このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0822Sat高山一実(´-`).。oO(5年目へ。

 
   
 
 
 
 
 
喉復活したぜー!!!
 
私の声帯ただいま〜(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初森ベマーズが先日クランクアップしまして、
絶賛ベマロス中です、、、
 
あぁ、最高の現場だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と人との関わりとか、
本当に大切にしたいなぁって思います.
 
 
皆さんと過ごしたこの時間はずっと、
忘れませんT^T
 
 
 
私は、剣道をやっていた頃は本当に大変で、辛い思い出ばかりでした。。
やっていたことを後悔したことはないけれど、アイドルになってからダンスとかやっとけばよかったなぁとか、剣道に費やした10年間を正しい選択だったか考えることも沢山ありました.
 
でも、私の人生に間違いはなかったって、剣道部のコテが教えてくれた。ありがとう、コテ。
 
 
 
 
 
 
コテは、、
 
明るくてバカでうるさくて目立ちたがり屋で熱くて...そしてとても優しいやつです。
 
 
 
私と似てるところは正直、
剣道部って所とお喋りな所くらいかな〜
あとはまぁ、友達を大事にしたいタイプ。笑
 
 
 
コテを演じるのが好きでした。
自然に笑顔になれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私に素晴らしい役を与えてくださり、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
このドラマで学んだこと、
そしてスタッフの皆さんやメンバーとの思い出はずっと忘れません!!
 
 
本当に...
ありがとうございました(;_;)♡
 
 
 
 
まだまだ放送は残っているのでお楽しみに...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
明日から全国ツアーin福岡ですっ♪
 
 
 
広島ライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
広島の方、
そして遠征してくださった方、
沢山見つけました!!!
嬉しかったでーす( *´艸`)
 
また来年も行けますように...!
 
 
 
 
 
さぁ、神宮までノンストップで頑張るよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.82 真有香 
中学二年生、部活の先輩が引退して今度は、後輩を引っ張っていかないとね!
いい先輩に恵まれたんだね!幸せだ!
先輩から教えてもらったことを後輩に受け継いでね!応援してます(^_^)
 
No.87 まゆ 
アイドルになる為には、気持ちと運
だから、諦めないでね‼
もちろん、握手会に来てくれたら嬉しい。
直接会ってアドバイスできるといいな。
楽しみに待ってるね(^_^)
 
No.114 mayuka☪·̩͙ 
No.115 瑠菜 
友達を作るには、きっかけが大事だよ!
だから、焦らないで‼
笑顔で挨拶できれば印象も変わるはずだから、自分のペースで頑張ってね♪
あと、ひとりぼっちなんかじゃない。私がついてる*\(^o^)/*
ブログを通じてこうして会話ができるってステキだなって思う(^_^)
だから、負けちゃダメだからね..
 
No.122 ここみ 
その親友は、辛いとき優しく励ましてくれて、助けてくれたんだよね。
親友だからこそ、その親友のことを理解することも必要だと思うな〜
だから、仲間を信じて今まで通り頑張って!
 
 
No.160 未理 
自分に自信が持てない上に、自信を持っても自惚れて結局ダメになるのではないか、
自信を持つ為にはどうしたらいいか、、
これは私もよく思う疑問。
自信は極めて、努力し続けて、かつ人から助けてもらってつくものかなぁ。と私は思う(´;ω;`)
 
 
No.166 優愛 
クラスで話す人がいないって辛いね(;_;)
しかも、友達の裏切りは、本当に辛すぎる...
その友達以外と話ができればいいんだけど!
でも、受験生だから、来年からの新しい学校生活で自分にあった友達を探してはどうかな?
今は辛いけど新しい友達との出会いを期待しようね‼
負けちゃダメだからね。頑張って(^_^)
 
 
No.167 はるさん 
No.426 はるるん 
大学受験とアイドルを目指しての両立は、大変だけど甘い考えなんかじゃないよ!
目標を持たないで悩むより、目標に向かって頑張ることは、自分自身の成長にも繋がると思うんだ!
だから、私も応援してる!!
握手会でアドバイスできたらいいね\(^o^)/
 
 
 
No.197 あいり 
右手のこと打ち明けてくれてありがとう。 
病院には行ってるのかな? 
医学的に治るといいんだけど。
中々友達には打ち明けられない悩みだと思います。 
そのことを話すことで辛い思いをするなら、言わなくてもいいと思うな〜
まずは病院の先生に相談して、治療できるといいんだけど...
早く良くなりますように...(´;ω;`)
 
 
No.208 ちんまお 
仕事の悩み打ち明けてくれてありがとう。
保育士さんは、子供達を預かる責任ある仕事だから、悩みも沢山あると思います(つд;)
でも、乃木坂のライブや握手会で元気になってもらえて本当に嬉しい!
これからもお互い頑張ろうね!!
 
No.266 ミー 
どうしても辛いときはいつでも支えます。
私だってファンの皆さんに頼る時もあるから。
そして皆さんは、励ましてくれてるんだ。
お互い頑張ろうね(´;ω;`)
 
 
No.326 ちゃんばぁ 
4月から働き始めたのに上司と合わないって毎日が辛いね...(´口`)
具合が悪くなるくらい悩むなんて、、
でも、頑張ろうとしているのが伝わってきます!頑張れ(;_;)私も応援してます!
 
 
No.348 ぷらちなあみん 
ライブでの素晴らしい出来事を教えてくれてありがとう!実はその様子、見えました。
私も感動しました...うぅ
 
優しい人達だね(´;ω;`)
自分達がサインボールの写真でいいから、そのサインボールを譲ってくれるなんてカッコよすぎる...乃木坂ファンは、本当に優しい人達ばかりです*\(^o^)/*
 
 
No.360 ゆー✨ 
お母さんの手術の為にお金貯めてるんだね。お母さん思いだね!立派だよ(´;ω;`)
育ててくれた親に恩返しするんだって気持ちは、私も見習わきゃです。
神宮ライブ盛り上がろうね\(^o^)/
 
 
No.455 星(あかり)  
受験生なのに行きたい大学みつからないのかぁ...でも焦らなくていいと思うんだ!
やりたいことは突然決まるかもしれないからね!!
だから、受験勉強だけは少しづつでいいからやった方がいいと思うよ。
後悔しないためにも、頑張れ!
 
 
No.466 高山紗姫@かずみん地声似 
人の言葉が信じられなくなるほど辛い思いをしたんだね(;_;)
人の言葉を信じようとするのではなく、人を信じることが大切だと思うんだ。
まずは励ましてくれる周りの友達を信じて少しづつていいから、前に進もうね。頑張って、応援してるからね(´;ω;`)
 
 
No.683 じゃがねこ 
部活の人のことは、あまり気にしないでいいと思うんだ。まずは、仲のいい友達との関係を戻すことだね(´;ω;`)
もし、仮に部活の人がありもしない悪口を言っていたとしても友達だったら、そんなの相手にしないと思う。
仲のいい友達も予定があって断ったのかもしれないから、また誘ってみよう^_^
 
 
No.692 こうたん!(アマクチ) 
No.721 こうたん!(アマクチ) 
歌手になる夢素晴らしい*\(^o^)/*
歌を歌うこと、部活、バイトどれか一つやめないといけないことで悩んでいるんだね!
 
歌は焦らなくていいと思うんだ‼
歌は、高校を卒業しても目指せるから、部活とバイトをやりながら、自分のペースで歌を続けるってのは...どうかな?
勉強もあって大変だけど頑張って(´;ω;`)
応援してます!
 
 
No.723 ゆったん 
自分のなりたい職業になるために大学のことまで素晴らしい!
確かに薬剤師になるためにはお金がかかる。
親に負担かけたくない気持ちも立派。
でもね、人生は一度きりだから、なりたい夢を叶えてほしい。
頑張ってください(´;ω;`)
 
 
No.790 あやかんづめ 
No.792 あやかんづめ 
悩みと嬉しい報告ありがとう!
まずは悩みから、答えるね。
受験生の勉強は、集中できるかできないかだと思うんだ!
いつかやる、いつかやるって気持ちを今日はここまでやるって気持ちに切り替えないとね。
範囲を決めて必要以上に詰め込まないのも覚える秘訣かな?
 
そして嬉しい報告は、クラスで高山のことを好きって言ってくれてありがとう!
みんなに宜しくね!笑
みんな受験頑張って。
応援してるからね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう♡
 
・握手会のことを書いてくださった方
・全国真夏ライブのことを書いてくださった方
・コメントアンサーのことを書いてくださった方
・私のことを心配してくださる方
・ドラマ初森ベマースのことを書いてくださった方
 
一人一人読ませて頂き、皆さんのあたたかさを感じます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
握手会でも高山ファンの皆さんは、優しくて思いやりがあって、どんなに疲れている時だって自然に笑顔になれる!!
そんな皆さんは、私の誇りです!
だから、私も笑顔で恩返しをするんだ!!
 
 
 
そして、悩みや相談を打ち明けてくださった方がこんなに沢山いるんだってことに驚いています((((/*0*)/
 
コメントアンサーは、限られた人数になってしまうから送れなかった皆さんごめんね(´;ω;`)
 
今は辛いけど、そんな時ばかりではない!
今は暗いトンネルの中にいるけど、いつか必ず抜けて明るい世界をみれるから^ ^
 
↑ガッシュでこんな台詞があった気がする...
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントアンサーを送れなかった皆さんにも特別応援企画2015を企画中です。(12月予定)
・受験生の方
・就活中の方
・勉強、部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・友達関係に悩んでいる方
・学校、仕事、家庭での悩みを抱えている方
・アイドルを目指している方など
・悩みは無いけど元気が欲しい方など
日頃頑張っている皆さんが元気になってもらえる様にブログに全員の名前を載せて応援させて頂きます!!
12月ごろに募集するからまで待っててね!
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.





そして今日は乃木坂ちゃん、
結成から4年記念日です(∩*´ω` *∩)
 
明日から5年目だよ〜!!
 
 
21歳のうちの4年間を丸々乃木坂で過ごしてるんだなぁと思うと凄いなぁって思います!
 
17で入ってきて、そっから生活が毎日乃木坂一色になりました!!
 
色々あった。
辛かったり嬉しかったり、一言じゃ言い表せないことばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
これから、、、
 
色んなことを極めていきたいですね。
 
最初は初めての経験ばかりだったけど、5年目になったからもうわかることも増えるはず。
 
だから、小慣れてくるんじゃなくて、極めていきたいなぁと思います。
 
それがプロかなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんには本当に
感謝をしています^ ^
 
年々、感謝の気持ちは増えています。
 
私を見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
鳥居坂改め欅坂46ちゃんも、
今日新たに結成されました。
 
 
4年前の私を思い出しました。
夢が叶った、あの喜びをもう一度思い出してみました。私は...
 
 
幸せです。
 
 
 
 
乃木坂46は私にとって生活で日常ですべて。
 
 
5年目も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
高山一実
 
 
 
 
 
2015/08/22 00:00

コメント(993)

全ツ広島、とても素敵なライブでした♡♡♡

かずみんもとっっっても可愛かったよー!

また広島に来てね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


私も、もっと乃木坂のみんなみたいに可愛かったら、アイドル目指してたのになー。。。

かずみんとか、ななみんとか、まいやんとか、いくちゃんとかを始めとする乃木坂のみんなとか、テレビで活躍している橋本環奈ちゃんとかを見る度に、じぶんもこんな可愛い顔に生まれてたらな〜って考えちゃいます笑

そしたら、片想いもしなくていいから、辛くないのにね(。´・∀・)ノ゙
高山!声治ってよかったですね!
そして、「初森ベマーズ」の撮影お疲れ様でした(^^)放送はまだ続くけどクランクアップってなると最終回が近づいてきてしまっているのだなと寂しくなりました…ほんと面白くて、毎週見るのがすごく楽しみです!乃木坂のメンバーはみんな演技が上手でほんとにすごいなって思います。映画化してほしいです!そして、全国ツアーもお疲れ様です(^^)神宮まで突っ走っていってください٩( *˙0˙*)۶
乃木坂46、5年目!本当におめでとうございます!私は乃木坂46がいるから毎日頑張れています。朝、学校行く前とか、お家で勉強する前とか、絶対に乃木坂46の曲をきかないと元気が出ないし、やる気も出ないし、落ち着きません。私の元気の源です!これからも頑張ってください!私は、高山のファンになって1ヶ月と12日がたちました。これからもよろしくお願いします(^^)乃木坂46がいてくれてよかったです!高山がいてくれてよかったです!これからもずーっとだいすきです(*´∀`*)全力で応援しています!!!!!!!!!!!
いま高3で受験生です!!いつも乃木坂やかずみんを見て癒されています!かずみんは本当に面白くて大好きです!これからも応援しています!
毎日お疲れ様です!

ベマーズの撮影、クランクアップおめでとうございます
今日はLIVEお疲れ様でした!!
最高でした!!
そして最高の誕生日になりました!!
感動をありがとう!!
明日も頑張ってください!!
かずみん&北総サイダーを見ましたっ☆
次に帰省したら、サイダーを探してみようかなぁ……とψ(`∇´)ψ☆

5年目も、かずみんの良い声を聴かせて下さい(≧∇≦)
さっき、高山に相談したら気持ちが楽になりました(^^)やっぱり高山のパワーはすごいなぁ。。。本当にありがとうございます!そーいえばなんですけど、私、かずみんじゃなくて高山って呼んでるんですけど大丈夫ですか??あの、嫌だったらすぐいってくださいね!!
かずみんの声帯復活&べマーズクランクアップ&乃木坂結成4周年おめでとうございます(*^ω^)ノ

でも声帯だけは商売道具だからあまり無理はしないようにね。

自分は今年の5月に命は美しいの全握で横浜に行って、一目惚れして二度ループしたのがかずみんを推すきっかけになったんだけど、 あの時の第一印象そのまんまがコテ山さんになったなって思うよ。愛されキャラって演じきろうと思ってなかなかなれるわけではないからスゴいと思うよ。最終回まで目が離せないね。

そしてどんな経験も必ず何処かしらで活かされて来ると思えば、剣道一筋10年のキャリアだって無駄にはならないよ。オレなんか今の路線バスの運転士に収まるまで、肉屋やったり、旅行会社勤めたり、トラックの組立工場に勤めたり、炎天下のオフィス街で自販機の補充回ったり…社会人15年やってきて回り道だらけだからね(笑)上には上がいるから安心しな。

でも、現状を幸せと思うのも非常に大切だけど、時には貪欲に攻めていかないと慢心になる…これがオレのプロとしてのスタンスだな。現状を維持しようとするとそれなりにしか成績が出ないから人は頑張れると思うよ。

それじゃ神宮までノンストップで西から帰ってきたかずみんを神宮で待ってます。
かずみんの声帯お帰りなさい(^o^)ノ

今年も頑張ってる人を応援する企画やるんだね
自分が箱推しからかずみん推しになったきっかけでもある企画だから思い出深い

去年は本当に毎日が辛くて何やっても上手くいかなくて家にも帰れない時も多々あって挙げ句の果てに大事な時期に体調不良になってもうダメだ〜って時にかずみんが頑張ってる人を応援する企画やってて救われたんだ

自分は去年より乃木坂のイベントに参加してるけどそれは本業を疎かにしてるわけじゃなくて握手会とか番組に出てるかずみんから活力をもらえてるからやるべき時に本業を頑張れてその分イベントがある時に時間を空けられるようにしてるからなんだ!
かずみんのおかげで趣味も本業もどっちも充実してて感謝してるよ^ ^ ありがとう

じゃあ残りのライブも盛り上がろう!
乃木坂5年目突入、ベマーズクランクアップ、喉復活!
おめでとうございます\(^o^)/

大阪城ホール待ってまーーす\(^o^)/
歌手目指してない一般人の私でさえも
大阪城ホールは夢の会場です。
きっと大阪出身メンバーはアメイジング\(^o^)/なはずです。
スタンド後方の席ですが応援が届けばいいなあ・・
楽しみにしています。

コテちゃん肉まん沢山食べて飽きてるかもしれないけど
大阪551の豚まんはいかがですか?あえて薦めてます(^-^)
たこ焼き・串カツ・ロールケーキ・などなど
何かひとつでも大阪名物も楽しめたらいいね
のど良くなって良かった!
広島の時声出てなかったから心配だった
猛暑はもうしょうがない出来るね!
乃木坂4周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもかずみんと乃木坂を変わらず応援するよ!
13枚目の握手会は横浜まで遠征するつもり(o^-')b !
仕事の都合で行けるかどうか分からんけど、かずみんに会うことを思ったら仕事頑張れる!いつもありがとう!
残りのツアーも体に気を付けて頑張って( ´∀`)/~~


声治って良かったねー(`・ω・)bグッ!

仕事が忙しくてなかなかべマーズ見れてないから
時間ある時に一気に見ようかな!
新入社員だから頑張らないとね<(_ _*)>

神宮が楽しみすぎる〜
今年の全ツは晴ればっかだから神宮も晴れるといいね!

乃木坂ができてもう4年になるんだね
存在を知って4年、かずみん・乃木坂を好きになって2年
時が進むのって早いね
これからも今を大切にしていつまでも乃木坂上り坂で頑張ろうね!
もちろんかずみんも(`・ω・)bグッ!

13thは名古屋と京都行くよ〜
名古屋はサンタさん期待してる(小声)

それでは(ρω*)ノ~オヤスミ
ブログ読むたびにかずみんってやっぱり
本当にいい子だなって思う(;_;)
ファンが大好きになるに決まってる♡

あと乃木ちゃん4周年おめでとね♡
早いような長かったような!?
まだまだ乃木坂は登っていけるグループ!
これからもずっと応援してるよ♡

ちなみに4周年記念日と同時に
私の誕生日でもあったの(^ ^)
23歳になりました〜!
まいやんと一日違いの同い年☆
大好きなかずみんからお祝いの言葉もらえたら
とっても嬉しいな♡

あと初森ベマーズクランクアップおめでとう!
今年の夏は異常なほど猛暑で、本当に大変だったと思う(;_;)
お疲れさまでした!!!!!
「猛暑はもうしょうがない」んだけどね♡(笑)
コテちゃん本当に大好きでした♡
コテ役にぴったりのかずみん(^ ^)
愛されるコテちゃんに癒されたよ!!!!
顔真っ赤にしたコテちゃんの回は何度見ても
かわいい〜♪
かずみんにとってもコテは特別だよね?

話変わるけど、13枚目の個握かずみんとったよー
1月の個握でまだまだなんだけど、楽しみ♡
やっとかずみんに会いに行ける♡♡
話す内容が定まらなくて悩んでる、、、笑
緊張しちゃうから話す内容決めておこうかなと思って\(^o^)/
まだまだ時間あるからゆっくり決めよ!
緊張してたらかずみんから話してくれる?(^ ^)
かずみん。こんばんは~ブログ更新ありがとう。それと。。。乃木坂4周年おめでとう。
そうゆう時に、また喉の調子悪かったんやね。やっぱ普段忙しいから負担が身体の弱いとこに来ちゃったのかな~(泣)
あと福岡公演初日お疲れ様~久しぶりの福岡はどうですか?
何か美味い飯は食えたかな?
明日は、昼の公演に参戦するよ~初めてだから、楽しみすぎて寝れません(笑)
でも明日バテないように心を落ち着けて少しでも睡眠取っときます。
あ、そういえばベマーズも無事にクランクアップできて良かったね。
暑い中での外での撮影、本当にお疲れ様。
最終回までチェックしとくからね。
じゃあ今日はこの辺で。。。また明日ね。
( 。− ω −)ども、世界に羽ばたく予定が一切ない、翼の折れたエンジェルもーりーですshine

かずみん、完全回復おめでとう!

いや、あの動画見たときは泣きそうになるくらいの衝撃を受けたからねsweat01

あんなふうになっちゃうんだね、喉やられちゃうと(´;ω;`)

治って良かった良かった♪

そして4周年shine

乃木坂ファンになったのは今年3月だけど乃木どこを全部見たもーりーとしては
昔からずっと見続けてきたように錯覚してしまうのだ

そう思ってもよろしいよね?
壁∥Д・)じー

これからも乃木坂46とともに!

( ̄^ ̄)ゞ


かずみん☆こんばんは☆
いよいよ大阪城ホール間近。台風がちょっと心配(+_+)
かずみんに会えるのが楽しみ(^-^)
かずみんー!!
今晩は\(^o^)/

福岡初日お疲れ様です!!
ツアーも終盤戦だね。
自分は、名古屋で行って後神宮にも行きます。

かずみんの喉が良くなったということは…
乃木中で言ってたあれがきけるかな??
ますます楽しみができたよ(笑)(笑)

それでは、少し遅いですが(笑)(笑)
おやすみなさい(-_-)zzz



後乃木坂四周年おめでとう(^o^)(^o^)(^o^)
少し遅くなりごめんね。
初めてコメントします。毎日かずみんの笑顔見て癒されています。自分の話なんだけど、今年受験の時期で勉強とかしないといけなんだけど、かずみんが、ドラマの収録とか頑張ってるから自分も頑張らないとっ!って思ってモバメや、ブログを見て元気をもらってます。喉が元の状態に戻ったみたいたけど、無理せず休める時にしっかり休んでね?ガイシホールに行ってライブを見たけど、かずみんが輝いて見えたheart僕も頑張るからかずみんも頑張ってね?でも無茶しすぎないようにねheartこれからも素敵な笑顔をみんなに届けてくださいheart

4周年おめでとううううう!present
そして5年目もふぁいとですぞ!(^O^)/

初森ベマーズの撮影もおつかれさま。
コテのミスでベマーズになったのは衝撃的だったよ。コテの演技から、かずみんを感じた瞬間でした笑

これからも応援してるよ!
がんばってね!!!
かずみん、ドラマお疲れさん!大阪城ホール行くね!がんばってね。
かずみんの声帯おかえりー(笑)

うちらももう少しでベマロスになっちゃうな~。
残り少しだけど本当に楽しみ。

コテの、本人は気づいてないけど周りの人にはわかる、アツいというか芯の強い感じかずみんに似てると思うよ。

またそういうところも好きだし支えたいな。

全ツも後少し、応援行くよー!
くれぐれも体調崩さないようにね。

5年目も上り坂!
登るのも大変なことだけど極めるのはもっと大変だよね。

そのうちNHKのプロフェッショナルの取材来るかな?
それも楽しみ!
かずみーん♡
喉良くなってよかった〜(´;ω;`)
そして、4周年おめでとう!!
今年になって乃木坂、そしてかずみんのファンになったので、もっとはやく出会いたかったなーなんて思います( ;∀;)
これからは坂を上っていくかずみんをファンとして少しでも支えていけたらいいなと思います!ずっと応援します( ^ω^ )

かずみんが演じるコテちゃん大好きだよー!

広島に続き明日は福岡公演行きまーす\(^o^)/
わたしの地元九州なのでうれしい♡
いつか佐賀にもぜひ(笑)

残りの公演も頑張ってね!
神宮でイイトコー!楽しみにしてる\(°ω°)/
かずみんおはよう!早起きした(^^)
喉治ってよかった〜♡


べマーズクランクアップおめでとう!
じょしらくの稽古と12thの撮影とか被ってて相当大変だったよね!本当にお疲れ様でした♡
コテちゃんの明るさと笑顔がすごく好き!かずみんにしかできない役だと思った!最終回までちゃんとコテちゃんに注目してるね♪


4周年オメイジング\( ˙▽˙ )/
初心を忘れないかずみん素敵だな~!
私もかずみんのこと応援出来ることがものすごく幸せだよ。

5年目も精一杯応援させてください!
かずみんが世界一好き\(^o^)/♡♡

13thの握手券取ったよ〜♡日にちが近くならないと行けるのかはっきりわからなくて当日行けなかったら嫌だからいつもより少なめなの(;_;)うう

昨日は志望してる大学のオープンキャンパスに行ってきたんだ〜!
AO入試って自分のことアピールするんだけど最近になって自分のことアピールするの苦手だって気づいたよ…面接心配だよ緊張して何も喋れなかったらどうしよう(;_;)
かずみんは緊張するときにやってることとかあるかな?


かずみんに話したいことたくさんあって長文になっちゃった、ごめんね!


ベマーズお疲れさま!
全国ツアーもお疲れさま!神宮楽しみすぎて毎日過ぎるのが早いよ〜。

乃木坂も5年目か〜。自分も10年以上会社員やっとるけど、アイドルってその何倍も大変だと思う。自分の仕事は自分のやる気次第でどんどん極めていけるけど、アイドルは周りの力だったり運も必要やおね。

だから、俺はかずみん含め乃木坂をすごい応援しとるよ!自分は仕事もプライベートも充実しとるで、持て余してる力を全部かずみんに送りたい!!もう大好きやから!
かずみんの喉復活よかったね。
大切に!

ベマーズ撮影お疲れ様でした。
武道は、心・技・体全てを
鍛える道なので目にみえて
いなくても経験した分
力になってると思うよ。

引き続きツアーも頑張ってね。o(^o^)o

では、(^-^)/ね。
剣道して三年目の一級です。
かずみんの足元にも及ばないのですが
どうしても胴が打てないのです。
剣道初心者の時に先輩に打たれた胴が脇に当たり息が詰まるほど痛かったのと、その後肘に当たり腕が動かなくなるくらい痛かったのがトラウマで、もし外したら申し訳ないと言う気持ちが胴を打てなくしています。
得意なのはコテと言う省エネ技術です
どうすれば胴をうてますか?
かずみんのはアイドルとしても女性としても、人間性も憧れであり大好きです
これからも応援しています
かずみん最高!
いつも丁寧なブログをありがとう!
かずみんの存在は明日への活力ですsun
おかえり、声帯(≧∇≦)
べマーズお疲れ様でした!
かずみん回で七瀬に抱きついた時、泣きました(笑)
この前、試合する球場の近くで子供達が合宿してたから球場横目に行ってきました。夕方すぎに行ったから撮影は終わってたけど、なんか勝手にテンション上がりました(笑)
30日に試験があって今週は慣れない猛勉強します!
で、次の日はライブ初参戦するからよろしくです!
乃木坂ちゃん4歳おめでとー!!

コテを見てからかずみんのこともっと好きになりました♡
すっごくくだらない質問なんですけど、かずみんはいつも前髪固めてますか?
かずみんへ。
「おはよう、こんにちわ」(*^^)v。

ドラマ、ベマーズ
クランクアップおめでとう。
そして、お疲れ様でした、一実ん。

6月からのじょしらく、12thの制作
イベントに、そしてベマーズと
いくつもが重なって1番忙しかった
時期だった…でも1番充実した時期でも
あったと振り返る一実ん。

周りが落ち込んでいたらパッと明るく
する発言してみたり、逆に周りが
明るくてもそれ以上に目立って声も
大きくて、
ここで!というような誰もしそうに
ない動作をして関心を寄せたり
そんなコテちゃん。
前回のコテの回もそうでしたが
いっぱいの想いのつまった物語でした。

つまりすべては、やさしやみんなへの
想いやりが引き寄せているのだと。
でもこのことは、コテだけではなく
まさに一実んそのものを表している
ようで。

一実んは誰にもない周りも認める
素敵な魅力を持った存在です。
そんな一実ん、培った剣道も
活かせれたコテという役。
一実んもいうようにこの役に
出会えて演じることができて
本当によかったですね。
私もそんな一実んを見ることが
できて毎週本当に嬉しいです(^^♪。

ベマーズは岐阜では放送ありません。
でも前回のコテの回はどうしても
リアルタイムで見たくて電波の
入るところまで県を超えて
見に行ってきたぜ!!!
だって一実んを見たいんだもの。

まだまだ続くベマーズ。
今週分も遅れてですが見ましたです。
またコメントするです。
毎週、乃木中やソニレコ、nogibingo
に加えベマーズいつも楽しみにしてい
ます。ありがとう、一実ん。

本当にお疲れ様でした。

それでわ、また、ね。
しらとりずむ(たいすけ)より。
去年受験生だったんですけど、孤独を感じて不安になっているときにかずみんのブログをよんで頑張ろうと思えました!ほんとにかずみんのコメントとか読むと元気もらえるからいつもありがとう!
福岡、土曜公演のかずみが可愛いかった(*^^*)
今日はライブに行けないけど頑張って(^O^)かずみに会いたい(´Д` )
かずみんへ。
「おはよう、こんにちわ」(*^^)v。

今年2月に3thバースデイを迎え
そして、今月結成4周年となりま
した。4周年おめでとう、一実ん。

私は、6thガルルから乃木坂そして
一実んとの出会いで今に至ります。
そして、人を初めてこれまでという
ほど好きになって応援したいと思った
人は今までにいませんでした。
その人とは一実んのこと。

初期から一緒に駈けつけてこれた
人ではない私はまだ知らないこと
ばかり…。
でも一実んとの出会いをきっかけに
世代を超えてお友達さんとの交流を
経て一実ん、乃木坂のことを教えて
もらっています。
毎日忙しくされて、まだまだ上り坂
を登っていく乃木坂ちゃんたち、
そして一実ん。
私自身、過去は取り戻せませんが、
私のできる精いっぱいの応援を込めて
これからも今そして未来に向けて、
いろんな場面シーンを一実んと一緒に
歩みたいです。

どうかよろしくお願いします。

そして忙しくされる毎日において
やはり身体体調にじゅうぶん気をつけ
て活動、過ごされること何よりもの願
いです。
元気で笑顔いっぱいそんな一実ちゃん
をずっと見ていたい。
幸せで素敵な一日いちにちを過ごして
欲しい、私の想いです。

応援しています。
これからも一実ん一途でエールを
贈るです。

最後に。
声の調子良くなってきたということで
安心しています。
でも油断せずに引き続きちゃんと治して
いって下さいね。無理せずに。
全国ツアー福岡大阪、応援しています。
私は神宮で待っています(*^^)v。

それでわ、また、ね。
しらとりずむ(たいすけ)より。
おはよ〜〜sun

福岡公演2日目頑張ってなぁ〜

喉よくなって良かった。

初森ベマーズ約3カ月お疲れさまでした。

かずみんいつも笑顔で素敵〜〜ムードメーカーshine

イイトコ〜〜神宮でもプリンシパルのかずみん推しタオルで応援するからねshine

体調気をつけてあと少し駆け抜けよう!
かずみんオハヨウ(*^^*) 昨日はお疲れ様でした♪ 今日も引き続き かずみんワールド全開で 楽しく頑張ってね(*^.^*) とりあえずかずみんの喉が治ったのがなにより(^^) 昨日は美味しいもの食べたかな! キムキムが博多行ったら餃子食べたいな 茹で 焼き 蒸し 揚げ餃子と 餃子好きにはたまらん(^o^)
初めて高山さんのブログを読んだのですが改めて尊敬しなおしました。
自分にはアイドルのつらさとかはまったくわからないし、こんなこと言える立場ではないのですががんばってください!!
応援してます!推しではないですが笑
かずみん、喉が治って良かった。
かずみん!!
今日のツアー行きましたよ~
アリーナだったけど、小学生だからかずみんが見えなかった。
かずみん おはよう。
今日もライブがんばろう おー!
おはようございます

喉、治ってよかった
油断は禁物だけど・・・

<初森ベマーズ>
撮影クランクアップしたんですね
あくまで。ドラマは・・・(笑) (映画化に期待) 
お疲れ様です

あと放送は何回あるのだろう
コテの登場シーンが多いことを期待します

<全国ライブ>
ツアーも、後半戦

ライブを観る前までの高揚感が好きです
観終わった後は、連休の最終日の感覚
満足感もあるけど、喪失感もでてくる

神宮まであと1週間
何事もなければ、来週は神宮でライブを楽しむ予定です

それまで、体調を崩さないでくださいね
おはようかずみん~
今日も福岡ツアー頑張って♪

かずみんの元気に癒されてる。

次に会えるのは、京都の握手会ですね♪

待ち遠しい~!
いつでも可愛いかずみーん!

悩みは無いけど、元気が欲しいというより俺もかずみんと一緒でめっちゃポジティブだから悩みがあっても常に辛いのは今だけで、いつか幸せになってやる!って気持ちで生きてるから俺はかずみんの頑張ってる可愛い姿が見られるだけでいいんだ(*´-`)
だから握手会があるのは、ホントに嬉しいしつい握手券買って沢山かずみんとお話ししたくなる!

かずみんがガッシュ好きなのも最近知った(°Д°)
俺もガッシュ大好きだったよ~!
高校時代に毎週水曜日にサンデーを買って机にいれて読んでたのをよく覚えてる!
ちなみに、パティがガッシュの為に消えちゃうシーンが一番感動して、今でも大好きな場面だよッ!

全ツの大阪!スタンドの一列目だからなんとしてもかずみんに見つけてもらいたい(´;ω;`)
宜しくお願いします笑
かずみん!今度握手会行きたいんだけど、緊張して何も話せないかもしれない(゚゚;)そんな私ですが、かずみんの握手会行っても平気ですか(;´・ω・)?
一眼女子かずみん、バケラッタ!

喉がよくなって本当に良かったです。
神宮楽しみにしてます!

コテはいい役もらったよね。感謝です。
放送はまだまだ楽しみ。

福岡頑張ってくださいね!
喉治って良かったぜ~
かずみんの声好きだぜ~

ツアー終盤戦もポジティブに頑張ってね
僕は行けないけど、10月の個別握手会には行くからね
次曲の個別のかずみん枠も確保してあるからね

まだまだ暑いから油断大敵ですねぇ
体調崩されませんように



千葉のまぐろちゃんでした
おはようございます!

今日の福岡2公演もメンバーみんなが笑顔でできますように
プロになって行くのをずっと見てゆこうと思います。
4周年おめでとう、かずみん
喉治って良かったねー
安心したよー^^*

じゃあこれからのLIVEは

猛暑はもうしょうがない



イイトコー!

が見れるんだね!

やったー!
かずみん!初めてコメントします
コテお疲れさまでした!
毎週楽しく見てるよ〜〜〜

大坂城ホールの2日目にいくからめっちゃ楽しみにしてる!

乃木坂結成4年おめでとう〜
これからも応援するよ!がんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES