このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0719Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×350

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます!!!
 
 
コテちん役の高山です☆
現場ではコテ山さんと呼ばれています!
 
本当はかずみちゃんと呼ばれたいです。笑
 
 
 
 
 
 
しっかし、ドラマ楽しい〜!
自由にやらせてもらってます!!
バカで、でもなんか憎めない愛されコテになりますように♡
 
 
 
 
毎日大変だけど、
皆さんのためにと思ったら頑張れます!!
 
感謝です(∩。•o•。)っ.゚☆。・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
ずんだシェイク大好きっ♡
 
 
 
仙台、秋田、千葉、お台場、
舞台挨拶とても楽しかったです!!
 
 
会場の皆さんとアメイジング!
最高でした\(^o^)/
 
みなさん、ありがとう♡♡
 
 
 
 
 
 
 
カップリングの魚たちのLOVE SONGの
MVオフショット*.°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花燃ゆの空き時間に若と☆.°
 
 
 
着物の色も似てましたっ
みんなで動画撮ったりもしたよ♪♪
 
楽しかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
 
 
No.54 ぴょんぴょん 
相談を受けるってことはそれだけ信頼されているんだよ^ ^
 
私もコメントアンサーを始めたきっかけは、握手会やブログで悩みを抱えた人達がこんなに沢山いる中で、アイドルとして何ができるのか?悩みを抱えた人達が少しでも元気になって欲しい、そんな願いを込めて始めたんだ!
 
自分の悩みより、悩んでいる人達が元気になってくれること、その気持ちが大事だと思う(^ν^)
 
 
 
No.161 ゆーか 
ファン歴1週間なんだね!
ありがとう(*´ー`*人)
これからもよろしくね♪♪
 
 
No.185 ななちゃん 
ブログの更新楽しみにしてくれてありがとう!
空き時間に皆さんからのコメントを少しづつ読ませて頂いているけど、毎回遅くなってしまってごめんね(´;ω;`)
 
 
No.320 あかり 
弟さんよかったね。
通院はしなければならないけど、大丈夫で安心した...弟さんにもよろしくね!!
 
 
No.342 YUIKA 
高校受験は、この夏休みが勝負だね!!
夏期講習懐かしいなぁ...( ∩ˇωˇ∩)
勉強頑張って!!
 
 
No.379 ななみん 
クラスで乃木坂を宣伝してくれてありがとう!
高山推しもいるなんて♪嬉しいっす♡
その子にもよろしくね!!
 
 
No.511 ちゃんぽん 
北陸から流山とお台場の舞台挨拶来てくれてありがとう!!
これからもよろしくね(*´ー`*人)
握手会楽しみに待ってます!
 
 
No.522 浪人砂糖♂ 
1枚の重みを噛み締めて頑張ります!!!
 
 
No.604 あかね 
秋田から横浜まで来てくれるんだね(´;ω;`)
遠くから会いに来てくれる本当にありがとう。
 
 
No.644 なりん 
社会人一年目は辛いよね...
きっと努力は報われる!!
そう信じて頑張ろう。応援してます!
私もファンの皆さんを信じて頑張るからね>_<
 
 
No.679 しほりん 
チームのことを考えるその気持ち、責任感があると思うよ!!
自分を責める前にまずは、周りの仲間と話すことかな?負けないで頑張ろうね!
 
No.702 千葉の高校一年生 
そう言ってくれて嬉しい(´;ω;`)
私は1人でも多くの方が元気になって欲しいんだ。これからもコメントアンサー頑張るからね!
 
 
No.704 あーみん 
実は私も積極的ではないんだよ!!
でもね、自分のためというより乃木坂ことを考えると頑張ろうって気になるんだ!
だから、周りの人達を考える気持ちが大切だと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメント頂きました(´;ω;`)
ありがとうございます!!
 
ドラマ初森ベマーズのこと!映画のこと!握手会完売のこと!悩みを打ち明けてくれた方など、、、いつも本当にありがとう。

 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
  
----------------【TV告知】------------------
 
 
2015年7月20日(月)よる7時から! 
 
しくじり先生〜俺みたいになるな〜
 
 
-----------------------------------------------
 
 
 
久しぶりに出ちゃいます!!!!
 
 
 
実は先月からじょしらく、ドラマがあり、収録に出れず(´;ω;`)この先も夏のツアーでしばらく収録に出れなそう...
 
 
 
うぅ、、せっかくのチャンスを泣きそうです。
 
 
でもしばらく空いても声をかけていただけるように、また収録に参加できることを祈って、日々頑張ります(;_;)
 
 
 
しくじり先生、大好きだあーーー!
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
ずっと読みたかった湊かなえさんの
リバース。
ようやく読めました∩*´ω` *∩
 
 
オチ、最高でした!!!
 
 
今日は短編を少し。
 
ずっと本を読んで、
ゆったりした1日が欲しいな〜
なんて思ったり...
 
 
 
そして
又吉さん、凄いなー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺で...
 
 
明日からも頑張ります!!!
 
皆さんも、毎日暑いけど身体に気をつけてお過ごしくださいね♡
 
 
 
 
 
おやすみなさい〜☆☆
 
2015/07/19 22:36

コメント(1047)

かずみーん!
answerありがとう。
やっぱりそうだよね。ファンの人のことを一番に考えてるかずみん素敵です。
私もかずみんみたいに相手のこと思いやれる人になれるよう頑張る!
それと、相談してくれた人達が元気になるように♪
かずみん!コテさん見てますよ!乃木坂はデビュー時から自分は中1から今まで応援してます!これからもがんばってください!質問バッタの唐揚げと、カルボナーラどっちが好きですか?
♪♪かずみん♪♪
♪♪かずみちゃん♪♪

ブログ更新ありがとう♪
『花燃ゆ』観たよ♪
短い時間だったけど、大河ドラマ出演したね!!
以前、大河ドラマに出たいって言ってたよね!!
意味合いは少し違うかもだけど一歩近づいたよね!!
アメイジング\(^o^)/

明日のしくじり先生観るね♪


忙しいのに、ブログの更新にコメントアンサーまでホント嬉しいよ♪

『初森べマーズ』のコテの愛されキャラ大好き♪

体調には注意して頑張って!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみん、はじめまして❗
今年から乃木坂ファンになりました\(^o^)/ちなみに、母もファンになり、母はかずみん推しhappy01
「初森ベマーズ」見たよ。あの「カマドリ」って、本当においしいの??
また、コメント書きます(〝⌒∇⌒〝)
か〜ずみん!!
こんばんは٩( *˙0˙*)۶

ブログ更新してくれてありがとう( *´꒳`* )
これで、私も充電されるよ〜笑
目の保養♡笑

コテ山さん可愛かった!
濱谷晃一さんがTwitterで
「コテ山さんに筧監督が褒めてたこと伝えたらめっちゃ喜んでました!素敵な選taxiも大好きだそうです。
どんな役もコテっぽくなっちゃうかも…と僕が伝えたと言ったら、どんな役もいけます!と豪語してました(=゚ω゚)ノ」って言ってたよ\( ˙ ˙ )/.。o♡
つい、ふぁぼRTしちゃった
コテ山さん…ソーリーかずみんこんばんは

毎週睡魔と戦いながらベマーズ楽しんでますよ

食いしん坊キャラのコテ山さんがんばれベアーズならさながらエンゲルバーグの枠ですね(ごめんなさいwww)

大河ドラマも見させていただきましたよ
お仕事忙しいでしょうが持ち前の笑顔で乗り切ってください
かずみーん( *・ω・)ノ

舞台挨拶行ったよ!
きっと気づかれなかったはず!うん!w
映画はね...
メンバーはこんなにも辛い思いしてきたんだなって...
それなのにうちらファンの前ではいつも笑顔で元気くれて...
アイドルって凄いな!!って改めて思ったよ(*´ω`*)

昔のこととかも思い出した!
ぐるかーやおいシャンでかずみんとお話したこととか思い出した(*´ω`*)

特定の人にしかスポットが当たってないのが少し残念だったかな(;´・Д・`)

べマーズちゃんの事書きたいけど
長くなっちゃうのて次のコメントに書きます!

これからも大変なことたくさんあると思うけど
負けないでね!
微力ですがずっとかずみんを支えていきたいなーと思いました(`・ω・)ゞ

ゆみちでした(・∀・)
かずみん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全国大会まであと1ヶ月切った…
今週末に強化練習会があって、その次の日は市立の大会に出て…
あとは調整期間…
だけど!!!!全国大会の東京行く日の3日前には!!!
乃木坂の!!!夏の!!!全国ツアー!!!in名古屋!!!
楽天チケット抽選外れちゃったから、26日の一般発売狙うから、26日発売された瞬間に買って絶対ライブ行く!!!
そして乃木坂パワーもらう!!!笑
もし買えたら初めてライブに参戦することになる…!!!
楽しみだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとは握手会に行けたらベストなんだけどなぁ{(-_-)}

全国大会1ヶ月前なのにすでに緊張と不安があります…
かずみんに聞きたいんだけど、夜眠れない時とか、ストレスを発散したい時って、何をしてますか??教えて欲しいです!!!

暑くなってきたからかずみんも体調には気をつけてね!!!
お仕事頑張ってください(o^^o)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
ともちん。

かずみちゃん♡笑

かずみーんー!


コテめっちゃかわいかったです\(//∇//)\

舞台挨拶みーの地域とは全然ちがうかったから…かずみんがきてくれるとこいけなかったー。。


じょしらく、ドラマ、舞台挨拶おつかれさまです!


しくじり先生めっちゃたのしみにしてます\(//∇//)\


夏休み本なによもーかまよってたからよんでみよーかなー?♡笑

いそがしいとおもうけどがんばってください♡

いつまでもかずみん推しです\(//∇//)\

LIVEいくよーーーーーー!!

めっちゃたのしみ\(//∇//)\

多分席とおいけど…かずみんにきづいてもらいたいなー。笑

みーの地域はあした初森だーー♡

コテちゃんたのしみにしてます♡♡
こんばんわ!お疲れ様です。
ベマーズ初回のショパンに言った「ショパンも食べる?」の言い方可愛かったです!
内気なななまると、しっかり者のショパン、それを良い感じで明るくしてくれるコテ、良いトリオですね。じょしらくから高山さんの演技力がとても良い事に気づきました。
高山さんに似合う役が多いですね!

それから、悲しみの忘れ方舞台挨拶行きました。
お台場の昼の回に行きました。

親も連れていったんですが、生駒ちゃんのファンなったようです。
乃木坂を知らない人もファンにしてしまう、これが魅力ですね。乃木坂が他のグループと違って惹かれる部分が分かったような気がします。

それではまた
かずみんお疲れ様~

コテ山ちゃんかww
ずいぶんと楽しそうな現場やねー(^^)

連日朝早くからのドラマ撮影大変やね!

いつもいつもお疲れ様(#^.^#)
かずみ〜ん!
乃木坂のファン歴まだまだ短いですが、毎日のように乃木坂ちゃんを見て癒されております。
かずみんにはまだ全部見れてないですがソニレコ暇つぶしTVで癒されてます(*^^*)
これから夏ツアーとか大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って下さいpunchpunchpunch
毎日暑いから倒れないようにね。
明日も頑張ろうっ
ドラマでガチで剣道の試合をするシーンとかやってもらいたいです(>_<)もしくはNOGIBINGOで剣道の昇段試験にチャレンジとか(^3^)/


かずみん!初森ベマーズ見たよ!
たっくさん出ててびっくりした!
これもチャンスというか、
かずみんが頑張ってきたからだね(⑅˃◡˂⑅)
主要メンバーで本当に嬉しかったです♬
これからも撮影頑張ってね!
かずみーん( *・ω・)ノ
べマーズ毎週楽しんで見させてもらってます(^^)
一実ちゃんの出番多いしセリフ多いしヽ(*゚∀゚*)ノ
いくちゃんとの絡みも多いし٩(ˊᗜˋ*)وいぇいっ!!

ぶっ飛び過ぎててびっくりすること多いけど乃木坂らしさもあって凄く素敵なドラマだね☆
ゆみちママも毎週楽しみにしてるよヽ(・∀・)ノ
ゆみちママはアカデミーとシェリー推しなんだけどねwww

梅雨も開けてどんどん暑くなってくると
思うけど熱中症とか体調を崩さないように気をつけてね!

でわでわ
ジャマイカもんじゃ食べに行ってくるよ(。 ・`ω・´) キラン☆

ゆみちでした(・∀・)
4日前くらいに乃木坂にハマって、かずみん推しになったド新規です!笑
かずみん可愛い!!大好き!!
初森ベマーズ観てます!!
かずみんのキャラホント面白いです!!
これからもドラマ撮影頑張ってください!!

映画みたよー
なんか、かずみんがいつもより大人っぽくみえたw

あとあと乃木坂ずし面白すぎー
しかもプク顔かわいかった!


話がかわっちゃうけど
好きな人ができた…
嬉しいことだけど、どーしたらいいかわからない
青春したいのに
告白したいのにできない
かずみんならどうする?
ヒントみたいなのくれたらうれしいです


じゃー、これからもドラマの撮影とかがんばってね

ポジピース!




ずーちゃんお仕事お疲れ様です!
あと少しで握手会楽しみ!私的には久しぶりだからずーちゃんと話せるって思ってこの頃毎日ワクワクしてる(笑)京都の握手会では学校の授業で自分で作った靴履いていこうかなって思ってる(*ฅ́˘ฅ̀*)ぜひずーちゃんに見て欲しい(><)握手会楽しみにしてます٩(。•ω•。)و

これからもっと気温上がって大変だと思うけどお仕事頑張って!応援してます!!!!
かずみん~〜(*´罒`*)
初コメですっ!
花燃ゆ見たよ!着物姿美しかった…shine
クラスの子達からもかずみん見たよ!ってLINEがいっぱい来たよ!!笑
クラスの子達に花燃ゆ見て!って言ったからかな?笑
クラスでかずみんは有名人です!笑
次は学年でかずみんが有名人になるように頑張りますっ!
ではでは( ̄^ ̄)ゞおやすみなさい(人 •͈ᴗ•͈)
明日もかずみんにとって良い1日でありますように…
かずみんブログ更新ありがとう!
べマーズすごくおもしろい!コテの役柄もすごい好きだよ笑なによりかずみんが楽しんでるみたいでよかった!\(´ω` )/次回以降も楽しみにしてるね!!
それと、悲しみの忘れ方いろいろ考えさせられる映画だったね。なにより乃木坂46を好きになってよかった!応援できてることが嬉しい!って思える映画だった!舞台挨拶も秋田にかずみんが来てくれてほんとにほんとに嬉しかった!
ポジピースのうちわ振ったんだけど気づいてくれたかな?笑ほんとはあの場で出すの恥ずかしかったんだけど後悔したらやだなと思って勇気だしたよ!笑
金萬の話とかも聞けて、生で肘こすりもみれてほんとにほんとに充実してた1日だったよ!
秋田はどうだったかな?あんまり滞在時間なかっただろうけど、少しでも秋田のこと好きになってくれたら嬉しいな!次はライブとかでメンバーみんなで来てくれると嬉しいな~!
かずみんに会いに行くためにお金ためてるよ!
握手会早く行きたいな~!

それと、花燃ゆおめでとう!ばっちり録画したからゆっくりみるね!
しくじり先生も忙しい中でもちゃんと呼んでもらえるってすごいことだね!今まで頑張って結果残してきたからだね!

いろんなところでかずみんが観れていつも元気もらってるよ٩(๑•ㅂ•)۶ありがとう!
暑いけど熱中症にならないように気をつけてね!
質問させて下さい。
30歳過ぎてからお笑い芸人に
なろうとしている人間をどう
思いますか?アホorアホ?run
 
かずみーん!!
悲しみの忘れ方、船橋の舞台挨拶行ったよ
映画めっちゃ感動したし涙とまらなかった。
そしてなによりかずみんを見れたことがもう最高でまじアメージングだった笑
夏の全国ツアーもみにいくよー!いろいろ忙しいと思うけど頑張ってください!
ポジピース!!
かずみんあめいじーんぐ♡♡

べマーズのコテ大好きだよ♡♡ 耳をすませて聞くとかずみんが結構みんなと違う発音でいろんなこと言ってたり! 見所たくさんだね♪♪

しくじり先生!かずみんが出るときは毎回友達に宣伝♡♡

毎回ほんとに可愛くて癒される♡♡

花燃ゆ 見たよ! 一人一人アップで写って嬉しかったscissors

わかつきとの写真嬉しいな♪♪

今日、セブンイレブンでウエハースをまた2つ買ってきたんだけど両方ともかずみんのステッカー出たよ!
運命や笑

コメントたくさん書いてあって、元気でたよ!

ポジピース は 魔法の言葉だね!!!!!!!

いつも元気をありがとう!

乃木坂46見て受験の夏乗り切るぞっ!
かずみぃん♪こんばんは♪\(^o^)/

毎週ソニレコ楽しみにしてるよぉ♪o(^o^)o

先週のKちゃん♪のスタジオライブも最高だったねぇ♪o(^o^)o

今週のソニレコも楽しみぃ♪\(^o^)/

体に気を付けてお仕事fight♪o(^o^)o
ああ〜☆
かずさん〜☆
お仕事は頑張って
おやすみ〜☆
かずみちゃん!
ベマーズでコテの出番が多くてうれしい
かずみんの動きがコミカルで面白いよー

いつも応援してる~!
かずみんこんばんは!
一言だけ後半の文章。初森ベアーズになってるよ♪
初森ベマーズこれからも頑張って!
ずーお疲れ様‼︎

しくじり先生、久しぶりに録画します。^_^
番組自体も面白いし、ずーの活躍が見られるから大好きです。

ミラクル9も、また出るんだよね⁉︎

忙しくて収録出られなくても、また番組に呼んでもらえるってことは、やっぱりずーのバラエティー力の高さゆえでしょう。

ドラマの方も大活躍だね!
しかし、コテ山さん、食べてばっかで大丈夫⁉︎太らない⁉︎
石段トレーニングのときくらい、食べ物のことは忘れましょう‼︎^_^

ベマーズを通して、若と新しいコンビの誕生かな?
コテ山さんとドキさん、これから注目です‼︎
あのー、秋田で撮った写真ありますか?
全員で撮ったやつ欲しいです
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しみにしてます!
最近かずみんより一層かわいくなったよね!?なんか自分の中でかずみんブームきてる笑
もっとブログに可愛い写真やメンバーとの楽しそうな写真載せてね〜!
かずみん、こんばんわ

隠れファンのぎがとんです

最近忙しそうやから体調に気を付けてね

今から京都の個別握手会楽しみや
ただ夜勤あけで行くから眠そうやっても許してね
かずみん お疲れ様久しぶりの更新だね? 初森ベマーズ第2話も見たよ なんか凄い展開になってるね?ってかさ ドラマの中でソフトクリームと肉まん食べてるけどさ 組み合わせおかしくないかい? 見るたびに不思議に思う かずみん太るぞ なんてね あと花燃ゆは明日みるよ 最後に来月の広島でのコンサート頑張ってね 広島のやつらにかずみんの最強のアメージング見せつけてやってねまたコメントするね
かずみーん❤︎
魚たちのLOVE SONGの予告編見たよ!早く本編が見たーい!次回の初森ベマーズも楽しみ♡
おやすみ(_ _).。o○
かずみんお疲れさま。

まずは今日の花燃ゆ。みんなキマってたねー。
真夏はちょっと笑っちゃったけど。( ̄▽ ̄)
大河に出演するって本当にすごい事だと思ったよ。

そしてベマーズ。手塚さんの振り切れ方が凄すぎる。
もちろんコテの存在感もいい感じ。
とりあえず食べてるってのがいいね。(笑)
これからの展開も楽しみ。
暑い日が続くから、体調に気をつけて頑張ってね。

いよいよ太陽ノックも発売だね。
今度のMステもあるし、音楽モード全開も近いかな。
大好きな歌を思う存分楽しんでねー。

この前、悲しみの忘れ方見てきました。
今年になってからファンになった自分にとって、知らかった事もたくさんあって、見終わった後はどう言葉で表現していいかわからない感じでした。
でも、確実に言えるのはもっと乃木坂を応援したいって思ったってこと。みんながいろいろな道を進んできて、今があるんだよね。今年は確実に大きな波が乃木坂に来てると思うので、年末まで突っ走ってください!

では、最後に恒例のオススメ歌詞シリーズを。
今回はL'Arc-en-Cielの「Good luck my way 」。
自分の道を進んでいこうというまさにポジティブな曲です。


真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ

Good luck my way smile at me

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ
いつかまた会えたら もっと上手く伝えられるかな?
遥かな虹を越えて
Good luck my way 信じる道へ

かずみん頑張って!*\(^o^)/*
あ、明日のビストロに湊かなえさん出るからね。
又吉さんと一緒に。要チェックや。
こんばんわ:*:・(*´ω`pq゛
ブログ更新ありがとう◎

「花燃ゆ」見たよ(*˘︶˘*)♡
おばあちゃんの気持ちで見てたから映った瞬間とても喜んでしまった!!
ずーちゃんのご家族もきっと喜んでるね(*´ω`*)

べマーズも毎回楽しみ!!
コテ山さん、私は好きだよー(*n´ω`n*)
コテ山さんの「うげー(´θ`llll)」って言うのお気に入り♡♡
梅雨明けて本格的に猛暑になるから撮影大変だと思うけどべマーズ盛り上げて行ってね。゚+.( 'ω' ).+゚。
楽しみにしてます!!

明日しくじり先生出演も楽しみ!
今は乃木坂の活動が本当に多忙になって収録のスケジュールと合わなくて不安もあるかもだけど、今の乃木坂の活動でしっかり結果出せば絶対また呼んでくれるからね!!

又吉さん、本当にすごいよね.*・゚ .゚・*.
いつか乃木坂活字部部長として対談とかできないかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ずーちゃんは本を書いてみたいって思ったことある??

好きを仕事や形にできるって大変なんだろうけど素敵なことだなって改めて思いました◎◎

明日もお仕事かな?
私もお仕事です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ずーちゃんに元気貰いっぱなしの毎日。
感謝(*´︶`*)ฅ♡

ちゃんと休めるときは休んでリフレッシュして充実した毎日を過ごそうね!
長々と読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯
(´_ゝ`)ハ(°~° ) 〜孤独兄弟〜

コテさん ( °o°)
べマーズやない?(笑)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
かずみちゃん こんばんは。
花燃ゆ 観たよ。

俺もずんだシェイク好きなんだ。
きっかけはかずみんと玲香が前に紹介してくれてからだよ。
昨年の仙台ライブに遠征した時も現地で飲んだし、羽田空港にもお店あるから羽田行った時は毎回飲む。
俺は地元が札幌だから大型連休で帰省する時とか、その他にも地元から家族や友達がこっち遊びに来る送り迎えの時とかにも毎回飲むよ。

美味しい情報ありがとう かずみん。

暑い中撮影大変そうだけどがんばってね。
ずんだシェイク、うまいよね★
かずみんブログ更新ありがとう!
毎日ドラマの撮影から他のお仕事までお疲れ様~♡
初森ベマーズ始まって毎週の楽しみが増えて金曜日が待ち遠しくなりました(笑)
コテちん可愛すぎて愛しすぎてまさかベマーズがコテちゃんの間違いからきたなんて…さすがです♡(笑)

かずみん忙しい中コメントアンサーも毎回してて、モバメも送ってくれていつもありがとう(;_;)
でも無理しないでね!でもでもそんな優しくて一生懸命でファン想いなかずみんが大好き(;_;)←

魚たちのlovesongの予告pv見たけど4人とも美しすぎてびっくりした…
曲がまずめっちゃ好みだしそれにあのpvはやばい!!早くフルで聞きたい!!
あの曲調というか高さ?にかずみんの声が本当合ってて、望みをいうならもっとかずみんだけの歌声聞きたい!かずみんの歌声ほんまに大好き♡

最近ね、医院の人達や周りの人にめっちゃかずみん広めまくってるよ!
うちの友達は、うちがかずみんの話しまくるから、みんな乃木坂の他のメンバー知らなくてもかずみんは分かってくれてるんだ(*^^*)(笑)
この前もセブンのかずみんブロマイド、初日に友達がわざわざくれた…かずみんチロルチョコと一緒に(;_;)♡

患者さんとかにも乃木坂の話して、乃木坂ちょっとでも知ってる人にはかずみん勧めてる!(笑)
みんなにかずみんの良さ知って欲しいよ~(。-_-。)

毎日暑いから熱中症には気をつけてね!
来週は握手会だから楽しみで楽しみで…
明日からは握手会があるからまた頑張れます*\(^o^)/*♡
でもその前に乃木坂Mステやね♪
リトグリちゃんもいるし素晴らしい回や~(°д°)

明日もかずみんにとってポジピースでアメイジングな日になりますように….*・゚ .゚・*.
映画見てきました!
とても感動しました
乃木中でかずみんが言ってた白鵬のやつみたよ


かずみんが着てる青いズボンおそろいだ♡♡
嬉しい~(^-^)/


明後日からね東進の夏合宿があって四泊五日勉強漬けの日々を送ってきます!!
1日にね17時間も勉強するらしくて、そんなんしたことないから乗り越えられるか心配で不安でしょうがないんだ。
でもね大学受験まで今日で半年きって、自分を変えるためにがんばってきます!!!!

初日でケータイも没収されちゃってブログ見れなくなっちゃうのが辛いよ~(;´Д`)
べマーズのコテ大好きです!
今すぐにでも友達になりたい笑

受験生の勝負の夏に乃木坂が、力くれてます
ほんとにありがとう!!

happy01
かずみん♡
髪切りに行って、かずみんみたいな髪型になったよ〜(>ω<)えへへ
かずみん!お久しぶりです!やっと、コメントできました!
初森べマーズすっごく面白くて、毎日楽しみにしてます!撮影頑張ってください!!
しくじり先生絶対見ます!!
かずみんも身体に気を付けて、お仕事頑張ってください!!٩( 'ω' )و


かずみん、こんばんは★(☆∀☆)☆久々のコメ打ちになります。カズッキです(^.^)(-.-)(__)…もう何日か経過してしまいましたが、7/10の乃木映画と舞台挨拶、僕は過去に舞台挨拶を観た経験が無かったので、初でしたが映画鑑賞と共に楽しめてその日は良い1日になりましたo(^o^)o
…又、僕は12th個握参加(かずみんとの握手まで)が9/22の先まで御預けになってしまうので、寂しくなります(・ω・)待たせてしまうかもですが、ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)でも、真夏ツアーライブ東京編は当選して行けそうなので、遠くから見守りつつライブ楽しもうと思いますo(^o^)o久々にコメントanswerに載りますように(^.^)(-.-)(__)

…ではでは、お休みなさい、かずみんzzz★カズッキでした(^.^)(-.-)(__)
かずみんの着物姿が一番似合っていましたね。
かずみん今晩は。お仕事お疲れ様です。これからも体に気をつけて頑張ってください。それと、仙台からスタートするコンサート、みんなで盛り上がりたいと思います。かずみんも暑いので、こまめに水分をとったり、梅干し食べたり、アイス食べたりして、みんなで暑い夏を乗りきりましょう。よろしくお願いします。
かずみ………ん!

仕事で忙しそうだから、リバース読めてないのかと思ったよ!ちな俺まだ読んでない笑

又吉さん凄いよね(´・ω・`)売れてる芸人なのに芥川賞だなんて…

火花、かずみんは読む予定あるのかな?
俺は自分が読みたいと思った本しか集中できないから厳しいかもだ…読解力もないし笑

京都が楽しみだー!!happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES