このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0121Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×11枚目

 
 
 
 
皆さんこんばんわ*
 
 
 
今、こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
先日の握手会、
3.4.5部とお休みしてしまって
本当にごめんなさい...(´;ω;`)
 
前の日の夜からなんかやばいなって
思ってたのですが、絶対握手会は休みたくないって思って!気合いで乗り越えるつもりでした。
 
でも思ったより身体が...
ついていかなくて(T ^ T)
 
 
会場まで足を運んでくださった方
遠くから来てくださった方、
向かっている最中だった方、
わざわざ休みをとっていただいた方、、
 
本当にごめんなさい(´;ω;`)土下座します... 
 
 
 
 
 
 
心配してくださった皆さん、
本当にありがとうT^T
 
 
高山ファンの方は本当に優しいです。
いい人しかいなくて、話してると涙出そうになります...うぅ
 
 
 
皆さんのおかげで今は
体調も回復しました!!!
 
 
もしも願いが叶うなら
高山の身体よ、
もう少し強くなってくれ...( ;´Д`)
 
 
おりゃぁぁあ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
11枚目の選抜が前回の乃木どこで発表されました!
 
 
今回は発表が2列目、1列目、3列目の順番だったので、私の名前が呼ばれるまでいつもより時間がありました>_<
 
 
 
その間、1〜10枚目のことが浮かんで...
 
今までは右端って場所について言ってたり、自身がなさそうなことを言ってたりしてたなぁと。
 
その度にファンの方に握手会やコメントで『かずみん大丈夫だよ!』とか『ポジティブポジティブ』とか、前向きで素敵な言葉をいただいて、本来なら私が皆さんに笑顔とか元気とか、届けなくちゃなのに、本当に支えられてばかりで(´;ω;`)
 
 
そんな大切なファンの皆さんに、笑顔いっぱいになってもらいたくて、笑顔を共有したいって言わせてもらいました!
 
いつも皆さんからの笑顔に、本当に癒されて温かい気持ちになってます。だから私も、笑顔でお返しできますように...!
 
 
 
 
 
あれ、笑顔がブサイク...
 
 
 
悲しいです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ありがたいことに一人でバラエティ番組に出させていただく機会が多くなりました。
 
ファンの皆さんの中には、
バラエティに出るかずみんもいいけどステージに立つかずみんが見たいよ〜って方もいらっしゃると思います...
 
 
テレビを通して見ていただいても、実際に現場で会う機会は握手会か、たまにのライブしかないので、なんか高山アイドル感少ないんじゃないかなぁって、私自身もちょっと不安になります。
 
 
バランスって大事だよね!
 
私ね、アイドルのステージって本当に見てて素敵な気持ちになるんだ!!
歌もダンスも上手くはないけど大好きだし!だから、大きい会場じゃなくてもいいから、少人数でもいいから、ライブできたらなぁとか思います!!
 
 
 
 
 
 
ただやっぱり今、私はバラエティで頑張らなきゃいけない使命が(`・ω・´)b
素晴らしいチャンスをいただいてる!激つまんない私が!プロの方々の所に入って発言するのは本当に勇気がいります!収録の一週間前から緊張してて(( 'н' ))
でもとにかく全力で!全力で!笑顔!全力!
 
で、いつも収録の後はスタミナ切れですぐ寝ます。笑
 
反省も多いですが、その分上手く喋れた時の嬉しさも!学ぶことはありすぎて頭に詰めるのに必死です!スタッフさんや共演者の皆さんの人柄が素晴らしすぎて日々泣けます。
 
ファンの皆さんや、まだ乃木坂を知らない人が、OAを見て笑顔になったよって言ってくれたら任務完了です(´;ω;`)
 
 
 
これがなかなか、いや相当難しいけど
でも私は頑張ります!!
アンダーメンバーがライブ等々を頑張って、選抜メンバーが乃木坂を背負って色んな現場に行って、モデルや女優、舞台など、みーんな頑張ってるから!私も頑張らなきゃって思います!!
 
 
 
 
これが高山の今の想い!
 
長くなってすみません(⌒-⌒; )
読んでくださってありがとうございました♡
 
 
 
 
 
笑ったら
 
 
後光が射した。
なんだか縁起が良い気がする!
 
 
 
 
 
 
 
《My Days for You》
っていう真野恵里菜さんの歌があるんだけど、凄くいい歌詞なの!
さゆみんもライブで歌ったりしてて、私も大好きな歌。
 
ファンの皆さんのこと考えてたらこの曲が浮かんできました。
 
歌いたいなぁなんて思います( ∩ˇωˇ∩)
今日お風呂で歌おー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。

11枚目シングルもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
今週の木曜日、しくじり先生
ぜひ見てください(∩*´ω` *∩)
 
 
それでは...
 
明日からも毎日ポジピース
 
2015/01/21 22:48

コメント(1074)

おはつです。体調はいかがですか?先日休まれたとの事。本人が一番悔しくてやりきれないでしょうが、ファンはそんなかずみんをあたたかく見守っております。いつもの元気印のかずみんが、乃木坂の空気を和まして暮れて感謝しております。
選抜、おめでとうございます。
それから、どんどん活躍の場が増えることを期待しております。
かずみんの笑顔で、救われること多いよ♪(*´∇`*)
力になれる事あれば、力になりたいよ!!(。>ω<)ノ
ポジピース♪(*ゝ`ω・)
かずみんこんばんは!

日曜に4部と5部しか持ってなく会えなくて残念だったけど 今調子だいぶ良くなってて本当に良かった。

もうすぐ一旦帰国しなきゃならないから、ビッグサイードと2月の握手会には行けない。次会えるのは3月からだと思う。すげえ長いなあ><でも絶対いっぱい行く!

かずみん11th選抜入りそしてたくさんテレビでの活躍が出来て本当に嬉しい!おめでとう!頑張れ!かずみんなら出来ると思う。

では 握手会にお会いしょう
かずみんの右サイドバックは安心感抜群ですが、そろそろ10福神になれるくらい活躍出来てると思うよ。

それ位かずみんは可愛いし、元気をくれるアイドルだと思います。
だからもっと上を目指して欲しいな。それを言えるだけの行動をかずみんは示していると思うよ。

初コメでこんなガチで言ってしまいましたhappy01重ーい( ̄▽ ̄)

でもまぁわざわざ言いたくなる位にここ最近のかずみんの活躍がすごかったってことなんで、11thも頑張ってね!期待してるよ!
かずみん選抜入りオメイジング\(・o・)/
体調が回復して良かったよー。

かずみん、選抜おめでとう!!

本当に毎日かずみんから元気をもらって笑顔が増えているんだよ。

自分の視界にはいつもかずみんがセンターにいます。

バラエティやステージ、どちらに出ても楽しんで活動してください。

かずみんが楽しんでいる姿が自分の活力源です。

11thも突っ走って行って下さい。

お互いポジティブにお仕事頑張りましょう!!
かずみん、バケラッタ\(^o^)/
体調、回復して良かったね!

かずみんは全然つまんなくなんかないよ!
うちの母も乃木どこのかずみん見ていっつも笑ってる(#^^#)
だから、もう任務達成や!笑
笑顔のかずみん、愛嬌があって可愛い♡

改めて、選抜入りおめでとう!
11thも突っ走れー!
ポジピース\(^o^)/
かずみーん!

みんなで頑張ろう( ¨̮ )


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
選抜おめでとう!!!流石でございます!でもね、私は福神のかずみんもう一回見たいなぁ…
かずみんの定位置は16番(三列目右端)じゃなくて8番(二列目右端)の方だと思ってる!
ずーっと応援してるね♡
かずみん

11枚目おめでとう!

変わらない事への不安もあるだろうけど
ブレない強さもアリだと思うよ。

きっと納得しないと思うけど、かずみんに
関しては選抜の立ち位置はあまり関係ない
と思うんだよ。もちろん、ライブでの目立ち
方も違うし、福神としての活動も大きいから
前に前にって気持ちは大事だけど、何処に
いても引き笑いはちゃんと聞こえるし(笑)
存在感でいえば乃木坂1といっても過言じゃ
ないよ!

メンバーそれぞれのキャラが定着し始めた頃
から「面白い、面白い」って言われてずっと
プレッシャーを感じてるだろうね。
山口百恵さんの様なアイドルを目指してた
のに「面白いキャラ」を受け入れるのに戸惑い
もあっただろうし。
面白い事言わなきゃ、新しいギャグを考えなきゃ
・・・でも、面白いのは「素のかずみん」だから
必要以上に何かしようなんて思わないでいいんだよ。

今までの映像なんかを見返せば分かるけど
ほんっとに面白いんだから(笑)(笑)(笑)

笑いを共有するどころか、乃木坂の笑いの中心
にいるのはいつもかずみんだよ(笑)

バラエティーに出て勉強になる事は沢山あるだろう
けど、芸人を目指す訳じゃないんだから、違う所に
力を割かなくていいんだからね。

大丈夫。なんも心配いらないよー!
ポジピース!!
かずみん、体調良くなって良かったね~。やっぱかずみんは元気じゃなくちゃね~。11th個別で元気なかずみんに会えるのを楽しみにしてるよ~。
あ そうだ言い忘れた
笑顔全然ぶさいくじゃねーよ
可愛いぞ!かずみんの笑顔大好き!
(。・(エ)・。)ノ いつも

歌っているかずみんも

踊っているかずみんも

バラエテイのかずみんも

全部いつも可愛いと思う。

どのポジションでもかずみんはかずみん。

まずは一歩前へカナ?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ くまちゃん
体調は大丈夫ですか?体調管理も仕事の内ですよ。

11枚目おめでとう。

笑顔を共有したい。素晴らしいと思います。かずみんの場合ファンと言うより友達に近い。身直で気軽な感じ。普通の友達の様な気がしてリラックス出来ます。

こんなに革新的な素晴らしいアイドルなんですから自信をもって11枚目に挑んで欲しいと思います。

かずみんのファンは友達なんだから気を使うなよ。


かずみーーーーーーーん!
あめいじーーーーーーーんぐ!


かずみんの笑顔はいつもキラキラしてるし
なんか元気もらえるよ!

11枚目も頑張ってね!

体調良くなって安心したわ!!!!


ポジピース!
ポメイジング!
こんにちはー

体調良くなってきたみたいでよかった(^^)

病み上がりはムリしちゃダメだよ!

あと755でも言ったんだけどグレープフルーツと薬は相性悪くて薬の種類によって悪化しちゃったりするから気をつけてね!

ミカンとかなら大丈夫みたい。


選抜おめでとう!

乃木どこの選抜発表は
見てるとすごい悲しくなってくるから
一回も見たことないんだけど…
今回も選ばれていて一安心(´∇`)

けどかずみんが前を目指すって言ってるので僕もしっかり応援します!

かずみんが玲奈さんポジにいると嬉しくなるからフロントのかずみんを見たい!

かずみんの笑顔はいつでもどこでも元気をくれているから安心して(*´罒`*)

じゃあ体調には気をつけて
お仕事頑張ってください(`・ω・´)ノ
かずみん、お疲れ様です。(^o^)
まずは選抜入りオメージング\(^o^)/
身体の具合、だいぶよくなったみたいですね?なによりです。
今年もまだ、始まったばかりだし、
頑張っていきましょう(>_<)
今年も推していきますよ(*^^*)
また、コメントします、
かずみん、こんばんは!

んー俺はステージに立つかずみん
も見たいし、
バラエティに出るかずみんも見たい!笑
てか、俺の場合は中々ライブとか
握手会もいけないからそういった
バラエティだとかのTVに出てくれると
それがめっちゃ嬉しいんだぁ!
その時間を1分1分大切にして、
楽しんでるよ!
ライブも行きたいんだけどね笑
それに特にかずみんは可愛いうえに
面白いからバラエティでも活躍出来るん
だよ!
だからそれを活かして一つ一つの
お仕事をこなしていってほしいな!

乃木どこ!
選抜おめでとう(^O^)/
いつものポジティブさで
今回のシングルも
頑張ってね!

じゃ、また( *`ω´)
かずみん(´ω`) 元気になって良かったです(T^T) 良くなったからといって無理しすぎちゃダメだからね!! かずみんの笑顔がブサイクの所で笑ってしまったよ(^人^) 悔しいです(´Д`) でもかずみんの笑顔本当に大好きだしかあいいね~(*/ω\*) モバメでかずみんの気持ちしっかり受け取ったからね(^-^ゞ
かずみん、11th選抜おめでとう!shine

自分はバラエティーに出ているかずみんもライブでのかずみんもどちらも好きだし、輝いて見えるよhappy01

それからモバメ読んだよsun
プレッシャーになるといけないから自分は言わなかったけど、かずみんがそう思っているならかずみんが前に行けるように自分も応援していくよgood
かずみんのペースで頑張ってねdash
選抜発表おつかれさまです!
かずみん俺はかずみんが今の位置では納得してません!おれらの応援がまだまだやったと反省してます!
絶対にかずみんをもっと上もっと上に行けるよう俺は応援します!
アイドル高山一実を応援し続けます!かずみんほんまに大好きです!やからかずみんこれからも乃木坂の登り坂を一緒に登らせてください!
今年は福神に入るのを目標に体調管理完璧にして頑張って(*^o^)/\(^-^*)おれの目標はかずみんがしんちゃんの握手が一番笑えるです!おもろいと思ってもらえますように!(^3^)/なんかなにいってんのかわかんないけど高山一実を応援しつづけます!しんちゃんでした!
最初に!かずみん選抜おめでとう!隣がみさみさ!僕にとっては最高です!でも強いて言うなら2列目にいるかずみんがみたいです^^笑顔の写真!あれ無理して笑ってますよねw僕の勘ですけどwいつか、かずみんが山口百恵さんのようなかっこいいアイドルになれるのをかずみん推し皆思ってるとおもいますのでこれからも頑張ってください!ポジティブ!!

握手会行かれへんかったけど
元気なかずみん見たいから体調悪い時は休んでね

改めて選抜おめでと!
立ち位置がどこであれ自分からしたら選抜に入ることで雑誌とかテレビでかずみん見る機会が多くなるそれだけで嬉しい!

バラエティかずみんとアイドルかずみんのギャップはファンならみんな惹かれてるはず( ´ ` )
かずみんが笑ってたらみんな自然と笑顔なるさ〜

11thもファイトーーー!!!
 かずみん 元気になった?
 ポジピース、アメイジング、かずみんの心の底からの笑顔が見たいです。
 かずみんも無理しすぎだよ。
 バースデーライブでホワイトハイの「渋谷ブルース」聞きたい観たい!
お疲れ様

体調回復したようで本当に良かった
ずっと心配でした
私たちの事を一番に考えてくれるのは本当に嬉しいけど絶対に無理はしないようにね

11th十福神入りおめでとー!
笑顔を…と前向きな言葉嬉しかったです
どんな場所でもそこでしか出来ない事があると思うからそれを一つ一つ大切にしていこうね
どこにいてもちゃんと見てるからね

うん 素敵な笑顔♪

私はバラエティのかずみんもアイドルのかずみんも両方好きですよ
みんなを笑顔にするのに変わりないですもん
それにどんな活動しててもかずみんが楽しんでればそれは私たちにも伝わってきて一緒に楽しい気持ちでいられますから
今やれる事を張っていこう!

真野さんの曲聴いてみよう

福岡キャンペーンの『ドォーモ』放送あったよ
ギャップ飯はホントにギャップがあって面白かった
それにどれも美味しそうでしたね
で、うちのアナウンサーが遅刻してすいません(笑)

という事でお仕事頑張って
ではでは♪
体調気をつけて下さいね。
かずみん!
今福岡はインフル流行ってるから
変な菌もらったのかもね(−_−;)

11枚目選抜入りおめでとう✨
福神じゃないのは悔しいけど
右端がかずみんじゃないのも嫌な気がする!
かずみんだけの右端ポジション!
11枚目も楽しみに待ってます*\(^o^)/*
かずみーん!
初コメやぁ!!

かずみんがつまんなかったら世の中の全員つまんない奴になってまうやん!

ってなくらい最近かずみんにはまってる…笑

これからも可愛いのに面白いかずみんでいてください!

11thも頑張って!!

握手会いきたいなぁ。。
真野ちゃんの曲いいよねー。
かずみんにカラオケで歌ってほしい。Buono!とかも歌ってほしい。
いつもありがとう。
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

選抜おめでとう(^∇^)

体調気をつけてな。

かずみんの笑顔には本当癒されとるで〜(^-^)/

1日の始まりと終わりにかずみん。

助かります。ほんと。

ここのところずっと体調悪くて寝込んでた時に、かずみんのブログ見て、録画してたかずみん見て頑張りました。

ありがとう。
良くなりました。m(_ _)m

私が乃木坂さんに興味をもったのは高山さんが入口です!

結成当所は誰が誰なんだか全く分からなかったですが高山さんだけはすぐに覚えました♪

こんな女性を見たことなかったのです!
お顔やスタイルも凄くいい美人タイプなのに言動や行動が何だかすっとんきょんで、凄く人間的で一気にひきこまれました!

今でもそんな高山さんがとても素敵だと思っています!!

高山さんは選抜になくてはならない魅力ある女性だと思います!!
ただ、ちょっとお口が悪くなってしまう時があるかなあ…、それも含めて高山さんなんだろうけど、もっとファン層を広げるならもう少しだけ可愛いらしい女性感があると一気に高山さんになびくような気がします!!
そうすればもう1列前にさらにはフロントに、そう!福神になれるんじゃないかなあって思います!!

高山さん、今年も更なる活躍期待しちゃいますよ!

お身体お大事に…


ではでは




選抜おめでとー!

かずみんの出てるテレビ見て、いつも、かずみんって純粋だなー!!!!と思っています!!!


どうでもよいことなのですが
僕は4月から大学に通えることになったのですが、推薦で入ったので大学生としてやっていけるか不安です。

かずみんは新しいものに挑戦するとき、不安をどうやって取り除くのか教えていただけたら嬉しいです!!!!

いつも応援してます!!!!!!
選抜おめでとー!!!

かずみんのクシャっとした笑顔好きだよ(^^)/
バラエティのかずみんも美人なかずみんも全部好きだし、
応援してるよ!
かずみーん体調大丈夫〜(´;ω;`)?
無理しないでね…。
そして選抜おめでとう〜heart01
11枚目も楽しみにしてますっ(*´∨`*)♡♡
私はほんとにかずみんの笑顔が大好きでほんと癒されます!!♡♡
かずみんに会いたいよぉぉ〜大学早く決まって欲しい。。って受験まであと1年以上ある…
それまで乃木坂じたい我慢することって出来ないんだけどどうしたらいいのー。泣
んー…。ポジティブポジティブっ!♪
無理をされると心配だからちゃんとやすんでね?
かずみん、めっちゃ好き。最近めっちゃ可愛いくて惚れる❤️家族の間でもアメイジング!!流行ってます。笑
11枚目、今年1発目、頑張ってね!
かずみんの笑顔に叶うものはないです!
いつも救われてるんだよ
かずみんかずみん!
初コメです(^ν^)♡♡
選抜おめでとう!!!
11枚目楽しみにしてます♩

2/8、しいちゃんと会いに行くね!
かずみんはじめてだから楽しみ♡
こんばんは。

モバメ見ました!
かずみんのその言葉待ってたよ!
ファンみんなで後押しするからねshine

かずみんはしっかり役目果たしてるよ!
かずみんが出たバラエティの後はハッピーになるconfident

身体に気を付けて!
かずみんは、どうしてそんなに素敵な人なんですか?
わたしも、かずみんに負けないように
わたしにできる事をわたしなりに頑張ろうって思います!

前向きな光をくれてありがとうございます\( ´ ▽ ` )ノ
あんな笑顔されたらイチコロです。
かずみん、こんばんは。
ムーンコールドです。

体調良くなってよかった。
握手会のとき、結構辛そうに見えたから、
心配したよ。
無理しないでね〜。

選抜見ました。
笑顔共有できるといいよね〜。
こるからもよろしくね^ ^

では。
かずみん!バケラッタ!

選抜発表観ました!
選抜おめでとう!
モバメ見たけど、かずみんにまだ牙があってよかったよ!
いつもの慣れ親しんだ位置もいいけど、そこで納得せず前に!
福神入り目指そう!いつでも応援してます!
自分はライブのかずみんも好きやけど、
やっぱりバラエティーでウケを取ってるかずみんの方が好きです!(((∩^-^∩)))
あと、かずみんは決して激つまらなくないよ!
誰かを自分の虜にできる、そんな人が激つまらないはずがない!
少しは自信持ってくださいよ!笑

体調大丈夫?無理しちゃだめよ?
インフルじゃなかったからって油断は禁物よ!
疲労状態でお仕事してもいい結果は残せないからね!まずは治すこと第一に!

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(^-^)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
かずみん、バゲラッタ!!


先日の握手会
体調がすぐれない中、午前の部やり切りましたね!
スゴい!!   アメイジング(笑)

1部に行かせていただきましたが、
その時から何となく、「いつもと違うな」とは
薄々、感じていました。
その時は、あまり重要視していなかったけど…

健康が一番!!!
ポジティブ、ポジティブ!にやろうね。note
かずみーーーーーん!!!!

もう大丈夫なの?
755でも前日からSOS出してたので
ずっと心配だったよ
バースデーライブとかのリハも始まるだろうけど
あんまり無理しないでね!!!

そして
私はバラエティにかずみんが出てると
安心してみれるよ!!
たぶん乃木坂メンバーでダントツで一番安心できる!!
見てて元気も貰えるし
これからも出続けてほしい!!

ではでは

hayato・たまご・スマイルマンでした♪
かずみ~ん♪こんばんは!

ブログ更新ありがとうネ!
モバメもありがとうネ!

モバメ読んで思わずにやけてしまったよ!
何でかは"ひ・み・つ"……うぎうぎっ!
\(^o^)/

やっぱり笑顔満点のかずみんが大好き!
(//∇//)
選抜発表の時のコメント、スゴくスゴくうれしかったよ!

今だから言うけど、10thシングルの選抜発表の時みたいな表情は出来る事なら見たくないです!
いつでも輝いていて欲しいから、これからも、ずっと応援してます!p(^^)q

乃木坂メンバーはみんな大好きです!
みんなそれぞれの魅力があっていい子ばかり!
それでも、俺は、かずみんの事が一番大好きです!ホントだよ!
だから、選抜のポジションがどこであっても、俺の心のど真ん中、センターポジションはかずみんです!(^o^)v

最後になっちゃったけど、体を大事にしてネ!ちゃんと良くなるまでは無理は禁物です!いつも元気をもらってる分を、今度は俺から返してあげたいくらいだよ!p(^^)q

それじゃあ、またね!(^-^)/
バラエティでもなんでも一生懸命にやれば色々な可能性が出てくると思うよ!まだ、かずみん自信が可能性に気付いてないのかも(笑)かずみんのファンのほとんどの人はかずみんの笑顔が好きなはず!気づいたら前列に笑顔のかずみんがいるハズ、いつか!その日まで全力で応援するね!
かずみん選抜おめでとう! タカだよー!
11枚目も頑張ってね!
いつもファンはかずみんから凄く元気もらってるから、心配しなくていいよ〜\(^^)/ 俺もめちゃくちゃかずみんのおかげで毎日楽しいし(^^)

とりあえず、体調が治ってよかったね!
安心しました(^^)
いま学校の試験だから、早く終わらせて握手会行きたいよー! 名古屋ぶりやから、なんか緊張する!笑

あ、あとそれからバースデーも行くからね!\(^^)/
かずみん、ポジティブに突き進みましょう!
\(^^)/アメイジング!
バラエティでもなんでも一生懸命にやれば色々な可能性が出てくると思うよ!まだ、かずみん自信が可能性に気付いてないのかも(笑)かずみんのファンのほとんどの人はかずみんの笑顔が好きなはず!気づいたら前列に笑顔のかずみんがいるハズ、いつか!その日まで全力で応援するね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES