このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0812Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×352

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
最近はなかなか
ブログの更新ができなくてごめんね(T ^ T)
 
握手会、全国ツアー、ドラマ撮影など、
毎日充実しています!!
 
 
書きたいことが沢山ありすぎて、悩むー...
 
 
 
まずは!
12thシングル名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡
2日間、皆さんに会えて本当に楽しかった!
沢山元気をもらったよ!
 
 
 
 
 
浴衣着ました〜ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
花火大会行きたくなったなぁ... 
今年は行けない、、ライブ頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーも始まりました!!
 
8月5日、8月6日 仙台
8月8日、8月9日 名古屋 
 
 
 
暑い中来てくださった皆さん、ありがとうごさいました(*´ー`*人)
やっぱりライブは、盛り上がる!楽しいね!
 
ファンの皆さん一人一人のパワーとメンバーの一体感は、素晴らしい!!ライブ最高!
 
そうそうっ!
タオルや団扇一生懸命振ってくださる方、
ばっちり見えてますよ(`・ω・´)b
嬉しいです♡ありがとう♡♡
 
 
 
 
 
なんと名古屋会場では、
13thシングル発売が発表になりました。
 
8月13日から個別握手会受付開始だそう...
 
 
 
 
 
うん、ちょっと早いな!笑
 
ファンの皆さんに負担をかけてしまい申し訳ない!!
 
 
 
12thシングル握手会では、皆さんが全力で挑んでくださった結果、初の全会場完売することができました。
感動をありがとうごさいました。
 
無理をしてくれたファンの方も、いらっしゃったと思います。本当にありがとう...
 
 
 
 
まだ12枚目は終わってないけど、私の中では一番充実したシングル期間だったと思います。
ドラマにCMに、舞台。
大変だったけど、毎日やりがいを感じた!!
乗り越えたからこそ、成長できた気がする!
 
 
 
 
 
13thシングルはまだ全く決まってないけど、12thで培ったものを反映できるように頑張りたいです!
 
 
 
握手会も
 
・はじめての方
・いつもお世話になっている方
・久しぶりに来てくださる方
・遠くから来てくださる方
・日頃仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
・歌をリクエストしてくださる方
 
皆さんの笑顔を見るために、そして笑顔を共有できる様に1枚1枚を大切に頑張ります!!
 
 
もっともっと、素敵な、成長したアイドルになれますように...!
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
今回のブログでも沢山の方が悩みや相談を打ち明けてくださいました。
中でも深刻な悩みや相談を打ち明けた方へのコメントアンサーを送らせてくださいね!
全員の悩みに答えられなくてごめんなさい。
 
 
 
 
No.64 みゆりん 
いじめに苦しんでいることを打ち明けてくれてありがとう。
今の苦しみ受け止めるからね(´;ω;`)
 
まず自分をせめないでね。
 
焦らず、ゆっくり自分にあった友達を探してみてはどうかな?
同じ学校に限らず、他の学校でもいいんだ。塾とかは、行ってるかな? 
 
乃木坂好きな人ならきっと話題もあって友達になれると思うんだ。
 
あとね、自分を変えることも大事。
例えば、周りが認めるくらい綺麗になってやるんだって意気込みでファションやアイドルを目指すことで自分てみるとか...
読書や漫画で新たな楽しみを見つけるなど、自分にあった楽しみを探してみてはどうかな?
 
 
今は辛いけど、笑顔だけは忘れちゃダメだからね!
きっといいことあるそう信じて頑張って^^
 
応援してます。
 
 
 
 
No.92 助けてかずみんヽ(;▽;)ノ 
就活での悩みを抱えた方は、沢山いると思います(´;ω;`)
 
こんな短い期間で決めた職業をこれから何十年と続けていくと思うとなかなか決められないと言う前に自分が何をやりたいのか?どんな職業につきたいのか?
まずはそこから考えてみてはどうかな?
 
とにかく焦らないで、まずは、自分の目標を決めるが大事だと思うんだ!
頑張って、応援してるからね^_^
 
 
No.232 ❤ねね❤ 
人それぞれ悩みはあると思うんだ。
悩みを誰にも言えないのは辛い(´;ω;`)
 
悩みは、人に話すだけで発散できる時もあるけど、ほとんどの悩みはいえないことなのかもしれないねー
 
けどね、悩みを抱えていてもいかに発散するかじゃないかな?
とにかく悩みを忘れるくらいの楽しみを探すことだと思うんだ!
だから、頑張ってね(^_^)
 
No.267 みお 
社会人一年目かぁ(T ^ T)
人前でダンスを披露することは、アイドルと一緒だね!
私も最初は覚えることだけで精一杯で動きも硬くて下手くそだった、、
 
まぁ、無理に笑顔を作ろうとしないで、お客さんの喜んでくれる姿をみて自然に笑顔になれるまで、焦らないでいいんじゃないかなっ?
頑張って!応援してます(^_^)
 
No.280 達也 
心の病気のこと打ち明けてくれてありがとう。
 
私達アイドルは、1人でも多くの人達に元気になってもらえる様にメディアを通じて笑顔を送ります。
 
ゆっくりでいいと思うので、早く元気になりますように、、^^
 
 
 
No.281 RENKIN 
部活のみんなの意見が合わないのは、それだけみんなが真剣に考えているってことじゃないかな?
バラバラなんかじゃないのかも。
みんなの力が同じ方向を向いた時、素晴らしいチームになると思います!
そのためには、とことん話し合ってみんなの意見をまとめることが必要かな!
頑張ってください‼
 
 
No.440 みっちゃん* 
会社でとばっちり受けて怒られたり、そんなつもりないことで注意されたりするなんて辛いね(´;ω;`)
そんな時はどのように受け止めるか?
事実と違うことで言われたらきちんと説明した方がいいかもね!
あとは、まぁさらっと聞き流すことも必要かなぁ(;_;)
負けちゃダメだめだぞ!ファイト!!
 
 
No.599 さーや 
人間不信になってしまったこと話してくれてありがとう(´;ω;`)
知ってる人だからこそ気を使ってしまいうまくコミニュケーションが取れないのかもしれないね。優しい性格なんだね!
ゆっくり自分のペースでいいから、笑顔で挨拶することから始めてはどうかな?
 
応援してます。
 
 
 
No.665 らいむ 
進学はともかく就職まで親が決めるなんて辛すぎる(T ^ T)
ドックトレーナーになりたいって親に話したのかな?
自分がなりたいんだって誠意を見せればきっと親も分かってくれると思うんだ!
分かってもらえるまで話をして納得してもらおうね^^
 
 
No.671 なっつん 
同じ部活に友達がいなくても他の学校や他の部活にいるんだから、悩む必要はないからね!
部活は部活そう割り切って頑張ろう!
部活以外では、友達と過ごせるって思えば、今の部活を辞めなくていいと思うんだ>_<
だから、頑張って(´;ω;`)
 
 
No.747 もも 
芸能界のマネージャーさんになりたいんだね!
確かに英語は話せたら凄い!でも話せない人の方が多いから心配しないで! 
 
海外留学はいい経験になるはず。
私も行ってみたい!
1番大事なのは、夢を追いかける気持ちを忘れずに頑張ること!
頑張ってください(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
そして今回のコメントアンサーはもう一つ!
鳥居坂のオーディションに合格できなかった方、そしてアイドルを目指している方への応援メッセージです。
 
No.77 ま 
No.71 なな☆ 
No.131 arimiyu 
No.211 みーちゃん 
No.284 はるにゃん(ハル) 
No.295 なっちゃん 
No.309 あーみん 
No.337 かずみん推し☆かゆま☆ 
No.421 まあや 
No.455 まいちあ 
No.470 はーみの 
No.578 美 
No.568 かな(^O^)ぴよ 
No.625 ひかりん 
No.678 ゆらゆら(´V`)♪ 
No.703 ふみ 
No.705 ゆぅたん 
 
アイドルになりたいって気持ちは忘れないでください!
 
確かに年齢的に悩む人や合格できないからって諦めてしまう人もいる。
 
実際、私も乃木坂オーディションを受けたのが高3だったから年齢的な心配はありました。
 
でも、いつか急に夢が叶ったりします。
その日がくるのを信じて、
毎日楽しみましょう!!!
 
 
皆さんの夢が叶いますように...!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、そしていよいよ!
 
次回の初森ベマーズは私コテちゃんの回です!
 
 
 
 
 
 
 
 
実はじょしらくとど被りの撮影でした!
めっちゃ大変だった時期や〜!!
 
今となってはいい思い出かなぁ。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日8月12日(水)
深夜2:15〜30(テレビ朝日さんにて)!
 
真夏と、
 
ちょいアゲ↑スイッチ
 
 
さんに出させてもらいましたっ!
 
 
 
いやぁ〜めっちゃ楽しかったわぁ(*´ー`*人)
 
 
 
 
テレ朝さんつながりといえばミラクル9♡
しくじりブースはなかったよ(;_;)
 
 
そして実は
 
8月19日(水)
 
「くりぃむクイズ ミラクル9」
(水曜19時56分〜)
 
 
にもださせていただきます!!
ありがたや♡♡
 
 
 
ぜひ!こちらもチェックしてみてください*
 
 
 
 
それでは、今日も1日頑張りましょ〜♪♪
 
 
 
 
 
2015/08/12 14:30

コメント(1046)

コメント久しぶりになってしまいました…
ベマーズ、ついに待ちに待ったコテちゃんの回だ♡
めっちゃ楽しみにしてます(≧∇≦)

全国ツアー大阪公演1日目にいきます!!
ピンクと水色のサイリウムをぶんぶん振り回します 笑笑

毎日暑いけど、体調とか崩さないないように
気を付けてくださいね(^_^)
お疲れ様m(_ _)m

皆、応援したくて自分の意思で行ってるから、気にするな〜、大丈夫だぁ〜

それより、多忙なのにコメント読んで返事してお疲れ様ねm(_ _)m

俺は、質問してないけど、頭が下がりますm(_ _)m

こういうのは、嬉しいよね(^-^)

ちょいあげ、良かったよ!まったりしていて、可愛いかったよ(^∇^)

体調崩さないようにね。

課長 てる
全国ツアー仙台両日楽しかったです♡♡
初森べマーズ明日、楽しみにしてます(ノ*°▽°)ノ
ミラクル9も絶対見ます!
かずみーん( *・ω・)ノ

あと!
かずみんだけの浴衣ショットないのー(´;ω;`)?

あったら送ってください(´;ω;`)

ゆみちでした(・∀・)
かずみ〜ん!
名古屋の全ツでなんとなんと……


等身大パネルが当たりましたー
このうれしさは次の13thの名古屋個別で話ます!
初めてのかずみんだからたのしみぃぃ。
楽しいお話が出来るといいな〜
待っててねー♡
こんにちはnote
初コメントですheart04

かずみん大好きheart01
これからも頑張ってねhappy01

ポジピース アメイジングやって~(*´-`)
かずみ~ん \(^0^)/
いつも心にポジピースをv(^0^)v

コテ~
いつも両手にソフトクリームと肉まんを∇(^0^)ρ
コテの”おふぇろ顔”が見られるのかなぁ~(´ωゝ)
イイトコ~!!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

かずみん♪タンポポだけどもー♪

(´ψψ`)

かずみんって、いいやつだね♪

なんかまた好きになりました♪

(●´∀`●)/

かずみんのタキシード仮面になりたい♪タンポポでした♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
かずみん、毎日暑い日が続いてるけどバテてない、大丈夫?
ファンの皆が悩み事を相談するのはかずみんの今までの経験や感じた事真摯さがあるからされるんやね。
なかなかこんなに悩みを答えるアイドルはいてないと思うよ。
いよいよ次回の初森はコテの出番やね。楽しみ♪
大阪公演早く来ないかな(^ー^)
今日も1日がんばりましょ
いつも元気もらってます!
49のおっさんですが大阪城ホール初日行きます!ひとりでの初参戦です。
若干不安ではありますが楽しみにしてます。
すでに緊張気味!


かずみん こんにちは。
お台場のやつお疲れさま。
晴れて良かったよね。
熱いライブで楽しかったよ。

かずみん!浴衣ちょうかわいいですっheart01

わたしは、去年の全ツの最終日神宮に
いきました!ファンの方にはほんっとうに
申し訳なかったんだけど、正直乃木坂あまり
よく知らなくって、友達に誘われたから行った感じでした(⌒-⌒; )
知ってる曲、メンバーがなかなか少ないなか、
この子面白くて可愛い!って一番思ったのが
かずみんだったんだヽ(;▽;)ノ♡
そっからかずみん探して目で追って、、、
一日で乃木坂に心を奪われた!笑
すごい楽しくて、乃木坂ぜんぜん知らなかったのにラストの君の名は希望で感動して泣いちゃったヽ(;▽;)ノ♡
まだまだ1年の新規だけど、今年も全ツ神宮に
参戦出来るのがとっても嬉しい!
ちゃんと、ファンとして参戦出来るよーヽ(;▽;)ノ♡
団扇作って応援いくね!
かずみん大好きだよ~~~~(⌒▽⌒)♡
今年は受験だけど、かずみんに会えるって思うだけでなんでも頑張れる!heart04
うまく文がまとまらなかった(⌒-⌒; )
とにかく、神宮楽しみにしてる!♡
これからもかずみん推してくねダイスキ!
初森ベマーズかずみん回何回も観ます(^o^)
かずみん こんにちは!!
ブログ更新まってました♪

5日の仙台のLIVE行ってきまきした!!
始めてのLIVEだったのですが、楽しかったです♪
皆さんが登場する時チョットだけ泣いちゃいました 笑笑(*^^*)
かずみんのタオルもちゃんと上げました!!
サイリウムは青とピンク?になっちゃった(公式の)んですけどずっと振ってました!!笑笑(*^^*)

今度は握手会も行ってみたいなって更に思いました!!

かずみんがみなさんの悩み相談にしっかりアドバイスしてるのをみて、かずみんは良い人だなっていつも思います!!
私も悩み…はないんですけど、テレビとかでかずみんや乃木坂の皆見たり、乃木坂の曲を聴いて元気になれるので、毎日頑張ってます!!

でも、かずみんがイライラする時って本を読むって(NOGIBINGOで)言ってましたけど、どんな本読むのですか?私は本とか嫌いな方であまり読まないのですが、苦手でも読みたくなるような本とかあれば教えてください(>人<;)
(学校の先生にも国語の成績が悪いから本読めって言われちゃいました (ヽ´ω`)トホホ・・)

かずみんをドラマやテレビのお仕事頑張ってください!!
いつも応援してます♪
かずみん~、お台場夢大陸のライブ行ったよ!!
めっちゃ可愛かった(*´罒`*)神宮も楽しみにしてるね!
べマーズも見るよ~
毎日暑いけど頑張ってー!
かずみん~わたしは受験生だけど
夏休みに入っても学校もいかず
家でごろごろしてるだけです。・゚・(>_<)・゚・。
周りの友達は一生懸命、志望校目指してしてるけど、わたしには志望校もみつからないし、将来やりたいこともみつからなくて、全くやる気がでません。・゚・(>_<)・゚・。

高校受験のときは、行きたい高校を見つけて、毎日一日中勉強して、成績も上がったけれど、行きたいところとは別の高校に親に言われて行くことになり、その高校に入ってからは全く勉強してきませんでした。・゚・(>_<)・゚・。

高校受験で頑張った結果が、最悪の結果だったからがんばる意味が分からなくなってるのかもしれません。・゚・(>_<)・゚・。

でも、大学って高校よりも重要なことなのに一日中だらけてるしまつです。・゚・(>_<)・゚・。

かずみんのブログを見て、こうゆう相談をしてくれてるみたいなので、書かせてもらいました。・゚・(>_<)・゚・。
かずみん、お台場夢大陸のライブお疲れ様でした!\(^o^)/

最初からずーーっとかずみんだけ見てたよー(^-^)v
格好良かった!
1曲目、しかも1番のうちにレス貰った(気がする)し(笑)

ゆっくり休んでねー。


かずみん!コメ返ありがとう(*´∀`)♪
かずみんの言葉に凄く勇気をもらったよ(☆'ω'☆)だから、ドッグトレーナーになりたいってゆーのは親に伝えました。泣きながら言いました。でも無理でした…。私はこういう運命なんだなと思って、おとなしく親の言うことを聞くことにします。でも、もともと内気な私に、親に意志を伝える勇気をくれたかずみんにはほんまに感謝します!!!かずみんのおかげで一歩踏み出すことがてきました!なんか…自信がついた気がします!この自信を受験に持っていきたいです!いつも、勉強が嫌やとか、疲れたと思ったら、乃木坂を見て癒されます♪私の勉強机にかずみんの生写真をはさんでるの!かずみんの顔見ると嫌な事全部忘れられます♪大好きです♪
最近はツアーやベマーズで忙しいと思うけど、体には気をつけてね♪
かずみんに受験のいい報告ができるように私も頑張ります!!!!
こんにちは。
コメントを読むだけでも時間が掛かるでしょうに、返事までとは、いつも感心しています。

ノギビンゴ見ましたが、井上さんには「「そんなバカな」のイントロで「パパパ」とやっているのは私だよ」と言ったら信じちゃったなんてエピソードがありましたね。これからも仲良くね。ではでは。
かずみん、お昼何食べようかなぁ?w

今日は急に仕事がキャンセルになり、そのままお盆休みに。
溜まってたNOGIBINGOとちょいアゲ↑スイッチ観たよ。

さゆにゃんとかずみん、対極的なイメージがあるね。
お互いに自分に無いものを持ってるから案外良いコンビなのかも。
右手にジョーさん、左手にさゆにゃん、羨ましいw

落ち込んだらミステリー小説、なるほど気持ちの切り替え方法を持つのは良い事だね。
以前、感動して流す涙にはストレスの脳内物質を無くす効果があると聞いてそういう本を読んだり映画を観たりしてました。
経験上、本の方が効果が高かった気がする。
今ではそれらも必要無くなった。
だって、かずみんを観てると癒されるw
最強のサプリメントですね( ´ー`)♪
かずみん!
更新ありがとう〜!!(*´꒳`*)

今シングルは、いっぱい喋れてるとこ観れて嬉しかったです〜(*´∀`*)
Mステ、MUSIC JAPAN…。
しっかり感謝しなきゃですね!
来シングルもポジティブに頑張ってください!!

3枚目の写真、「キレイちゃん」みたいですね!!
可愛い〜(*´艸`*)

高校生になったら、お金貯めて、個握行きます!!
そのために勉強頑張るので、かずみんも色々お仕事とか、頑張ってください\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

_ぴんくま
バケラッタ☆
どぅーです!!

忙しい中、ブログ更新してくれて
ありがとうね(*^ω^*)

今日から握手会の申し込み始まるー!!
かずみんの言う通りホント早い(笑)

でもこのブログを通してかずみんの
優しさというか、ファン思いなところが
すごく伝わってきたよ(*´v`*)

あと、名古屋の握手会に仙台全ツ
755でも書いたけど、すっごくすっごく
楽しかったです!!!!!
たくさん素敵な思い出できて幸せ*
これから遠征も視野で考えてるよ!!

今年はたくさんかずみんに会いに行くからね♡♡
かずみんにまた会えるので、13枚目大歓迎です(●´ー`●)

最近テレビもいっぱい出てくれて嬉しいなー♪
名古屋の個握と全国ツアーに
初めていきました。

とても楽しかったです。

ありがとう。
かずみん!!コメント返してくれなくて寂しいよぉ
この前、テニスの試合があって、3回中2回勝てた!
あと、1回勝てれば、3位だったんだけど、、、
LIVEお疲れ様! 見に行きたいけど、行けなくてごめんね。行けるように、次の定期テスト頑張る!
部活との両立も頑張るね!
かずみん、日々お疲れ様。

こんな凄いblogは観た事が無い。

只でさえ多忙な乃木坂ちゃんのかずみんが、様々な相談に乗り、こうしてblogに返信している…驚いた。

俺は41だし、悩みは多々あるけど
それらを経験の糧にしている。

なので…こういった相談や悩みを訊く立場を理解している上で、かずみんが無理をし過ぎない事が心配。

ぶっちゃけ、余計なお世話かも知れんけど、人間は誰しも無理をしたらツケはいづれ訪れる。

だから、かずみんも
blogに悩み等を書いていいんだから、無理だけはしなさいなよ~♪

俺は無理をし過ぎたわな・笑

あ、そうそう
7月に放送された『乃木坂46Show!』のコーナーで『乃木坂ずし』あったじゃん?

ずっっっと気になっとったんだけど、まっちゅんにフリが回っていた時の『無理で~す!!』で、左腰をかなり痛めとらんかったか?

生駒ちゃんに回った時、めっちゃ痛がっとる顔が映っとったから…俺はそれが心配だった・笑

身体も無理しないでな。
かずみんは女性なんだから、大事にせんとね♪
(^^ゞ
かずみんは本当にすごいファン思いと思いました。
悩み相談ひとつひとつに丁寧にアドバイスをしていっているのを見て感動しました。

実は私は元カレがキッカケで人の言葉を信じれなくなり、恋愛が怖くなりました。
「ずっと」「永遠」「最後」「絶対」この言葉が信じれず友達と話してて励ましてくれてる時にずっとって友達が使う度友達から ずっとって信じれないかも知れないけどって言葉が辛くなります。
いつになったら直るんだろうか。って思って自分自身がイヤになります。
普段は明るくしていてもその言葉を見ると冷めたような自分になっていてそれが嫌でもう早く直したいのに直らなくて励ましてくれる友達やその言葉を使ってる人達に申し訳なくて。
どうしたら直るかもわからなくて。
時間が経てば直るだろうって思っていてもダメで。
このまま人の言葉が信じれず1人になるのかなって思ったりもしました。
今は1人じゃなくてもいつか1人になる。そうやって考えてしまい不安になります。

でも、かずみんがファンの方の悩み相談ひとつひとつにアドバイスしているのを見て自分も頑張ろう。前に進もうって思いました。
これからも応援してます!
長文失礼しました
ブログ更新お疲れ様ッス。ベマーズブロマイドかずみんゲットしたよ〜。

13thも変わらず応援するから頑張ってください。関東地方は12thシングル握手会にまだ行ってないけど、、あと少しガマンですね。真夏の全国ツアーには行きます。楽しみだ。

12thはかずみんの活躍が見れてファンとしても充実してたよ〜。セブンイレブンの入り口でかずみん見れたのは嬉しかったよ。ドラマも今週かずみんメインだし。チョー期待。

いつも笑顔と元気ありがとう。これからも頑張ってね。ではまた


かずみん浴衣可愛い❤︎
ベマーズの浴衣も可愛かったです♩
かずみんだいすきo(^▽^)o
おつかれサマーナイトタウン!!

喉の具合はいかが!?
本当に浴衣似合うね!9月の握手会でも着てくれたらうれぴー♪ そして、個握ソールドアウト!本当におめでとう\(^o^)/13枚目も応援してるからね!
全国ツアー盛り上がってるみたいだね!神宮の2日間行くよ!
ベマーズ楽しみだ!コテちゃんの恋の行方気になるぜ!!乙女kazの演技にも注目だね!バラエティーもちゃんとチェックするねo(^▽^)o 
あと、ノギルームのパジャマ姿も激きゃわだったよ♪
今回も忙しい中、みんなの悩みに真摯に応えてくれてありがとう!みんなが少しでも楽しい日々を送れるように、俺も祈るよ!

では暑さに気をつけてねっ!!
今回のかずみんのブログ感動しすぎてスクショしちゃったよぉぉぉぉぉぉ(TT)
今度握手会行こうかなぁぁ!!!!私いつも1人で行くんだけどこの前一緒に行った子がかずみんの握手会に行ったの。そしたらポジピースがすごいとか面白いとかすごい楽しそうだったからさぁ♡

私も今度ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!
私も一発ギャグやるからつまんなくても愛想笑いしてねwww
バケラッタ~♪
初森ベマーズ、こちらは第2球が終わったところです。
「ベアーズ」⇒「ベマーズ」になったのは、コテちゃんのせいだったのねー。
でもすぐにポジティブに切り替えるところが、コテちゃんらしい♪
今後は唯一のラブロマンスもあるらしいから、かずみんの演技に注目していますよー☆
(´・_・`) もひ

かずみん こむにちは(#^.^#)

仙台では上手側で見てたので、主に下手側に居たかずみんが、見づらかったのが、心残りです。

次は広島参戦するので、かずみんをしっかり見たいと思います!!
受験勉強疲れたよ〜(。-_-。)ライブ行きたい握手会いきたい…

でもかずみんも頑張ってるから俺も頑張らなきゃ!!

いつも元気貰ってます!ありがとうございます^_^
かずみんいつもお疲れ様!

俺の悩みをきいてくれ。
仕事の休みが変わったせいで13thから握手会に顔をだすのがすくなくなるかもしれないんだよね。
ツライです…
かずみんこんにちは!
乃木中見たよ!怖い話面白かった☆
さすがかずみんだね。
怖い話やだなぁと思って見てたら、笑いに変えてくれて安心して見られた!ありがとう。

乃木ビンゴも見たよ!
さゆちゃんは答えられなかったけど、わたしはなんとなくミステリかなと思いました!
かずみんのファンだからね!当ててトーゼン!

コメントアンサーにはいつも感心してしまいます。
忙しいなかコメント拾って毎回真剣にコメント返して、わたしも返していただいたから、返してもらえた人たちはどんなに救われてるかわからないよ。
かずみんは笑顔だけじゃなくて、心も提供してて、
まさにアイドルとしてより人として尊敬します。

ベマベマはコテちゃん回だね。
楽しみにしてるね!
かずみん大好き♡♡
またコメントします♡
かずみんお疲れ様( ´∀`)

今日から盆休みだよ( ・∇・)
でもあいにくの天気だけどね(  ̄▽ ̄)
かずみんお疲れ様!

ベマーズでおばちゃんに叱責したコテちゃんめっちゃ可愛かったww


最近ブログ更新少なくて寂しいけど、ライブ始まってるし、いろいろ忙しいと思うから、自分のペースでいいよ?


ノギビンゴも面白かったね(^-^)
さゆにゃんがかずみんと仲良くなりたいって思ってくれてる事が、自分の事のように嬉しかった!
久しぶりにコメントします!
私が住んでいる大阪では、「初森ベマーズ」は月曜日に毎週放送されるから、いつも月曜日まで待ってます!
来週は、かずみんの回だから楽しみです(*^^*)

今回のかずみんのブログ見て、少し元気もらいました。
私も実は乃木坂46に入りたくて、鳥居坂46のオーディション受けたけど落ちちゃって、乃木坂の他にAKBのオーディションでも落ちてしまって…(´・ω・`)
でもまだ私は、19・20歳なので、何回落ちても諦めていません。
いつかオーディションに合格して、かずみんとお仕事できる日がきたらいいなと願っています。

今年は就活生なので、応援してくれたら嬉しいです!

それでは!
またコメントします(*^^*)!

ずーーーー(^O^)
かわいい。。。
仙台公演行きましたーbullettraindash
滅茶苦茶楽しかったhappy02

全ツはまだまだ続きますよね。
熱中症に気をつけて頑張って下さい。
かずみん、毎日暑いけどがんばってね!
かずみん!こんにちは!
最近、受験生なのか知りませんが、悩み事が多いです。悩み事が多くて、ネガティブ思考になりました。あと、優しい男友達には、相談にのるよって言ってくれるけど、言ってもなおりません!
どーすればこのネガティブ思考をやめれますかー?教えてください!かずみんみたいにポジティブな人間になりたいです!(人 •͈ᴗ•͈)
かずみん!忙しいのにブログ更新してくれてありがとね!いつもかずみんのブログ楽しみにしてるよ~

【本題】先週、仙台初日参戦しました\(^o^)/
2階の女子エリアにいて、かずみんのうちわ振ってたんだけど、気づいてくれたみたいで、手振ってくれて本当に嬉しかった♡そして妹のファンサうちわに書いてあったアメイジングも応えてくれてありがとう♡♡
本物のかずみん見て、とても可愛くて、ますます応援したくなりました!素敵なパフォーマンス、そして貴重な夏の思い出ありがとう☆

私は受験生なので、スマホも今までより控えるつもりです。なのでコメントも合格するまではできず、これを最後にします泣
もしよかったらエールください!!!!!!!!
でも合格したら絶対また会いに行くからね(^^*)待っててね♪

これからもツアー続くので、体調に気をつけて頑張ってね!長文ごめんなさい…
かずみん大好き♡いつもありがとう♡
おつかれさまですo(^-^)

きょーのお台場、めっさ良かったです、めちゃくちゃ楽しかった(^_^)b
お盆の間だけのお休みが今日だけで充実した感じです!ありがとうございますっ(^_^)ゞ

こちらから見て左側、かなり近くでバースデーライブのタオル掲げて拝見できたので、かずみんさんにもみてもらえたり、手をふっていただけたりと。。。かずみんさんのファンで良かった(T_T)ほんとに感動しました!!

笑顔めっさ可愛かったですが、少し疲れたりされてないですか?(>_< )暑い日が続くので、体調と喉にも気をつけて下さい(o^-^)

あと、ちょっとほっこりしたミステリーですが、東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」面白かったですよ。もし機会あれば(^^)/
自分も結構読むので、握手会の時にお話できればとo(^-^)

これからも次のシングルも応援してます!!
かずみんへ。
「こんにちわ、こんばんわ」(^_^)/。

リアルタイムに見た番組、
直ぐに感想遅れなくてごめんね。

乃木中見ました。
真内さんのなりたい職業の”SI”に
一実んかなり頷いていましたね。
確か一実んもコンピューター関係って
あったような…。映画のパンフの46答
に書いてあったです。
一実んいろんなものに興味ある
のですね(*^_^*)。

私は一実ん一筋、一実ん一途なり。

nogibingo見ました。
さゆにゃんさんも言ってましたが
一実んはほんととっても素敵な魅力
もっているのですね。
一実んの広くてあたたかいオーラが
みんなを引き寄せるですね。

さて、そして今日はめざましライブ
でしたね。行かれた方から素敵な
報告がたくさん届きました。
また後ほどテレビで放送される時を
楽しみにするです(^^♪。
一実んお疲れ様(^_^)/。

最後に。
一実ん、ドラマの撮影はいかがですか?
今週は広島からライブはじまりますね。
メールで声の調子まだと言っていたので
どうか身体体調にじゅうぶん気をつけて
無理せずに活動されること願ってます。

今日も明日もこれからもずっと
一実んにとって素敵な毎日となります
ように祈りと応援を込めて。

ブログ更新ありがとう。
いつもメールありがとう。

また、ね。
しらとりずむ(たいすけ)より。
「かずみちゃん♡」☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
あと「バケラッタ~」も、ですよね。o(*>∀<笑)
「ブログ更新」☆アリガトー (´-´*)アリガト♪(嬉)
「楽しみに」待ってたよ~。scissors

先ずは「夢大陸ライブ」(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
思いっ切り「お楽しみに」なられた事でしょうね。smile
嗚呼「行きたかったぁぁぁ」・・・crying

「気がする」じゃなくて、絶対「成長」「進化」してるはずだよ。
「自信」を持って「13TH」挑まれよ!danger
これからも「応援も」「背中を押す事も」するよー!
「かずみちゃん♡」GUTSだぜ!punch

「コメントアンサー」や、ファンの皆さんへの「感謝の気持ち」
かずみちゃんの「愛を」感じるなぁ。heart04
その「素敵なshine心」失くさないでね。(願)

「ちょいあげは」時間的に「キビぃ」ので「録画」したよ。
帰ったら「見ますね」!とっても「楽しみ」でーす。

「ミラクル9」呼ばれて「良かったね」scissors
こちらも「楽しみ」+「期待」してまーす。up

今頃は「次のお仕事中」かな?
勿論、毎度お馴染みの「応援」してるから、もらってね~。
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

かずみちゃん♡「ファイトー」! まさみより。(^▽^)/

P.S
「メール」もらって「コメ」してるから、大分「短め」だけど
「ご容赦」くださいませ。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
かずみん、こんにちは❗️夢大陸お疲れ様‼️


モバメありがとう‼️13th個握地方も5部制

復活オメイジング‼️かずみんに、いっぱい

会いに行けるから、嬉しい限りだよ‼️

カキ氷美味しそう‼️毎日暑いから、

体調に気を付けて頑張ってね‼️
こんにちは~(^^)/

モバメありがとうございます!!
お台場夢大陸、お疲れ様でした(^^ゞ
かなり暑かった様ですね♪
体調大丈夫ですか?
冷たいカキ氷がとても美味しそうですね(^^)/
楽しいライブの後の楽しい時間を感じる写真、有難うございましたo(^o^)o

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

モバメありがとう♡♡
お台場夢大陸のライブお疲れ様~!!
今日も暑いね!
たくさん楽しめたかな( ^-^)
いい汗かいてるね!!
いいなぁ~!
見に行きたかったな~(*'▽'*)!
かき氷も美味しそう♪♪
汗かいた後のかき氷は最高だろな~!!
まいやんと楽しそうなお写真だね♡♡
かずみん絆創膏貼ってるかな?
どうしたのかな?
可愛いお写真ありがとぉ~♪♪

そぉそぉ!
13thシングル個握応募したよ~!
握手会いけるといいな(ゝω・)
かずみんに会いたいっ!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(o^-^)

ではでは(´∀`*)ノ
かずみんお疲れさま!!
最近コメントしてるのが全部途中で切られて反映されてる泣
京都の全握のお礼も前回けっこう書いたけど、、、感謝さえ伝わってればまあいいや!笑

コテさんの回楽しみにしてるbaseball
最近はじょーさんの755のかずみん動画見て元気出してるねん!かずみんの笑顔癒されるheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES