このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0812Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×352

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
最近はなかなか
ブログの更新ができなくてごめんね(T ^ T)
 
握手会、全国ツアー、ドラマ撮影など、
毎日充実しています!!
 
 
書きたいことが沢山ありすぎて、悩むー...
 
 
 
まずは!
12thシングル名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡
2日間、皆さんに会えて本当に楽しかった!
沢山元気をもらったよ!
 
 
 
 
 
浴衣着ました〜ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
花火大会行きたくなったなぁ... 
今年は行けない、、ライブ頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーも始まりました!!
 
8月5日、8月6日 仙台
8月8日、8月9日 名古屋 
 
 
 
暑い中来てくださった皆さん、ありがとうごさいました(*´ー`*人)
やっぱりライブは、盛り上がる!楽しいね!
 
ファンの皆さん一人一人のパワーとメンバーの一体感は、素晴らしい!!ライブ最高!
 
そうそうっ!
タオルや団扇一生懸命振ってくださる方、
ばっちり見えてますよ(`・ω・´)b
嬉しいです♡ありがとう♡♡
 
 
 
 
 
なんと名古屋会場では、
13thシングル発売が発表になりました。
 
8月13日から個別握手会受付開始だそう...
 
 
 
 
 
うん、ちょっと早いな!笑
 
ファンの皆さんに負担をかけてしまい申し訳ない!!
 
 
 
12thシングル握手会では、皆さんが全力で挑んでくださった結果、初の全会場完売することができました。
感動をありがとうごさいました。
 
無理をしてくれたファンの方も、いらっしゃったと思います。本当にありがとう...
 
 
 
 
まだ12枚目は終わってないけど、私の中では一番充実したシングル期間だったと思います。
ドラマにCMに、舞台。
大変だったけど、毎日やりがいを感じた!!
乗り越えたからこそ、成長できた気がする!
 
 
 
 
 
13thシングルはまだ全く決まってないけど、12thで培ったものを反映できるように頑張りたいです!
 
 
 
握手会も
 
・はじめての方
・いつもお世話になっている方
・久しぶりに来てくださる方
・遠くから来てくださる方
・日頃仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
・歌をリクエストしてくださる方
 
皆さんの笑顔を見るために、そして笑顔を共有できる様に1枚1枚を大切に頑張ります!!
 
 
もっともっと、素敵な、成長したアイドルになれますように...!
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
今回のブログでも沢山の方が悩みや相談を打ち明けてくださいました。
中でも深刻な悩みや相談を打ち明けた方へのコメントアンサーを送らせてくださいね!
全員の悩みに答えられなくてごめんなさい。
 
 
 
 
No.64 みゆりん 
いじめに苦しんでいることを打ち明けてくれてありがとう。
今の苦しみ受け止めるからね(´;ω;`)
 
まず自分をせめないでね。
 
焦らず、ゆっくり自分にあった友達を探してみてはどうかな?
同じ学校に限らず、他の学校でもいいんだ。塾とかは、行ってるかな? 
 
乃木坂好きな人ならきっと話題もあって友達になれると思うんだ。
 
あとね、自分を変えることも大事。
例えば、周りが認めるくらい綺麗になってやるんだって意気込みでファションやアイドルを目指すことで自分てみるとか...
読書や漫画で新たな楽しみを見つけるなど、自分にあった楽しみを探してみてはどうかな?
 
 
今は辛いけど、笑顔だけは忘れちゃダメだからね!
きっといいことあるそう信じて頑張って^^
 
応援してます。
 
 
 
 
No.92 助けてかずみんヽ(;▽;)ノ 
就活での悩みを抱えた方は、沢山いると思います(´;ω;`)
 
こんな短い期間で決めた職業をこれから何十年と続けていくと思うとなかなか決められないと言う前に自分が何をやりたいのか?どんな職業につきたいのか?
まずはそこから考えてみてはどうかな?
 
とにかく焦らないで、まずは、自分の目標を決めるが大事だと思うんだ!
頑張って、応援してるからね^_^
 
 
No.232 ❤ねね❤ 
人それぞれ悩みはあると思うんだ。
悩みを誰にも言えないのは辛い(´;ω;`)
 
悩みは、人に話すだけで発散できる時もあるけど、ほとんどの悩みはいえないことなのかもしれないねー
 
けどね、悩みを抱えていてもいかに発散するかじゃないかな?
とにかく悩みを忘れるくらいの楽しみを探すことだと思うんだ!
だから、頑張ってね(^_^)
 
No.267 みお 
社会人一年目かぁ(T ^ T)
人前でダンスを披露することは、アイドルと一緒だね!
私も最初は覚えることだけで精一杯で動きも硬くて下手くそだった、、
 
まぁ、無理に笑顔を作ろうとしないで、お客さんの喜んでくれる姿をみて自然に笑顔になれるまで、焦らないでいいんじゃないかなっ?
頑張って!応援してます(^_^)
 
No.280 達也 
心の病気のこと打ち明けてくれてありがとう。
 
私達アイドルは、1人でも多くの人達に元気になってもらえる様にメディアを通じて笑顔を送ります。
 
ゆっくりでいいと思うので、早く元気になりますように、、^^
 
 
 
No.281 RENKIN 
部活のみんなの意見が合わないのは、それだけみんなが真剣に考えているってことじゃないかな?
バラバラなんかじゃないのかも。
みんなの力が同じ方向を向いた時、素晴らしいチームになると思います!
そのためには、とことん話し合ってみんなの意見をまとめることが必要かな!
頑張ってください‼
 
 
No.440 みっちゃん* 
会社でとばっちり受けて怒られたり、そんなつもりないことで注意されたりするなんて辛いね(´;ω;`)
そんな時はどのように受け止めるか?
事実と違うことで言われたらきちんと説明した方がいいかもね!
あとは、まぁさらっと聞き流すことも必要かなぁ(;_;)
負けちゃダメだめだぞ!ファイト!!
 
 
No.599 さーや 
人間不信になってしまったこと話してくれてありがとう(´;ω;`)
知ってる人だからこそ気を使ってしまいうまくコミニュケーションが取れないのかもしれないね。優しい性格なんだね!
ゆっくり自分のペースでいいから、笑顔で挨拶することから始めてはどうかな?
 
応援してます。
 
 
 
No.665 らいむ 
進学はともかく就職まで親が決めるなんて辛すぎる(T ^ T)
ドックトレーナーになりたいって親に話したのかな?
自分がなりたいんだって誠意を見せればきっと親も分かってくれると思うんだ!
分かってもらえるまで話をして納得してもらおうね^^
 
 
No.671 なっつん 
同じ部活に友達がいなくても他の学校や他の部活にいるんだから、悩む必要はないからね!
部活は部活そう割り切って頑張ろう!
部活以外では、友達と過ごせるって思えば、今の部活を辞めなくていいと思うんだ>_<
だから、頑張って(´;ω;`)
 
 
No.747 もも 
芸能界のマネージャーさんになりたいんだね!
確かに英語は話せたら凄い!でも話せない人の方が多いから心配しないで! 
 
海外留学はいい経験になるはず。
私も行ってみたい!
1番大事なのは、夢を追いかける気持ちを忘れずに頑張ること!
頑張ってください(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
そして今回のコメントアンサーはもう一つ!
鳥居坂のオーディションに合格できなかった方、そしてアイドルを目指している方への応援メッセージです。
 
No.77 ま 
No.71 なな☆ 
No.131 arimiyu 
No.211 みーちゃん 
No.284 はるにゃん(ハル) 
No.295 なっちゃん 
No.309 あーみん 
No.337 かずみん推し☆かゆま☆ 
No.421 まあや 
No.455 まいちあ 
No.470 はーみの 
No.578 美 
No.568 かな(^O^)ぴよ 
No.625 ひかりん 
No.678 ゆらゆら(´V`)♪ 
No.703 ふみ 
No.705 ゆぅたん 
 
アイドルになりたいって気持ちは忘れないでください!
 
確かに年齢的に悩む人や合格できないからって諦めてしまう人もいる。
 
実際、私も乃木坂オーディションを受けたのが高3だったから年齢的な心配はありました。
 
でも、いつか急に夢が叶ったりします。
その日がくるのを信じて、
毎日楽しみましょう!!!
 
 
皆さんの夢が叶いますように...!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、そしていよいよ!
 
次回の初森ベマーズは私コテちゃんの回です!
 
 
 
 
 
 
 
 
実はじょしらくとど被りの撮影でした!
めっちゃ大変だった時期や〜!!
 
今となってはいい思い出かなぁ。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日8月12日(水)
深夜2:15〜30(テレビ朝日さんにて)!
 
真夏と、
 
ちょいアゲ↑スイッチ
 
 
さんに出させてもらいましたっ!
 
 
 
いやぁ〜めっちゃ楽しかったわぁ(*´ー`*人)
 
 
 
 
テレ朝さんつながりといえばミラクル9♡
しくじりブースはなかったよ(;_;)
 
 
そして実は
 
8月19日(水)
 
「くりぃむクイズ ミラクル9」
(水曜19時56分〜)
 
 
にもださせていただきます!!
ありがたや♡♡
 
 
 
ぜひ!こちらもチェックしてみてください*
 
 
 
 
それでは、今日も1日頑張りましょ〜♪♪
 
 
 
 
 
2015/08/12 14:30

コメント(1046)

かずみん!
名古屋握手会お疲れ様。
全握、個握おじゃましたよ!
かずみんと話し出来て本当に嬉しかった。

名古屋全国ツアーも3公演全部見たよ!
かずみんの歌声とっても綺麗だった!
ダンスもキレキレでよかったよ!
僕なりに一生懸命応援したからね!
次は大阪で待ってます。
最後に
かずみん!喉大丈夫。
早くなおると良いね♪
大好きだよー!
久しぶりにコメントします!

いつもかずみんの姿に励まされています。

なかなか会いに行けないけど、
かずみんの頑張ってる姿を見ると何事にも一生懸命頑張ろうって思います。

これからも応援しています!
お台場夢大陸お疲れさまでした_(._.)_
755見たけど、声、喉けっこうひどいね…
休むことが1番なんだろうけど
仕事、ライブ等あるし、休めないよねsweat01
少ない時間でも喉休められる時は、ほんと休めて下さい
力にならないだろうけど、
早く良くなるように祈っていますcrying

ちょいアゲ↑スイッチ見ました!!
短い…
かずみん出てたらずっと見てられるわ笑
ノンホールピアスも似合ってたし
服装もめっちゃ可愛かった(´つヮ⊂)ウオォォwww
かじゅぅぅぅ(´つヮ⊂)ウオォォwww

また書きますー
かずみんみんなの相談乗るとか優しすぎでしょ!!
マジ応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ

毎日忙しいのにブログ更新してくれてありがとう♪( ´▽`)
12thはかずみんにとってすごい躍動?成長?した充実した期間だったよね!俺でもわかる!!
13thどんなポジションかまだわからないけど、どこにいてもかずみんを全力で応援するからね\(^o^)/

いつもブログ見て思うんだけど、かずみんはファンのみんなをほんとに大切にしてるってことが伝わる!
悩み事にしっかり向き合ったりみんなに感謝したり心配してくれたり、かずみんのそうゆう優しさが好き!

そこで俺は宣言します!この先ずっとかずみんのことを推し続けます( ̄^ ̄)ゞ
その前に早く握手会ではじめましてしないと!!笑
そろそろ8月も折り返しになるけど体調に気をつけて、喉にあまり負担かけないよう頑張ってね!応援してます\(^o^)/
755見たけど、声大丈夫?お大事にね。体のことが一番大事。


かずみーん!!!
かずみんのブログ元気もらってるよ〜
こんばんは

声が出なくて辛い時ですが
周りに必ずかずみんを助けてくれるメンバーやスタッフが
いるので、充分頼っていいと思います。

またこんな状況になったからこそできる経験もあるかもしれません。
そんな今を大切に
だからこそポジティブ

sunそうポジティブsaysun



お疲れ様です(。-_-。)

神宮で花火あったらいいなー
かずみん
仙台、名古屋お疲れさま
残りも頑張れ~!
かずみん♪
大変だけど“頑張って”!!
今を!!
かずみん☆こんばんは☆
べマーズ毎週楽しみですよ。
25日の大阪城ホール待ち遠しい~。
気づいたら片想い 聞きたいよー(^-^)
おやすみ☆
かずみん、僕は名古屋の全国ツアーに参加しました!乃木坂のライブは初めてでしがとても楽しかったです!なのでこれからも行こうとおもいました!次は神宮のライブに参加するので楽しみにしておきます!お疲れ様でした!

かずみん、こんばんは❗️お仕事お疲れ様‼️


モバメありがとう‼️755見たけど、声枯れ

酷そうだね❗️大丈夫?明後日から、ライブ

もあるし、心配です❗️絶対無理はしないでね‼️

かずみんの、喉と声が早く治ります様に‼️

お大事に‼️ポジピース‼️
声大丈夫かな?
ライブまでには治ると(〇´°ω°)bいいね!
お大事に。

15日の夜はスタンドBだったけどステージから見えるのかな?笑
全力かずみん沸きするから見つけてね笑

おやすみ〜
こんばんは。755見ました。声、正直に言うとガラッガラでしたね…。大丈夫じゃないですね…。
無理しないとかきっと無理だし、かといって無理すると余計悪くなってしまうし…。難しいですね…。


声、少しでも回復することを願います。

正直これしか今は言えません。

本音を言えば、高山さん、広島へ行くファンに失礼だと思うから…。だから、今は言えません。

でも、回復を願う気持ちに嘘はないです。はやくよくなりますように。

では。
体調大丈夫ですか?

無理をせずゆっくり休んでください!!
まだまだ暑いけど夏バテ大丈夫ですか?
僕はかずみんの笑顔で夏バテを吹き飛ばしています。

浴衣似合ってますよ
かずみんと一緒に花火大会に行きたい‼

ツアーは行けないけど、応援してっからね
幕張の個別握手会はたっぷりとかずみんと逢える予定です。
何のお話しがいいかな?と悩んでおります。

では、アメイジング‼

千葉のまぐろちゃんでした
かずみん声大丈夫ですか?
もちのろん心配ですし回復する事を願っています。

でも声が出せなくても体が元気なら頑張れるものは他にも有ります
私なら声が聞けなくても、いつもの、
またはいつも以上の笑顔が見れたら
それはそれで嬉しいな(*^_^*)

また本当は迷惑かもしれないけど他メンに助けてもらうのも
有りだと思いますよ。
助けあう所フォローし合える所、大切な仲間とのそういう関係も
個人的には乃木坂46の好きな理由でもあります。
何も分かっていない私が発言するのもなんですが・・

今日すごく嬉しくてアメイジング\(^o^)/な事有りました
たまたま行ったヨドバシカメラ大阪梅田店のCDコーナーに
かずみんのサインが飾られているの見ました。
それも他メンバーのはなく、かずみんのだけです。
大阪に来たのかな?いや東京店舗のが回って来たのかな?なんて

かずみん本人がいる訳でもなく元気貰いました\(^o^)/
なので声が出なくても
元気笑顔を届ける事が他にもあると思います
実際、元気貰った人が大阪にひとりいます(*^_^*)

かずみんが笑顔に、周りにいる方々が笑顔になる事を願います。
かずみんのブログ読んでると元気になれます!
浴衣かずみんめっさかわいいです(;_;)
忙しく充実した毎日って最高だと思います!
体に気をつけて頑張って!!
かずみん、こんばんは!
755見て心配になって初コメントしちゃいました。
かずみんの声の回復が良くなるよう願っております。
お大事にしてくださいm(_ _)m
かずみんー!!
今晩は\(^o^)/

コメント少し久々になってしまいゴメンね~。
大丈夫??
元気で面白いかずみんが大好きだから早く良くなるように…
お大事にね!!

名古屋のツアーも凄く楽しかったよ!!
コテが見れたのが嬉しかったなぁ~。
また神宮にも行くからね~(^o^)(^o^)

握手会も12枚目1回も行けなかったので次のシングルでは、必ず遊びに行くからね~。
やっぱり1シングルに1回は、かずみんに行かないと本当に寂しいんだよ(T-T)(T-T)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
高山さん、こんばんは。
ブログ更新してくれてありがとうです。

真夏の全国ツアーが幕を開けました。と思ったら、もう仙台と名古屋の公演が無事にお開きとなりました。この週末は広島! 各地の美味しいものをいただいてパワーをつけて、続くライブも熱いステージにしてください。

いよいよ明日(じゃなくてもう今日だ)の『初森ベマース』はコテさんフィーチャー回。バッターボックスでの構えがカッコいいです。どんなお話となるのか楽しみ。

昨夜の『ちょいアゲ↑スイッチ』起きてリアルタイムで観ました。来週も引き続きあるので嬉しいかぎり。『くりぃむクイズ ミラクル9』と合わせ、テレビでもたくさん高山さんを観られるので幸せです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
全会場完売オメイジーング!\(^o^)/
全ツ行けないけど、自宅から全力で応援する
からファイト!sun
かずみん忙しい中ブログ更新ありがとう!

喉大丈夫ですか??
755で動画あげてたの見たけど結構声出てなくて驚いたよ!
でも、動画のかずみん可愛かった♡
モバメで言ってたけど喋りたいけど喉痛くて声でないっていうの大変だよね^^;
私もよく声枯れるから分かるよ!笑

なんか、かずみんいつもコメントアンサーとかいろんな人の悩みとか聞いてあげたりしてるけどかずみんもいろいろ悩んでるのに相手のことをすごい思ってて、やっぱりいい人だなーってすごい思ったshine
そんなかずみんのひと思いなところすきです♡

ツアー始まりましたね!
私は30日の神宮に行きます!
女性エリアで友達が行けなかったんで1人で笑

それでかずみんに質問なんですけど、
今年から団扇作ろうと思って、作るの初めてなので簡単な文字がいいなーって思って、なので「ずー」って団扇に書こうと思うんですけど、わかりますかね?笑
答えてくれたら嬉しいです☆彡

前にかずみんがコメントアンサーしてくれて何か自信がつきました!
やっぱり、夢は諦めずに頑張った方がいいですよね!
悩みに答えてくれて凄く嬉しかったです!!♡


かずみん喉大事にしてください!
のど飴とかはちみつとか飲んだりして忙しいと思うけど、ゆっくり休めてください☆彡
イイトコー!!とかアメイジーング!って元気にやってるかずみんがみたいです♡
かずみんの喉が早く治りますように、、
頑張っください!
大好きです!♡
ずーみんsun

真夏の全国ツアー頑張ってるね!
大阪と神宮で観に行けるから、それまでは雰囲気だけで楽しんでる\(^o^)/
でもこないだの名古屋に待ちきれずにグッズだけ買いに行ったdash
すごい沢山の人がいて、やっぱ乃木坂の人気はすごいなって思った(°_°)

そして13th発売決定おめでとーfuji
まだどんなんか全くわからんけど、握手会は行けるだけ会いに行くから、よろしくお願いやでsmile

ベマーズはやっとコテ山さんの出番や!
舞い上がってるコテ山さん、しっかり〜

あとちょいアゲ↑スイッチ観た!
淡い黄色の服にポニーテールとイヤリング、相変わらず綺麗な脚でずいぶん大人っぽくなったなぁと感心しましたshine
とっても綺麗なずーみんでした(^∇^)
20日放送も楽しみwobblyどんなサプライズがあったんやろー?

ドラマ、ライブ、収録とかでとにかく忙しいやろうけど、何とかライブ乗り切ろうねrock

今、喉が辛くて声が出ないのも頑張ってるからこそで、きっとすぐ良くなって報われるはず。
ただ早く治ることを祈ることしかできなくて申し訳ない…

どんなに辛い時でもファンの人達は見守ってるよ。
だから負けずに頑張ろうsign03
∩(・ω・)

(´・ω・`; ) かずみん…755見てこっち来た。
声心配だよ
早く元の元気なかずみんの声が聞きたいよ…

でも無理はダメだよ!?
原因が何か分かれば対処のしようもあるのかも知れないけど、不安だよね。

ベマーズと全ツで疲れが溜まったのかな?
栄養のある物食べて、出来るだけゆっくり休んでね!

(`・ω・´)ゞ 焦らないでゆっくり療養してほしいです。
お大事に。

以上(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
かずみん、モバメを見て喉がとっても心配です(´;ω;`)声が出ないって本当に辛いよね。。無理に出すと長引いてしまうって聞いたからあまり無理をしないでね( ; ; )かずみんの喉が一刻も早く治りますように…。ベマーズの撮影や全国ツアー、テレビ出演etc。。本当に忙しい毎日だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!!神宮楽しみにしてるね♡かずみんだーーーーいすき!!
ブログいつも楽しみにしています!
ライブに握手会、頑張ってください!

質問なんですが、かずみんは高3のとき、進路は大学とか就職とか、アイドル以外のもの考えてましたか?(´・ω・`)
私は就職希望なんですがら就職できないほうが普通じゃないですか。だからバイト生活になると思うんですけど、、
バイト生活でもおかしくないですかね(´・ω・`)
かずみん、755見たよー(T_T)
ああ、声が。。かずみん、かわいそう。。
無理せず大事をとってね。。
早くよくなりますように、、(-人- )
広島に初めてLIVEに行くぞー、かずみんに初めて会えるぞーってコメしたけど
かずみんの喉の調子と体調が良く無いみたいで
ファンとしては本当に会いたいけど、本当に会いたいのは元気なかずみん。
無理をして、さらに体調悪くなるのが1番悲しいから
決して無理をしないで、休むのもファンの為だと思って下さい。
早く良くなりますように。距離は離れてるけど
同じ空の下にかずみんファンはたくさん居るから、みんなの願いが必ず届くから
だから、かずみんの今の仕事は安静にしていて下さい
時間ある時にすぐ病院行って検査してもらって、蜂蜜とか飴を常に舐めとく!疲れが原因やと思うから、酢のものを食べるのと出来るだけ睡眠を取る。
お台場夢大陸、お疲れ様でした!
雨も止んで、暑い楽しいライブに
なって良かったね(*^^*)

ただ、かずみちゃん、声が…
755の動画を見ました!
あんなにも声が出ないなんて
思わなかった(*´・_・`)
まだまだライブはあります。
今は無理しないで喉を労ってあげて下さい!
早く治るように祈ることしかできなくて
ごめんね!
広島ライブまでには少しでも良くなるように…
そして、早く治るように祈っています!
かずみちゃんp(・∩・)qガンバレ!
そして、かずみん喉大丈夫??

アズレンが配合された喉スプレー、使ってみるといいかも!
喉の粘膜修復してくれるよ!!

お大事にしてください><
さっきの続きです!
漢方なら、響声破笛丸(きょうせいはてきがん)てやつがいいかも!
ボーカルの人がよく使ってたりするみたいだし、もし手に入るようなら試してみてねbearing

喉、早くよくなりますように!!
喉が大丈夫ですか?お大事にしてください。中国から応援します。
かずみん毎日お疲れ様です。ソニレココンビ推し、いつも応援してます。755で動画みたけど、喉ヒドイね
お疲れさま

喉の調子悪いですね
とても心配です
多忙なうえに夏の暑さで体力も落ちてるでしょうからそれも含めて早く回復よう願ってます

夢大陸ライブお疲れさまでした
ライブの模様は『めざましテレビ』で観ましたよ
盛り上がってましたね

かずみんの頑張ってる姿にいつも元気をもらってるけどとにかく無理はしないで下さいね
では今日も一日頑張ります!
おはようございます(^^ゞ

初森べマーズの電子写真集をゲットしました(^^)
コテ山さんのとっても可愛い写真、良いですね(^^♪
ななまるやショパン、キレイさん等出演メンバーの
写真も沢山で、見ていて癒されます♪♪
でも実は、お盆休みで帰省中なので、あまりじっくり見れてません^^;
どこかのタイミングでじっくり見ようと思ってます。

そして、vol.1という事は、vol.2も当然出るのでしょうから、今から楽しみです(^o^)

今日の声は、どうですか?
かずみんの不安を癒したいと思う気持ち、早く治ってほしい気持ち等のコメントが沢山上がってますね。
早く声が元に戻りますように願ってます。

それでは、今日も1日、かずみんが元気で過ごせます様に♪♪
では〜(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようさん。

絶賛今、旅行中なんです。σ(^◇^;)

楽しーーーい。spaspaspa

(;¬_¬)

あとちょいアゲ↑スイッチ観たよー!
素敵でした。素敵でした。

落ち込んだら小説、なんかわかる
気がする!!
(小説読んだことありませんが)(゚〇゚;)
自分も趣味に没頭します。ハイ。




あとあとツアーも頑張れ!
ツアーには参加出来ませんが
心の中でかずみんうちわを
振ってますよ!!(ノ^^)ノ

頑張れ!(*゚▽゚)ノ

あとあとあと!!
13thシングル!!
早っ!σ(^◇^;)

でも楽しみ!!

ばいなら!(^_^)/~
マスオ
喉大丈夫!?
無理しないでゆっくりちゃんと治してね!
また
イイトコ〜
聴かせて(≧∇≦)
お疲れ様です

健康第一
喉早く治りますように...

携帯からなので、短めに
かずみんの元気な感じが見たいよ!
喉お大事にね。
お疲れ様です。

さて、今日はコテの活躍日ですね!!
家族のいないリビングでお酒を飲みながら見たいと思います!

いつも思っていたのですが、
ファンの相談にのっていただきありがとうございます。
舞台、LIVE、ドラマ、etc
大変なのに貴重な時間をさいていただき(T ^ T)
あと、思ったのが、かずみんの性格上
アイドルに向いてる性格なのかもしれませんね。

広島のLIVEも頑張ってください!!
僕は仙台初日(2列目)の次は25日大阪(最後尾)から応援してます!
喉お大事に(;_;)

それでは、かずみんに福が訪れますように。
初コメです。
一実ちゃんには本当に感謝しています。
しくじり先生に出演している一実ちゃんを見たのが
きっかけで一実ちゃんを好きになりました。
その後、乃木坂も好きになり、今では乃木坂と一実ちゃん
が出演している番組は必ずチェックしていて、仕事での
ストレスを乃木坂と一実ちゃんが解消してくれています。
毎日が楽しいのは一実ちゃんのお陰だだといっても過言ではないです。本当にありがとう!!!
これからもず~~~~っと一実ちゃん推しだからね✩
正直アイドル活動って大変だと思うけど
休める時はしっかり休んで体調を崩さないように
気を付けて頑張ってね!!
それと、今日は待ちに待った初森べマーズだ!!!
一週間前から楽しみにしてたから絶対観るよ!!
かずみんはアイドルとしてじゃなくて、1人の人間として素敵だなーって改めて思ったよ。
かずみんの良さはたぶんかずみん以上にみんなが分かってるから安心してね♪

就職活動が終わったら挨拶行きます♪
お忙しいですけど、お身体にはお気をつけてください!夏のツアーは、行かれそうもないけど、秋の握手会には、元気な笑顔のかずみんに会いに行きます!
かずみんのおかげで
山口百恵さん好きになった(笑)
特に好きな曲なに??
おすすめして欲しいな(^O^)
喉大丈夫ですか?

お医者さんに診てもらってしっかりゆっくり治して下さいね。

名古屋の握手会楽しかったです。13枚目も楽しみで仕方がない!!

ベマーズもしっかり刮目させてもらいますね!!
浴衣姿のラブリーかずみん、ありがとう♪
夢大陸ライブ、お疲れ様でした。
喉の調子は大丈夫?
今日のベマーズ、コテちゃんの活躍を楽しみにしているよ。
じょしらく&ベマーズで大変だったんだね。
でも、それを乗り切ることができたかずみん、素晴らしい!
ミラクル9も必ず見るからね。

自分は来週の出張準備で、お盆休みはドタバタ中。
広島には行けないけど、心のなかでガンガン、タオルを振って応援しているからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES