このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0812Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×352

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
最近はなかなか
ブログの更新ができなくてごめんね(T ^ T)
 
握手会、全国ツアー、ドラマ撮影など、
毎日充実しています!!
 
 
書きたいことが沢山ありすぎて、悩むー...
 
 
 
まずは!
12thシングル名古屋での全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡
2日間、皆さんに会えて本当に楽しかった!
沢山元気をもらったよ!
 
 
 
 
 
浴衣着ました〜ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
花火大会行きたくなったなぁ... 
今年は行けない、、ライブ頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーも始まりました!!
 
8月5日、8月6日 仙台
8月8日、8月9日 名古屋 
 
 
 
暑い中来てくださった皆さん、ありがとうごさいました(*´ー`*人)
やっぱりライブは、盛り上がる!楽しいね!
 
ファンの皆さん一人一人のパワーとメンバーの一体感は、素晴らしい!!ライブ最高!
 
そうそうっ!
タオルや団扇一生懸命振ってくださる方、
ばっちり見えてますよ(`・ω・´)b
嬉しいです♡ありがとう♡♡
 
 
 
 
 
なんと名古屋会場では、
13thシングル発売が発表になりました。
 
8月13日から個別握手会受付開始だそう...
 
 
 
 
 
うん、ちょっと早いな!笑
 
ファンの皆さんに負担をかけてしまい申し訳ない!!
 
 
 
12thシングル握手会では、皆さんが全力で挑んでくださった結果、初の全会場完売することができました。
感動をありがとうごさいました。
 
無理をしてくれたファンの方も、いらっしゃったと思います。本当にありがとう...
 
 
 
 
まだ12枚目は終わってないけど、私の中では一番充実したシングル期間だったと思います。
ドラマにCMに、舞台。
大変だったけど、毎日やりがいを感じた!!
乗り越えたからこそ、成長できた気がする!
 
 
 
 
 
13thシングルはまだ全く決まってないけど、12thで培ったものを反映できるように頑張りたいです!
 
 
 
握手会も
 
・はじめての方
・いつもお世話になっている方
・久しぶりに来てくださる方
・遠くから来てくださる方
・日頃仕事を頑張っている方
・悩みを抱えている方
・歌をリクエストしてくださる方
 
皆さんの笑顔を見るために、そして笑顔を共有できる様に1枚1枚を大切に頑張ります!!
 
 
もっともっと、素敵な、成長したアイドルになれますように...!
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
今回のブログでも沢山の方が悩みや相談を打ち明けてくださいました。
中でも深刻な悩みや相談を打ち明けた方へのコメントアンサーを送らせてくださいね!
全員の悩みに答えられなくてごめんなさい。
 
 
 
 
No.64 みゆりん 
いじめに苦しんでいることを打ち明けてくれてありがとう。
今の苦しみ受け止めるからね(´;ω;`)
 
まず自分をせめないでね。
 
焦らず、ゆっくり自分にあった友達を探してみてはどうかな?
同じ学校に限らず、他の学校でもいいんだ。塾とかは、行ってるかな? 
 
乃木坂好きな人ならきっと話題もあって友達になれると思うんだ。
 
あとね、自分を変えることも大事。
例えば、周りが認めるくらい綺麗になってやるんだって意気込みでファションやアイドルを目指すことで自分てみるとか...
読書や漫画で新たな楽しみを見つけるなど、自分にあった楽しみを探してみてはどうかな?
 
 
今は辛いけど、笑顔だけは忘れちゃダメだからね!
きっといいことあるそう信じて頑張って^^
 
応援してます。
 
 
 
 
No.92 助けてかずみんヽ(;▽;)ノ 
就活での悩みを抱えた方は、沢山いると思います(´;ω;`)
 
こんな短い期間で決めた職業をこれから何十年と続けていくと思うとなかなか決められないと言う前に自分が何をやりたいのか?どんな職業につきたいのか?
まずはそこから考えてみてはどうかな?
 
とにかく焦らないで、まずは、自分の目標を決めるが大事だと思うんだ!
頑張って、応援してるからね^_^
 
 
No.232 ❤ねね❤ 
人それぞれ悩みはあると思うんだ。
悩みを誰にも言えないのは辛い(´;ω;`)
 
悩みは、人に話すだけで発散できる時もあるけど、ほとんどの悩みはいえないことなのかもしれないねー
 
けどね、悩みを抱えていてもいかに発散するかじゃないかな?
とにかく悩みを忘れるくらいの楽しみを探すことだと思うんだ!
だから、頑張ってね(^_^)
 
No.267 みお 
社会人一年目かぁ(T ^ T)
人前でダンスを披露することは、アイドルと一緒だね!
私も最初は覚えることだけで精一杯で動きも硬くて下手くそだった、、
 
まぁ、無理に笑顔を作ろうとしないで、お客さんの喜んでくれる姿をみて自然に笑顔になれるまで、焦らないでいいんじゃないかなっ?
頑張って!応援してます(^_^)
 
No.280 達也 
心の病気のこと打ち明けてくれてありがとう。
 
私達アイドルは、1人でも多くの人達に元気になってもらえる様にメディアを通じて笑顔を送ります。
 
ゆっくりでいいと思うので、早く元気になりますように、、^^
 
 
 
No.281 RENKIN 
部活のみんなの意見が合わないのは、それだけみんなが真剣に考えているってことじゃないかな?
バラバラなんかじゃないのかも。
みんなの力が同じ方向を向いた時、素晴らしいチームになると思います!
そのためには、とことん話し合ってみんなの意見をまとめることが必要かな!
頑張ってください‼
 
 
No.440 みっちゃん* 
会社でとばっちり受けて怒られたり、そんなつもりないことで注意されたりするなんて辛いね(´;ω;`)
そんな時はどのように受け止めるか?
事実と違うことで言われたらきちんと説明した方がいいかもね!
あとは、まぁさらっと聞き流すことも必要かなぁ(;_;)
負けちゃダメだめだぞ!ファイト!!
 
 
No.599 さーや 
人間不信になってしまったこと話してくれてありがとう(´;ω;`)
知ってる人だからこそ気を使ってしまいうまくコミニュケーションが取れないのかもしれないね。優しい性格なんだね!
ゆっくり自分のペースでいいから、笑顔で挨拶することから始めてはどうかな?
 
応援してます。
 
 
 
No.665 らいむ 
進学はともかく就職まで親が決めるなんて辛すぎる(T ^ T)
ドックトレーナーになりたいって親に話したのかな?
自分がなりたいんだって誠意を見せればきっと親も分かってくれると思うんだ!
分かってもらえるまで話をして納得してもらおうね^^
 
 
No.671 なっつん 
同じ部活に友達がいなくても他の学校や他の部活にいるんだから、悩む必要はないからね!
部活は部活そう割り切って頑張ろう!
部活以外では、友達と過ごせるって思えば、今の部活を辞めなくていいと思うんだ>_<
だから、頑張って(´;ω;`)
 
 
No.747 もも 
芸能界のマネージャーさんになりたいんだね!
確かに英語は話せたら凄い!でも話せない人の方が多いから心配しないで! 
 
海外留学はいい経験になるはず。
私も行ってみたい!
1番大事なのは、夢を追いかける気持ちを忘れずに頑張ること!
頑張ってください(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
そして今回のコメントアンサーはもう一つ!
鳥居坂のオーディションに合格できなかった方、そしてアイドルを目指している方への応援メッセージです。
 
No.77 ま 
No.71 なな☆ 
No.131 arimiyu 
No.211 みーちゃん 
No.284 はるにゃん(ハル) 
No.295 なっちゃん 
No.309 あーみん 
No.337 かずみん推し☆かゆま☆ 
No.421 まあや 
No.455 まいちあ 
No.470 はーみの 
No.578 美 
No.568 かな(^O^)ぴよ 
No.625 ひかりん 
No.678 ゆらゆら(´V`)♪ 
No.703 ふみ 
No.705 ゆぅたん 
 
アイドルになりたいって気持ちは忘れないでください!
 
確かに年齢的に悩む人や合格できないからって諦めてしまう人もいる。
 
実際、私も乃木坂オーディションを受けたのが高3だったから年齢的な心配はありました。
 
でも、いつか急に夢が叶ったりします。
その日がくるのを信じて、
毎日楽しみましょう!!!
 
 
皆さんの夢が叶いますように...!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、そしていよいよ!
 
次回の初森ベマーズは私コテちゃんの回です!
 
 
 
 
 
 
 
 
実はじょしらくとど被りの撮影でした!
めっちゃ大変だった時期や〜!!
 
今となってはいい思い出かなぁ。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日8月12日(水)
深夜2:15〜30(テレビ朝日さんにて)!
 
真夏と、
 
ちょいアゲ↑スイッチ
 
 
さんに出させてもらいましたっ!
 
 
 
いやぁ〜めっちゃ楽しかったわぁ(*´ー`*人)
 
 
 
 
テレ朝さんつながりといえばミラクル9♡
しくじりブースはなかったよ(;_;)
 
 
そして実は
 
8月19日(水)
 
「くりぃむクイズ ミラクル9」
(水曜19時56分〜)
 
 
にもださせていただきます!!
ありがたや♡♡
 
 
 
ぜひ!こちらもチェックしてみてください*
 
 
 
 
それでは、今日も1日頑張りましょ〜♪♪
 
 
 
 
 
2015/08/12 14:30

コメント(1046)

よっ!ねーちゃん♪
これからどんどん忙しくなると思うけど、水分補給しっかりして、ぶっ倒れないで頑張ってくれよ!
かずみんブロク更新ありがとう!!
コテちゃんかわいすぎ♡♡次のべマーズ楽しみ!
握手会はお金と時間と勇気がなくって行けないんだけど、影ながらいつも応援してるよー!!かずみんだいすき( •ॢ◡-ॢ)-♡
忙しいとおもうけど、体調気をつけてがんばってね*\(^o^)/*
かずみんに相談事があって…

私は高1で、高校から硬式テニスを始めました。中学時代は軟式テニスをやっていました。まだ硬式を始めて4ヶ月で同じタイミングで始めた同輩にどんどん置いていかれてます。すごく苦しくて どうすればいいかも分からなくて…
その人たちより声出ししてても何も報われない気がして…
足掻いても足掻いてもどんどん格差が広がるんです。
頑張る意味あるのかな?

こんな暗い投稿ごめんなさい。かずみんに申し訳ないと思ってても言える相手がいなくて…
かずみん仙台の全ツ行ったよ!!
パフォーマンスとかいろいろすごかった!!!
トロッコ乗ってきてくれるのはスタンドで見てる人にも嬉しいと思う!

勉強しないとだけどいい方法ある??
かずみーん!!
13thの握手会、応募するよ!!
今、中2で来年は受験になるから次が最後かな。
全国ツアー行きたかったなぁ。部活もテスト勉強も忙しくて行けなかった。
今週のベマーズはかずみんの回だ。
お盆に入ったから部活とかないし、友達に会えないから宣伝できないな。みんな見てくれるといいな。
夏休みの半分は終わっちゃったよ〜。
早いな〜。夏休みに入ってから、何もイベントに行けてないよー。行きたい〜。
テレ朝の夏祭り行ったよ!ミラクル9とかしくじり先生にかずみんが出てるから行ったよ!
夏休みの半分終わったけど、宿題が全然終わらないよー。毎年、ギリギリになってからやって大変だから今年は早めに終わらそうとしたけど無理だった。
夏休みはいろいろと問題だらけだったよ。
部活の時は、上履きと絵の具忘れたり、
友達とディズニー行った時は、熱中症になったり、
ごはん作ってた時は、水を計らないで入れたら、水が多すぎて味がしなかったり。
いろいろと問題ばっかり起きたよ。大変だった。
実はまだ誰にも言ってないんだけど、みんなにばれないように鳥居坂のオーディション受けてたの。
結果は書類で落ちたけど。
でも、また受けてみたいな。今回、落ちて悔しかったし、私もかずみんみたいになりたいと思ったの。
私にとってかずみんは、1番のアイドルであり、1番の憧れ。これからも頑張るよ!
初コメント✨

ななみんファンなんだけど、かずみんのブログ見てていつも面白いなーっておもってたので!!

かずみんはすっごいやさしいよね!!
周りのことをちゃんと考えててすごいなぁーって思ってるよ!
でも、周りに気を使いすぎて自分を苦しめたりしないようにね!
あと、かずみんはあんまり泣かないけど、辛い時は泣いた方がいいと思うよ??
たしかに、かずみんは面白くて優しくて弱いっていうイメージがないけど、あゆはかずみんの弱いとこもぜーんぶ含めてかずみんだと思うから!!
ありのままのかずみんが一番可愛いーよ♡♡♡

これからも、がんばってね♪
かずみーん❤︎
コメントアンサー、ありがとう♡頑張るね(^∇^)

かずみちゃん
本日も塩振りお疲れ様であります!

ベマベマ観ているうちに
じつはこのドラマ、
コテちゃんが主人公の物語
のような気がしてきました。

神宮球場・千秋楽行きます!
部長のアイドルしたパフォーマンスが
楽しみです。
やっほ~(o´・ω・`o)ノ゙

ブログ、ゆっくりできる時で良いよ~。
名古屋での全国握手会は、ありがとう!
初遠征だったけど、結構疲れた…笑
浴衣着たみたいなので、次の日の個握も行きたかったなあ。
2年連続で浴衣姿逃してしまってるので…。
関東と比べるとライブも前の方の位置で見れて良いね。
握手会でもちらっと伝えたけど、
やっぱり、歌って踊ってる姿を見ると思わず見惚れてしまうね。
最後、感謝の言葉とお別れの挨拶をしようと思ったけど、
レーン閉めに間に合わなくて行けなかった…。
本当に、いつもありがとうm(_ _)m

今年の全国ツアーは、30日と31日の神宮両日行くよ。
身長低くて埋もれちゃうし、やっぱり関東会場だと広くて、
かずみんが近くに来る機会がないってのもあって、
いつもは結構静かに見てるけど、
今年はタオルとかで一生懸命アピールしてみようかな(笑)
13thシングルも発表されたみたいね…。
お金が…、学生には辛い…(ノд-。)

次回の初森ベマーズも楽しみ。
真剣佑さん、イケメンだよね~(〃∇〃)
結末は…あれだけど、もしかしたらOK貰えるかもだよね…!笑

また、個別握手会でゆっくり話したいね。
これからも研究頑張るね。
それでは、ばい~。
おばんです!

仙台ライブ2日間行ったよぉ!!
初日、前から2列目でタオル振った時、かずみんからレスもらえて本当に嬉しかったよ!!
覚えてる?(笑)(笑)(笑)

初めての乃木坂ライブが去年の全ツ in 仙台で、あれから1年が経ちました
早いねぇ
やっぱりライブは楽しい!!
最終日の千秋楽行くね!
席はまだ分からないけど、どこからでも大声で応援してます

ライブ期間中もドラマの撮影など大変だね
今週の初森ベマーズ楽しみにしてます
コテ、本当にいいキャラしてる(笑)

暑くて体調崩れがちだけど、大丈夫?
気をつけてね!

乃木坂と熱い夏を過ごせて幸せです(笑)
残りの公演も盛り上がっていこうね(≧∇≦)b
初森ベマーズ、毎週観てます!
かずみんはなんか、彼女とめっちゃ似てる!好きになっちゃいそう!笑笑
声とか背とか笑い方とか喋り方とか性格とか………
かずみんは良いところばっかりだから理想の人です!これからも頑張って!
かずみん お疲れ様

おー
わかった
見るよー

大好き………だょ v
かずみん、こんばんは。
毎日暑い中お仕事お疲れさま。

ライブ頑張ってるね~
自分は名古屋の初日に行ったよ~
いや~熱かったね~
楽しかったよ。ありがとうね。

まだまだライブも続くし、
ベマーズの撮影や外仕事もあるだろけど、
暑さに負けずがんばってね。

じゃ~ね~paper
お疲れさま
更新ありがとう
更新は今忙しいの分かってるから大丈夫ですよ

握手会お疲れさまでした
シックで落ち着いた感じの浴衣良いですね
花火大会は真下で見ると迫力満点!

夏ツアーお疲れさま
どこも盛り上がってるみたいですね
私は福岡公演に行くので聞こえてくるライブ情報は全て見ないようにしてます
福岡も盛り上がっていきましょう!
一緒に最高の夏の思い出をつくりましょうね

13thはサプライズですね
でも楽しみな事がまた一つ増えて嬉しいな

忙しい中皆さんへのコメントアンサーありがとう
私の似たような事で悩んでいる方もいるんですね…
私はまだ好きな進路に進めた分幸せですね
何か元気出てきたよ

コテちゃんは恋愛話しですね
ドラマとは分かっていても結構ドキドキしてます(笑)

『ちょいアゲ↑スイッチ』観られない…
でもその分『ミラクル9』楽しみにしてます

前の『乃木中』で設楽さんがでこぴん言ってくれてましたね
さすが公式お兄ちゃん嬉しかったな
でこぴんのでこぴんも可愛かった
ここでは公式おまんじゅうの日村さん面白かった

この夏はバイト漬けの日々だけどバイトに向かう途中乃木坂の曲を聴いて元気をもらってから頑張ってます
たまに無意識に声出して歌ってたりしてちょっと恥ずかしい時も(笑)

という事で体調に気を付けてお仕事頑張ってね
そしたらね♪
はじめてコメントをさせていただきます(> <) 94年度生まれの20歳女です。私は歌番組よりバラエティー番組をよく見るので、しくじり先生や乃木ビンゴでの高山さんからいつも笑顔をもらってます♪
いきなり変な話ですが…私は何をやるにしても自分に自信が全くありません。よく人からは「痩せたら絶対可愛くなる、豹変する」「あなたならやればできるんだから」「もっと自信持ちなよ」と言われます。が、まず自信がない上に、「自信を持つと、うぬぼれて結局ダメになっていくのでは」と思ってしまいます。さらに、元来の疑り深さと極度な臆病が加わり、「私を自惚れさせて堕としてあざ笑うために、自信持てと言ってるの?」「私じゃどうせできないんだから、頑張るだけ無駄になって惨めになる」と感じてしまい、ほめられても素直に受け止められず「どうせ下手くそだって言えないから仕方なく褒めてる、それに乗せられたら落ちていくだけ」「私に褒められるほどのことができるわけないんだから信じちゃだめ」と思ってしまいます…。
特技は一応ありますが…それでも、自信を持つのがとにかく怖いのです…。自信を持つための自信は、どうやったら手に入ると思いますか?

初コメでこんな話…申し訳ありません。
名古屋の3公演全部行ったよー!!

最後の公演はセンターステージにメッチャ近かったから2回ぐらい目があって手を振ってくれた気がする!!勘違いかもしれないけどめっちゃドキッとした!

今まで見事に予定合わなくて握手会行けてないんだけど、次は絶対かずみんに会いに行くね!

体調には気をつけてツアー走り抜けてね!!
浴衣、似合ってるよ!
可愛い(^o^)♪

ベマーズ楽しみだ!
ミラクル9も楽しみにしてるね(^-^)

お久しぶりバケラッタ( ´ ▽ ` )ノ

ここしばらくブログにコメント出来ませんでした。。
言い訳すると6月ぐらいから本当に課題に毎日追われててね…それが終わったと思ったら期末テストがあったものでして……ごめんね(´・_・`)
でももう夏休みだから大丈夫!!
もうコメントはサボりません!!
いつも忙しいなか更新してくれてありがとうね!


というわけで、
話したいこと沢山あるんだけど……

じょしらくと映画のことは
ちょっと遠いけど9月の握手会で
直接言いたいと思う٩( 'ω' )و 待っててー

コメントは出来てなかったけど、
番組とかは全部見てたよ!
べマーズも毎週楽しみにしてるー
コテちゃんもすごい可愛くて大好き(*´ω`*)
予告で見た愛されメイクも可愛いかった~
今度握手会でやって欲しいな~面白いと思う~

ドラマの撮影はもう終わったのかな?
どちらにせよ毎日暑いから、熱中症には気をつけて!(そんな僕はちょっと風邪気味w)

全ツは神宮千秋楽に行くからよろしくね!
いい席でレスもらえたらいいな~(۶•̀ᴗ•́)۶

体調には本当に気をつけて頑張ってね!
高山は本当にいいやつだな~♪

楽しい毎日がこれからも過ごせますように(^o^)v
かずみーん♡

ブログ更新ありがとう!
嬉しいです!

部活終わってから塾、塾、塾…(o´・ω・`o)
塾自体は楽しいし好きなんですが1、2年の復習してるとちょっとやばいなぁって思うことがあります。笑
一時関数の利用苦手…(>_<)
頑張ります!

かずみん悩み相談に上手に答えられてすごいです。
ななみ相談されても全然うまく答えられないので…
ちょっと悩みです。

あ!そうだ!
明日からななみ青森に行ってきます!
おばあちゃんに会いに。
青森は涼しいから楽しみです!
花火大会もあって花火が毎年すごく綺麗なんですよ!
かずみんにも見てほしいくらい♡
楽しんできます!

ちょいあげ↑スイッチ録画しました!
明日朝見れるかなぁ…?
びみょう…
べマーズも楽しみ!
かずみんめっちゃ可愛い

高山さん(。・・。)

今年は受験生なので握手会やライブに行けないけど、来年は行きたいと思います(*ˊ-ˋ*)

これからも応援しています!

体調に気をつけてがんばってください♬



あと、

私はクラスで話す人がいません。

なので、休み時間や移動教室の時などずっと一人です。

仲良くなりたくても、もうグループみたいなのが出来ていて…
しかも私はすごく人見知りで話しかける勇気がありません。

それに、部活のみんなであそぼってなっていたので、私の仲のいい友達に「私も遊びたい」って言ったら、みんなに聞いてみるねって言われました。

それで次の日聞いたら、「私はいいんだけど、他の子がダメだって、ごめんね」って言われました。

だけど、その後、他の子に聞いたら、本当はその仲のいいと思っていた友達が私と遊びたくなかったらしく嘘をついて断ったらしいです。

その友達は、ずっと一緒にいて、本当に仲のいい友達だと思っていたので裏切られてすごくショックでした。

別の日も私も遊びたいって何回言っても、「今日は初メンだから」とか「今日は5人で遊びたい気分やけ」とか言われて毎回断られます。

私だけ、はぶかれていてすごく辛いです。

どうしたらいいですか…?

やっぱり顔がブスな人は嫌われるんですか…?
写真たくさんで嬉しいです(*'▽'*)(*'▽'*)
白いワンピースに巻き髪似合っててかわいいです♡
オーディションいくつか応募しました。大学受験との両立ですが頑張りたいです‼︎
大学生もアイドルも目指すなんて甘い考えかもしれないけれど、乃木坂と個人の活動を両立しているかずみんを見て、どっちも頑張りたいと思いました。ダイエットもはじめました‼︎笑
握手は受験受かってから行こうと思っているけれど、13th行きたいな〜って迷ってます(;_;)
かずみんがどこにいてもこれからも応援してます‼︎だいすきです♡
かずみん可愛すぎて思わず画像保存しちゃった!
美の秘訣とか可愛さキープの術とかある?
私今足がどんどん太っちゃって困ってて涙
名古屋の3公演全部行ったよー!!

最後の公演はセンターステージにメッチャ近かったから2回ぐらい目があって手を振ってくれた気がする!!勘違いかもしれないけどめっちゃドキッとした!

今まで見事に予定合わなくて握手会行けてないんだけど、次は絶対かずみんに会いに行くね!

体調には気をつけてツアー走り抜けてね!!
かずみん!
待ってたよ!
神宮行きます!
熱中症にきをつけて頑張ってください!

俺、次のシングルで久しぶりにかずみんの券取ろうと思ってるんだけど、歌リクエストしてもいいんですか!?
こんばんはー。
毎日お疲れさまです。

ブログはマイペース更新で行きましょう! 今は忙しい時期だもんね。
喉の具合も少し心配です。モバメでは否定してたけど、むしろ酒ヤケの方が原因がはっきりしててかえっていいのかも(笑)

仙台、名古屋とツアーも順調に進んでいるようで何より。万全じゃないメンバーもいるみたいだけど、このまま最後まで全員で突き進んでいってほしいね。
かずみんが福神の一員として迎えるツアーってことで俺も楽しみです。まだ座席は分からないけど、かずみんのパフォーマンスが間近で見られるような席であれば最高だな。ちなみに神宮初日に行くからねー。


改めて12th握手会完売おめでとう! 券が取りづらくなるだとかレーンでの待ち時間が長くなるだとか考えると若干複雑な気持ちがあるっていうのは否定出来ないですけど(笑)、一ファンとして推しの人気が出るのは単純に喜ばしいこと。

で、早くも13thのリリースが決定したと。
まぁ確かに握手会ってお金が掛かる。でもそれだけの価値はあると思うんだよね。
かずみんは名前も覚えてくれてて、なおかつ笑顔で迎えてくれるし。
そうやって1枚1枚を大切にって思ってくれるのはこちら側としてはすごく嬉しい。

12th、そして13thもかずみんレーンに遊びに行きますので宜しくです。釣りでも塩でもなんでもどうぞ(笑)!

あ!浴衣。生で見られないのが残念…。
俺は先週熱海で研修してたんだけど、ちょうど花火大会の時期と重なってたから研修に参加してた同期と見に行ってきたよ。
やっぱり花火って綺麗だなぁ…って改めて思った。


初森べマーズはコテ回ですね! やー、確かにコテちゃんよく出てくるから撮影大変だったろうなーって何となく伝わってくるよ。
恋愛回ということでちょっと心境としては複雑…。思わず嫉妬しちゃいそうになります。ただ相手役の男性が爽やかイケメンなので勝てっこありません。諦めがつきました(笑)
妄想企画で度々出てくるラブリーなかずみんが見られるのかな? だとしたらすごく楽しみ。

ちょいアゲは録画しました! ミラクル9も。


ツアーが終わるまでは中々気の抜けない日々が続くと思うけど、体調に気を付けてお互い頑張っていこう! 俺もライブと握手会をモチベーションに毎日を乗りきります!
かずみんお疲れさま
かずみん、名古屋ライブ全部参戦したよ。

暑かったけど楽しかった。千葉から出かけた甲斐があったよ。

神宮も楽しみにしているね。
身体に気をつけて。
かずみんこんばんわ♪


ブログ更新ありがとう


全国ツアーお疲れ様ね
なんだか盛り上がってる見たいで






自分は友達と広島のライブ見に行きます


夏なのでアロハシャツでも着ようかなんて話してます。

熱中症に気を付けて応援します。

道民暑さに弱いです(笑)
ナマラヤバイです。

かずみんも体調管理気を付けてね






それでは明日からも頑張りましょう!!


したっけね♪♪♪


頑張ってーー
かずみん毎日お疲れ様☆
名古屋個握とれんかったからかずみんの浴衣姿みれんかった~(ToT)
だからアップしてくれた写真嬉しいです!
めっちゃ悔しいー来年こそは!!
名古屋ライブも良かったー、ステージのかずみんはやっぱ素敵過ぎるー(^_^)
ラスト神宮まで頑張ってね!
神宮初日は行くからー

13thも出来る限り応援するからね、12thの活動もまだあるやろうし13thに繋がるように残りも力一杯頑張って下さいです!
かずみん!(●´ω`●)
コテの回楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
リアルタイムで見ます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧
もちろん予約も!
お疲れ様でした
夢が叶うか?私の場合は無理です、だから日本に住んでない。泣
そして、ミラクルクイズ楽しみに
べまべまも勿論毎回楽しみにします
今後も頑張って
-ドイツに住んでいますのドイツ出身より
かずみさん。

実はアリスも鳥居坂に応募しました。

乃木坂サンタから約3年。

年齢条件クリアしていないけど、アリスの夢。

サンタで幼稚園に来てくれた前から、ぐるカーの全握からブレない夢です。

年齢条件クリアにはあと3年。

今アリスにやれる事、ピアノ、ダンス、ボイス、新体操、茶道、日舞と沢山のレッスンを受けています。

全て本人の意思で続けています。

またかずみさんと話す機会がありましたら、励ましてあげてくださいね。
お疲れず~♪毎日熱いね!お盆に雨模様みたい‼少しずつ秋の気配♪お盆は千葉でゴロゴロしてるよ!頑張れこてチン♪
かずみん推しの⊿Sunnyです(♡ >ω< ♡)
忙しい中ブログ更新ありがとう!!

べマーズほんと楽しみ!
コテ回ってだけでヤバいのに「恋」……!
生きて帰ってこれますように。笑

あとね…すごいことがあったんです…
755で能條愛未様にやじコメ拾ってもらえたcrying

「300万ウォッチおめでとう」ってコメして
その3時間後に「引用されました」ってきた!
まだ乃木坂ちゃんに直接会ったことないし
ちょうちょうちょう嬉しかった!泣いた!

いつかかずみんにも…
という微かな希望を抱いてます(´-ω-`)
あと浴衣のムービー最高でした♡♡♡

シングル、握手会、ツアー、舞台、ドラマ撮影
ブログ、モバメ、755……多忙ですね(´;ω;`)

寝れてますか?食べてますか?
私の持ってる時間をかずみんにあげたいcrying

いつも希望と元気と癒しをありがとう!
お身体にお気をつけて頑張ってください。
またコメします(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは

明日はお台場ライブ頑張ってくださいねぇ

城ホールのライブ二日間参加します。

楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続くからたsun

体調気付けねぇ

おやすみなさいsleepy
かずみん暑い中ライブや握手会、ベマーズ撮影などご苦労さま!!


アイドルの仕事って本当に大変やなって思います。覚えることはいっぱいあるし、休みはほとんどないやろうし。それなのにいつもファンの前では笑顔でいてくれて面白いかずみんでいてくれてありがとう。
かずみんが出てくると自然と笑みが出てきてその日の仕事の疲れが取れちゃいます。
いつまでも面白くみんなを笑顔にしてくれるかずみんでいてください。応援してるでー(o^^o)

広島公演からやっとライブに参加できてテンションあがってきたー(≧∇≦)
かずみんのタオルは持ってないんやけど、アメイジングin広島は全力でやりたいと思います(笑)
地元大阪も参加するからかずみんの関西弁をきいてみたい…( ´ ▽ ` )ノ

16日のライブ楽しみにしてるね!
かずみんほんと尊敬する!

アイドル以上のことしててすごい(ex悩み相談)

応援してます(^^)d
こんばんは〜(^^)/

ブログ更新有難うございます!
忙しくても、沢山のコメントアンサーを何時もご苦労さまですm(_ _)m
そして、「ありがとう」という気持ちがそれを見る度に出て来ます(^^ゞ
かずみんは「素敵なアイドル」だと思いますよ♪♪

そして、可愛い浴衣姿♪
ブロマイドにもなりそうな、格好いいユニフォーム姿のコテ山さん(^^♪
どの写真の高山さんも素敵に写っていますね(^^)/
それだけ、充実した今回の選抜なのでしょうね♪

13thシングルも、同じく充実した時を過ごせるとイイですね\(^o^)/
今度は、どんな曲でしょうね(^^♪
楽しみです(⌒▽⌒)

まだまだ忙しいでしょうが、暑さに負けずに頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
かずみんが、楽しい時を過ごせます様に♪♪
では…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんいつもかわいいです
初コメです❤️かずみんの言葉いつも励まされます!
脚が太いのが悩みです!かずみんおすすめ、それか効果があったダイエット方教えて欲しいです^o^かずみん脚細くて美脚で憧れです!


かずみん、コメントアンサー
本当にありがとうございます( ; ; )
反省する所はして、流すとこは流して
上手くやっていけるように頑張ります( ; ; )
入社して5ヶ月目で辛い事も増えてきたけど
頑張って乗り越えます!

気分転換はいつも乃木坂です!
本当にたくさん元気もらってます!
特別で大切なアイドルグループです(^_^)
こんばんは。更新、ありがとうございます。忙しいからなかなか更新できないのは仕方ないです。
更新ないと寂しい気持ちもありますけど、更新ない=忙しい=きっと充実しているって思うとそれはそれで嬉しかったりもします。
高山さん、そして乃木坂が充実した日々をおくれていることはファンとして嬉しいです。
実際充実しているみたいでよかったです。

高山さんのコメントアンサー、本当に一人一人の悩みにしっかり向き合ってて、すごくいいなって思います。僕も前回コメントアンサーいただきましたけど、悩みに向き合ってくれたのが本当嬉しかったです。
高山さんは僕たちに元気や勇気を与えてくれる。本当に、本当に素敵なアイドルだと思ってます。


べマーズ、大変な時期での撮影だったんですね…。
今回は正直来週まで待てません…。はやく見た過ぎて…。まあでも結局来週になりますけど、絶対チェックします。

ちょいアゲ↑スイッチ?番組表見たけどありませんでした。どうやらここでは放送ないみたいです…。見たかった…。
でも、ミラクル9はありますから、そっちは絶対みますね。


あ、そういえば。昨日久しぶりに乃木坂の曲何曲か寝る前に聴いたんですよ。めっちゃぐっすり寝れました。好きな曲聴くって本当癒されますね…。
今日も聴いてから寝ます。

明日も頑張ってください。

では。
かずみんちゃん !
大阪の全ツでうちわ持って行こうと思うんだけど、
ピースしてとか手ふってとかって、見えるの ??
ちなみに私は女性席です !
初こめですすいません(≧∇≦)
乃木坂46結成してからずっとファンででも握手会には中学生で北海道っていう事もあってまだ一度も行った事がありません。でもセブンイレブンライブにライブ初参加します。
北海道一ノ乃木坂ヲタクはついに行ける事が決まりました。
サイリウムをどうしようか迷ってます。
7colorのサイリウム買った方がいいですか?
もしくはカズミンは何色がいいですか?
どうも。仙台そして名古屋での公演お疲れ様でした。(^v^)> Renです。初森ベマーズ ちょいアゲ↑スイッチ くりぃむクイズ ミラクル9録画して見ます。ボクもの悩み聞いてほしいナ〜。(=w=)
価値観なんて人それぞれで、要は何にカネと暇を使いたいかだよ。
ファンにとっては夢中になれてる内が幸せだよ。

オレは別のグループの握手会というやつに初めて参加した時、絶叫マシーンの順番を待ってるような気分になり、話すどころかメンバーの顔もロクに見れず気がついたら剥がされてたっけ。

ちなみに星屑のエビJCです

なので、緊張しいたし、ろれつも回らないし接触イベは苦手だけど、またいつか乃木坂が北東北のどこかに来たら握手券何枚か持って参加するよ。

仙台で乃木坂初参戦しました。生かずみん細くてきれいだった。

かずみんがサインボールを無くした時に、周りの客と一緒に落ちた場所を教えてあげたりと、ちょっとしたやり取りもできて楽しかった。
ミラクル9きたー!!!
楽しみにしてました!
しくじり先生にでてるかずみん好きなんだけどなー....また出るのを楽しみにしてます!
がんばってください!
かずみんおひさー(。・∀・)ノ
浴衣めっちゃかわいいね♡

個握全会場完売すごい!!おめでとー!!

ツアーお疲れ様です。
大阪と神宮行くよ(*>ω<*)
プリンシパルのかずみんTシャツにかずみんタオルにかずみんうちわの全身かずみんで行く!!
気づいてくれたら嬉しいな☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES