このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0404Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×336

 
 
 
皆さんお久しぶりですっ!(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず初めに、
 
せいたん卒業おめでとう(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
約3年半、お疲れ様でした。
 
 
 
 
せいたんは乃木どことかで知ってる方もいらっしゃると思いますが、飾らず面白くて、日常生活でも沢山笑わせてもらいました(*´ω`*)ノ
 
そして何よりも優しかったです。
 
せいたんの優しさはメンバーなら誰しもが感じていたと思います。せいたんは困っている人がいたら絶対に声をかけていました。これって簡単そうに見えて実はとっても難しいことなんだろなぁって、私は思います。
 
 
あと個人的に、せいたんの描く絵は本当に好きでした...
私がぐるぐるカーテンのMVで爆笑していたシーンがあります。なぜかというとせいたんの書いた絵がツボだったからです!(*゚Д゚*)
 
あとノギビンゴでの妄想リクエストでやったヤンキートリオとか...楽しかったなぁ。
 
 
 
色々悲しい、寂しい想いはありますが、
3年半、一緒に頑張ってくれてありがとう。
 
幸せになって下さい!
せいたんの決めた道に、幸せが沢山降りますように...
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋で個別握手会
来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
いつも本当にありがとうね!初めての人もお久しぶりの人も、会いに来てくれてありがとう*
 
いっぱい笑えて、楽しかったです!!
 
 
 
楽屋は久しぶりにひなちゃんと隣。笑
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
数日前にれなさんの乃木坂兼任解除が発表されました。れなさんはいつも優しくしてくれて本当にありがとうございました!
これから学ぶことが沢山あったのに寂しいです(´;ω;`)
でも、兼任は解けても乃木坂のことよろしくお願いします!
 
 
そして、ちょっとまいまい誕生日オメイジングでしたヽ(´>∀<`*)ノ
まいまいと一緒にいるとほんと癒されるよ〜!
ソニレココンビ♡
これからも優しいお姉さんでいてね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
クイズ好きの私は今年のabcの結果がとても気になり、調べてみることに!
 
 
QUIZ JAPANの記事を見たら...
 
あ!古川さんが司会やってたのか!笑
あぁ、見に行きたかったです(´;ω;`)そもそも見に行くだけってできるのか疑問ですが...笑
 
今年優勝した方は去年も優勝してる方で、すごいですね(*゚ρ゚)全部で3回優勝してるんかな?
でも引退しちゃうんですね(´;ω;`)
 
 
私の身体に乗り移ってくれないかしら(´・ω・`)
そしたらミラクル9で無敵になれるんだけど...笑
 
 
 
古川さんにいただいたクイズの本も読みたいし、読みたい本も沢山あるので、どうか時間がありますように...!
 
 
 
 
 
 
 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
先日大好きなリトグリちゃんから
サイン入りCDをいただいちゃいました♡
 
 
 
わーい(∩*´ω` *∩)
 
 
 
会社でポスター見つけたよ(*゚Д゚*)
 
 
リトグリちゃんの歌に本当元気もらってます!
もうめっちゃめちゃ大好きです♡(*´ー`*人)
 
 
ライブ行けますよーに♡♡
 
 
 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
仕事終わりに花見♡
まっつんと真夏と!
 
 
 
 
 
綺麗だったなぁ、、、
 
もう散っちゃうんかな、、
 
儚いな(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






高校の友達と夏ぶりに会いました♪♪





 
(撮影者:友達)
 
 
 
 
 
自撮りする私を第三者から見たら
...なんだこのキメ顔( ̄▽ ̄)わお
 
 
 
 
 
 
友達は4月から看護師さん!
国家試験の点数聞いたらほぼ満点で、流石でした。笑
 
 
 
やっぱり頑張ってる人は素敵です!!
色んな職種の人と喋るのは楽しい!
私ももっと頑張ります(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------【告知】------------------
 
 
2015年4月15日(水)よる7時から! 
 
ミラクル9〜3時間スペシャル
 
 
-----------------------------------------------
 
 
2015年4月20日(月)よる7時から!
 
しくじり先生〜ゴールデン初回

 
-----------------------------------------------
 
 
ありがたや〜ありがたや〜(´;ω;`)
 
バラエティーは他の仕事の10倍体力を消費します。気力と頭を使うからです!
でもその分、やり甲斐があります!!
 
ぜひ、見てください(*´ω`*)ノ
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に...
 
前回も沢山のコメントありがとう!!
 
しくじり先生出演のお祝いメッセージをくださった方が沢山、嬉しいです(T_T)
 
ゴールデンなんて私にはもったいないことですが、精一杯頑張ります!
毎回緊張しながらの撮影ですが、出演者の皆さん、スタッフさん、皆さんがほんと優しくして、面白くて、楽しい撮影です!まだまだ不慣れな高山ですが、どうぞよろしくお願いします!
 
 
また、握手会のことを書いてくださった方も沢山いました!
中には、お小遣いを貯めて会いに行くからねって言ってくださる方もいました...
読んでいてウルウルしたよ〜(´;ω;`)
 
皆さんが一生懸命お金を貯めて会いに来てくれる。
前回も書きましたが、1枚の重みを感じます。
だから重みを噛み締めて私はファンの皆さん1人1人と全力で笑顔を共有したいです!
 
 
だから今回のコメントアンサーは、
握手会のことを書いてくれた皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めてメッセージを送ります!!
あと普段通り悩みや相談を書いてくれた皆さんにも!
 
 
 
で!
まとめたらすっごく長くなっちゃったので、
記事を2つにわけます!!
 
 
次のブログで題名をコメントアンサーにするから、興味ないよ〜って人はそちらを飛ばしてちょ!
 
 
 
 
今日中に一気にあげるからね〜(*´ω`*)ノ
 
 
もう文はほぼ出来ているのですが...
少々お待ちを!
 
 
 
読んでくださってありがとうございました♡
 
それでは、また...*\(^o^)/*
2015/04/04 22:00

コメント(525)

しくじり先生とミラクル9楽しみにしてます(^∇^)
僕は漢検準一級を取ろうと思っているのですが何かいい暗記法はありませんか?
かずみん、ブログ更新ありがとう♡
体調はどうかな?
握手会で、ファンの人に会ったら元気出たって聞いて安心してますhappy01
あたしも、4/12と追加で5/3も握手会取ったよheart04
いつも、かずみんのブログやモバメ、テレビとかで元気を貰っているので、握手会ではあたしがかずみんを元気にしてあげるぞsign01
ファンのパワーは凄いぞsign03wink
って、あたしじゃ微力だけどcoldsweats01かずみんが少しでも元気になってくれたら嬉しいなheart04
チェキ会以来の握手会、今からワクワクnote
こんばんは かずみん!

名古屋お疲れ様でした。
明日は、京都だね。
ん~、沢山稼いで
遠征もしたいものです。
関東とは、また違った雰囲気の
握手ができるのかな!?


せいたんの卒業の日を
迎えてしまったね。
乃木坂の中でも独特のキャラで
憎めない優しさがあったよね。
損得なしの素直な優しさが
素敵だったね。
いい未来がむかえられるといいね!


ミラクル9、しくじり先生と
かずみんをテレビで見られる
喜び、たまらないっす。

雑誌とかは、ないのかな?
あったら、告知お願いします。

来週は、握手としては
約2ヶ月ぶり!
とても、楽しみだよ。

じゃ、またね!


かずみんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
今日はね、木更津のイオンに流れ星さんが来てたから、スペシャルライブ観に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
俺ん家結構イオンに近いから、割とすぐに行けるので、近くで見れて良かった!面白かったし!
ただね、今日寒かったんよ。しかも屋外でやってたからね
そんな寒い中、ちゅうえいさんは半袖でした(笑)
お客さんに知ってるギャグを聞いて、それを実際に披露するってスタイルだったんだけど、先にオチ言われたりとか、元々ないギャグを言われたりしてたよ(笑)
なんか、てんとう虫って言われて、即興で作ってました(笑)
あとは相方の滝上さんにも一発ギャグを振られて、お客さんがお弁当箱という、ちゅうえいさんのネタを何故か振り、滝上さんなりのお弁当箱をやらされてました(笑)結果スベってたよ(笑)
中学の頃から流れ星面白いなって思ってたから、こうやって地元で生の流れ星が見れて良かったな〜
は~い!かずみん!
こんばんは!
名古屋スペシャル個握ありがとう♪
やっぱりかずみんとの握手大好き!
本当にいつもありがとうね!
明日の京都個握もヨロシクね
ミラクル9・しくじり先生も楽しみだよ
かずみんガチラブheart02だぞ!
おやすみ~♪
高山ー、ブログ久々待ってたよー!

いきなりだけど、深川さんって 相武紗季さんに似てるって 一回でも思いませんでしたか?

コメントanswer いつかくれるまで、頑張ってコメントします。

したっけ がずみん!
かずみん♪

こんばんは♪

ブログ更新、ありがとうございますにゃ(*´∇`*)♪

沢山のかずみんの言葉達、どれも心に響きますにゃ(>_<)

中でも、せいたんの卒業に、玲奈さんの兼任解除、一緒に頑張ってきたかずみんしか分からない気持ちが分かって、良かったですにゃ(>_<)

お花見や、お友達にも会えたのですね(*´ω`*)♪

毎日、お仕事にプライベートに、とても充実していて良かったですにゃ(*´ω`*)♪4月から、新しい年度になりましたね(*´∇`*)♪

今年度も、毎日健康で、毎日笑顔で過ごせますように、1日1日を大切にしていってくださいねo(^∇^)o

かずみん握手会おつかれさま♫

もう記事上がっちゃってるから意味ないかなぁ(泣)

緊張した時ってどーしてるか教えてほしーな♫


かずみん お疲れ様

せいたん寂しいよー v
今日はかずみん握手ありがとねー!お疲れ様です。
久々にかずみんと握手できて素直にホッとしたよ!
かずみんと握手して話してるとね、本当に凄い安心できて色々喋っちゃうw
色々喋りたい事沢山あったんだけど、今日は一枚しか取れなかったから今度の11枚目の名古屋でいっぱい喋る!笑
コメント返してくれてありがと‼︎毎回大変じゃない大丈夫⁉︎かずみんは凄い頑張りすぎるところあるから心配w
って、年下の俺がなに偉そうに言ってるんだって話しだよね、ごめんね(笑)
とりあえず次の名古屋握手会いっぱい取るから待っててねー!
ミラクル9.しくじり先生絶対見るからね!
明日も京都で握手会だよね2日続きで大変だけど頑張って!また長文ごめん!

かずみんが、グッスリ眠れますように ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
おやすみなさい ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
かずみんお疲れさまー

バラエティは見てるとかずみん頑張ってるなってどの番組見ても画面越しでも伝わってくるよ
現場のスタッフさんにはもっと伝わってると思うよ!
ミラクル9もしくじり先生も予約してるから楽しみにしてる\(^o^)/

最近は就活のついでに大学行くと桜が綺麗であと卒業式とか入学式とかやってて、あー、来年卒業かとか、3年前は何も知らずに東京来て毎日新鮮だったなって思ってる…
来週は個握なので楽しみにしてます!
最近、スーツしか着てないのでスーツでいきます!
こいつ、就活生なんだなぁーって察してやって下さいw


では明日も頑張ってー
お疲れさま
更新ありがとう

コメント返しありがとう
そのコメントはそちらに書きますね

せいたんお疲れさまでした
楽しい時間をありがとう
これからもずっと応援してます

握手会お疲れさまでした
楽しめたようで良かったです

交換留学は最初どうなるかと思ったけど今は玲奈が来てくれて良かったと心から思えます
生駒ちゃんも本当に大変そうだったけど大きな財産を得たんじゃないでしょうかね
お二人ともお疲れさまでした

古川さんいつも乃木坂の応援嬉しいですね
クイズ王のかずみん見てみたいな

お花見良いですね
でも花粉症大丈夫だった?

番組絶対観るからね
その頑張りが実を結んできましたね
これからもっと仕事の幅が広がると良いな

『乃木どこ』どうなっちゃうの!?
『MUSIC FAIR』ポジピースを恵さんが気に入ってくれて良かったね

という事で体調に気を付けてお仕事頑張ってね
そしたらね♪
お仕事いっぱいあって忙しくて大変かもしんないけど、それだけかずみんを観れる機会が多くてすごく嬉しいよ!いつも元気もらってる(o^^o)

最近外食が多くて若干体重が増えつつある。。。(笑)
最近何か食べに行った?
こんばんは!かずみんヽ(^o^)丿

名古屋握手会お疲れさまでした!
今日の握手会でせいたんが卒業( >_<)
デビュー当初から一緒に頑張ってきた
メンバーが卒業は寂しいですね(ToT)

でも、せいたんのこれからの活躍を
祈ってこれからも頑張ってくださいね!

明日は京都での個別握手会ですが
体調には気をつけて楽しんでください!

それにしても、かずみんに全然
会えなくて寂しすぎる!
来週の東京ビッグサイトで
やっと会えるのが楽しみすぎて
寝れないですヽ(^o^)丿

ミッチーは5月まで仕事で握手会に
参加出来ないけど自分がミッチーの
分までかずみんを楽しませてみせます!

では、来週東京ビッグサイトで
会いましょう(^_^)v


かずみ〜んっ(^ν^)♡こめんと返してくれて本当に
ありがとう!すっごく嬉しくて泣いた( ; _ ; )/~~~(笑)
握手会行けない分元気を貰えたよ♡保育園で頑張るね!
初日からクラスが動物園状態で、担任ってこんなに辛い
んだなってしみじみ感じてまする。毎日書類やら、何やら
大変すぎて涙が出るけど、かずみんも頑張ってるんだ
って思うとあたしも頑張れます♡乃木坂を好きになって
本当に良かった!同じ女の子同士でなんか色々と親近感
沸くし、嬉しいヽ(*^ω^*)ノこれからも応援してます♡
かずみんだいだいすーーきっ!!♡♡

.
せいたん推しとして凄く嬉しい内容でした。
かずみんありがとう!!!
かずみんかわいいー(笑)
かずみーん!二回目のコメントです。
ヤンキートリオめっちゃ好きでしたので、寂しいですsweat02
バラエティー番組でかずみん映ってると、不思議と元気がもらえます!
これからも、頑張ってくださいsun
かずみんがテレビで活躍してる姿を見ると自分も頑張ろうって思えます。
来週の握手会、かずみんに会えるのが久々だから楽しみだなあ(๑ ́ᄇ`๑)
かずみんお疲れさまー*\(^o^)/*

前から書いてた腰の病気が悪くなっちゃって最近あまり携帯触れて無かったし、もう少しじっとしてなきゃだけど来週の東京握手会には久しぶりに行けそうだから行きます*\(^o^)/*

万が一が内容に安静にしますー(・ω・)ノ
せいたん推しです。

ブログにせいたんのこと書いてくれてありがとう。

これからも、せいたんをよろしくお願いします。
かずみん!
お花見いいなぁ♡
北海道はまだ咲いてないや…(°_°)
早く桜が見たい!

バラエティーみます!!
かずみ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ

3年半共に過ごしてきた!!せいたんとの別れ(。>д<)

新たな風を吹かせ学ぶ事や築かせてくれた玲奈さん兼任の解除で別れで寂しくなるけど又新たな出会いがあるから頑張れp(^^)q

花見は良いよね,散っていく桜が儚さがキレイだな~と思うな~(゜∇^d)

友達もかずみんも頑張っている人は成果が結果として出てくるね良いことです♪( 〃▽〃)

コメントアンサーご苦労様(^-^)ゝ゛

では良い時間過ごしてください(^^)b
最近かずみんがテレビでいっぱい見れて嬉しいです(o^^o)これからも頑張って下さい!一緒に笑顔を共有していこうや‼️応援してるで\(^o^)/ポジティブsay?ポジティ〜〜ブ‼️
かずみん こんばんはsign01

今日もお疲れ様っwink
モバメも嬉しかったし~
そして~
ブログ更新もありがとうhappy02

明日の京都握手会~
久しぶりに
会いに行きま~す!! 笑笑happy01
乃木どこが終わっちゃうの~
すっごく寂しいんだけど……
個人的にも困っちゃうことに
さっき気づいたよ~~coldsweats02
何故なのかは
明日の握手会でっ…… へへへッsmilesmile
クイズ女王かずみんだから
謎解きの前に分かっちゃうかも… 笑coldsweats01

かずみん
今日もありがとっhappy01
明日は京都握手会~~
が~~~んばっhappy01

んじゃ

かずみん大好きです!

一緒にUSJ行きたいです!
野球を頑張っているので応援していてください!
だいぶ前やけど乃木どこでかずみんとなぁーちゃんの休日をみてからUSJに行きたくて行きたくて… シンガポールのユニーバーサルスタジオ(USS)をオススメします!
機会が会ったら調べて行ってみてくださーい
ブログの内容に関係なくてごめんなさい
今年は牡蠣いっぱい食べたけ?
広島より愛をこめて~笑
明日は京都初参加じゃ~
子供と行くけえ~ヨロシク~(^^♪
かずみーーーーーん!!!

握手会おつかれ!!!

そして
今日・・・もう昨日か・・・
せいたんが卒業しちゃったね・・・
テレビやブログでも
せいたんのメンバーへの優しさが伝わってたから
乃木坂メンバーにとっては大きな存在だったと思う・・・
これからはメンバーとしては関われないけど
友達として仲良くしてね!!!

ではでは

hayato・たまご・スマイルマンでした♪
ヤンキートリオめっちゃ好きです!
そこだけリピートしてました!笑
番組観ます!
かずみん!お疲れ様!

春から大学生活と一人暮らしがスタートし、今少し慣れようと頑張っています!かずみんは一人暮らしがスタートした時、どんな気持ちでしたか?
かずみん握手会おつかれさまでした!
バタバタしちゃってて今回もいけませんでした( ; ; )
次のシングルでは行けたらいいな!
あ、私もかずみんのお友達と一緒で、看護師の国家試験合格して春から看護師になりました( ; ; )
かずみんに励ましてもらったおかげでがんばれたよ〜!
いつも元気をありがとうございます♡
これからもポジティブでがんばるねo(^_^)o
早く握手会行きたいなぁ♡♡
かずみん こんばんは
「ミラクル9」に加えての「しくじり先生」、かずみんならではのところでの活躍ぶり、何よりのことと思います。
でも、「バラエテイは他の仕事の10倍体力を消費する」という言葉から、相当のプレッシャーの中で、がんばっているんだなぁと改めて思いました。特に、ゴールデンとなった上に、席が前(?)になることもプレッシャーになってしまうのかな?
そんな中でも、くじけずかずみんらしさを前面に出してがんばってください。楽しみにしています。(っていうことがかえってプレッシャーになってしまいますよね。ゴメンナサイ)いつも通りの自然なかずみんでいけばいいんですよ。
玲奈さんのこと、やっぱり寂しい限りですが、まだまだ「その日」が来るまでには日数がありますので、今のうちに思い切り、お互いが吸収し合ってくださいね。
かずみんお疲れ~(*´∀`)

クイズ番組大好きなはるです(*´ω`*)
ミラクル9自体好きな番組だけど、かずみん出ると更に楽しいよ。

来週はようやく握手会行けるー!!

地方住みがゆえに、1シングルにつき1会場にしか行けないから、なかなか会えないけど、それを楽しみに日々頑張ってるよ。

じゃあ(*´∀`)ノシ


かずみん、コメントアンサーすごいね!
改めてかずみんは凄い子だなぁって実感しました。

今年は受験生です( ; ; )
かずみんのブログ見たりして勉強がんばるね。

のぎどこ終わっちゃうのかな、私が住んでるとこが宮城だからのぎどこみたことなくて..。
終わる前に見たかったな、かずみんが活躍してる姿TVで見たかったです。

握手会、今年絶対行くね!受験パワーをかずみんから貰いに行きたいと思います\(^o^)/
仙台とかでやってくれたらなぁ〜

明日もfight!ポジピース
「ミラクル9 3時間SP」にご出演

おめでとうございます ヽ(*´v`*)ノ

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'


こんばんは ヽ(o´・ω・`o)ノ

ブログ更新ありがとうございます o(_ _)o

comment answer ①、②大量に

お疲れ様です (*・`ω´・)ゞ


皆さんとお食事して先程帰りました ( `ー´)ノ

今日も楽しかったですありがとう

ございました (´▽`)


お母さんのお料理美味しそうですね

自分も好きかも (´艸`*)



畑中さんお疲れさまでした m(_ _)m

かずみんとも仲良しでしたね

これからの人生幸多かれと願います 。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろんかずみんも。


今日はこれで

本日も一日握手会お疲れ様です


おやすみなさい ヽ(´ー`)ノ
かずみんは漫画読んだりする~?
かずみん、握手会お疲れ様でしたnote
かずみんのモバメやブログを見て元気をもらっています。
どうもありがとうhappy01
来週の東京ビッグサイトでの握手会で、かずみんに会えるのを楽しみにしてるね(^-^)
今度、握手会に行ったら元気をもらいたいので、ポジピースしてくれるかなぁ❔
毎日、忙しいと思うけど、体調に気をつけてねshine


ブログ更新ありがとう♩
本当に最近テレビに出ることが多くてとてもうれしいです‼︎
不安でいっぱいだと思うけどかずみんを批判する人なんてほとんどいないし少なくとも私はずっとかずみんを応援してます
できるだけファンの皆さんのコメントにアンサーするKazは本当にファンの皆さんのこと大切に思ってるんだね(*^_^*)

お疲れ様⊂( っ´ω`)っ

ヤンキートリオめっちゃ好きだった、、、
から余計さみしくなる。・°°・(>_<)・°°・。


畠中JAPAN!!

爆発的な解答するせいたん!!

卒業かあ~…

結成当初はこんなに早く卒業するとは思っていなかったろうに…


高山さんはもっともっと乃木坂でやらなくてはならないことが沢山あるから卒業はまだまだしちゃダメですヨ!

ブブカさんも高山さんにかなり興味があるみたいだよ!o(^o^)o


ミュージックフェア見たあ!!

ポジピース、ナオト・インティライミさん、恵さんにハマってたねぇ~!

ポジピース!!o(^o^)o
このポジピースは高山さんがミュージックフェアでやってるのみて改めてイントネーションが結構大事なのだなと思った!!

あ、

あと、「命は美しい」

皆さんのダンス、カッチョいいなあ!!
決めるところは皆さんビシッとハマってて見ていて気持ち良いー!!o(^o^)o

ミラクル9、しくじり先生は必ず見るよ!!
高山さんがテレビに出るのいつも楽しみにしてますよ!!


ばっはははぁ~いo(^o^)o
かずみん
こんばんは~☆★☆

せいたん、今日で卒業なんだよね
なんか寂しいんだよね
でも、自分の道を貫いて欲しいとも思います。

来月は握手会解禁になるので
絶対行くよ~
正直忘れられてたらどうしようと
少し不安な点もありますが…(笑)

覚えてても、そうでなくても
かずみんに会うと元気になるから
まっ、良いっか( 〃▽〃)


握手会まで仕事モードでがんばりま~す

ミラクル9としくじり先生も絶対みるからね


でわでわ~
( ´∀`)/~~
おれもいつか握手会行く!!!
絶対行く!!!!まっててねψ(`∇´)ψ
高山はバラエティ担当っしょ?自信もって!!
せいたんの卒業悲しい(´・ ・`)

せっかくビンゴがまた始まるのにもおヤンキートリオが見れないなんて(´・ ・`)

玲奈さんも、もうすっかり乃木坂の一員だと思ってたら兼任解除…

春は別れの季節でもあるんですね(´・ ・`)

落ち込んでてもダメなので、かずみん見て元気出します!

頑張りましょう!
かずみん、お久しぶりです。

せいたん推しのらいぱちといいます。

早速に素敵なブログを有り難うございました。

せいたんの人柄をほめて頂き私も感激です。

乃木のので、せいたんが少し変わった事を言っても
否定するのではなく、優しくフォローしてくれるかずみんに
とても感激したことをよく覚えています。

彼女にとって、本当に素敵なお姉さんだったと思います。

せいたん、かずみん、あみあみのヤンキー妄想
もう見る事ができないのが残念でなりませんが

此れからもかわらず優しいお姉さんでいてくださいね。
宜しくお願い致します。

せいたんの分まで皆さんを応援していこうと思います。
本当に有難う御座いました。

かずみん ガンバ
かずみん、お疲れーヽ(・∀・)ノ
ゴールデン進出おめでとうーーーgood

今日の京都の握手会に行くよーーーーヽ(・∀・)ノ
東京はもう桜満開だね~

北海道はまだまだだよ...
GWがピークって感じかな?

うちの地元の弘前の桜知ってる??
めっちゃ綺麗だから
生きてるうちに一回でもいいからぜひ来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちは18年間、弘前の桜を見続けてきたから
ほかのとこの桜も綺麗って思うけど
弘前以上の桜はないと思ってるからね(笑)
ちなみに今年の弘前の開花予想は4/22です!


そして、せいたん
卒業おめでとうですね!
妄想リクエストもう見れないのか~
残念だけど、前向きにポジティブに見送ってあげなきゃだね!!

おめでとう!
そして、ありがとう!
今日ポートメッセ名古屋行きました( ^ω^ )
グッズ販売で生写真買ったらかずみん出て超ハッピーです\(^o^)/
かずみんこんばんにゃん(=^ェ^=)

リトグリのサイン入りCDいいなぁ(´-ω-`)

リトグリの歌、元気もらえるよねぇ
乃木坂の次にお気に入り♪

かずみんの笑顔には敵わないけど(>_<)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES