このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0121Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×11枚目

 
 
 
 
皆さんこんばんわ*
 
 
 
今、こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
先日の握手会、
3.4.5部とお休みしてしまって
本当にごめんなさい...(´;ω;`)
 
前の日の夜からなんかやばいなって
思ってたのですが、絶対握手会は休みたくないって思って!気合いで乗り越えるつもりでした。
 
でも思ったより身体が...
ついていかなくて(T ^ T)
 
 
会場まで足を運んでくださった方
遠くから来てくださった方、
向かっている最中だった方、
わざわざ休みをとっていただいた方、、
 
本当にごめんなさい(´;ω;`)土下座します... 
 
 
 
 
 
 
心配してくださった皆さん、
本当にありがとうT^T
 
 
高山ファンの方は本当に優しいです。
いい人しかいなくて、話してると涙出そうになります...うぅ
 
 
 
皆さんのおかげで今は
体調も回復しました!!!
 
 
もしも願いが叶うなら
高山の身体よ、
もう少し強くなってくれ...( ;´Д`)
 
 
おりゃぁぁあ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
11枚目の選抜が前回の乃木どこで発表されました!
 
 
今回は発表が2列目、1列目、3列目の順番だったので、私の名前が呼ばれるまでいつもより時間がありました>_<
 
 
 
その間、1〜10枚目のことが浮かんで...
 
今までは右端って場所について言ってたり、自身がなさそうなことを言ってたりしてたなぁと。
 
その度にファンの方に握手会やコメントで『かずみん大丈夫だよ!』とか『ポジティブポジティブ』とか、前向きで素敵な言葉をいただいて、本来なら私が皆さんに笑顔とか元気とか、届けなくちゃなのに、本当に支えられてばかりで(´;ω;`)
 
 
そんな大切なファンの皆さんに、笑顔いっぱいになってもらいたくて、笑顔を共有したいって言わせてもらいました!
 
いつも皆さんからの笑顔に、本当に癒されて温かい気持ちになってます。だから私も、笑顔でお返しできますように...!
 
 
 
 
 
あれ、笑顔がブサイク...
 
 
 
悲しいです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ありがたいことに一人でバラエティ番組に出させていただく機会が多くなりました。
 
ファンの皆さんの中には、
バラエティに出るかずみんもいいけどステージに立つかずみんが見たいよ〜って方もいらっしゃると思います...
 
 
テレビを通して見ていただいても、実際に現場で会う機会は握手会か、たまにのライブしかないので、なんか高山アイドル感少ないんじゃないかなぁって、私自身もちょっと不安になります。
 
 
バランスって大事だよね!
 
私ね、アイドルのステージって本当に見てて素敵な気持ちになるんだ!!
歌もダンスも上手くはないけど大好きだし!だから、大きい会場じゃなくてもいいから、少人数でもいいから、ライブできたらなぁとか思います!!
 
 
 
 
 
 
ただやっぱり今、私はバラエティで頑張らなきゃいけない使命が(`・ω・´)b
素晴らしいチャンスをいただいてる!激つまんない私が!プロの方々の所に入って発言するのは本当に勇気がいります!収録の一週間前から緊張してて(( 'н' ))
でもとにかく全力で!全力で!笑顔!全力!
 
で、いつも収録の後はスタミナ切れですぐ寝ます。笑
 
反省も多いですが、その分上手く喋れた時の嬉しさも!学ぶことはありすぎて頭に詰めるのに必死です!スタッフさんや共演者の皆さんの人柄が素晴らしすぎて日々泣けます。
 
ファンの皆さんや、まだ乃木坂を知らない人が、OAを見て笑顔になったよって言ってくれたら任務完了です(´;ω;`)
 
 
 
これがなかなか、いや相当難しいけど
でも私は頑張ります!!
アンダーメンバーがライブ等々を頑張って、選抜メンバーが乃木坂を背負って色んな現場に行って、モデルや女優、舞台など、みーんな頑張ってるから!私も頑張らなきゃって思います!!
 
 
 
 
これが高山の今の想い!
 
長くなってすみません(⌒-⌒; )
読んでくださってありがとうございました♡
 
 
 
 
 
笑ったら
 
 
後光が射した。
なんだか縁起が良い気がする!
 
 
 
 
 
 
 
《My Days for You》
っていう真野恵里菜さんの歌があるんだけど、凄くいい歌詞なの!
さゆみんもライブで歌ったりしてて、私も大好きな歌。
 
ファンの皆さんのこと考えてたらこの曲が浮かんできました。
 
歌いたいなぁなんて思います( ∩ˇωˇ∩)
今日お風呂で歌おー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。

11枚目シングルもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
今週の木曜日、しくじり先生
ぜひ見てください(∩*´ω` *∩)
 
 
それでは...
 
明日からも毎日ポジピース
 
2015/01/21 22:48

コメント(1074)

かずみん回復してほんとに良かったです!
まずは、選抜入りおめでとう(*´♡`*)
私は握手会にいけてなければライブにも行けてなくて
かずみんを励ますことも笑顔にすることもできてないのに3年間ずーっとかずみんに支えられてきたよ
かずみんがポジピースとか、アメージングとかやってるのを見るたびに元気がでて、かずみんの笑顔を見るたびに私も笑顔になって…!
私もかずみんになにか恩返しできないかなと考えて地方に住んでることを恨んだり笑

でもそのうち絶対にかずみんに会いに行って3年間の感謝を伝えたいです
今日もブログのくしゃっとした笑顔をみてまた励まされました!
もしも願いが叶うなら、
かずみんが元気にかずみんらしく輝けますように
そしてみんながポジピースになって幸せになれますように!

おりゃぁああ!!!笑

あ、しくじり先生絶対みるよ!
11thも頑張ろう‼︎
長くなってごめんなさい 笑
かずみんの笑顔可愛いよ!!
いつも元気もらってるー!ありがと!
かずみんって、テレビで観ている印象だと明るい子って感じだけど、実は色々悩んだり、ネガティブな一面もありそうだなぁと、ブログや755を見ていたら思った。

だけど、そういうところ全部ひっくるめてファンだし、かずみんから元気もらっているので、これからも応援しています!

P.S

暇つぶしTV、早く戻ってくるの楽しみにしています。
毎度ぉ~、おおきにぃ!!ヽ(。・ω・。)

11thシングル選抜入りほんまにおめでとう!!
どのポジションになっても、かずの事はしっかり見続けてるから安心してや♪

笑顔が…、かずらしい♡(。ノωノ)
そんな全力で不器用なかずが好きやし、毎回癒されています。

メンバー全員が『もっと乃木坂を良くしよう!』って必死に頑張っているし、その想いもよく伝わってる。かずはかずらしく、焦らずマイペースで行けば良い!

高山一実に幸あれ!!

いつも変わらず心にポジピ~ス!!
(`・ω・´)b
一実さん!元気になったみたいで良かったー(^^)
福岡にいるからドーモ見たよ!たくさん仕事やってたんだね!
選抜発表はいつもの位置だったけど一実さんはもっと前に行きたいって思っとんかな?俺はまた福神に帰ってきてほしいって思ってるけど、どの位置でも一実さんなら輝けるからどこの位置でも関係なくずっと応援してるから!(^^)ファンに支えられてばかりって言ってたけど俺の応援も、少しは一実さんの支えになれてたらほんとに嬉しいな(^^)
これからも寒いけど無理せずがんばって!11枚目でもキラキラした一実さん待ってるね!(^^)








かずみん体調回復して良かった〜♡♡♡
めっちゃ心配やったで(ノ_・。)

選抜入りオメイジング! \(^o^)/
かずみん、コメントで私のファンの皆さんはポジティブな方ばっかりで……って言ってたけど、それはかずみんがファンの皆をポジティブにしてくれてるんやと思う!( ˆoˆ )
かずみんがテレビで活躍してたり、雑誌載ってるの見たり、755とか忙しいと思うのにやってくれたり、このブログとかもめっちゃ元気にさせてもらってます!

かずみんの笑ってる顔が大好きやで♡♡♡
乃木どことかでよくかずみんが爆笑してるの見たらこっちまで笑顔になります( ∩ˇωˇ∩)♡
これからもずっと笑っててね!

11枚目も頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ!
あ、今日京都の個握応募するね〜♡♡♡
かずみさん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう。
体調良くなったみたいですね。
あーよかった、ホッとしました。
長引かないように、体調管理注意してね。
誕生日も近いし、バースディライブも近いからね。
猫耳は勘弁ね。

握手会、なんと振替日に2月8日があるじゃない!
2月8日完売で取れなかった人には、逆に朗報になりましたね。

11th選抜オメイジング\(^o^)/
いつもの3列目右端ですね。
でもでも、かずみさんの前に行きたい発言!
なんだか、久しぶりのポジティブ発言!
玲奈さんのアンダーでフロントやることあると、
やっぱり前列に魅力感じるよね。
かずみさんのやる気、強力にバックアップさせてもらいます。
ガンバロー!!

ソロライブ、見たいな~。
単独じゃなくても、何人かのジョイントでもいいよね。
箱ちっちゃいと入れないから、そこそこの大きさでないとね。
モバメ優先とかだったらいいな。
運営さん、是非よろしくお願いします。

バラエティもお声がかかるのって、嬉しいことですよね。
与えられた場所で最高の活躍を!
個々の活躍が乃木坂全体のレベルアップになると思います。
頑張ってね。








今年は昨年以上に
ポジティブ
かずみん、お疲れ様!

先週の握手会1、2部に行ったからかずみんと握手は出来たものの、
体調悪かったのにごめんね(´;ω;`)
それでも笑顔で対応してくれて本当にありがとう。

選抜発表見ました。
3列目の端、いつもの安定のかずみんの位置が戻ってきたね!
テレビでも見つけやすいっっ♡
グループから一人で外仕事に呼ばれるって、
本当にすごいことだと思う。
それだけかずみんが期待されてるってことだし、
今後のお仕事にも繋がるし。
でも、外仕事で頑張りつつも、
乃木坂としてのポジションももっと上にいけるといいね!
かずみんが行きたい場所にいけるまでずっと応援してるしついていくからね(´;ω;`)♡
いつも握手会でこういうこと言いたいんだけど、ポジティブなこと言ってかずみんを笑顔にしてあげたいんだけど、
なんか恥ずかしくてしかも私話あまり上手じゃないから
結局言えずに終わってしまう〜(´;ω;`)

笑顔を共有したいって言ってたけど、
握手会やライブはもちろん、番組でも
楽しそうなかずみんを見て私はいつも笑顔をもらってるよ!
むしろ、最近は、握手会に行った時
私と話しててかずみんは楽しめてるのかな、とか
私はかずみんの元気の源のうちに入れてるのかな、とか
私の方が色々考えちゃうよ(´;ω;`)(笑)
重い女か!(笑)

所謂「バライティ担当」なのがかずみんだと思うけど
私がかずみんを好きになったきっかけはそのキャラで、
それからライブでのパフォーマンスとか握手会で生で見る可愛さ、対応のよさとか色々知って更に大好きになったの。
だから私はかずみんのそのキャラが大好きだし
今後もかずみんにしか出来ない個性を活かして
坂を登っていって欲しいって思います。

11枚目も研究生、アンダー、選抜みんなにとって素敵な期間になるといいね!


体調お大事にね(´;ω;`)
ゆっくり休んで下さい。

かずみん大好きっっっ(´;ω;`)
かずみん、選抜おめでとう!初コメだ!

18日は体調悪い中、握手会ありがとう☆
かずみん前の日から体調悪そうだったからもしかしたら会えないかなぁーって思ってたけど、会えてよかった!
「誕生日祝えて嬉しいよ」って言ってもらって、最高のプレゼントをもらいました!

いつも笑顔に癒されてます。ありがとう!
かずみん!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
体調が回復したみたいでよかったです!!あまり無理しないでね(>_<)

選抜おめでとう!!!!!どこの位置にいても私にとってはかずみんがいちばんです!
11thもたのしみです!がんばってね!!
笑顔を共有したいって言葉がすごく嬉しかったです!!ありがとう!でも、もうすでにかずみんから数え切れないくらいの笑顔もらってるよ!!かずみんのおかげで辛い事あってもいつもすごく明るい気持ちになれます!ほんとに感謝してます!

しくじり先生楽しみです!
バラエティで頑張るかずみんもステージに立つかずみんもどっちも大好きです
かずみん^ ^選抜入りおめでとう!!かずみんの笑顔大好きだよ〜♡これからも頑張ってね(^∇^)
かずみんこんばんはーnote
そしてバケラッターup
今日も1日お疲れ様でした。
かずみんブログ更新してくれてありがとう。
現状のかずみんの写真を載せてくれてありがとう。
18日の握手会3~5部が主だったので、
残念だったけど、振り替えになったので、
31日に振り替えようと思います。
かずみん握手会の部を欠席したこと
気にしすぎないでね。
前日からやばかったんだね。
気合で乗り越えられなくて残念だったね。
思ったより身体がついていかなかったんだね。
かずみんの判断を尊重します。
なので土下座しなくても…
かずみん体調回復して本当によかったです。
かずみんのファンの人がいい人ばかりでよかったね。
あと選抜についてですが、改めてかずみん
選抜おめでとう。
かずみんが自信がなさそうなことを言ったら、
前向きで素敵な言葉でかずみんの事を
支えてくれるなんて、
かずみんのファンは素晴らしい人ばかりですね。
かずみんが選抜発表で言った「笑顔を共有したい」
という言葉に感動しました。
笑顔を共有できるよう頑張ろうね。
ブログのかずみんの笑顔本当に素敵です。
かずみんの笑顔ブサイクじゃないよ。
あとバランスは難しいですね。
少人数でもライブできたらいいね。
去年の11月に名古屋と大阪でやったスペシャルライブ
みたいなのが、定期的にあるといいかなぁー
でもかずみんにはバラエティーで頑張らないと
いけないという使命があって大変だね。
かずみんつまらなくないし…
かずみんの今の想いちゃんと受け止めました。
11thもかずみん頑張ってね。
これからも応援していくので、
こちらこそよろしくお願いします。
それではこの辺で。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。confident
明日からも毎日ポジピース。
かずみんコメントが長くなってごめんね。


かずみん!こんばんは!
初めてコメントさせていただきます(^-^)!

体調大丈夫ですか…(´・_・`)?
最近、寒いしインフルエンザ流行ってるので
体調には十分気を付けて下さいね(;_;)!

11枚目シングルの選抜発表見ました!
選抜おめでとうございます(;_;)♡!
色々思うことはあると思いますが!
わたしは!選抜に入っていてくれれば
どの位置でも気にしません(^-^)!
でも、前に行きたい気持ちはありますよね…(´・_・`)?
自分を追い込み過ぎないで下さいね(;_;)!
かずみんが輝ける場所なら満足です!!!
かずみんの笑顔が見れれば位置なんて気にしません!
11枚目シングル!頑張ってくださいね!!
応援してます!

わたしはバラエティに出演させていただけているのは
"乃木坂46の広告塔"として必要だと思いますよ!
正直、わたしも"しくじり先生"に出てた
かずみんを見て乃木坂46に興味を持ち始めた。
って言っても過言じゃないですもん!!
わたしのような、新しいファンを獲得するには
バラエティ枠は凄く必要だと思いますよ!
(モデル枠も女優枠も舞台枠も必要です!)
なので、世の中に"乃木坂46"と言うグループを
知ってもらう為にも!荷が重いかもしれませんが
バラエティ番組など頑張ってくださいね!
℃-uteの岡井千聖ちゃんも頑張ってるので!!
かずみんも頑張ってください(^-^)!!
応援してます!

真野ちゃん!!
わたし!根っからのハロヲタなんです(;_;)!
かずみんがさゆ推しだって言うのも
かなり前から知ってました(^^;;
だから、勝手に親近感湧いてます笑
ブログにハローメンバーの名前が出ると嬉しいです!
ちなみに、team℃-uteです笑 舞美ちゃん推しです笑

11枚目シングルから握手会とかイベントとか
行こうかなって思ってます!
その時は、よろしくお願いいたしますm(._.)m

もうすぐ大学受験なのですが
毎日ポジピースで乗り切ります(^-^)!
かずみんの笑顔に度々救われてます!!!!!

では!長々と失礼しました(^^;;
また、コメントさせていただきます(^-^)!
おやすみなさい!!
お疲れ様!
メールみたよ!自分にできることはコメすることとか、たまに握手いくことしかできない(まだ1回しか行けてない)
けど、本気で応援してる!かずみんが出る番組は全部見るし、もちろん乃木坂の出る番組も!

アンダーがライブで実力あげて、選抜がメディアで顔を売る!形が出来てきていいと思う!
その中でかずみんはバラエティー担当だよね!面白いし見てて笑顔になる!
そして、ライブではまた違ったかっこいい姿も見れる!
それだけで俺は満足です(^。^)!

でも上を目指すってんなら俺も本気出すから!11thの握手は絶対いく!!!待っててな!
体調回復の報告を受けホッとしたいのですが、心配させまいと言ってくれてるのではと心配です。すいません。
高山さんからは元気もらってます。テレビ出てるの見るだけで結構元気出ます\(^-^)/

11枚目選抜おめいじんぐ!
笑顔が好きなので笑顔で頑張って(^^)
一実さんバケラッタ!
体調良くなったみたいですね。安心しました。11枚目もポジティブに笑顔で頑張って行きましょうね。
最近福岡にアルバム発売キャンペーンで来た一実さんがたくさん見られて嬉しいです。ドォーモを見たのですが、食べまくってましたね(笑)乃木どこ選抜の時も言ってましたが、ちょっとホッペがふっくらしたような気が(笑)でもあまり痩せ過ぎても体力が持たないと思いますので、良いと思いますよ。明日はGeeBeeを見ますよ!ラジオにテレビとたくさん一実さんの笑顔が見られて元気頂いてます(ブサイクではないですよ笑)
11枚目のシングルも楽しみです。ライブも近づいて忙しいと思いますが、素敵な笑顔でたくさんの人に元気を分けて下さいね!頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
かずみん体調良くなって
よかったです♡
私かずみんの雰囲気乃木坂に
大切だと思ってるよ♡
かずみんみると安心するし♡
11thも頑張って下さい♡
お疲れ様

体調回復したようで本当に良かった
私たちの事を一番に考えてくれるのは本当に嬉しいけど絶対に無理はしないようにね

11th十福神入りおめでとー!
笑顔を…と前向きな言葉嬉しかったです
どんな場所でもそこでしか出来ない事があるから一つ一つ大切にしていこうね
どこにいてもちゃんと見てるからね

私はバラエティのかずみんもアイドルのかずみんも両方好きですよ
どんな活動しててもかずみんが楽しんでればそれは私たちにも伝わってきて一緒に楽しい気持ちでいられますからね
今やれる事を張っていこう!

真野さんの曲聴いてみます

うちでは『しくじり先生』は何週か遅れての放送だからもうちょっと先ですね
絶対観るよ

福岡キャンペーンの『ドォーモ』放送あったよ
ギャップ飯はホントにギャップがあって面白かった
それにどれも美味しそうでしたね
で、うちのアナウンサーが遅刻してすいません(笑)

という事でお仕事頑張って
ではでは♪
どうも~

最近どうっすか?←
こんばんは。
モバメ&ブログ更新ありがとうございます!
選抜のことは前にコメントで書いたのであまり長くならないように書きます。
自然に18のポジションについて書かなかったのはその位置に感謝しているけど、満足していない自分がいるからではないでしょうか?
乃木どこ?で笑顔を共有したいって言っていたのを聞いた時、前よりも前を向いているな〜と印象を受けました。
もちろんかずみんには毎日とても元気や勇気を言葉にできないくらいもらってます!
ありがとうございます^o^
ステージで見る機会は少ないのでアイドル感がないと思ってしまうかもしれませんがそんなことはないですよ(^_^)
バラエティー番組に出させてもらっているのはきっとかずみんにしかできない指名だと思います!
なのでその一つ一つの貴重なチャンスを掴みとり頑張ってください。
つまらなくなんかないですよ‼︎
俺は、何事にも手を抜かず全力で挑む人が本当に大好きです!
少なくとも俺はOAを見て笑顔になってます(^o^)
皆それぞれ違う場所で同じように頑張っていて、お互いを刺激し合って高め合っていていいですね。
モバメに書いてましたが上に行きたい気持ちはとても大切です!
でも、前にコメントで書きましたが福神を意識しすぎると空回りしてしまうと思うので、意識しすぎず肩の力を抜いて自分に自信を持って福神に返り咲くよう一緒に頑張っていきましょう!
真野恵里菜さんの曲、かずみんに歌ってほしいです!
かずみんに元気になる曲と初めて聴いて鳥肌の立ったオススメの曲を紹介するので聴いたことがある曲もあると思いますがよかったら聴いてみてください。
世界に一つだけの花/槇原敬之さん
全力少年/スキマスイッチさん
星のうつわ/スキマスイッチさん
それが大事/スキマスイッチさん(亀田音楽専門学校ver.)
WAになって踊ろう/miwaさん(亀田音楽専門学校ver.)
糸/中島みゆきさん
LIFE/ナオト・インティライミさん
Progress/スガシカオさん
ひとり/ゴスペラーズさん
ミモザ/ゴスペラーズさん
オススメの曲多くてすみません。

最後に長渕剛さんのエッセイ本に書いてあった印象的な言葉と前に書いたカレー屋で言われた大切にしている言葉を一部変えて伝えます。
エッセイ本
・人は大きな目標があれば頑張れる
・意地のためには、プライドを捨てる
・恥をかいても目的に向かっていくことをあきらめちゃだめだ!

カレー屋
・振り向くな、後ろに夢はない
・自分が福神になりみんなの前で歌うのは当たり前
(誰かに言ってはダメ)
・継続は力なり
・現実を知り、諦めるか踏ん張るかで未来は変わる

この言葉やオススメの曲を聴いてもらって少しでも福神に行くための糧になってもらえれば幸いです。
そして、いつでも俺もファンの方もかずみんの家族も友達も皆一緒だということを忘れないでください。
結局長くなってしまいすみません。

それでは、今日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に支え合いながら頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
こんばんは、かずみん。

体調回復して良かったね。
何より何より。
でもキツイ時は無理しないで。
いくら若いとはいえ
健康第一だからね。

選抜発表での「笑顔の共有」はいい言葉だね。
かずみんの言動が面白いので
いつも笑みがこぼれるよ。
画面に映ってなくても
かずみんの引き笑いが聞こえるだけで
なんか釣られ笑いしちゃうよ。
そういう意味でも「笑顔の共有」は
かずみんの知らない所で既に成立してると思うよ。

かずみんは自分で思ってる以上に
バラエティ力が物凄くあるし
何より人を笑顔のする
愛嬌がある。
なので余り力みすぎず自然体で一人の仕事も
望んでね。

寒い日が続くから栄養のある美味しいもの
食べて休める時は休んでね。


かずみん!

体調回復してよかったです!


11枚目、選抜おめでとうございます!
自分はかずみんがポジティブに笑顔で番組などに出ているのを見るだけで、自分も頑張らなとかもっと元気ださなと思います!

なので無理しないように頑張ってください!

一生、かずみん推しなのでよろしくお願いします!笑


ではっ!
かずみん体調回復して良かったね、無理をして風邪を拗らせないでね、乃木どこ見たよ選抜入りおめでとう
かずみんおつかれさま~( ´ ω ` )ノ
体調が回復したみたいで何よりです!^^これで一安心です。笑

そして11thシングル、選抜おめでとう~!(^O^)かずみんの呼ばれた時のコメント、すごくかずみんらしい素敵なコメントだったよ^^

バラエティの出演が多いのはかずみんの良い所が活かせてるってことだから、全然良い事なんじゃないかなって思ってるよ!乃木坂全体にとってもプラスなことだと思うし。
それにバラエティが多いからって、おれはかずみんの歌が好きなことには変わりないです^^ライブの機会は限られてるからしょうがない所もあるよね( > _ < )もちろん増えてくれたら願ってもないことだけどね!^^

長くなっちゃったけど、かずみんの頑張りをこれからも見届けて応援してくつもりだから!11th、良い作品にしてね!

ではまたね~(*´∪`)ノ
かずみん大好き長さんです。
かずみん本当に心配したよ!
この前の握手会、休んだの初めてなんじゃない?
3部に行ったら、中止になっていてがっかり、今、どうしてるのかな?と寂しい
気分でした。
また、31日に会えるのを楽しみにしてます
今度はあなたの元気な顔をみたいです。
かずみん大好きです。長さんでした…
かずみんお疲れ~(*´∀`)

選抜発表では、いつもよりドキドキが長かった(笑)
まぁできたら三列目から呼ばれてもこれくらいドキドキが長くなれば良いね\(^o^)/

乃木坂でバラエティーといったらかずみんだからね。かずみんより面白いメンバーは乃木坂にはいないもの。

ミラクル9は俺も好きな番組で良く見るからたくさん出てくれるとうれしい(*´ω`*)
大家さんは強敵だけど(笑)

そう言えば、バースデーライヴ当たったから行くと思うよ。
かなり過酷だと噂されてるけど、お互い体調には気をつけて頑張ろう(*´∀`)
かずみん、選抜入りおめでとう\(^o^)/

体調良くなったみたいで安心したよ(^^)
けど一カ月後はバースデーライブだから無理しないでね!
かずみん、こんばんは(*^^*)


だいぶ体調が回復してきたみたいで、安心しました。


改めて、選抜入りおめでとう\(^^)/

かずみんが発表の場で言ってくれた言葉、とても心に響いたし嬉しかったよ。

11thシングルの活動を通してかずみんがさらに飛躍できるように、自分も全力で応援していくからね(^^)/

かずみんが目指す場所はそう遠くはないと思うし、行けるように自分も支えになりたい。いろんな場でかずみんが言ってるかずみんのソロステージ、自分も観てみたいんだo(^o^)o


自分が想像していた以上に、バラエティーのお仕事はとっても大変なんだね(;_;)

いつも、かずみんの素敵な笑顔を見て自分も笑顔になれるし、たくさん元気をもらっています。本当にありがとう(*^^*)

かずみんの笑顔は最高に可愛くて大好きなので、かずみんも自信もってねo(^o^)o


長い時間をかけて、自分のありのままの想いを綴ってみたけど、うまく伝えられたかな?(^_^;)

明日のしくじり先生も楽しみにしてるよー♪

それでは、おやすみなさい(^^)/


一実ん、お疲れ様。

昔から美少女は身体が弱いというのが決まりみたいなものだから♪

おやすみなさい。
かずみん選抜おめでとう!
いっつもかずみんのおかげで笑顔になってるよ❤
ありがとう!!
綺麗なのに明るくて面白くて、かずみんみたいな人になりたい!
好きすぎて結構かずみんの口調うつってます笑笑

これからも応援しとるけん(*´∀`)
お疲れ様です(´・д・`)

元気になって良かったぁ~(°∀°)

え!


かずみんはアイドルだぜ!

バラエティとかダンスや歌はカテゴリであって、アイドルだからバラエティは。。とか考えなくて良いと思うよ!

誰かにとって輝いている存在がアイドルではなかろうか(´・ω・`)


何列目であろうとバラエティが多くとも、かずみんは輝いて見えるぞ!


だから、自信を持って行こう(°∀°)


応援してるぜぇ(´・ω・`)
お疲れ様です!

体調を崩すのはしょうがない!
これほど忙しいのに、かずみんの体はよく頑張ってると思うよ~~
休むときは休む!!

自身→→自信かな?


11枚目、楽しみにしてますね~~
なかなか福神は難しいね・・・

かずみんが激つまらないとしたら、おもしろい人いなくなっちゃうよ!!

一人で出られることはスゴいこと!!






明日からもファイト!


お疲れ様です こんばんは。

選抜おめでとう(^-^)

どこにいても、どの番組に出てもかずみんのは見てますから、ポジティブ全開で頑張れ(^o^)

アイドルしてるかずみんは、表情がキラキラしてて、もっと沢山の方に知ってもらいたいなと、常々思っております(^^)

またね~(^o^)/

無事に体調良くなったみたいで良かったです!かずみんのファン思いな所だいすき!いつも私達のこと考えてくれてありがとう。11枚目のシングルも頑張れ!くじけそうになった時にはファンを頼ってね!いつでもかずみんの見方だからね!(∗ ˊωˋ ∗)これからもずっとかずみん推し!今日はしくじり先生だ~しくじり先生だいすきだからかずみん出て本当に嬉しい!もっとお仕事増えるといいね\( ˆoˆ )/体に気をつけて!来週の握手会楽しみにしてるね!!かずみんのおかげで毎日ポジティブ&ピースで頑張れるよ!かずみん大好き♡

塩部部長ずぅちゃん
本日も塩振り
お疲れ様であります。

11枚目選抜おめでとうございます!
さっそく笑顔になりました!

しゅたっっっ☆彡
追加コメント!
色々書いたけどまだあった笑

1つは秘密の話のこと!聞けて嬉しかったよ(^^)だっておれもホントはそうなって欲しいって思ってたから!実現するといいなあ。。

それともう1つ、かずみんは笑顔が一番好きです!
その笑顔にどれだけ癒されたか分からないよ。
だからこちらこそ笑顔でお返ししたいな(*^^*)

ではまたね~(^o^)
ポジー\(^o^)/
↑のぎのの風(笑)


今回も熱いブログありがと!(^-^)

今の立ち位置で必死に頑張ろうという想いと、『でもやっぱり私はアイドルでいたいんだけどなぁ』っていう葛藤がすごく読みとれました(>_<)

かずみんはそこのギャップについて、
昔からずっと言ってるから、
今でも色々と思うことはあるんやと思う。


でもね、
今、かずみんが収録で競演してる人たちって、みんな何かしらの個性とか凄さがある人たちやん?


そういう人たちと出会えたことって、
これからのかずみんにとって、
かけがえのない財産になると思う。


これって、今の状況やから、
そういう人たちと出会えたわけで。


目の前だけを見たら色々な想いもあるかもしれへんけど、今の状況を客観的に見たら、ものすごい幸運に包まれてる状況でもあると思うよ。


人との出会いで世界が広がって、
世界が広がることで自分も成長する。


今まさにかずみんはこの真っ最中!




ちなみに。

かずみんみたいに可愛くて、
スタイルも良くて、
頭の回転が速くて、
お茶目でちょっと天然(?)な
アイドルってそうそういーひんと思うよ(笑)


かずみんは既にOnly1の道を
ぐいぐい進んでます!(*・ω・)ノ

だからどんどん自信持って行こう!(^_^)v


また握手会行くし、
癒しておくんなまし(*´ー`*人)(笑)
かずみん、こんばんは(*^^*)


だいぶ体調が回復してきたみたいで、安心しました。


改めて、選抜入りおめでとう\(^^)/

かずみんが発表の場で言ってくれた言葉、とても心に響いたし嬉しかったよ。

11thシングルの活動を通してかずみんがさらに飛躍できるように、自分も全力で応援していくからね(^^)/

かずみんが目指す場所はそう遠くはないと思うし、行けるように自分も支えになりたい。いろんな場でかずみんが言ってるかずみんのソロステージ、自分も観てみたいんだo(^o^)o


自分が想像していた以上に、バラエティーのお仕事はとっても大変なんだね(;_;)

いつも、かずみんの素敵な笑顔を見て自分も笑顔になれるし、たくさん元気をもらっています。本当にありがとう(*^^*)

かずみんの笑顔は最高に可愛くて大好きなので、かずみんも自信もってねo(^o^)o


長い時間をかけて、自分のありのままの想いを綴ってみたけど、うまく伝えられたかな?(^_^;)

明日のしくじり先生も楽しみにしてるよー♪

それでは、おやすみなさい(^^)/


バラエティの時は面白くて

歌って踊ってる時は
キラキラのアイドルで

そんな、かずみんは
まさに…

アメイジーーーーーーーーーーングッsign03
shineshineshineshineshine\(^o^)/shineshineshineshineshine
                  
かずみん(*^^*)

かずみんのブログの雰囲気とか
好きだわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真もめっちゃ可愛い(>_<)
おはようございますsun
体調いかがですか?

11枚目シングル、選抜入りおめでとうございます。

「笑顔の共有」ってステキだと思います。
そして、やっぱり、歌っているかずみんが好きです。

かずみんの活躍に期待します。
どんな時もポジピースでsign01
かずみんおはようヾ(≧∇≦)

今日も1日元気いっぱい楽しもう♪

寒いから風邪ひかないように防寒して
喘息気をつけてね(●^o^●)
かずみん体調大丈夫❓

無理しないでゆっくりやすんでね

どういう位置でもかずみんはかずみんです

バラエティで見るかずみんも好きだよ^ ^
むーみん。であります。


まずは、かずみんが元気になって良かった。
それが何より。


選抜発表については、今回は結果で見せてもらいます。
何か、今は言葉で伝える時じゃないと思うから。

選抜、おめでとうございます。
11枚目、期待しています。

笑顔のコメント。
僕は一実の優しい笑顔が見たくて、握手にも行くから、大事なこととして、実践していこうね。
月末もよろしく。


バラエティーのかずみんは、正直あまりお目にかかる機会がない。
どうもバラエティーは見る意思がはたらかないんだよね。見始めたらたぶん見るんだろうけど。


高山一実はステージで見たいから、西武ドームを楽しみにしています。


まだ油断ならないから、体調には留意してね。


活躍を願っています。


おつかずみん。
かずみんのポジティブな考えおれは好きだなーヽ(*´∀`)ノ
これからもあくしゅかあいくぞー!!
高山ちゃんおもろい!笑笑
土下座は武器やで!爆笑
ポジピースscissors
かずみんおはようございます

体調悪い中握手会ご苦労様でした

とりあえずひと安心です

11th選抜入りおめでとうございます

見ている方もドキドキでしたよ

選抜発表は毎回心臓に悪いwww

しくじり~OA楽しみ~
体調が悪い時は、誰でもあるから、ドンマイよ(^o^)/

それより、今夜のしくじり先生が楽しみだよ(^_-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES