このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0709Thu高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×いよいよベマー ズ始まります!

 
 
 
皆さん、こんばんわ!!
 
 
 
 
 
 
乃木坂の初主演ドラマ、
初森ベマーズ、ついに明日からOA開始です!
 
もう知ってくださっているファンの方も多いと思いますが、このドラマはソフトボールを題材にした笑いあり、涙ありのスポ根ドラマになっています!!
 
でもただのスポ根ドラマじゃないんですよー!
色々とすっげえのです\(^3^)/
 
 
 
 
私の役は
 
 
コテ!!!
 
 
 
剣道部の明るくて食いしん坊のやつでーす!!
 
 
 
ドラマオフショット。
 
 
※こういうシーンはありません。
 
空き時間にまっつんが入ってきた( ̄Д ̄)ノ
まぁたまにあるけど、びっくりしたよ!
マネージャーさんがその様子を撮ってくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ、楽しいです!
 
高山、演技経験がほとんどない状態でのスタートでしたが、自分なりに頑張りました!
 
ぜひぜひ、お楽しみに〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、お仕事で大好きな大好きなリトグリちゃんとご一緒させていただきました!!
 
リトグリちゃんの魅力について沢山語らせていただいたのですが、いかんせん本人たちを目の前にすると緊張する!笑
 
 
 
みんな可愛いすぎた...
いい子すぎた...
 
よりリトグリちゃんが大好きになりました♡
 
 
 
若いのに実力はプロ。いやそれ以上。
一人一人が凄いのに、そんな子たちが6人も揃っちゃったわけですから"Little Glee Monster
"は偉大なのです。
 
 
もちろん曲も素晴らしい。
まだ聞いた事はないよって人はリトグリちゃんの3rdシングル「人生は一度きり」をまず聞いてみてください!MVもめっちゃいい!本当元気もらえるよ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
みんなありがとう(*´ー`*人)
 
またお会いできるのを楽しみにしてます♡
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
comment answer:)
 


今回も沢山のコメントありがとう!
じょしらくの感想を沢山書いてくださったり、嬉しいです( *´艸`)
振り返りながら、噛みしめるように読ませて頂きました!
 
あと、握手会の完売が増えてるねってコメントも沢山頂きました(T ^ T)
 
私は、ファンの皆さん一人一人に支えられているよ!本当にありがとう!!
私も握手会で皆さん一人一人に感謝の気持ちを伝えなければならないね!
 
頑張るぞ∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
 
No.50 真有香 
友達とは喧嘩しても友達だったり!
色々考えすぎなところもあると思うんだ。
だから、もう少し肩の力を抜いて楽な気持ちで周りを見つめてみよう!
 
No.63 mayuka✩*॰¨̮ 
頑張って勉強しても点数取れないこともある(´;ω;`)
焦らずゆっくりと毎日少しづつでいいから、勉強頑張って!!
 
No.133 あさみ 
今は辛いかもしれないけど負けないで。
手術が成功するために、私も応援しているからね。だから、頑張ろう!!
 
No.206 えり 
幼稚園実習頑張って!
握手会楽しみに待ってるね(*´ー`*人)
ポジピース了解です!
 
No.212 れお 
勇気を出して話せるかな??
きっと分かってくれると思うんだ。
 
No.225 ななこ 
おすすめの勉強方法かあ...
塾の自習室に行く。笑
喝を入れるから頑張って!!
しっかり、勉強するんだぞぉ〜!!!
 
No.253 カビバラ 
テストは次頑張れば親も許してくれるはず!笑
応援してるよ>_<頑張って!
 
No.304 あーちゃん 
私が高校生の時は、アイドル以外だったら大学進学のことしか考えてなかったかな〜
その先になりたいものとか、具体的には考えてなかった気がする(*゚ρ゚)
 
No.366 こうたん!(アマクチ) 
ほんと素晴らしいお母さんだね!!
これからもお母さんのこと大切にね(*´^`)♡
 
No.385 ゆまさき 
No.652 ゆまさき 
弟さんは大丈夫ですか?(´;ω;`)
手術無事終わったんだね。よかった...
弟さんによく頑張ったねって伝えてください。
 
No.547 みほ 
長崎から幕張に会いに来てくれるんだね!!
本当にありがとう!
会えること楽しみに待ってるね♡
 
No.569 ことね 
お父さんと一緒に会いに来てくれるんだね!
親子で来てくれるなんて嬉しい♪♪
楽しみに待ってるね♪
 
No.576 あやんね 
年齢によってオーディションを受けることができないって辛いです(´;ω;`)
でも、なんらかの形で乃木坂と関われるように私も願ってます!!
だから、頑張ってください!!
 
No.625 みほ 
栄養士になるんだね♪
きっとお父さんも見ていてくれるからね!!
だから、受験勉強頑張って!
 
No.647 なぁしゅけ 
そっか、辛かったね...
今は、辛いかもしれないけど、乗り越えていこうね(´;ω;`)頑張って。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回はもう一つ。
 
鳥居坂46のオーディションに受ける人、受けるか悩んでいる人へ
 
No.46 arimiyu 
No.62 あすか 
No.117 さくらこ 
No.130 かずみん推し☆かゆま☆ 
No.132 かまほこ 
No.140 ❤ねね❤ 
No.142 みくみく堀ちゃん命名
No.224 もも 
No.336 C  
 
 
見落としてる子いたらごめんね(´;ω;`)
 
コメントありがとう!
 
応募した全員にチャンスがある!!
ぜひ頑張ってください(`・ω・´)b
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。




20日に久しぶりにしくじり先生に出ますよ♪
 
また近くになったらお知らせしますね!!
 
 
 
 
 
 
今日も朝から夜までお疲れ様でした!
 
さぁ、明日も早いから頑張るぞ(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
 
最後に久しぶりのずーみな♡
 
明後日は生駒ちゃんとみなみと仙台秋田行ってきます!頑張ります!!!
 
 
ではでは、おやすみなさい...☆
 
人生は一度きり!
みんなに幸せが届きますように(*´ー`*人)
2015/07/09 23:42

コメント(833)


かずみん、こんばんは❗️舞台挨拶お疲れ様‼️


自分も、今日悲しみの忘れ方観て来ました❗️

感動して、もっと乃木坂が好きになりました‼️

ベマーズ楽しみやけど、関西は月曜日なんだよね

月曜日のベマーズ楽しみにしてるね‼️

明日の、乃木坂46showも楽しみだよ‼️

明日も舞台挨拶頑張ってね‼️
一実さん、この店のメニューが気になります.....タバスコ豆腐
かずみん。

舞台挨拶お疲れ様。

チーム千葉。

俺も千葉県出身だから入れて!

かずみんはどこ見てるのかな?
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます!!
舞台挨拶ご苦労様でした(^^)/

楽しそうなチーム千葉の写真ですね(^.^)
送ってもらい有難うございます(^^)/
コテさんの写真は以前送ってもらったものですね。
やはり、べマーズの告知には、コレはピッタリの写真ですね(^.^)
何度観ても可愛いコテさんです(〃∇〃)

自分の住む地域は、まだドラマは見れませんが、放送は録画予約完了してますので、見る気満々です!
もしかしたら待ちきれず、動画を観るかも?
べマーズ、楽しみにしてます\(^o^)/

それでは、お身体に気をつけて♪♪
ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
舞台挨拶お疲れさん。
いよいよ今日からドラマスタートだね。すっごく楽しみです!必ず見るよ\(^o^)/
週の楽しみが1つ増えそうです
かずみん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ×バケラッタ~♪
今日も「メール」くれて、☆(>ω・)アリガ㌧♪

今日から「映画公開」ですもんね。
「舞台挨拶」(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

「チーム千葉」って事は「地元に」行かれたんですね。
それは「楽しかった」だよね~。good

勿論「見ますとも」sign03
かずみんが「見るなっーて」言ってもね。ニャハハ(*^▽^*)
でも「メール」「ブログ」と「ハードル」上げまくってるけど、
「大丈夫」ですかぁ?danger

なんちゃってね。「冗談」だよ~!(。・ω・。)てへぺろ♥

「かっけえOP」&「本編」期待してるで、あります!
(某緑色の軍曹風)('v')ニヤリ・・

では、かずみん「o(゚▽^)ノシまたねぃ」♪ まさみより。
高山さん、こんばんは。

いよいよ今夜、僕らが待ちに待った乃木坂46初主演のドラマ『初森べマーズ』が始まる! まだ放送まで4時間近くあるというのに、もうそわそわしています(笑)。

やはり剣道着姿の高山さんは凛々しくてすてきです。礼に始まり礼に終わる、武道の品格とでもいうような空気をまとっているからなのですね(にこ)。

仙台と秋田は映画『悲しみの忘れ方』の舞台挨拶ですね。がんばってください。映画も楽しみだなあ、身体を拭く白鵬(←そっち? 笑)。

一度きりの人生で高山さんと乃木坂46のみんなに出逢えたことを天に感謝しつつ、明日もがんばります。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ブログ更新ありがとう!
初森ベマーズいよいよだね~(*´ч`*)
ムードメーカーなコテちん、食いしん坊なコテちん、キャッチャーなコテちん!
かずみんが演じるコテちんを見れるのが楽しみ!
じょしらくを見て、かずみんの演技見るのが余計楽しみになった*\(^o^)/*
これをきっかけにまた乃木坂やかずみんがたくさんの人に知ってもらえるって思ったらそれもまた嬉しい♡
毎週の楽しみが増える~♪♪

755のコメントと被っちゃうけど、握手会完売また増えてたね!おめでとう!
京都は全完売!すごい(;_;)
みんなかずみんに会いたいし握手したいんだよ~(;_;)♡
だってね、かずみんとの握手本当に本当に幸せだもん!
めっちゃ元気もらえる!
そして何より生かずみんが可愛すぎる!(笑)
今回も変わらず京都の2部3部行くね(*^^*)
今回は仕事で全握いけないから個別より楽しむ!!
あ~でも全握行きたかったな~(;_;)
せっかく2日連続会える機会が…
でもでもその分働いてまたかずみんに会いに行くね(*^^*)(笑)

サイン会や今日は舞台挨拶やらでお疲れ様!
最近は暑さがましてジメジメしてるから熱中症とか気をつけてね(;_;)
元気が一番♪♪(笑)

最近は仕事の事で悩んでたんだけど、かずみんの毎日頑張ってる姿やかずみんの笑顔見てたらうちの頑張りなんて本当にまだまだだし、もっと頑張ろうって思ったよ…
また握手会でかずみんパワー貰おうっと♡♡♡

またドラマとか乃木坂show見たらコメントするね(*^^*)

明日もかずみんにとってポジピースでアメイジングな日になりますように….*・゚ .゚・*.
かずみん、Blogの更新ありがとうhappy01

今日、ららぽーと船橋の舞台挨拶行ったよ〜
映画、何度か泣きましたsweat02
あたしは初期の頃の乃木坂のことをあまり知らなかったし、この映画を見て、ますます乃木坂が好きになったし、もっともっと応援していこうって思ったよhappy01
白鵬さんが出てきた時は、思わず笑ってしまいそうになったかど(笑)
素敵な映画で感動したよshine
また来週、二度目を観に行くよhappy01
舞台挨拶も、かずみん面白かったよhappy01
後ろの席だったけど、マイク無くてもかずみんの声は届いていたよhappy01
映画見れて、かずみんにも会えて、楽しい一日だった\(^o^)/
そして、今夜から始まるドラマも楽しみnote

握手会の完売がまたまた増えたねhappy01
嬉しいよー*\(。・∇・。)/*
あと4枠、全部完売するといいねclover
早く握手会で、かずみんとお話ししたいですheart04
お仕事お疲れさま。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
初森べマーズ楽しみーっ!
ちゃんとコテちゃん観るね*\(^o^)/*
どんな感じのドラマなのかわくわくしてます♡
ポップコーンは美味しかったですか~( `ー´)ノ


こんばんは (´▽`)ノシ

お忙しいところ盛りだくさんのブログ更新頂き

ありがとうございます (^ω^)


まず初めに、色々とすっげえスポコンドラマの

告知 (´艸`*) コテ山さんなんかメッチャ打ち

そうですね ( *´艸`)


剣道の凛々しい上段の構え (。uωu。) ステキデス

最近はピンク色の鍔とかあるんですね (=´д`=)ゞ


まいりました! m(_ _)m


空き時間にまっつんが入ってきたお写真

これだけ困った顔も珍しいね (´艸`*)カワイイデスケド

こうやって皆で楽しくワイワイやってるですね

現場楽しそう (ο´ω`ο)ゝ


若干ハート型のもんじゃ焼き?と後ろに貼ってある

ガリガリくんサワーって言うのを初めて見たので

気になりますけど (∩。∩;)ゞ


楽しくやってるところ教えてくれてありがとう

ございます、よりドラマが楽しめそうで凄く

嬉しいです (〃⌒ー⌒〃)ゞ


かずみんが頑張ったドラマしっかり楽しんで

見させて頂きます  (   °)ゞ (。-`ω-))クルッ!


大好きなリトグリちゃんとご一緒出来たですね

『人生は一度きり/ガオガオ・オールスター』

初回限定版先日予約完了です ∠(*^ー^*)o


そうそう先日のミニライブ行ったですが

MCもガンガン喋りますね (´艸`*)タノシイデス


今回も時間のない中コメントアンサーが凄く

いっぱい (´ー`)


かずみん達に憧れアイドルオーディションに

挑戦しようか迷ってる方にもエールを送って

素敵ですね ( ・`ー・´)v


進も否もまずはとことん夢を語ったり、想い

描いたりする事が出来ると好いですね (*´。`)


それと誰でも夢を語れる世の中であって

ほしいと想う今日このごろです (*´о`)ノ


かずみんのご活躍を見てアイドルの夢描いてる方の

為にもこれからも変わらず素敵な存在でいてあげて

下さいね (〃⌒ー⌒〃)ゞ


もちろん自分たちの為にもよろしくです <(^-^)


あっ!モバメが (´艸`*)アリガトウゴザイマス


舞台挨拶お疲れ様でした (´▽`)

いっぱいお写真上がってましたね (´艸`*)

ポップコーン食べてるのやら青空の下アメイジング

してるのやらメッチャ楽しいそう皆さんで

歩いてるところのお写真がめっちゃラブリー

で可愛かったです ((〃´艸`〃))


明日は東北方面でご挨拶されるですね (´艸`*)

今日みたいに楽しく好い日になります

ように(*人´v`*)


今日はこの辺で失礼します ∠(*^ー^*)o


本日も一日お疲れ様でした o(_ _)o


またね ヽ(´ー`)ノ
明日秋田のTOHOシネマズで待ってます ❤!
一目でもみれたら嬉しいなぁ (;_;)
かずみん!
いそがしいね!
身体に気を付けてね!
今から映画見るよ♪楽しみです!
ドラマも忘れず見るからね。

またコメントします!
かずみん、こんばんは(^_^)

多忙な中での更新ありがとう。
そしていつも本当に本当にお疲れ様です。

初森ベマーズ楽しみにしてます。
かずみんの演技ってかずみん自身の魅力がありながらもその役の良さを理解して引き出すことができてて演じているのが伝わって楽しいし、見入ってしまいます。

コテちゃんはいつも明るいかずみんにぴったりなんじゃないのかなって思うし、まいやんの役に憧れてるみたいだけど、僕はコテちゃんのような役をかずみんが一生懸命演じてくれることが本当にうれしいです。

剣道着姿の場面もあるということかな?
かずみんが頑張ってきた剣道の姿を見れることも喜ばしいことなんです。
剣道をソフトボールに生かすなんていうこともきっとあるんでしょうね。
ま、そこは見てのお楽しみにということにしておきます(笑)

かずみんのリトグリちゃんを目の前にした気持ちはとても良く分かりますよ。
握手会でも話したいことは山ほどあるのにかずみんに直接会うと頭が真っ白になって何も言えなくなるんですよね。
かずみんが話し掛けてくれてるのに言葉を返すこともできなくて話とは違ったことを言ってみたり。
そんな時は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

メンバーとの楽しそうな写真いい感じですね。
やっぱり仲の良さも乃木坂の魅力の象徴でもありますね。

いつも心温まるブログをありがとう。
かずみんの人柄が分かる本当に素敵な内容です。
仙台秋田ということで楽しく頑張ってきてください。
そして体調には気を付けてくださいね。
いつもかずみんが幸せであることを願ってます(^_^)
久しぶりにコメントします♩
なんかかずみんかわいくなった気がする♡
9月に握手会行くから楽しみだな!!!
初森ベマーズ見るよ〜!
毎日大変だと思うけどお仕事頑張って下さい✨
ずーみなかわいいーーー
ドラマ見ます!いろいろとたのしみですheart02
これからもたくさんかずみんの活動を応援していきたいです!
ポジピース!だいすき!
かずみん、ヤッホー(^O^☆♪

今日は、仕事の予定だったから、今から
悲しみの忘れ方
観るよ!

イン映画館。

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

モバメありがとう♡♡
舞台挨拶お疲れ様!
4人で楽しそうなお写真だね(*^_^*)
Twitterの方でもアメイジングしてる写真みたよ\(^o^)/
かずみん可愛いっ♪♪
今日からいよいよベマーズだー(*'▽'*)
めっちゃ楽しみ♡♡
もちろん見るよ!!
コテちんのご活躍を(*^▽^*)!
かずみんの頑張りを!
ほんと楽しみ~!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(*^_^*)

ではでは(´∀`*)ノ
かずみん!こんばんは!!
コメント答えありがとです\( ˆoˆ )/
私も1回アイドルになりたいなって思ったことがあって、でもいつもその先の将来は?って思っちゃって( ´;ω;` )
今は進路に向けて頑張ってます!!
でも目指してるところが他の人と被っちゃってどうしようって感じです(笑)
諦めないほうがいいのかな?またまたかずみんの意見が聞きたいです…

初森ベマーズめっちゃ楽しみ!!♡
どんな内容なのかが気になる〜!!!
かずみんの剣道な感じも楽しみです♡(笑)
リアルタイム頑張ります(笑)

リトグリのみんなが歌ってるとこを前にテレビで見て、すごい歌上手いなって思った!
みんながみんな音あたってるし、すごい!って感じだった( ⊙⊙)!!
同い年くらいの人たちの歌声がうますぎて鳥肌やばかった(笑)
あとでMV見てみます(*´ω`*)
しくじり先生も見るよ!!

今日すごい暑かったね〜
来週前半くらいまで暑くなる予報だから体調に気をつけてください!!
明日もかずみんにとっていい1日となりますように…♡


マガジンのグラビア、可愛かった!ドキュメンタリー観てきました。濃かったです。
かずみんこの前握手券取ろうとしたら、取れませんでした、でも最初に方で券取ったので行きます。
1年前と比べると券が取りずらくなってます
それだけかずみんの人気が出てきたし、実力も付いて来たんだね全完売までもう少しです
大河ドラマ出演おめでとうまさか乃木坂が出ると思いませんでした、録画して見ます
もう少しで初森ベマーズ放送ですねコテちゃんはどんな人か楽しみ勿論見ます
Blu-rayで録画します
かずみーん、大好きだよーーーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
こんばんわ:*:・(*´ω`pq゛
ブログ更新ありがとうー◎&映画の舞台挨拶お疲れ様です!!
ドキュメンタリー早く観たいです!

そしてそして、今夜遂に初森べマーズスタートね!
発表されてから長いようで早かったです。
じょしらくのお稽古・本番と並行しての撮影は本当に大変だったと思います(´∩ω∩`)
コテ山ずーちゃんはもちろん、メンバーみんなの勇姿、とても楽しみです╰(*´︶`*)╯


こないだこばやん(みなみ推し)の家にお泊りに行って2ndのバースデーライブ一緒に観たの‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
とーーーーっても楽しかった!!
映像や様々な演出、感動
おつかれさまです(^^)/

きょーはひさびさに有休使って、朝は船橋、夜はお台場の舞台挨拶見に行きました(^_^)v
皆さん思い思いのコメントと楽しそうに話してらっしゃるのが微笑ましく、楽しかったです(^_^)b

映画はキレイで華々しい今の皆さんの努力がいっぱい詰まってる感じで、真剣に見入ってました!

あと、今日からのドラマ楽しみにしてます!(^^)!
いよいよですね!!

ほんと忙しいでしょうが、体調には気をつけて頑張って下さいo(^-^)

舞台挨拶はかずみんさん目当てで行きました(^^)スッゴい楽しみにしており、かずみんさんのタオルも買ってもっていきました(^_^)ゞ
慣れてなくて、出すの躊躇しちゃいました、ごめんなさい(>_< )
かずみ~ん!!!!!!

 ドラマ、楽しみにしているよ~ん。
いや~、乃木坂の中ではそこそこやけど、他のアイドルグループの中に入ると、かずみんの可愛さが際立つね。ハハハハハ
かずみんこんばんは。(^o^)/
そしてバケラッタup
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
今日は舞台挨拶dayだったんだね。
今日からドキュメンタリー映画始まったんだね。
チーム千葉楽しめてよかったね。
観たいけどお仕事で忙しくてなかなか
観に行く暇がないです。
あとべマーズも今日から始まるね。
明日から3日間3時半起きの為
リアルタイムでは観れないので録画済みです。
時間のある時に観なきゃ...
あと乃木中残り観たけどべマーズ関連で
設楽さんにコテの役当てられていたね。
アイスと肉まんが大好きな役なんだね。
コテはキレイに憧れているんだね。
かずみんキレイの台詞言っていたね。
あと去り際の真似の所カッコよかったです。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。night
明日もよい1日になりますように。
かずみん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

昨日はサイン会、今日は舞台挨拶(チーム千葉)お疲れさまでした。

いつもモバメありがとう。昨日の雨の日、近所の家の塀にかたつむりが2匹いました。かずみんは、最近かたつむりを見ましたか?

初森ベマーズ、コテ役、楽しみです!暑い日が続きます。くれぐれも体調管理を大切にして下さい。長々と、失礼しました。
初森ベマーズ絶対見ます♪
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援してます!!
かずみん大好き!!
かずみーん♡

あっついですね!
焼けちゃう…(>_<)

羽の記憶聴きました!
すっっっごく良い曲でヘビロテしてます♡
乃木坂の曲は良い曲しかない!

映画公開されましたね!
早く見に行きたい!
あと1週間我慢…(o´・ω・`o)
泣いちゃいますかね…?
タオル持ってかなきゃ笑

初森べマーズみます!
予約済です!
はやく時間になれーーー笑
コテちゃん♡♡

最近、学校で乃木坂好きな子がたくさん
います!
いっぱい宣伝してよかった…♡
初森べマーズもみて!ってクラスとか部活中に言いました笑
かずみんが好き!!って子もいて、毎日かずみんトークしてます。
かずみんのおかげですごく仲良くなれました!ありがとう❤

今、部活は大道具で階段と自動販売機を作っています。
今日はペンキ塗りしました。
あと3週間、悔いのないように精一杯頑張りたいと思います!

かずみんも、熱中症とか気を付けて下さい!
しくじり先生も楽しみにしてます!

かずみん大好き!

いつも笑顔と幸せをありがとう♡
鳥肌35回、涙6回、悲しみの忘れ方を観たおじさんの正直な気持ちです。

今日、流山おおたかの森に舞台挨拶を見に行って来ました
私にとって初生乃木坂でしたので、かずみん、いくちゃん、さゆりん、みなみちゃんに逢えて感激でした
4列目だったのでよく見えたよ
夏服も似合って可愛いかったよ

映画を見てると前半から自然に涙が流れてました。

様々な境遇の人が様々な思いを持って乃木坂に参加して、動機も様々だったメンバーが徐々にひとつの目標に向かっている姿は素晴らしいです。

これからも乃木坂らしく、かずみんらしく、無理せず頑張ってください。
疲れた時は休んでくださいね
たまには息抜きも大事ですよ

いつまでも応援しています

さゆりんに千葉県の形教えてあげてね笑


千葉のまぐろちゃんより
こんにちはー
いつも見てます!!
かずみん見てるだけで癒される♡笑笑
ストレス解消法教えてくださいませー(^^)
鳥居坂楽しみ!
かずみん頑張れ!もしかしたら昔ビワアイス買うときかずみんに会っていたかも?映画観に行くからね!ベマーズも楽しみや!かずみんは仲の良い職場だけど、給料少なくて生活が困る時どうしますか?まぁ乃木坂は両方良いですよね!
かずみ 〜 ん べマーズ 見るね ♡

楽しみ ♡ 映画の舞台挨拶もお疲れ様 ♡

早く観たいけど部活があって行けないけどもうすぐお友達と観に行くよ ♡

楽しみ ♡ 待ちどうしいよ ♡

握手会は、行けないかもしれないけど、早く 生かずみんに会いたいな … ♡
船橋ららぽーとでの舞台挨拶見たよ。今日は、今月初の青空だって。
前から3列目の、かずみんとまっちゅんの向かいの席にいました。黒縁メガネです。でも、かずみんはメガネかけていなかったから見えていないよね。

映画に感動した後の、爆笑挨拶は最高に印象に残りました。ちなみに、船橋も田舎じゃん。わたくしNEW浦安でございます。


かずみんこんばんは(^^)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
あとモバメありがとうございますm(_ _)m

ドラマと映画
盆と正月が同時にやって来たみたいに
とてもワクワクして楽しみです(^o^)/

今日は千葉で舞台挨拶お疲れ様ですm(_ _)m
降り続いてた雨も止んで
今日は晴天だったようですね(^^)
これもかずみんの日頃の行いの
効果ですね(^^)

明日は東北の方で舞台挨拶ですね(^^)
東北のファンの皆さんとは
余り直接会う機会がないと思いますので、
元気なかずみんで頑張ってきてね(^^)

もうすぐドラマ始まります(^^)
コテさんの活躍期待してますね(^^)

くれぐれも体調には気をつけて
下さいね(^-^)/

それではまた(^_^)/~~
バケラッタ\(^o^)/
かずみん明日映画見に行くよー!!
楽しみすぎるねー!
あたしの地元秋田に行くなんてあたしも地元に帰りたーい( ;∀;)きりたんぽ絶対食べてね!!
かずみん、初めまして!。

明日、映画を見に行くので、かずみんが言ってた体を拭く白鵬のシーンを絶対見つけます!。相撲好きなので、乃木中の時は敏感に反応してしまいました(笑)。でも相撲の事触れてくれてとても嬉しかったです!(^_^)v。ちなみに明後日から大相撲名古屋場所が始まるので、15日間毎日、体を拭く白鵬の姿を見れますよ!。録画で何回も見そうですw。

初森ベマーズも始まりますね!。コテの姿をしっかり見ますね!
かずみん!!!


コメントアンサー本当にありがとう♡♡

めっちゃ嬉しすぎて泣いてしまったー笑

実は前回のコメント書きそびれたことがあって…
CDを3枚買ったから私の家族全員で行くことになりました!!!笑

親子というより私の家族全員でかずみんに会いにいきます\(//∇//)\

私は当日、かずみんが前ブログに載せてたZARAのラブリーって書いてあるTシャツを着る予定です♡


できれば…!!
アメイジング\(^o^)/とポジピースをやってください!!笑


アメイジング\(^o^)/とポジピースどっちも、もしくはどちらかをやってくれるとか、家族全員で握手会に行くことについてとかどう思ってるか知りたいから握手会までにコメントアンサーが欲しいです…

自分のことばかりでごめんなさい…涙

初森べマーズもみました!!!!
来週が気になるー!!

明後日は悲しみの忘れ方を見に行きます!♡

かずみんの可愛さをずーっとみれる幸せを味わいます笑

かずみんのブログをみることが私の幸せ。
明日秋田で待ってる❗
かずみんのことが日に日に好きになってゆく〜♡♪
そんなさえぽんです!!

悲しみの忘れ方 映画公開されたね♡
あたしも前売りは買ったからあとは日にち決めて
見にいくよ(^ ^)
あー楽しみで仕方がない♪♪

あと今日から初森ベマーズだね☆
コテ役とかほんと可愛すぎるかずみん♡
キュンキュンですぞっ(笑)
リアルタイムで見るし、録画もおっけー!
幸せだぁ〜♪

8月からはツアー始まるね!
1ヶ月切ったよ!
仙台初日と9日の名古屋参戦するから
ちょー気合い入れてくわヽ(´▽`)/
かずみんに気付いてもらうためにも♡♡

あとかずみんに一つ質問!!!
かずみんはどうして乃木坂に入ったの?(^ω^)
乃木坂に応募したのは自分で?それとも家族とか友達?
なんかふと気になっちゃった♪
ぜひコメントアンサーください!!!!

かずみん推しのさえぽんより
(セブンでかずみんのブロマイドGETしたからね♡)
こんばんは。べマーズ、だいたいが今日みたいですね。残念ながらここは月曜日…。
何で月曜日なの?絶対ネタバレするじゃん(ネタバレ嫌いなんです)って思ってたけど、地域によったら放送自体ないとこもあるし…んー、大人にならなきゃかな…
ネタバレしたくないけどブログ、755我慢しろって言われても無理だからいつもどおりいきます。
乃木坂興味なかったらべマーズネタバレしようが関係ないのに…てか知らなかったはずなのに…ちょっとネタバレしやすいのに慣れるまで我慢…


明日の模試をのりきれば日曜日には乃木坂46showが見れて、月曜日には乃木中が見れて、火曜日にはべマーズがひょっとしたら見えるかも(家庭教師があるんです)。

どのタイミングで高山さんが真似してたキレイのセリフが出てくるか…コテとはどんな人なのか…
もちろんべマーズがどんな番組か。
めっちゃ気になります。

今週の日月火(いつもリアタイでは見えないので)は乃木坂づくし。そこ楽しもう…


なんか最近特に文章自己中なの増えた気がする。しかも模試の話何回したか。


では…また明日か日曜日。
かずみん、こんばんは。
ムーンコールドです。

このあといよいよ初森ベマーズ!
楽しみにしてるよ〜。

明日映画初めて見ます。
こちらも楽しみ〜。

では。
  「ベマーズ」の練習風景の映像観ました。

 流石に最強チームの2人はさまになってますね。

 特に同じポジションのみさ先輩は恰好良かった。

 こりゃ、かずみんも相当頑張らねばなりませんなぁ(笑)。

 まいやんのウインドミルも手の甲が返ってたし、流石経験者はバッティングだけじゃない。

 あぁ、月曜日が楽しみだわい。

かずみんのブログ初めてコメントします( ﹡ˆoˆ﹡ )
いつも丁寧に質問に答えたりして、読みやすいかずみんのブログ実は毎回楽しみに読ませてもらってるんよ!
大変なのにありがとうね♡♡

わたしは乃木坂がだいすきです。
鳥居坂のオーディションを知ってからずっと毎日考えて、親にも誰にも受けたいことは言えなくて、、
苦しかったんです。でも、考えても仕方ない、だめでも応募しようってかずみんのこのブログを読んで思いました!!
ありがとう。少し勇気が出ました。

ファン想いの優しいかずみん、すごくだいすきです(/_;)/~~

何回もずっと押し込めてた思いを吐き出せてまだ結果はなにもわからないけど、すっきり(笑)
ほんとにありがとう!!


初森べマーズ楽しみです!
疲れてるのでリアルタイムでは見れないけど、
必ず見るから!

今日は映画の公開だったね!
仕事だったから行けなかったけど、
奥さんが舞台挨拶行きました。
羨ましい!
凄く良かったって!
俺も見に行くからね~
かずみんo(^▽^)oお疲れ様です!
初森ベマーズ!楽しみ!!
コテ!カッコ良い(≧∇≦)
これからも応援してますo(^▽^)o
かずみん‼︎
更新お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
そしてありがとう(๑´ڡ`๑)♪

7月、激アツやね٩(๑>∀<๑)۶‼︎
初森ベマーズ 観る準備万端(*´艸`*)♪
悲しみの忘れ方 観に行く予定(*´艸`*)♪
太陽ノック 予約済み(*´艸`*)♪
しかもね、フラゲ日
23回目の誕生日なんです٩(๑>∀<๑)۶‼︎
まさにアメイジング*\(^o^)/*
一生で1度しかない23回目の誕生日が
いい思い出になりそ(*ノω<*)♪

いつもいつもありがとね。
かずみんの頑張ってる姿や笑顔に
ほんとに勇気とか元気とか
たくさん貰ってるよ。
かずみんありがとう♪

かずみんのこと
バリ応援しちょるけん
ちかっぱ頑張りーよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

かずみんふぁいとー(๑و•̀ω•́)و ‼︎
ブログ更新ありがとう!

べマーズめっちゃ楽しみー⚾️
コテちんも色々とすっげえのかな\(^o^)/?笑
今日は映画の公開日だし乃木坂、さらに注目されるね!俺は14日に観に行くよ!

自分のことだけど10/15に国家試験受けるから夜は勉強勉強の毎日…(´・_・`)
18は幕張で握手会だからかずみんに お疲れ様 って言ってほしいなあなんて考えてる笑

仕事で忙しくて大変だと思うけど体には気をつけて頑張ってください!!
誰が一番ソフト上手だった?
お疲れさまー!コメント遅くなってごめん(O_O)

いよいよベマーズだね!山形では放送ないんだけどみんな頑張って撮影してたと思うからいい作品なんだろうなぁ、、、
もっと乃木坂の番組山形でも放送してほしいヽ(;▽;)ノでも、映画は公開されるから見に行くね♪

リトグリってみんな大きいんだね(笑)

明日もがんばろー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES