このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0729Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×351

 
 
 
 
皆さんこんばんわ〜♪
 
 
今日はFNSうたの夏まつり!!!
 
 
 
 
 
楽屋隣はななみん∩*´ω` *∩
 
後ろにワカ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のMステを観てくださった皆さん!
ありがとうございました!!!
 
見ての通り小学5年の高山は、ぽっちゃり系のあんな感じでした(;_;)
 
焼き鳥10本に大盛のそぼろ丼
↑をぺろっと食べてしまうような。
 
 
剣道は場外に2回押し出されたら相手に一本が入ってしまうので、体格がいい方が得したりすることも多々、まぁあと食べないとスタミナが保たないので、剣道をやってる間は基本太ってましたねσ^_^;
 
 
高校で剣道を辞めてから一気に痩せました!
 
 
 
流石にあの写真をMステで出すのは勇気がいり、いつもより緊張しました...
ファンの皆さんから嫌われたらどうしようって考えるとめっちゃ怖くなった(´;ω;`)
 
 
 
でも、あんな高山でもアイドルになれる!
努力すれば変われるんだ!!
ってことを伝えるチャンスかなって、、
 
 
あの放送を観て、1人でも多くの方が勇気と希望を持ってくれればと、そう願って話をさせて頂きました。
 
 
放送後、握手会や755やブログコメントで沢山の嬉しい言葉をかけていただいて、話してよかったって思いました(T_T)
 
みんなありがとう(;_;)
 
 
 
   
 
 
 
リトグリちゃんの初登場、素晴らしかった♡
 
 
 
みんなポジピースしてくれた(´;ω;`)
いい子たちすぎる...♡
 
ほんっとに可愛かったです(*´ω`*)
 
 
最近沢山ご一緒できてうれぴー♡♡
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
そして12thの京都握手会に来てくださった皆さんも、ありがとうございました!!
 
2日間皆さんに会えて楽しかった!
皆さんの笑顔を見ると疲れが吹っ飛ぶね♪
ただ張り切りすぎて、今声が枯れてしまってます>_<笑
 
 
 
 
あと報告が遅れました。
なっ、なんと!!12thシングル個別握手会、全会場完売しました(´;ω;`)
12thにして初めてです。
ファンの皆さん一人一人が叶えてくれました。
 
 
改めてファンの皆さんは、最高です!
皆さんは、私の誇りだよ!!
 
だから、私も恩返しをしないとね( ∩ˇωˇ∩)
1人でも多くの皆さんが元気になってもらえる様に握手券1枚の重みを噛み締めて頑張ります!!
 
 
 
 
ひなちゃんと☆
 
 
ひめたん♡
あれ、こう見返すと全握の日の前髪めっちゃまとまりいいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントアンサーでも悩みを抱えている方、辛い思いをしている方、日頃頑張っている方など笑顔になって欲しいから、これからも頑張ります..,♡
 
 
 
comment answer:)

 
No.55 七奈子 
自分が選んだ道、それが正解だよ!
結果は後からついてくる‼
だから、頑張ろうね^o^
 
No.57 かおり 
大学受験のプレッシャーはわかる。
でもね、勉強ばかりではダメだよ!
たまには休憩しないとね。
受験生だって、たまには遊ぶことだって必要だと思うんだ‼
 
No.77 まいたん★ 
イライラするときはある!
でもお母さんにきつく言ってしまうのはダメだぞ!!私もそういう時あったから気持ちわかるけど!一人暮らしをすると親のありがたさがわかるんだ^_^
 
No.100 まい♡ 
今回がダメでも次がある。って気持ちが大事だよ!
アイドルになりたい気持ちだけは忘れないで頑張って‼
友達に高山推しになってくれてありがとうって伝えてね^_^
 
 
No.120 ゆーちる 
握手会で自分で作った靴履いてきてくれるの!?すご〜い*\(^o^)/*
楽しみにしてるね
 
No.121 しおちゃん 
高山のことクラスに広めてくれてありがとう。
本当に嬉しい^_^
これからもよろしくね!
 
No.122 かんな 
秋田は、すごくいいところでした♡
あっ、ポジピースの団扇かんなちゃんだったのね!気づいたよ^_^
 
秋田から、お金を貯めて握手会に来てくれる気持ちありがとう!
私も感謝の気持ちを忘れず頑張るからね‼
 
 
No.141 りえ(^-^)@かずみんは元気の源 
いつも本当にありがとう!
私の方こそ元気もらってるよ。
いい人達に囲まれてあったかい気持ちになれるね。 
これからもよろしくね(^_^)
 
No.143 *\( わかな)/* 
塾の夏合宿って1日に17時間勉強するの?
すごい、本当にすごい!
でも、たまには息抜きも大事だからね〜>_<
勉強頑張って‼
 
No.158 yui 
体調は大丈夫?
研修医と言う責任ある職業で頑張っている姿が浮かんできます。
人の役に立ちたいと言う気持ちを大切に立派なお医者さんになってね!
 
No.233 まーちゃん 
鳥居坂はダメでも気にしないでね!
でもアイドルになりたいと言う気持ちは忘れないでね‼
 
No.290 まぁた 
文化祭の委員長大役だね!
結束力を高めるためには、みんなと話すことかな。
委員長頑張って‼
 
No.309 ななほ 
私も決してポジティブじゃないんだ!
でもね、ファンの皆さんが喜ぶ姿や乃木坂を思う気持ちがポジティブにしてくれてる!
だから、周りの人達が喜んでくれることを考えてみようね(^_^)
 
No.317 のぎプリン 
嫌なことがあっても次の日には、そのことは考えないことかな?ミステリー小説読んで寝るとスッキリしてる。
 
No.364 mako 
友達を許すか許さないかは、もう少し待った方がいいかなぁ〜
こういうことを何度もするようであればその時はちゃんと言わないといけないといけないね‼
 
No.401 ダイキ 
友達とケンカした後はなんて声をかけていいかわからないね(´;ω;`)
だから、メールで伝えたんじゃないかな?
友達も直接言いたかったと思うから、許してあげようね(^_^)
 
No.461 あすか 
鳥居坂はダメでも気にしちゃダメだからね!
オーディションを受けたことを誇りに思って欲しい‼
アイドルになりたいと言う気持ちは忘れないでね^_^
 
No.464 タクミん 
そっか、部活をやめても勉強一本で頑張ろうね!友達から色々言われても笑ってかわす、素晴らしい‼
これからも頑張って^_^
 
No.480 無口な高校生 
まずは、将来どんな職業に就職したいのかもう一度考えてはどうかな??
その目標に向かって大学を目指す!
まだまだ、焦らずじっくり考えてみようね‼
 
No.607 ルイーブイ 
ブログのコメントで宣言してくれるなんて嬉しい!次のテストで20位以内になれるように頑張って(^_^)
 
No.639 はるさん 
アイドルになるための秘訣かぁ...
うーん...力みすぎない!
あと努力と自分を磨くことかな?
 
 
No.691 つぐたん 
悲しみの忘れ方を観て大学の受験勉強頑張る決心をしてくれたんだね!嬉しい!
受験勉強に疲れたらいつでも会いに来てね。応援してるから頑張って^_^
 
No.734 よしの 
写真写りが悪いと思っているのは、自分だけかもしれないね!
周りからは、かわいいって思われてるかもしれないよ‼
私だって写真写りには自信が持てないから、気にしちゃダメだからね(^_^)
 
 
No.736 すーくん 
高校最後の剣道大会頑張って!
悔いのないよう思いっきり挑んでね‼
 
 
No.756 チャバネ  
絶対に負けちゃダメ!
自分のやりたいことに向かって頑張ろうね(^_^)
 
No.771 くるみ父さん 
病気に負けないでください。
1日も早く元気になって娘さんと一緒にライブ来てくださいね。 
素晴らしい親子です。 
きっと娘さんが支えてくれます。 
今は早く治すことだけ考えて、1日も早く元気になってください。
 
No.814 かずみん推し☆かゆま☆ 
アイドルを目指している人達に勇気を与えたい!
Mステを観てくださった皆さんへそれを伝えられて良かった‼
だから、諦めないで頑張って(^_^)
 
No.819 ななたむ 
No.835 はず(=゚ω゚)ノき 
No.840 ゆか  
No.906 美空(くぅ)
No.932 しいちゃん。 
勇気と希望持ってくれたかな?
努力で人は変われる!
だから、これからも頑張って^_^
 
No.894 ぽりん 
鳥居坂残念だけど諦めないでね!
14歳まだ、まだチャンスはあるよ‼
これからも頑張ってね(^_^)


 
 
 
 
 
 
 
以上です(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
今日は空き時間が2時間あったので久しぶりにお買い物できました!(´;ω;`)
お洋服3着買っちゃいました♪
EMODAの白のショーパン等*.°
 
また着たらモバメとかで送るねー♡
 
 
 
夏服大好きだからいっぱい買いたいー!!!
 
 
夏らぶ!!
ちなみにメンバーは冬派が多いです♪
 
 
 
 
さぁ、
ではではFNSうたの夏まつりへ行ってきます!!
 
 
 
 
 
いくちゃん歯磨き♡
 
 
 
 
2015/07/29 19:00

コメント(1152)

かずみん、こんばんは。
ムーンコールドです。

完売おめでとう!
かずみんの魅力によるものだよっ。
自信もってね〜^_^

では。
かずみーん( *・ω・)ノ
私は部活やってた時は逆にかなーりやせ細ってた☜
疲れすぎて何も食べれなかったから...
ちなみに小学校はバスケ部
中学はソフトボール部
高校は軽音部、この時は部活前にいつも菓子パン食べてたからかなーり太ってたな☜
大学はフットサルだよ(*´ω`*)

やっぱスポーツは良いねヽ(*゚∀゚*)ノ

私の太ってた時の写真は見せないね☜
恥ずかしいからw

太陽ノック!
全完売おめでとう!
嬉しい事だけど前みたいに思うように枚数取れなくて、レーンが激混みで、なんだか寂しいよーな...
いやいやいや!
嬉しいよ!私も(*´ω`*)
かずみんがあんなに笑顔なんだもん、こっちまで笑顔になるよ( ´ω` )


握手会では本当にかずみんの感謝の気持ちが伝わってくる♡
こっちが感謝しなきゃいけないのに(;д;)
本当にありがとね!

コメントアンサーで
社会人も応援してくれるとやる気出るのになw

いくちゃん可愛いな♡
癒しだ♡
ゆみちでした(・∀・)
かずみんすごい!本当に尊敬する!
私は部活のときはもちろんいっぱい食べてたけど、引退してからも食べる量減らなくて(笑)
動いてないのに(笑)
社会人なってもうすぐ10年も経つのに、どんどん太ってゆくー( ´_ゝ`)←

それも原因の一つで軽い不妊に悩まされてるんだよね(ToT)
お医者さんからあと1キロでも減らしてって言われてるんだけどね(;o;)
親にもそろそろ孫の顔見せてあげたいし、旦那のこともパパにしてあげたくて、ちょっと焦っちゃってる
受験勉強きついです。落ちたらどうしようとネガティブになっちゃいます。どーしてもポジティブになれません。勉強はして成績もそこそこなんですがどーしても自信がつきません。どーしたらポジティブになれますか?

自分も剣道してました笑笑
この間までやってたんですけど今となっては過去形になってしまいます・・・( ̄▽ ̄;)


確かにポッチャリというか体格が良いというか、そういう体型の人が有利ですね♪

自分は男子で身長は十分なんですが体重が足りてなかったのかいつも押されてしまってました(>_<)

やめた今は太らないようにどうやって体型を維持するかとか、どんな筋トレするかとか色々悩んで ます笑笑

まぁどうにかなりますよね笑笑
そんな個人的な近況でした。

長々とすみませんm(__)m
俺も夏ラブだ かずみんこんばんは。

残業してたからFNS観れてないよ。
リアルタイムで観たかったのに。
帰ってから録画で観るよ。

張り切りすぎて声枯れたったのも嬉しさが滲み出てるからいいんじゃないかな。

かずみんにはいつも元気をもらってるから、特に恩返しとか必要ないけどね、まあいつも通り笑顔を見せてくれたら嬉しいよ。
かずみん、こんばんわ♪

京都の全握行きたかったけど、行けなかったです・・・幕張は行くので、楽しみにしてます!そして、夏ツアーも行きますので、今から楽しみです!

Mステみたよ~ かずみんの人柄の良さに感激しましたよ!
暑い日が続きますけど、体調には気をつけて頑張ってね!^^
FNSうたの夏まつり、お疲れ様でした
偉いわ~マジで尊敬する
かずみんとポジピースしたーい٩( 'ω' )و
そんなバカなでもしっかりすべってるね(笑)
  「うたの夏祭り」観ていて、良い感じに髪が伸びましたね。

 本物の仔馬の尻尾みたいに揺らいでましたよ。

 女性は羨ましいなぁ、色んなスタイルができて。

 野郎は短髪か長髪か丸刈か・・・。

 薄くなったら、真ん中剃ってちょん髷にするか。

 暑い夏に面を被ってポカポカ叩かれて薄くなるんだとか、先輩が言ってたなぁ。
僕はずーの鼻と口、好きだよ!

と握手会で言おうと思ってました。言えなかったけど…。

ずーと会うと元気出ます。頑張ろうね。
今度テニスの大会があるんだけど初めてシードになったんだよ!でも嬉しいけど負けられないプレッシャーがかかるな〜〜大丈夫かなー?
かずみーーんっ(((o(*ゝ。∂*)o)))♡♡♡
Mステお疲れさま♡ほんとにあたし、
自分も変わりたいって思ったよ!!!
最近よく、顔がかずみんに似てるって
色んな人に言われるからもっとかずみん
みたいな綺麗な体型になれるように
頑張る♡♡♡来週の名古屋のライブが
待ちきれない♡♡早く会いたいよおおお
世間は夏休みだけど、保育園には夏休みは
無いから全力で仕事頑張るよおおお♡♡♡


.
かずみんお疲れ(^-^)v
俺は来月の陸上の関東大会に備えて日々部活三昧だよ♪ 俺の弟も野球で関東決めて、来週大会なんだ(^_^) 俺の弟はチームの中心選手だから頑張ってほしいな!!
最後に…
神宮行きます!!
野球でじゃないよ笑
もちろんライブで!!!
かずみんのアメイジング見せてよ!!絶対に!!!
かずみんさんお疲れさま~!

いつもかずみんさんから元気もらってます(°▽°)

また明日から改めて受験勉強頑張ります!
京都個握おつかれ~
覚えててくれてるかな??笑✋(◉ ω ◉`)

MJおもしろかったよ!
観光大使がんばってねー!
かずみん イェーイ!
今年、高校受験。。。バレーボールをやっていたんですけど、高校でもやろうか迷っています
私もMステを見て、元気が出ました!なので、ダイエット頑張ります!かずみんみたいに、きれいになれるように頑張ります!
かずみん♪ばけらった!
京都の握手会2日とも行ったよ!!
優しくてかわいいかずみんで握手行ってほんとによかった!!
Mステびっくりしたけど嫌いになったりなんか絶対にしないよ~!むしろほんとに努力家なかずみんがより一層好きになりました!
私も今ぽちゃぽちゃで(笑)でもあれを見て私もがんばってダイエットしようって決めたよ!!!
次のシングルの握手会また来ますって言ったときそれまで覚えてるねって言ってくれたけど、かずみんが分からなくなるくらい頑張ってダイエットする!(笑)
めっちゃ暑くなってきたけど体調に気をつけてね~!
かずみん可愛い∩( ・ω・)∩♡♡♡次の握手会は絶対またかずみんのレーンに行くと決めてるから楽しみでしかない∩( ・ω・)∩♡♡♡初めて乃木坂の握手会行って初めて握手したのはかずみん♡♡♡
「かずみちゃん♡」コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))!バケラッター♪

もう、始まってるのに「メール」きたんで「(*゚Д゚*)ェ…」って
なりました。今「空き時間」なんですね。
今日も「サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/」でーす。(嬉)

更に「ブログ更新も」してくれたんですね。
「お忙しい」のに、ありがとー。happy01

先に「メールのお返事」sign03

「写メ」2枚も「ワーイε=ヾ(*・∀・)/」up
皆さん「сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:」good
2枚目の「かずみちゃん♡の笑顔」素敵! lovely

俺も「楽しみ」だよ。scissors
「かずみちゃん♡」の、元気いっぱいの「パフォーマンス」&
「可愛らしい笑顔heart04」o(^-^)o ワクワクッ!

では「本番」思いっ切り「楽しんで」くださいね。
勿論「応援」してますよ!danger
是非、お受け取りくださいませ。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

「ブログ」

貴重な「楽屋風景の写真」嬉しいです。
若様の後姿、何となく「哀愁漂う」感じ。sign02

俺も小4~6年まで「剣道」やってました~!
毎週「警察の道場に」通ってたよ。
意外と「剣道着一式」って「重いんだよね」・・・(辛)

でも「焼き鳥10本」&「大盛りのそぼろ丼」ぐらいは、
「ぺろっと」食べちゃうよね。俺は、男だから「かずみちゃん」
以上に「食べてた」けどね・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

確かに「小学生」くらいだと「技術」より「体格差」だよね。

その後「中学」に、入ってから「柔道も」してたんで「高校」出る
まで「体重はね」・・・:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

「Mステ」大好きな「リトグリちゃんと」ご一緒できて、良かった
ですね。しかも「ポジピース」まで。sign02
一生の「記念に」なったでしょうね。scissors

コメントアンサー「お疲れ様です m(*・ω・*)m」smile
「かずみちゃんの」皆さんへの「愛を」感じるなぁ。
「大変で」しょうけど、今後も「続けて」くださいね。(願)

では「行ってらっしゃ~い」なんてね。ホホホ!(^O^)
今「乃木ちゃんの出番」見終わったんで「コメ」してます。
「太陽ノック」やっぱり「良い曲」だなぁ。(沁み沁み)
「生放送」(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

元気いっぱいの「かずみちゃん♡」輝いてたよ。shine
明日の「元気の素」いただきました。感謝!
さぁ、明日も「頑張るぞ」!punch

では、かずみちゃん「まったね~」! まさみより。(^▽^)/

P.S
「いくたどん別Verが」丁度「600枚目」sign02
こんなに沢山の「写メ」送ってくれて、ありがとうございます。
「かずみちゃん♡」には「感謝の気持ちで」いっぱいです。
これからも「☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク」!

一番印象が「強い」のは「ななみん加工の写メ」だけど!(笑)
かずみん、こんばんは!
Mステ見ました。過去の写真を出した勇気に、かずみん推しの母がとても感動していましたweep
ところで、8月8日の「真夏の全国ツアー」に行きますhappy02これが人生初のライブ鑑賞ですが、ライブならではの楽しみ方って何かありますか??
ずーさんこんばんは。
初めて選抜メンバー揃ったか!wみんな忙しいからなあw
過去太ってたとか気にしすぎ。今きれいやんずーさん。
初期のころからずーさん好きになったのってルックスからじゃない。(ルックスどうこうじゃない意味)
ずーさん支持されるのってやっぱ唯一無二のキャラだからだと思うし。
かずみんさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今年の4月から社会人になった者です。
仕事慣れてきて今は1人でやってます。色々悩むこともあるけど会社の人みんないい人なので頑張れてます
僕も中学までは太っていました>_<

それが原因で小学校の頃からずっとイジメられていました(´・_・`)

高校で一気に痩せましたが、昔のことは正直思い出したくないです
テレビでイジメが原因で自殺した子のニュースを見る度に胸が痛みます

昔の写真出すの勇気要りましたよね?
でもそんなかずみんのことを知って勇気もらった人がたくさんいると思います\(^o^)/

かずみんに救われた人もいると思いますよo(^▽^)o

自分はアイドルと出会って、ラジオと出会って、そしてかずみんと出会って変わることが出来ました!

周りから笑われても口に出し続けて叶えられたこともあります!

乃木坂ファンの人達との出会いで自分を応援してくれる人がたくさんいることも知りました\(^o^)/

今が苦しくて辛い人もきっと変われると信じて生きて欲しいですね!

そういった意味でかずみんの昔の話はとても大切だったと思います!

もっとかずみんが好きになりました\(^o^)/
おつかれー

乃木坂のこと知らないクラスの人にかずみんの写真見せたり、かずみんの魅力語ったら音楽番組にかずみん出るたびに可愛いとか言ってくれるようになった!めっちゃ嬉しい!!

もうすぐライブもあるし頑張れ
かずみん!

かずみん帽子かぶってる人すきですか!?
かずみーん(>_<)
歌謡祭見たよ。
かずみん、こんばんは~♪

FSN歌謡祭、見ましたよ~

ポニーテールかずみん、
すごく可愛いかった~~

元気に歌って踊るかずみんを見て
1日の疲れも吹っ飛んじゃいましたよ!

元気をありがとう、かずみん!!

そして、
12th個握完売、オメイジーング!!
かずみんの日々の頑張りの成果ですね!

自分は今週末の名古屋お邪魔します~
かずみんの元気な笑顔、楽しみーー。

今日も1日お疲れ様です!
ゆっくりたっぷり休んでくださいね。

ではでは~♪
始めまして、受験の夏なのに最近乃木坂にはまり始め、高山さんという美人さんに出会いました。そんな僕ですが、高山さんの握手会に行ってもいいでしょうか?
こんばんわー!
かずみんー♡
嫌いになるわけない!ずっとかずみん推しです♡大好きです♡
自分に自信とかなくて、でもかずみんみたいにアイドルで輝いてる姿とかみてめっちゃ憧れるようになりました!

つづく→
かずみんお疲れ様~\(^o^)/
FNSみたよー、やっぱ歌ってるかずみんはいいねぇ☆
そして京都全握個握もお疲れ様&ありがとうでした!いっぱい元気頂きました!
仕事の疲れも吹っ飛んだ。
かずみんの笑顔は最高やでー☆
名古屋個握とれなかったのでせめて全握参加出来るように頑張るぞ!
やっぱツアー前にもう一回声かけたいなぁ(^_^)
かずみんこんばんは!

この前の全握はありがとう( ´ ▽ ` )ノ
かずみんの笑顔に癒されてテスト期間のいい息抜きになったよ〜

13枚目は個握も行きたいな〜っておもってます♩
またよろしくね( ^ω^ )
FNSみたよ〜♡
かずみん可愛すぎてどうしよう…( ᕯˊ•̥▵•)♡

ひなちゃんとのお写真嬉しすぎる〜(*´ ˘ `*)
この2人推しだからすごい嬉しいです!!

個握完売おめでとう♡
私も買えたからよかったー!!!
たのしみ(*´ ˘ `*)

もう、とにかく話したいことが
ありすぎてまとまらないよー!笑
読みにくいコメントで
申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:

Mステ、すごいかずみんに
勇気もらえました!♡
ありがとう♡
かずみんになりたい…

この前、かずみんの個握行った時に
あー!かわいいー!
ってかずみんが言ってくれて
たとえお世辞だとしても
本当に嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:
かずみんみたいになりたいです!憧れです!
って言ったら なれるよー!って言ってくれたから
頑張ってみようかな?笑
かずみんみたいにスタイル良くて
可愛くて性格良くて…ってパーフェクトな
女性になるにはどうしたらいいですか?:;(∩´﹏`∩);:
少しでもアイドルに、かずみんにちかづけたらいいな!そんなみーみたいな人を元気づけられるようなアイドルになりたい!!


アメージング!

握手会おめでとー♡今回は試合でいけなくて…また次は絶対いきます!
絶対京都またきてほしーな♡

つづく→
かずみん大好きアメイジングㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั チョットアゲル(眉毛チョットアゲル)です!

Mステは色んな人に勇気を与えてくれたと思うよ!
リトグリもかずみんの影響でよく聴くようになって好きになった!

FNS見たよ!
やっぱり乃木坂は可愛い♥

個握行くから!
初めてです!
よろしく!

(。>ω<。)ノ またねぇっ
かずみん♡
個別のかずみん買おうとしたら、売り切れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもかずみん人気だから仕方ないよねー…泣
Mステ見たよ☆
かずみんの子供の頃の写真見て、かずみんは性格いい優しい子だなぁと思ったよ(*˙︶˙*)☆*°
だって普通、自分の子供の頃の写真見せないでくれって必死で頼むじゃん!!
なのにかずみんは、嫌われるの怖いけど見せたんだもん!!
すごい勇気いることなのに、すごいと思ったよ♡
小6の私ですが、勇気づけられました٩(。•ω•。)و
偉そうですみません!
太陽ノックの衣装可愛いー♡
かずみんかわいいheart01
たくさんの写真アップありがとうございます!

先ほどの太陽ノック 最高でした!

これからも乃木坂さんの曲を聴いてポジピースなアメイジングな日々をすごしたいと思います(≧∇≦)♪
最近のかずみんから充実っぷりが伝わってきて、とても嬉しいです。Mステ、今夜のうたの夏まつり、そして握手会全会場完売・・・・・。全ツも始まるね。かずみんからの恩返しはゆっくりでいいんじゃないかな。色んなところでかずみんを見られるのが、もうかずみんからの恩返しだと僕は思ってます*\(^o^)/*‌‌✨✨
今FNSみてた♡

バッチリ乃木坂だけ録画できた!!

かずみん髪型かわいすぎです♡

アンサー毎回してるかずみん優しいな…。

みーもアンサーしてもらえるよーにがんばります!!笑

きょうかずみんの動画ばっかみてた。。乃木坂とか…いろいろと…

やばい。宿題しなーーー。笑

みー♡
高山さん 自分 自分の容姿に自信持てないし普段からぷらぷら旅行行って今日本半周したような感じで気付いたら友達には彼女出来てるのに自分には出来そうにないです やっぱ長期の旅行行くような人には彼女出来ないんでしょうか?
かずみん可愛かったなー
あっ太陽ノック60万枚いったんだっけ?
おめでとう!
かずみん初コメです(。・∀・。)ノ
今年の春頃に乃木どこを最初から見てすごい乃木坂ファンになりました♪かずみんのキャラが本当に大好きです(*´▽`*)まだ握手会やライブに行ったことがないのでいつか行って会いに行きたいです♪
質問なんですけど握手会ではどのようなお話しをすればよいのでしょうか?
ぜひ教えてくださいm(_ _)m
これからもかずみん推しで乃木坂を応援していきます!(。・∀・。)ノ
コメント繁栄あまりされないけど
負けずに応援メッセージ入れる
大学受験が目の前で不安でいっぱいです。
緊張するときはいつもなにかんがえてリラックスしてますか?
お返事ありがとうございます。
元気出ましたscissors
スクショして大切に保存してます
かずみんは、面白くて可愛くて
かずみん初コメです(。・∀・。)ノ
今年の春頃に乃木どこを最初から見てすごい乃木坂ファンになりました♪かずみんのキャラが本当に大好きです(*´▽`*)まだ握手会やライブに行ったことがないのでいつか行って会いに行きたいです♪
質問なんですけど握手会ではどのようなお話しをすればよいのでしょうか?
ぜひ教えてくださいm(_ _)m
これからもかずみん推しで乃木坂を応援していきます!(。・∀・。)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES