このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0509Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×343

 
 
 
みなさんこんばんわ(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
先日の名古屋全国握手会も
来てくださった皆さんありがとう!!!
 
GWの後半にもかかわらず乃木坂の為に沢山の方が来てくださいました(´;ω;`)♡
 
 
皆さんと笑顔を共有できてほんと楽しかった!
GWは、横浜、名古屋の握手会を満喫させて頂きました!感謝、感謝!!
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとね!
握手会のエピソードを書いてくださった方が沢山いて嬉しいヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
最近のコメントを読んでいると1人で握手会に行くのが不安、1人で握手会に行く勇気がないって書いてくださる方が沢山います(´;ω;`)
 
 
でもね!そんな方へメッセージ!1人でも来てもらえる雰囲気をファンの皆さんが作ってくれているよ(*´ω`*)ノ
高山ファンの皆さんは、本当に優しい方ばかりです(;_;)だから安心してね!
 
 
 
握手会の楽しみ方は、人それぞれ沢山あると思うんだ!
 
・握手会そのものを楽しんでくださる方
・ファン同士の輪を広げてくださる方。
・友達同士で連番を楽しんでくださる方
・沢山気持ちを伝えてくれる方
 
など
 
他にも沢山あると思います!
どんな形でも皆さんから「楽しかった」って笑顔で言ってもらえることが私の最高の癒しです!!
その一言の為に高山は頑張れるんだ^ ^
これからもこんな高山を支えてください。
 
 
あと、前回のブログで、学校での悩み不安、人見知りで人と話すのが苦手、人間関係がうまくいかない方へ向けたメッセージを受け取ってくださった方が沢山いました(;_;)
 
そして「自分にとっての楽しみは、何だろう?それをもう一度考えてみて欲しい」と言うメッセージに対して、私の楽しみは「乃木坂だよ」って言ってくださる方が沢山いました(´;ω;`)
 
少しでも多くの皆さんが笑顔になってもらえるようにこれからも一緒に頑張ろうね!!
いつでもメッセージ送るからね!
 
今回は、コメントアンサーお休みさせてくださいね>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会後じょーにほっぺで遊ばれました。
 
撮影者はもちろんちーちゃん( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 
 
 
 
 
そして、
 
いつもお世話になっております
BUBKAさん(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
 
先日、取材をしていただきまして、
まぁ〜
めっちゃ語らせていただきました(σ´∀`)σ
 
 
いっぱい笑っていっぱい喋って、
本当に楽しかったです!!!
 
5.30発売ですので、ぜひチェックよろしくお願いします( ∩ˇωˇ∩)
 




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
 
 
 
 
 
アニマルず。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時本当楽しかったなぁ(∩*´ω` *∩)
 
このメンツでめっちゃふざけて、
変顔とか動画とか撮りまくってました。はい
 
貼りたい...ブログに貼りたい...
 
 
でもNG出そうだから、いや、
確実に無理だな。ごめんみんな(´;ω;`)笑
 
 
いつか機会があれば!!!
 
 
 
タカさん。
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
しくじり先生の収録に呼んで頂きました!!
いつもながらめっちゃ楽しかったヽ(´>∀<`*)ノ
 
  
 
 
菊地亜美さんのTwitterにも写真載せてもらいました〜♡菊地さんはめっちゃ気さくで面白くて優しいです!!いつもありがとうございます!
 
 
 
グッズ、ぜひ皆さんも使って見てください♡笑
 
ソラマチと東京駅とテレ朝のショップで売ってるそうなので!!ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ今日発売のBOMBさんのグラビアオフショットは次回載せます!
 
 
ではではっ
 
明日からも頑張るぞー!!!(`・ω・´)b
一緒に頑張ろう♪
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪♪
 
 
 
2015/05/09 23:24

コメント(764)

ヽ(´>∀<`*)ノバケラッタ!

福神復帰\( ´ω` )/オメイジング!
かずみん!
福神復旧おめでとう♡♡♡♡♡
いつものところで呼ばれなくてバナナマンさんは
あれ?ってなったみたいだけど、わたしはその時
前に来る って確信したよ。
かずみんは可愛いだけじゃなくて面白いし1人でも他の番組で活躍してるもん!
それに、コメントアンサーとかでファンのみんなに優しいから、きっとそれが報われたね^ ^

かずみんが今までより多くみられるかなと期待してます♡♡
センターなろうね!!!
かずみん‼︎福神おめでとおお‼︎
ちょー嬉しいよ‼︎

早く握手会いきたいな‼︎
たのしみだ
かずみん選抜入り、そして福神返り咲きおめでとう!
ずーっとこの時を待っていました。正直言うと、三列目と二列目の右端で呼ばれなかった時はひやっとして焦りました。でも一番焦ったのはかずみんだったはず…σ(^_^;)
また今回はちがう景色で色んなことを感じると思う!
本当に、十福神おめでとう(^^)今までかずみんはバラエティをはじめたくさん頑張ってきたから、このような結果を残せたんだと思う!
優しいファンが見守ってるから、12枚目、いい作品にできるように頑張ろうね!大好き。
そうなんだよね、
握手会、一人はきつい、


アドバイスありがとう!


コメント読んでいて、暖かさ伝わったよ、

センターではないけど、センターのつもりで、パフォーマンスしてね!


新曲どんな曲かな、


生駒ちゃん、センター復帰で、初心に、かえって、更に、ブレイクするための、


センターがえりかな?
かずみん、福神入りおめでとう!

かずみんの活躍楽しみにしてます!

高山さんんんんんんんん

選抜入りおめでとうう!!!!
福神おめでとううううおおおお!!!!
ぽじぴぃいいぃいいぃいす!、!!!!!
かずみんお疲れ様!!

何より12th福神復帰おめでとう。本当に本当に嬉しかった。
個人でバラエティに出る機会がどんどん増えていってかずみんの存在がグループにとって日々大きくなっていってるんだなぁって改めて思いました。
どの位置になろうと自分にとってかずみんを応援したいという気持ちは変わらないです。でもかずみんの歌いたい、踊りたいって気持ちはモバメからとても伝わってくるし、より目立つ位置でパフォーマンスするかずみんを見られるのは本当にファンとして幸せです!

いつかセンターで歌うかずみんの姿が見られるようにこれからも応援するね!これからも推していくよ!!笑

あ、タカさんいつか握手会で見たいなぁ...笑

今日は遅くまで収録してたみたいだけど、しっかり休んで体調崩さないようにね!
それでは、この辺でー
tuliptuliptuliptuliptuliptulip

かずみん!福神復帰!おめでとうsign03sign03

オメイジング!アメイジング!バケラッタ!ポジピース!

そして、センター希望者にさっそうと手をあげてくれて、ファンとして嬉しいです。

とにかく、お祝いだけいいたくて。

おやすみなさい。



本当におめでとう。
かずみん、
おかえり〜〜〜〜〜〜!(>_<)
10福神入り、オメイジング*\(^o^)/*
3列目で名前が呼ばれなかった時点で良い予感がしたんだけれど、
でもどこかハラハラしてたので安堵しました。。。

11枚目の発表後に2列目に行きたいってかずみん言ってたし、
今回はいつものポジションから抜け出て欲しいって個人的にも思ってたから、
2列目の下手で本当に嬉しいですsign03

今日はずっと気になってたんだよ〜〜(>_<)
休日だったので乃木カフェでランチした後は家でゆっくりする予定だったんだけれど、なんだかずっと落ち着かなくて夜まで外出してたくらいw

センター経験してみたいって手を挙げてくれたのも嬉しかったです!!卒業は流石にまだまだしてほしくないけれどw
でもいつかセンターポジションで歌ってるかずみんが見たいと思っているのでずっと応援させてください*\(^o^)/*

Congratulations!!! I am sooooooo happy for you Kaz!!
You are Amazing*\(^o^)/*
おめでとう〜〜happy02
初めて聞いた時から惚れていた歌声
今まで以上に聞けるのが楽しみです


一実さん、おかえりなさい
かずみさんっ!!
福神復帰おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ってましたっ!!!
今回は下手なんだね!
かずみさんがセンターやりたい宣言?してくれて嬉しかったです♡

選抜発表後の初の握手会
楽しみにしてます!

かずみさんが選抜入り、福神入りをしたということで
うちも卒論頑張ります!!!
いっつも応援してもらってばっかりでごめんなさい(´・_・`)
いつか必ず恩返しします!

12thどんな楽曲になるか楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、おやすみちゃん♡
かずみん、バケラッタ(^o^)/

福神返り咲きおめでとう*\(^o^)/**\(^o^)/*
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

正直、バナナマンさんと一緒で、まさかと思っちゃいました(^_^;)

前回よりもいっぱいカメラに映ると思うから、楽しみ楽しみ(*^_^*)
高山一実様
12thシングル福神入りおめでとうございます!
自分の事のように嬉しく思ってます
握手会でも人気ぶりを感じてました。
なんか少し遠い存在になっちゃうかな
まだ11th個握いっぱい行くからヨロシクね!
本気で推してて良かったよ
12thも楽しく頑張ってね♪


♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

かずみーん!!
福神復帰おめでとう♪

ホント嬉しくて涙がでてきた(T-T)

選抜発表みてて、思ってたことを時系列で書いてみるね。


18番で呼ばれない
10番で福神復帰だ!!

10番で呼ばれない
焦り、5番で呼ばれる!!
まだまだ!!

6番、高山一実
うぉー!!福神復帰だ!!
右手知らない間に握りこぶしp(^-^)q

かずみん♪やったね!

今年は前を目指すって言ってたし、私も望んでいたので、めっちゃ嬉しい♪

スタジオトークで、センターになりたいで、かずみんが手を挙げてくれたのも嬉しかった。

もちろん、かずみんがいる場所がどこでも、推しはかずみんで変わらないけど、かずみんが目指す場所は常に上であって欲しいって思ってるから!!
またブログ更新されたらコメしますね!

ホント十福神おめでとう♪
そして、ありがとう♪

またね(*・x・)ノ~~~♪
今回は絶対十福神入りするって信じてたよ!
でもやっぱりホントに入ってたからアメイジング\(^o^)/
アイドルを応援するの初めてだけど、ファンはこんなに嬉しいんだね。
これからももっと応援してかずみんに元気にしてもらうんだ!
福神おめでとう\(^o^)/
三列目で呼ばれなくて二列目も中々呼ばれなくてまさかフロントか?と思ったら、いつもとは違うサイドでの二列目とは、まあ選抜入りしたのは安心した(^-^)

ただ、乃木坂ファン歴の浅い俺でも今の選抜・アンダーというシステムには思う所があるんでね。
歴の長いファンやメンバーはよっぽど前からあるんだろうなと思った。

某チョコ菓子のキャラにそっくりな、たかの着ぐるみ可愛いね( ´ ▽ ` )
前回のブログにも超絶可愛い写メが有ったね。
癒やされるわ~ありがとう‼

ではオヤスミなさい。
かずみん、福神復帰おめでとうございます!
かずみん、こんばんは!

乃木坂工事中観たよ!!
福神入りおめでとう!!!
めっちゃ嬉しいよ!!!いままでよりもっとMV出れるね!!

いろんなところで頑張ってる成果が出てると思うよ。
いつの日かのセンターポジションまで!!応援してるよ!!

アメイジング\(^O^)/

こーへい
かずみん、お疲れ様でした(*´ω`*)
一つ一つの番組での活躍とか
雑誌の中で語る思いとか
それぞれの力が集まって、それが身になって
今回の結果にできたのですね(*´ω`*)

福神復帰、おめでとう♪おかえり(*´ω`*)

CDは11thよりもあまり買えなくなるかもだけど
その分、TVや行ける握手会では
ちゃんとかずみんの事見守るし、見ていくね!
まずは取り急ぎこんな感じで書かせて、、、
でも、よかった(*´ω`*)嬉しい(*´ω`*)

次はかずみんの目指す、センターかな??
その日が来るまで、一層努力を惜しまない
そんなかずみんをこれからも応援していくね(*´∀`*)

アメイジング\(^o^)/

かずみん☆(=゚ω゚)ノ

福神返り咲き
おめでとう〜☆♪

乃木坂工事中が始まって早々に
嬉しいニュース(=´∀`)人(´∀`=)
今から楽しみです。


この前、横浜の全握は体調が悪くて
ミニライブだけ見て帰ったんだけど
パワーをもらって頑張ろうって
思えたよ ♪( ´▽`)

乃木ビンゴ4と755も
チェックしてるからね☆


それではまた!
祝!十福神 (^0^)∠※P0N!。.:*:・'゚☆。.:*

*。゚+おめでとうございますヽ(=´Д`=)ノ*。゚+


福神にお帰りなさいです (*´о`)_旦~~


メッチャ嬉しいです v(;´Д`)v

凄く頑張ってたですもんね (´;ω;`)

かずみんに十福神はふさわしい場所です( ・`ー・´)v


 なんか! o( 炎 _ 炎 )o ウォオオオッッ!!


以前からあの左の位置あたりは時々入って

ましたですもんね (; ・`v ・´)モウイチレツマエデモイイノニ

自分にはぜんぜん違和感はないです (。・`ω´・)o



福神でかずみんの名前が呼ばれた時

ヽ(*`゚∀゚´)9 オォォォって声出ました(*>v<)ゞ

手もリアルにグーになりました (。・`ω´・)9


自分は昔から人を見る目有るですよ (。・`∀´・。)


かずみんは必ず福神に復活すると

信じてたですよ ヽ(*´v`*)ノ


センターやりたい人で手を挙げてくれて

めっちゃくちゃ嬉しいです!! (|´|ⅴ|`|)ノ


素直に語れる人は強いですよ(´艸`*)

  (。+・`ω・´)シャキーン


どんな時も今のままそのままでいて下さいね ∠(*^ー^*)o

何も変わる必要は無い それほどかずみんは

素晴らしいですもん (〃⌒ー⌒〃)v


本当におめでとうございます (*人´v`*)

感動をありがとうございます o(_ _)o

かずみんのファンで誇らしいです ∠(*^ー^*)o


今日母の日のオンエアで情報解禁

好いプレゼントになりましたね (´▽`)ウレシイ


これからもご活躍お祈りしています (。人uωu。)


お仕事も一層忙しくなられると思いますが

お身体にはお気を付けてお励み下さい (´ー`)


これからもよろしです ヽ(*´v`*)ノ 


大好きです!! ヽ(〃⌒ー⌒〃)ノ


おやすみなさい ヽ(´ー`)ノ
かずみん!!⊿Sunnyです!

とにかく、とにかく、
福神入りおめでとうございます。
もう本当に本当に嬉しいです。

絶対福神入りすると思ってました。
でも実際、名前呼ばれなくて
ちょっとドキドキしたけど…笑

最高です。明日から頑張れます。
友達に自慢しまくります。
ついでに宣伝もしときますね♡笑
ううう。ノンストップ嬉し涙です。

全力で応援させていただきます。
かずみんの更なる活躍を願って。
またコメします(*˘︶˘*).。.:*♡
選抜発表見ました。

福神おめでとう。
アイドル全開かずみんが大好きです。
これからいっぱい見れるといいな。

かずみんは乃木坂の為にいろんなお仕事がんばってるもんね。
バラエティー番組の楽しいかずみんも好きです。

かずみんにいつも笑顔にしてもらってます。

あと最後に、BOMB見たよ。
めちゃめちゃ可愛い。
かずみんの可愛さがみんなに知ってもらえるといいね。
かずみんー!!
選抜そして福神入りおめでとう\(^o^)/

さっきまで選抜発表を見てお風呂で乃木ののをきいて今布団に入りコメントしてます。
3列目いつもの場所で呼ばれず3列目でも呼ばれずちょっとドキドキしてました。
スタジオで設楽さんが言ってたのと同じ気持ちでした。

でも福神で呼ばれて凄く嬉しかったよ(^o^)(^o^)
近いうちにかずみんのセンターも見たいな~。

12枚目本当に楽しみです!!
夏にはツアーもあるしね(*^^*)(*^^*)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
福神おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かずみん、福神復帰おめでとう!
ほんっとに嬉しくて嬉しくて!!
かずみんの日々の信頼と外仕事や、
いろんな面の結果が報われて涙が出ました。

自らチャンスを手にしていくかずみんが
かっこよかったです!

私も就活がんばるために半年遠征我慢って決めたから
夢をつかむためにがんばるね!

福神復帰おめでとう!ってすぐ伝えたいのに
このタイミングで会えないのは悔しいけれど
頑張るからお互いがんばろう!

どのポジションでも輝けるかじゅすきです♡

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

乃木坂工事中みました!
12thシングル選抜発表でしたね。
かずみん選抜と福神おめでとうございます(*^^*)
すっごく嬉しいよ♡♡
日頃からバラエティーなどたくさんの場面で活躍し、努力し頑張っているかずみん☆
かずみんの頑張りがあらわれてますね!
そして、たくさんの人にかずみんの頑張りは伝わってるよ!
本当におめでとっ!
12thシングル、初めての位置をかずみんらしく楽しんでください(´▽`)
自信もってね☆
かずみんの明るく素敵な笑顔がたくさん見れるといいな♡
かずみんがかずみんらしく輝けますように(っ´ω`c)
頑張ってください!
ずーっとかずみんを応援してるよ(^_-)
ずーっとかずみん推し!

夏に向けてお忙しいと思いますが無理しないでね。

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(*^^*)

ではでは(´∀`*)ノ
かずみん福神復帰おめでとうhappy01
超うれしいよ~happy01
維持できるようにがんばってねpunch
かずみん、またまたごめんなさい。。

さっき「2列目」って書いたけど、「もっと前」でしたf^_^;)

てさっき書いたコメントと前後逆になったら意味不明かな?ごめんなさいw
もうぅぅ、嬉しすぎて寝れないよ!(笑)
全握のライブとかこれで迷わず女性席に行けます!(笑)
一実さん福神入りおめでとう(^^)!6th以来だね!勇気が出なかったから握手会に初めて行ったのは10thからだけど、6の頃にはもう一実さん応援してたんだ!だから、7thで3列目になってちょっと悲しかったけど、またいつか戻ってくるってシングル出るたびに思いながら応援してたから、自分のことのように嬉しかった!
755でちょっとネガティヴなことも言ってたけど、俺は一実さんがいないグループは乃木坂じゃないって思ってる!だから、もっと自信持って精一杯楽しんでもらいたいです(^^)ハードル上げるわけじゃないけど、12thではステキな一実さん期待してるね~(^^)
じゃ、体に気をつけて、仕事がんばってね!あとまだ卒業はしないでほしいです笑(^^)
かずみん!福神返り咲きおめでとう〜(*´∀`)
かずみ~ん♪こんばんわ!o(^o^)o

選抜入り&福神入りおめでとう!
アメイジング!\(^o^)/

よかった~♪いつものポジションで呼ばれなかったけど、福神入りかもって期待の方が強くて、呼ばれた時にガッツポーズしちゃったヨ!p(^-^)q

正直、ポジションはどこになってもいいと思ってます!
かずみんが活躍してくれて、それを応援する自分がいて、それが幸せだとつくづく思うんだよね~♪(//∇//)

これからもいっぱい活躍してください!
ずっと応援してます!(^-^ゞ

それじゃあ、またね!(^-^)/
10福神おめでとう!!嬉し過ぎて眠れないッス!!
応援してるよ!握手会いきたいな(@^▽^@)ああ嬉しい嬉しい!とにかくおめでとう!!
かずみんのセンター見る日も近い!!楽しみにしてるよ!!
高山さん福神入りおめでとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!!
これからも応援してます!!!ヽ(;▽;)ノ
かずみんお疲れ~(*´∀`)

12thシングル選抜&十福神おめでとう!!

いや~、いつもよりドキドキが長くて疲れた(笑)
選抜入らないなんてあり得ないとは思ってはいても、2列目の最後呼ばれなかったらヤバい…と思ってしまった(;´Д`)

でも、呼ばれて安心した。

かずみんも言ってたけどさ、やっぱり選抜入るだけじゃなくて、できるだけ前の方が全然扱い違うもんね。MVの映ってる時間とかさ、他にもいろいろ。

語るとちょっと長くなりそうなんでここまでにして、かずみんと乃木坂の12thの活動が今から楽しみだ(*´ω`*)

じゃあまた(*´∀`)ノシ
かずみん!
おはこんばんにちわ!

って言うか本当にお久しぶりです!

京都の個握も行くつもりで握手券も用意してたんだけど事情があって行けなかったm(__)m

とにかく12thシングル10福神復帰おめでとうございます!

僕も定位置で呼ばれなかったからもしや絶対福神復帰だって思ったけど、発表された時はテレビの前で拍手したよ\(^o^)/

バラエティ番組しくじり先生ミラクル9とかもちゃんと見てるからね

やっぱりバラエティはかずみんだよね!

京都個握の7月26日は用事で東京行くんだよね(T_T)

何とか考えるよ!

じゃまたね!
かずみん!!久しぶりのコメントになっちゃった(´・ω・`)
4月の京都では誕生日祝ってくれてほんとうにありがとう。初めてかずみんと握手してほんとに楽しかった!!

12枚目の選抜入り&福神ほんとにほんとにおめでとう!

ここ1年かずみんを見る機会がほんとに増えたし、この福神入りはかずみんの努力やとほんとに思う!!

6月の名古屋行くからその時またちゃんとおめでとうって伝えます。

今年の夏が楽しみです!
かずみん大好き〜!!
一実さんバケラッタ!
乃木ちゅう見ましたよ。ガールズルール以来6作ぶりの十福神入りおめでとうございます!!
バナナマンさんじゃないけど、最初いつもの位置で呼ばれなかったので不安になりました。でも3例目が全員発表された時に、いや一実さんは十福神入りだ!と言い聞かせて(笑)発表を待ちました。本当におめでとうございます!
スタジオトークでセンターになりたい人で一実さん手を上げてましたね。まさかの理由が卒業までに一度はセンターに立ってみたいとは・・・一実さんセンターにならないで!(笑)だって卒業して欲しくないから(笑)もちろんセンターに立つ一実さんを見たいです。応援してます!
12枚目シングル発売が俄然楽しみになりました。今年の夏は熱い夏になりそうですね!忙しくなると思いますが、頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
かずみん♡
あまりコメントとか得意じゃないので滅多にしないんですが今日は大興奮なので書かずにいられません!福神復帰おめでとうございます
福神復活おめでとうございます(´;ω;`)
かずみん、こんばんは。
乃木中の選抜発表見ました。選抜入り、そして福神復帰オメイジング〜♪\(^o^)/
正直かずみんが定位置で呼ばれなかったとき、あれ?2列目有りじゃね?って思ったのは自分だけではないはずです!12枚目、かずみんらしく頑張って、そして楽しんで下さい!夏のライブ、仙台と東京神宮行きます!取り敢えずおめでとうが言いたくてきましたー。
では、おやすみなさい。
こんばんは♪
かずみん、みり愛ペアの全握行きたかったなぁーー

てか、かずみんっていつ見ても可愛い♪
握手会行くといつも最高の笑顔で
癒されるし元気もらえる♪
それでいつもデレデレしてしまう…
毎回マスクしてる理由は、そのままレーンを出ていくとデレ顔が恥ずかしいから隠すためなんだ!!実は!!

次は24日かぁーー早く会いたいわぁー

じゃまたねぇーーおやすみ♪
かずみ~ん!

福神入りおめでとう~\(^o^)/

最近テレビとかもいっぱいでててうれしいわ~

身体にだけは気をつけて頑張ってな~(^_^)
かずみん、福神復帰おめでとう!!

12枚目の歌番組が今から楽しみです。

これからも応援しています。

福神おめでと!
かずみん12th選抜おめでとう!
しかも十福神!まさにアメージング&オメイジングヽ(´∀`)ノ
ここが勝負所だ!ここで頑張って定着してさらに上を!
握手で軽い釣り対応、短くてもいいからブログとモバメをもう少し増やして755とかにもちょくちょく顔を出す、歌の質を更に上げる。みたいな事をやれるだけやった方がいいよ!後悔の無い十福神を。
アンダーとか選抜、乃木坂関係無く、高山一実をずっと応援し続けます!頑張って!
かずみん福神復帰おめでとう!!!!!!
どれだけこの日を待ち侘びたか!

おめでとう!
わーいわーいわーい
いつもの位置で呼ばれなかったからちょっとドキドキしたけど…かずみん福神復帰おめでとう!

かずみんの活躍はアメイジングだったのでいつか必ず福神に復帰出来ると信じてたよwink

いつもと違う場所でどう輝くのか楽しみにしてます!


とりあえず、選抜おめでとう。

福神おめでとう。


かずみさんはとっくに気持ちの整理がついてると思うけど、おれはまだいろいろごちゃっとしてるので。笑

整理してからまた握手、コメント、ブログなんかで伝えます!!

ひとまずはおめでとう!!!


かける

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES