このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0121Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×11枚目

 
 
 
 
皆さんこんばんわ*
 
 
 
今、こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
先日の握手会、
3.4.5部とお休みしてしまって
本当にごめんなさい...(´;ω;`)
 
前の日の夜からなんかやばいなって
思ってたのですが、絶対握手会は休みたくないって思って!気合いで乗り越えるつもりでした。
 
でも思ったより身体が...
ついていかなくて(T ^ T)
 
 
会場まで足を運んでくださった方
遠くから来てくださった方、
向かっている最中だった方、
わざわざ休みをとっていただいた方、、
 
本当にごめんなさい(´;ω;`)土下座します... 
 
 
 
 
 
 
心配してくださった皆さん、
本当にありがとうT^T
 
 
高山ファンの方は本当に優しいです。
いい人しかいなくて、話してると涙出そうになります...うぅ
 
 
 
皆さんのおかげで今は
体調も回復しました!!!
 
 
もしも願いが叶うなら
高山の身体よ、
もう少し強くなってくれ...( ;´Д`)
 
 
おりゃぁぁあ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
11枚目の選抜が前回の乃木どこで発表されました!
 
 
今回は発表が2列目、1列目、3列目の順番だったので、私の名前が呼ばれるまでいつもより時間がありました>_<
 
 
 
その間、1〜10枚目のことが浮かんで...
 
今までは右端って場所について言ってたり、自身がなさそうなことを言ってたりしてたなぁと。
 
その度にファンの方に握手会やコメントで『かずみん大丈夫だよ!』とか『ポジティブポジティブ』とか、前向きで素敵な言葉をいただいて、本来なら私が皆さんに笑顔とか元気とか、届けなくちゃなのに、本当に支えられてばかりで(´;ω;`)
 
 
そんな大切なファンの皆さんに、笑顔いっぱいになってもらいたくて、笑顔を共有したいって言わせてもらいました!
 
いつも皆さんからの笑顔に、本当に癒されて温かい気持ちになってます。だから私も、笑顔でお返しできますように...!
 
 
 
 
 
あれ、笑顔がブサイク...
 
 
 
悲しいです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ありがたいことに一人でバラエティ番組に出させていただく機会が多くなりました。
 
ファンの皆さんの中には、
バラエティに出るかずみんもいいけどステージに立つかずみんが見たいよ〜って方もいらっしゃると思います...
 
 
テレビを通して見ていただいても、実際に現場で会う機会は握手会か、たまにのライブしかないので、なんか高山アイドル感少ないんじゃないかなぁって、私自身もちょっと不安になります。
 
 
バランスって大事だよね!
 
私ね、アイドルのステージって本当に見てて素敵な気持ちになるんだ!!
歌もダンスも上手くはないけど大好きだし!だから、大きい会場じゃなくてもいいから、少人数でもいいから、ライブできたらなぁとか思います!!
 
 
 
 
 
 
ただやっぱり今、私はバラエティで頑張らなきゃいけない使命が(`・ω・´)b
素晴らしいチャンスをいただいてる!激つまんない私が!プロの方々の所に入って発言するのは本当に勇気がいります!収録の一週間前から緊張してて(( 'н' ))
でもとにかく全力で!全力で!笑顔!全力!
 
で、いつも収録の後はスタミナ切れですぐ寝ます。笑
 
反省も多いですが、その分上手く喋れた時の嬉しさも!学ぶことはありすぎて頭に詰めるのに必死です!スタッフさんや共演者の皆さんの人柄が素晴らしすぎて日々泣けます。
 
ファンの皆さんや、まだ乃木坂を知らない人が、OAを見て笑顔になったよって言ってくれたら任務完了です(´;ω;`)
 
 
 
これがなかなか、いや相当難しいけど
でも私は頑張ります!!
アンダーメンバーがライブ等々を頑張って、選抜メンバーが乃木坂を背負って色んな現場に行って、モデルや女優、舞台など、みーんな頑張ってるから!私も頑張らなきゃって思います!!
 
 
 
 
これが高山の今の想い!
 
長くなってすみません(⌒-⌒; )
読んでくださってありがとうございました♡
 
 
 
 
 
笑ったら
 
 
後光が射した。
なんだか縁起が良い気がする!
 
 
 
 
 
 
 
《My Days for You》
っていう真野恵里菜さんの歌があるんだけど、凄くいい歌詞なの!
さゆみんもライブで歌ったりしてて、私も大好きな歌。
 
ファンの皆さんのこと考えてたらこの曲が浮かんできました。
 
歌いたいなぁなんて思います( ∩ˇωˇ∩)
今日お風呂で歌おー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。

11枚目シングルもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
今週の木曜日、しくじり先生
ぜひ見てください(∩*´ω` *∩)
 
 
それでは...
 
明日からも毎日ポジピース
 
2015/01/21 22:48

コメント(1074)

早く治して元気になってね~up

ほんと体調気をつけて!
あれ、笑顔がブサイクで吹いてしまった…笑
すみせん( ´Д`)y━・~~
明後日英検なのにまだ勉強してない、、やる気でないよー英語は好きなのに、、。
まだ高1なのに志望校とか決めないといけないけど、なにもやりたい事とかなくて、親が言ったのを書いてるけど自分のしたいことじゃないし頑張れない。2年後?の自分がなにしたいとかわかんないのに今全部決めないとダメとか悩みがー(´;ω;`)
こういうときこそポジピースだよね、ポジティブポジティブ...
なんか暗いこと長々とごめんなさい!!

かずみんの笑顔見て泣きそうになった!いや、泣いた(;_;)♡♡♡♡かずみんらぶー!!!!\(^o^)/
無理するなよぉ~~~
笑顔のかずみんが一番!!
バラエティずーさんも素敵だよ!!
11thもスタート!!新たな気持ちで頑張ろうね!!
あっ!真野さんの曲は私も好きです!!何気にアルバムは全部持ってる^^;
前のブログにもコメントしたけど、かずみん11枚目も選抜入りおめでとう!

私はかずみんの笑顔にいつも助けられてるよ♪
今はかずみんに会いに行けないけど、大学生になれば会える機会増えるから頑張ろう!って思って辛い受験も乗り越えました!無事に合格したので春からはたくさんかずみんに会いに行きます!

かずみんはファンに支えられてばっかでって言ったけど、私もかずみんにパワーと元気貰ってます!かずみんが嬉しい時は嬉しいし、落ち込んでるとき励ましてあげたい。って思うし。
かずみんがいたからここまで頑張ってこれました!これからもかずみんパワーで私は頑張る!


モバメも読んだよ!!
いつかは今より前に行ってほしいなぁ。って気持ちはある!でも、その時が来るまで焦らず頑張って欲しい!いつか絶対くるし、くるように後押し出来るように頑張ります☆彡


かずみん!いっぱい笑ってね!
かずみんが笑ってると私も笑顔になれます!
11枚目も頑張ろうー!

なんか、文章ぐちゃぐちゃでごめんね。
scissorsポジピースscissors
かずみん!!
バラエティーができるアイドルってなかなかいないんだよ!
そんな事ができるかずみんは、凄いと思います♪
歌って踊れるアイドルは、今だけだと思います…。
かずみんは今のままで十分輝いてるよ~♡
かずみーん熱は下がった?!
風邪には気をつけてね!
いつまでもかずみんのこと神推しで待ってまーす!❤️
元気なかずみん早く見たいよ!❤️
かずみん体無理しないでね・・・

何事も体が資本!!

俺はかずみんの歌もダンスも大好きだよ(^^)/
ポジティブポジティブ!!
かずみんのファンはみんなそう思ってるよきっと。

個人での活動のバラエティーも乃木坂のメンバーとしての活動も全部応援するよ!!

がんばって ポジピース!!
かずみ〜ん♪11th選抜入り、まことにおめいジング〜\(^o^)/乃木どこで言っていたように、笑顔が共有していけたらイイねwinkそうそう、しくじり先生のOAは明日だったねcoldsweats01改めて楽しみにしてるね〜♪
こんばんわ!

体調、少しは良くなった様子で良かったです♪
来月はバースデーライブもあるし、しっかり体調を整えて無理しすぎないようにしてくださいね ^^

11th選抜入り、おめでとうございます♪
今回はどんな曲になるのか、今から楽しみです!
ちなみに来月のバースデーライブは行けることになったので、初披露が見れるなんて最高に幸せですよ〜 (^^)

バラエティで活躍してるかずみんも大好きだけど、やっぱりかずみんは歌もダンスも上手でステージで輝いてる姿も大好きなので、また福神メンバーに復帰して大活躍してくれることを願ってます☆

あと、31日の握手会に初参戦させてもらうことにしました!
ボクはかずみんがきっかけで乃木坂ファンになったんで、初の握手の相手は高山一実さんにと決めてます!!
めっちゃ緊張してガチガチになると思うけど、そこはご愛嬌でヨロシクです♪ (^o^)/
お疲れ様☻

かずみん!!
11枚目選抜おめでとう\(^o^)/オメイジング
今からいろいろと楽しみだな〜(´-`).。oO(

体調復活してよかった!♡
心配だったよ。
これからも無理はしないでね?

お仕事頑張ってくださいね♫
ポジピース!!
かずみんは乃木坂に必要だからね。最近、過去の乃木どこを見直してるんだけど、かずみんがいなかったら、ここまで面白くなってないと思う。バナナマンとかずみんとの絡みは面白くて元気出るわ。この面白い乃木どこに浪人中助けられたからね。本当に感謝してる。頑張って!!
かず〜\(^o^)/選抜おめでとう☆

かずがいてくれるだけで幸せだよー


かずみんんんんん!

ほんと心配だった(;_;)♡
元気になったならよかったよ( ´-` ).。oO ( ♡ )
無理しすぎないでね??

ステージに立ってるかずみんもバラエティーにでてるかずみんも大好き!
どっちもかずみんの良さがたくさんでてるし素敵だと思う〜!
これからもたくさんたくさん頑張ってね\( ˙▿˙ )/でも頑張りすぎて倒れたりしないでね(´・_・`)
こんばんは~
年明けミラクル9も、楽しみにしてます。
強がらないで、ゆっくり休んで!!

今回の写真も好き♪
かずみん、いつも元気をくれてありがとう!!
ブログみて、前向きなかずみんをみて、すごくうれしくなった♡♡♡

わたしは、バラエティに出てるかずみんもパフォーマンスしてるかずみんも握手会のときのかずみんも、みんな大好き!!!

11枚目も楽しみにしてます\(^o^)/

改めて、選抜おめでとう!!!!!

かずみんらぶーーー♥
バケラッタ(。・ω・)ノ!

体調大丈夫( ; _ ; )?
良くなったみたいでホント良かった!
無理はしないでね( ˇωˇ )!

11枚目シングル選抜おめでとう!
私はいつもかずみんから元気をもらえて
笑顔になってるよ(^-^)!
学校とかもがんばれる!
いつもありがとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
私達もかずみんを笑顔にできてたら
嬉しいなぁ…( ˇωˇ )

明日もポジピース!☆☆☆

高山さあああああああああんんっ!

体大丈夫ですかあああああ
丈夫さ分けたげたさしかない…
無理して握手されるよか ゆっくり休んで
また元気な姿どっかで見れるほうがだーいぶ
嬉しいし そこんとこ4649ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして11枚目。選抜おめでとうございますっ
かずみんこんばんは。

2月の西武ドームは本当に寒いみたいだから頑張って今のうちに体力つけようね(笑)
バースデーライブに居ないなんてあかんで(笑)

かずみんらしくマイペースで頑張ってください。
毎回毎回読んでるけどいいブログだしかずみんと色々と話したくなるね!( ・⊝・ )

やっぱり俺はかずみん推しだね´⊇`)
11枚目は就活とかあってあまり行けないかもしれないけど必ずいける日はいくしライブとかもちゃんといくからね!そしてちゃんとやりたいこと見つけてその仕事が決まった時は必ずかずみんにも報告しにいくね!期待しててね!俺も頑張るしかずみんも頑張ってね!一緒に頑張って行こう!本当かずみんには色々支えてもらってる!本当ありがとうね!
かずみん♡
久々のブログコメントです‼︎
11th選抜入りおめでとうo(^▽^)o
11thも頑張ってくださいね(o^^o)
応援してます!!!

11thは、アルバム後初、2015年初シングルなので、
完成楽しみです!!!

11thもかずみんらしく頑張ってください!
どこにいても、かずみんなら大丈夫です!!!
かずみん大丈夫?

選抜おめでとう!!!!!!

かずみんはすっごい頑張ってると思うよ!

顔は超絶可愛い美人さんで、喋ると面白くて、普段から裏声で話してて、歌声がすっごい綺麗で、1stバスーデーライブとかでも無理したりして…

そういうアイドルもありだと思うよ。むしろ俺は好きだよ!

現状維持は後退だよ。かずみんはまだまだ頑張れる!山口百恵さん越えようよ!キャラは違うかもしれないけど…笑

こんど握手しにいくね♪

ポジティブポジピースアメイジング\(^o^)/

これからもずっと応援してるよ!

大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡♡♡♡

長文でも、よむで!
かずみことすきやから!!

元気のいいかず
明るいかず
ライブのかず
モデルのかず
バラエティのかず
ソニレコのかず
すべてが好きです!

これからも応援してるから♪




かずみん体調回復したならよかった
関節痛いっていうからインフルかと
思ったけどインフルじゃなくて
よかったね!

かずみんの歌ってる姿も
バラエティー番組にでて
笑ってる姿も大好きだよ♪♪

それと11枚目選抜入り
オメイジング*\(^o^)/*
今回も三列目端だね
同じポジションってのもいいと
思うけど違うポジションで
違う景色を見てもらいたいな^_^
今よりもいい景色を^_^
そのためにもこれからもずっと
応援してるね!
かずみん 体調回復したの、よかったー。
握手会は振替とかでまた会えるからいいさ、気にしないで。
なにはともあれかずみんが元気になることが一番だよ。

11枚目、選抜入りおめでとう。
今回も楽しみにしているよ。

バラエティー番組、難しいと思うけど呼ばれ続けるのは評価されてるからだよね、かずみん出てるの観てて楽しいもん。
これからも応援してるよ。

で、その後光が射したやつは縁起がいいから待ち受けにしよう。
かずみんいつもお疲れ様m(_ _)m
握手会休んでくれてよかったよ。
ほんま体調悪そうやったから休んでほしいきもちがあったから嬉しかったよ。

またかずみんの元気な姿を31日見せて下さい。
楽しみにしてるね(≧∇≦)


かずみん会いたかったけどしょうがない!
元気なかずみんに会いたいから元気になって!
自分は遊ぶことで元気になるみたいにかずみんにもあると思うから!
かずみん本当にバラエティ合ってると思う!いい意味で!笑
かずみんをもっとテレビで見たいから持ち前の明るさで頑張って!
影ながら応援してます!
伊東のかずみんかわいかった!笑
リトルグリーンメン
かずみん!
バケラッタ(*'ω')

握手会休んだって知って心配してたよ(><)
でも、回復してよかった♥♥

かずみんのその笑顔私本当大好きです♥
すごくかわいい♥♥♥

選抜入りおめでとう\('ω')/
また選抜入りしてくれて私すごく嬉しくて夜中一人で喜んでました( 笑 )
頑張ってください!!

ポジピース♥
体調が回復してきたみたいで本当によかった
ブログの笑顔の写真とってもいいよ!
こっちもPCのモニタ前で吹きだしたよー(笑

たぶん受けようと思ってしゃべるより、自然に思ったことをしゃべってそれが笑いになる方がいいです
なかなかむずかしいと思うけどがんばってね
プロの芸人さんだって毎日毎日笑いをとるために必死で努力してることだし

かずみんの緊張してちょっと挙動不審なところとかそれだけでおもしろいと思うよ
応援してるー!
11枚目がどんな曲になるか楽しみ
選抜おめでとう!!
体は、大事にしてねw
無理してるかずみんより、元気のかずみんが見たいかなw
常ポジ!でっせ(^ ^)
これからもファンの方を笑顔にしてください( ̄^ ̄)ゞ
よろしくです!
かずみんこんばんは!
体調回復したみたいでよかった❤
選抜発表みました!かずみんが右端ポジション復帰したのをみて号泣してしまいました(;_;)
ポジティブなかずみんをまた見れたらいいな
かずみん
ありがとう
なんか素直に
元気になれた
かずみーん♡
特別企画で名前を載せてもらった受験生です☆彡.。

なんと、私立高校合格しましたぁ!!
かずみんに応援してもらったからかな♡
待ち受けもお守りずーさん(/*´ ꒫`)/*

本命は公立高校ですが これで突っ走れます。
ポジピース(*๓´╰╯`๓)♡

かずみんの歌声きれいだから
ステージのかずみんも大事♡
バラエティーのかずみんのおかげで
乃木坂の存在を知る方もいると思うから
難しいね(。-_-。)

ポジティブで頑張れ!!!
かずみさん素敵です…!!
地方の人間からすると、バラエティーに出てくださるとその分見れるのでバラエティーに出てくれると嬉しいです!
シングル、楽しんでください!
キリッとした表情のかずみさんもにっこり笑顔のかずみさんもかわいいです!!
まずは握手会お疲れ様。
無理しないで、かずみんが元気だったらそれでOKだよ^ ^
またいつでも握手できるから、必ずまた握手会行くから大丈夫だよ。


それから選抜発表。
また定位置に戻ってきたね。モバメでかずみんも言ってたけどそろそろ前の列へ行きたいね!かずみんにはそれだけの実績があるし、前で踊るかずみんを観たいよ(^_^)


最後にしくじり先生。
やっぱりまた呼ばれたね!この前のしくじり先生は大活躍だったから間違いなくまた呼ばれると思ってたよ!
共演した芸人さんとさらに連携がよくなったらいいね!
前にコメントしたけど、エピソードノートつけてる?
エピソードは書き出した方が絶対良いよ!

がんばれ!これからも応援してるからね\(^o^)/
かずみんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
選抜入りおめでとう!
風邪は大丈夫かい?(´・_・`)
握手会も大事だけど、それはかずみんが元気なことが大前提だから、あんまし無茶はしてほしくないな〜
身体を強くしたいはソニレコでも言ってたよね〜
Kちゃんにも言われてたけどね(笑)
これからもかずみんには期待してます!
ずーさんはバラエティーは自然体で挑んだ方が上手くいくと思いますよ

お疲れさま!
体調大丈夫〜?

11thも楽しみにしてるね!
あんま無理せんようにね…

ドォーモ見たよ!
福岡来てた時の!
めっちゃ可愛いかった!
美味しそうやった〜
久しぶりに一実さんの
思いっきりの笑顔見れた気がする꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
これからもたくさん見れるといいなぁ〜





健康第一ですぜ!!

応援してます。
ファイトです。


かずみんにいつも笑顔もらってます!ありがとう♡
かずみんは優しいから自分を後回しにしすぎて無理してないか心配(;_;)
ダメなときはちゃんと休んでね。
遠くからだけど、いつまでも応援してるよー!
かずみーん!
体調よくなったみたいで何より!
ファンのことを思うのも大事だと思うけど、かずみんの体がいちばん大事だから!
無理しないでね。

笑顔がブサイクでも(笑)、アイドル感が少なくても(爆)、ポジティブポジティブ!

かずみんの良さはきっとファンには伝わってるって!

ポジピースあんどアメイジング!

色んな人がいるから、それぞれが輝くんじゃないかな?

かずみんの色で、乃木坂を照らせたらいいと思うよ。

応援してるよ!
かずみん選抜入りおめでと♪

私はいつもかずみんに元気をもらってるよ♪ほんとにいつもありがとね♪だから、かずみん好きなんだよー笑笑

山口百恵さんのロックンロールウィドウだいぶ前に、NOGIBINGOで歌ってたしょ?それ、E-girlsがカバーして歌ってるの!きいてみて♡よろしくね♡

じゃあがんばろー!おー!
かずみん体大丈夫?
かずみんが元気でいてくれることが一番嬉しい!
だからあんまり無理し過ぎないでね。

これからも応援してます。
ポジティブ‼︎
かずみん、体調が回復に向かってて良かった。何をするにも健康じゃなきゃ始まらへんからね。美味しいもんたくさん食べて睡眠をとってね。これから寒くなるから。
かずみんファンは心配してたから、このブログで少し安心したんちゃうかな?

選抜発売あったね。かずみんのポジションなりつつある端ポジやけど、前でも見たくなったなあ。
最近はメンバー一人一人が個人の仕事が増えてきてるけど、かずみんもTVで見る機会が増えてるよ。乃木坂を知ってもらうチャンスを広げてくれてるね。

これからもポジティブで明るい笑顔のかずみんをもっと見たいなあ(^ー^)
かずみーん( *・ω・)ノ
体調良くなったみたいで本当に良かったヽ(;▽;)ノ

もう!すぐ無理するんだからっ(*`ω´)ノ
体調悪くなったらすぐに休まなきゃダメだよ!

選抜発表...
かずみんいい顔してたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもは辛くて見てられないけど
今回の選抜発表は見終わって凄く気持ちが晴れやかでした(*ฅ´˘ `ฅ*)

そして1から10枚、そして11枚目も
かずみん推しの一人としてずっとかずみんを応援できてることが凄く嬉しいです♡
今回のコメント、凄く嬉しかった(*´ω`*)
かずみんがあの場所で「ファン」という言葉を発したのが初めてだったから...
ちゃんと支えになれてたのかなと思ったら涙がでてきました(´;ω;`)

これからも微力だけど
かずみんの支えになれたらと思います6433!
一緒に頑張ろうね!

ゆみちでした(・∀・)
いいぞがずみんいけかずみん!
かずみん、こんばんわ。nighthappy01ともたろうおじさんだよ〜。まずは、こないだの握手会残念だったね。でも、かずみんの体の方が心配だよ。もう、だいぶ良くなったのかな?あまり無理しないようにね。そして選抜入りおめでとう。今回は3列目だったけど、いつか◯福神に戻ろうぜ。いつも応援してるからね〜。happy01heart04heart02:ok.heart01scissors
かずみんみーん!
こんばんわんこ☆*。

心配したよ(´•ω•̥`)
回復したなら、よかったです!
私、さっきお風呂入ってきたよ(笑)
冷えは女の敵!!
ぬくぬく温もって、あったかくして寝てねshine
おやすみんみん(●´ω`●)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES