このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0511Mon高山一実2年ぶりの...

 
 
 
 
いつもお世話になっている大好きな皆さんへ
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表が行われた後、
早くこの喜びをファンの皆様に伝えたかった。
 
えっと、、ただいま^ ^
 
 
いつもの場所で呼ばれなくて、その後もなかなか呼ばれなくて...
 
ファンの人は一度は絶対「かずみん落ちた!」
と思ったよね>_<? 
 
すみません。。
 
 
ありがたいことに、
 
2年ぶりに福神に復帰させていただきました...(´;ω;`)
 
 
 
 
ありがとう。
本当に、ありがとう。
 
あぁ、感謝の気持ちでいっぱいとはこういうことなんだなぁと思います。
 
 
選ばれた後、しばらくはメンバー、スタッフさんがもちろん近くにいて、カメラが回ってないところで
 
「ウェーイ!」
 
 
「よろしく!」
 
 
「おめでとう!」
 
と色んな方が小声で言ってくれてですね、
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
第一の感想としては、
 
 
 
...めっちゃ嬉しかったです。
 
 
 
 
ファンの人、喜んでくれるだろうなぁって。
 
 
 
「かずみんのこと、ずっと応援するよ」
 
ファンの皆さんからのその言葉が今の私を大きくしてくださったから^ ^
 
 
そんな大切な大好きな皆様に、
頑張ってる姿、笑ってる姿を沢山見せたい!!
 
そして少しは恩返しできたらいいな?と強く思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、自分の中でやっぱりバラエティーに出るごとになんか不安がありまして、
 
「乃木坂の高山?知らないよ。
だって歌番組とかいなくない?
乃木坂での活動のとき映ってなくない?
なんでバラエティー出てんの?」
 
 
と視聴者の方からはこう思われてるだろうなぁって。
 
だから何か残さなきゃというプレッシャーは倍ありました。汗
 
 
ただ
これからも頑張ることに変わりはないです!!
 
 
 
しくじり先生のスタッフさんやレギュラー陣の皆さんにはいつもお世話になっていて、頑張ってと応援していただいてたので、早くお礼を言いたいなぁと思ってました。
 
先日の収録でお伝えしたら、よかったね〜〜!しくじり効果か!?と皆さんが言ってくださって、本当に嬉しかったです(*´v`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり、
 
自分に自信が持てない私は、
何で私なんだろうとかも思いました。
 
 
 
 
 
でも選抜発表から色々考えて、
自分なりの答えを見つけました!!
 
 
今、乃木坂46は一人一人がどんどん勢いを増しています!そんな中今回は私に、高山にチャンスの順番を与えてくださったのだと思いました。
 
裏を返せば、ここで高山は頑張らないともうチャンスはしばらく回ってこないぞといわれているように感じました!
 
 
 
私も、高山ファンの皆さんも、
 
次の12th試されている気がします。
 
 
 
 
次が本当に大大大チャンス。
 
私はそう思います。
勝負のつもりで、頑張ります!
 
 
一体何を頑張るのか??
 
実は頑張らなきゃいけないことは夏にかけて山ほどあるのです。
まだ内容は言えないけどお楽しみに^ ^   
 
 
皆さん、見守っていてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーといると、はしゃいでしまいます。
たまに無口になるけど...笑
 
いつも落ち着きのない高山でごめんね>_<
 
メンバーのみんなのことが大好きです。
大切な仲間です。なんか直接は恥ずかしくて言えないけど。
 
 
せっかくチャンスを貰ってるくせに頑張ってなかったらみんなに嫌われると思います。
そんなんなったら、絶対辛い(;_;)
 
だから全精力で頑張るよ!
 
けど自分が自分がになるのもあんまり好きくないので(汗)乃木坂46のためにより良い、私なりの役割を果たしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
いつもお世話になっているファンの皆さんにお願いがあります。今までは申し訳ないとか思いながらなかなか言えませんでしたが、
 
 
 
 
12枚目シングル、私と一緒に
 
 
 
どうか、、
 
トップギアで挑んでください!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい思い出作るよ。 


高山一実
2015/05/11 23:30

コメント(1657)

おはようございます。

12th選抜入り&福神復帰おめでとう。この夏に向けて色々いいことありそうで楽しみにしてます。
みなさんのギアチェンジの音が鳴り響いていますね。これは楽しみです。
かずみん、福神返り咲き本当におめでとう!
今まで、何でかずみん福神にならないの⁈絶対おかしい!って思ってました!
色んな番組で活躍してるし、真面目に一生懸命頑張ってるし、神様は必ず見ててくれると信じてました(*^^*)
かずみんを見ると自然と笑顔になれます☆
12th、どんな曲になるのかな⁈
沢山の人に笑顔を届けてね(o^^o)
久しぶり!
福神入りおめでとう!!
二列目の最後にかずみんが呼ばれた時は夜中なのに一人で叫んでしまいました!
本当に良かった!(^○^)

これから益々の活躍期待してます(^_^)
大好きです!陰ながら応援してます♡
かずみん、おはよう❗

12thの福神オメイジング❗
福神復帰おめでとう❗

かずみんが福神でめっちゃうれしい❗

12thもかずみんらしく頑張って❗
ずっとかずみん、乃木坂を応援してるよ❗
かずみん、福神復帰おめでとう☆
今回のブログ読んでうるうるしてしまいました。
嬉しいという気持ちをこんなにも素直に表現できるのって素晴らしい!
これからもっと忙しくなると思うけど、体調に気をつけて頑張ってね。
心から応援しています♪
かずみん。(^_^)/おはよー。選抜、そして、福神。おめでとう。夏フリから乃木坂を知って、かずみん推しになったのでかずみんの福神時代を知らなくて、なんとか、かずみんにまずは、福神復帰そして、いつかはセンターになって欲しいと思って、応援してきたけど、まずは、第一歩、次はフロント。次はセンター。。。急がず待ってます。ちょっと心配なのが、いつもと違って左にかずみんがいる事、いつも、右ばっかり見てたから、慣れるのに、時間がかかりそう(笑)
かずみん、改めて、福神復帰おめでとう。乃木坂46の高山一美は、みんな知ってるよ。
かずみん、ほんまにおめでとう!
正直、3列目で呼ばれなかったときは、ドキドキしたで。
孤独なloverを聞いて乃木坂を好きになったので、
当時は誰が誰か名前も分からへんくて、
僕にとってはかずみんの福神も生駒ちゃんのセンターも
初めての感覚です。
だから、すごく楽しみやで。
前に行けば行ったで、色んなこと考えるやろうけど、
まずはいつものパフォーマンスがきっちりできるように
お肌と喉と体調、ケガにはほんまに気をつけるんやで。
忙しいし、チャンスやし、って思いも分かるけどもや、基本をしっかり!
大事なときにかずみんを見れないのが一番辛いから。

いつもピジピース、アメイジング、ほんまにありがとう!!
12枚目、かずみんが最高の笑顔でいられますように♪
かずみん!

福神復帰、そして何よりも。。。
12作連続での選抜入り、おめでとうございます。

かずみんの決意、しっかり受け止めました。

例え、握手会やLIVEに参加できなくても、
ここに集う人、みんなが、
それぞれのスタイルで、
それぞれのギアをトップに入れ、
一緒に、2015年の夏を走りましょうscissors
かずみん。福神復帰万歳。おめでとう!京都会場で、大声で叫びたい気分です。
早く会える日を楽しみにしてます。47歳の青春親父から心より愛を込めて、バンザイ!!!
それじゃ、、、またね。
コウタン大阪です。現在8時39分
高山さん。選抜・福神おめでとうございます。
今回の結果は、これまでの頑張り(テレビ、ラジオ、雑誌など)が実を結んだんだと思います。
頑張っている人のこと、必ず周りの人は見ています。
これからも高山さんらしく頑張って下さい!
応援してます!
ずー♪

おはよう(^o^)

ミラクル10(*^^*)
オメイジングヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

へぇー、2年ぶりなんだ?
おれのコメントはいつぶりだ??
ごめんなさいm(._.)m

選抜の常連たから以外?
とにかく、おめでとう!(^^)

いやぁ~!面白いブログでした!

ピンのお仕事も頑張ってるもんね!

楽しい夏にしようね!(^^)
福神復帰おめでとう^^かずみん!長く書いてもあれだからかずみんの期待に答えられるようトップギアで挑みます!かずみんもあんまり頑張りすぎちゃうとあれなので一旦止まって休憩とかしてくださいね^^本当におめでとう^^かずみん推しでよかったぁ~~~!!
一実殿(๑꒪д꒪๑)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
ちくわと~カフェオレを食べて飲んでるなうwww( ̄┏ー┓ ̄)
ボム6月号(σ・∀・)σゲッツ!!8ページズーりん載っててhappy(*≧∀≦*)お花畑(メ・ん・)?で寝っ転がった一実てゃんが綺麗で(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血♡
interview記事読みました(^-^)メンバーのふりをした人www(゚Д゚;)メンバーのそのしくじりいいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
乃木坂工事中≡・ェ・≡12枚目のシングルの選抜発表ε=ε=(ノT▽T)ノ 
観ました( ´,_ゝ`)イヒ
18人の選抜メンバーの皆さん~しっかりメモしましたφ[・ω・`*]メモメモ♪
ずーりん~6番の10福神に選ばれましたね(T▽T)オメイジングウレピーポー(T▽T) (=゜ω゜)o--○●○-団子ダベル?
これからも一実てゃんをソット応援していきまふ▼o ̄ー ̄o▼
センター討論会(センターになりたい&センターのここが裏山鹿&センターを支えるためのやっていること)もじっくり拝見しましたぬーんヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
センターになりたいひと~で挙手したカーキュリー(・∀・)ナイス!
NOGIBINGO!4≡・ェ・≡愛され女王西野七瀬大検証!の回観ました( ´,_ゝ`)イヒ
ひな壇に一実殿ご出演(T▽T)ウレピーポーやわぁ(T▽T)愛され絵相学~かずみんはcuteな兎さんを描いていましたね( ゚ + ゚)ウサギお上手でヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
僕は自由気ままな黒色の猫(グルちゃん)を描きましたwwwにゃおヾ(ω・^=)
愛され顔相学(目元口元)、ホルモンタンクニャー條さん、上の歯10本チャーリー、やまもとさんはまに推しなど~とっても勉強になりましたφ[・ω・`*]メモメモ♪
そういえばスカパー!でTGUずーりん観ましたよ~花粉症のメンバーが多いんですねφ(・ェ・o)~メモメモ 
しくじり先生むねおさんの回にずーりんご出演ウレピーポー(T▽T)間がwww⊂(゜Д゜ )
ぉ仕事ファイト一発ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日も豆乳入り納豆御飯パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))






かずみんおめでとーーー!!!
福神で呼ばれるまで涙目で見てました笑 ほんとにおめでとうございます!!
かずみんにはいっぱい魅力があって、かずみんが頑張ってきたその結果として今それが発揮される場が来たんだと思います。
頑張ってください、応援してます!
頑張れ、かずみんヾ(*'∀`*)ノ!!
かずみん福神復帰おめでとう!!
久しぶりに福神のかずみんが
見れるのが楽しみです!

12枚目に賭けるかずみんの想いが
伝わってきたよ!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ
かずみーん\(^o^)/
福神おめでとうございます!!

私の住んでいるところでは乃木坂工事中放送してないので、ホームページのメンバー紹介で知りました!
私も今3度目の人生かけた挑戦してます。とにかく不安でいっぱいで夢叶えられるかな…と毎日戦ってます。かずみんの頑張りみてたら、最後まで諦めちゃいけないな…と感じました。
夢叶えたら、ライブ絶対に行きます!
かずみんhappy01

正直3列目で呼ばれなかった時には「やっちまった?」って思ったよ。
でも、無事に福神復帰果たせて良かったね〜おめでとうbirthday

やっぱりバラエティーで培った経験は大きかったね〜。

これからテレビで見ない日は無くなるのかな?

これからも応援してるね〜sun
かずみんほんとにほんとにおめでとう(´;ω;`)♡♡うんうん、いつものところでかずみん呼ばれないからあれ?ってなったよ…。え?かずみんは?!って。それでも後列で呼ばれないから…これはもしかして福神??ってどきどきしたよ!!!久々になんかどきどきしちゃったぁ((o(´∀`)o))呼ばれて本当にホッとしたよーー♡でもそれ以上に嬉しくて嬉しくて(>_<)本当によかったー♡♡♡乃木坂とは別に個人で活動してるし、もっとそういう機会が増えたらいいな。かずみんは人として本当に素敵な子だよ♡心が綺麗♡♡なのに自然に面白くて!スタイルもいいし、羨ましい(´;ω;`)♡もっとかずみんのことたくさんの人に知ってもらいたいな\(^o^)/アメイジーーング!!いきなり!(笑)
でもさ、本当に福神おめでとう!\(^o^)/おかえりーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/12th楽しみ!!♡♡
かずみん大好きでーーすo(^u^)oheart02heart02heart02
本来はななせ推しだけど許してね♡最近かずみんブログにコメントしてるし、握手会行ったのも内緒ね!♡笑
おはよう!


そして、おめでとう!


やー俺は最後まで信じてたよ。かずみんの選抜落ちを疑ったことなんて一度も…はい、すみません嘘です(笑)

これまでずっと定位置だった上手側のポジションがどんどん埋まっていったときは、「あーこれは…。」ってなってました。

かずみんの活躍をチェックしておきながら疑っちゃダメだよね(笑) ごめんね。


まぁでも普段と違う側にいるってのも新鮮でいいね。よく11thで玲奈さんポジに入ってたけど、あんな感じってことだもんね? 一列後ろではあるけど。


あの場だとやっぱりストレートに喜びを表現するのは難しいだろうし(仲間想いのかずみんなら尚更)、収録から放送までのタイムラグもあって少し悶々としてたんじゃないかな?
それもあって、このブログからはかずみんの素直な気持ちが伝わってくる。

かずみんはファンの方のおかげ。ってよく言うけど、一番の要因はかずみん自身の努力にあると思うな。やっぱり周りがいくら応援しても本人に頑張る気がないんだったら選んでもらえないからね。
キャラのこととか色々葛藤はあったと思うけど、その頑張りが報われた結果になったんじゃないかな。


あと乃木中でセンターをやりたいかって問いに真っ先に手を挙げたのも印象的だったな。
もちろん人によって考え方は違うし、全員が全員センターを目指す必要はないと思う。
でも「いつかはあの場所に立ちたい!」っていう想いがあるのは大切なことのように思う。紅白を目指すこともそう。

俺もいつの日かかずみんセンターを見られるのを楽しみにしてるよ。卒業がチラつくのはちょっとあれだけど(笑)


でも改めて、選抜発表って大事な場面を直接ではないにせよバナナマンさんに見守ってもらえてよかったと思ったなー。乃木坂には無くてはならない存在だよ。

長くなった(笑)

久しくトップギアは使ってないけど、そろそろ使うときが来たようだ。


一緒に12thも走り抜けよう! 応援してるよ。

かずみん ほんまにおめでとう( ;_; )heart01heart01

私はかずみんが喜んでてめっちゃ嬉しいです!!
妹もかずみん選ばれたよ!って連絡くれました笑

これからもいっぱいかずみんが見れることを楽しみにしてます☆ミ

かずみん大好き!


shineずーみんおめでとう!

コツコツと頑張ってきたものがようやく実ってきたね*\(^o^)/*

握手会でいつも楽しませてもらってるけど、これからのずーみんは色んなこと経験して、より輝きを増してみんなに元気を与えてくれるんやheart02

せっかく与えられたチャンスを大事にして、これから先のずーみんの活躍に活かしてね(^_^)

でも気負い過ぎて体調壊したりするの心配なんで、あまり無理しすぎないよう気をつけて!

精一杯応援していますrockrockrock
かずみん、おつかれさま!
コメント久々かも?
12thシングル福神復帰おめでとう!
いつもの定位置じゃなくて寂しい気もするけど、
ちょっとでも前の位置で見られるのも嬉しいな♪
バラエティーのほうも引き続き頑張ってね!

ところで、10日のアタック25観たかな?
...って、観てるわけないか...(^_^;)
乃木坂ちゃんに関する問題が出てたよ♪

雑誌「CanCam」では橋本奈々未と松村沙友理が、
「Ray」では白石麻衣が専属モデルを務めている
アイドルグループの名前は何でしょう?

答えはもちろん「乃木坂46」!
白の男性解答者が正解してたよ♪
過去にもメンバーの名前が出てくる問題はあったけど、
3人も名前が出たのは初めてじゃないかな?
クイズ番組で乃木坂ちゃんの名前が出てくると
なんだかワクワクしちゃうね(^o^)
かずみんの名前も出てくるようになるといいね♪

ほんじゃ、またね~(^o^)/
かずみん!
福神復活おめでとう(*^^*)
ファンになってからずっとこの日を待ちわびてました。かずみんには福神でやっていけるだけの力はあるとファンになってからずっと思っていました。握手会などのイベントは仕事が忙し過ぎてなかなか行けませんが、いつもかずみんを応援しています(*^^*)
かずみん!
本当にオメイジング\(^-^)/

2列目の発表になったとき、あれ?かずみんは?どうなるんだろう‥って一瞬思った。
でも、呼ばれたとき、普段のかずみんの活躍やいつも感謝の気持ちやがんばりをファンへ伝えてくれる姿勢等を思ったら
心配した自分が恥ずかしくなりました(笑)
福神入りとっても嬉しかったです。
アメイジング!!

かずみんは自分があんまり好きくないって言ってるけど、私は大好きダヨ(=´∀`)人(´∀`=)

12th、一緒にがんばろうねー!!
ブログから、かずみんの
素直な人柄が伝わります。
とっても、嬉しいです。
周りには、
かずみんと似た人柄で悩んでる人が
たくさん居ます。
でも、かずみんが笑っているから
楽しくて救われます。
福神になっても、今までの
正直で、他人を傷つけるのが
大嫌いな、かずみんで
いて下さい。
トップギア!任せろ!\(^o^)/
かずみん福神復帰おめでとう>_<
最高の夏にしようね‼
一実さんおつかれさま~(・_・ゞ

福神復帰おめでとう!!!(^^)

設楽さんと日村さんが言ってたみたいに
途中から本当に選抜外れちゃったのかと思った… 笑

こんなに おーーーーーっ! ってなった
選抜発表はひさしぶり!

めずらしく下手側だね
二列目の上手側がまいまいだから
両サイド ソニレコだー!と思っていたら
kazとまい様の2人に挟まれている
3人もソニレコファミリー\(^_^)/
ライトロンガーが真ん中っておもしろい

12枚目、期待してる!
がんばってーーーーーーーーーーーー!

トップギアで挑みます!


まずは録画した しくじり先生を
帰宅してからトップギアで観ます!!!


(・_・ゞ
おはよっ!バケラッタ!
♪ヽ(´▽`)/

そうだ!
『おかえり!かずみん』(*´ー`*)
大事な一言

そうだよ~って?
確かに(笑)

おれ、微力ながら
トップギアで!
愛する『高山一実』の
笑顔、ステップアップする姿を
見るために!
全力で応援する!

そう!
これから楽しい思い出!
作り続けよう!一緒に!


じゃあ、まずは!
今日も、一緒に頑張ろう!!
d(⌒ー⌒)!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
かずみん、いつものところで呼ばれなかったから選抜外れたかと思ったよ。
福神おめでとう!

12枚目全力で頑張ろう!
改めて12th福神復帰おめでとうございます。もー嬉しくてね、乃木坂工事中三回見ました。

トップギア了解。スピードについて行けるか心配ですが私も頑張ります。ちな全盛期100M12.8秒で走ってました。ちっと速いよ。

12thはPVでかずみんいっぱい見れるかな?ちょー楽しみだ。期待しています。

体調気をつけて頑張ってください。ではまた
オメイジーーーグ\(ToT)/

選抜おめでとう!

バラエティーで活躍する姿見てて、やっぱさすがだなぁと思ってたけど、そのおかげなのかね?

夏曲で出演する歌番組でも、アイドルなのに面白い!乃木坂って面白い!って役割は、かずみんが一番できると思うので、また、ファンを増やしてください。


>トップギアで挑んでください!!

やべ…涙が込み上げてきた…
かずみーんheart04

福神復活おめでとう
ホントに良かったね\(^o^)/
オーメイジーングshine

かずみんは、今までも頑張ってたじゃん!
だから今まで通り、普通に無理なく頑張って
6月のかずみん初握手会で、おめでとうって言わせてね!
かずみん福神本当におめでとう!!!
めっちゃめっちゃ嬉しかったよ( ; ; )
どんな曲になるのか今からわくわく♡♡
応援してます!がんばってね!\( ˆoˆ )/
かずみんおめでとう\(^o^)/

何も考えてなさそうに見えて本当はすごい考えてるかずみんを見るとやっぱりすごい子なんだな〜って思います。
まだまだ上にはスペースがあるので無理せず少しづつ進みましょう!
応援してます。
かずみん十福神入りおめでとうーーーー‼️\( ‘jjj’ )/じぇじぇじぇ

めちゃくちゃ嬉しいよーー‼️\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

とにかく嬉しい✨

かずみん最近一人の仕事も増えて、乃木坂の為に一生懸命頑張ってきたのは知ってるから、かずみんの頑張りが評価されたんだと思うよ^ ^

かずみんは本当にメンバーやファンを大事にしてくれるから大好きだよ( ̄ε ̄#)✨
人の気持ちを考えられて、人間として尊敬できる^ ^

でもかずみんはなかなか弱みを見せないから心配なんだ(´д`)
もっとみんなに甘えて、みんなを頼っていいんだよ^ ^

かずみん大好き‼️
おめでとう‼️
一実ちゃん“福神”復帰おめでとう~(^-^)v

ついに待ちに待ったこの日が来たね~
TVやPVでの露出が増えるのが
楽しみだよ~(*^ー^)ノ♪

これからも一緒に頑張っていこうね~
全身全霊で応援するよ~(^^)d

本当におめでとう~good

一実ちゃん大好き~heart04
かすみん福神復帰おめでとう!
ほんとにほんとに心のそこから嬉しいです。

これからは色々なところで
かずみんが活躍している姿を見るのがたのしです。

ほんとうにおめでとう゜゜(´O`)°゜
高山さん お久しぶりです!!

久々の コメントで 嬉しい気持ちを伝えられてほんとに幸せです。

12枚目 福神復帰 ほんとに おめでとう!(`・ω・)9゛

自分は率直に 嬉しいです!

高山さん トップギアで応援します!

どうか身体に気を付けて 今まで以上に 楽しんで下さい!

おらぁ嬉しいどぉーっ!!
(*」´0`)」

ほでまんづねっ!(*^^*)

おめでとう。

10日に南房総まで、ドライブしました。
帰りの館山道を、「トップギア」で走っていたら、後ろにパトカーを発見。気が付くのが遅かったら、つかまっていたかも。

トップギアで応援しています。 からだ壊さないようにね。motorsports
かずみん、おかえりいいい!!!


久しぶりの福神!いい響きだねぇ・・・


今までも他の番組とかで乃木坂のメンバーとして
頑張ってるけど、これで名実ともに


乃木坂の「看板」メンバー


として世に出るわけだから、なお一層頑張らないとね!


って、なんか初めて福神になったみたいな感じだけどw
でもガルルの頃は今ほど他の番組に一人で出てたりは
してなかったし、気合を入れなおして・・・


いや、トップギアで頑張って!


俺らもギアをガンガン上げて応援するよ~



ガス欠には気をつけようw
かずみんオメデトーーー\(^o^)/
幼馴染と、やばいかずみん定位置でも呼ばれなかった!!まじか!?もしやセンターか??!うぇい!!
とか言ってました(笑)
12枚目の個別も行くのでよろしくお願いします!
楽曲、楽しみしてます!
かずみん 福神復帰アメイジング
ほんとに、ほんとにおめでとう!!
ついていくよ!!!
おめでとう。
かずみんの笑顔は最強だと思う
パフォーマンスも素敵だと思う
谷村新司さんが、前に乃木坂とミュージックフェアーで共演していた時に言ってたことだけど
プロになってから健康管理に気をつけている。と言ってましたが、かずみんファンが望むことは、かずみんが元気で笑顔や歌を観せてくれることが1番です。福神のこだわりはありますが、俺はかずみんがどこにいても大好きですよ
かずみん、おはようございます。
やった~!福神オメデトウございます。
今年の乃木坂パワーを後押しする、かずみんの
活躍楽しみにしてます。
今月末の、パシフィコ横浜の握手会、お祝い
伝えに行きまーす。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES