このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0822Sat高山一実(´-`).。oO(5年目へ。

 
   
 
 
 
 
 
喉復活したぜー!!!
 
私の声帯ただいま〜(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初森ベマーズが先日クランクアップしまして、
絶賛ベマロス中です、、、
 
あぁ、最高の現場だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と人との関わりとか、
本当に大切にしたいなぁって思います.
 
 
皆さんと過ごしたこの時間はずっと、
忘れませんT^T
 
 
 
私は、剣道をやっていた頃は本当に大変で、辛い思い出ばかりでした。。
やっていたことを後悔したことはないけれど、アイドルになってからダンスとかやっとけばよかったなぁとか、剣道に費やした10年間を正しい選択だったか考えることも沢山ありました.
 
でも、私の人生に間違いはなかったって、剣道部のコテが教えてくれた。ありがとう、コテ。
 
 
 
 
 
 
コテは、、
 
明るくてバカでうるさくて目立ちたがり屋で熱くて...そしてとても優しいやつです。
 
 
 
私と似てるところは正直、
剣道部って所とお喋りな所くらいかな〜
あとはまぁ、友達を大事にしたいタイプ。笑
 
 
 
コテを演じるのが好きでした。
自然に笑顔になれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私に素晴らしい役を与えてくださり、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
このドラマで学んだこと、
そしてスタッフの皆さんやメンバーとの思い出はずっと忘れません!!
 
 
本当に...
ありがとうございました(;_;)♡
 
 
 
 
まだまだ放送は残っているのでお楽しみに...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
明日から全国ツアーin福岡ですっ♪
 
 
 
広島ライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
広島の方、
そして遠征してくださった方、
沢山見つけました!!!
嬉しかったでーす( *´艸`)
 
また来年も行けますように...!
 
 
 
 
 
さぁ、神宮までノンストップで頑張るよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.82 真有香 
中学二年生、部活の先輩が引退して今度は、後輩を引っ張っていかないとね!
いい先輩に恵まれたんだね!幸せだ!
先輩から教えてもらったことを後輩に受け継いでね!応援してます(^_^)
 
No.87 まゆ 
アイドルになる為には、気持ちと運
だから、諦めないでね‼
もちろん、握手会に来てくれたら嬉しい。
直接会ってアドバイスできるといいな。
楽しみに待ってるね(^_^)
 
No.114 mayuka☪·̩͙ 
No.115 瑠菜 
友達を作るには、きっかけが大事だよ!
だから、焦らないで‼
笑顔で挨拶できれば印象も変わるはずだから、自分のペースで頑張ってね♪
あと、ひとりぼっちなんかじゃない。私がついてる*\(^o^)/*
ブログを通じてこうして会話ができるってステキだなって思う(^_^)
だから、負けちゃダメだからね..
 
No.122 ここみ 
その親友は、辛いとき優しく励ましてくれて、助けてくれたんだよね。
親友だからこそ、その親友のことを理解することも必要だと思うな〜
だから、仲間を信じて今まで通り頑張って!
 
 
No.160 未理 
自分に自信が持てない上に、自信を持っても自惚れて結局ダメになるのではないか、
自信を持つ為にはどうしたらいいか、、
これは私もよく思う疑問。
自信は極めて、努力し続けて、かつ人から助けてもらってつくものかなぁ。と私は思う(´;ω;`)
 
 
No.166 優愛 
クラスで話す人がいないって辛いね(;_;)
しかも、友達の裏切りは、本当に辛すぎる...
その友達以外と話ができればいいんだけど!
でも、受験生だから、来年からの新しい学校生活で自分にあった友達を探してはどうかな?
今は辛いけど新しい友達との出会いを期待しようね‼
負けちゃダメだからね。頑張って(^_^)
 
 
No.167 はるさん 
No.426 はるるん 
大学受験とアイドルを目指しての両立は、大変だけど甘い考えなんかじゃないよ!
目標を持たないで悩むより、目標に向かって頑張ることは、自分自身の成長にも繋がると思うんだ!
だから、私も応援してる!!
握手会でアドバイスできたらいいね\(^o^)/
 
 
 
No.197 あいり 
右手のこと打ち明けてくれてありがとう。 
病院には行ってるのかな? 
医学的に治るといいんだけど。
中々友達には打ち明けられない悩みだと思います。 
そのことを話すことで辛い思いをするなら、言わなくてもいいと思うな〜
まずは病院の先生に相談して、治療できるといいんだけど...
早く良くなりますように...(´;ω;`)
 
 
No.208 ちんまお 
仕事の悩み打ち明けてくれてありがとう。
保育士さんは、子供達を預かる責任ある仕事だから、悩みも沢山あると思います(つд;)
でも、乃木坂のライブや握手会で元気になってもらえて本当に嬉しい!
これからもお互い頑張ろうね!!
 
No.266 ミー 
どうしても辛いときはいつでも支えます。
私だってファンの皆さんに頼る時もあるから。
そして皆さんは、励ましてくれてるんだ。
お互い頑張ろうね(´;ω;`)
 
 
No.326 ちゃんばぁ 
4月から働き始めたのに上司と合わないって毎日が辛いね...(´口`)
具合が悪くなるくらい悩むなんて、、
でも、頑張ろうとしているのが伝わってきます!頑張れ(;_;)私も応援してます!
 
 
No.348 ぷらちなあみん 
ライブでの素晴らしい出来事を教えてくれてありがとう!実はその様子、見えました。
私も感動しました...うぅ
 
優しい人達だね(´;ω;`)
自分達がサインボールの写真でいいから、そのサインボールを譲ってくれるなんてカッコよすぎる...乃木坂ファンは、本当に優しい人達ばかりです*\(^o^)/*
 
 
No.360 ゆー✨ 
お母さんの手術の為にお金貯めてるんだね。お母さん思いだね!立派だよ(´;ω;`)
育ててくれた親に恩返しするんだって気持ちは、私も見習わきゃです。
神宮ライブ盛り上がろうね\(^o^)/
 
 
No.455 星(あかり)  
受験生なのに行きたい大学みつからないのかぁ...でも焦らなくていいと思うんだ!
やりたいことは突然決まるかもしれないからね!!
だから、受験勉強だけは少しづつでいいからやった方がいいと思うよ。
後悔しないためにも、頑張れ!
 
 
No.466 高山紗姫@かずみん地声似 
人の言葉が信じられなくなるほど辛い思いをしたんだね(;_;)
人の言葉を信じようとするのではなく、人を信じることが大切だと思うんだ。
まずは励ましてくれる周りの友達を信じて少しづつていいから、前に進もうね。頑張って、応援してるからね(´;ω;`)
 
 
No.683 じゃがねこ 
部活の人のことは、あまり気にしないでいいと思うんだ。まずは、仲のいい友達との関係を戻すことだね(´;ω;`)
もし、仮に部活の人がありもしない悪口を言っていたとしても友達だったら、そんなの相手にしないと思う。
仲のいい友達も予定があって断ったのかもしれないから、また誘ってみよう^_^
 
 
No.692 こうたん!(アマクチ) 
No.721 こうたん!(アマクチ) 
歌手になる夢素晴らしい*\(^o^)/*
歌を歌うこと、部活、バイトどれか一つやめないといけないことで悩んでいるんだね!
 
歌は焦らなくていいと思うんだ‼
歌は、高校を卒業しても目指せるから、部活とバイトをやりながら、自分のペースで歌を続けるってのは...どうかな?
勉強もあって大変だけど頑張って(´;ω;`)
応援してます!
 
 
No.723 ゆったん 
自分のなりたい職業になるために大学のことまで素晴らしい!
確かに薬剤師になるためにはお金がかかる。
親に負担かけたくない気持ちも立派。
でもね、人生は一度きりだから、なりたい夢を叶えてほしい。
頑張ってください(´;ω;`)
 
 
No.790 あやかんづめ 
No.792 あやかんづめ 
悩みと嬉しい報告ありがとう!
まずは悩みから、答えるね。
受験生の勉強は、集中できるかできないかだと思うんだ!
いつかやる、いつかやるって気持ちを今日はここまでやるって気持ちに切り替えないとね。
範囲を決めて必要以上に詰め込まないのも覚える秘訣かな?
 
そして嬉しい報告は、クラスで高山のことを好きって言ってくれてありがとう!
みんなに宜しくね!笑
みんな受験頑張って。
応援してるからね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう♡
 
・握手会のことを書いてくださった方
・全国真夏ライブのことを書いてくださった方
・コメントアンサーのことを書いてくださった方
・私のことを心配してくださる方
・ドラマ初森ベマースのことを書いてくださった方
 
一人一人読ませて頂き、皆さんのあたたかさを感じます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
握手会でも高山ファンの皆さんは、優しくて思いやりがあって、どんなに疲れている時だって自然に笑顔になれる!!
そんな皆さんは、私の誇りです!
だから、私も笑顔で恩返しをするんだ!!
 
 
 
そして、悩みや相談を打ち明けてくださった方がこんなに沢山いるんだってことに驚いています((((/*0*)/
 
コメントアンサーは、限られた人数になってしまうから送れなかった皆さんごめんね(´;ω;`)
 
今は辛いけど、そんな時ばかりではない!
今は暗いトンネルの中にいるけど、いつか必ず抜けて明るい世界をみれるから^ ^
 
↑ガッシュでこんな台詞があった気がする...
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントアンサーを送れなかった皆さんにも特別応援企画2015を企画中です。(12月予定)
・受験生の方
・就活中の方
・勉強、部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・友達関係に悩んでいる方
・学校、仕事、家庭での悩みを抱えている方
・アイドルを目指している方など
・悩みは無いけど元気が欲しい方など
日頃頑張っている皆さんが元気になってもらえる様にブログに全員の名前を載せて応援させて頂きます!!
12月ごろに募集するからまで待っててね!
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.





そして今日は乃木坂ちゃん、
結成から4年記念日です(∩*´ω` *∩)
 
明日から5年目だよ〜!!
 
 
21歳のうちの4年間を丸々乃木坂で過ごしてるんだなぁと思うと凄いなぁって思います!
 
17で入ってきて、そっから生活が毎日乃木坂一色になりました!!
 
色々あった。
辛かったり嬉しかったり、一言じゃ言い表せないことばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
これから、、、
 
色んなことを極めていきたいですね。
 
最初は初めての経験ばかりだったけど、5年目になったからもうわかることも増えるはず。
 
だから、小慣れてくるんじゃなくて、極めていきたいなぁと思います。
 
それがプロかなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんには本当に
感謝をしています^ ^
 
年々、感謝の気持ちは増えています。
 
私を見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
鳥居坂改め欅坂46ちゃんも、
今日新たに結成されました。
 
 
4年前の私を思い出しました。
夢が叶った、あの喜びをもう一度思い出してみました。私は...
 
 
幸せです。
 
 
 
 
乃木坂46は私にとって生活で日常ですべて。
 
 
5年目も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
高山一実
 
 
 
 
 
2015/08/22 00:00

コメント(993)

おはようございます:*:・(*´ω`pq゛
ブログ更新ありがとう◎

まず、声帯おかえり~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
声が出せないって辛かったね(;ω;)
しばらく声出せなかった分発散もして下さい(*´˘`*)♡もちろん、枯らさない程度に
ね(๑• ̀ω•́๑)✧

べマーズ毎週楽しみに見てるよ~
かずみんお久しぶりです(*´∀`)
コテちゃん役かわいかったよぉ~~!!
あんなに清楚かわいい格好で来られたら、私が男ならコテちゃんに胸キュンして告白しちゃいます♪
そういえば、私は23日の地元の福岡で、女性専用席のスタンド(東なので、たぶんステージからみて左側)でかずみんと乃木坂ちゃんたちを初めて応援しに行きます(〃ω〃)♪可愛いかずみんをたくさん観られるのが楽しみですっ!スタンドからアメイジングなエールを送りますね!
かずみんこんばんは!!
声良くなってホッとしました!!
ドラマ撮影クランクアップお疲れ様です!!
初森ベマーズ昨日も観ました!!
面白かったです!!
ベマーズは毎週楽しく観ています!!
今期唯一観てるドラマです!!
毎回ベマーズチームのメンバーのやりとりに笑ってます!!
先週のコテが主役の回は今までのベマーズの話で一番面白かったです!!
特にコテとななまるの友情に感動しました!!
試合の時の道着姿のかずみんも似合っててカッコ良くて惚れました!!
コテホント大好き!!
コテ最高っす!!
あと3日前のちょいあげスイッチも観ました!!
かずみんのクイズ番組好きが伝わってきて面白かったです!!
おはようございますー!

乃木坂ちゃん結成4年おめでとう♡
5年目ももちろん応援させていただきます!
欅坂ちゃん結成おめでとうございます!
坂道シリーズの一番の先輩が乃木坂ちゃんだから、その後の後輩たちもとっても素敵なグループになっていくんだと思います!(坂道シリーズがこれから増えていくのかわかりませんが。(笑))

一実さん愛が止まることを知らないみたいで、どんどん加速していってます(・ω<)!

福岡2days頑張ってね!
神宮まで突っ走るぞ〜

あっ、かずみん声復活おめでとう♡
神宮でかずみんの声が聞けるのを楽しみにしてます!
今日も1日笑顔で顔晴って行きましょう\(^o^)/☆
かずみん今日もお疲れ様。
声帯戻ってきてよかったね。*(^o^)/*
まだまだ暑い日が続くから体調には気をつけて、この夏を走り抜けよう!
ツアーも折り返し、これからも元気なかずみんで頑張ってね。
いつも元気をありがとう!
まずはベマーズ!
クランクアップおめでとう(*^^*)
毎週本当楽しみにさせてもらってます!
来週も楽しみです!

そして乃木坂46は4年記念おめでとう!乃木坂46は本当に素晴らしいグループだと思います!これからも乃木坂ちゃんらしく良いグループで5年目も突っ走って欲しいです!

話は変わりますが…
自分は最近、将来が不安で仕方ありません。小学校の頃、とあるアイドルグループさんに心を惹かれてからアイドルという職業は多くの人に元気や勇気を与えられる素晴らしい職だと思ってずっとなりたいと思っていました。そんなことを思い続け今では高校生になってしまいアイドルになるには少し遅い年齢になりました。アイドルになるということを諦めたわけではありません。でも芸能界は広くて俳優になるという道もあるのではと思い今はそちらの方を将来の夢としています。周りの人に将来の夢についてそう語ると「なって欲しい!」「できるよ!」など温かい言葉をくれます。自分も「なるよ!」などと表向きな気持ちなのですが、自分はわりと進学校に通っていて勉強を疎かにすればすぐにおいつかれてしまいます。来年は受験生で東京の大学を目指しているため今より忙しくなります。東京に出ていってから芸能界の道を探しても遅くはないですかね?そんなこと自分で考えればいいのですが、やっぱり現に芸能人であるかずみんにも助言を求めたいです。
高山さん(。・・。)

初森べマーズの撮影お疲れ様です☆
いつも見てます!!

乃木坂4周年おめでとうございます♡
これからもずっと応援してますヾ(。・ω・。) 


コメントアンサーありがとうございました‼︎
高校生になって新しい友達を見つけれるようにがんばりたいと思います!!
高山さんのおかげで前向きになれそうです♡
本当にありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)


乃木坂5年目突入おめでとうheart01

そして、べマーズお疲れ様happy01
コテは、私の1番のお気に入りでした!
あともう少しで終わってしまうのは悲しいけど、最後まで楽しむね♪


今、いろんなことに立ち向かっています。
嫌なことがあっても頑張れたのは、かずみんのおかげです。


本当にありがとう( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )


これから、大変なことがあるかもしれないけど、何が何でも私たちはかずみんの味方です!

無理せずに頑張ってくださいhappy02

応援してますdelicious
ベマーズ最後まで楽しむね\(^o^)/

かずみんにはいつも元気もらってるから、お返しできたらいいなー

神宮で待ってるぜ( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^_^)ゞ

四周年おめでとうございます!(^^)!
これからも、お身体に気をつけて、楽しんできましょう!
もちろん大変なことや辛いこともあるかもですが、イイトコー!の方がたくさんになるよう、これからも応援していきますo(^-^)
ファンからもかずみんさんに笑顔になってもらえるよう(^_^)/

自分は今年、乃木坂が好きになり、じょしらくを見に行って、かずみんさんを間近で拝見でき、すっかりファンになってしまいました(^_^)b
ほんっとに!握手会めっさめっさ楽しみにしてます(^_^)V

あと、剣道のこと書かれておりましたが、直接的でないにしても、続けておられたことは無駄にはならないと思いますよ(o^-^)
剣道だと、瞬発力、一瞬の判断、負けず嫌い、忍耐力、礼儀などでしょうか、他にもいっぱいありますよね(^-^;何かに取り組む際、きっと考え方や姿勢に活きておられてるのでは(^^)

喉の調子、良くなったみたいで何よりです(^_^)b
福岡のツアーも楽しんで下さい!!

神宮に向けて、「かずみ」団扇作りました(^^)/
仕事上がりに、毎日少しずつ気持ち先行でなんとか(^_^)b

これからも、いつでも応援してます!!
長くなって申し訳なくm(_ _)m
喉治ってよかったぁぁぁww
コテのキャラめっちゃ好きだったおつかれ
コテちゃん♪元気かぁー(*^▽^*)ノ

おぱよん♪

松重豊さんが主演の孤独のグルメが深夜に再放送されててついつい毎週見てしまうのですが、あの美味そうに食べる松重さんあれは反則や(笑)(≧∇≦) この番組見ると毎回めっちゃお腹が空いて葛藤が産まれます(笑)

黄金騎士のパラダイス冴島だよー(・∀・>)

めっちゃご無沙汰してます。

初森べマーズもうクランクアップしたんだね。お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ まだまだずっとこのドラマ好きだから見ていたいなぁ(*^▽^*) 初回からずっと録ってるので毎回見てますがそろそろ一旦最初から通しで見たいと思います(*´∀`)♪

かずみん♪コテちゃん♪どちらもイイトコー(笑)どちらも大好きです。乃木中見たよ。イイトコー流行らせようヽ(・∀・)ノ

こないだ京都の握手会でさーよくかずみんがキレイさんのモノマネやってるから逆も面白いかもと思ってまぃやんにコテちゃんのモノマネお願いしますと無茶ぶりしたら笑いながらやって貰えました(笑)まぃやんに感謝♪そして面白かったです。いつかこの2人でホワイトハイの様にモノマネコントして欲しいですね(笑)(*^▽^*)


かずみんが乃木坂に入ってもう4年かぁー早いね。冴島がかずみんの魅力にハマったのは制服のマネキンくらいだから2年前くらいかな?ほんま月日が経つの早いわ(≧∇≦)


鳥居坂46から欅坂46に名前変わったね。Yahoo!ニュースで知ったよ。てかまた難しい名前になったね(笑)読めない人や書けない人多いだろうなぁーと思った今日この頃。因みに冴島は読めましたが、漢字は流石に難しくて書けませんでした(笑)かずみんは書けますか?


えーっと今日は福岡でライブだね♪ その次は大阪やね♪ 大阪はパラダイス冴島参戦しまっせーヽ(*´▽)ノ♪ 楽しみや!

今日から3公演怪我なく無事に終われる事を願ってます! そして大阪で待ってますよ(*^▽^*)ノ


あっ!そうそう。これは余談なんですが、たまに口内炎になって痛いって言ってるメンバーを思い出したのでわりと効く方法を教えます。口内炎になった患部にハチミツを塗ると直ぐに治りますよ(笑) 因みに冴島は1日で治ったよ。良かったら試してみて下さいヽ(・∀・)ノ

それでは今日のライブたくさん盛り上がっちゃって下さいね(*^▽^*)ノ

(o・・o)/~ばいちゃっ
かずみんお疲れ様!

喉治ったんやね!よかった~(#^.^#)
これで大阪公演ではかずみんの美声が聴けるね!ってその大阪公演やけど、当日台風きそうなんよね…
かずみんたちも気をつけて来てな~


ベマーズの収録お疲れ様でした。
コテちゃんはホントに可愛くて、お気に入りのキャラやったよ(^-^)
また乃木坂メンバーがみんなで出るドラマとかあったらいいな~と思ってます!

ではでは、大阪で会いましょうpaper
かずみん、コテちゃんお疲れさま!
ドラマ毎週楽しい!
 
かずみんに1つお礼を言わせてもらいます。
自分が乃木坂を見つけたのは去年の暮れ。
もう本当に人生のどん底で、仕事も辞めて友達と会うのもいやになって毎日が無意味にただダラダラと過ぎていました。
そんなころ、たまたま見た番組に目が止まりました。
それが、BINGO3のヒーロー企画でした。
それまでアイドルに全く興味がなかったのに、ニコニコ嬉しそうにカーキュリーを演じているかずみんを見て、あっという間に引き込まれました。
 
時間はかかりましたがバイトを始め、命は美しいの横浜全握でじょーさんとかずみんに会えました!ふたりともとてもかわいかったです。

そして私事なのですが生まれてこのかた29年彼女のいない自分。
ずっと働いていたお店の後輩で、今の職場を紹介してくれた女の子とデートすることになりました。
相手はかなり年下だしこちらの片想いなので結果はわかりませんが・・・(笑)
 
この機会に巡り会えたのも、すべてはあのときかずみんを見つけられたから。
乃木坂にパワーをもらえたから。
ありがとう。
本当にありがとう。
人生を取り戻してくれた一実さんをずっと応援してる。
かずみんheart01こんにちはcoldsweats01
べマースお疲れ様でした。

台風は大丈夫ですかねsign02
関東在住ですが、25日26日両日とも
大阪城ホールに参戦しますtyphoon
乃木坂パワーで台風をはね除けて
下さいsun
では、会えるのを楽しみにしてますbaseball
ヤッホー!柿のたねぴー@意識高い系です!

乃木坂46、4歳の誕生日おめでとう!

これからも応援していきます。

福岡公演頑張れ!

それでは。
かずみんのイイとこ
かずみんheart01
乃木坂、4周年おめでとう♪

喉、治ってよかった!!
べマーズ6話何回も見ちゃった...笑baseball

欅坂46もできたけど、私はいっしょうかずみん推しだから!!!!

これからも体調に気を付けて、お仕事頑張ってねheart02happy02
おはようございます!
Rikuです!!

喉の調子戻ったんやね!
本当によかったです(>_<)
治っても無理しすぎんようにな~♪

べマーズも観てますよー
大阪では1週間遅れで放送されてて
ちょうどこの前「コテ回」でした(^-^)
ななまるとの絆が深まった良いお話。
撮影も夏の暑い中大変やったと思います。
本当にお疲れさまでした(^^)


あと、いつもかずみさんのブログ読むたびに
かずみさんって本当に優しくて寛大な人やなって思ってます(^^)
コメントアンサーで元気をもらえる人もたくさんいるやろうし、メンバーたちもその明るさにすごく助けられてるんやろうなーって。
そして、いよいよ5年目突入!
おめでとうございます!!
5年目も明るくて楽しいかずみさんに期待してますぜぃ!(^O^)

これからも応援してますね!!!

ではでは今日も1日頑張りましょう!
またね~(⌒0⌒)/
かずみんの声おかえりー(笑)
広島のライブでかずみんがきずいてくれて、今もうれしい(笑)
乃木坂46結成4周年オメイジング\(^o^)/
これからもかずみんや乃木坂46の活躍を楽しみにしてるよ( ^-^)
かずみんのブログを読んでると、かずみんの優しがすごく伝わってくる( ^-^)かずみんは本当いいこだなって(*^^*)
ファンのみなさんが優しいのはかずみんが優しいからみんなをひきつけるんだろうね。
かずみんにブログ送るの2回目だけどちゃんと読んでくれてるんかな?
ラブリーかずがもっとみたいです。
またコメントかくね(^_^)ノ
かずみん!久しぶり!

実はこの間京都の全国握手会かずみんのレーンに行ってミニライブで最前でめっちゃ手振ってたけど覚えてる?って聞いたら覚えてるよ!わかるよ!って言ってくれてすごく嬉しかったんだけど覚えてるかな???

そんでね!私、鳥居坂?欅坂のオーディション本気で受けて1次審査さえも受かることできなかったです。めっちゃ悔しくて次の乃木坂46のオーディションぜーーーーったいに受かってやるって思ってます。
オーディションまでにやっておいた方がいいことってあるかな?私は本気でアイドルになって、今の乃木坂46のみんなのように沢山の人を笑顔にしたい!いつかかずみんと同じステージに立てますように!

あと26日の大阪夜公演行くよ!
水色のスカートの制服でなんか手にびーむして!とか書いてるやつ持ってるから見つけたらファンサービスくれたら嬉しいな♡
喉、治ったんだね。よかった(*^^*)
初森ベマーズ、クランクアップおめでとう!
これからの放送も楽しみにしてるね^o^
広島ライブお疲れ様。福岡ライブp(´∇`)q ファイトォ~♪
乃木坂46、5年目も応援してます‼︎
かずみん、ベマーズお疲れ様でした〜!
これからの放送も楽しみにしてます(^^)
私は受験生なのでいつも、疲れを癒してくれるのは乃木坂46の皆さんで、その中でもかずみんをみたら笑顔になれます( ´ ▽ ` )ノ
でも、中々頭がよくならなくてσ(^_^;)笑
かずみんからエールが欲しいなって思うけど、嫌かな〜?
もうすぐ二学期が始まるので、より一層頑張れる気もします笑 もちろん、自分の努力も必要ですが!

辛い時はファンの皆さんの声を思い出せば良いと思うし、かずみんファンの皆さんは本当に優しくて、かずみん本人も優しいから皆さん尊敬します笑
これからも、かずみんは乃木坂の仕事頑張ってね!
かずみんおはよう!

べマーズ撮影お疲れ様でした。
毎週の放送楽しく見ているよ!
かずみんとコテちゃんは「愛されキャラ」っていうのが一番の共通点だと思うなぁ\(^o^)/

喉の調子も良くなって安心したよ。
まだ治りたてなので、いたわりながらやってね!


高山さん5年目かあ

私は高山さんを見て初めてアイドルに興味をもったんだよねぇ

アイドルというか、高山さんがいたのがアイドルグループだったって感じかなあ♪

そのグループが乃木坂46!!

AKBさんには全く興味がなかったけど乃木坂46はちょっと違う!

一言で何が違うかわからない
んだけど、ざっくりいうと雰囲気が凄く良いグループなのかな♪
中でも高山さんの人となりが凄く良い!!


5年目の高山さんにも期待!!


「猛暑はもうしょうがない」をあたためているそんな高山さんの感じに弾かれちゃうんだよなあ!!\(^o^)/










かずみん喉治ってよっかた~
5年目もがんばって(*'ω'*)
かずみんいつもありがとう!!!
私のためにコメントアンサーしてくれてありがとうね(*^O^*)

元気になってきたよ!

9月の握手会に行けたら直接お礼伝えるね♪
ずっと大好きです♪♪
明日塾の大きな模試があるんだ
頑張る!
ベマーズ コテ役お疲れ様でした〜!
かずみんそのままの役柄で、ぴったりでしたよ〜!
5年目もズーさんらしく自然体で行こうね!
応援しています!!
かずみんおはよう。(^o^)/
そしてバケラッタup
かずみん録画してあった先週の乃木中観ました。
キャップのフィーチャー回の分。
●かずみん川後チョップの時に
びっくりしていたね。(○_○)!!
握手会で初めてと言われたら何も言わせずに
チョップだけで帰らせるって
自分もびっくりです。
1回川後チョップやってもらおうかな...
●かずみんだじゃれを温めていたんだね。
「1回も聞いたことがないだじゃれを言うことが
できる」って自分でハードル上げていたね。
かずみんただ温めていただけなんだ...
〇なぁちゃんにだけ言ったんだね。
そしたら「すごいと思った」と言ってくれるなんて
なぁちゃん優しいね。
なぁちゃんとかずみん仲がいいね。
この時のなぁちゃの笑顔素敵だった...
〇かずみん「温めて出した場所間違えた」と
言っていたけどそんなことないよ。
すごくよかったよ。
〇「イイトコ」ファンの人に好評でよかったね。
〇一連の流れ神宮で見たいなぁー
できれば千秋楽がいいなぁー
神宮は千秋楽しか行けないので...
「猛暑は」・「もうしょうがない」
「高山です」・「イイトコ」
やりたいなぁー
それではこの辺で。
またコメントします。


いつもありがとうございます。
そして4周年、おめでとうございます。

私も同じ仕事を続けてかれこれ18年目ですが、私が思うプロフェッショナルとは、ただ当たり前の事を淡々とこなす事であると思います。
コテさんの仰る通り、その道を極め、それを高いレベルで続けていく事は自ずと誇りとして自覚できるものですし、本当に素晴らしい事です。

剣道だって10年も続けられるなんて、我々が想像しているよりも遥かに大変だろうし、凄い事です。
剣道で培ったものがきっと芸能界でも活かす事ができると思います。
現に前回ベマーズでのコテさんの覚醒シーン、突きの構えなんて本当に格好良くて、ファンを魅了したと思います。
あの構えは只者ではない感がハンパ無かったですよ。

これからもコテさんにしか無い魅力をたくさんの人たちに伝わっていける事を願い、応援しております。
かずみーん(^^)

4周年オメイジング!!

かずみんの笑顔に、笑顔になるよ。
いつもありがとう。
そして、真顔の美人なこと、美人なこと。綺麗だねconfident

乃木坂にかずみんいて、ほんと良かった。
乃木坂に入ってくれてありがと(^^)

ライブ、もりあがろうね!

福岡ー

いいとこー!

大阪ー

いいとこー!

神宮球場ー

いいとこー!

めっちゃ、『いいとこ』好きです。

ではでは、今日も頑張っていきましょー(^^)
かずみん、4周年オメイジング(♡˙︶˙♡)
そしてべマーズの撮影お疲れ様です。かずみんのブログを読むと、本当に撮影が毎日楽しくて充実してたんだなというのが伝わってきます( ¨̮ )そのぶんとても、べマーズのこれからの展開、最終回が気になってきました(*´∀`)コテのキャラ大好きです!
そして乃木坂に入って楽しいこともたくさんあったと思いますが辛いこともたくさんあったと思います。これからもそんな連続だと思いますがかずみんにはたくさんの応援してくれる私たちファンの皆さん、そして素敵なメンバーがいます。自分らしく、思いっきり楽しんで、5年目も突っ走っていってください!いつまでも応援しています!
私はネガティブよりなのでとてもかずみんから元気をもらいます。今日も〜ポジティブ&ピース、ポジピースで頑張るぞぉお!!
最後に。かずみん大好き(♡˙︶˙♡)
夏休みダラダラしすぎて何もできなかった自分がすごく嫌です。
宿題を早めに終わらせてもうやることないやと思って毎日なんとなく過ごしていました。
夏休み明けテストの勉強を今やり始めたのですが、やる気が全く出ません。
これから一生やる気が出ない気がしてとても不安です。
どうしたらやる気がでるか相談したくてコメントしました。
とても重い話をしてすいません。
ベマーズの撮影お疲れ様☆通いまくって、かっぱ祭りのプチ常連さんになっちゃたよーw
はい、いーとこー!V(^_^)V
かずみん٩(ˊᗜˋ*)و〜heart04

喉、治って良かったね。\\\\٩( 'ω' )و ////


『ベマーズ』、お疲れ様scissors
コテ、めっちゃ好きッhappy01
ななまるとコテの友情の回は泣けたぁT^T

全ツも後半戦‼️体調に気をつけて、頑張って。
大阪城に参加させて貰いますね〜( ̄^ ̄)ゞ

13thの個別にも行くからね〜(≧∇≦)
がんばれ!かずみん!福岡ライブ盛り上げます!!
いつもかずみんのブログ楽しみにしてます。

元気をもらっています。

その分かずみんの力になれるように頑張っていかないとね~

来年はLIVEに行きたいです

5年目もこれからもずっと応援してます(>_<)
お疲れさまです!

喉回復して良かった
かずみん喉に負担かかること多いみたいだから
長引いたらどうしようと思ってたけど良くなってホッとしました(^-^)

べマーズお疲れさまでした
乃木坂主演の初めてのドラマ
いろんな事あったと思います
でも吸収出来ることや自分の糧になることも
たくさんあったことでしょう
今回だけじゃなくいつもそうだと思うけど
経験したことを生かして
これからも頑張って下さい
応援してます

結成から4年たったんだね…
俺は君の名は希望の頃にたまたま乃木どこを見て
その時のかずみんを見て一目惚れしてから
乃木坂のかずみんのファンになりました
(この娘面白いなっていうのもあったけど(笑))
それから乃木坂をもっと知りたくなり
乃木どこを1回目から見て
さらに好きになりメディアに出るかずみんを見て応援してました
直接会いたい気持ちはいつもあったけど
北海道からの遠征は仕事もあり
ほとんど不可能と言えるくらいの事でした

でもやっと今年GWがたまたま5連休だったので
念願の握手会に行けました
かずみんに会えて最高に嬉しいのに
あまりの綺麗さでガチガチに緊張してしまいましたが
直接会えることってこんなに幸せな気持ちになれるんだと
初めて感じることができました
そして初めて仙台でライブに参戦しライブの楽しさと生で見るパフォーマンスの凄さに感動でした

俺は乃木坂に出会って3年くらいになりますが
40年の人生の中でかずみんに出会えたのは
ものすごく大きな事だし
前に進んでいける心を作ってくれた大切な人です
乃木坂5年目に入りましたが
かずみんのこと乃木坂のことは
これからもずっとずっと応援していきます
一緒に坂を昇って行きましょう\(^o^)/
乃木坂結成4周年オメデトーbirthdayそして新たに欅坂46も結成されましたねheart04先輩としての活躍にも期待していますshine次は乃木坂46の3期生オーディションが楽しみnoteまだやるかは未定だけどねsmileでも、もしあるなら受けたいなぁって思ってます。実は欅坂も受けたかったんだけど親が賛成してくれなくて……。だから、せっかくのチャンスを一つ無駄にしてしまった自分に後悔しています。だから、次にオーディションがあるならば私は親と向き合って書類を送ることを第一歩に頑張りたいなぁと思っていますsign03これからも乃木坂や欅坂の姿を見てアイドルという夢に少しでも近づけるように頑張りますッhappy01乃木坂46、5年目も応援していますsign03
高山さん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。


いつも優しいブログをありがとうございます。

今回のブログを読ませていただいて。


そうですよね。
いつかトンネルを抜け出せる日も来ますね。

前回は凄く暗いコメントして本当にごめんなさい。

いつか良い日か来ると信じて、
もう少し自分の命、大事に使ってみます。



高山さん、結成4年。おめでとうございます。
これからも更なるご活躍を願っております。


乃木坂46の皆様にはいつも元気をもらって、本当に感謝しています。

どうかお身体には充分気をつけて頑張って下さい。


かずみんお疲れ様!!

いつもいつもかずみんの笑顔で癒されて疲れも吹っ飛ぶよ♪
早く個別握手会でかずみんに会いたいな(*^ー^)ノ♪

喉本当に大丈夫(´・ω・`)?
あんまり無理しないでね
どうも~笑
あっ…べマーズ見てないわ((((;゜Д゜)))
でも見る時間無いから後々ゆっくり見るよ(^-^;)

いよいよ大阪城ホールで始まるね(*≧∀≦*)
26日行くから楽しみだし…意外と初乃木坂ライブだったりする 笑笑
楽しむぞぉ~\(^o^)/

アメイジング\(^o^)/\(^o^)/
かずみん

おつかれさまです。

初森ベマーズ、クランクアップ、おつかれさまでした。

ベマロス、ですか。いい経験でしたね。面白いドラマです。
メンバーの個性もよく出ていると思います。スタッフのみなさんのおかげでもありますね。

剣道10年で学ばれたことも大きいと思います。
礼儀正しさ、打たれ強さ?

乃木坂4年、だいぶ登ってきましたね。

今日は、福岡で、盛り上がろうぜ!
初森ベマーズ見たよー!
コテの役はかずみんにお似合いでかずみんの個性が活かされるいい役だとおもうよ!
次は準決勝だから、絶対に見逃せない!
  まる4年といえば、未だ人生の約5分の1?

 この先、せめて3分の1位迄は頑張って欲しいなぁ。

 まぁ、望みにはきりがないけど。 
乃木坂4周年おめでとうございます!喉の具合、心配しましたが治って良かったですね。
実は今、仕事先を探している最中です。というのは、勤めている会社が今月末で廃業になるからです。何とか今月中に決まればいいのですが…。
かずみんも、これから大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください。自分も1日も早く仕事先が見つかるように頑張ります!
かずみん~♪こんにちわー!

喉、治ってよかったね~!!
心配したよー

ドラマ撮影、お疲れ様でしたー!
すごくハードスケジュールの中での撮影で大変だったと思うけど乗り越えたね!
コテちゃんの元気ハツラツな演技を観て、毎回楽しい気持ちにさせてもらってるよ♪
コテ回、楽しかったよー♪まさか剣道の突きでホームランとは!笑

そして、乃木坂5年目突入オメイジーング!!
自分はまだ乃木坂とかずみんのファンになってから4年間のうちの半分にも満たないんだけど、知れば知るほど、益々乃木坂とかずみんのことが大好きになっていってます♪
これからもずっと乃木坂とかずみんのことを応援していくのでよろしくね♪

昨日のソニレコ、KAZのあいうえお作文といい、ソーラン節といい楽しかったよー

ミラクル9も久しぶりのかずみんの出演でテンション上がったー!
瀬古さん・・・笑
かずみん、そんなにお金ないの~??ホントに~??笑
きっと五年目のかずみんは今までよりもっともっと素敵な人になります!
この間のMステもそうだけど、私たちの知らないかずみんをどんどん知っていくごとにどんどん好きになっていっちゃうんです…笑

人の気持ちって変わるものだけど私は何年たってもかずみんのこと絶対大好きです!断言します!笑

かずみんが頑張ってることはみんな知ってます。五年目も身体に気をつけて!

では!
乃木坂46結成4周年おめでとうございます*\(^o^)/*

私が乃木坂46を好きになったキッカケはあんまり覚えていないんですが、初めて見た時かずみんが目にとまりました。
かずみんには人を惹きつけるなにかがあるんだなと思いました。それから4年が経ち、今にいたります!
今でもずっと、これからもずっとかずみん推しです(o^^o)
私もかずみんみたいにキラキラした人になりたいです

喉が治って良かったです!
ライブ頑張ってください!私も大阪でまってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES