このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0822Sat高山一実(´-`).。oO(5年目へ。

 
   
 
 
 
 
 
喉復活したぜー!!!
 
私の声帯ただいま〜(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初森ベマーズが先日クランクアップしまして、
絶賛ベマロス中です、、、
 
あぁ、最高の現場だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と人との関わりとか、
本当に大切にしたいなぁって思います.
 
 
皆さんと過ごしたこの時間はずっと、
忘れませんT^T
 
 
 
私は、剣道をやっていた頃は本当に大変で、辛い思い出ばかりでした。。
やっていたことを後悔したことはないけれど、アイドルになってからダンスとかやっとけばよかったなぁとか、剣道に費やした10年間を正しい選択だったか考えることも沢山ありました.
 
でも、私の人生に間違いはなかったって、剣道部のコテが教えてくれた。ありがとう、コテ。
 
 
 
 
 
 
コテは、、
 
明るくてバカでうるさくて目立ちたがり屋で熱くて...そしてとても優しいやつです。
 
 
 
私と似てるところは正直、
剣道部って所とお喋りな所くらいかな〜
あとはまぁ、友達を大事にしたいタイプ。笑
 
 
 
コテを演じるのが好きでした。
自然に笑顔になれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私に素晴らしい役を与えてくださり、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
このドラマで学んだこと、
そしてスタッフの皆さんやメンバーとの思い出はずっと忘れません!!
 
 
本当に...
ありがとうございました(;_;)♡
 
 
 
 
まだまだ放送は残っているのでお楽しみに...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
明日から全国ツアーin福岡ですっ♪
 
 
 
広島ライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
広島の方、
そして遠征してくださった方、
沢山見つけました!!!
嬉しかったでーす( *´艸`)
 
また来年も行けますように...!
 
 
 
 
 
さぁ、神宮までノンストップで頑張るよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.82 真有香 
中学二年生、部活の先輩が引退して今度は、後輩を引っ張っていかないとね!
いい先輩に恵まれたんだね!幸せだ!
先輩から教えてもらったことを後輩に受け継いでね!応援してます(^_^)
 
No.87 まゆ 
アイドルになる為には、気持ちと運
だから、諦めないでね‼
もちろん、握手会に来てくれたら嬉しい。
直接会ってアドバイスできるといいな。
楽しみに待ってるね(^_^)
 
No.114 mayuka☪·̩͙ 
No.115 瑠菜 
友達を作るには、きっかけが大事だよ!
だから、焦らないで‼
笑顔で挨拶できれば印象も変わるはずだから、自分のペースで頑張ってね♪
あと、ひとりぼっちなんかじゃない。私がついてる*\(^o^)/*
ブログを通じてこうして会話ができるってステキだなって思う(^_^)
だから、負けちゃダメだからね..
 
No.122 ここみ 
その親友は、辛いとき優しく励ましてくれて、助けてくれたんだよね。
親友だからこそ、その親友のことを理解することも必要だと思うな〜
だから、仲間を信じて今まで通り頑張って!
 
 
No.160 未理 
自分に自信が持てない上に、自信を持っても自惚れて結局ダメになるのではないか、
自信を持つ為にはどうしたらいいか、、
これは私もよく思う疑問。
自信は極めて、努力し続けて、かつ人から助けてもらってつくものかなぁ。と私は思う(´;ω;`)
 
 
No.166 優愛 
クラスで話す人がいないって辛いね(;_;)
しかも、友達の裏切りは、本当に辛すぎる...
その友達以外と話ができればいいんだけど!
でも、受験生だから、来年からの新しい学校生活で自分にあった友達を探してはどうかな?
今は辛いけど新しい友達との出会いを期待しようね‼
負けちゃダメだからね。頑張って(^_^)
 
 
No.167 はるさん 
No.426 はるるん 
大学受験とアイドルを目指しての両立は、大変だけど甘い考えなんかじゃないよ!
目標を持たないで悩むより、目標に向かって頑張ることは、自分自身の成長にも繋がると思うんだ!
だから、私も応援してる!!
握手会でアドバイスできたらいいね\(^o^)/
 
 
 
No.197 あいり 
右手のこと打ち明けてくれてありがとう。 
病院には行ってるのかな? 
医学的に治るといいんだけど。
中々友達には打ち明けられない悩みだと思います。 
そのことを話すことで辛い思いをするなら、言わなくてもいいと思うな〜
まずは病院の先生に相談して、治療できるといいんだけど...
早く良くなりますように...(´;ω;`)
 
 
No.208 ちんまお 
仕事の悩み打ち明けてくれてありがとう。
保育士さんは、子供達を預かる責任ある仕事だから、悩みも沢山あると思います(つд;)
でも、乃木坂のライブや握手会で元気になってもらえて本当に嬉しい!
これからもお互い頑張ろうね!!
 
No.266 ミー 
どうしても辛いときはいつでも支えます。
私だってファンの皆さんに頼る時もあるから。
そして皆さんは、励ましてくれてるんだ。
お互い頑張ろうね(´;ω;`)
 
 
No.326 ちゃんばぁ 
4月から働き始めたのに上司と合わないって毎日が辛いね...(´口`)
具合が悪くなるくらい悩むなんて、、
でも、頑張ろうとしているのが伝わってきます!頑張れ(;_;)私も応援してます!
 
 
No.348 ぷらちなあみん 
ライブでの素晴らしい出来事を教えてくれてありがとう!実はその様子、見えました。
私も感動しました...うぅ
 
優しい人達だね(´;ω;`)
自分達がサインボールの写真でいいから、そのサインボールを譲ってくれるなんてカッコよすぎる...乃木坂ファンは、本当に優しい人達ばかりです*\(^o^)/*
 
 
No.360 ゆー✨ 
お母さんの手術の為にお金貯めてるんだね。お母さん思いだね!立派だよ(´;ω;`)
育ててくれた親に恩返しするんだって気持ちは、私も見習わきゃです。
神宮ライブ盛り上がろうね\(^o^)/
 
 
No.455 星(あかり)  
受験生なのに行きたい大学みつからないのかぁ...でも焦らなくていいと思うんだ!
やりたいことは突然決まるかもしれないからね!!
だから、受験勉強だけは少しづつでいいからやった方がいいと思うよ。
後悔しないためにも、頑張れ!
 
 
No.466 高山紗姫@かずみん地声似 
人の言葉が信じられなくなるほど辛い思いをしたんだね(;_;)
人の言葉を信じようとするのではなく、人を信じることが大切だと思うんだ。
まずは励ましてくれる周りの友達を信じて少しづつていいから、前に進もうね。頑張って、応援してるからね(´;ω;`)
 
 
No.683 じゃがねこ 
部活の人のことは、あまり気にしないでいいと思うんだ。まずは、仲のいい友達との関係を戻すことだね(´;ω;`)
もし、仮に部活の人がありもしない悪口を言っていたとしても友達だったら、そんなの相手にしないと思う。
仲のいい友達も予定があって断ったのかもしれないから、また誘ってみよう^_^
 
 
No.692 こうたん!(アマクチ) 
No.721 こうたん!(アマクチ) 
歌手になる夢素晴らしい*\(^o^)/*
歌を歌うこと、部活、バイトどれか一つやめないといけないことで悩んでいるんだね!
 
歌は焦らなくていいと思うんだ‼
歌は、高校を卒業しても目指せるから、部活とバイトをやりながら、自分のペースで歌を続けるってのは...どうかな?
勉強もあって大変だけど頑張って(´;ω;`)
応援してます!
 
 
No.723 ゆったん 
自分のなりたい職業になるために大学のことまで素晴らしい!
確かに薬剤師になるためにはお金がかかる。
親に負担かけたくない気持ちも立派。
でもね、人生は一度きりだから、なりたい夢を叶えてほしい。
頑張ってください(´;ω;`)
 
 
No.790 あやかんづめ 
No.792 あやかんづめ 
悩みと嬉しい報告ありがとう!
まずは悩みから、答えるね。
受験生の勉強は、集中できるかできないかだと思うんだ!
いつかやる、いつかやるって気持ちを今日はここまでやるって気持ちに切り替えないとね。
範囲を決めて必要以上に詰め込まないのも覚える秘訣かな?
 
そして嬉しい報告は、クラスで高山のことを好きって言ってくれてありがとう!
みんなに宜しくね!笑
みんな受験頑張って。
応援してるからね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう♡
 
・握手会のことを書いてくださった方
・全国真夏ライブのことを書いてくださった方
・コメントアンサーのことを書いてくださった方
・私のことを心配してくださる方
・ドラマ初森ベマースのことを書いてくださった方
 
一人一人読ませて頂き、皆さんのあたたかさを感じます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
握手会でも高山ファンの皆さんは、優しくて思いやりがあって、どんなに疲れている時だって自然に笑顔になれる!!
そんな皆さんは、私の誇りです!
だから、私も笑顔で恩返しをするんだ!!
 
 
 
そして、悩みや相談を打ち明けてくださった方がこんなに沢山いるんだってことに驚いています((((/*0*)/
 
コメントアンサーは、限られた人数になってしまうから送れなかった皆さんごめんね(´;ω;`)
 
今は辛いけど、そんな時ばかりではない!
今は暗いトンネルの中にいるけど、いつか必ず抜けて明るい世界をみれるから^ ^
 
↑ガッシュでこんな台詞があった気がする...
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントアンサーを送れなかった皆さんにも特別応援企画2015を企画中です。(12月予定)
・受験生の方
・就活中の方
・勉強、部活を頑張っている方
・仕事を頑張っている方
・友達関係に悩んでいる方
・学校、仕事、家庭での悩みを抱えている方
・アイドルを目指している方など
・悩みは無いけど元気が欲しい方など
日頃頑張っている皆さんが元気になってもらえる様にブログに全員の名前を載せて応援させて頂きます!!
12月ごろに募集するからまで待っててね!
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.





そして今日は乃木坂ちゃん、
結成から4年記念日です(∩*´ω` *∩)
 
明日から5年目だよ〜!!
 
 
21歳のうちの4年間を丸々乃木坂で過ごしてるんだなぁと思うと凄いなぁって思います!
 
17で入ってきて、そっから生活が毎日乃木坂一色になりました!!
 
色々あった。
辛かったり嬉しかったり、一言じゃ言い表せないことばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
これから、、、
 
色んなことを極めていきたいですね。
 
最初は初めての経験ばかりだったけど、5年目になったからもうわかることも増えるはず。
 
だから、小慣れてくるんじゃなくて、極めていきたいなぁと思います。
 
それがプロかなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんには本当に
感謝をしています^ ^
 
年々、感謝の気持ちは増えています。
 
私を見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
鳥居坂改め欅坂46ちゃんも、
今日新たに結成されました。
 
 
4年前の私を思い出しました。
夢が叶った、あの喜びをもう一度思い出してみました。私は...
 
 
幸せです。
 
 
 
 
乃木坂46は私にとって生活で日常ですべて。
 
 
5年目も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
高山一実
 
 
 
 
 
2015/08/22 00:00

コメント(993)

どうも~

最近どうっすか?w

べマーズお疲れ様~
前回と今回の放送寝落ちして観れなかった・・・

んで、結成記念日だったね~
あの頃が懐かしひw
懐かしさを求めて欅坂調べようカナw
かずみん、俺は今公務員を目指しているんだけど、勉強も大変であまり毎日が楽しくないです!
けど僕にとって唯一の楽しみは乃木坂をテレビでみたり、握手会に行ったりそれが僕の楽しみなんです!
かずみんをみてたら、明るいし、可愛いしめっちゃ元気もらえます!ほんとうにありがとう!
絶対握手会行くからね!
大阪と東京LIVE行くから楽しみにしとくね(^^)
かずみん、ドラマお疲れ様です。リハもあったろうし、喉もひどかったし。。。やっと復活してよかった\(^o^)/
声帯お帰りなさい
コテちゃんに会えてよかったね!ベマーズの続きを毎週楽しみにしてます。喉治ってよかったね。じょしらくからこっちめっちゃ忙しいと思うけど体を大事にしてな。
かずみん!
乃木坂46、4周年おめでとう!
5年目も活躍に期待してるし、これからも応援し続けます(*´艸`*)
13枚目シングルも握手会たくさん行くね♡
ベマーズクランクアップおめでとう!そしてお疲れ様(っ´ω`c)
喉も治ってきてよかった!無理しないようにね!
神宮二日間行けそうだから楽しみにしてる\(^o^)/
うちわ作ったよ!『かずみん』と裏が『ポジピース』っていう\(^o^)/
席まだわからないけど見つけてね(笑)
早く握手会で話したいなぁ( ; ; )♡
体調に気をつけて頑張ってね!!
かずみん〜
声なおってよかったね‼︎

かずみんとコテって明るいムードメーカーで
友達(メンバー)想いで熱くて
共通点が多いなって思った

乃木坂が大きくなった中にはメンバーの個々の力もあるだろうけどムードメーカーでまわりに気配りのできるかずみんの存在も関わってると思うよ‼︎

最近改めて、乃木坂を知れてよかったなって思う
これからももっと知っていきたいな‼︎
高山一実様
乃木坂46結成4周年おめでとうございます
この4年の思い出を大切にしてください!
そしてこれからもたくさんの思い出を作ってください。
初森べマーズ。
朝早くからの撮影・炎天下の撮影
大変でしたね。お疲れ様でした
撮影した各ロケ地がかずみんの思い出の場所になったら嬉しいです!
また後でコメントさせてもらいます
これから福岡に向かいます!



かずみちゃん
本日も塩振りお疲れ様であります!

乃木坂46 結成4周年
オメイジングでございます!

   *

ベマベマお疲れ様でした。

とても優しいというところも
部長とコテちゃんの
似ているところだと思います。

ベマベマ終わらないで欲しい気分。

   *

で、全ツもいよいよ後半戦ですね。

ぼくは神宮千秋楽に行きます。
当日はアイドルとしての部長を
思いっきり応援したいと思います!
高山殿(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
8月21日!乃木坂46結成4周年!オメイジング(T▽T)これからもかぁぃぃずーりん乃木坂46をソット応援していきますUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
真夏の全国ツアーin広島ε=ε=(ノT▽T)ノ
お疲れ様です(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
広島3公演観に行きました~一実てゃんのperformanceにキュンキュンウレピーポー(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・
会場~超絶(・∀・)イイ!!雰囲気でしたね~まだ余韻に浸っています☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
物販4時間位並んで~生写真~ずーりん出ましたウレピーポー▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
ソニレコ暇つぶしTV⊂(゜Д゜ )ずーりんの一人カラオケトーク、ソーラン節、リトグリちゃん生歌など~面白かったですヾ(@^▽^@)ノわはは
乃木坂工事中⊂(゜Д゜ )れかたんのアイドル女子会(limousine)の回~一実てゃんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!一実てゃんのギャグ(イイトコ&猛暑はもうしょうがない)(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ
初森ベマーズ(・(ェ)・)クランクアップお疲れ様ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コテずーりんの演技最高(T▽T)ほっぺた赤色コテ&肉まんとアイスを持ってるコテ(・∀・)イイネ!!ベルサイユ音楽学校の回&凸Q高校の回も拝見しましたぬーんwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
NOGIBINGO!5⊂(゜Д゜ )みんなで寝ちゃいましょうの回観ました~相方ニャー條さんの睡眠supportメンバーで一実てゃんご出演(T▽T)一緒に寝ててかぁぃぃ(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
ちょいあげスイッチ⊂(゜Д゜ )ずーりん×まなったん(・∀・)人(・∀・)おしゃれ風なずーりん好きヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ air水泳(゜ロ゜) クイズ王さん(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 千葉はミルフィーユなんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
福岡公演ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ミルクカレーそうめんパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かずみんコメントアンサーとかしてるのか凄いね
かずみん♡これからも楽しませてね
20代はアドベンチャーだぜ!

コテとかずみんの1番の共通点は愛されキャラなところだと思うよ
自分が傷ついても、誰かを傷つけることは無いように気を配ってるかずみんだからこそ愛されるんだね
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

か~ずみん♪タンポポだけどもー♪

(●´∀`●)/

かずみん声帯復活してよかった!!まだ無理しないでね♪

(。≧∇≦。)

かずみんはメンバーにとても優しく思いやりがあるんだね♪

メンバーのみんなのブログ読んでると自然とわかってくるよ♪

゜+。(*′∇`)。+゜

そんなかずみんをみんなが大事にしてる♪

みんなが大好きかずみん!!
ヽ(´▽`)/

そんなかずみんを応援できる♪

タンポポは幸せです♪


(´ψψ`)

かずみんのタキシード仮面に…
あ、

Σ( ̄□ ̄;)

乃木坂四周年♪おっめでとうねー!!

(。≧∇≦。)

かずみんのタキシード仮面になりたい♪タンポポでした♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
広島ライブ行きました
憧れのかずみんと、会えると思うと眠れなくて
絶対、実物かずみんを見ると泣くなーって思ってサングラスかけて行きました。
仕事で何をしてもうまくいかず、毎日地獄のような日々が続いて唯一帰って乃木どこやライブDVDを観て心が癒されてたから、乃木坂やかずみんは感謝してもしきれない本当に救世主だったのです。

ライブ、なーちゃんのナレーションからかずみんの涙。
あれは販促です。俺も泣いてしまった。
隣をみると一緒に行った同僚も涙ぐんでた
必死に応援した、ライブ。いや、ありがとうの気持ちを応援に変えた。いや、素晴らしいパフォーマンスに自然と応援していた。
かずみんタオル三枚。キーホルダー。うちわ。
真夏の全国ツアータオル一枚。
サイリウム二本。どれもが宝物のお土産となりました。
本当にありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。
これからも応援するから
ちなみに、ライブ中、三回かずみんと目があったと信じて疑わない俺です。
 
 
 
 かずみんブログ更新してくれて
 ありがとう
あらためまして、4周年おめでとうございます!!
5年目も、楽しみにしてます♡♡♡

全国ツアーも後半戦がんばってこーーー*\(^o^)/*
『最初から上手いわけじゃない。向き不向きはあると思う。でも、努力次第だよ。もともとの天才はいない。努力だったり、好きで極めたいと思ってそれを貫き通した人が天才だと思う。』
これは嵐のリーダー大野智さんの言葉です!
ダンスに歌にNo.1の大野さんも『極めたい』って気持ちであそこまでいったのかもね!
かずみちゃんも頑張って!
かずみんおはよう。

乃木坂4周年おめでとう!今こうして乃木坂、かずみんに出会えて毎日ほんと楽しいよ!これからもみんなで上り坂で行こうね!

ベマーズお疲れ様でした。毎日暑かったよね(>_<)放送はもちろん全部見るよ!コテ大好きだよ!

あともうのどは大丈夫かな?コンサート半分あるから休めないかもしれないけどあまり無理はしないでね。

かずみんほんとファン思いで優しいね。これからもよろしくお願いします!


ではまたね。かずみんイイトコ〜(^o^) 大好きだよ!
初森ベマーズ見たよー
今回はめっちゃ感動的な回だったなー
次がたのしみ!
かずみーん( *・ω・)ノ
声戻ってきたみたいで安心です(TT)
まだまだ無理しないでね!
べマーズ、本当に楽しくて面白くて感動で...
毎週金曜の楽しみなんだ(*´ω`*)
そんなべマーズちゃん、クランクアップしたんだね!
コテ!お疲れ様でした(*´ω`*)
コテってさー
まるっきりかずみんよね♡
優しい所、ムードメーカーな所♡

私もコテちゃんが大好きでした!
あんな友達いたら毎日が幸せたったろーにな(´-`).。oO

本当にお疲れ!
ドラマの撮影、大変だったと思うけど
やりきったかずみんはまた1つ成長したね(*´ω`*)

でわ4周年のことは次のコメントで書きます(`・ω・)ゞ

ゆみちでした(・∀・)
かずみん〜〜!
ベマーズのコテ、私すごい好きです!
そして、かずみんも大好きヾ(*´∀`*)ノ


かずみ~ん、俺、8/17誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよ~
かずみんの声帯おかえり〜

初コメ失礼します。

結成4周年おめでとうございます。
ベマーズお疲れ様でした。

広島ではアメイジング聞けなくて残念でした…が福岡では聞けると勝手に期待してます!

福岡蒸し暑いし、これからも忙しくて大変でしょうが、5年目も頑張って下さい!
かずみんの個別取れたから楽しみ~
何回行っても緊張する(笑)
かずみーん( *・ω・)ノ
乃木坂46 結成4周年オメイジング!
私は4年前の22日の今日、乃木坂ちゃんを知ったかな(*´ω`*)
合格者みていくちゃんに一目惚れして...
かずみんに一目惚れするのは乃木どこの1回目の放送日w

初めてかずみんと会ったのはぐるカーの名古屋個別。
本当に可愛くて面白くてめちゃ謝られてwww
会った瞬間かずみんの事が大好きになりました!
未だに喋ったことはっきり覚えてるよ!

それから4年間ずっとかずみん追っかけて
たくさんの友達もできてちびーずってゆー何でも話せる親友も出来て...
毎日が楽しくて幸せで♡
かずみんのおかげです!
本当にありがとう!

初期の頃から見てきてるからこそ
かずみんが変わったのは分かるし
頑張ってることも
努力してることも
無理してるって時も
全部分かる。
辛い時、そばに行って元気をあげられないのが悔しいです(T_T)
だから私も出来る限り恩返しをしたい!
かずみんの支えになりたいです!
私になんてほとんど出来ることなんてないと思うけどどさ(; ・`д・´)

5年目もかずみんと一緒に
坂を上っていきます(`・ω・)ゞ
一緒に頑張ろう!

あっ!
コメントアンサー12月とか...
私の誕生日ある(小声)www
祝ってもらおっとwww

ゆみちでした(・∀・)
かずみん!おはよう(^O^)

べマーズお疲れ様です。

全国ツアーも今日から、
福岡、大阪、東京と連続でありすが、
無事みんなでやり抜けること、
祈っています。

楽しんでね。

あと、乃木坂結成4周年おめでとう!!
4年前は、知らなかったけど、
乃木坂を、そして、かずみんを知れて、
たくさん笑わせてもらったし、
涙を流させてもらいました。

かずみんに会えてよかった。
これからも宜しくお願いします。


広島千秋楽行きました!ただただ感動しました。

かずみん!乃木坂に入ってくれてありがとう!
今就活中です。面接で今手こずっています。頑張りたいと思いますけど上手く行くにはどうしたらいいか教えてください。
オーディションとか受けてみたいんやけど
親にゆうのがなんか言いづらくて…
気持ちの問題かな?なんかいい気持ちの作りかたとかあったらおしえてほしいな、
勝手にうけるのはあかんかな?
かずみん‼

べマーズ、クランクアップおめでとう‼
お疲れさまでした。
多忙を極めた日々であったでしょうね。

その日々を乗り越えたかずみんは、きっともうワンステップ成長して、もっと素敵なアイドルになっていくんでしょうね。
応援してますよ。

この前、偶然早く仕事が終わったからミラクル9見たよ‼
乃木坂メンバーみんな好きだけど、やっぱりかずみんが一番好きだ(笑)
かずみんお疲れ様。
広島2日目夜公演のオープニング、なぁちゃんからのかずみんVTR で泣きました
自分もかずみんと握手をいっぱいしてもらい、かずみんの優しさ感じてます。
かずみんに出会って2年楽しかったよ
まだまだ『太陽ノック』握手会始まったばかり。
残りの握手会もヨロシクね!
かずみんいつもありがとうございます!
5年目の活動も頑張ってね!
初森ベマーズ見たよ!
外国人チームとの試合 最初はどうなることかと思ったけど一点差で勝ったのにめっちゃ感動!
次は準決勝だー
早く来週になってほしいな
はじめまして(^O^)/
4周年おめでとうございます!

社会人になってからテレビみることも
かなり減ったけど
通勤途中のiPodのランダム再生で
たまに元気もらってます!

今日はLIVEにお邪魔するので
こめんとしてみました!

5年目突入の記念日だなんて
しらなかったから驚き!笑

応援してまーす!
LIVEたのしみー(^w^)
おはようございます。

喉の調子が戻って良かったですね。

「ななまるなんか大嫌い!」
って前にななまるに嫉妬したコテが言ってたけど、実際同じような事があったら高山さんは西野さんに言っちゃいます?
かずみん
べマーズ撮影お疲れさま

乃木坂結成四周年おめでとう

かずみん、おはよう‼️モバメ&ブログ更新ありがとう❗️


乃木坂結成4周年オメイジング‼️


ベマーズクランプアップおめでとう‼️お疲れ様‼️

まだ、ドラマは続くので、コテちんの活躍を

楽しみに観るね‼️今日と明日の全ツ福岡頑張ってね

喉治って良かったね‼️かずみんの声帯おかえり‼️

全ツ大阪楽しみにしてるね‼️
自分も来年から就職して仕事なんですが仕事をして幸せと感じれるように頑張っていきたいです。 ( ´ ▽ ` )ノ
かずみん 喉復活してよかったね~~

無理はしないでね~!

わたしもアイドルになりたいんだけど、どういう努力をすればいいか分からなくて。

欅坂46も結成されたけど、やっぱりあの子たちくらい可愛くなきゃダメなのかな?
乃木坂5年目!
初めてテレビで観た時に、全くアイドルに興味ない俺がグルカーを真剣に観ていました。
それは、決してまだ完成されたグループじゃなかったけど、夢を見る少女達の瞳の輝きと緊張でこわばった笑顔がたまらなく美しくて見とれていました。
AKBのライバルと言う肩書きはプラスでもあり、逆に言えば敵をつくる肩書きだったと思います。
けど4年の間。乃木坂は素敵なグループになり、夢を観させてくれるグループになり、まだまだ可能性をひめたグループで楽しみです。
本当乃木坂に出会えて嬉しい。
おはようございます(^^)/

ブログ更新有難うございます!!
コテさんと出逢って思った、いろんな想いを教えてもらい有難うございました(>ω<)

好きになれる役(コテさん)を演じられて、良かったですね。
自分もコテさん、大好きです。
観ていて、自然と笑顔になれます。
コテさんの悲しい顔は見たくないなと思える、良い娘ですね。
放送は、まだまだ続くのでもっと好きになると思います(^^♪

そして、ブログでの次の応援企画決まりましたか!
人と人のつながりを大事に思ってくれてる、かずみんの応援企画は、沢山の人達を元気付けてくれると思います(^o^)
コメントアンサーも含めて、感謝です。

そんなかずみんは、素敵なアイドルだと思います。
乃木坂46の5年目も、もっと素敵なかずみんを観られそうですね。
いつも癒やしてもらい、楽しませてもらい、有難うございます(≧▽≦)

そして、新たなグループも同じ記念の日に結成されましたね!
二つのグループが相乗効果で、もっと沢山の人達を幸せに出来ると良いですね♪
そして、かずみんなりのアイドル道を突き進んで、やりたい事や、やらなきゃならない事を笑顔で頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
夢だったアイドルをコレからも楽しんで下さい!
微力ですが、応援してます。

それでは、お身体に気をつけて(^^ゞ
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
ドラマお疲れ様でした。

声も治って良かったです(笑)
かずみーん声帯治ってよかった。
でも、無理しないでね。

べマーズお疲れ様です。
コテの回良かったよ♡愛されメイクかわいかった❥❥

結成して乃木坂46は4周年なんだね。。。
これからもずっと乃木坂大好きです!!!
もちろん推しメンはずっとかずみんだよ♥
残りのライブも頑張って\(^o^)/
かずみんらしく盛り上げてくれ!

ちょいアゲ↑スイッチ見たよ!
かずみんは本当にクイズ大好きなんだね!
またクイズ王古川さんとの共演見たいよ!

身体に気をつけて駆け抜けてください\(^o^)/
かずみん!
福岡いらっしゃい(笑)
今年も行けん(。-_-。)
でも応援してます!

5年目も上り坂でがんばって*\(^o^)/*
オメイジング*\(^o^)/*
乃木坂464周年、オメイジング\(^o^)/
かずみんが幸せでなりよりです、こっちも幸せな気持ちになります。
これからも辛いこと嬉しいこと沢山あると思うけど、かずみんらしくポジティブに頑張って下さい!
乃木坂とかずみんの更なる活躍を期待しています。
こちらも、

かずみんに出逢えて

幸せです、

こちらは、
乃木坂46を知ることになった、
単なるファンだから、
こんなお礼の言い方は
違うのかもしれないけれど、

かずみん、
乃木坂46に入ってくれて、
本当に
ありがとう、

かずみんのことを好きになって、
応援するようになった
乃木坂46…

かずみんが言ってた
『乃木坂46は、最高のアイドルグループ』…

自分も、
確信をもって、
そう言えます、

この人生の中で、
乃木坂46を応援して、
かずみんを応援して、
楽しくて、
嬉しくて、
幸せな気持ちにさせてくれて、

この、
乃木坂46がある時代に
生まれ生きていて、
よかったなぁって、
思います、

今でも、
幸せで、悔いのない人生…
と思えるほど、
かずみんは、
こちらに、
たくさんの幸せを与えてくれていますけれど、

まだまだ応援していき、
かずみんに、
恩返しできるようにしていきますからね、
これからも、よろしく。

初森べマーズ
クランクアップ
おめでとう、
お疲れさまでした、

じょしらくもありながら、
全国ツアーもありながら、
大変でしたね、

かずみんの笑顔
最高です、

全国ツアー
後半戦も、
がんばってね、

応援に行きます\(^^)/

かずみんの歌声大好き、
ゆう。
私、部活に行っても一人なんです。
お弁当を一緒に食べる人もいない
ぼっちなんです
朝起きるのが辛くてしょうがないんです。
ストレスで鼻血とか凄く出るし
でも、精神的にも強くなりたいです。
最初は、どんなことから頑張れば良いと思いますか?

なんか堅いコメントになっちゃってごめんね。
かずみん大好きだよ。
これからもがんばってね!
おはようございますsun
声が回復してきたとのことで、よかったです。
でも完全復活まで無理してはいけませんよ。

ベマーズ、お疲れ様でした。
お仕事が重なってしまって大変たったでしょうが、かずみんの活躍を目にする機会が増えて、ファンとしては嬉しい限りです。
ベマーズ後半戦のテレビ放送も楽しみにしていますtv

福岡ライブnotesいよいよですね。
ドキドキワクワクです。
福岡、楽しみましょう!
かずみん、ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
かずみんのおかげで勇気出てきた♡
また今日から頑張るね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES