイトコー!!! 』は
スカパー中継も入る2日目もやってよ(笑)
俺も観戦するからさ。 このふり、わかるよね( *´艸`)

怪我しないように、楽しんでちょーだい(^^)v

また、コメしまーす(^^)/
僕も大阪ライブに参加したよ~

その中で乃木坂らしさってなんだろうっていうVTRを見たとき、自分らしさってなんだろうとすごく考えました。僕は言い方がキツイと言われることが多いです。もう少し濁した言い方をすれば解決すると思うのですがうまくいきません。
自分を変えるべきなのかこのままこれを自分らしさと取るのかすごい考えています。

かずみんだったらどうしますか。
ライブ前にごめんなさい。
神宮ライブ頑張ってください。
応援しています。
かずみん(≧∇≦)
明日から神宮!楽しみましょうー(≧∇≦)
神宮には行けないため、ブログで!
「しょうがない」!「イイトコー」!*\(^o^)/*

熊本!熊本でも乃木坂工事中あってますよ(≧∇≦)
放送日は遅れて、次回がかなりんの回です!

これからも応援してます(≧∇≦)
かずみん お疲れ様

せれんこって
アニメーターなのか
漫画家なのか
情報を
取りこぼしていて
わからんな
それにしても
コテの絵は…

ではまた
大好き v
かずみんの丁寧なコメント返しが好きでこのブログは凄くお気に入りです!
大学受験を控えているので、31日のツアーファイナルと、できれば12日のセブンライブでイベントへの参加は最後になりそうです。
近くで見れる日を楽しみにしているので、ラストスパート、頑張ってください❗️
かずみちゃん!
26日の大阪ツアー行ったでー!大学の友達に誘われて人生初LIVE、初乃木坂LIVEやったけどハマった!わら それまで乃木坂のことは詳しくなかったけどバースデーLIVEのDVDも買って完全にファンの一員となりました
初めてコメントします!
かずみんの顔と明るい性格が大好きです!!
ツアー最後まで頑張ってください。

自分は今年大学受験なんですが、模試を受けてもなかなか偏差値が上がりません。
かずみんから何かエールをもらえないでしょうか??
お願いします!!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

かずみん!!タンポポだけどもー♪

(●´∀`●)/

ベマーズのかずみんが可愛いーて可愛いーてしょうがない!

゜+。(*′∇`)。+゜

また惚れ直しまひた♪

(。≧∇≦。)

かずみんのタキシード仮面になりたい♪タンポポでした♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
かずみん、おつかれさま!
べマーズ観ました!
今回はグッと友情の深さを感じましたね。
試合でなーちゃんに声掛けるシーンも良かったです。
扇の要と同じようにチームの司令塔であるキャッチャー!
さすがですね。
いいシーンだったなぁ。。。


神宮ライブは
天気が怪しそうですけども
かずみんやメンバーのパワー、
縁の下のスタッフの気合い、
応援しているファンの力で良いステージになるさ!!
神宮でステージが成功しますように。
イイトコー!!
やっほー!!
神宮球場最終日にアリーナでイイトコって書いた団扇振るけん見つけたら宜しくっ!笑
神宮2日間宜しくお願いしまぁぁす!!
夏の最後のお祭り、満喫したいと思います!
猛暑じゃなくてもやるでぇぇ!イイトコー!笑

明日楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES