このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0829Sat高山一実(´-`).。oO(神宮まであと少し!

 
 
皆さんこんばんは(*´ー`*人)
 
 
 
無事に地方公演が終わり、
残すは神宮のみ!!!
 
 
皆さんと一緒に
ラストSUMMER楽しむぞ〜\(^3^)/
 
 
(in大阪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
乃木坂工事中で
 
『猛暑はもう?「しょうがない!」』
 
 
「高山です!」
 
『 \イイトコー!!!/ 』
 
 
をファンの皆さんとやると
 
公言させていただきましたが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら猛暑じゃなくて、
涼しいらしいんですよ!!!
今日もめちゃ寒かった(´・Д・)」
 
 
でもね、やるって言ってしまったし...笑
 
 
高山は悩みました。
スタッフさんとも沢山話し合いました。
 
 
悩んだ挙句、、、
 
思い切って!!
 
 
 
30日はやらせてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜コール&レスポンス風に〜
 
 
(今年の夏も暑かったですね〜)
『猛暑はもう?「しょうがない!」』
 
 
「高山です!」
 
『 \イイトコー!!!/ 』
 
 
 
「神宮も!?」
 
『 \イイトコー!!!/ 』
 
 
 
 
↑を神宮1日目でやらせていただく予定です。
やってみてシーンとなったり、みんなが困っていたら2日目の神宮はやめます!!笑
 
 
30日にいらっしゃる方は、よかったら覚えておいてください!お願いします(;_;)
 
 
不安だけど楽しみにしてます...♡
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)

 
No.41 light 
学校つまんなくて1人でいる方がいい、修学旅行も楽しめそうにない、かあ...
周りに乃木坂好きな人がいれば仲良くなれるんだけどね(^_^)
君の名は希望の『いつの日からか孤独に慣れてきたけど僕が拒否してたこの世界は美しい』という歌詞をlightさんに送るね。
 
 
 
No.113 ダイチョフ 
安房高の後輩、嬉しい!
大学入って半年で素の自分をまだ出せないのは仕方ないよ〜>_<
初対面の人には、元気に挨拶することかな!
高山先輩は応援してます!!
 
 
 
No.223 りゅうへい 
成績上位のクラスに入れるとか凄い!
理想を追い求めたらきりがないと思うんだ‼
現状に満足してもダメだけどね。 
なにか目標を持つと考え方も変わってくると思うから、その目標に向かって頑張ることかなぁ...!
 
 
No.291 べちょたん 
Mステ観てくれて、ダイエットとランニング頑張っているんだね!ありがとう(´;ω;`)
努力の数だけ報われるんだって気持ちで頑張ろうね!
今度、その成果を見せてくださいね♡
 
 
No.348 ぴーこ 
辛い思いを打ち明けてくれてありがとう!
部活に行っても1人、お弁当を一緒に食べる人もいないって辛すぎるね(;_;)
この辛さ受け止めた!
 
周りの環境を変えるのは難しいから自分を変えてみることから、始めてはどうかな?
人に優しくすること、楽しみを探すこと、笑顔になることなど、どれでもいいから、始めてみよう!
でも、無理せず自分のペースでいいからね。
 
あとね、1人じゃないよ^_^
ブログを通じて、私もこのコメントを見てくれる乃木坂ファンもついてる!
 
 
 
No.374 あいの ♡ かずみちゃん推し 
ライブに行くためにお金を貯めたい気持ちは嬉しい!
でもね、まだ中学生だから、バイトは禁止じゃないかな!?
もう少し大きくなるまで我慢だね(´;ω;`)
今は勉強と部活を頑張ることを優先してね!
応援してるよ!!
 
 
No.529 mirror03 
No.595 ゆうなりん 
そっか乃木坂イベントに行くこと親が許してくれないんだね!
もし、子供だけで行くことで許してもらえないのであれば、親子で来て欲しいな(´;ω;`)
親子で楽しめるイベントって素晴らしいと思うんだ!だから、ライブや握手会に親子で来てもらえると嬉しいな〜
是非、このコメントアンサーをお母さんに伝えてね!
 
No.593 かまほこ 
中学3年生ソフトボール部すごい!
3年間お疲れ様でした(´;ω;`)
 
その子とはうまくはなせないのかぁ。
部活をやりながらのケンカは、仕方ないと思うな。引退してお互いわかり合えることもあるからね!
だから、気にしないでね。
握手会楽しみに待ってるからね。
ソフトボールの話聞かせて欲しいな^^
 
 
No.637 あゆもぐら 
熊本から応援してくれているんだね!
ありがとう!
受験勉強頑張って。
合格して上京したら、宜しくね‼
楽しみに待ってるからね(^_^)
 
 
No.650 
No.655 ゆーか 9月12日に会いに行くね! 
乃木坂の歌聴かないと元気が出ないって嬉しいね!
高山ファンになって1ヶ月と12日かぁ♪
どうもありがとう!
これからも宜しくね。
かずみんとかで呼んでもらってOKだよ♪
 
 
No.657 乃木坂の木 
この特別企画で箱推しから単推しになってもらえたんだね。嬉しい!
この特別企画で1人でも多くの皆さんが元気になってもらえる様に頑張ります(^_^)
 
 
No.661 さえぽん 
23歳オメイジング\(^o^)/
まいやんと1日違いの同級生、私の一つ上の先輩だね!
握手会よろしくお願いします‼
楽しみに待ってます(^_^)
 
 
No.674 香川の剣道三年目 
剣道を始めて3年かぁ♪
私も小学校の頃は辛すぎて、毎日辞めたかったよ。でも今は後悔してない。
 
応援してます!!
 
 
 
No.725 やーちゃん 
お腹にもう1人の命ってお子さんなんですね。
オメイジング*\(^o^)/*
育児などで握手会は、11月が最後になるかもしれないけど、気持ちは、これからもずっと一緒です(^_^)
会った時に感謝の気持ちを言わせてくださいね‼
 
 
comment answer:)2
 
ここ最近、アイドル、俳優、芸能界のお仕事を目指している方がほんと多くてびっくりしてます!
 
No.67 かの⊿ 
No.130 りなちん 
No.194 さやか 
No.274 パンダマン 
No.285 はるさん 
No.299 Erino 
No.330 晃平 
No.339 しおみん 
No.378 まちこ\(^o^)/
No.380 まほまほ 
No.448 星七(せいな)♥かずみん推し 
No.456 あっきっきーー  
No.490 あやどん 
No.522 りん 
No.528 yumilove46 
No.568 こうたん!(アマクチ) 
No.605 りさぽん  
No.635 はるにゃん(ハル) 
 
頑張ってる皆さん、応援してるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう!
 
乃木坂結成当初から応援してくださる方〜最近ファンになってくださった方まで嬉しいコメントばかりで感動してしまいました(´;ω;`)
 
 
この4年間、結成してしばらくの間は、どうやってファンの皆さんと接したらいいのかアイドルとして何をすべきか?など悩んだ時期もありました。
 
はじめの頃の握手会は、全く余裕がなくてどう対応していいか全く分からなかった...
 
でも、ファンの皆さんの喜んでくれる笑顔を見ていると、これが私の求めていた形なんだって気がつくことができた。
悩んでいた自分にファンの皆さんが教えてくれた。本当にありがとう。
 
今では、握手会に来てくださる皆さんの笑顔を見ること、そして笑顔を共有することが最高の喜びです!!!
 
 
元気になって、また明日から頑張れる!
ファンの皆さんとの絆だね!
だから、これからもお互い助け合いながら頑張って行こうね(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.






私の親友のせれんこがまたイラストを描いてくれた(´;ω;`)♡♡
 
しかも私の好きな、、のぞまき♡
 
 

 
 
かわいい...♡♡
せれんこありがとう!
 
 
 
 

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.

 



そしてツアーはじょーとちーの近くの席にずっといました!!
 
あとひめたんいくちゃんも♡
 
 

 
 
大好きっ(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
とんこつラーメン♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、髪を黒くしてきました!
すぐおちちゃうかなぁ(σ・з・)σ?
 
でもこの色めっちゃお気に入り〜♡
お楽しみにっ♪♪
 
 
それではっ、
明日からも頑張ります!!!
 
今日はゆっくり休もう。
 
 
 
おやすみなさい、、、☆
 
 

2015/08/29 00:31

コメント(799)


かずみん♡
地方公演お疲れ様です‼︎
神宮も体調に気をつけて頑張ってheart01
応援してます‼︎
こんばんは(o´・ω・`o)ノ゙

猛暑が続いてたのに、急激に寒くなったね。
コール&レスポンスやるんだね(笑)
シーンとなったら、それはそれでオイシイ気も…なんて(笑)
明日、明後日の神宮ライブ、イベント自体も一か月ぶりだったり、
ライブもバースデー以来だから本当に楽しみだよ。
翌日に遠足を控えた小学生みたいな気持ちで落ち着かない…笑

そうそう、湊かなえさんの「リバース」読んだよ。
前、かずみんがブログで言ってた意味が理解できた。
比較的穏やかに淡々と物語は進んでいくけど、
徐々に明かされていく深瀬と広沢の関係性が有るからこそ、
最後のラストのページが引き立たされると感じたよ。
湊さんの作品全て読み終えてしまったから、
今度の握手会で他に何かお勧めの作品聞いてみたいな。

それでは、神宮で!ばい~。
ベマーズのコテを見てかずみんのことがもっと好きになりました!
今年受験生です。
2月のバースデーライブに行くために勉強頑張ろうとおもいます!
エールくれたら嬉しいです!

これからもずっと応援します!
地方公演お疲れ様でした!

いよいよ神宮だね(*^^*)
明日明後日神宮行くよー!

コールはみんなやってくれる!
自信持っていつものかずみんノリでやっちゃって〜♪

あと、アメイ神宮!にも期待してるo(^▽^)o

天気悪くたって雨降ったって関係ない!
熱いライブにしようね!!!
明日楽しみにしてます(*^^*)
こんにちは!大阪公演おつかれ〜!大阪に乃木坂がおるって思ったらむっちゃうれしかったよ〜!

最近めっちゃ、乃木坂に元気もらってるよ!
冬にお父さん亡くしてから辛くて心が空っぽでどうにかなりそうやったけど、そのときに見た乃木どこでかずみん可愛いなって思ってから憧れてそこから明るく前向きになれましたっ
今は受験勉強しなきゃやけど大学決まったら握手会もライブも行っていいかな〜?
いつも笑い癒し笑顔をありがと!ツアーファイナル、ファイトっ
おはよう‼高山コテちん‼ベマーズ面白♪コテちんUP 多くて↑↑↑最終神宮決戦!頑張ってね!高山fight !!! nogizaka fight ing ♪
お疲れ様です

ピカチュウに乗って東京着きました
(正しくは、ピカチュウペイントの飛行機だけど)

30日は、猛暑どころか、雨みたいだけど...

「イイトコ」上手く言えるかな
ちょっと心配

雨模様だけに「アメイジング」は、言いやすそう(笑)

遅い夏休みなので、30日,31日連続でライブを観る予定です

さて、どんな違いを演出してくれるのでしょうか

っと、ちょっと、プレッシャー(笑)
最近部活が充実してる!!
かずみんもそういう時あった??

その時はたのしくなかったですか?
かずみん...神宮球場ライブ...いいとこ~!
いつも内容の濃いブログありがとうね( ; ; )
イイトコーあたしもやりたかったから
秋田からコールするね!笑
あたしも剣道今年で12年目なんです!
だからかずみんがずっと剣道のこと愛してくれてて
本当嬉しいよ!あたしもやめたい時もあったけど
なんやかんやで剣道大好きだから、大好きな
剣道とかずみんがアイドルのステージの演出にある
なんて幸せはないです!!ありがとう!!!

これから看護大学の長い実習が始まります。
夏休みかずみんに仙台公演でパワーもらって、
そのパワーで頑張りたいと思います!
本当にいつもありがとう!大好き!
あたしもポジティブに頑張る!!!





(´-`).。oO
一実さんバケラッタ!
神宮ライブ楽しみですね。きっと一実さんを盛り上げる為に暑さが戻ってくるかもしれませんね。イイトコー!は皆さん楽しみにしてると思いますので是非お願いします!
初森べマーズ8話見ましたよ。コテの描いたななまるのスプラッシュドリームファイヤアアー!の絵は本当にコテ(一実さん笑)が描いたのですか?投げ手にグローブはめてるし(笑)コテだけ可愛いく描いてるしセクシーだし(笑)ちょっと気になりました。
夏も終わりが近付いてますね。まだまだ残暑が厳しいザンショ・・(分からないかな?笑)と思いますので、暑さに負けず頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
かずみーん!
えりにゃんだよっ♡

ついに明日神宮だね♡♡
わたしもどぅーちゃんと一緒に
2日間とも行くよ\(^o^)/

31日はアリーナだったから
近くでかずみん見れるといいな♩
一実ちゃんって書いてある
うちわも持ってくね!

イイトコー成功しますように.。o♡
かずみん、こんにちは~♪

地方公演、お疲れ様でした~

そして明日からいよいよ神宮ですね~

かずみんと一緒に
ラストSUMMER楽しみます!!

「イイトコー!!!」はもちろん
全力で声をあげますよーー!
楽しみーー!!

明日からの神宮に向けて
これから岩手を出発します~

ではでは~♪
おつかれさまー!
でんやで!

おれもイイトコー!言いたかった(>_<)
ライブ全力で楽しんでな(’-’*)♪

明日も一日頑張ろー!
ほなね( ・∇・)ノ
名前載せてくれてありがとう(T_T)(T_T)

9月12日の幕張の全国握手会とセブン限定ライブ、行けるはずだったのに、吹奏楽部の部活の本番で行けなくなっちゃった…(T_T)

かずみんに会いたかったよ~~…
かずみんいつもお疲れさまです( ´ ▽ ` )
乃木坂も神宮に向けてラストスパートですね!自分も夏終わりなので勉強で詰めのラストスパートです!!
早く浪人生活を終えて、大学生になって、初の乃木坂のライブに行きたいと思ってます!!
それを楽しみにがんばっているところです^ ^
実は自分は、かずみんをバラエティー番組で見てから乃木坂に興味を持ち始めました!!乃木坂を好きになれたのはかずみんのおかげといっても過言ではありません!ありがとうございます(^o^)/
これからも身体に気を付けてがんばってください(^o^)/
自分がライブに行く時に、さらにパワーアップしたかずみんを見れるのを楽しみにしてます!!!!!
こ、これは・・・!

リハの風景ですか、後光が射してなんと神々しい。
ありがたや~、ありがたや~
かずみーん!!

初めてコメントします
僕は初めてLIVEに参加しました
ずっと行きたかったんだけど福岡なので握手会とかBIRTHDAY LIVEも行けなかったんですけど、今回福岡まできてくれて本当に嬉しかったです!!

LIVEはホントに楽しくて最高でした!!
個人的に魚たちのLOVE SONGが大好きなので
生で聞けて興奮してました笑。



僕はずっと生まれ変わりたいと思い続けてたけどなかなか行動を起こすことができなくていました、、

そんな時にLIVEに参加して生でかずみんを見て
すごくキラキラしていて輝いてました

かずみんは僕の憧れです!!

かずみんみたいに
キレイでおもしろくてかっこいい大人に
なりたいと改めて思いました!!


いつもかずみんに勇気づけてもらっているけど、今回も励ましてもらったね!!

いつか握手会行くからね!!絶対!!笑


神宮全力で頑張ってね!!
遠くからだけど応援してるよ!!

アメージングな2日間になることを願ってます(^^)
明日のライブ楽しみです!
やっぱ芸能人として売れるのって難しいですね。もうどうしたらいいか分からなくなってきました(笑)
諦めた方がいいんですかね??

かずみん!
イイトコー!

私も乃木坂に入りたいって2年前から思ってたんだけど、乃木坂の2期生のオーディションは部活とかで受けれなくて、今回、欅坂46のオーディションの時は親に言おうと思ったけど、勇気がなくて結局受けないで終わっちゃった…
だから、もうアイドルになるの諦めようと思うんだ
かずみんとなーちゃんコンビ好きだから、2人だけを見てるね♡
これからも頑張って!

地方公演お疲れ様でした〜〜

私はガイシ8日の方に初参戦しましたよ\(*´꒳`*)/\(*´꒳`*)/

とても暑くてLIVE始まる前に物販の方で暑さにやられ頭が痛くなったのでライブを観れるか不安だったのですが治ったのでよかったです\(*´꒳`*)/\(*´꒳`*)/

楽しいLIVEをありがとうございました⑅◡̈*

神宮もたのしんでください!!

お家で応援してます\(*´꒳`*)/
かずみちゃん、お疲れさま~(*^ー^)ノ♪

23日の福岡公演楽しかったよ~
手作り団扇に気付いて手を振ってくれた時は心臓が止まるほど嬉しかったよ~up

ただ昼公演の時は少し元気がなかったように見えたけど大丈夫かな~?
仕事が忙しいだろうけど体調に気を付けて頑張ってね~

ずっと応援してるよ~scissors

かずみちゃん大好き~heart04
地方お疲れ様でした!!

かずみんに相談があるんですけど…
私、本当に乃木坂が大好きで、ついつい学校とかでも乃木坂の話をしてしまうんですけど、女子が女子のアイドル好きって変だよ〜とか色々言われるんです(>_<)
でも、私はめげずに、別によくない?みたいなことを言ってるんですけど、なんて返したら認めてもらえるのかな〜って悩んでて。それと、乃木坂のことみんなに好きになって欲しくてたくさん宣伝してるんですけど、私は宣伝したりするのが上手じゃないので、乃木坂のためにやってることが逆効果になってしまってたら申し訳ないな…とかも思ったりします。
すごい長い文章になってしまったけれど、読んでくれると嬉しいです!
これからも応援してます!!
かずみちゃん!♡お返事ありがとう〜♡

中学のうちは部活頑張るね ♡

かずみちゃん早く会いたいなぁ ♡
楽しみだよ 〜♡

私すごく緊張しちゃうたちであんまりしゃべれないと思うんだけどそれでも頑張って話すから待っててね♡.
25日の大阪行ったよ‼土曜日と日曜日の神宮頑張って‼京都から応援してるよ‼黒髪が気になる。絶対似合う‼
かずみちゃん。

全国ツアーお疲れさま。

あとは神宮だけだね。
頑張ってね。

黒髪楽しみにしてるよ~。
内野席から『イイトコー』叫ぶぜ(笑)
高山さん,こんにちは。
初めてコメントします,蘭世推し,ひぐもんです。

コール&レスポンス・・・ラジャ! 覚えました・・・ってか乃木中見て大笑いさせて頂いてました~~。 高山さんって美人さんなのに・・・面白いっ!!

明日の神宮ライブ,超~~楽しみにしてますっ!!!
名前にもかいてあるように9月12日に会いに行きます!幕張メッセでセブンイレブン限定ライブと全国握手会がある日です!私は、セブンイレブン限定盤と初回限定盤をGETしたので両方参加できることになりました!めっちゃ嬉しいです!私は、乃木坂46に初めて会います!すっごぉおおく緊張してます!あの乃木坂46に会えると思うと心臓がバクバクです!だけど私は受験生なので9月12日以降、受験が終わるまで会えなくなると思います…。すっごく嫌だし寂しいです…。だからこそ、9月12日は思いっきり楽しみたいと思います!!握手のとき、なんて話そうか、どんな格好でいこうか、と毎日毎日考えてます!かずみんに認知してもらいたいんです!初めて会うのにわがままなこと言っちゃってごめんなさい!握手のときなんて話せば「あ、ゆーかだ!」って分かりますかね??ゆーかっていう名前いっぱいいると思うので「ゆーかです!」って言ってもあんま印象残らないと思うし…。うーーん、どうすればいいですかね…。じゃあ考えたらまたコメントします!すいません!待っててください!お願いします!
かずみん、こんばんは!!

明日と明後日、やっと全国ツアー参加します!!めちゃくちゃ楽しみです!!

猛暑&イイトコ、もちろんやるしか!!
これも、楽しみにしてる!!

夏に輝くかずみん、目に焼き付けます!!
自分スタンド席だけど、変わらず応援します!!
よろしくお願いします!!

こーへい
31日はスカパーの放送あるので「いいとこ~」はやって下さい!!!!
神宮明日からだねぇ〜⤴︎♡
私が福岡公演でかずみんにレスもらえたとき、本当に本当に元気もらえたし、かずみん可愛くて優しくてもっと好きになった♡だから、神宮でもたくさんたくさんお手振りとか指差しとかしたらファンのみなさんめっちゃ喜ぶと思うheart04
私がいくちゃんのタオル持ってたのにも関わらず、笑顔で手を振り返してくれたかずみん、本当に素敵で感動したもんshine
ブログでも毎回コメントアンサーしたり…。ファン思いで素敵すぎる…!

ベマーズのコテ役でも、そんなかずみんの性格の良さが滲み出ていて、ななまるを信じて応援する姿に号泣したよcrying

かずみんみたいな人になりたいって思う⤴︎⤴︎♡

これからも全力で応援するね!!

猛暑はもうしょうがない からの イイトコ〜 は神宮でも絶対成功するよ!heart01
ファイトですlovely

大好きheart04

chickあじゅどんchick
かずみんいよいよライブ明日だね(o^^o)!
全力で声出すよ(^^)✨
イイトコ〜楽しみにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
最近モバメでかずみんのモバメ登録したんだ(^^)ファン思いなかずみん本当推せます(o^^o)
後給料よかったので個別握手横浜行くからよろしく(>_<)✨
緊張してあまり話せないかもだけど勇気出して行ってみるね!
明日のライブ楽しみ(^o^)てるてる坊主作って晴れにしましょう!
頑張れかずみん✨
大阪が終わったばかりで神宮のリハがある忙しい中ブログありがとうございます。

もうしょうがなーい!いいとこー!
のやつ、言うの楽しみだw
このコメントを読んで下さる頃には結果が??

2日間とも、まさかのスタンド最後列で涙目だけど、全力で楽しみたいと思います。
福井県から遠征ほんと大変だけど、高山さんを見ると一気に報われます。大学もがんばろーって思えます。

13th握手会。高山さんの所に行ったことない新規なんでやっと今回から応募したんですけど、今回やっと当選したかと思ったら、あっち側の手配ミスで大混乱で困ってますw
完売とか未完とか意識することないけど、やはりファンが増えてることを実感しているのではないでしょうか?
高山さんが単に可愛いとかじゃなくて、見るだけで分かる優しい人間性、苦痛しかないであろう握手会での好対応だったりが表してるんだろうと思います。


「ファンは推しに似る」って言葉ありますよね。
高山さんのファンは優しい方が多い気がします。
コメントを見ていても誰よりも長文で語る方が多いですね。
これも高山さんの人間性に惹かれたんだろうなと!

神宮、楽しみにしてます。
体調には十分に気をつけて頑張ってください。
かずみん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

夏だからやっちゃおう!
猛暑はもう、しょうがない!
高山です!、イイトコーー!

滑ったら「拾って拾って~!」で(笑)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
福岡ライブ、イイトコ!!バッチリ最高やったよー!広島、福岡で手製うちわ(一実)振って燃えてました!すばらしい夏をありがとうね、かずみん。ラスト神宮ファイティン!
かずみ~ん、勿論イイトコー\(^o^)/やる気満々だよ、神宮楽しもうねぇ。初森べマーズBlu-ray注文したよ、来年まで待ちきれない(^_^;)
かずみん!
6月の握手会以来、殆どイベントなくて
でもやっと明日からのライブ、楽しめるよ!
明日だけだったけども、31日も参戦することになった(*´ω`*)
沢山イイトコーできるように
友達にも声をかけまくるね!!

かずみんにとってもメンバーにとっても
楽しいライブにできるように
張り切って応援していくね(*´ω`*)

明日、楽しみにしてる!!
アメイジング\(^o^)/
かずみん城ホお疲れ様scissors
わたし京都に住んでるから、城ホ行ったことあるし行きたかったんやけど……sweat02
来年は絶対行くからね!その前に握手会heart04
はやくかずみんに会いたいな〜〜happy01


わたしは今日願書書き終わって、明々後日出すとこ!
めっちゃ悩んだ志望理由書も今から手直しするけどイマイチ納得できてないねんwobblysweat02

期限ギリギリで焦った罰やと思うsweat01
高校受験失敗して、それで学んだはずやのに
がんばれへん自分が嫌いやpunchpunchpunch

かずみんのポジティブくださーいpaperheart01


でも絶対合格して会いに行くから待っててな!!
かずみんも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいsmile
かずみん地方ライブお疲れ様です!!
神宮も頑張ってね(≧∇≦)
まだ乃木坂のライブに行ったことがないから来年こそは行けたらいいなあと思ってる!!

実は私がちょっと気になってる人も乃木坂が好きなんだ!笑
乃木坂のおかげで話がはずむ時もあるの!( *`ω´)
そんな時はちょっと幸せ!笑

明るくて面白いかずみん好きだよ!がんばれ!
こんにちは、いつもブログとかテレビ観て応援してます(^^)
かずみんの笑顔、明るいキャラに元気もらってます。
会いに行きたいけど、30半ばのオッサン一人で握手会行くと浮いちゃうかな?
握手会未経験なのでなかなか踏み出せなくて(^o^)
とにかく応援してるよ!
かずみん、こんばんは。バケラッタ!。
初森ベマーズ、僕は見たよ。かずみん、めっちゃかわいかったよ。
真夏の全国ツアー2015、8月30日、31日の東京でのライブ、どちらも行けないです。かずみん、ごめんなさい。どちらも僕は、めっちゃ行きたかったです。
4枚目の写メのかずみん、かわいいです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
かずみんブログ更新ありがとう♡

いよいよあしたあさって神宮だね!予報では雨っぽかったのでてるてるぼうずつくるね...笑
席が遠いからあんまりステージ見えないかもしれないけど声枯らすつもりでいきます!笑
イイトコ楽しみ!ラスト2日間かずみんらしく笑顔で!楽しんでね!!

ではでは!あした会えるの楽しみにしてるね。

ちっちゃん。
かずみんお疲れさま❤︎⃛

握手会で話してたプレゼントだけど入庫したって連絡があったから渋谷へ取りに行って来ます!
13日の握手会に持って行くから楽しみにしててね(^ー^)
あっ元々渋谷へは用事があったから!
ついでに(笑)

明日は3塁側のスタンドだけど団扇で応援するから気づいてくれたら嬉しいな(*^^)v
31日はアリーナF12ブロックでバックステージに行く花道沿いだと思う!
もちろん団扇で応援するからよろしくね!

お互い体調に気をつけて思いっ切り盛り上がろうね(^ー^)

大好きだよ❤︎⃛
猛暑じゃないね。もう、しょうがない!

明日日曜日の神宮、楽しみにしています。
お疲れ様heart
かずみん初森べマーズみてます!
かずみんてきにコテの役づくりなどで気おつけているところはありますか?
どうも~

最近どうっすか?w

んで、いよいよ明日明後日神宮だね~
やっと夏の全国ツアーに参加できる~
30日は1塁側スタンド
31日はアリーナでたぶん花道の横あたりで観てるはず

つか、明日涼しい以前に雨だとかw

あとさゆにゃんも横にwww
かずみーん!
久しぶりにコメントするよ‼︎
神宮行けないけど応援してるからーflairshine
ライブ行きたかったなぁ...
来年こそは行けたらいいなぁ♡♡
もうすぐテストだっ!
私も頑張ろ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES