このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0504Mon高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×握手会

 
 
 
皆さんこんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 
 
最近は暖かくなってきたので
公園で読書は最高です!
 
 
友達のお父さんにもらった短編集の本と、
 
ちょっと序盤から怖くて、なかなか読み進めてなかった沼田まほかるさんのユリゴコロを。面白いけどやっぱ怖いなぁ(゚o゚;;
 
 
 
久しぶりにブランコにも乗りました!
あっ、もちろん、
それは別日に友達と3人でね(⌒-⌒; )
 
ブランコ大好きなのー!!!
超楽しかった♪
 
 
やっぱり心はまだ10代みたいです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
横浜で開催された全国握手会、個別握手会には、沢山の方が来てくださいました!!
 
 
・いつも来てくださっている方
・初めて来てくださった方
・遠くから来てくださった方
・連休中で忙しい中、来てくださった方
・大切なお小遣いを貯めて来てくださった方
 
本当にありがとう(;_;)
 
 
そして何よりも、皆さんからの温かい言葉
・楽しかったよ
・笑顔になれる
・元気になれる
・癒される
・明日から頑張れる
 
この言葉を聞くと本当に嬉しくて、私の方こそ温かい気持ちになれるんだ!
アイドルになって良かったって思う(´;ω;`)
そんな気持ちにさせてくれる皆さん、本当にありがとう♡
 
これからも皆さんの笑顔を見るために、皆さんと笑顔を共有するするために頑張ります*
 
 
 
 
 
 
5部では眼鏡×おだんご
 
 
みさみさと♪
 
お洋服撮るのわすれちったσ(゚∀゚*)アチャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回も沢山のコメントありがとう(´;ω;`)
前回のブログで最近泣いてしまうことが多いって書いてしまい皆さんから、心配してくださるコメントを沢山頂きました。
心配かけてすんません!!
 
カメラとか収録になるとやたら涙が出てしまうことが最近何度かありました。笑
そういう時期みたいです>_<
 
普段は元気だからねー∩(´;ヮ;`)∩
ポジピース!!
 
 
 
 
 
そうそう、最近のコメントを読んでいて気になることがあります。
それは、学校での悩みや不安、人見知りで話すのが苦手、人間関係がうまくいかないって方が多いこと。
 
そんな皆さんへ私からメッセージを送らせてもらうので、もし良かったら参考にしてね!
 

自分をせめちゃダメだよ(´;ω;`)
もちろん人をせめてもダメだけど!

私のモットーは他人に甘く、自分に甘く。笑

どうしても1人で考える時間が長いとマイナス思考になりやすいと思うんだ。

でもね、これから楽しいことだってきっと沢山あるから、大丈夫だよ。

自分にとっての楽しみは何だろう?
それをもう一度考えてみて欲しい。
楽しみを見つけることができれば自分を変えられるきっかけにもなると思うんだ^ ^

あと、大切なことは、、
笑顔で挨拶かな?
初めは勇気が必要だと思うんだ。
でもね、自分を変えるチャンスでもあるから、勇気をだして笑顔で挨拶することから始めてみよう!周りの雰囲気も変わってくると思うよ♪
 
以上
高山からのメッセージでした!
あまり参考にならなかったらごめんね^_^;
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.38 さく 
妹さんにお母さんが制服作ってくれるなんて凄い!
愛情のこもった制服で会えるの楽しみにしてるからね^_^
 
No.86 冷めちゃったたこ焼き⊿ 
芸人さんを目指して頑張っているんだね!
大学にいっても挑戦してはどうかな?
芸人さんになる夢を諦めないで‼
 
私がアイドルになりたいってことを親にどう伝えたか?
オーディションの2次か3次を通過したときかな?父に話したけど、即答で了解してくれた!
まさか受かるとは思ってなかったみたいです!
そんな感じでうちは両親揃って応援してくれてるよ♪
 
No.116 *\( わかな)/* 
今年は、″自分で壁をつくらない″って頑張ってる姿立派だよ!
こちらこそありがとうね。
女の子同士頑張ろうね(^_^)
 
No.124 あずき。 
私と同級生、嬉しい!
えっ!就活で九州から千葉にくるの?
私も大学進学してたら、今頃同じ様に就活中だったんだなぁ...
就職決まるまで全力で頑張ってね‼
 
No.180 よしよしよしの 
おしゃれをしたり、たくさん笑ったり、少し変わってきたんだね!
素晴らしいことだよ。
これから、もっと自分を変えてみよう。
自分のことを好きでいようね(^o^)
 
No.200 理絵@久美子(愛未命名) 
かっこよすぎるよ!
ドラマみたい‼
働く女性のパワーを感じる^_^
これからもその勢いで頑張ってね♪
 
 
No.222 きみちゃん 
そっか、大切な研究やってて凄い!
だから、厳しいことも言われるんだね。
絶対に負けちゃダメだからね(^o^)
頑張って!応援してるよ!
 
 
No.321 乃木坂大好きです 
乃木坂に入りたいんだね!
諦めちゃダメだよ!
同じステージに立てること期待してるからね(^_^)
 
No.365 るか⊿ 
高校3年生、将来が不安なのわかる。
私もこの業界にいると将来のことを考えるんだ!
でもね、今できる一つ一つを大事に日々勉強だと思って頑張れば、きっと道は開けると思うから、頑張って‼
 
No.406 みずごろー 
奥様のこと話してくれてありがとう!
きっと奥様は、真面目な方だからこそ抱え込んでしまうと思います。
奥様の支えになって早く復帰できることを願っています‼
 
No.407 ちゃんねね 
そっか、挫折しても立ち直ればいいんだよ。毎日を無駄にしているなんて思っちゃダメだよ!
周りの人のことは考えないで、やりたいことをゆっくり探そうね(^_^)
 
No.419 ことりん 
色んなエピソードを話してくれてありがとう!
なんだか、温かい気持ちになるよ(^_^)
身長1番低いんだね!
またまだ、これから伸びると思うからよく食べてよく寝ようね!
勉強頑張ってね!
握手会楽しみにしてるからね(^o^)
 
No.426 かいな 
出産おめでとうございます!
握手会の時、私の出産祈願でスーパー安産だなんて嬉しい\(^o^)/
これから育児で忙しくなると思うけど頑張ってくださいね!
 
No.470 カビバラ 
握手会に女子1人で来るのは確かに勇気がいること!
でも、一人で来てくれる女子は沢山いるよ(^_^)
ファンの皆さんも優しいから、いい雰囲気を作ってくれていると思うんだ!
 
No.473 あいか 
そっか、乃木坂になりたいんだね!
私がオーディションを受けようとしたきっかけ?
アイドル、可愛いもの、歌が大好きだから!!
アイドル目指して頑張ってね(^_^)
 
No.477 やの@かずみん推し 
辛い思いを打ち明けてくれてありがとう!
私がくじけそうな時は、嫌なことは考えないで楽しいことだけ考えるようにしています‼
今はとにかく体調が良くなることを第一に考えてくださいね。
 
No.598 佳 音  
えっ、身長縮んだの?!
佳音ちゃんの身長ネタは、私のツボだよ\(^o^)/
いつも可愛いコメントありがとうね!
握手会楽しみ待ってるね(^_^)
 
No.693 菜侑詩 さんのお姉さん
妹さん来てくれたのに並んでいる途中で体調悪くなって会えなかったのは私もすごく残念だよ!
 
妹さんの一言「私は行けないから代わりにお姉ちゃんがかずみんに握手してきて!」って言葉、感動してしまった。立派な妹さんだね‼
次会えるの楽しみ待ってるからねって妹さんに伝えてください(^o^)


 
 
今日はこのへんで〜♡
みんなありがとう( ∩ˇωˇ∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------【告知】------------------
 
 
2015年5月9日(土)発売!
 
BOMB 6月号にグラビア載ってます♡
 
 
[以下、ボムさんのHPに載ってた内容紹介]
★乃木坂46は15ページスペシャル! まずは高山一実の美しいグラビア。えっ、かずみんってこんなに美人でしっとりだったっけ?って感じです。
 
 
↑え!まじか!?自分が一番びっくり!笑
楽しみすぎるー!!!
 
ハードル上げ過ぎじゃないすか!?
大丈夫!?!?笑
 
皆さんおたのしみに〜ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
-----------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱっつん
 
 
 
vs.
 
 
 
 
ちょい流し
 
 
 
 
 
前髪はその日の気持ちが決まる大切なもの!
 
顔が整ってたら前髪なんぞさほど気にしないのだろうが...笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♡
 
GWみんなは楽しんでください。
 
では、おやすみなさい...☆( ∩ˇωˇ∩)
 
 
2015/05/04 23:36

コメント(791)

かずみん握手会お疲れ様でした!!
2日の全握で初生かずみんでした!
すごく可愛かったです!
南房総市観光大使おめでとうネタで攻めてみました(笑)
そして、人がたくさんで大変だと思うけれど、笑顔を絶やさずに握手してくれるかずみん(もちろん他のメンバーも!)やっぱりすごいです!かずみんより10近く上ですが、かないません。本当に頭が下がります。

これからもご活躍を楽しみにしています!
かずみん、こんにちは!
2日の全握で初めて握手してもらいました(*^^*)

かずみんのブログが大好きと伝えたら、
満面の笑みでありがとう!言ってもらえて、
握手会来てよかったです\(^o^)/

そして、その日にかずみん推しの方々と
お話もさせてもらって、かずみんのように
やさしい方々でうれしかったです!

また握手会にお邪魔すると思います。
そのときはよろしくお願いします!
これからも応援しています!(^^)!
かずみん改めずーさん改め九官鳥さんこんにちは!

のぎびんご面白ったな~ヾ(*ΦωΦ)ノ

個性が出てて良かったよ!

乃木坂のバラエティキングはかずみんで決まりだね(*゚▽゚)ノ

でもどういう経緯で九官鳥になったのか知りたいな~

ぜひ教えてくださいm(__)m

応援してます⊂(^・^)⊃
かずみん!♡
全握いたよ〜 かずみんレーンは行けなかったけど、ミニライブ観てたよ!かずみんパワフルで良かったよ!♡♡
中学生なので、テストとか部活と被って、なかなか握手会やライブに行けなくて(._.)今回の全握がはじめてだったんだ!
これからも行けない日が多いけど、できるかぎり会いにいくからね!
もちろん家でも学校でも、応援してますっ
大好き♡
莉奈
3日はありがとう!
初めてで緊張したけど、かずみんがメガネ似合うって言ってくれたから嬉しかった!

また行きます!
かずみんのブログ初コメです。
お団子可愛いですね。

話は変わりますが、
前のソニレコで、かずみんが最近
「リトグリにはまっている」
「リトグリちゃんの歌で泣いた。」
って言ってましたよね。
それ聞いて私も今すごく、リトグリにはまっているんですよ。
私も最近よく聴いてて。
「青春フォトグラフ」
めっちゃいい曲ですよね。

かずみんはリトグリの歌で好きな曲なんですか?
もしよかったら、教えてください!!!!

ちょい流し支持派…
個握の5部ではじめてかずみんと握手しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))来週大事なラグビーの試合があるということでアメイジングをしてもらいめっちゃ元気貰えました!ありがとうー\(^o^)/
5部は眼鏡×おだんご だったですね ( `ー´)ノ

4部で失礼したのでお眼鏡のかずみんを

見てません ・・・・0rz クルッ!((´;ω;`)rz

でもお写真見れて幸せです ありがとう

ございます (|´|ⅴ|`|)


こんにちは ヽ(o´・ω・`o)ノ

ブログ更新ありがとうございます (。・`ω´・)v


怖い系のサスペンス?小説を公園で読みながら

ブランコに乗ってるですね (; ・`v ・´)


Lovely&シュールな画が浮かんできます (´Д`ノ)ノ


 ・・・・・ 失礼しました  (。uωu。)


素敵でLovelyな永遠の10代

なんですね~ ( `ー´)ノ



偶然です! (゚∀゚) 自分の周りには

似たようなこと延々と何十年と言い

続けている人が何人もいます (。・`ω´・)o ガチデス

なんかいつも とっても楽しそうです ( ・´ω`・ )


自分はいつもその幸せそうな方たちの

地雷を踏まないよう日々努力している

です (。+・`ω・´)シャキーン


一緒にするな o(*・`ω´・;)o ですね


 ・・・・・ 失礼しました (。uωu。)



かずみんからのメッセージすごく

参考になりました ありがとうございます。


今は涙腺が弱くなるそういう時期なんですね

普段は元気で ポジピース∩(´;ヮ;`)∩ も

了解しました ∠(*^ー^*)o


BOMB 6月号のグラビアも予約します。

表紙に「こんなかずみん見たことない」

と書いてるですね <(゚Д゚;)>ドンナデスカ~


((o( 炎 _ 炎 )o)) ウォオオオッッ!!


めっちゃ楽しみです (´艸`*)


かずみんは綺麗に整ったお顔なので

前髪なんぞは全く気にしないで下さ~い ( `ー´)ノ

でも一日の気持ちを左右するほどの

重要な事は理解しました ∠(>Д<)イエッサ!


教えてくれてありがとうございます (。vωv。`)


今日は幕張でステージですね (´▽`)

これからかな (゚∀゚)


自分は模様替えお陰様で完了しました( ・`ー・´)v


今からお車のお手入れです (〃⌒ー⌒〃)ゞ


Have a wonderful day! (*人´v`*)

またね ヽ(*´v`*)ノ 


バケラッタ~♪
公園で読書はよいですねー♪
今頃の暖かい爽やかな風が吹き抜けて心地好いですよね。
でも紫外線には注意してくださいね☆
全国握手会お疲れ様でした! かずみんめっちゃ美人だしスタイルいいし、面白いし憧れます。 そしてその笑顔が一番最高です^_^

もしかずみんが悩んだり辛いことがあったり、落ち込んだりしたことがあったら‥どうしてますか? 是非聞きたくて質問させてもらいました!
天涯孤独で、家と会社の往復しかする事無く、人生において何の楽しみもなかったこんな自分に、希望を与えてくれたのは乃木坂であり、かずみんです!!今は毎日が楽しい!!ポジティブ!!乃木坂の良さを周りにも広げて、ファン拡大中(笑)
かずみーん!!
コメント返してくれてありがとう。
かずみんに言われた通りにやってみるよ。
握手会まで頑張って身長が伸びるように頑張るよ。
今、クラスのほとんどにかずみんを広めたよ。
握手会の時にかずみんにいい報告ができるようにするね。
最近、食べすぎて体重がやばいの。あんまり言いたくないけど、かずみんだけには言うね。
身長が144cmなのに、体重が最高46kgなの。
運動しろって言われるけど、運動は嫌いだから、できないの。だから、最近は食事制限してるよ。
まだ13歳であんまり体にはよくないけど。
今は、あんまり気にしない方がいいのかな?
これを、クラスとかの子に言うとデブって言われるの。相談できるのはかずみんしかいないの。
今度、12thの個別とるよ。早くかずみんに会いたいよ。6/7まで待てないよー。でも、その日を楽しみに待ってるよ。早く会いたい。またコメントするね。
横浜の全握行ったよ!
可愛かった( *`ω´)

わかったかな?

ラベンダー☆より



乃木坂の挨拶番長 !?? (^o^)/


他人に甘く、自分に甘く‼︎
結構悩んだらするからこういうのあると参考になるよ!
ありがとう。
お疲れさま
更新ありがとう

公園でポカポカ春の日差しを受けながらの読書は良いですね
心休まる一時です

握手会お疲れさまでした
髪アップにしてのメガネは破壊力バツグンに可愛いです♪
知的な二人

かずみんのアドバイス嬉しいです
春から一人暮らしを始めて新しい環境になって少しでも親の負担を軽くするためにバイトも始めました
全部が初めてで毎日がいっぱい々…
バイトとかでミスする度にミスする自分が許せなくて自己嫌悪の繰り返し…

でもかずみんの言葉や乃木坂の曲を聴くと元気を取り戻せます
そして今回のアドバイスで自分を見つめる良いきっかけになりました
ありがとう
明日からまた元気に頑張ります!

みんなへのコメントアンサーもありがとう

『BOMB』楽しみだー!
ハードル上げでもそれの上をいくくらいかずみんは美人さんだから大丈夫ですよ

夏ライブ福岡公演に行くつもりだから待っててね♪
今から楽しみ過ぎるっ!

という事で体調に気を付けてお仕事頑張ってね
そしたらね♪

かずみん(;_;)♡かずみんの言葉ですごい
救われた!また明後日から仕事頑張る(;_;)
まだ1年目だけど、こつこつ努力するね!!!!
いつも元気をくれて本当にありがとう(;_;)
かずみんほんっとに大好き!!ずっと応援してる♡

'
かずみんブログありがとう(*^^*)
GW、昨日から仕事も3連休をいただいたんだけど…なんとちょうどこのタイミングで体調を崩してしまいました(°_°)仕事とかぶらなくてよかった…と思う反面、職業柄完治しないと仕事に出られないため明後日に間に合うのか心配な現状(・・;)

元気になったら金曜日ははじめての当直なんだ…少し前まで不安と、新しくできる仕事が増える期待とが半々だったんだけど、今はそれに体調がなかなか回復しない焦りが加わっちゃった(´・_・`)

でもね、かずみんのブログ読んだら少し元気が出てきた!写真も可愛くて癒されたよー(*^^*)
BOMBも楽しみにしてるね(^o^)heart02
かずみんこんにちは
いつもファンに対する真剣な返答ありがとね
握手会お疲れさまでした。
読書にブランコいいですね
心は10代これ大切だと思います(*^^)v

前言はえなかったけど
私も母が重度のアルコール依存症なので
目が離せない日が続いてます。
飼ってるわんこや乃木坂46がいなかったら
とっくにストレスで体ぶっ壊れてたかも。

握手会やライブ、イベントにはなかなか行けない
状態だけど、デビュー前の初期から応援してて
良かったなぁって思ってます。

あと、体質の変化で大好きだった牡蠣が
食べれなくなってねぇ・・・
一年置きに3回試したけど全部消化不良で諦めに。
その分牡蠣が大好きなかずみんの笑顔見てると
嬉しくなっちゃうよ(^^♪

乃木どこ喜怒哀楽のカキフライの写真の時とかも
共感度高かった 笑

NOGIBINGO4での九官鳥良かったよ
鳥類は可愛さ表現しにくくて難しいけど
上手くやってたね!

なにか暗いのか明るいのか変なコメントになったけど
負けずに頑張ろうね、かずみんファイト\(^o^)/
かずみん、
ここ最近本当に天気が良いので、
公園で過ごすオフいいね〜!ブランコに乗って騒いでるかずみんを想像したら笑ってしまいましたw

パシフィコでの2日間本当にお疲れ様!!
かずみんのおだんご眼鏡姿を仕事で見る事ができなかったのは残念だけれど、
全握に行く事ができたので嬉しかったよ(≧∇≦)
やっぱりライブでのかずみんのパフォーマンスが好きです!ちょっとしたターンやフリでもキレがあって目を奪われてたよ(>_<)
握手には本当に癒されてるし、楽しいし、
翌日から頑張る為の元気を毎回もらってるよ!
かずみんの真心のこもったブログを読ませてもらう度に感動してるのと一緒で、
アイドルとの握手でこんなに温かい気持ちになれるんだ。。
ていうのはファンの私達の方が感じてるんじゃないかな。
私はそんな優しくて朗らかで笑顔が素敵なかずみんが大好きだよ!
伝えたい事が沢山あって緊張してるせいで私の顔が強張ってる事もあるけれどw
これからも笑顔を共有しに行かせてもらうね!
それと、「心配かけてすみません」て謝らないで〜。NOGIROOMでいくちゃんが言ってたけれど
私達ファンにも明るい部分だけじゃなく、
落ち込んだりした時には溜め込まずに吐き出せる範囲で吐き出していってください(>_<)

九官鳥可愛すぎて笑ったよ〜w
サプライズの虫大変だったねw
でもNOGIROOMのウサギの方がやっぱり
可愛かったなぁ♩

かずみんは顔も整ってるし、スタイル本当にいいし、美人さんだよ〜(^o^)/
グラビア心待ちにしてたから嬉しいです♩BOMB絶対に買うね!
そしてそして来週のしくじり先生も楽しみにしてる!もうレギュラー陣だね*\(^o^)/*

今日も公開生放送お疲れ様でした!
今日はお休みだったのだけどちょっと疲れが溜まってしまい、喉がイガイガするので家でしっかりアメイジング聴いてたよ〜!

これからイベントも目白押しだし、
今週も忙しいと思うけれどくれぐれも身体には気をつけてください(>_<)

長文にて本当にごめんなさい。。
Kaz, You are Amazing*\(^o^)/*
6日の名古屋の全国握手会に参加します!前回は違うメンバーとしてしまいました
NOGIBINGO見たよ。九官鳥かずみんかわいい。あのかぶりもの意外と似合ってた(笑)。
今 幕張メッセのライブ見たよ

みんな 素敵でした

かずみんに もう少ししゃべって

欲しかったな

でわ報告まで
かずみん!握手会お疲れさまです\♡/
握手会ほんとうに行きたかったけど、わたしは今高3で大学進学前なので 行けませんでした(;_;)
大学はもう決まっているのですが、学部をどこにするか 親と意見が合わず毎日ケンカしています(T_T)
でも、そんな時にかずみんをテレビで見たり かずみんのブログで元気貰ったりしながら頑張ってます
今日、幕張メッセでのライブみたよー、
かずみんが、生でおどってるの、はじめてみました。かっこよかったです!
cute一実殿(๑꒪д꒪๑)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
公園で読書する一実てゃん!(゜д゜)優雅なひとときですね(゜д゜)ブランコも楽しそうやわぁワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
僕ならギャグマンガ日和を読みまするwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
全国握手会&個別握手会inパシフィコ横浜ε=ε=(ノT▽T)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
いっぱいふぁむ様が駆けつけてくれてhappyィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
お団子hair&眼鏡ずーりんかあいい(゜д゜)やびゃあぽよ【E】\_(・▽・●)イイネ!!
カーキュリーからのメッセージ(T▽T)心に染みましたウレピーポー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
最近はEX大衆、ブブカ、ポップティーン(川後の陽菜ぴょんに〇して投函済みだす)を購入しましたぬーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
部屋が段々と雑誌タワーになってきたよヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
乃木坂工事中≡・ェ・≡いくちゃんちーちゃんまあやたんの催眠術Zzz(-^-) ワロリンヌヾ(@^▽^@)ノわはは
みりりんぬまあやたんのブリッジも┌(_Д_┌ )┐面白かったです[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
ボム6月号は乃木坂46の特集なんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
前髪パッツンずーりんが(・∀・)スースキスースキスー♪
GWは仕事やけんwww(゜ロ゜)真夏の全国ツアーε=ε=(ノT▽T)ノ申し込みましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ぉ仕事ファイト一発ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もいなり寿司パワーでガジがむばってペロリンゴσ(´┰`=)
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮


これ嘘じゃないんだけどね!
かずみん推しになってからどんなに悩む事があっても前向きに考えられるようになってすぐに立ち直れるんだよね!
前だったら悩み事があったら1日中ベッドから出られなくて悪夢を見てぜんぜん立ち直れなかったんだけど…
大嫌いだった読書がかずみんの影響で趣味になってから新しい世界を知る事が出来たし、なんか毎日楽しいよ!
毎日やる事がたくさんあって本来なら笑ってる余裕もないのに毎日笑顔でいられるし、これがかずみんのパワーかどうかはわからないけど…まぁかずみんのおかげかな?ありがとうね
高山さんの明るいキャラと笑顔が大好きです。
かずみんからのコメントアンサーすごく嬉しかったです!!!
気持ちが楽になった気がします(^^)
実は今日誕生日で19歳になりました!!
18歳は自分にとって挫折を経験した年だったので
19歳は自分らしくいろんなことにチャレンジしてみます!
かずみんだいすきですッ!!
いつも笑顔をくれてありかとーーーー.。*゚+.*.。
こんちは、かずみん!

よかった、本の名前書いてくれてる。
グロいと言っていたけど
どんなものなのか、読んでみたいと
思います。

まぁ、なんでしょうね
挨拶に始まり挨拶で終わる。
とても大切なことだよね。
挨拶一つで自分も相手も
気持ちのいい時間を
過ごせるんね。

俺、握手のとき、
きちんと挨拶
出来てるかな?


BOMB買うからね!
いったい、どんなかずみんが
いるんだい!?


では、明日の全握
疲れ溜まってるだろうけど
頑張ってね。
みんなの笑顔が癒してくれるよ!
握手会お疲れさまでしたー!
前にもコメントしましたが(別の名前で^^;)、自分も24日の個握に初めていきます!ドキドキ^^;
で、更に6月の個握も取っちゃいました^^かずみんに会えると思うと、日頃の仕事も苦になりません!
ほんといつもありがとう☆
ボムも買わないとね。かずみん美人だから全然大丈夫だと思うよ^^

日頃マンガしか読まないけど、読書してみようかな…って気持ちになります。

今週も変わらず、かずみん大好きだよー!!
かずみん握手会お疲れ様でした(^o^)
土曜の全握に初めて参加しました、彼女が館山在住と言った者です。思ったより長くお話出来て楽しかったよ(^-^)今度は彼女も参加して欲しいけどアイドル好きじゃないから無理かなー?(>_<)
今度はクイズの話とかしたいな。
ぼくはいま高3で受験勉強をしています
しんどいときは乃木坂の歌をきいて励ましてもらっています!
来年受験で志望校合格のために勉強するので、かずみんも応援しているので頑張ってください
乃木坂が頑張っているのを見るととても頑張れます!!
12枚目も楽しみにしてます!(≧∇≦)
Yo!かずみん!香港からのシンシアです。
お疲れさま!
かずみんはかずみんだから大丈夫だよ!不安の時は、誰かと商談したらいいよ。良ければ、ぜひ私に。。。

来週は、12枚目のシングルのメンバー発表ですよね。頑張って!私は何があってもずっとかずみんを応援します。変な日本語でごめんなさい、かずみんはわかるかな?

そういえば、最近、私の短大卒業論文が終わりましたsun
先生にほめられました、嬉しい!
ではでは、またね!これからも、よろしくねheart
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
かずみんの事はいつもテレビの前でささやかながら応援しております。
いつも笑顔で直向なその姿からは、乃木坂46のメンバーたちは勿論、
番組共演者やスタッフの方達に対する気遣いや暖かさまで伝わってきます。
そんな姿を見て私は、本当に本当にかずみんファンで良かったと
心から想うのです。
私は、いつだって真っ直ぐな人間が一番強いと信じています。
「強さ」とは、自分の弱さを受け入れ、相手を思いやれる事だと思います。
だから、かずみんの言う「他人に甘く、自分に甘く」というのは
本当に素晴らしい事だと思います。

私はまだ自分に臆病で自信が無く勇気が出せず、
握手会に参加したことは無いのですが、
いつか必ず絶対に、握手会に参加したいと思っています。
そして自信を持って心から「ありがとう」と、
かずみんに感謝を伝えたいのです。

私はこれからもずっと何があっても、
かずみんとかずみんが大好きな乃木坂46を応援し続けます!
明日の握手会行きます~
みり愛推しでかずみんは初めてです!
かずみんを見てると、いつも元気をもらえます♪いつも応援してるから頑張ってねー!

眼鏡似合ってるよ。
かずみーん!

幕張メッセでのbayfm公開収録お疲れ様でした。
14時から聴かせてもらいました。会場の観客の方々の声援がすごく聞こえたので、盛り上がっていたんでしょうね(^_^)

かずみんが読んでる小説のタイトルをブログに載せてくれてありがとう\(^o^)/
今後、読んでみるよ!

収録の仕事、いろいろ大変だと思うけど頑張って下さい!

では、また(・∀・)人(・∀・)


bayFMおつかれさま!!

ブログ開設してみた!!

時間あったら観に来てね!


かける
かずみんブランコ大好きなんだー^_^
全握ではじめてかずみんにあったらテレビの通りめっちゃかわいくて会えて幸せでした〜!
番長決定戦のときの編み込み、またやってねー(*´ω`*)!

かずみん♡
お返事ありがとう!

それを聞いて安心しました。乃木坂ちゃん、乃木坂ファンはみんな優しい人なんですね
12thはかずみんに会いに行きたいと思います♡♡
その時はよろしくお願いします!
こんにちは(^^)ハバヤンです。
明日の全握、参加します(^o^)/
ひさびさにかずみんに会えるの楽しみです。
覚えててくれてるかなぁ〜
かずみん単推しのハバヤンですangry
では、明日よろしくですpaper
かずみんのメッセージ聞いたら
前向きになれました\(^o^)/
4月から高校生になって、色々と
人間関係で疲れてたの。
一歩踏み出さなきゃと思っていても
出来なくて悩んでいたから、
かずみんの言葉が聞けて嬉しいです♪
前を向いて頑張ります!!
お疲れ様〜(´-`).。oO(
関東の握手会は行けないけど、、
テレビに出てるかずみんを観ていつも癒されるし元気も貰ってるよー!!!
かずみんは前髪くちゃくちゃでもとってもかわいいよ!!!足も細くてかわいくて憧れです!!
今日ちょうどお母さんとケンカしてお母さんのせいだ自分がわるいんだって思ってたとこ。お母さんのせいってほうが大きいかもしれない。なんでなんで!って思ってるところでかずみんのアドバイス読みました。自分に甘く人にも甘く。すごくいい言葉だと思った。人も、自分も責めちゃいけないってとこも心にジーンときた。特に自分をってところ。一時期自分を責めすぎて自分の頭殴ってた時期もあったからね…。そのときにかずみんの言葉に出会いたかったなぁ…。
かずみんありがとう。
やっぱりアイドルを応援することがわたしの1番の楽しみだと思います!
もっと近くで応援したいからぜひ握手会も福岡にきてくださーい\(^o^)/
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます!!
焼き肉食べてますか♪
美味しそうで良いですね!
食べたいなァ(笑)

しかし、かずみん(笑)すごい加工をした写真を送ってきましたね(°0°)‼
せっかくの美人さんが(¯―¯٥)…
とっても面白い顔になってます(笑)(笑)

すみません、比較のためにもオリジナルの、とっても可愛いかずみんの写真も欲しいです(^^ゞ

今日も1日、楽しめてる様で、良かったです♪
それでは、この後も笑顔で過ごせます様に♪♪
今日も、有難うございました(^^)/

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

bayfmラジオききましたー!!
アメイジーング!
最高でした(^-^*)
かずみんの声好き~!
お疲れ様でした!

モバメありがとう♡♡
焼き肉なんですねー!!
みんなで楽しんでるのかな~(*^^*)
おっ!
写真見てびっくりしちゃいました!笑。
思わず笑ってしまいました!
かずみんが~!
写真ななみんが加工したんですねー!
焼き肉楽しそうですね~(っ´ω`c)

では、みんなで楽しい時間を~!

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(^-^*)

ではでは(´∀`*)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES