このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0509Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×343

 
 
 
みなさんこんばんわ(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
先日の名古屋全国握手会も
来てくださった皆さんありがとう!!!
 
GWの後半にもかかわらず乃木坂の為に沢山の方が来てくださいました(´;ω;`)♡
 
 
皆さんと笑顔を共有できてほんと楽しかった!
GWは、横浜、名古屋の握手会を満喫させて頂きました!感謝、感謝!!
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとね!
握手会のエピソードを書いてくださった方が沢山いて嬉しいヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
最近のコメントを読んでいると1人で握手会に行くのが不安、1人で握手会に行く勇気がないって書いてくださる方が沢山います(´;ω;`)
 
 
でもね!そんな方へメッセージ!1人でも来てもらえる雰囲気をファンの皆さんが作ってくれているよ(*´ω`*)ノ
高山ファンの皆さんは、本当に優しい方ばかりです(;_;)だから安心してね!
 
 
 
握手会の楽しみ方は、人それぞれ沢山あると思うんだ!
 
・握手会そのものを楽しんでくださる方
・ファン同士の輪を広げてくださる方。
・友達同士で連番を楽しんでくださる方
・沢山気持ちを伝えてくれる方
 
など
 
他にも沢山あると思います!
どんな形でも皆さんから「楽しかった」って笑顔で言ってもらえることが私の最高の癒しです!!
その一言の為に高山は頑張れるんだ^ ^
これからもこんな高山を支えてください。
 
 
あと、前回のブログで、学校での悩み不安、人見知りで人と話すのが苦手、人間関係がうまくいかない方へ向けたメッセージを受け取ってくださった方が沢山いました(;_;)
 
そして「自分にとっての楽しみは、何だろう?それをもう一度考えてみて欲しい」と言うメッセージに対して、私の楽しみは「乃木坂だよ」って言ってくださる方が沢山いました(´;ω;`)
 
少しでも多くの皆さんが笑顔になってもらえるようにこれからも一緒に頑張ろうね!!
いつでもメッセージ送るからね!
 
今回は、コメントアンサーお休みさせてくださいね>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会後じょーにほっぺで遊ばれました。
 
撮影者はもちろんちーちゃん( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 
 
 
 
 
そして、
 
いつもお世話になっております
BUBKAさん(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
 
先日、取材をしていただきまして、
まぁ〜
めっちゃ語らせていただきました(σ´∀`)σ
 
 
いっぱい笑っていっぱい喋って、
本当に楽しかったです!!!
 
5.30発売ですので、ぜひチェックよろしくお願いします( ∩ˇωˇ∩)
 




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
 
アニマルず。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時本当楽しかったなぁ(∩*´ω` *∩)
 
このメンツでめっちゃふざけて、
変顔とか動画とか撮りまくってました。はい
 
貼りたい...ブログに貼りたい...
 
 
でもNG出そうだから、いや、
確実に無理だな。ごめんみんな(´;ω;`)笑
 
 
いつか機会があれば!!!
 
 
 
タカさん。
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
しくじり先生の収録に呼んで頂きました!!
いつもながらめっちゃ楽しかったヽ(´>∀<`*)ノ
 
  
 
 
菊地亜美さんのTwitterにも写真載せてもらいました〜♡菊地さんはめっちゃ気さくで面白くて優しいです!!いつもありがとうございます!
 
 
 
グッズ、ぜひ皆さんも使って見てください♡笑
 
ソラマチと東京駅とテレ朝のショップで売ってるそうなので!!ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ今日発売のBOMBさんのグラビアオフショットは次回載せます!
 
 
ではではっ
 
明日からも頑張るぞー!!!(`・ω・´)b
一緒に頑張ろう♪
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪♪
 
 
 
2015/05/09 23:24

コメント(764)

一実さん福神入りおめでとう(^^)!今年はいっぱい活躍できる夏になれたらいいね!一実さんなら大丈夫!自信持ってがんばって!


高山さんきたきたきたきたあ~!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


「福神高山一実降臨!!」 ダダン!!o(^o^)o


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いやあ~!しかし二列目最終枠まで高山さんの名前が出てこなかったから正直手に汗かいたよね!

でも「高山一実!!」と呼ばれた時は「よっしゃあー!」と声が出てしまった!!


☆☆良かった良かった!!☆☆


♪♪♪本当におめでとう♪♪♪


これでPVやカメラに抜かれる回数が増えるね!!o(^o^)o
でも空回りしないように気をつけて♪



「12th福神高山一実」おめでとうございました!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




かずみん十福おめでとう!!
いつもは後ろで支えてくれてたけど今度は2列目だけど引っ張っていくかずみんをみたいな!!
握手会絶対行くからね!!
まだ握手会行ったことないから緊張するけど一番最初はかずみんって決めてるから!!
これからも頑張ってね
かずみん10福神おめでとう!

最初いつものところで名前が呼ばれなかったからまさか、とは思ってたけど(>_<)

次のシングルはかずみんテレビでたくさん写るかな(≧∇≦)

何はともあれかずみんオメイジング(^o^)
かずみんおはよう。(^o^)/
乃木中の最初の選抜発表の所だけ観ました。
かずみん選抜入りそして十福神だね。
かずみん福神返り咲きオメイジングsign03
8thの時から2列目のかずみんが
もう一回見たいと思っていただけに
名前を呼ばれた瞬間ものすごく嬉しかったです。
1列前の2列目でかずみんが見れるなんて
夢みたいです。
ここの所最後列で後ろからまとめる役割を
してきたかずみんですが、
前線でぐいぐい出て活躍するかずみんも
見たいので、楽しみにしています。
これからもこれまでと同様にかずみんの事を
応援していきますのでよろしくお願いします。
それではこの辺で。
またコメントします。
かずみーん‼️

十福神おめでとうーーーー‼️‼️\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

ついに久々の福神だねー♪(´θ`)ノ✨
めっちゃ嬉しいよーーーー\( ‘jjj’ )/じぇじぇじぇ

前作で16番の定位置から動いて、今回十福神になって、かずみんも色々考えることもあったと思うけど、最近はかずみん個人の活動も増えてきて、
かずみんの頑張りが福神ていう形で評価されたのは本当によかったと思うよ((´∀`))
かずみんは乃木坂で一番優しくて気を使えて、人の気持ちを考えられる人だと思うよ^ ^

だからみんなかずみんが好きなんだよ( ̄ε ̄#)✨
かずみんがファンやメンバーの事を考えてくれて、大事にしてくれてるのは伝わってるから、かずみんの笑顔を見ると元気になれる^ ^

でも、そんなかずみんだからこそ、もっとみんなに甘えて欲しいし、頼って欲しい((´∀`))
かずみんはなかなか弱みを見せないから心配になるよ(´д`)

12枚目もまた一つの区切りとして、一緒に頑張って行こうね(^∇^)
かずみん大好きだよ♪(´θ`)ノ✨
福神復帰おめでとう。
外仕事でもがんばってきたことが
報われてよかったです。
これからもがんばって下さい。
応援してます。
かずみんこんにちは
12th福神入りおめでとう!

みんなの頑張りもあり、全体的に底上げされて
選抜の椅子に残るのも大変な中
実力での福神復帰すごいと思います(*^^)v

BOMBで言ってたようにバラエティでの活躍が
目立ってるけど、歌とダンスで魅せるのはもちろん
グラビアも増えてくるって思うと、ほんと嬉しいよ!
笑っちゃって崩れた笑顔も好きだけどね 笑

熱い気持ちをぶつけた楽しい夏に!
応援してるよ、頑張れかずみん\(^o^)/
かずみん!こんにちは(^-^)/

先ずは、福神おめでとうございます!

立ち位置が変わり、また新しい景色が見えてくる事と思います。その場所を楽しみ、学び、糧として頑張ってくださいo(^_^)o

また、今まで以上のプレッシャーや悩みの壁もあると思いますが、かずみんは1人じゃなく、僕を含め沢山のファンが守ってくれます!

だから、過度に気負わず進んで欲しいです!

いつでも、応援してますからね(*^_^*)

一緒に素敵な夏をつくりましょうV(^_^)V

またコメントします!

かずみんアメイジング\(^o^)/
房総アメイジング\(^o^)/
福神オメイジング\(^o^)/
かずみん、こんにちは(^^)

選抜発表あるまで、コメするの待ってました^^;
まずは、選抜入り&福神入り、こころから
オメイジ〜ング\(^o^)/

いや〜、ドキドキした。心臓に悪すぎた(>_<)
かずみんが今回落ちてる訳ないと思ったけど、
まず定位置で呼ばれず、3列目で呼ばれず、
2列目の一番右で呼ばれず…
なかなか呼ばれないから、心臓が破裂するかと
思った(-。-; でも本当によかった\(^o^)/

自分どうしてもしばらくは右に目が行ってしまうと
思うけど、かずみんの玲奈さんポジで左観ることも
覚えたし、2列目楽しみ楽しみ(*^_^*)
かずみん、ホントは向かって左の方がいいんでしょ⁉︎
自分知ってるよ(^_^)v

とにかく今日は心穏やかな月曜日を迎えられたし、
12thもかずみん推しとして、自分のできる応援を
一生懸命していくので、引き続きよろしくお願い
します(^-^)/

素晴らしい月曜の朝をありがとう!!
アメイジ〜〜ング\(^o^)/
かずみん、福神入りおめでとう!
3列目で呼ばれなかった時とてもドキドキしましたし、呼ばれた時はなんだか力が抜けたというか…w

夏の楽しみが増えました。活躍を楽しみにしていますよ~。
かずみんさん

選抜発表見ましたよ

再び10福神入りオメイジングです

より大変な毎日になると思いますが
ポジピース精神なら大丈夫だと思います

いい夏にしてください
かずみん、福神復帰おめでとう(^^)
でも、これまでのかずみんの頑張りなら当然の結果だと思います、むしろ遅すぎるくらい?^^;
剣道経験者のかずみんの頑張りは同じ剣士として本当に励みになります!
これからも応援しますので頑張ってね、ふぁいとp(^_^)q
高山さん。12枚目選抜・福神入りおめでとうございます♪♪ヽ(´▽`)/
これからますます暑くなりますが、体調崩されないように!頑張って下さい!
応援してます。
アニマルず。かわいいですね。十福神入りおめでとうございます。
かずみーん
お疲れさまー(^o^ゞ
そして福神おめでとう\(^▽^)/
発表を見ながら
心臓が止ま(゜゜;)\(--;)報告いらん
ほんとによかったー(T▽T)


今までと違う
新たなポジションからだけど
かずみんらしく
楽しんで
positiveにね(^-^)v
ほなまた(*^^)ノシ
かずみん福神復帰おむでとう\(^^)/

なかなか名前が呼ばれないのでドキドキしながらテレビ見てたよ
まだテレビ見ながらドキドキしてる自分にに戸惑ってた

今年の夏は沢山かずみん見れそうですね(*´σー`)エヘヘ
かずみん!!
十福神おめでとう。
自分の事のように嬉しいです。
かずみんは乃木坂の活動だけではなく、他でも頑張ってるから。
見てる人は見てるって証明されましたね。
これからも頑張って!!
かずみん~♪こんにちは!o(^o^)o

モバメありがとうネ!
お仕事忙しいんでしょ?
ブログ更新はあわてなくても大丈夫だからネ!(^^)v

お祝いコメントは昨夜のうちに送って、反映されてたから、読んでちょ!(^-^ゞ

もちろん、更新した方にもコメントします!
いっぱい書き込もうと思ってるけど覚悟はいいかい?!(笑)

それじゃあ、またね!(^-^)/
かずみん(*^^*) 改めてオメデトウ♪ キムキム的にはかずみんの実力なら当然だと思ってる(*^.^*) 次はセンター目指して頑張って(^^) しかし昨日は嬉しすぎて その後あまり眠れず若干寝不足(^-^) でもこんな嬉しい事で寝不足なら 何度でも良いよ♪
かずみんやったね!

福神おめでとう(*^^)v

超〜嬉しいよ!

本当におめでとう!

今まで頑張って来た結果が出て良かったね(*^^)v

18番でみさみさが呼ばれ、3列目が呼び終わり、2列目も4人呼ばれて「あ~マジか!ダメだぁ~(*_*)」って思ってたら「高山一実」って呼ばれて本気で泣いちゃったよ(笑)

このコメントを書いてる今も涙が出てくるよ(*^^)v

頑張って来たのはかずみんだけど何か俺も一緒に頑張って来たかのように思っちゃってさ(笑)

嬉しくて嬉しくて思わず涙(笑)

俺がかずみんに出会った時はすでに3列目で福神は初めての経験だから嬉しいよ!

最近はバラエティー番組もありどんどん忙しくなると思うけど体調には気をつけて1日1日大事に目の前の仕事を頑張って前に進んで下さい!

俺も一緒に前に進んでかずみんを支え、応援して行きます!

本当におめでとう!

本当にありがとう!
かずみんこんにちは(^ω^)!
福神入りおめでとうございます(′;ω;`)
泣きそうになりました、かずみんは乃木坂のためになること、たくさんしてるのに、その分のポジションがもらえてなくて、滅入っちゃったりしないか心配でした。
でも諦めずにがんばった結果ですよ☆
福神ポジションで思いっきり暴れちゃいましょう(`∀´)
過去にかずみんが話してた、自分が福神から外れて代わりに福神になったメンバーも今回十福神にいますよね、いろんな昔の話がフラッシュバックする選抜発表でした。
12thも応援していますよ\( ´ω` )/
おはよう!
そしておめでとうヽ(;▽;)ノ
いやー嬉しいなぁ、、、正直いつものポジで呼ばれなかったとき焦ったけど、福神入り嬉しい!!

全ツの時は福神のかずみん見れるんだね♪
CD絶対かう!
かずみん~♪

福神入り、オメイジ~ング!!!!!
やったねー!!うれしいねー!!

妻と乃木中観てたんだけど、かずみんの福神入りがわかった瞬間、大声あげちゃったよ!!笑

乃木坂のために・・・って、あれだけたくさん、いろんなテレビ番組に出て頑張った甲斐があったね♪
かずみんの貢献度は、ものすごいと思います!!
12枚目の活動からは、今まで以上にメディアに出て、もっとたくさんの人たちを笑顔にしちゃってください♪♪
そして、かずみんがきっかけで、新しく乃木坂のことを好きになってくれる人が増えたら最高だよね♪

それと、乃木中で、バナナマンさんの「センターになりたい人?」の質問に、かずみんが手を挙げたこと・・・
いつもかずみんは、まわりに気をつかえる優しい人だから、正直、手を挙げてくれたことにビックリしました!と同時に、ものすごくうれしかったー♪♪

かずみんのセンター、見たい!!
これ、決して夢ではないと思うので、その時を楽しみにしてるね♪

24日の握手会で、直接オメイジングを言えるのを楽しみにしてるね♪
こんにちは、かずみん。

福神おめでとう!

モバメありがとう♪
福神復帰本当嬉しいv(^o^)v
もちろん喜んでるよ(o^^o)

今日も夜遅くまで仕事だね。
体調に気をつけて無理しないようにね。
喉大切にね。

おめでとう!

では、またね(^^)d
高山おめでとうぅぅぅぅぅぅ!!
モバメありがとう(^▽^


昨日もお仕事遅くまでお疲れ様♪
かずみん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日も「メール」(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

そうだったね。勿論「リアルタイムで」見たよsign01
でも「乃木どこの時」みたいな「緊張感漂う」雰囲気でなくて、
割と「あっさりな」感じだったね。
ちょっと「拍子抜け」しちゃったよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"

今朝だけど「おめでとうコメ」しました。
改めて「選抜」+「福神返り咲き」おめでとう。

朝から「撮影」〃^∇^)oお疲れさま~
「楽しい」のは、何よりです。「良かった」!
確かに、メイク「違い」ますね。やっぱり「かずみん」は
「素敵shine」です。lovely

連日、遅くまで「お仕事」(。`・д・)ご苦労様です☆
休憩の時には、十分に「休んで」くださいね。(願)

前にもコメしてるけど「かずみんのペース」でね。
「無理は」しないで!(m。_。)m オネガイシマス

十二分に、かずみんの「感謝の気持ち」伝わったよ。
自分の事のように「喜んで」ます。happy01

「嬉しい一言」<(_ _*)> アリガトォ smile
俺も、かずみんが「大好きheart04」だよ。(*^^*)ポッ

かずみん「ふぁいてーーん」punch まさみより。

P.S
今日も「応援」してまーす。p(*^-^*)q がんばっ♪
福神復帰おめでとうございます!(´;ω;`)v

乃木中何回も繰り返し見させて頂いてます (´Д`)

何回見ても嬉しいです (≧∇≦)9


こんにちは (〃⌒ー⌒〃)ゞ

モバメありがとうございます (^o^)v


一夜明けてもまだ興奮しています (#^.^#)

努力が花咲ましたね (´ー`)ノ

大きな実となりますように (⌒人⌒)


素敵な写メありがとうございます (≧∇≦)

いつものメイクも素敵ですが

今日のメイクもかずみんの女性らしさが

溢れている素敵なメイクですね (#^.^#)

できればまた見たいです ((o(^∇^)o))

めっちゃ可愛いですもん (≧∇≦)v


毎日遅くまでお仕事大変ですね (゜ロ゜;ノ)ノ

でも かずみんはそれでも楽しいと

教えてくれてますね (*^^*ゞ


かずみんが思う通り、やりたいように

頑張って下さいね o(*⌒―⌒*)o

みんな正解です 自信持って

ノビノビとやって下さいね (*・∀・*)ノ


大好きです‼ ((o(^∇^)o))


午後も遅くまで大変そうですが

楽しく素敵なお仕事になりますように (´∇`)


昨晩の発表も今日のモバメも凄く

嬉しかったです、凄く元気になりました

ありがとうございます (^o^)v


またね(⌒0⌒)/~~
ひとまずここに
2年ぶりの福神おめでとう〜
いつもの場所で呼ばれず、えっマジって思ってごめんなさい
アンダーになっても応援する気持ちは変わらないよと思った矢先高山一実って聴こえてキターって思わず叫んじゃった笑
今日も忙しいみたいやけど頑張ってねp(^_^)q
かずみーん!福神入りオメデトーヽ(≧▽≦)ノ
最近中々握手会行けなかったけど次のシングルは絶対行くぜー
(。ゝ∀・)b
バケラッタ~♪
12枚目シングル十福神入り、おめでとうございます!!
生駒ちゃんもセンターに復帰して、原点回帰の雰囲気もありますが、きっと進化したものになると期待しています。
公開が楽しみです☆
握手会は基本一人だったけど、先日はゆったん押しの方とバイクの趣味が同じだったので仲良くなれましたよ。
24日の握手会は行けないけど6/7は行くからね。
モバメありがとう!!

福神おめでとう\(^o^)/常にかずみんの笑顔が福神のように周りを幸せにさせているからか、二年ぶりって感じはしない!でも、実際、とてつもなく嬉しいことだね!
福神枠の仕事も増えるし、二列目でパフォーマンスができるし!かずみんのセンターが観られる日を楽しみにしてるねo(^-^)o

本当におめでとう!!
かずみん福神おめでとう(*^^)v

みり愛ちゃんのブログに俺達かずみんファンの事が書いてあったよ!

高山さんのファンの方々は高山さんと雰囲気が似ていて話してて楽しくなる方ばかりでしたって!

嬉しいよね(*^^)v

そう思ってくれた事がかずみんファンとして誇りです!

あとずっと九官鳥のマネをしてたんだってね(^ー^)

俺もやってもらえば良かったな(笑)

早く会って直接おめでとうって言いたいよ!

24日まで待てない(笑)

次のシングルでのかずみんの姿が今から楽しみです(*^ー^)

本当におめでとう!

あっ!モバメもありがとう(*^^)v

喜んでるに決まってんじゃん!

俺も好きだよ(♡˙³˙)

お仕事頑張って!
かずみーん!

やっほー\(^o^)/

モバメありがとう♡♡
かずみん12thシングル福神改めておめでとう(^_-)
すごく嬉しいよ!
かずみんらしく楽しんでたくさん輝いてください(〃'▽'〃)!
かずみん今日もとっても可愛い♡
朝から撮影なんですね!
たくさん楽しんでね♪
いつもとは違ったメイクも最高にらぶりーで可愛いっ!
昨日は遅くまでお仕事お疲れ様。
今日も遅くまでなんですね。
ブログ大丈夫だよ!
お忙しいときは無理しないでね(´▽`)
忙しい時こそ自分のこと最優先でね♡
早く感謝を伝えたい。と言う気持ちが本当に嬉しいよ(っ´ω`c)
握手会ではもちろん他にもたくさんの場面で活躍するかずみんを見て応援していて、私はたくさん元気もらい幸せな想いをしてるよヽ(´▽`*)ゝ
かずみんいつもありがとう♡♡
かずみんが大好きっ(*'▽'*)!
お忙しいと思いますが頑張ってください!
応援してます(*^_^*)
私も頑張ろっ!!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(^_-)

ではでは(´∀`*)ノ
かずみん モバメありがとう

福神おめでとう(^o^)v
本当に嬉しいよ

かずみんはいつも頑張ってるからね
頑張ってるかずみんは、とても輝いてるし、見てる俺まで元気になれるからな-

今日も遅くまで仕事なんだね
これからも大変だけど、かずみんらしく頑張ってください\(^o^)/

やばい かずみんの福神が嬉しすぎて涙が出てしまうわぁ(≧▽≦)

これからも、かずみんの単推しで応援させて頂きます(о´∀`о)
かずみちゃん!十福神おめでとう( i _ i )ガルル振りの福神で、今年は暑い夏になるね!今回は初めて経験する位置でかずみちゃんも不安かもしれないけど私はどこに居ても見てるからね!24日に沢山お祝いさせてね!ポジピース!
福神入りおめでとう!!
選抜発表リアルタイムで観てたけど、ドキドキしてた。
3列目の発表が終わった時、今回はハズレるかもなんて思ったけど、とんでもなかったね、福神じゃあ~りませんか!!


悔し涙を流していたメンバーもいたけど、本当に良かったね。
おめでとうさん!!

今年は、紅白歌合戦出場目指して頑張ろう!!
こんにちは~(^^)/

モバメありがとうございます!!
昨日は遅くまで、お仕事本当にお疲れ様でした。
今日も遅くまで、お仕事ですか!
お身体に気をつけてください(^^ゞ

そして、福神復帰!!
本当におめでとうございます!
朝起きてからも、再確認してました(笑)

普段、余り野望を語らないかずみんが、モバメで少し語ってくれた内緒の想いが忘れられず、心にずっと残ってました。
その想いが少しでも叶ったことが、本当に嬉しいです(^^ゞ

これからも前向きに頑張って行きましょう♪♪

そして、いつもと違うメイクのお仕事って、どんなのですかね?
いつか教えて下さい!
楽しみに待ってます。

そして、ブログは、かずみんの書ける時でいいので、待ってます(^^)/
お身体に気をつけて♪♪
それでは、この後も頑張って(ง •̀_•́)ง♬

では…(*˘︶˘*).。.:*♡
12thシングル、十福神入りおめでとう
十福神おめでとう
俺も嬉しいです。
福神復帰おめでとう!

3列目で呼ばれなくて福神か?と思ったけど、2列目でもなかなか名前が呼ばれなくて今回は正直言って焦ってしまったよ。

12thシングルも個別握手会(7月26日の京都)に行くよ♪
ヽ(・∀・)ノ
オメイジーング♪
お久しぶりです。
スクールオブロックで掲示板読まれたときの
ラジオネーム「乃木坂大好き」です。
覚えてますか?

福神入り おめでとうございます!

これから、忙がしくなると思いますが
応援しているので頑張って下さい!
かずみん!!福神入りおめでとう!!!
かずみんの名前が呼ばれた瞬間ほんとにうれしくて泣きそうになりました笑
久しぶりの福神、いろいろ忙しくなると思うけど頑張って下さい!!!応援してます!
いつかセンターのかずみん見たいです!!!
では!( ´ ▽ ` )ノ
かずみん。

モバメありがとう。

良かったね。福神選抜。
かずみんが頑張ったからだよ。

いつも元気を貰ってるのはこっちだからね。こちらこそありがとう。
こんにちは!

福神への復帰、本当におめでとうございます! \(^o^)/

なかなか、名前が呼ばれなかったから、福神であります
ようにと、ドキドキしながら見ていました (*^_^*)

ポジションも、初めて下手側ですね!
新しいポジションでのパフォーマンスも、とても楽しみにしています♪♪♪

本当に、おめでとうございます!
これからも、応援しています (^_^)v






一実さーん。福神復帰おめでとうございます。

自分が住んでいる地域は乃木坂工事中放送してないので動画で改めて観ました。なかなか呼ばれなくてヒヤヒヤしてましたが福神で選ばれたときは自分のことのように喜びました。
明日が自分の誕生日なので嬉しい誕生日プレゼントになったと思います。
改めて福神復帰おめでとうございます。そして素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました。
かずみん アメ~ジング\(^o^)/

名古屋のテルおじさんです。

まずは、shine福神おかえりなさい(^o^)/

そして おめでとうアメ~ジング\(^_^)(^_^)/

この日が来ることを待ち続けてたよ~q(^-^q)

今年は、かずみんが昇り調子だと言い続けて
ついにこの日が来たんやね。

いつものフォーメーションと違ってるから
目で追って忙しくなりそう(笑)

6月の個握も、名古屋で待ってるからね。
がんばれーかずみんscissors
かずみん名古屋の全国握手会行ったよ!
初めて参加してしかも1人だったから不安でドキドキだったけどすごい楽しかった(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ミニライブはAブロックでめっちゃ近い距離で見れたんだぁ!運が良かったヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
GWラスト最高に充実した1日になったよ!ありがとー!!
乃木中での選抜発表かずみん十福神おめでとう!
12thシングル楽しみだなぁ!これからも応援してるよ!!じゃあ俺はテスト勉強頑張ってきます╭(๑•̀ㅂ•́)و
またまたさおやんだよーっsun
12thの選抜発表があったね。
かずみちゃんの名前呼ばれた瞬間涙止まらなかったよ。
ガルルの再来だっ。って。
ガルル以来の福神入り。
ずっと無理だと思っても願い続けた福神復帰。
大好きな生駒ちゃんセンターで福神入りは2nd以来。
ガルルより暑い夏を期待してます。
本当におめでとう( ・ᴗ・̥̥̥ )heart04
実はねお小遣い貯めて初めてかずみんに会いに行ったのがガルル個別だったの。
だからガルルは私にとって思い出が沢山あるんだheart04
今年の夏はかずみんと一緒に駆け抜けるって決めたんだ!!!
名古屋全ツも初遠征する。
握手もできるだけいくgood
かずみんと忘れない夏にするsunsunsun
私たちのために笑顔をくれてありがとう。
いつもかずみちゃんには元気ばっかもらっちゃってる。
だから今度は私たちファンがかずみちゃんを支えるね。
今年の夏は今までで1番熱く暑い夏にしようねheart04heart04
かずみちゃんには私たちがいるから大丈夫!!!
いつも心にポジピースscissorsshine
本当に本当におめでとう!!!shine
そしてありがとう!!!shineshineshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES