このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0812Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×352

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
最近はなかなか
ブログの更新ができなくてごめんね(T ^ T)
 
握手会、全国ツアー、ドラマ撮影など、
毎日充実しています!!
 
 
書きたいことが沢山ありすぎて、悩むー...
 
 
 
まずは!
12thシングル名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡
2日間、皆さんに会えて本当に楽しかった!
沢山元気をもらったよ!
 
 
 
 
 
浴衣着ました〜ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
花火大会行きたくなったなぁ... 
今年は行けない、、ライブ頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーも始まりました!!
 
8月5日、8月6日 仙台
8月8日、8月9日 名古屋 
 
 
 
暑い中来てくださった皆さん、ありがとうごさいました(*´ー`*人)
やっぱりライブは、盛り上がる!楽しいね!
 
ファンの皆さん一人一人のパワーとメンバーの一体感は、素晴らしい!!ライブ最高!
 
そうそうっ!
タオルや団扇一生懸命振ってくださる方、
ばっちり見えてますよ(`・ω・´)b
嬉しいです♡ありがとう♡♡
 
 
 
 
 
なんと名古屋会場では、
13thシングル発売が発表になりました。
 
8月13日から個別握手会受付開始だそう...
 
 
 
 
 
うん、ちょっと早いな!笑
 
ファンの皆さんに負担をかけてしまい申し訳ない!!
 
 
 
12thシングル握手会では、皆さんが全力で挑んでくださった結果、初の全会場完売することができました。
感動をありがとうごさいました。
 
無理をしてくれたファンの方も、いらっしゃったと思います。本当にありがとう...
 
 
 
 
まだ12枚目は終わってないけど、私の中では一番充実したシングル期間だったと思います。
ドラマにCMに、舞台。
大変だったけど、毎日やりがいを感じた!!
乗り越えたからこそ、成長できた気がする!
 
 
 
 
 
13thシングルはまだ全く決まってないけど、12thで培ったものを反映できるように頑張りたいです!
 
 
 
握手会も
 
・はじめての方
・いつもお世話になっている方
・久しぶりに来てくださる方
・遠くから来てくださる方
・日頃仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
・歌をリクエストしてくださる方
 
皆さんの笑顔を見るために、そして笑顔を共有できる様に1枚1枚を大切に頑張ります!!
 
 
もっともっと、素敵な、成長したアイドルになれますように...!
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
今回のブログでも沢山の方が悩みや相談を打ち明けてくださいました。
中でも深刻な悩みや相談を打ち明けた方へのコメントアンサーを送らせてくださいね!
全員の悩みに答えられなくてごめんなさい。
 
 
 
 
No.64 みゆりん 
いじめに苦しんでいることを打ち明けてくれてありがとう。
今の苦しみ受け止めるからね(´;ω;`)
 
まず自分をせめないでね。
 
焦らず、ゆっくり自分にあった友達を探してみてはどうかな?
同じ学校に限らず、他の学校でもいいんだ。塾とかは、行ってるかな? 
 
乃木坂好きな人ならきっと話題もあって友達になれると思うんだ。
 
あとね、自分を変えることも大事。
例えば、周りが認めるくらい綺麗になってやるんだって意気込みでファションやアイドルを目指すことで自分てみるとか...
読書や漫画で新たな楽しみを見つけるなど、自分にあった楽しみを探してみてはどうかな?
 
 
今は辛いけど、笑顔だけは忘れちゃダメだからね!
きっといいことあるそう信じて頑張って^^
 
応援してます。
 
 
 
 
No.92 助けてかずみんヽ(;▽;)ノ 
就活での悩みを抱えた方は、沢山いると思います(´;ω;`)
 
こんな短い期間で決めた職業をこれから何十年と続けていくと思うとなかなか決められないと言う前に自分が何をやりたいのか?どんな職業につきたいのか?
まずはそこから考えてみてはどうかな?
 
とにかく焦らないで、まずは、自分の目標を決めるが大事だと思うんだ!
頑張って、応援してるからね^_^
 
 
No.232 ❤ねね❤ 
人それぞれ悩みはあると思うんだ。
悩みを誰にも言えないのは辛い(´;ω;`)
 
悩みは、人に話すだけで発散できる時もあるけど、ほとんどの悩みはいえないことなのかもしれないねー
 
けどね、悩みを抱えていてもいかに発散するかじゃないかな?
とにかく悩みを忘れるくらいの楽しみを探すことだと思うんだ!
だから、頑張ってね(^_^)
 
No.267 みお 
社会人一年目かぁ(T ^ T)
人前でダンスを披露することは、アイドルと一緒だね!
私も最初は覚えることだけで精一杯で動きも硬くて下手くそだった、、
 
まぁ、無理に笑顔を作ろうとしないで、お客さんの喜んでくれる姿をみて自然に笑顔になれるまで、焦らないでいいんじゃないかなっ?
頑張って!応援してます(^_^)
 
No.280 達也 
心の病気のこと打ち明けてくれてありがとう。
 
私達アイドルは、1人でも多くの人達に元気になってもらえる様にメディアを通じて笑顔を送ります。
 
ゆっくりでいいと思うので、早く元気になりますように、、^^
 
 
 
No.281 RENKIN 
部活のみんなの意見が合わないのは、それだけみんなが真剣に考えているってことじゃないかな?
バラバラなんかじゃないのかも。
みんなの力が同じ方向を向いた時、素晴らしいチームになると思います!
そのためには、とことん話し合ってみんなの意見をまとめることが必要かな!
頑張ってください‼
 
 
No.440 みっちゃん* 
会社でとばっちり受けて怒られたり、そんなつもりないことで注意されたりするなんて辛いね(´;ω;`)
そんな時はどのように受け止めるか?
事実と違うことで言われたらきちんと説明した方がいいかもね!
あとは、まぁさらっと聞き流すことも必要かなぁ(;_;)
負けちゃダメだめだぞ!ファイト!!
 
 
No.599 さーや 
人間不信になってしまったこと話してくれてありがとう(´;ω;`)
知ってる人だからこそ気を使ってしまいうまくコミニュケーションが取れないのかもしれないね。優しい性格なんだね!
ゆっくり自分のペースでいいから、笑顔で挨拶することから始めてはどうかな?
 
応援してます。
 
 
 
No.665 らいむ 
進学はともかく就職まで親が決めるなんて辛すぎる(T ^ T)
ドックトレーナーになりたいって親に話したのかな?
自分がなりたいんだって誠意を見せればきっと親も分かってくれると思うんだ!
分かってもらえるまで話をして納得してもらおうね^^
 
 
No.671 なっつん 
同じ部活に友達がいなくても他の学校や他の部活にいるんだから、悩む必要はないからね!
部活は部活そう割り切って頑張ろう!
部活以外では、友達と過ごせるって思えば、今の部活を辞めなくていいと思うんだ>_<
だから、頑張って(´;ω;`)
 
 
No.747 もも 
芸能界のマネージャーさんになりたいんだね!
確かに英語は話せたら凄い!でも話せない人の方が多いから心配しないで! 
 
海外留学はいい経験になるはず。
私も行ってみたい!
1番大事なのは、夢を追いかける気持ちを忘れずに頑張ること!
頑張ってください(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
そして今回のコメントアンサーはもう一つ!
鳥居坂のオーディションに合格できなかった方、そしてアイドルを目指している方への応援メッセージです。
 
No.77 ま 
No.71 なな☆ 
No.131 arimiyu 
No.211 みーちゃん 
No.284 はるにゃん(ハル) 
No.295 なっちゃん 
No.309 あーみん 
No.337 かずみん推し☆かゆま☆ 
No.421 まあや 
No.455 まいちあ 
No.470 はーみの 
No.578 美 
No.568 かな(^O^)ぴよ 
No.625 ひかりん 
No.678 ゆらゆら(´V`)♪ 
No.703 ふみ 
No.705 ゆぅたん 
 
アイドルになりたいって気持ちは忘れないでください!
 
確かに年齢的に悩む人や合格できないからって諦めてしまう人もいる。
 
実際、私も乃木坂オーディションを受けたのが高3だったから年齢的な心配はありました。
 
でも、いつか急に夢が叶ったりします。
その日がくるのを信じて、
毎日楽しみましょう!!!
 
 
皆さんの夢が叶いますように...!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、そしていよいよ!
 
次回の初森ベマーズは私コテちゃんの回です!
 
 
 
 
 
 
 
 
実はじょしらくとど被りの撮影でした!
めっちゃ大変だった時期や〜!!
 
今となってはいい思い出かなぁ。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日8月12日(水)
深夜2:15〜30(テレビ朝日さんにて)!
 
真夏と、
 
ちょいアゲ↑スイッチ
 
 
さんに出させてもらいましたっ!
 
 
 
いやぁ〜めっちゃ楽しかったわぁ(*´ー`*人)
 
 
 
 
テレ朝さんつながりといえばミラクル9♡
しくじりブースはなかったよ(;_;)
 
 
そして実は
 
8月19日(水)
 
「くりぃむクイズ ミラクル9」
(水曜19時56分〜)
 
 
にもださせていただきます!!
ありがたや♡♡
 
 
 
ぜひ!こちらもチェックしてみてください*
 
 
 
 
それでは、今日も1日頑張りましょ〜♪♪
 
 
 
 
 
2015/08/12 14:30

コメント(1046)


かずみーん!

やっほー\(^o^)/

お忙しいなかブログ更新ありがとう♡♡
握手会に全国ツアーにドラマ撮影お疲れ様~!!

浴衣姿のかずみんに会いたいよ~!!
会いに行った方が羨ましいっ!!
かずみん美しすぎ~( ´艸`)
見とれちゃうよ!
かずみん、じょーさん、ちーちゃん3人で楽しそうなの写真から伝わってる~!
755でも可愛い動画見れて癒されたよ~!
見返り美人!

全国ツアー仙台、名古屋お疲れ様~!
私は東京いくよ~!!
全国ツアーが私にとってこの夏の唯一の楽しみなんだ!
待ちきれないくらい楽しみっ!
かずみんタオル一生懸命振るね!!

13thシングルはやいねー!
明日から個握の受付だね、
12thシングル期間がかずみんにとって充実していて良いものになって良かった♪♪
私も嬉しい(o^-^)
13thシングルについて早いなって思ったけどもちろんかずみん推しであることは変わらないし全力で応援してるよ!
13thシングル期間もかずみんにとって良いものでありますように!
握手会では、かずみんが1枚1枚大切にしてくださって…
私はいつも握手会行くたびに、久しぶりになっちゃうけど毎回毎回また会いに行きたくてかずみんに会いたくて…!笑顔で迎えてくれるのが嬉しくて(;_;)♡いつも優しくしてくださるかずみんに感謝です♡♡
まだ、12thの個握でかずみんに会いに行ってないけど13thもかずみんの握手券ゲットするよっ(ゝω・)
大好きなかずみんに絶対会いに行く♪♪
かずみん待っててね(∩´∀`∩)

今回も素敵なコメントアンサーだね。
かずみんの深刻な悩みを抱えた方への思いやる気持ちが素敵です(´;ω;`)♡
かずみんの優しさがたくさん伝わってきます。
かずみん♡
もう一つのコメントアンサーありがとう。
最近アイドルっていう夢について考えていて…
諦めたくないけどやっぱり自分には無理なんじゃないかな?って気持ちになっちゃって。
私は今、高2で将来何やりたいの?って親から言われたり...でもアイドルとは流石に言いたいけど言えなくて。でも、自分にはその夢しか見えてなくて、、
自分のなかで葛藤してます(T^T)!
今、何をどうしたらいいか自分でも分からないけど。。
かずみんのお言葉で、毎日を楽しみたい!って思えました( ^-^)
長々とすいません...(>_<)!
私なりに気持ちコントロールして頑張ります!
かずみん素敵なお言葉ありがとう(;_;)♡♡

あ!
次回のベマーズめっちゃ楽しみです!!
コテちんの回!
実は前回ので、コテちんが落ちた焼き芋を拾って食べてるシーンが好きで何回も見ちゃった(o^-^)
次回はどんな感じなんだろ~!
楽しみすぎる~!
コテちんが役で髪を巻いてるのも見たことないからワクワクする~!
大変だった時期の撮影だったんだね、お疲れ様でした!
では、楽しみにしてるね!

深夜にテレビね!
録画してみるね(*^▽^*)
真夏さんとだったんだね! 
こちらも楽しみ~!
8月19日にミラクル9かずみん出るんだね!
めっちゃ楽しみ~!
私にとっての楽しみが増えたよ~\(^o^)/

かずみんいつもお疲れ様!
声は大丈夫かな?
無理しないでね。
お台場夢大陸のライブ頑張ってください!
見に行けないぶん全力で応援してるよ!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(^-^*)

ではでは(´∀`*)ノ


次のべマーズおもしろそう!
かずみんがまさかの告白!?
うわぁーお、待ち遠しい…w

ライブ真っ只中なのに次のシングルの情報が出て
気持ちも複雑だと思うけどがんばってね!!

がんばって、としか言えなくてごめんなさい…


急に話変わるんですけど
今、両親がケンカしてる…
僕はこんな時どーしたらいいのかな?

父とも話すし、母とも話すようにしてるんですが
今後の展開が怖くて怖くてしかたがないです

今、ライブで頑張ってるのに
こんな話してすいません
ブログ更新されてて元気でた〜〜!!

13th早いなって思ったけど
新しいパフォのかずみんが見れるの楽しみだよ!


次回のベマーズ今までで1番楽しみ♡
コテ回絶対永久保存!


毎回コメントアンサーありがとうございます。
いい子すぎて泣けます。


心の底から大好きです!
体に気をつけて頑張ってね!

ずーっと応援してます♪
名古屋での全握、個握ともに参戦したよ!
握手会で並んでるとき、かずみんが辛そうな表情をしながら一旦、目の前で下がっちゃったけど戻ってきてくれて握手再開したときに「ごめんね〜」って言われたときに自分たちファンのためにこんな大変な思いさせて申し訳ないなって思っちゃいました…
それでも、握手を続けて頑張るかずみんの姿に心を打たれ、自分の普段の何かに対しての取り組み、頑張りがなんでもないかのように思えました。
でも、それはみんな一緒で2日間も長い時間、握手・ライブをしているメンバーは本当には感動するし、尊敬します!
アイドルの使命でもあるけど、やっぱり自分の体は大事にして、無理しすぎずがんばってね!
そして、ガイシホールも3公演参戦!
セトリがすごくよくて、バット・ピアノを使ってのパフォーマンスも心に響く素晴らしいものでした。
まだはじまったばかりで4都市残ってるけど、体調に気をつけてね(*^^*)
大成功になるように祈ってます!
ちなみに13枚目発表のときかずみん、「お金ないょぉぉ…」って言ってたよね??笑
まさしくおっしゃる通りで、お金がおいつかないです笑
でも、学生の今だからこそ、乃木坂46というアイドルに打ち込めるから出し惜しみなく13枚目積むよ!
もちろん、かずみん枚数増やします^ ^
では、体調に気をつけて頑張ってね!
また、神宮で待ってます!
かずみんお疲れさまー

握手会があったり、全ツが始まったり、まさに夏休みって感じだね
周りの人たちもオタ活楽しんでるみたいで羨ましい限り…。
なんだかんだ3月からやってきた就活も明後日の最終面接でひとまず落ち着かせられるよう頑張る!
これが終われば俺も夏休みだぁぁぁぁぁ^_^
こんなこと言ってるとアカン気もするけど、がちがちに緊張してるよりはマシだよね。
緊張したらポジティブSayで落ち着くわ\(^o^)/soccer

では明日も頑張ってー
かずみん久しぶりっ!!

毎日忙しそうで大変だねcoldsweats01
でも忙しいことはかずみんがそれだけ人気ってこどだよね!
いいないいな!
あたしも将来アイドルになりたいから残り2年しかないけど頑張って人気になりたい!
無理そうだけど…笑
質問なんだけど
かずみんってどうやって痩せたの?
実は中2の時に不登校になってから10kg以上太っちゃってsweat01それから5kgは自然に落ちたんだけどそこからなかなか落なくてsweat01どーやったらかずみんみたいなあんな綺麗なスタイルになるのかな?時間があったらでいいので教えてください!
ではでは、お休みなさいshineshine
かずみんにとって明日がいい1日になりますように…wink
かじゅかわいい〜♪マッケンユウ君がうらやましい!笑。全国ツアーでやっとかずみんに会える♪1年ぶり!福岡で待ってます☆
悩んでます。

自分は今高校3年生です
この時期になるとやっぱり進路をどーするかっていうのに悩んでます
自分には将来の夢があり夢に向かって進学しようとしてます。でもその夢を最近諦めかけています。理由としては勉強面で失敗する事が多くなって自分にはもう無理なんじゃないかなってマイナスに思うようになったのが理由です
諦めかけている心に勇気を下さい
かずみん!すっごく久しぶりにコメントします!
忘れちゃったよね(T-T) (笑)
高3なので受験勉強しなきゃいけなくて、コメントしたくてもなかなか時間がなくてできませんでした!ごめんね!!でもブログは全部読んでたよ!今ちょっと勉強の区切りがついたのでコメントしてます!!
5月くらいに握手会にいったとき受験生なので大学受かるまでは握手会いけないことを伝えたらかずみんが応援してくれたので今でもそのおかげでがんばれてるよ!ありがとう!!
握手会とかライブとか全部行きたいのに行けなくてもどかしいです(;_;)ごめんね
でも今我慢してかずみんにいい報告ができるようにがんばります!!

かずみんを見るといつも自分もがんばろうと思えます!ほんとうにありがとう!またしばらくコメントできないかもしれないけどかずみんの活躍は全部みてます!!
忙しいと思うので体調崩さないようにね!私もがんばります!
かずみんだいすき(*^^*)
では!読んでくれてありがとう(*´-`)


かずみん、こんばんは!!
名古屋の握手会と全国ツアー、両方とも仕事入って行けなかった!!つらい!

浴衣いいね!似合ってるよ!!

ミラクル9も観るしか!!
また出れて嬉しいね。

コテ回、期待してます!!
内容的に嫉妬してしまいそうだかwww

ドラマ、リハ、ツアー、がんばって!!!
応援してます!!
神宮こそは行く予定!!

こーへい
ブログの方に書き込みするのはちょっと久しぶりになります!
かずみんもいそがしくて大変だね、俺も最近忙しくて疲れてました_| ̄|○
でもテレビでかずみんやコテちゃん見る度に元気貰ってたよ*\(^o^)/*

そして…握手会、自分が行けるとこ応募してもハズレて取れなかった…(−_−;)みんなトップギアだったから凄かったね(笑)でも会いたかった〜(。-_-。)
また行ける時に頑張るよ!

最近なんか中々上手く行かないことが多い…(´・_・`)
途中まで上手くいきそうなのにギリギリになってダメだったり…自分に足りないものや間違ってる部分もあるからなんだろうけど、うまくいかない事にイライラしちゃうし、それもぶつけるとこもないし余計ストレスも溜まってしまい…ダメだねぇ(笑)
こんな時こそライブで盛り上がって発散カナ⁉️
かずみんは俺なんかよりやってる事が結果に直結しなかったり、努力もたくさんしてると思うんだけど、落ち込んだりイライラしちゃう時どうしてる?
BINGOで小説読むってクイズになってたけど今はそればっか考えちゃって本読んでも頭に入ってこなそうで。

なんか良い方法あったら教えてくださいっ❗️

あと毎日暑いしかずみんも熱中症とか体調崩さない様に気をつけてね❗️
今年の夏は一度しかないから素敵な夏にしようね*\(^o^)/*
コテ回楽しみで楽しみで


テレ朝が近所ってここ10年くらい自慢してます
かずみん久しぶり!!
こうたやでー!こうきじゃないよー笑笑
来週のベマベマさん楽しみにしとくね!
あ、そういえば13thの京都個別2月28日だって…
握手会行った方がいいか、受験のために勉強するかどっちがいいと思う?良ければ、返答よろしくね!
全ツとかドラマとか忙しいと思うけど頑張ってね!!
あ、26日大阪の夜の公演に行くから見つけたら手振ってね!
かずみん、こんばんわ。

ライブ、仙台!名古屋!楽しませてもらってます!次は、広島!
かずみーん!
8月9日の真夏の全国ツアーin名古屋の夜公演に参戦したよ( ´ ▽ ` )ノ
初めて乃木坂のライブに行ったんだけど、めっちゃ楽しいねライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また行きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その3日後には陸上の全国大会で東京だったけど、すっごく元気もらえて今東京のホテルで遠征中だよ!
ライブはスタンド席ですっごく遠かったけど、メンバーみんなの顔はギリギリ目を凝らして見れたよ!笑
次ライブ行くときはもっと近いといいなぁ…
全国大会終わったらそのまま名古屋に帰る前に渋谷に行く予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初めての渋谷*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

握手会も、行きたいなぁ…

じゃあ、今日は6時起きだから寝るね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみかずみん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かずみん♡忙しいのにブログ更新ありがとう!初めて、乃木坂のイベントに参戦するの!全ツの神宮!30日だよ!セブンのグッズ付きでママと当たったから行くね!握手会とか行ったことないから、かずみん推しって分からないかもしれないけど、推しタオル買うよ!残ることを願う…。私、受験生で高校の説明会の後に行くから、朝から並べないの。ちなみに、真夏の母校!!笑。買えなかったらあれだから、バースデーライブのときの持ってくね!思う存分楽しむね!ベマベマ大好き♡かずみん大好き♡
ずー!全ツお疲れ様‼︎
来週のミラクル9出るのかー!
20から台湾に旅行に行くからギリギリみれる‼︎
楽しみにしてるね♡
100万円獲得できますように…☆
もし、獲得できたら、ずーはどんなことに使うの?
うちは、自分のためになるように旅行に行くかな?(笑)
まだまだ暑い日が続くから、体調には気をつけてね!
また再来週の月曜日から学校始まるから、授業とかテストとか頑張んなくちゃだsweat01
応援してもらえるとうれしいなbleahshine
もし、今度のテストでいい結果でたら、ブログにコメントするね‼︎
乞うご期待‼︎ってほどの自信はないけど、頑張るね!
ずーもこれからまだ全ツ残ってるし、13thの活動とかその他諸々忙しくなると思うけど、ずっと応援してる‼︎
ずー、大好き。
かずみーんこんばんわ^_^

全国ツアー始まったね!
夏バテ、熱中症対策を忘れずに頑張ってね*\(^o^)/*

ちょいアゲまであと少し。

明日も頑張るぞ〜
こんばんは☆

全国ツアー中お疲れ様です。
僕は今帰省していて、そこから近い広島に参戦する予定です。

いやーあと全国ツアー@広島まで3日を切って興奮最高潮です。

神宮までだいぶ長いので、暑さにやられないように体調に気をつけてください。

それでは広島でお会いしましょう。

あと、13枚目ももちろん買います!
かずみん♪
忙しいなかブログ更新といつもモバメありがとう(*^^*)

仙台初日行ったよ‼
楽しい時間をありがとう(o^O^o)
トロッコできてくれた時、
あっ‼かずみんだぁ~って、見とれてて
せっかく買ったかずみんの推しタオル
出せなかった…(涙)

でも、かずみんのお顔はっきり見れたから
満足‼

次は神宮千秋楽行くから
その時はしっかりタオル出すね‼

13th握手会行きたいな…
ダイエット成功してないんだけど(涙)
行こうかな…
早くかずみんに会いたいな…

ヤバい…

悩む…

(´・ω・`)

かずみんに、直接ありがとうって伝えたい…

かずみ~ん‼

ごめんね、

ベマーズ楽しみにしてるよ‼
最近、夜は少し暑さが和らいだ気がするけど、
昼間はまだまだ暑いから
体調には気をつけてね‼

お互いに頑張ろうね\(^o^)/

では、おやすみなさい(*´ー`*)
やっぱり浴衣は可愛いねっ♪
今年の楽しみはなんと言っても全国ツアーだから早よ行きたいな〜(^_^)
これからもかずみんのこと応援してるからっ!!
かずみん こんばんは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます
新曲の発売と共に、テレビ、全握・個握、ドラマ、そして始まった全国ツアー、まさに怒涛の毎日で、休む時間もないくらい充実した日々、何よりのことと思います。
私は、この間、名古屋での全握・セブンイレブン限定ライブに参加しました。暑い1日でしたが、たくさんのステキな歌を聴くことができ、暑さなんか吹っ飛んでいました。
CDを買うと生写真が入っていますが、前作「命は美しい」についで、またまたかずみんの写真が入っていました。ラッキー!
ドラマ、「初森ベマーズ」、毎回「そりゃないだろう」という展開の中での、メンバーのふだんは見られないような一面もまたまた楽しみの一つになり、すっかりはまってしいます。次回はかずみんの回とか、またまた楽しみです。「ミラクル9」も楽しみにしております。
さて、いよいよ全国ツアーも後半戦、広島、福岡と続いていきますが、暑さはまだまだ続きます。コテちゃんのように、大好きとはいえ、冷たいものを食べ過ぎないようにしてくださいね。まずは体調管理をしっかりして、神宮まで元気に駆け抜けてください。ご活躍をお祈りしております。
初めての全握個握で、初めてのミニライブで、初めての全国ツアーでこの夏乃木坂ずくしだった!高校最後の夏のいい思い出になった!全ツではタオル掲げたらかずみんからレス貰えたし、幸せだった(笑)残りの全ツ頑張って、13枚目も福神入れるように頑張って!!!!!
かずみんお疲れ様!
後何回かあるけど頑張ってねー
俺もいいとこーしたことあるでー
今考えたらちょい恥ずかしい!わら
一実さんバケラッタ!
浴衣姿似合ってますね。暑い夏に浴衣は涼しげで良いですね。花火大会行けないのは残念ですが、暑いライブでドデカイ花火を打ち上げましょう!
13枚目のシングルどうなるのかな?今から楽しみです。カップリングでも良いのですが、クリスマスソングも聞きたいなぁ(季節的には早いけど笑)シングル発売のタイミングは次ですよね。乃木坂のクリスマスソング楽しそう!
初森べマーズ次回楽しみにしてますよ。コテがどう覚醒するのか?恋する相手に振られて男なんて〜(怒)ってパターンとか(笑)毎週楽しみで先が見たいけど終わらないでと思ったり複雑です(笑)
毎日暑い中ライブにドラマ撮影と忙しいと思いますが、しっかり水分補給して頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
名古屋公演お疲れ様でした。今年の夏は仕事に充実していますね。
なんか自分の事の様に嬉しいです。ファンは知っていますよ日頃の頑張りに今年この勢いで走りぬけてください。神宮行きますからふぁいと!!
かずみんブログ更新ありがとう!
前回ブログのコメント認証されてないと思って同じようなのたくさん送っちゃった(;_;)ごめんね!
コメント読んでくれたの嬉しいな!ありがとう!元気が出たよ!もう少しだけ諦めないで頑張ってみます\( ˆoˆ )/

今日のちょいアゲスイッチ?楽しみにしてます!
早くかずみんに会いたいな〜♪
おやすみなさい!
明日のめざましライブ頑張ってね!


かずみん、お久しぶりw
元気そうで良かった。

忙しそうだね。
ファンとしてはブログの更新よりかずみんが忙しい=売れっ子の方が嬉しいよ。
これだけいろんな事があると何書いて良いか分からなくなるだろう?w

ベマーズではいよいよコテちん覚醒の回だね。
楽しみ~♪

そして早くも13thの予約が始まるんだね。
今度はしくじらないよw
たっぷり話せるようにしとかなきゃ。
それに今度はセンターだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
かずみんは山口百恵さんや中森明菜さんにはなれない。だって2人を超える存在になるからね。
ステージ上のかずみんはそれくらいのポテンシャルを秘めてるよ。
こんばんは。かずみん推しのタイラーです。
毎日暑いですね。お疲れ様です。

握手会、行きたい行きたいと言いながら行けない環境に憤っています。いつか、必ず。待っててください。

全国ツアー、大阪行きます!去年初めて行ってめちゃくちゃ楽しかったので、今年も楽しみです!かずみんに会える!パフォーマンスが観れる!嬉しい!

これからも忙しい日が続くと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。

ずっと応援しています!


かずみんほんっっとうにかわいい!!

スタイルも完ぺきだし♡♡

コテのときもすごいおもしろくて
クスッとなごんじゃうsnow

だいすき!ツアー福岡で待ってる♩

【 にこ 】
かずみんへ。
「こんばんわ、おはよう」(^_^)/。

ライブの感想遅れてしまいごめんね。
名古屋ライブ3公演観に行きました。
1公演目には、推し友さんと並んで
一実んコールで観たです。
一実ん近くに来てくれるかな、と
期待しつつ、めっちゃライブに
熱くなってたら、そしたら一実ん、
近くまで来てくれて手振ってくれたり
そう、一実んからレス頂きました。
めっちゃ嬉しかったです。
ありがとう。

一実ん前より声の調子気にされてて
私も、今日はどうかな今日はどうかな
と心配の中、でも一実んは3公演ずっと
輝いてました。元気いっぱい
笑顔いっぱい素敵なステージ魅せて
くれた一実んに感動いっぱいです。

楽しいライブを本当にありがとう、
一実ん。

スクリーンに映るメンバーに一実んの
表情には汗がたくさん…。
ほんと会場あつかったよね。
ん!?違う!、普通のあつさじゃなくて
一実んの魅せる熱いステージに
パフォーマンス、歌そしてレス頂けた
ことに感動しちゃってとっても
熱くなったライブでした(*^^)v。

ホール外でのイベントにも参加して
きたです。
一実んシール当たらなかったけど
見せてもらっちゃった。
そうそう、推し友さんが一実んの
サインボールゲットだよ。
こちらもしっかり見させて
もらっちゃった…!
えっとね…何色やったかな???

まだまだ続くライブ。
今週からは西方面ですね。
私は次、神宮で待ってます。

一実んまだ声のほう
長引いているのですね。
どうかしっかり喉の保護されて、
身体体調に気をつけて
過ごされること活動されること
願っています。
次のライブも素敵なライブとなるよう
成功されますよう祈りと応援
贈るです\(^o^)/。
一実んにエール(^^♪ファイト、一実ん。

また、ね。
しらとりずむ(たいすけ)より。




かずみさん、こんばんは!
ブログ更新、ありがとう!

名古屋、全握個握セブンライブ、全部楽しかったよ~
特にかりんちゃんとの全握は、びっくりでした。
めっちゃ、自分得。
楽しかったです。
浴衣姿も、超絶かわいかったです。

真夏のツアーは、仙台2日目からは、全部参加の予定です。
名古屋でも、タオル見つけてくれてありがとう!
また、イイトコ~!しましょう。
魚たちのLOVE SONG、いいです。気に入ってます。

ベマーズをはじめTV出演のは、全ツ参加で遠征してる分、いつも録画ですが、
全部追いかけてますので。次のベマベマ、楽しみですね。

13th,ちょっと早いよね~。
プリンシパルもあるだろうけど、さらにトップギアで応援します。
12th期間は本当に、かずみさんフル回転での大活躍でしたよね。今もだけど。今までずっと見てきても、乃木坂全体が忙しくなってきてる中、この時期かずみさんが一番大変だったと思います。それでも、すべてをこなして成功させてきましたよね。
これからも、この調子でね。
くれぐれも、のどは大切に。
では、残りの全ツも怪我なく頑張ってください。
神宮千秋楽まで、ずっとついていきます。

では、次は広島で。




かずみんお疲れ様です!!
忙しいかもしれないけど頑張ってね!!
13thシングルの握手会はたくさん行けたらいいなー( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
かずみーん!

浴衣のずーじょーちー可愛い!
755にも写真上がってたよね(●^o^●)

ツアーもお疲れ様!
私は北海道でしかも休みが連休すら取れないから行けない( ;∀;)
これからのツアーもかずみんらしくファイト!
体調には気を付けてね!

12thの握手会全会場完売したんだね!すごい!!

私は来年の1月末の握手会に行く予定!
初めての握手会なんだよー!遠征はバースデーライブ以来で2回目!!
お金的に、あんまり券とれないけど、かずみんレーンには絶対行く!!!!アメイジングしてもらう!!!!(笑)

コメントアンサー毎回すごいね!
それほど、かずみんがファンの皆さんに頼られているのが分かるよ(о´∀`о)

私も相談なんだけど、4月から今の仕事に就いてて、仕事内容は別に良いんだけど、ある上司とウマが会わなくて、その人が出勤する日だと必ず緊張して体調も悪くなるんだよね…でも辞めちゃったら、それこそ乃木坂の応援もできなくなっちゃうし…どーしたらええんやー( ;∀;)って感じ…笑

べマーズ コテ回!予告編見ただけでもかずみんの可愛さが伝わってきた…!!!!早く見たいよー!!!

テレビの出演も増えてきてるねー!嬉しいな(*´∀`)

では、体調に気を付けて、毎日がんばれー!!


かずみん今日も1日おつかれさまです\( ˆoˆ )/

最近友達にかずみんのこと話すこと
たくさんあるんだけど
この子めっちゃかわいいね!って
いっぱい言われてわたしが嬉しくなっちゃってるよ(;_;)!!

30日ピンクと水色のサイリウムと
推しタオル持ってかずみんに会いに行くね!

ファンの人思いなかずみんが
大好きです!

30日とても楽しみにしてるね♡♡
かずみん!
ミラクル9とベマーズ楽しみです!!
かずみんの浴衣姿とても素敵です!!
かずみんのブログは本当に心のこもった、愛のあるブログですね。同い年とは思えません。ここまでしっかりコメント返しを出来る方はいないと思います。人柄の良さが滲み出てて、読んでて心が満たされます。毎日お仕事で忙しいでしょうが、お身体に気を付けてくださいね。応援してます!
かずみん のどの調子はどうですか?
いたわりながら頑張ってくださいね。

名古屋のライブ最終日の夜の部に行けました!
しかもアリーナの前から5列目!
かずみんは逆側が多かったのですが
目の前にきてくれた時もあって
水色&ピンクのサイリウム振りながら楽しんでました。

かずみん、メンバーから元気もいっぱいもらいました!
やっぱりかわいいしカッコイイ!
ライブは2回目で、声も小さい声援になってたけど
途中からは普通に声出て声援できてた。
暑い名古屋でハードなスケジュールで大変だったろうけど
楽しませてくれて元気くれてありがとう!
広島以降のツアーも元気に駆け抜けてね。
日曜日、午前の名古屋のツアー参加させてもらいました、かずみんのソロパートはやっぱり最高でした。
何時になっても、どんな小さな場所でも、チケットが高くてもかまわないから、ソロで歌を沢山聞かせて欲しいです。
前に、みんなに歌を聴かせたいって言ってた夢は、まだ持ってますか?
いつまでも待ってますよ。
高山さん、こんばんは。名古屋の握手会・ライブツアーでこちらこそ、感動をいただいていますよ。初森べマーズのコテさんの回、現在からどうなるか楽しみにしてるよ。12th期間に高山さんが進めて来た仕事は大変だったって思われますが、経験という力になると感じます。13thシングル名古屋の握手会には行くのでよろしくです。
毎日暑いですが、熱中症には気をつけてくださいね!自分は最近精神的な疲れなどもあって全く外に出てません。10年後、20年後生きていけるか不安です。こういう時どうすればいいですか?
かずみんおつかれさま!忙しい中ブログ更新してくれてありがとう(=^^=)

名古屋での握手会、行けなかったけど浴衣の写真見れて嬉しいです(^O^)あと755で上げてくれた動画も楽しかったし、かわいかったよ!あの3人のテンションを垣間見ました笑

そして全国ツアーの名古屋と仙台、おつかれさま!どの会場も盛り上がってるみたいだね!おれは神宮に参加予定だけど、もう待ちきれないです( T ▽ T )笑 楽しみにしてるね!

13thシングルの発表は本当サプライズだね笑 この後の12thの握手会も参加予定だけど、13thもきっとかずみんの所に遊びに行きます~。

今週のベマーズはついにコテちゃんの回!予告からしてもう面白そうだったから金曜日が楽しみです(^O^)撮影当時、かずみんがそんな状況だったってこともちょっと気にしながら、かずみんの出番を見させてもらうね^^

それと、今回も忙しい中でたくさんのコメントアンサー、本当に素敵だなと思いました。どれも親身で丁寧な回答で。。。それに最近だと鳥居坂のオーディションもあったもんね。みなさん残念な思いはあるだろうけど、かずみんの言葉はきっとみさなんにとっての前向きな力になると思うよ^^

さて、今日はこの後ちょいアゲ↑スイッチ見ます!生で見るためにちゃんと起きてるよー( ^ ▽ ^ )

ではまたね~(*´∪`)ノ
かずみん おっはー

個握とライブ行ったよ~
今月は私的には濃い一ヶ月
かずみんに2回も会えた
(2回目は一方的か)

個握でいきなり先生の話題を振ったのに
あわせてくれてありがとう
やっぱりかずみんやさしいネ

13thも会いに行くネ~!
ガイシおつかれさまでした!
アメージングからのいいとこー、これ鉄板にしよ!笑

ライブでアメージングがないと、何か消化不良感あるのはここだけの話し…笑

13th…
サプライズ発表された時も、普通にはえーよーって言っちゃった笑
ぶっちゃけ色々追い付かないっす(笑)


かずみん今日も1日おつかれさまです\( ˆoˆ )/

最近友達にかずみんのこと話すこと
たくさんあるんだけど
この子めっちゃかわいいね!って
いっぱい言われてわたしが嬉しくなっちゃってるよ(;_;)!!

30日ピンクと水色のサイリウムと
推しタオル持ってかずみんに会いに行くね!

ファンの人思いなかずみんが
大好きです!

30日とても楽しみにしてるね♡♡
かずみん!お久しぶり!
ドラマにツアーに頑張ってるのを聞けて
ファンとしては正直うれしい(´;ω;`)
ますます30日の神宮が楽しみで
その時、全力でかずみんの活躍に注目する!!
イイトコー/(´>∀<`*)\

握手会、かりん↑ちゃんとの最強コラボ
これはホンマに行きたかった(*´Д`)
でも友達のZEROくんがかずみんに伝言してくれて
かずみんからの伝言も聴きました(´;ω;`)
ありがとかずみん(*´Д`)

12thあまり買えなくて申し訳ない(´・ω・`)
12th期間はかずみんにとっても充実してたし
より成長したかずみんを沢山観れた気がした(*´ω`*)
13th、もう明日から始まるけども
かずみんが輝く作品であってほしい!
かずみんの努力や人柄の良さは皆知ってるので
それが一層、多くの人に知られて欲しい!
ファンである我々も一生懸命
これからも応援していくね(*´ω`*)

さて、明日も仕事だけど
かずみんの活躍だけ見てから寝るね(´・ω・`)
もやすみ(*´ω`*)zzz
13thシングル発売開始、ちょっと早いな。

ギリギリ無理してでも会いに行けたらいいな。


だってかずみんに会いたいから。すごく会いたいから。
こんばんは♪夜分すみません<(_ _)>
いよいよ今週末は広島です♪
初乃木坂ライヴです♪土日ツーデイズです♪
土曜はセブンシートなのでグッズとチケット来てます♪
日曜は明日セブンでチケット発券♪
さぁ~盛り上がるぞぉ♪

めんどくさがりな性格ってどうですか!?
仙台初日に乃木坂のツアー初参戦したよ!
初めてだったから心配だったけどすごく楽しかった!
また仙台来てね〜
あと、Mステ見たよ!
私は今すごく太ってて悩んでたから痩せてかずみんみたいに可愛くなりたい!って思えるようになった!ありがとう。
今のかずみんメッチャ細いけど、どんなダイエットしたか教えて欲しい〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES