このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0404Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×336

 
 
 
皆さんお久しぶりですっ!(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず初めに、
 
せいたん卒業おめでとう(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
約3年半、お疲れ様でした。
 
 
 
 
せいたんは乃木どことかで知ってる方もいらっしゃると思いますが、飾らず面白くて、日常生活でも沢山笑わせてもらいました(*´ω`*)ノ
 
そして何よりも優しかったです。
 
せいたんの優しさはメンバーなら誰しもが感じていたと思います。せいたんは困っている人がいたら絶対に声をかけていました。これって簡単そうに見えて実はとっても難しいことなんだろなぁって、私は思います。
 
 
あと個人的に、せいたんの描く絵は本当に好きでした...
私がぐるぐるカーテンのMVで爆笑していたシーンがあります。なぜかというとせいたんの書いた絵がツボだったからです!(*゚Д゚*)
 
あとノギビンゴでの妄想リクエストでやったヤンキートリオとか...楽しかったなぁ。
 
 
 
色々悲しい、寂しい想いはありますが、
3年半、一緒に頑張ってくれてありがとう。
 
幸せになって下さい!
せいたんの決めた道に、幸せが沢山降りますように...
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋で個別握手会
来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
いつも本当にありがとうね!初めての人もお久しぶりの人も、会いに来てくれてありがとう*
 
いっぱい笑えて、楽しかったです!!
 
 
 
楽屋は久しぶりにひなちゃんと隣。笑
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
数日前にれなさんの乃木坂兼任解除が発表されました。れなさんはいつも優しくしてくれて本当にありがとうございました!
これから学ぶことが沢山あったのに寂しいです(´;ω;`)
でも、兼任は解けても乃木坂のことよろしくお願いします!
 
 
そして、ちょっとまいまい誕生日オメイジングでしたヽ(´>∀<`*)ノ
まいまいと一緒にいるとほんと癒されるよ〜!
ソニレココンビ♡
これからも優しいお姉さんでいてね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
クイズ好きの私は今年のabcの結果がとても気になり、調べてみることに!
 
 
QUIZ JAPANの記事を見たら...
 
あ!古川さんが司会やってたのか!笑
あぁ、見に行きたかったです(´;ω;`)そもそも見に行くだけってできるのか疑問ですが...笑
 
今年優勝した方は去年も優勝してる方で、すごいですね(*゚ρ゚)全部で3回優勝してるんかな?
でも引退しちゃうんですね(´;ω;`)
 
 
私の身体に乗り移ってくれないかしら(´・ω・`)
そしたらミラクル9で無敵になれるんだけど...笑
 
 
 
古川さんにいただいたクイズの本も読みたいし、読みたい本も沢山あるので、どうか時間がありますように...!
 
 
 
 
 
 
 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
先日大好きなリトグリちゃんから
サイン入りCDをいただいちゃいました♡
 
 
 
わーい(∩*´ω` *∩)
 
 
 
会社でポスター見つけたよ(*゚Д゚*)
 
 
リトグリちゃんの歌に本当元気もらってます!
もうめっちゃめちゃ大好きです♡(*´ー`*人)
 
 
ライブ行けますよーに♡♡
 
 
 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
仕事終わりに花見♡
まっつんと真夏と!
 
 
 
 
 
綺麗だったなぁ、、、
 
もう散っちゃうんかな、、
 
儚いな(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






高校の友達と夏ぶりに会いました♪♪





 
(撮影者:友達)
 
 
 
 
 
自撮りする私を第三者から見たら
...なんだこのキメ顔( ̄▽ ̄)わお
 
 
 
 
 
 
友達は4月から看護師さん!
国家試験の点数聞いたらほぼ満点で、流石でした。笑
 
 
 
やっぱり頑張ってる人は素敵です!!
色んな職種の人と喋るのは楽しい!
私ももっと頑張ります(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------【告知】------------------
 
 
2015年4月15日(水)よる7時から! 
 
ミラクル9〜3時間スペシャル
 
 
-----------------------------------------------
 
 
2015年4月20日(月)よる7時から!
 
しくじり先生〜ゴールデン初回

 
-----------------------------------------------
 
 
ありがたや〜ありがたや〜(´;ω;`)
 
バラエティーは他の仕事の10倍体力を消費します。気力と頭を使うからです!
でもその分、やり甲斐があります!!
 
ぜひ、見てください(*´ω`*)ノ
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に...
 
前回も沢山のコメントありがとう!!
 
しくじり先生出演のお祝いメッセージをくださった方が沢山、嬉しいです(T_T)
 
ゴールデンなんて私にはもったいないことですが、精一杯頑張ります!
毎回緊張しながらの撮影ですが、出演者の皆さん、スタッフさん、皆さんがほんと優しくして、面白くて、楽しい撮影です!まだまだ不慣れな高山ですが、どうぞよろしくお願いします!
 
 
また、握手会のことを書いてくださった方も沢山いました!
中には、お小遣いを貯めて会いに行くからねって言ってくださる方もいました...
読んでいてウルウルしたよ〜(´;ω;`)
 
皆さんが一生懸命お金を貯めて会いに来てくれる。
前回も書きましたが、1枚の重みを感じます。
だから重みを噛み締めて私はファンの皆さん1人1人と全力で笑顔を共有したいです!
 
 
だから今回のコメントアンサーは、
握手会のことを書いてくれた皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めてメッセージを送ります!!
あと普段通り悩みや相談を書いてくれた皆さんにも!
 
 
 
で!
まとめたらすっごく長くなっちゃったので、
記事を2つにわけます!!
 
 
次のブログで題名をコメントアンサーにするから、興味ないよ〜って人はそちらを飛ばしてちょ!
 
 
 
 
今日中に一気にあげるからね〜(*´ω`*)ノ
 
 
もう文はほぼ出来ているのですが...
少々お待ちを!
 
 
 
読んでくださってありがとうございました♡
 
それでは、また...*\(^o^)/*
2015/04/04 22:00

コメント(525)

かずみん、お疲れ様!

せいたん、卒業しちゃったんだね…
卒業するって決まってから
あっという間な感じでしたね。

せいたんに幸あれですね!

早く個握に行きたい!
来月の3日にかずみんに会いにいきます!
生まれて初めての握手会なので
相当緊張しているので
あったかく迎えてもらえたら嬉しいです!!

かずみんがバラエティーで
見れるの本当嬉しいです!
乃木坂のバラエティークイーンの
かずみん今回も期待してますね!

次のブログも楽しみしてるね!
春から高校生です。
そして初めての握手会に行きます(^^)

握手するのは未央奈だけど、かずみんともしたいなーと思ってます!

今後とも頑張ってください!
かずみん☆彡

名古屋お疲れ様!
せいたんの卒業セレモニーすごく良かったね
みんなで送ることができて嬉しかった!ありがとう(*´∇`*)
しくじり先生の放送日私の誕生日だ!!嬉しすぎる
かずみんお疲れ様です!!!
バラエティー頑張ってね!!
かずみちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
でぐーだよ( ´ ▽ ` )ノ

せいたんもいよいよ卒業か、、、
寂しいね(>_<)
けど、卒業しても絆はずっとあるよね^ ^
これからもお互いの関係を大事にしていってね!

最近、かずみちゃん体調が良くなかったみたいだけど、大丈夫かな?(>_<)
今週、来週と握手会とか続くし、これからもたくさんお仕事あると思うから無理しないようにね(´•̥ ω •̥` )

来週の握手行くからよろしくね^ ^
それじゃ( ´ ▽ ` )ノ
かずみんが、テレビで活躍してるとめっちゃ嬉しい!嫌なことがあったら、かずみんが出てる番組を振り返って元気でるの!なんでだろう…笑だから、ほんとにかずみんには感謝してます!ありがとうございます!でも、まだ実際に喋ったりしたことなくて…早くかずみんに生でありがとう!って、言いたいなぁ♡乃木坂のファンになれて、かずみん推しになれてほんと良かったァ!そして…私の目標はかずみんになること-!!なにそれ!?って思うかもしれないけど…。かずみんみたいに、優しい面白い可愛いみんなから応援される人になりたいって思ってるの!一歩でもかずみんに近づけるように頑張るね♡かずみんも活動頑張ってね!βyё βyё★泣
かずみんと花見いきたーーーい‼️*\(^o^)/*
頑張ってる人ってかっこいいですよね!
高校で進学校に入って、勉強が嫌いになっちゃって、僕は全然頑張らなくなって…
でも、周りの人たちは努力してて、毎日自分がどんなにいけないか痛感します。
頑張ってる人かっこいいって言ってるけど、かずみんはめっちゃ頑張ってると思うし、その姿を見て自分も頑張らなきゃなって思えます\(^o^)/

今日はおつかれさま!!
ブログ見てたらかずみんの優しさがにじみ出ててほっこりする

明日京都行きます!!
かずみんに会えるの楽しみ( ´ ` )ノ
話すことしっかり考えて行きます( ´ ` )
かずみんお疲れ~

今日はいとこの結婚式やったよ~!


せいたんの卒業はおめでとうやけど、やっぱり寂しい…
困っている人に声をかける…。これは難しいよね~
してあげたいって気持ちはあるけど、声をかけていいのかな?って迷う事がある。
自然体で受け止める事が出来るせいたんは本当にすごいよね!


これからの彼女の未来が素晴らしいものであることを祈っています(*^_^*)
かずみんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
はよ会いたい( ; ; )
4/12は行けんから5/3にたくさん行くけん!!
日経エンタのかずみんのサイン入りポラもらいましたo(^▽^)o

めっちゃ嬉しいですo(^▽^)o

ありがとうございます\(^o^)/

今、テレビ、ラジオ局のアナウンサー試験に書類送りました!

夢にしがみついてみたいと思います!

かずみん応援してくれてありがとう(o^^o)

一般企業の面接落ちたりして、就職出来るか不安だけど頑張れるのはかずみんのおかげです!
かずみんは明るいほうが似合ってるよ
いつでも、ネガティブじゃなくてポジティブにいきましょう!!
俺も常に自然体のせいたんが少し羨ましかった部分もあったんだよね(´ー`)

あんな風に生きられたら楽しいだろうなって(*´罒`*)

でもその分風当たりも強かっただろうから本当にスゴいなと思ってたんだ( ´ ▽ ` )

せいたんの人生がいい方に向かうといいね(*^ω^*)

かずみん、お疲れー♪

せいたん、卒業おめでとー♪

俺もお小遣い貯めて会いに行くね←

かずみんブログ更新待ってたよ♪

先にかりん↑ちゃんのブログが更新されてて755にやじコメ入れに行って、コメント見て急いで戻って来ました。
本当にもう一度更新あるの?
無理しないでね!まぁ、モバメで宣言してたから大丈夫だよね?!

せいたんの卒業寂しいね。
九州出身のメンバーが二人になって、乃木坂がまた遠くなった気がする(>_<)
また福岡に来てほしいなぁ~!

また、コメント書きに来ます。
ちなみに来週日曜日横浜握手会の日、~回目の誕生日です。行きたかったなぁ♪
お仕事お疲れさまです

テレビでかずみんたくさん観れるので嬉しいです

活躍期待してるよ!!

写真どれもかわいいね

いつもかずみんのブログ見て元気もらってるよ!

ポジピース

これからもずっと応援してるよ(>_<)
かずみん、一つだけ…

若林に負けんなー!
(オードリーファンの母はかずみんを認識。かわいいと。乃木坂にもボケてる子いるんだねと。)

俺は何もあえて言わなかったけどね。笑

かずみん、ツラい時は剣道の夏の地獄のような暑さ
、冬の寒すぎをおもいだせば、クイズも大丈夫!

無茶苦茶だけどポジピースだー♪。
かずみんこれからもがんばれー
かずみんこれからもがんばれー
こんばんは〜♪

ブログ更新有難うございます!
ホントに沢山の方達にいっぱい刺激を受けて頑張ってる様ですね(ง •̀_•́)ง♬
この刺激を財産にしてか、ドンドン素敵な人になってきてますよ(^^)/
人のつながりって、大事ですね♪
自分も、仕事を頑張らなきゃと思いました。

この後のcomment answer、読ませてもらいます。
では〜(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは!
お花見いいですね〜(*^ω^*)

明日も頑張って下さいね\(^^)/
755にちょくちょくやじコメさせてもらってます、アウトラです。ども

ちょっと重い話しになるけど、どうしてもかずみんに話したかったから書かせてもらいます。2週間前ぐらいなんだけど、人生で初めて救命救急の場面に出くわしました。おばあさんが歩道に倒れてて、横をチャリで通りかかった時に傍らに立ってた別のおばあさんに呼び止められて、119した

ほんとに奇跡だったんだけど、救急車待ってるあいだに近くの消防団員の人が自転車で通りかかって、応急処置してくれました。僕と、幼稚園の送迎バスが行ったあとに喋ってたお母さん方だけだったら何も出来なかったと思います

その倒れてたおばあさんがどうなったかわかりません。人の役に立つってこういうことかって喜び感じた以上に、朝で忙しかったからそのまま通り過ぎようとした自分が情けなかったです

かずみん読んでくれていたら、長いのに付き合わせてしまってすいませんでした。かずみんの活躍する姿に元気もらってます。これからもみんなを幸せにしてください。アウトラでした\(^o^)/
かずみんよゐこ・・・僕、うれしい!
NOGIBINGOの時のヤンキー3人最高でした(笑)

桜とてもきれいだよね。でも、散るのが早過ぎる。

自分も試験で点取れて就職できるように頑張ります。

ミラクル9しくじり先生両方とも必ず見るよ。

日々勉強だと思います。これからも頑張ってね。
ずっと応援しています。
かずみん♪ばけらった!
テレビでたくさんかずみん見れてうれしいよーー!
どちらも楽しみにしています!
花見いけたんだね~!桜に負けず劣らずの美女3人(笑)
ヤンキートリオ見られなくなるのかー
4でも楽しみにしてたのに 笑

ミラクル9みるときはいつもかずみん出ないかな⁇って思ってチャンネル回してます 笑
スペシャルは必ずみるよー
かずみん、こんばんは!

明日の京都の握手会、お小遣いが無くていけないんです…本当にごめんなさい。
かずみんに会いに行けるのは京都の握手会の午前だけだから、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
本当は謝る必要ないのかもしれないけれど、かずみんは握手会を大切にしてくれているから、報告させていただきました。
今度はいけるようになりますから!
待っててくれるとうれしいです。

最後になりましたが、眼鏡をかけたかずみんも大好きです
かずみんに初コメです♡(/ω\)

せいたんの卒業寂しいね(´д⊂)
ななみんもブログで語ってたけど、、、

うちもせいたんはおもしろいし優しい
何より本当にイイ人でshineshine
テレビで見ても伝わってくる!!!!!!!!

でも、自分で決めた道だから頑張って欲しい!!!!!!!!


最近、バラエティーの出演が増えてるね!!!!
おめでとうーーbirthday
しかも、ゴールデンタイムとかshine

実は、しくじり先生!かずみんが出演する前に
見たことあるんだよ!!!!!!!!
だから、びっくりした!!!笑笑
あれ?これ前見たやつじゃんって笑笑

だから、これから見るねgood
ゴールデン初回のもねgood

質問しようと思ったけどすごい長くなっちゃたから
分けてコメントするね(笑)


握手会お疲れ様♡♡

ゆっくり休んでねsun
かずみん推せる…!
まだかずみん握手行ったことないけど、同い年やから行ってみたいな!
かずみん!
握手会楽しみだなぁー!
お金貯めるためにバイト頑張るね(^ ^)

ミュージックフェアみました!
ポジピースのウケ良かったですね(*^^*)

私もお話聞いてもらえますか(;_;)
この春から社会人になったんですけど、こないだまで高校生で新しい環境に焦りと不安を感じてしまうんです。
そんな時にオドオドしないで落ち着くにはどうしたらいいと思いますか(´・_・`)?
あと体調を崩さないためにどんなことに気をつけていますか?

答えていただけたら嬉しいです(/ _ ; )
かずみん大好きアメイジングㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั チョットアゲル(眉毛チョットアゲル)です!

わーかずみんー!
待ってましたよ!笑

またすぐ!本当にすぐコメントします!

じゃあね。またね。βyё βyё★
かずみん!
せいたんについて書いてる記事、ウルってきたよ。。。
本当に寂しいね。乃木どことか振り返ってみると
「ペコ1GP」のときのせいたんが日村賞だったし
めっちゃ喜んでたし。。。本当に寂しい。。。
これからも応援しなきゃね!!

そしてゴールデン出演おめでと♪
ちゃんと見るからしっかり活躍して
名言残してね(笑)

あとMフェア見たよ♪ポジピースうけてたね(*^^*)
ナオトさんとかめぐみさんとかマネしてくれてたね!!

これからもお仕事がんばって!!!!
桜キレイ!
散るの早いから早く見に行かねば(T ^ T)

僕はかずみんと同い年なので今就活の時期です!
会社説明会とか行くと周りの子たちが名門大学出身ばかりで、とても不安です笑

横浜握手会でかずみんのレーン行って、就活の極意聞かせて頂きます‼︎

考えといて下さい( ´ ▽ ` )ノ笑
かずみんへ

久しぶりにコメントします。
去年の夏、神宮球場でのライブの日に父が亡くなってしまいライブに行けなかったとコメントしたのですが、覚えていますか…?|・ω・`)あのときは長々と重いコメントをごめんなさい。

あれから月日が経って、年末のクリスマスライブと今年のバースデーライブには行けていっぱい元気をもらいました(*´꒳`*)
乃木坂は私の元気の源だし本当に大好きです♡
あの時かずみんにはコメントに返事をもらったりして、本当に嬉しかったし気持ちが救われました。ありがとう!

去年の夏から半年以上経っちゃったけど、4/12の個握でありがとうを直接言いに会いに行きます!♡
それまで覚えていてくれたら嬉しいです(o˘◡˘o)

明日の京都個別握手、3部行くな!!
12月からずーっとこの話してるけど、やっと明日や〜*\(^o^)/*楽しみ楽しみ!
たぶん、ってか一方的に話す自己紹介になるかもしれんけど許してな(*_*)
少しでも印象残ってくれたら嬉しいです!
ミュージックフェアでボジピースがめっちゃウケてたね!他の番組でも絶対いけるよ!頑張ってね!
あめーじんぐ!!!
かずみんもミラクル9としくじり先生オメイジング!笑

せいたんの卒業は悲しいけど、私もかずみんと同じで幸せになってほしいと思います。

かずみんの頭がクイズ王みたいになっちゃったら、かずみんらしさがなくなっちゃうよーー泣

だから今の方がいいと思う笑笑

今日はお疲れ様

がんばれーー(^-^)/
かずみんブログありがとう(*^^*)
先週、研修医としての一歩を踏み出したよー!まだ講義しかないけど、今週から病棟に出るんだ(>_<)すごく緊張するけど楽しみ!
私ね、何科の医師になるかは決めてないけど、どこに進んでも子どもたちに関わる分野を専門にしたいと思ってるんだ。最近見つけた新しい夢!笑

いつもかずみんのブログ読むと心があったかくなって、疲れてても元気になれるよ!いつもありがとう(*^^*)
身体に気をつけてがんばってね(^o^)
自分の夢は警察官です!
警察官になるためにがんばってます!!
かずみんには今、夢ありますか?
また、その夢に向かって頑張ってる事は
ありますか?
かずみん*\(^o^)/*

かずみん大好き*\(^o^)/*

乃木坂46も大好き*\(^o^)/*

乃木坂46最高(*^_^*)
かずみんばけらった!
更新ありがとう!ずっと待ってましたo(^_^)o

しくじり先生も、ミラクル9も呼んでもらえて本当に良かったね!かずみんが必要とされている証拠だよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも色んなテレビでかずみんが見られると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

せいたん卒業だね、寂しいけど夢に向かって頑張って欲しいね!

ではまたコメントアンサーの方のブログにもコメントするね!
ポジティブsay!
ミラクルナイン楽しみです!

絶対見ます!
お疲れ様ー。


かずみーーーーーーん!!!!!

ふぅ。叫んだらスッキリした(笑)



せいたんは今日がラストか。
おバカキャラのイメージが強いけど、メンバーの相談には親身になって乗ってくれるってエピソードもよく聞くし、すごく頼れる存在だったんだろうなーって思う。
NOGIBINGOのヤンキートリオも良かったねー。個人的にはあの設定はイマイチハマらなかっただったんだけど(笑)
新たな道でまた頑張ってほしいね。

玲奈さんの兼任が決まった当初は正直あんまりいい気はしなかった。失礼な表現にはなるけど、「異物」が入ってくるような気がして。乃木坂のオリジナリティが失われるように思えた。
でもそれは杞憂だったね。玲奈さんが乃木坂にもたらしたものは沢山あったと思う。
感謝しなくちゃだ。


リトグリ聴いたことないんだよね。かずみんがハマってるものは積極的に取り入れていく方針を取ることにしたので、聴きます(笑)


花見いいねー!散る儚さも花の良さだよね。
俺の今住んでる社員寮も桜が散りはじめたよ。
ちなみに俺の地元青森県の弘前市はGWくらいに満開を迎えます。オススメです。観光ガイドは任せろ!

キメ顔(笑) 端からみるとシュールな画だね。でも可愛いからOK!

今週は留守番だったけど、来週の東京会場は行きます!久しぶりだからすごく楽しみ。それをモチベーションに仕事頑張ります。かずみんに会える。それだけで頑張れる気がする(笑)


じゃ、次のブログも待ってるねー。
かずみん!ブログ楽しみにしてたよ〜♡
メールも忙しい中送ってくれてありがとう!
いつも励みになってるよ。
かずみんがバラエティーに出るの本当嬉しい!
乃木坂の看板背負って個人のお仕事してるって
すごくかっこいい。。たくさんプレッシャーとかもあると思うけど、応援してるファンが沢山いるからね(*^_^*)
これからもかずみんの活躍に期待してます!
時には辛いことも嘆いていいんだからね?
メールとかでも。
4/12になんと!1部からたくさん行くから待っててね♡
撮影会ぶりのかずみんだ!楽しみにしてる!
かずみん
せいたんへのメッセージをありがとう\(^o^)/

畠中清羅推しぴかちゅ★ッス!
せいたんの最後の握手会にも卒業セレモニーにも参加させてもらいました。

ファンはこれからせいたんに接することが出来ないから、かずみん!これからも清羅のことをよろしく頼んます!

畠中清羅推しぴかちゅ★
握手会って1000円払って7秒しか喋れないって普通に考えたら高いんだけどそれでもかずみんはまた握手しに行きたいなって思えるよ(^^)/
これからも握手の締めはかずみんのとこ行くからね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES