このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0511Mon高山一実2年ぶりの...

 
 
 
 
いつもお世話になっている大好きな皆さんへ
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表が行われた後、
早くこの喜びをファンの皆様に伝えたかった。
 
えっと、、ただいま^ ^
 
 
いつもの場所で呼ばれなくて、その後もなかなか呼ばれなくて...
 
ファンの人は一度は絶対「かずみん落ちた!」
と思ったよね>_<? 
 
すみません。。
 
 
ありがたいことに、
 
2年ぶりに福神に復帰させていただきました...(´;ω;`)
 
 
 
 
ありがとう。
本当に、ありがとう。
 
あぁ、感謝の気持ちでいっぱいとはこういうことなんだなぁと思います。
 
 
選ばれた後、しばらくはメンバー、スタッフさんがもちろん近くにいて、カメラが回ってないところで
 
「ウェーイ!」
 
 
「よろしく!」
 
 
「おめでとう!」
 
と色んな方が小声で言ってくれてですね、
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
第一の感想としては、
 
 
 
...めっちゃ嬉しかったです。
 
 
 
 
ファンの人、喜んでくれるだろうなぁって。
 
 
 
「かずみんのこと、ずっと応援するよ」
 
ファンの皆さんからのその言葉が今の私を大きくしてくださったから^ ^
 
 
そんな大切な大好きな皆様に、
頑張ってる姿、笑ってる姿を沢山見せたい!!
 
そして少しは恩返しできたらいいな?と強く思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、自分の中でやっぱりバラエティーに出るごとになんか不安がありまして、
 
「乃木坂の高山?知らないよ。
だって歌番組とかいなくない?
乃木坂での活動のとき映ってなくない?
なんでバラエティー出てんの?」
 
 
と視聴者の方からはこう思われてるだろうなぁって。
 
だから何か残さなきゃというプレッシャーは倍ありました。汗
 
 
ただ
これからも頑張ることに変わりはないです!!
 
 
 
しくじり先生のスタッフさんやレギュラー陣の皆さんにはいつもお世話になっていて、頑張ってと応援していただいてたので、早くお礼を言いたいなぁと思ってました。
 
先日の収録でお伝えしたら、よかったね〜〜!しくじり効果か!?と皆さんが言ってくださって、本当に嬉しかったです(*´v`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり、
 
自分に自信が持てない私は、
何で私なんだろうとかも思いました。
 
 
 
 
 
でも選抜発表から色々考えて、
自分なりの答えを見つけました!!
 
 
今、乃木坂46は一人一人がどんどん勢いを増しています!そんな中今回は私に、高山にチャンスの順番を与えてくださったのだと思いました。
 
裏を返せば、ここで高山は頑張らないともうチャンスはしばらく回ってこないぞといわれているように感じました!
 
 
 
私も、高山ファンの皆さんも、
 
次の12th試されている気がします。
 
 
 
 
次が本当に大大大チャンス。
 
私はそう思います。
勝負のつもりで、頑張ります!
 
 
一体何を頑張るのか??
 
実は頑張らなきゃいけないことは夏にかけて山ほどあるのです。
まだ内容は言えないけどお楽しみに^ ^   
 
 
皆さん、見守っていてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーといると、はしゃいでしまいます。
たまに無口になるけど...笑
 
いつも落ち着きのない高山でごめんね>_<
 
メンバーのみんなのことが大好きです。
大切な仲間です。なんか直接は恥ずかしくて言えないけど。
 
 
せっかくチャンスを貰ってるくせに頑張ってなかったらみんなに嫌われると思います。
そんなんなったら、絶対辛い(;_;)
 
だから全精力で頑張るよ!
 
けど自分が自分がになるのもあんまり好きくないので(汗)乃木坂46のためにより良い、私なりの役割を果たしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
いつもお世話になっているファンの皆さんにお願いがあります。今までは申し訳ないとか思いながらなかなか言えませんでしたが、
 
 
 
 
12枚目シングル、私と一緒に
 
 
 
どうか、、
 
トップギアで挑んでください!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい思い出作るよ。 


高山一実
2015/05/11 23:30

コメント(1657)

かずみん福神おめでと~\(^o^)/
12枚目でもかずみんらしさをどんどん出して行ってくださいね~
かずみんおめでとう
かずみん おめでとうdiamond
12thシングルめちゃ楽しみやわ~

こちらも一緒に、アクセル全開でいくからね!
握手会、楽しみにしてる!
ライブも今からテンション上がりっぱですわ(笑)

今後もより一層、乃木坂の活躍を楽しみに
ずーっと応援してるからねーhappy01


かずみん。。

選抜落ちたかと思ったよ。。

俺の中ではかずみんは絶対的存在です。

乃木坂に必要だと思ってます。

選抜にいるべきだと思ってます。

福神おめでとう!

以上!!あすか推しでした。


かずみん おめでとう❗️まさにアメージングだね 笑
ずっと応援してるからね。
トップギアでいきま〜す
かずみんnoteこんばんはconfident

ブログコメント遅くなってしまって、ごめんなさいbearing

それじゃ、あらためて言わせてくださいnote


『一実さん、12枚目シングル選抜おめでとうshineそして、そして、そして、』

happy0110福神復帰オメイジング〜happy01shineshineshine

本当に、心から嬉しいですlovelylovely

大好きな推しメンの高山一実さんの10福神復帰が発表された時は、嬉し過ぎて思わず、「やったー」って飛び跳ねてしまいました(照)

かずみんhappy01

10福神だよぉ\(^o^)/

ずっとずっと、かずみんの事を推し続けてきて、ヒロトは本当によかったです。

かずみん、本当に頑張ってたもんねconfident
いっぱい悩んだり辛い事もあったと思います。

だけど、いつだって…優しくて頑張り屋さんの、かずみん…乃木坂46全体の為に素晴らしい笑顔でいてくれてましたnote

バラエティー番組では大活躍だったよね(笑)

しくじり先生での、かずみんには、元気いっぱいもらいました♪

かずみんは天才ですo(^o^)o

ね!かずみんhappy0110福神に返り咲いた今こそ、超レベルアップしちゃっていいと思うよ。

この2年間、本当に努力してきて準備は整いました(^_^)

12枚目は、高山一実さん!
全精力で、トップギアで、前ヘ前へいっちゃいましょうsmile

推しメン高山一実についていく為の準備もOKだから(笑)
ヒロトも12枚目はトップギア全開だぁheart02

生誕祭の握手の時に約束した通り。。。

【かずみんが乃木坂46にいる限り、僕は、ずっとずっと高山一実単推しだからhappy01

あの約束は守るからね(*^^*)

だから、ずっとずっと応援してます。

また、握手会で会いましょうheart04

大好きな。。。かずみんへheart04ヒロトより




かずみん、福神復帰おめでとう!!

選抜発表は本当にドキドキしました^^;)でもよかったね。
応援する自分からするとどんなポジションでもかずみん推しは変わらないけど、かずみんが努力して手にした福神のポジションは自分のことのように本当に嬉しいです。

今回のブログ何度も読み返しました。
かずみんの意気込み。覚悟。思い。
今までライブにはちょこちょこ参加してきましたが、その他のイベントは参加したことがありませんでした。
おっさんなもので少し恥じらいが^^;;)
でも12thはトップギア了解しました!
かずみんとファンの皆で突っ走りましょう!
出来る限りイベントに参加してかずみんを応援します!

最後に本当に福神復帰おめでとう。
いろいろ忙しくなると思うけど無理せず休める時はしっかり身体を休めて下さいね
これからもずっとかずみんを応援していきます!
かずみんがいつもの場所で呼ばれなくて
3列目でも呼ばれなかったけど、
かずみんが選抜落ちするなんて
少しも思いませんでした!!
かずみん福神だと思って嬉しかったです!

ガールズルールの時は乃木坂を
まだあんま知らなかったけど、
好きになった今かずみんを
福神で見れるのが楽しみです!
応援してます。

かずみんにいつもポジティブもらってるので
12枚目トップギアで頑張ります!!

かずみん福神復帰おめでとう♡
かずみんの言う通りいつもの位置で
呼ばれなくて焦ったよ(笑)
落ちたらどうしよって不安になったけど
その不安が嬉しい気持ちに変わりました。
発表された後は震えるくらい嬉しかった!
でもこの一回だけじゃなくて
次のシングルでも福神でいられるように
ファンのみんなと頑張ろうね!
これからも元気なかずみんを
たっくさん見せてください♡♡♡
今回の選抜発表で1番感動したのはかずみんの福神入りでした。
本当に感動しました!これからも応援してます。
12th頑張れ!
かずみん こんばんはsign01

ブログよかったよ~happy02
とってもかずみんらしくって
読んでて感動しちゃった 笑wink
かずみんの想い
みんなで大切にしたい!confident

ファンのみなさんの
福神おめでとう
お祝いコメントいっぱ~~いhappy02
愛されてるな~~ 笑smile

選抜発表後の乃木中の
センターやりたい人ってとこで
最初控え目に挙げてた手を
設楽さんの「ちゃんと挙げて下さい」っで
スッっと手を上げたかずみん
笑顔も可愛かったし
よかったよっdelicious
設楽さんが語ってくださった
センター論~
設楽さんカッコ良かったね~happy02
かずみんファンとして聞いてたら
かずみんへのメッセージみたいに
聞こえちゃったよ~ 笑smilesmile

かずみん
今日もモバメありがとっhappy01
お仕事お疲れさんhappy01
明日もが~~~んばっhappy01

んじゃ
自分、初めて乃木坂に興味をもったのは、ダウンタウンDXのかずみんですよ。浜ちゃんがあんなふうに、「どこいってもうけるで~」っていってるの見て興味をもちました。声が変わってるだけではなく、言葉のチョイスや間がよいから言っていたんだと思います。そりゃバラエティ出れますよ。あとは、見た目とのギャップですね。かずみんはタレント力高いよ。自信もってください。福神おめでとう!!
かずみん福神復帰おめでとう\(^o^)/
そしておかえりなさい♪
正直上手で呼ばれないときすごい不安でした…
もしかしたら…って思った自分が情けない(;_;)
でも呼ばれた瞬間大声をだしてしまって家族を起こしちゃったよ笑
いつも頑張ってる姿や笑ってる姿をみて元気をもらってる(´▽`)
だからうちもかずみんに恩返ししなきゃ!

そんなこと思ってないとおもう!
頑張ってる姿はちゃんと伝わってるはずだよ!!
だってうちが乃木坂好きになったきっかけかずみんだもん♪
そして今もずっとかずみん単推し(*´`)
しくじり先生のレギュラー陣の方と仲良いんだね(^^)
楽しそう♪
皆さんいい人だ!!
かずみんは1人じゃないよ!
だからもっと自信持ってもいいと思うんだ(^-^)/

チャンス無駄にしないように頑張れ(^^)
きっと努力すれば結果はついて来る!!
今回の福神復帰もかずみんが努力したからだと思う\(^o^)/
かずみんが全精力でがんばるのならうちも全精力で応援するよ!!
でもあまり無理しすぎないようにね(><)
メンバー想いなかずみんが大好きです(*´`)

よし!!!
うちもトップギアで挑むよ(´▽`)
今から12枚目が楽しみ♪
最後の写真かわいい(^^)
良い笑顔(*´ω`*)

何か今回のブログもグッときたよ〜
かずみんの本気が伝わってきて良かった(*^_^*)
これからもずっと応援してます!!
本当におめでとう\(^o^)/
いつものかずみんのポジションがみさ先輩だったからあれ、かずみん。。って思ってたけど、福神に選ばれて本当によかったし、おめでとう!
かずみんの面白さはピカイチです♪
何かで悩んだりしていても、かずみんの動画を見たりしていると元気をもらえます!
11枚目では、かずみんからたくさん元気を与えてもらったから、福神でいいことも悪いこともあって、不安になったときはファンでかずみんのこと支えるからね!
これからもかずみんらしくがんばってー!応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
かずみん大好き~♡
かずみん オメイジング!!

じょしらく観に行くよ!!


全力で応援するよ!
かずみんおめでとう(≧∇≦)
最近受験勉強で全然乃木坂のこと応援できてなかったからかずみんが福神ってきいてすごい嬉しかったし自分もかずみんと同じように頑張ろうって思えました!!!かずみんはよく自分なんか…って考えちゃうかもしれないけどわたしと同じようにかずみんから元気もらってる人もたくさんいますhappy01
これからもたくさーん元気もらいますupがんばれかずみんー!!遠くから応援してますheart01受験終わったら会いに行きますlovelyrun
かずみん福神おめでとう!
アメイジング\(^O^)/♡♡

これからも乃木坂の活動も個人の活動もがんばってね!応援してます!
かずみん、おこんばんは~moon3
今日も1日お疲れさまでしたjapanesetea

乃木坂46の12枚目のシングルでは良いポジションを与えてもらえましたネッheart04 与えられたり、自分の努力でつかんだ外仕事での評価がされた事なのかもしれませんネッ…flair

でも、過去のかずみんも経験してる事でしょうが、福神になる事よりも、福神になった事で与えられる色々な仕事やチャンスを、乃木坂内でのポジションなんかじゃなく、これからのアイドル高山一実の活動につなげてゆく事の難しさを… 1st、2nd、6thの頃の幼かった貴女とは違って、今の貴女…アイドル高山一実ならば、きっと自身の夢や目標につなげてゆけると信じていますheart04


ウチの店の常連客の中には、自分とおんなじで、一反ステージに立つと『大勢のファンの前で歌う事の喜び・楽しみ・幸せを知っていて、その想いをshineキラッキラッshineな輝きで表現しているアイドル高山一実』が大好きな仲間がいるので夏のライブツアーはフル参戦実現させますnote


いつの日か、(アイドル)高山一実の口から『私は(いつまでも、どんな形でも)歌い続けているよnote』なんて宣言してもらえたら、それ以上の喜びはない事でしょうheart04


これからもアイドル高山一実の御活躍に胸ワクワクしながら、見守り続けてゆくからネッclover

かずみ~ん!福神復帰…

オメイジ~ング!!\(^o^)/

( ^_^)∠※PAN!!

3列目で呼ばれなかったので、ひょっとしたら…って思ったよ(ゴメンネ♪)。
かずみん 福神入り おめでとうhappy01up

12th 楽しみに待ってるねnote
かずみん、アメイジング!
一緒に頑張るよ!
応援してるね(^o^)
かずみん、アメイジング!
一緒に頑張るよ!
応援してるね(^o^)
福神復帰おめでとう‼️

いつもの位置で呼ばれなかったときも全く心配してなかったし、逆に福神入りを確信しました。かずみんはもう乃木坂選抜に無くてはならない人になっていると思っていたから。

福神に復帰してこれからやらなければならないこと、がんばらなければならないこと、たくさんあると思います。でもかずみんならきっと乗り越えられます。いままでがんばってきた自分を信じてあげてください。

でも意気込むあまり、かずみんらしさを失ってしまわないように。

これからも応援してます‼️そして5月の握手会で会えるの楽しみにしてます‼️
いつも呼ばれているあたりでかずみんが呼ばれなかった時にきっと福神に入ると信じてました
ホントにほんとにhontoにうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!


かずみんがんばれっ!!
かずみんは存在感あるから福神でなくたって十分“乃木坂のメンバー”として今までも輝いていたと思ってるよ


かずみん おめでとう❗️
ホント、テレビなのに拍手してしまいました。
これからはいっぱいテレビに映る機会が増える
ので楽しみ(^-^)/
カメラに抜かれたら何かしてね。
期待しているよ。頑張れ かずみん❗️

かずみん福神おめいじんぐ!!

かずみんの名前が呼ばれてほんまにほんまに嬉しかったです。
ずっと呼ばれない間かずみんの不安そうな顔が写ってたので、呼ばれたときほんまよかったなって。

私はこの春から大学生になれたので、今回の握手会行きたいなって、かずみんに直接おめでとうって言いたいなって思ってます。
でも握手会の仕組みが分からなくてどうやって行ったらいいのか全く分かりません。苦笑

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね?
最近ダンスの部活で忙しくてなかなか見れてなくて(Тωヽ)
コメント出来なくてもずっとずっとかずみんのことは大好きなままやから、それは変わらんから、推し変したとか思わんでね?笑

初めての下手やから、いつもみたいに上手見んように気をつけるね。笑

ほんまにおめでとう!!
12th顔晴ろうね。


前向き上向き強くなろう。

もかみん。
福神おめでとう♪( ´▽`)

このシングルのかずみんに注目する!

がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
かずみん、福神復帰おめでとう!!


かずみんが今まで人一倍努力して、バラエティー番組やいろいろなお仕事を一生懸命に頑張ってきたことが実を結んだね。ホントにホントにおめでとう\(^^)/


自分はちょうどかずみんが福神から外れたタイミングでファンになったので、実は福神として活動するかずみんを見るのが今回が初めて。

たくさんのメディアで、そしてMVでもかずみんの姿が今までよりも多く観られるんだね!今からメッチャ楽しみです(σ≧▽≦)σ



それでも、これがゴールではなくて、さらに上を目指すかずみんのスタートなんだよね。

かずみんが迷うことなく真っ先に、いつかセンターに立ちたいって言ってくれたことがとっても嬉しかった。

そして、ブログで12thシングルの活動にかけるかずみんの想いを素直に伝えてくれたことも深く心に響きました。しっかりと受け止めたからね!



かずみん推しの一人として、自分はどれだけかずみんの支えになれているだろうか・・最近、自分の中でいつも自問自答していました。もっともっと出来ることがあるんじゃないかって・・。


このシングルがかずみんにとっては、いちばんの勝負どころ。

イベントやLIVEでありったけの声援を送るのはもちろんのこと、今まで以上に目に見える形でかずみんの後押しをしていきます!関東だけでなく他の地域にも行かなくては(`・ω・´)


他推しの人がビックリするような結果を、かずみん推しが団結して見せたい。

そして、いつかかずみんがセンターに立つ姿を見たい。

かずみん念願のソロステージも叶えさせてあげたい。



この夏がかずみんにとっても、自分にとっても最高の夏の思い出になるように、トップギアで応援していくからね!

かずみんも迷うことなく、前を向いて突っ走っていってね。

新しいポジションから見える風景、たっくさん楽しんでね!

それでも今以上にかなり忙しくなると思うから、自分の自由にできる時間を大切にして、休める時はしっかり休んでね(*^^*)

24日は直接おめでとうって伝えにいくよ(*´∀`)♪早く会いたいなo(^o^)o
かずみん!福神にお帰りなさい!!

初め定位置に呼ばれなくて、もしかしてもしかしたら、選抜に入っていないかもしれないなんて一瞬考えたけど、すぐに、松井さんが抜けたから福神の枠がひとつ空いてることに気付いたよ!だから「あぁ!かずみんは福神入りだ!!」って結構早い段階から気づいた!(笑)

確かにかずみんは試されているのかもしれないね!
12枚目で久々の福神入り。きっとかずみんは言われなくても全力で頑張るメンバーだから、かずみんの全力を信じてます!!

かずみんはかずみんらしい福神で輝いてね!
その素敵な歌声と、目を惹くパフォーマンスで、12枚目を全力で駆け抜けてください!!

ちなみに、私の家ではよくしくじり先生を見ます。そしてかずみんが映る度に、「この子乃木坂の子で、バラエティーとか沢山出てるから、覚えといた方がいいよ!!」って宣伝したり、私の親も山口百恵さんが好きなので、「この子山口百恵さんに憧れてるんだー」とか話の種になってるよー((o(^∇^)o))
おかえり、かずみーーん!
福の神 or  福のKaz ・・・!!
2年ぶりかぁ~、ガルルの時の番組で
さんまのまんまに出ていたかずみんを
思い出すよ!何十回も観たからね!!
身体に気をつけて、夏を迎えようね!
かずみん、福神にお帰りなさい
かずみんちゃんの力強い文章に感銘を受けました(*^^*)
ずっと長いことこのブログを見てきて、本当いつもいつも楽しませてもらってたけど、こんなに心に刺さった記事はないってくらい。。
ファンに遠慮がちなところは、かずみんの良さでもありアイドルとして欠点でもあると感じます。
かずちゃんみたく上手く文章がまとまらないんだけども、もっとファンを頼ってくださいってことを言いたいです。
ファンを信じて、一緒に頑張らせて。
一緒にトップギアで走ろう!
かずみん福神おめでとう!
私もすごく嬉しいよ(^^)

同い年のかずみんが頑張ってるから
私も頑張らなくちゃと思えるよ。

これからもずっと応援してます!

就活終わったら握手会行くからね!
もうほんとにうれしいよー(´•̥ω•̥`)
かずみんをずっと推してきてよかった!
まだまだこれからも一緒に頑張ろ♡
かずみんへ

ほんとーにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
(`・ω・´)シングルのDVD、ようやくガールズルールまで見終わったぁぁぁぁぁぁあ!!

言ったかもしれないけど先月でようやく全部買い揃えたのだscissors

苦手克服のDVDも一昨日見たばかりでかずみんと昆虫の戦いには手に汗握ったぜwwwwww

運動会とかPVロケとかプリンシパル面白かったshine

かずみんといくちゃんがほとんど一位二位争いしてたんだねー
今年になってからの乃木坂ファンとしては知らないことばかりだsweat01

楽しんで残りも見ていきますわpaper
cherry8かずみん

おめでとうございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

でも、注目してるから
いつも前の方に居たような気がしちゃう笑

もっとかずみんがみれますね*\(^o^)/*

よかった〜!だいすきです!
正直、途中までかずみんもしかしたらアンダーなんかな…って心配したけど、まさかの福神復帰とは!!
ほんまにお母さんと一緒に喜んだよ٩( 'ω' )و

握手会行きたいけど、
大学が忙しくて行かれへんから
また夏休みとかにかずみん拝みに行きます!

ほんとにおめでとう!
お母さんみたいな優しい雰囲気の
かずみんだいすきです!
かずみんへ(^_^)

モバメありがとうね!

EX大衆のグラビア楽しみに
しているよ(*^▽^*)

6月15日は名古屋での個別握手会
の翌日だね~チェックしたからね!

12thのシングルはどんな感じの曲
になるのだろうか?

発売はまだ先だけど今から楽しみに
しながら待ってますね~(*^_^*)

かずみんはこの2年間!色んな思い
が心を駆け巡っていたと思います…
辛いくて涙しそうになった時も有ると
思います…自分を信じて努力すれば
必ず!いい結果として出て来ると思い
ます!まさに今!かずみんにその時が
来たのだと思います(*^^*)(*^^*)(*^^*)

このチャンスをいかして今夏は!!!
トップギアで行きましょう(#^.^#)

今夏はかずみんにとって最高に嬉しい!
そして多忙な夏になると思いますが
健康管理をしっかりとして素敵な夏に
しましょうね(*^▽^*)

来月の20日にじょしらくを観に行きます
!これから舞台の稽古等も始まると思い
ますがポジピ―ス!でねo(*⌒―⌒*)o

今度!かずみんに会えるのは6月14日の
名古屋での個別握手会です!

まだ少し先ですが会えるのを楽しみに
しながら仕事に励みます…(^_^;)(笑)

文面も乱雑でゴメンね。

又ねo(*⌒―⌒*)o!

おやすみ☆かずみん
初コメですっ
かずみんおめでとーっ♪
私もすごく嬉しかったです!
私は今年大学生になり田舎から上京した者です(笑)
だから今年は乃木坂のみなさんに会いに行きたいです♪
12枚目のシングルも絶対買います♪
かずみんずっと応援してるからねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達と選抜予想をしててかずみんは福神に入る!と予想してました
予想が当たってて良かった

12枚目楽しみにしてます

僕もがんばります
かずみん、福神になってオメイジング(^_-)

発表の時はさすがに緊迫してるから、感情なかなか表にできなかったと思うけど嬉しo(^-^)oかったんやろなあって思ったよ。

また、かずみんの明るいとこ、これからも見ていくよ~
12枚目 頑張っ!
かずみん福神おめでとう♪
ちょっとドキドキしたけど
よばれたとき、『やったーー\(^o^)/』
って大声で喜んでしまった!!
夜遅いのに嬉しくて…
これからもずっと
かずみんを応援するからね!!
じゃまたねぇーーおやすみ♪
かずみさん
かずみーーーーーんっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
福神復活おめでとう!!!!!!!
いつもの場所で、かずみんの名前が
呼ばれなかった時、私はもしかして
かずみん福神かな!?って思ってたよ!!
かずみんの福神すごくすごーく
嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡
かずみん初期の頃もすごい良い位置にいたし
かずみんじゅうぶん人気もあるし
福神復活できると思ってたよ!!!!!
かずみんは性格もおもしろくて優しくて
顔も可愛いくてスタイルも良いから
もっと自分に自信持って欲しいな!!!
12枚目、すごい良い位置にいるんだから
自信持って頑張ってください。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。

ほんとにほんとにおめでとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭!!
かずみん〜(^O^)
ガルル以来の福神オメイジング❗️

頑張ってね!
福神おめでとう!
かずみんは知れば知るほど好きになっちゃう子だなって思います( *ˆoˆ* )
だから、これからもっといろんな人にかずみんのこと知ってもらいたい!
12th頑張ってね!!!
福神やったね!!!!!

おめでとう!!!

Mステ出て欲しいなぁ〜∑(❍ฺд❍ฺlll)"

アメイジング!!!!!!!
高山ちゃん!!!福神おめでとう!!
選抜発表みながら、お母さんと焦ってました。笑
本当によかった( ; ; )!!!!おめでとう!
ブログ鳥肌立った 泣いちゃった( ; ; )
頑張ろう!!!次に繋げられるように!!
夏いくよ!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES