このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0511Mon高山一実2年ぶりの...

 
 
 
 
いつもお世話になっている大好きな皆さんへ
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表が行われた後、
早くこの喜びをファンの皆様に伝えたかった。
 
えっと、、ただいま^ ^
 
 
いつもの場所で呼ばれなくて、その後もなかなか呼ばれなくて...
 
ファンの人は一度は絶対「かずみん落ちた!」
と思ったよね>_<? 
 
すみません。。
 
 
ありがたいことに、
 
2年ぶりに福神に復帰させていただきました...(´;ω;`)
 
 
 
 
ありがとう。
本当に、ありがとう。
 
あぁ、感謝の気持ちでいっぱいとはこういうことなんだなぁと思います。
 
 
選ばれた後、しばらくはメンバー、スタッフさんがもちろん近くにいて、カメラが回ってないところで
 
「ウェーイ!」
 
 
「よろしく!」
 
 
「おめでとう!」
 
と色んな方が小声で言ってくれてですね、
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
第一の感想としては、
 
 
 
...めっちゃ嬉しかったです。
 
 
 
 
ファンの人、喜んでくれるだろうなぁって。
 
 
 
「かずみんのこと、ずっと応援するよ」
 
ファンの皆さんからのその言葉が今の私を大きくしてくださったから^ ^
 
 
そんな大切な大好きな皆様に、
頑張ってる姿、笑ってる姿を沢山見せたい!!
 
そして少しは恩返しできたらいいな?と強く思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、自分の中でやっぱりバラエティーに出るごとになんか不安がありまして、
 
「乃木坂の高山?知らないよ。
だって歌番組とかいなくない?
乃木坂での活動のとき映ってなくない?
なんでバラエティー出てんの?」
 
 
と視聴者の方からはこう思われてるだろうなぁって。
 
だから何か残さなきゃというプレッシャーは倍ありました。汗
 
 
ただ
これからも頑張ることに変わりはないです!!
 
 
 
しくじり先生のスタッフさんやレギュラー陣の皆さんにはいつもお世話になっていて、頑張ってと応援していただいてたので、早くお礼を言いたいなぁと思ってました。
 
先日の収録でお伝えしたら、よかったね〜〜!しくじり効果か!?と皆さんが言ってくださって、本当に嬉しかったです(*´v`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり、
 
自分に自信が持てない私は、
何で私なんだろうとかも思いました。
 
 
 
 
 
でも選抜発表から色々考えて、
自分なりの答えを見つけました!!
 
 
今、乃木坂46は一人一人がどんどん勢いを増しています!そんな中今回は私に、高山にチャンスの順番を与えてくださったのだと思いました。
 
裏を返せば、ここで高山は頑張らないともうチャンスはしばらく回ってこないぞといわれているように感じました!
 
 
 
私も、高山ファンの皆さんも、
 
次の12th試されている気がします。
 
 
 
 
次が本当に大大大チャンス。
 
私はそう思います。
勝負のつもりで、頑張ります!
 
 
一体何を頑張るのか??
 
実は頑張らなきゃいけないことは夏にかけて山ほどあるのです。
まだ内容は言えないけどお楽しみに^ ^   
 
 
皆さん、見守っていてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーといると、はしゃいでしまいます。
たまに無口になるけど...笑
 
いつも落ち着きのない高山でごめんね>_<
 
メンバーのみんなのことが大好きです。
大切な仲間です。なんか直接は恥ずかしくて言えないけど。
 
 
せっかくチャンスを貰ってるくせに頑張ってなかったらみんなに嫌われると思います。
そんなんなったら、絶対辛い(;_;)
 
だから全精力で頑張るよ!
 
けど自分が自分がになるのもあんまり好きくないので(汗)乃木坂46のためにより良い、私なりの役割を果たしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
いつもお世話になっているファンの皆さんにお願いがあります。今までは申し訳ないとか思いながらなかなか言えませんでしたが、
 
 
 
 
12枚目シングル、私と一緒に
 
 
 
どうか、、
 
トップギアで挑んでください!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい思い出作るよ。 


高山一実
2015/05/11 23:30

コメント(1657)

かずみん、応援してます(*´艸`*)
落ちた って表現はやめたほうがいいんじゃないかな..
かずみん。福神復帰おめでとう!
さらにステップアップしてね。
かずみん福神復帰おめでとう\(^o^)/
そしておかえりなさい♪
正直上手で呼ばれないときすごい不安でした…
もしかしたら…って思った自分が情けない(;_;)
でもよばれた瞬間大声をだしてしまって家族を起こしちゃったよ笑
いつも頑張ってる姿や笑ってる姿をみて元気をもらってる(´▽`)
だからうちもかずみんに恩返ししなきゃ!
そんなこと視聴者の方思ってないとおもう!
頑張ってる姿ちゃんと伝わってるはずだよ!!
だってうちが乃木坂好きになったきっかけかずみんだもん♪
そして今もずっとかずみん単推し(*´`)
しくじり先生のレギュラー陣の方と仲良いんだね(^^)
楽しそう♪
皆いい人だ!!
かずみんは1人じゃないよ!
だからもっと自信持ってもいいと思うんだ(^-^)/
チャンス無駄にしないように頑張れ!!
きっと努力すれば結果はついて来る!
今回の福神復帰もかずみんが努力したからだと思う\(^o^)/
だからかずみんが全精力でがんばるのならうちも全精力で応援するよ!!
でもあまり無理しすぎないようにね(><)
メンバー想いなかずみんが大好きです(*´`)
よし!!
うちもトップギアで挑むよ(´▽`)
今から12枚目が楽しみだ♪
最後の写真かわいい(^^)
良い笑顔(*´ω`*)

何か今回のブログもグっときたよ〜
かずみんの本気がすごい伝わってきて良かった(*^_^*)
これからもずっと応援してます!!
本当におめでとう\(^o^)/

福神おめでとうー
かずみーん!
初コメです。福神復帰おめでとうございます。乃木どこでかずみんを見てファンになりました。今では、かずみんが出る番組は必ず見てます。まだ握手会に行けてないので、行きたいなぁと思っています。初めての人は全握か個握どっちが多いんですか?


かずみんおめでと!!
福神で呼ばれた時すごい嬉しかった(∩´﹏`∩)♡
12枚目頑張ってください!
かずみん!

福神復帰おめでとうございます♪
今度ちょくせつおめでとうを言いにいきたいです!受験生だから難しいかもしれないけど...


12枚目もがんばってくださいp(^-^)q
かずみーーーん!おめでとう!12枚目、めっちゃ楽しみー!
熱い夏になりそうだーーーー!
かずみん、福神復帰オメイジング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
6月直接おめでとう言いに行きます!
12thももちろん会いに行きます!
トップギアで
福神復帰おめでとうう!
ガルル新規なんだけど、それ以来の復帰だよね!嬉しい~
イベント行ったことないけど大学生になれたら行くね~!
かずみん、こんばんわ♪
福神復帰おめでとう!!うちがかずみんを応援してからずっと3列目のいつもの定位置だから、今回名前が呼ばれなくて一瞬あれ?どうしたのかなぁ?って思ってずっと見てたら福神ポジションで名前が呼ばれてすごくビックリしましたhappy02happy02

じょしらくも行くからね♪あっでもその前に5月24日の個握行くからね。楽しみだなぁupupup
かずみーーーーーん!!!!
オメイジングッッッପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

ぶっちゃけ、私もかずみんが落ちたー!って思っちゃった…
ゴメンねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、かずみんが福神に入った瞬間、かずみんはコメントアンサーとかでファンの人を大事にしてるからだなっ!って思ったよ!
ありがとう♡♡♡

乃木坂の高山って誰?なんて思わないよ( ノД`)シクシク…

私は乃木坂のファンになる前、、、だから一般の人の目線だね!
乃木坂46で知ってるのは、『センター生駒里奈』、『ドラマ、"サマー・ヌード"に出てる橋本奈々未』、『バラエティーによく出てる高山一実』の3人しか知らなかったよ!!!

私が雑誌とかを読まないからかもだけど、 乃木坂をほとんど知らない人からしたら、まいやんとかなぁちゃんとかより、かずみんと生駒ちゃんの知名度はかなり高いと思う!
私は前から、乃木坂の高山って子おもしろーいと思って番組見てました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

もーーーーっとかずみんは自信もって大丈夫!!!
可愛いし面白いし、ファンもメンバーも大切にするし…

もうかずみん大好きー♡♡♡♡♡♡♡

12枚目がかずみんのめっっっちゃキラキラ輝ける場所になったらいいなー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

選抜に落ちてしまった子のためにも、選抜メンバーは頑張らないといけないね!


。。。んもう、マジで握手会行きたいよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かずみんに会いたいよーーー!!!!!

いつか広島にも来てくれることを願ってます♡♡♡

だから、かずみん、お願いがあるの!!!
真夏の全国ツアー、私がチケット当たるように願ってて!!!笑笑


長々とゴメンなさい…
こんなんじゃかずみんへの愛は伝えきれないけど、いつまでもかずみんのファンであり、かずみんの味方です*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

どんなシングルになるか楽しみだなーー!
生駒ちゃんをいっぱい支えてあげてね!
かずみんはムードメーカーだから!!!!

いつもいつも、ポジピースッscissors



れんれん♪
脳細胞が、トップギアだぜ!一実さん。頑張れ
選抜発表3列目で呼ばれなかったから
やった~福神入りだと小躍りしてたよ
選抜落ちなんて
まったく考えなかった
あらためて
オメイジング!!

トップギヤじゃなくて
オーバートップで応援するよ
かずみん、十福神おめでとう(*^^*)

半年ぶりのコメントです。
かずみんのポジティブビームに元気付けられたおかげで、
就職も決まってパソコンの資格も取得できました!!
今では自分に合った職場で働いて充実した生活を送っています。
今年は良いことばかりです☆かずみんパワーは本当にすごい!
ありがとうございます!!!

12枚目シングル楽しみです♪
PVにかずみんがいっぱい映ってほしいな!
かずみんおめでとー!!そしてありがとー!!

乃木坂、かずみんに出会えて、応援することができることをとても嬉しく誇りに思っています(>_<)
最初はアイドルに偏見があったんですけどいつの間にかかずみんの魅力に惹かれている自分がいました。笑
かずみんが福神で呼ばれたときに不思議な感情になりました、多分ほんとに好きになっちゃったんだと思います(._.)

今日、初めての就職面接に行ってきました。かずみんは覚えてないと思いますが握手会の時にネクタイの色を決めてもらった青色のネクタイを着けて行ってきました!ポジピース魂で笑顔全開で行ってきました\(^o^)/
いい報告ができるよう次の面接もがんばります!

ブログの後半を呼んでいたら…鳥肌立ちました。
申し訳ないなんてとんでもない…もちろん自分もトップギアで跳びます!!跳ばせてください!!
飛んで跳んで翔びましょー!!!
楽しい思い出いっぱい作りましょう\(^o^)/

これからもずっとかずみん推しでいさせてください。
ずーっと応援してます。
福神復帰アメイジーング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

19歳 専門学生(5/22で20歳)笑
かずみん福神おめでと!
また行きたいって思わせる握手ってどんなんだろうね?ってかずみんはどう思う??
かずみん最高!

ほんまにおめでとう(^O^)/
福神を1回で終わらせないように
これからも応援してくね

また会えるまで

\ポジティブ/
かずみんおめでと~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
こういうブログの場でのかずみんを見たり、メンバーが話すかずみん像とか聞いてると、ほんとにかずみんっていい人なんだなあって伝わってきます。こうやってブログで感謝を述べるかずみんの気持ちがちゃんと伝わってきて、かずみん応援したいなって思いました♡
かずみんは乃木坂に必要な存在だよ!
かずみん応援してる!頑張れ!
かずみん福神入りおめでとう!嬉しいよ!諦めなければ叶うってかずみんが証明してくれたね!12枚目の活躍楽しみにしてるね!これからもずっとずーっとかずみん推しです!本当におめでとう♡♡
かずみん福神入り本当におめでとう!
本当に本当に嬉しい!
あの位置で呼ばれなかった時、ちょっとビックリしたけど3列目が終わった時に、あ、福神かも!と思ってすごく嬉しかったよ( ´ω` )
私が乃木坂にはまったのが2ndの時でその時もかずみんは福神だったね!その時とはグループもかずみんも考えられないくらい成長して大きくなってるけどその分私も高校生になって少しはかずみんのこのチャンスに貢献できるのかなって思う!
バイト禁止の高校で自分でお金が稼げないから何枚もCD買ったり、たくさん握手券買ってっていうのは難しくて、せっかくのチャンスなのに大きな力になれないのがすごくもどかしくて、せめて関東の方に住んでればなぁとか思うけど私が今できるトップギアで少しでもかずみんの力になれるように頑張るね!

反対側にいるかずみん慣れないなぁ笑
でもほんとに12th楽しみ!
かずみんの12thにかける想い伝わったよ、かずみん推しの方々とみんなで頑張ろう٩(๑•ㅂ•)۶
私も力になりたいです。
6月14日いくよ
かずみんへ。
「こんばんわ、おはよう」(^0^)/。

毎日お仕事お疲れ様です。
また、多くの番組出演、
いつもほんとに嬉しいです。

お仕事に対しいつも、
どのようにして、いかにして、
そう、考えて練って頑張っている一実ん。
また、思い描く目指すアイドルとしてのカタチを
しっかり持って頑張っている一実ん。
ステージやテレビ、インタビュー文、
そして、一実んとお話しするときなどを通して、しっかり私のもとに届いています。

そのような努力や頑張り、成果が、
12thの福神入りというのにちゃんと
現れたのだと思います。
おめでとう(*^▽^)/一実ん。

一実んの内からも外からも伝わる、
優しさや思いやり、綺麗さ可愛いさ、
また、笑顔と魅了するステージ披露、
そして、周りを湧かせるその活躍を
みせてきているから、
私は、必ず前に来ると信じていました。

トークにて、一実ん。
「センターをやりたい!」という発言。
そのコトバ聞けて嬉しいです。
心にちゃんと秘めているですね。
センター、カッコイイもんね。
よし、一実ん。
その強い意思持ちながら、
12thも頑張っていこ!一実ん。

一実んのお願い承知しました。
これからも大好きな乃木坂のこと、
そして、大好きな一実んのこと、
応援しています。見届けています。
一人のファンとして、小さな力かも
しれないけれど
一実んの、あなたの支え、ちからに
なりたいです。

一実ん、あなたからは、
ほんと多くの優しさ思いやり、
そして素敵な笑顔と幸せを
頂いているから。
応援しています。

また近いうちに言葉を綴って
一実んのもとに届けたいと
思っています。そのときには
読んでほしいな。

改めて、12th福神入りおめでとう。
嬉しいです(≧∇≦)。
作品、ステージ披露、
楽しみにしています。

今日も明日もこれからもずっと
一実んにとって、
素敵な毎日となりますように。

身体体調にじゅうぶん気をつけて。
いつもメールありがとう。
また、ね。
しらとりずむ(たいすけ)より。
こんばんわ、かずみん♪

改めてだけど12th福神入りおめでとー^^
本当に嬉しくてたまらん!
…→◎ね、実は12th選抜発表、寝落ちしてリアルで観て
なかったんよm(__)m

で、結果を知ったのは翌朝の職場で朝一に同僚が
「福神」ってなんですか?って声かけられて最初は??
だったんよ。
で、何で?って聞いたら「高山さんが福神になりましたよ」
って言われて・・・
アメイジング\(^o^)/ってなりました、心の中で(笑)
もうその日は、早く帰って録画観たくて・・・即帰りした。

12枚目シングル・・・
今回は非力なトップギアだとは思いますが、かずみんを
全力で応援します、約束します(^^)v


最後に本当に良かった、良かった(*^-^*)

いつでもかずみん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・love

では。




明里だよん(* ̄▽ ̄)ノ

選抜...福神おめでとう!!!!!!
実はね、日曜に大会があって予選通過頑張ったんだけどちょっと届かなくてショックで、しかも疲れて寝ちゃったんだよね。
で、朝急いで調べたらいつもの場所にいなくて泣きそうになっちゃった(笑)
でも左の方みたらいて、えええ!みたいな?
それでテレビ見たら これ普通に見てたら大号泣してたな... てくらい緊張して、そして嬉しかった!
選抜でもテレビとかの露出多いし、特にかずみんはバラエティーが多いから嬉しいけど、よりかずみんを見れるなーって
友達に乃木坂って話したら地元っていうのもあってななみんが先に出たりするんだ
でもかずみんの画像とか見せたりすると
こんな可愛い人いるんだ!
とか言ってもらえて本当に嬉しいんだ!だから福神になったんだし、より知ってもらえるよね!
握手会は多分行けないかも...でも自分が出来ることは精一杯する!!だから頑張ってね(*´∀`*)
自分も部活頑張らなきゃ(´;ω;`)

またね( ´ ▽ ` )ノ
かずみ~~ん福神復帰おめでとう!!!


って、色々コメントしたかったんやけど、腎臓結石を発祥してしまって痛くて痛くて。。。


こんな時に申し訳ないです。。。


とにかく12thの活躍楽しみにしてるね!!!
福神に入ってなくても
かずみんの笑顔とかみられるだけで
こっちも元気をもらってました(*^_^*)
一瞬テレビに映るだけでテンション上がってたりしてたのでいままで通り頑張ってください!
かずみん今晩は。いわきの英和です。俺は、乃木坂結成からかずみんが好きです。理由は、かずみんの笑顔と恥ずかしながら、昔付き合ってた元カノにあまりに似てたからです。かずみん、これからもかわいいかずみんでいてね(^-^)
 かずみん、十福神、選抜おめでとうございます❗

 3列目で名前を呼ばれなかった時は、「絶対に福神に選ばれる!」と信じていましたが、2列目の発表でもなかなか呼ばれなかった時には、正直、不安になってしまいました。

 「応援する側にとって、どうすればトップギアと言えるのだろう?」と不安もあります。
「毎日を明るく・前向きに生きること。」
「応援する時は、精一杯楽しむ!」ことがトップギアで進むことなのかなと思っています❗

頑張りすぎて、身体を壊さないでね。happy01
福神おめでとうございます\(^o^)/
録画で乃木中を家族で見てて、かずみんが福神で呼ばれたとき弟と母が「あー!この人!面白くていい人だー!」って反応してました!私も嬉しかったです!かずみんのポジパワーが欲しくていま悩み中です笑笑
12th、ぽじで頑張って下さい!応援しています(o^^o)
笑顔が可愛くて、楽しくて、仲間想いで優しいかずみんが大好きです。
これからも活躍を期待しています。
12th 応援するからね!!
かずみん、こんばんは(^_^)

まずはおかえり!ですね!
福神入り本当におめでとう!

僕は話すことも文で伝えることも上手くはないので誤解されるかもしれないけど、かずみんがいつものポジションで呼ばれなくても不安はなかったです。

それはかずみんの努力や乃木坂への貢献度を考えれば落ちることなんてあり得ないしそう信じていたからです。
そして信じていた通り選抜入りはもちろん福神への復帰で本当に嬉しかったしかずみんを信じ好きになって良かったと改めて思えた瞬間でした。

今回こうやってかずみんが気持ちを語ってくれてファンとして本当に感謝してます。
かずみんの言葉であることが真っ直ぐ心に響いてくるし決意が凄く伝わってきました。
かずみんは謙虚だけど、強い気持ちとしっかりした考えを持って頑張っているんですよね。

かずみんの乃木坂への気持ちも貢献の一つだと思うしそんなかずみんを嫌いなんて思うメンバー誰もいないですよ。

かずみんって人を幸せにするパワーを持ってます。
本当かずみんを見てると心が温かくなります。
これからも優しいかずみんでいてくださいね。

なんか偉そうに知ったようなことばかり言ってごめんなさい。
でもこれからも応援してます!
12thシングル楽しみにしてますね!
復帰オメイジング\(^o^)/

めっちゃ嬉しい!!!!!
フルスロットルトップギアでいこうっ!!!\(^o^)/
福神復帰おめでとう!!

バラエティーに出てるかずみんにもいつも励まされてるけど、
福神として頑張るかずみんにも期待してます!

これからも応援します\(^o^)/
かずみん、
改めましておかえり〜〜*\(^o^)/*
そして福神復帰本当におめでとう〜!
握手会やイベントに行くようになったのは今年からだけど今までテレビの前で一喜一憂しながら応援してきたから本当に嬉しいです!!!

かずみんの今回のシングルにかける熱い思い、
しっかり受け止めたよ!!
なんかブログ読んでて更に嬉しくなったよ〜(T_T)
決して申し訳ないなんて思わないで、
これからも自分の思いをぶつけてね!

今日もグラビアだったんだね(*^^*)
最近グラビア撮影とかインタビューとかたくさん雑誌でも見れるのが本当に嬉しい♩
「頑張らなきゃいけないことは夏にかけて山ほどある」
ていうのも含めて大チャンスなのかな?w
これからのかずみんのさらなる活躍を期待せざずにはいられませんw

そしてそんなかずみんの頑張ってる姿や笑顔を
もっともっと観たいから、
そしてそんなかずみんにいつも元気を分けてもらってるから、
私に出来る範囲でトップギアで挑ませてもらいます!!

実は今日仕事で自分の中で過去最大のしくじりをしてしまい、日中泣きそうになりながら仕事してました。。結果的には何事もなく無事に片付いたんだけどね(>_<)
でもさっき帰宅してかずみんの歌声とブログを読んだら、明日からのやる気とパワーをもらったよ!

かずみんには沢山の人を元気に、
笑顔にする力があるんだから、
自分に自信持ってね!

あ、でも体調管理には気をつけて忙しい中にも
休める時には休んでください(>_<)

I love you Kaz! You are Amazing*\(^o^)/*
かずみん福神復活おめでとう!!自分のことのように嬉しいです!(^^)!泣きそうなくらい・・・これも日頃の努力の賜物と思います!頑張ったね!ファンで良かったよ!
少し待ったかな(^_^;)でも、おかえり!!

バラエティで活躍できることはすごい才能だと思うよ。周りに可愛がられる人柄もあると思うけどね。乃木坂は知っていて高山一実を知らない人より、高山一実を知ることで、乃木坂46を知る人の方が絶対多いよ。かずみんが乃木坂を世に広めていると思う。今のままでも十分楽しませてもらってるよ!
あまりテレビ見る方ではないけど、バラエティに出ているかずみんを見ていると、ほんと自然に笑顔になれる。今のままのかずみんでいてくれたらいいな(^-^)頑張ることは大切だけど、絶対に無理はしないようにね。

かずみんに無理をさせないためにも・・・トップギア・・・りょーかい!!可能な限りイベントに参加して盛り上げていきます!!
かずみんファンがみんなトップギアならすごいことになりそうだね!!辛いことたくさんだけど笑顔にさせてもらって・・・こっちが恩返しをする番だよ!!
センターになってみたいって気持ちもわかったし、まだまだこれからだね!たくさん応援しないと!一番輝ける場所を目指していこうね!!
かずみん

初コメです。
ずっとファンだよ、これまでも、これからも。
努力感謝笑顔で12枚目も一緒に楽しんでいきましょ

かずみんは私のヒマワリです
かずみんホントおめでとう!
こんなに嬉しいことは久々だわ
夏シングル全力で駆け抜けよう!
本気出すぜい!(笑)
努力が実ったっすね!!
嬉しいです笑笑
福神復帰おめでとう(;_;)嬉しすぎる〜!
かずみん福神入りオメイジング\(^o^)/
かずみんが福神に入ってくれて本当にうれしいです!
かずみんこれからもがんばってね!
応援してます。かずみんなら大丈夫だからね!

実はかずみんに相談があります。
私は今片思いをしています。乃木坂46の『気づいたら片想い』の歌詞がすごく共感できます。
誰かに紹介されたわけではないけど気づいたらかたおもいしていて…。
勇気をだしたいのですがまだクラスメイトという感じで同じくらすになって初めて知った子で…。
『言葉にしたら 消えそうで』という歌詞があるようになかなか勇気がだせません。
急に相談してすみません。
かずみんからいつもたくさん元気をもらっているので勇気をだしたいとは思ってます。
どうしたらいいのでしょうね…
今悩んでいます。
かずみんこんばんは!

十福神入りおめでとう!
かずみんが後列8人で呼ばれなかったとき、僕はかずみんが選抜落ちなんてことは全く考えませんでした。
というより、十福神入りを確信して喜んだよ!

かずみんは乃木坂の雰囲気をつくる中心的存在だし、いるだけでも明るくて大きな役割を果たしていると思う。
バラエティーに呼ばれるのもそういうかずみんの雰囲気や人間性が評価されている証だと思うので、かずみんにはこれからも変わらず明るく元気にポジティブにいて欲しいと思うよ\(^o^)/
かずみん!!
おめでとう~
すごく嬉しかった♪
かずみん福神おめでとう!
途中もしかしたら…と思ったりもしたけど凄くよかった(・∀・)

かずみん好きになりました!
12th頑張って下さい!
応援しています!
アメイジング\(^^)/
かずみん福神入りオメイジング!w
12th楽しみにしてます!頑張りすぎず体に気をつけてね!
おめでとう!!
ボジピース!!
かずみん!!!福神復帰おめでとうございます!!!!!自分のことみたいにとってもとっても嬉しいです(≧▽≦)もちろん、全力で応援させてください!そして、ありがとう!!!これからもずっとずっと大好きです!!!私も一緒にトップギアで突っ走ります!
かずみんホントにおめでとう\(^^)/
選抜発表でいつもの位置で呼ばれなくてもかずみんなら絶対福神に入れると信じて見てました(^-^)
福神に選ばれたときは自分のことのようにメチャクチャ喜びましたw
これからも全力で応援していくので頑張ってください(^^)/


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES