このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0323Mon高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×334

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
今日まいやんに、
『髪の毛直しに行って来な〜!!』
 
と言われて、少々戸惑いながらメイクさんの所に行ったら
 
 
 
ヘアゴムで作ってありました。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
愛を感じるぜ\(^3^)/
 
 
 
 
次に行ったら
 
 
増えてましたヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
ありがとまいやん( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
コメントアンサーみなさんから、すごく良いって言ってもらえて嬉しいです!あと、握手会行くからねってコメントを沢山頂き、本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
握手会は、1枚の重みを感じます>_<
握手会の為に遠くから来てくださる方、仕事や勉強で忙しいのに来てくださる方、それぞれ事情があるのに会いにきてくださるみなさん、本当にありがとうございます。
会場まで来る時間とお金もかかります。
だから、1枚1枚の短い時間に重みを感じます。
 
笑顔になれた、楽しかった、元気をありがとうって喜んで帰ってもらえる様に頑張ります!
 
 
今回のコメントアンサーは、前々回のNo.300までの方へ!
ちょっとたくさんいらっしゃって、ブログがあまりにも長くなりそうだったので、
300以降の方は明日また上げます!

 
 
本当は全員に送りたいけどごめんね(´;ω;`)
気持ちは、全員に送るからね!
あと、皆さんともっと接近する為に「さん」をいれるのやめるねん(*´ω`*)ノ
 
あと文字数増やしすぎないように絵文字なくす!笑
 


前々回
No.32 やぎん 
福岡から来てくれてありがとう!
来て良かったって思ってもらえる様に頑張ります!

No.49 ムーンコールド 
北海道から来てくださりありがとうございます!
遠くから来てくださる方は、時間もお金もかかり負担をかけてしまいますが、楽しんでもらえる様に頑張ります!!

No.57 まいたけ 
目標を持つことは素晴らしいことだぁ!
中学の先生目指して頑張って!

No.59、No.719 ちゃんばぁ 

周りが就職決まると不安になるね...
でも、焦らないでね。
面接頑張って。
あっ、内定もらえたんだね!
おめでとう。

No.61 ちぃ 
学校に行ったんだね!
その友達もちぃちゃんと同じ様に話しかけられないのかもしれないよ!
話しかけるのは勇気はいるけど、まずは、おはようって笑顔で挨拶することから、チャレンジしてみてはどうかな!

No.74 いくたん⊿ 
笑顔が私の支えですって言葉嬉しい...
保育実習で忙しいと思うけど頑張って!

No.86 たいぞう 
握手会は、始めは不安だと思いますが、チャレンジして頂けると嬉しいです!

No.88 ことりん 
いつでも応援するよ。
勉強はね、毎日時間を決めて少しづつやることが大事かな。
美術部だから、絵が上手く描けるっていうのは違うと思うんだ。
絵を描くのが好きならきっとうまく描けるから、頑張ってね!

No.94 ゆみち 
No.192 つか 
いつもありがとうね!
生誕委員のみんなは、最高の仲間だよ!やけど大丈夫?!


No.95 みく 
人見知りは私も!クラス替えは、確かに不安になるね...
とにかく笑顔で挨拶。頑張ろうね!
私も応援してるよ!

No.96 ねこぱんち 
4月から立派な社会人です!素晴らしい!
まずは、社会人1年目を頑張って下さい!
そして4月1日は、胸を張って家を出て下さいね!

No.141 応援してます。 
来年こそ合格できるから、絶対に頑張って!

No.145 まほりん♩* 
私と同じ髪型にしてくれるなんて嬉しいな!しかも、握手会でしてくれるなんて!うぎうぎ!

No.147 あゆチキ 
握手会は、緊張するかもしれないけど、大丈夫!一緒に楽しもう!

No.167 みゆう 
なんか分かるな〜その気持ち...
自分に自信が持てないというか、私もそうだから分かるな!

でもね、悩みを相談できること、それが親友だと思うよ。
その友達も親友だと思っているからこそ相談してくれると思うから...深く考えないで、友達に悩みを相談する。そして友達の悩みを聞く。それでいいと思うな!


No.168 愛知ぐらしのイリエッティ 
一度距離を置いてみてはどうかな?
一方的にならないで一歩引いて距離を置いて冷静に考えてみるのも必要じゃないかな?
それと5年間の思いは決して無駄だなんて思わないで大丈夫。人生って素晴らしい。

No.174 ちほ 
看護師頑張ってるって胸張って言って欲しいから、私も応援してるよ!
大変だと思うけど頑張って!


No.185 ゆーほ 
辛い思いを打ち明けてくれてありがとう。
実は私も高校1年の時は慣れなくて毎日家で悩んでたんだ。
でもね、今で高校時代が一番楽しかったし、母校を卒業できてほんと誇りに思ってるんだ!
2年になる時クラス替えは無いのかな?
悩んで決めたことだから、変えられないかもしれないけど、もしクラス替えがあるなら、もう少し待ってから決めて欲しいな...

No.195 りょう003 
片道90Kmの通勤は、凄いです!
頑張って下さい!
でも、あまり無理はしないで下さいね?

No.196 もも 
いいねぇ!
野球部の彼氏と一緒にライブ来てね!
一緒に盛り上がろうね!!

No.198 きゅう 
眼鏡とコンタクトを使い分けるのもいいと思うよ!
場所や目的によってもかわってくるからね!


No.199 りぽぽ 
No.459 はるか 
ハリーポッターをリクエストしてもらえれば、いつでもOKだよ!
握手会楽しみ♪♪

No.200 香奈 
コメントは、時間のある時でいいから、忙しい時は、自分のこと優先だからね!
うまくいかない時はあります。
でも、乗り越えられる様に頑張って下さい。



No.201 りんりん 
私と同じ髪の色にしてくれるの?!
嬉しいなぁ!色は暗めのアッシュ強め!
ダークアッシュです!!

No.203 れな(´-`).。oO 
えっ、地元から来てくれるの?!
ありがとう!私の後輩かな?
地元の話で盛り上がろうね。♪♪


No.205 Namico 
いつもありがとう!!
責任のある仕事を任せられるって凄いよね!
かっこいい!!
でも、それだけ大変でもあるから、体調には気をつけて頑張って下さい。

No.207 乃木坂LOVE 
思い出の写真は、小中高全ての写真が思い出かな!
たまに見ると懐かしくて昔を思い出すんだ。

No.210 シライシンガー
高校球児になるんだね!
握手会のことは気にしないでいいから、甲子園目指して頑張って!

No.220 も と き 
No.244 ころころ46 
受験までは、1年あるから、苦手な教科を毎日少しづつ復習すると良いと思う。
焦らないでいいから頑張って!!

No.231 エリコ♥乃木坂 
卒業式の後に合格発表は、ドキドキするね。緊張するけどポジティブ、ポジティブ!
ごめんね、何もできなくて...

No.235 のん 
喜んでコメントアンサーするね!
学年もかわってクラス替えもあるから、新しいクラスで飾らずまずは笑顔で!
私も応援してるよ!!

No.239 もこ 
一発勝負の面接は、緊張するから仕方ないさ!
あと、私も人に元気をあげられるお仕事がしたいから諦めずに就活頑張るねって言葉、嬉しいです!頑張ってね!
 
 
No.242 南菜 
そっか、勉強やる気が起きないかぁ...
将来なりたい職業はある?
まずは、短い時間でいいから、毎日家に帰って少しづつやってみて単語を覚えるだけでもいいから、毎日の計画を立ててまずはやってみよう!!

No.246 ユウキックス 
福岡から遠いところありがとう!
本当に嬉しい!
友達にも宜しく伝えてね!!楽しみにしてます!

No.250 西村和博 
やりたいことをやるためにリスクを負ってまで夢を追いかけるってかっこいいと思うよ!!
後に後悔しない様に頑張って!


No.261 まい♡ 
まいちゃんの判断正しいと思うよ(´;ω;`)
ボールが顔に当たれば誰でも怖くなる。
新しい部活には入っているのかな?
これからも頑張ろう!

No.272 さきぶー 
そうなの偶然を言い訳にしては、モデルthreeのキラキラの中に高山って凄いよね!笑笑
そんな高山を好きになってくれてありがとう!

No.280 ちっちゃな頃から潤ちゃん 
実力はあると思うので、迷ったらまずは行動してはどうかな?
かなり難しい職業だから、ダメで元々、何度でも挑戦して自分が納得行くまで頑張ろう!

No.290 No.504 ano♡ 
ありがとう!
親戚のお姉さんに高山が出産おめでとうって言っていたと伝えてね!!

 
 
 
今日はここまで♪続きはまた明日っ
 
 
 
 
 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

 
 
 
11th一発目の全国握手会in京都!
 
 
ミニライブ緊張しました>_<
でも楽しかったですっ♪
 
 
きてくださった皆さん、
本当にありがとうございましたっ♡♡
 
 
ペアはまいちゅんと〜*
初めてだったけどまいちゅんファンの方も優しくて、落ち着きました( ∩ˇωˇ∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月1日付で私、高山一実は
 
南房総市の観光大使に就任いたしました!!!
 
そして先日任命式があったので、
地元の南房総へ行っておりました!
 
幼い頃から育った、
私の大好きな南房総市で観光大使という素敵な称号を与えていただきまして、本当にありがたい限りです(*´ω`*)ノ
 
房総は胸を張ってPRできる、素晴らしい所なので、これから地元の貢献に向けて頑張っていきたいです!!
 
 
 
 
 
  
 
髪長いスピリッツの撮影の時の写真
出てきた!笑  痩せてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その次の日がお休みだったので、
おばあちゃんの家に泊まりました( ∩ˇωˇ∩)
 
ゆっくり癒されました〜
うちの犬、チョコが前ほど吠えなくなっててびっくり!相変わらず長いですが...笑
 
 
地元の昔からの親友と牡蠣小屋にも行ったよ♪
 
 
 
 
 
 
一時間で、
バケツ2杯分食べました!ヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
最高だったなぁ(∩*´ω` *∩)
牡蠣大好きっ
 
 
牡蠣小屋って自分たちで焼くし、焼くのにもやり方があって、なかなか難しいのよ!
 
最初平らな方を下にして片側4分、つぎにヒックリ返して3分、中心部が85℃以上になってるか確認して...
 
あと蓋をしないと意外に跳ねます!笑
 
 
結構苦戦してたけど、さすが親友。
小さい時からお世話になっているだけある。笑
 
 
すべて完璧にやってくれつつ、
私はいいからかずみちゃんいっぱい食べな!
 
と焼けたやつを私の前に並べてくれ、
彼女はまた新しい牡蠣を焼き始める。
 
バスツアーで来ていたおばさま方に『美味しそうねぇ!凄いわねぇ』と、褒められ『自分で牡蠣小屋開こうかな』と笑っていたよ(´;ω;`)
 
いい人でしょ(´;ω;`)?
自慢の親友です!!!
 
 
牡蠣の後パンケーキも食べて、、、
 
楽しかった(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚




 
 
 
そして昨日の乃木どこヽ(´>∀<`*)ノ
 
理想の休日でなぁちゃんとユ!ニ!バ!
 
 
行かせていただきました♪♪
 
 

 
ハリポタ風加工。
 
 
 
 
 
 
 
夕方から2人とも仕事だったので、
超弾丸でしたがとっっても楽しかったです♡
 
 
週一の貴重な乃木どこで、
俺(私)の推しが写ってないじゃないか!
とショックうけた方、すんません!!
 
なぁちゃんと私推しの方には
特別な回になったかなって思います( ∩ˇωˇ∩)
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました♡
 
乃木どこのスタッフさんにも感謝!!
 
 
 
 
 

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



 



最後に、



ひめちゃん×ずー

 
あー
 
 
あー...
かわいすぎるー(´;ω;`)♡♡♡
 
ひめたん推しの人ごめん!!
 
ひめたんが抱きついてきたからさ♪
羨ましいだろぉ〜??笑
可愛すぎるぜぇ〜??
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺でっ(*´ω`*)ノ
 
読んでくれてありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/23 19:30

コメント(778)

乃木どこ?ここ最近で一番面白かったよ〜!ANNの時もそうやけどかずみんとなぁちゃんのコンビはいいよね!
一美さん
おはよう…!
そして観光大使おめでとう…!

仕事の関係で南房総市にいきましたが、気候温暖で、しかも太陽の光が溢れんばかりの土地柄でした。
海も綺麗でした。
こんな所で育ったかずみんだから、持ち前の明るさがでるのかな…!

乃木どこのUSJでのなぁーちゃんとの掛け合い、
NHKバナナマンさんとの掛け合い、どちらも大変に楽しかった…(笑)
これからもポジティブに頑張って下さい。


かずみ〜ん!!初コメ!!
僕は中学校を卒業して高校を無事合格することができました!
乃木坂のみなさんのおかげです♪ そして剣道部にはいろうと思っているのですがキツい練習を乗り越えるためにはどうしたらいいでしょうか?!剣道部の先輩として教えて下さい!!
おはよう。

握手会&ミニライブお疲れ様♪
そういえば、昨日テレビで
新星堂の週間売り上げランキング
1位だったよ。
おめでとう♪☆ミ

南房総観光大使任命おめでとう♪☆ミ

乃木どこもみたよ。
虫みたいな味ってどんな?
本当に100種類味があるのかな。

では、(^-^)/ね。
むーみん。であります。


たまに言ってるけど、南房総市は仕事で行くこともある。
海を見ると一実と連想がつながる。
広い海を見て育ったようなおおらかさとかね。

高山一実が人を引き付ける一つの要因のように感じるね。

いい人に恵まれるにはそれなりの理由があるんだと思うよ。


乃木どこ?
盛り上がっていたね。
残念ながら、ハリーポッターはまったく知識がないから、あまり感慨はなかったんだけど、ふたりの楽しそうな様子は貴重な回になったね。


コメントアンサー。
この場所の代名詞になるくらいに続けられるといいね。


おつかずみん。


少し前だけど、チェキ会は行けなくて残念だった。
めったにない休日出勤と重なってね。

またの機会を楽しみにしています。
来月USJに行くから、今回の乃木どこを参考にするね!あと、かずみんとなーちゃんが行ったところで写真撮ってくる!スパイダーマンの前でのアメイジング\(^o^)/は必須でw
おはようございますsun

牡蠣おいしそうですねdelicious
バタービールも飲みたいbeer

忙しそうですが、頑張って!
cute一実殿U゚Д゚Uバケラッタおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
EX大衆(σ´Д`)σゲッツ!!ずーりんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!どこのpositionでもがんばれる((*´∀`))ウキャキャ
「命は美しい」全種類購入しましたぬーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
MV、pairPVε=ε=(ノT▽T)ノrepeatして視聴しています(「・ω・`)・・・ドレドレ~どれも(・∀・)イイ!!曲やわぁヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
ずーりん×じょーさんのpairPV観ました( ´,_ゝ`)イヒ
英語でtalkするずーりん凄い(☆∀☆)baconを食べるじょーさんかあいい(//∇//)二人で踊ってるwww(゜ロ゜) 何事も遅くない~強く願えば(・∀・)イイネ!! 引き寄せるんだ!ワロリンヌ☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
全国握手会in京都ε=ε=(ノT▽T)ノお疲れ様です(゚Д゚)ノ ァィ
貝ひもまいちゅんとのpairだったんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
僕も行きたかったよ~【E】\_(・▽・●)イイネ!!
甘えるひめたんとの2shotの一実殿♡アッ( *゚д゚)♀かあいいやびゃあぽよ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
乃木坂46show!10回位観ていまふww[岩蔭|](エ) ̄)
バースデーライブの特集(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・ふぉっふぉ❤
♯命は美しい♪歌って└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!踊るカーキュリーいっぱい映ってウレピーポーやわぁ(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
乃木どこ≡・ェ・≡ずーりん×なーちゃんとUSJ(*≧∀≦*)アメイジング!出ましたねww(゚Д゚;)百味ビーンズのミミズ味ww(゚Д゚;)キープ顔ww(゚Д゚;)外国人友達ww(゚Д゚;)butterbierで人中に泡ww(゚Д゚;)など~超絶面白かったです【(笑)】[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
オーバーチェア(σ´Д`)σゲッツ!!ずーりん1page★interviewキタ━(゚∀゚)━!ポジティブsay!ばけトンnaturallovelyKAZヾ(@^▽^@)ノわはは
乃木どこ番組Pのメンバー通知表も興味深く読みました( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
3月22日はteamDの陽菜ぴょんの17歳のお誕生日!オメイジング(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もスイーツ鍋powerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(* ̄∇ ̄)oo-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!


かずみん、観光大使に選ばれたんやね。ぜひ南房総市の良さをPRしてね
ちなみにかずみんから見た南房総市のアピールは何かな?
乃木どこも乃木坂46SHOW、バナナゼロミュージックも見たよ。進撃の巨人に食べられたり、バタービール飲んだり、スパイダーマンのアトラクション乗ったり楽しそうやったね
でも、日村さんへのお土産が一番ウケたな。
昨日のバナナゼロミュージックは、玲奈ちゃんポジで何度目の青空か歌ってなかった?なかなかレアやね♪
おはよー!


まいやんお茶目(笑) せっせと文字を作ってる姿を想像するとほっこりするね。


かずみんはいつも笑顔で接してくれるから、こっちもそれ見たさで握手会に行きたくなるんだよね。応援してる人に直接想いを伝えられる機会って貴重だし。かずみんと話せる時間は何物にも代えがたいからね!プライスレス。
もちろん時間とかお金気にせずに話せるんだったらそのほうがいいけど(笑)

コメントアンサーも負担にならない程度にね。少なくとも俺はアンサー貰えなくてもいじけたりしないので(笑)

かずみん×まいちゅん。ネットの書き込みで『美脚レーン』って表現があったけどまさにその通りだね。前も書いたかもだけど、まいちゅんと俺は学年が一緒です。だから勝手に親近感を覚えてるんだよねー。

あーなるほどこないだおばあちゃん家に行ってたのはそういうことだったのね!
改めておめでとう!
今せっかく千葉県に住んでるので、南房総行ってみたい。美人な観光大使がガイドしてくれたら嬉しいんだけどなー(笑)

牡蠣すごいなw 二人でこの量か…。
その後パンケーキって、落差がすごいな。


乃木どこみたよー。俺は中学の修学旅行で一度USJに行ったことがある。10年近く前だから色々変わってるんだろうなー。
それはともかく、ホントに二人の休日を覗きみてるみたいで楽しかったよ。あの企画は色んな組み合わせで見てみたいな。次はチームDで!

さて、もうすぐ始業時間! 眠いけど頑張るよ!


かずみんおはよー(о´∀`о)ノ

南房総市観光大使頑張って盛り上げてね!
鋸南町は市じゃないけどさ( ・ε・)
かなり久々にコメントします‼︎

受験もようやく終わり国立大学に無事合格しました‼︎
でも第一志望の目指していたところとは違うところだったので多少の心残りはありますがでもめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)

受験の辛いときに何度かかずみんの笑顔や人柄をテレビをみて癒されていました!ありがとうございます‼︎
自分は握手会には一度も行ったこともなくまた都心の大学ではないので今後行くこともないかもしれません…
でもテレビやブログを通してかずみんを応援したいと思います( ^ω^ )

これからも頑張ってください(^-^)/
ブログの更新ありがとうございます。
乃木どこ とっても楽しく拝見しました。
かずみんワールド全開でしたね。
また大阪に来てください。
USJでライブできたらいいですね。
全握行きましたよ。癒やされました。
最後に質問です。
おじさんのファンをどう思いますか。
かずみんこんばんは(^^)

前回のブログのコメントになっちゃいますが、まずはしくじり先生ゴールデンおめでとう〜!そしてかずみんの出演もおめでとうございます♪
かずみんを見れる日がたくさん出来て嬉しいです(*^o^*)

ホワイトハイ可愛いー!!
これを見せるためにメイクさんのところに行かせるまいやんお茶目♪笑
増えてるのもまた愛情を感じますね(^o^)
MJ収録はポニーテールなんですね!わーみたい!楽しみ!!

握手会だけじゃなく、この前の大撮影会のときもチェキ会のときもかずみんはいつだって丁寧でこの時間を大切にしてくれてるのが伝わります。
逆にこちらが上手く話せず素っ気ない会話になってないかがすごく不安です…顔に出やすいとよく言われますが緊張してるのでちゃんと笑ってたかなぁといつも心配しています。
事情によりライブや握手会に来れない方もいると思うので、こうやってコメントアンサーをしてくれるのかずみんの優しさがファンとしてすごく嬉しいです。

南房総市観光大使就任おめでとうございます!∩(>◡<*)∩
地元の方はきっと鼻が高いことかと思います。
今まで以上にPR頑張ってください!
わたしは恥ずかしながらかずみん推しになって始めて知りましたが、いつかきっとかずみんの大好きな南房総市の土地へ立ち寄りたいと思います。

親友さんめっちゃ良い人ーー!!
かずみんの周りは本当に優しさに溢れてる方ばかりで幸せな気持ちになります〜( ; ; )
牡蠣良いですねぇ。ただ焼き方極めるの難しそうです。笑
親友さん手際かなり良いのか1時間でバケツ2杯ってなかなか凄いです。牡蠣焼き名人だ…

乃木どこ見ました!!予告のときから楽しみで楽しみでこの日がはやくきてほしいようなきてほしくないような遠足前みたいな気持ちで一週間そわそわしてました。笑
30分間ひたすら可愛い可愛い…とテレビに向かって呟いてましたよ…かずみんもなぁちゃんもすごくかわいい(*'-'*)
弾丸で目まぐるしかったと思いますが満喫できたようで良かったです。
今度は是非是非本当のプライベートでゆっくり遊びに行ってください〜(^^)
他の推しの方も楽しかったと思いますよ!メンバーが楽しそうにしてるのを見て楽しくないファンなんていませんから。
それでも気遣ってくれるかずみんは優しいです。
素敵な企画をありがとう。スタッフさんのいる方角に足向けて寝れないですね…

かずみんモバメいつもありがとー!!
レザージャケットの汚れは大丈夫でしたか?クリーニング屋でも難しいのかな…
無事落とせてることを祈ります。

チェキ会もありがとうございました。
喋りたいことたくさんあったのに安定の緊張で頭真っ白でありきたりの事しか話せず…でもでも短い時間ではありましたがすっごく楽しかったです!!
かずみんもすごい元気で嬉しかったです〜(*^o^*)
チェキ会は真顔を頼んでしっかり綺麗な顔をチェキに収めることが出来たので満足です。色んな人に美人だよね!!かわいいよね!!!とチェキを見せびらかしてます…笑
本当にありがとうございましたー!好きだー!!
かずみん!
乃木どこ見たよ!
すっごく可愛かったしすっごく面白かった!
ユニバ裏山すぎる!
かずみんの笑顔可愛くて大好き!!
かずみん、(^_^)/おはよー。昨日は、バナナゼロミュージックと
録画してた、乃木どこ見たよ。バナナの方は、アップで長い時間写ってて嬉しかった。乃木どこは、なぁちゃんと仲良しコンビで楽しかった、なぁちゃんって、あんなに大きな声ではしゃいだりするんだね?かずみんと一緒だからかな~?ハリポタの衣装可愛かったな。今日も、帰ったら、また見るね。。かずみん、今日も一緒にがんばろー。
お疲れ様!

かずみんって、天真爛漫でおおざっぱなイメージがあるけど、USJでは、なぁちゃんに気遣いしてるのが画面の端々から感じられたよ!(^-^)

間違ってたら、ごめんやけど…(笑)
かずみん観光大使おめでとう!!!
私は千葉県民なので、とても嬉しいです!!
新聞に載ってました♡♡

最近かずみんを皆に推してるんです笑
千葉県から出たアイドルだよ!可愛いよ!面白いよ!
ってそう宣伝し続けたら熱狂的なかずみんファンがこの前生まれました笑

握手会とかは行けないんですが、テレビの向こうから応援してます!!
チバテレビとか出て欲しいな!!笑
かずみーん\(˙◁˙)/
てるてるだよ(・ω・)ノ

まいやんからのヘアゴムメッセージ、戻ってきたら増えてたの笑える(^^)

乃木どこ、かずみん1推しの僕には超たまらん回でした!
なーちゃんといいコンビで楽しそうだったね(^^)

こないだの乃木坂showのオープニングも良かったよ\(^o^)/

755にも書いたけど、握手会は全握ももちろん、個別は関東全部かずみん行くからまたよろしくね(=゚ω゚)ノ

今日もポジティブで頑張ってね\(˙◁˙)/shineshine
なぁーちゃん、かずみんの回最高やったで!♡
なぁーちゃんがあんだけ楽しそうにしてたの、初めて見たかも!!
かずみんありがと!♡
まいやんからの愛、ブログ見てて感じましたぜ!

かずみん、バナナゼロミュージックのとき結構喋ってて嬉しかったです!(*^^*)
オイラはかずみん推しだから
今週の乃木どこ、面白く観ました!

なぁちゃんとのコンビは癒されるねgood

かずみんー!!
乃木どこみたよー!

かずみんスタイル綺麗すぎる♡
どんなに好きでも
そんだけ牡蠣を食べたら
お腹壊さない?
かずみん、おはよう❗️昨日はモバメ&ブログ更新


ありがとう❗️南房総市観光大使就任オメイジング‼️

MJお疲れ様❗️楽しかったみたいで良かったです‼️

今日もポジティブに頑張りましょう‼️
京都全握ありがとうございました!

南房総市観光大使就任おめでとうございます!!

乃木どこ、バナナゼロミュージック観ました!!!

バタービールってノンアルコールだったんですね。ゆったんと川後Pも飲んでましたが、川後P未成年なのに大丈夫かよ…って思ってたら、いわゆるふつうのビールとは異なる清涼飲料だったのですな…
乃木坂のみなさんを通して知る世界もありますし、そういった、関心のとっかかりの部分で人々を惹きつける魅力もかずみんにはじゅうぶんにあると思っております。そこで見る光景こそまさに
\アメイジング/
やな~
かずみーん(●´ー`●)
乃木どこ面白かった♡♡♡私もユニバ行きたいよ〜(>_<)

4月4日かずみんのとこ行くから待っててねヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ
高山~!

乃木どこ 面白かったぞー!

日村さんで遊んだねー! good!

真面目顔は本当に美人だよね!
笑顔の細い目も可愛いけど!

したっけねー かずみん。
お久しぶりです。
前に受験でコメントさせてもらいました。
無事、第一志望の高校に合格しました!
かずみんに応援してもらえてとても嬉しかったです。
私はその高校に同じ中学の人がいないし、知り合いもいないけど頑張ります。
これからも応援します。
あと今年はぜひ北海道に来てください!
ありがとうございました。
ポジピース(//∇//)
かずみんって左利き?
乃木坂は左利き少ないよね?

ひめたんとの写真可愛すぎ(≧∇≦)
かずみん×なーちゃんコンビ意外だったけどめっちゃ面白かった!好きなものが割と違うけど意外とそっちの方が合ったりするのかも!?(笑)
かずみんは今一番何がしたいですか?
乃木どこ見たよ〜
やっぱかずみん面白いし可愛すぎるよ〜
もっともっとテレビ出て欲しいな!!
かずみんにどんどん魅了されていく俺…

なーちゃんも可愛いし、何より楽しそうで羨ましいなぁ✨

いつか絶対に握手会で会いたい

初コメです。
かずみん、めっちゃかわいい〜〜〜♡♡♡
最近気になってます!!
小顔で美白でユーモアあってスタイルよくて
気も使えるかずみんは、ステキだなあって
思います((o(。>ω<。)o))
羨ましいかぎり!!(笑)

USJとても楽しそうでした!まだ一度も行ったことがないので行ってみたいです!!
おはよー
乃木どこおもしろかったよ♪( ´θ`)ノ
かずみんっておしゃべりなんだね(笑)知らなかった!!

かずみんずるいぞー(笑)
でもひめたんのかあいい姿が見れたのでありがとうございます!!
かずみん♪おはよう(*´∇`*)ノ

黄金騎士パラダイス冴島だよ(*^▽^*)


京都全握、ミニライブお疲れ様でした。そして握手有り難うございました(*^▽^*) 今回はまぃちゅんとペアやったね。めっちゃ楽しかったから3回も握手行ったよ(*´∀`)♪


乃木どこ観たよ!なぁーちゃんとユニバに行ったんだね(*^▽^*)凄いキャッキャッ言って楽しんでたね(笑)ヒム兄のお土産は笑た(σ≧∇≦)σ(笑)


牡蠣いいなぁ♪めっちゃ美味しそう(*´∇`*)たくさん食べて頑張ろう!


今日もかずみんにとって良い1日になりますように!

またコメするね。(o・・o)/~バイぬーん♪
かずみん!
観光大使おめでとー!
俺もUSJに高校の卒業旅行で行ってきたよ!
ハリポタ最高だった!
握手会で話せるといいなぁー
おはよっ!バケラッタ!
♪ヽ(´▽`)/

昨日は、MJお疲れ!
放送が楽しみ!d(⌒ー⌒)!

ヘアゴム。
愛だ!まさしく愛だ!
しかーしっ!
おれの愛は、まいやんに負けない!!

はず(笑)

ユ!ニ!バ!
ハリポタ風(笑)
参りましたなぁ
めっちゃ可愛い過ぎてd(⌒ー⌒)!

かずみんとユニバ行きたーいっ!

一緒にジェットコースター?
乗って、アメイジーグッ!
って、叫びたい!(笑)

ってのは、理想、妄想。
たぶん。。。おれ、
真っ青でグロッキー状態(笑)


でわ
きょーも!1日ガンバロー!
( ̄ー ̄ゞ-☆
バケラッタ!
かずみんブログ更新ありがとう!


前回のブログへのコメントと昨日したコメントが両方反映されてませんでした。笑




乃木どこ見たよ~ユニバめっちゃ楽しそうだったね!かわいかった(๑•ᴗ•๑)♡
ハリウッドドリームってハリドリっていうんだね、知らんかった笑
先週ちょうどユニバ日帰りで行ったんだけど、私もかずみんとおんなじスパイダーマンの前のところでアメイジングして写真とったよ(๑•᎑•๑)
あとハリポタ、あれすごかったよね!ライドがすんごい角度まで傾いて怖かった笑 かずみんシークレットに抵触って何言ったのかめっちゃ気になる~笑





あと、観光大使就任おめでとうヽ( ´∀`)ノ私実は、本籍は南房総市にあるの!だからなおさらうれしい(*´˘`*)♬行ったことはないんだけどね。笑
今年中にいきます。絶対。





あと前回のコメントで書いたこと!
ペアPV見たよ!めっちゃかわいかった٩(*´ `*)۶♡じょーずは安定だね♪次もペアPVだったら、whitehighとか飴鞭とかでもやってほしい!






ではでは!今週もガジがんばるゼゼゼゼゼーイ!



p.s.今回は最近つかってなかった前のネタ?みたいかのつかってみたよ。笑
ハリポタいいなぁ〜!
まだ行ったことないから、
行ってみたいです\(^o^)/

塩部部長ずーちゃん
本日も塩振り
お疲れ様であります!

   *

昨夜 MJ ホール公録
参戦してきました。

やはり乃木ちゃんのいる回は濃い。

ずー部長のパフォーマンスを
とっくりと拝見させて
いただきましたですぞ。

   *

ずー部長にとっての
ヘアゴムメッセージと同じように、
ぼくたちは ずー部長から
たくさんの元気をもらって、
今日も笑顔になれるのです。

ありがとう!


しゅたっっっ☆彡


乃木どこ見たよ〜1週間前から楽しみにしててあっという間の30分間だった(((o(*゚▽゚*)o)))

前の乃木どこの楽屋隠し撮りみたいなのでかずみんとなぁちゃんがゴー☆ジャスの☆の話してるの面白くて…笑
でも、この前のなぁちゃんのANNで、かずみんが来てから、顔は見えないけど声だけでなぁちゃんが安心したように思えて、ただ仲良しなだけじゃなくて、仲間としても信頼し合っていて本当にすごいなって思ったの!!!!
だから、かずみんとなぁちゃんコンビ好き!♡
2人みたいな関係いいなって思います( ´-` ).。oO

本当に本当にかずみんの面白さでたくさん30分笑わせてもらったよ!
かずみんにとっては素なのかもしれないけど、所々面白くて、こんなお友達欲しいって思った!!!

ユニバ行ったことないからますます行ってみたくなったよ♩
トップシークレットの内容が気になる…!!

ハリーポッターエリア以外は結構空いてたみたいだけど、どうだった??
やっぱり平日に行くべきだよね!

あと、かずみんは話の内容がたくさん出てきてすごいなって思った!私はずーっと一緒にいたような人じゃないと話下手になっちゃって…(´・_・`)
高校入ったら知らない人ばっかりだから…かずみんも特に意識して話してる訳じゃないと思うけど、何か秘訣?とかあったら教えて欲しいです!参考にします


かずみんのコメントアンサーは本当にすごいと思います!!!忙しいのに755にも来てくれて、コメントも全部読んでくれていて、しかもたくさんのコメント返しまでしてくれて…普通じゃできないと思う!
「それだけ頑張ってるんだなぁ」って思うし、だからいつもコメントしちゃうんです☺︎
春休みだからって勉強全然してないから、かずみんを見習って頑張ります!!高校からたくさん課題出てるの(´・_・`)(´・_・`)

まいちゅんとのレーン行きたかったな…!

正直、握手会ってたくさんの人が来るからループとかまとめ出ししない限り、流されちゃうんじゃないかな…と思ってたんだけど、かずみんの頑張ってる姿と握手会の思いを見たら、12thこそは絶対絶対絶対行くって決めたよ!!!

本当は、11thも行きたいけどアンダーライブでお金使ってしまうので…ガマンしてかずみんに会うまでに身長伸ばします!笑


『かずみん』っていうヘアゴムすごいね!!よく見たら細かく切ってあった(o_o)
その後どうなったか気になる…!

最後にひめたんとの可愛い写真ありがとう♡♡
気づいたら長文になっちゃいました…こんな長文コメントするの初めて!!見づらいかもです…


▷前回から、見づらいと思って名前を【カ ノ ン】から【佳 音 】に変えたんだけど…一致してもらえるといいな!!

▷昨日の夜に1回コメントしたんだけど…反映されてないみたいだからもう1回思い出してコメントしました!
もし、見逃しただけで夜のコメントが反映されてたら2回もコメントしたことになって、見辛くなっちゃうと思うのでごめんなさい(;_;)(;_;)

今日の更新も楽しみにしています♩




週一の貴重な乃木どこで俺の推しが映ってないなんて怒ってる人はいないからそんな謙虚にならないで

牡蠣小屋っていうの初めて知ったんだけど美味しそうだねそして難しそうだね
俺不器用だけどできるかな行ってみたいな

まいやんやることが可愛いなあ
カップルみたい^o^


南房総市観光大使おめでとう!!

うれしい!!

南房総市とはいえばここ!!みたいなとこある?

ちょっといってみたくて(笑)




あと、乃木どこ、超楽しかった(笑)

ちょっとUSJ行きたい(笑)


はやく話したい!!



かける


ユニバ楽しそうだった〜〜cherry
二人の休日デートに笑い癒されましたevent
かずみんおはよう(^o^)/
コメント久しぶりになってごめんね!

やっと大学受かったよ!ちょっと前のブログで名前書いてもらってありがとう(*/▽\*)
ずっとソニレコやブログ、乃木どこみていつも元気もらってたよ!ありがとう( ゚∀゚)ノ

受験終わったからまた握手会行くね(*^^*)♪

乃木どこおもしろかった( ´ u ` )
大阪に住んでるけどあんまりユニバ行ったことないからまた行きたくなった〜笑
かずみん、おはよう❗️昨日は


モバメ&ブログ更新ありがとう‼️

mj楽しかったみたいで良かったです‼️

バナナゼロミュージックも見たよ‼️

かずみんが、結構喋っててうれしかった‼️

南房総市観光大使就任オメイジング‼️

忙しいと思うけど、体調には気を付けて

頑張ってね‼️今日もポジティブに

頑張りましょう‼️
かずみんのブログには、いつも愛を感じるぜ!

優しい人柄が滲み出てて、くしゃっとした笑顔に癒されてるよ(^-^)

いつもありがとうm(__)m

仕事の励みにさせてもらってる!


今度の握手会、久々に行けるんだ*\(^o^)/*

よく南房総、特に那古船形とか北条海岸とか、沖ノ島に行くから、地元ネタ教えてねm(__)m


課長 てる
  留守録観ていて、危うく「バナナ、ゼロ」観損なうところだった。

 何時もの右端じゃなく、逆で良かったね。

 バナナマンさんとの絡みができて。

 ああいうのを見ると、また何時か前列に復帰して欲しいなと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES