このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1231Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×323

 
 
 
こんばんわっ!!
 
 
 
 
内緒で隣にあった
若の帽子を借りました♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、いつも応援ありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
色んなことがあって、
 
いっぱい写真が溜まってるので、
載せますっ♡♡
 
まずは、だいぶ遅めですがサンタ!
 
 
 
ななみん
 
かりんちゃん
 
まいまい
 
 
 
 
全身はこんな感じでしたっ
 
 
 
 
なんか、ネットショッピングは
難しいなぁと久しぶりに痛感しました。笑
 
寒かったー(σ・з・)σ
 
 
 
 
 
先日の握手会はワンピース。
 
 
ちょこんリボン、お気に入り♡
 
 
 
 
あとね、
 
 
まあやが可愛すぎて写真撮らせてもらった♡もう似合いすぎ!!!
まあやらぶ!!!
 
 
 
 
名古屋、京都、
高山に会いに握手会へ来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
楽しかったでーすっ♡
咳治ってよかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして初のMステスペシャル!!!
 
まいまい
 
 
まいやん、みさみさ
 
白の可愛い可愛い衣装で、
テンション上がりました♡
 
みんなからラブリーって呼ばれて
嬉しかったです。えへへ
 
 
スタッフの皆さん半笑いだった気もするけどまぁ、気のせいだと信じよう!
 
 
目を凝らして見てくださったみなさん、
ありがとうございましたっ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の話☆
 
私がPASMOしか持ってなくて、
近くにある自販機がPASMO使えないやつで困ってたら、じょーがジュース奢ってくれるって言ってくれたの(*´ー`*人)
 
やったぁって、
自然と抱きついてたみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影者:ちーちゃん
 
 
じょーの鼻の下が伸びすぎてて
モザイクかけました。笑
 
 
 
仲良し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
私の喘息のこと、心配してくださってありがとうございました(´;ω;`)♡
 
皆さんからのコメントに元気をもらいました!!
高山も皆さんのために頑張るね!
 
 
悩みを打ち明けるのは勇気がいること。
それなのに高山に相談してくれるなんて。
少しでも多くの方が笑顔になれるなら喜んでメッセージを送ります!
 

No.63 かなこさん
かなこさんは優しい人なんだよ!
仲良くしてくれる子は、きっとかなこさんのことをわかってくれているはず。
周りの人は、気にしないで、仲良くしてくれる友達を大切に思う気持ち!それが大事だよ!

No.111 まひろさん
クラスの友達が入院したら悲しいね...
やっぱりクラス全員で早く元気になって欲しい気持ちを寄せ書きしてお見舞いに行こう!まひろさんクラスのみんなに呼び掛け頑張って! 

 
いつもコメントくださる皆さん
本当にありがとう(∩*´ω` *∩)
 
感謝×100!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014年、ラストのブログになるかな?
今年もお世話になりました。
 
 
私の大好きな大切な生活のすべて、
乃木坂46。
 
乃木坂46に携わる皆さん、
応援してくださる皆さん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
2015年もよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/12/31 00:06

コメント(1015)

 
かずみーん!

やっほー\(^o^)/

忙しいなかブログ更新ありがとう♡♡

若様の帽子似合ってます(^^*)
可愛いお写真たくさんで嬉しいです!
サンタさん全身のお写真ありがと!
ネットショッピング難しいよね(>_<)
握手会でのワンピースめっちゃ似合っててちょー可愛いね♡♡載せてくれてありがと!ちょこんリボンもめっちゃ可愛い!もぉラブリーすぎるよ(//∇//)
まあやさん似合ってて可愛いですね!
かずみんが撮ったまあやさんの写真から無邪気な感じが伝わってきて可愛いなって思いました!(^^*)
握手会楽しめてよかった(∩´∀`∩)
かずみんに会いに行きたかったよぉ!
でも、今日大感謝祭に行くことができて本当によかったです!前回のブログに大感謝祭のこと書かせていただきました(´▽`)
元気そうなかずみんの姿を見ることが出来てよかったです!
かずみんの咳治ってよかったですヽ
(´▽`*)ゝ

Mステの白い衣装かずみんにめっちゃ似合ってて天使すぎました(//∇//)
かずみんは白が似合うね♡♡
ラブリーちゃん大好きです(っ´ω`c)

じょーさんジュース奢ってくれたんだね!
優しいね♡
抱きついてるかずみんが可愛らしい♡♡
じょーさんとちゃーちゃんとのお写真最高です!

今年最後のブログかな?
今年ももぉ終わっちゃうんだね。
なんだか、あっという間な感じがします!
今年は、ずっとかずみんのこと考えてた1年だったかも。って思いました!
私は1年前ぐらいから乃木坂のことが好きで、だから乃木坂を好きな期間は長い訳ではありません。今まではアイドルに全く興味がなかったので今までの私だったらアイドルが好きって想像も出来なかったことだけど今は、乃木坂がかずみんが大好きで、かずみんが憧れの存在でかずみん=大好きで、どう表していいか分からないけどこんな私がかずみん推しで申し訳ないくらい好きで…
でも、これからもかずみんのこと推させていただきます!!
言葉まとまってなくて訳わからない感じになってしまってすいません(>_<)
改めて今年を振り返って握手会では、緊張してしまってまともに喋れないことが多かったけどかずみんは笑顔で迎えてくれてその笑顔に癒やされました!ブログではかずみんのあたたかさ優しさがたくさん伝わってきて心が洗われました!私なんかが、こうしてコメントできるのも嬉しいです!改めてかずみんのことで充実していた1年だったと思いました(∩´∀`∩)かずみんに感謝ですヽ(´▽`*)ゝ
これからも乃木坂をかずみんを応援してます!
来年もかずみんにとって乃木坂にとって素敵な1年でありますように♡♡
乃木坂の良さをかずみんの良さをたくさんの方に知ってもらえますように(っ´ω`c)
ポジピースが浸透しますように(*'▽'*)!

では、今日はこの辺で(*ゝω・*)ノ
またコメントします!♡

かずみんのことが大好きな
かゆまでした\(^o^)/

ではでは(´∀`*)ノ
かりんちゃんとのツーショット写メ見るとなんだかほっこりする(*´-`)

かずみんのサンタ姿似合ってるね~
スタイルの良さが強調されてる(σ≧▽≦)σ

今年1年振り替えるとやり残した事が多すぎて悔しかったりしたけど、1番の思い出に10月に地元で行われたラジオの公開収録にかずみんが来て、生で初めてメンバーを見れたことがあるから気にしない(笑)

あの時のかずみんの笑顔に元気とパワー貰ったから、感謝してるんだ( ・∇・)

ありがとう!!

来年も乃木坂46を応援していくからヨロシクね!!
良いお年を~(^-^)/




かずみ~ん!一年間本当にお疲れ様でした。
今年の終わりに写真いっぱいのブログ更新感謝です。忙しいのに大変だったでしょ。
かずみん推しとなってからアッという間に一年が過ぎてしまいました。
「乃木どこ」を見ているだけからBirthdayLiveのBlu-rayを手に入れてからは音楽も聴くようになりました。
歌っているときのかずみんが何よりも好き!(最近は他のメンバーのブログにコメ入れてますが浮気じゃありません。かりん↑ちゃんは推してるけど…)

初めてこんなに長くコメ書いてしまいました。
来年も神推しします!
かずみんにとって2015年がより良い年になりますように。
お疲れ様

若様の帽子良いですね
ボーイッシュな感じも似合いますよ

サンタさんタイトな感じがカッコ可愛い♪
でもホント寒そう

ワンピースはリボンがいいアクセントになってますね

まあやのモフモフくましゃんは可愛いですね
ぬいぐるみみたい♪

『Mステ』観たよ
入場の時のポジピース見て元気出た!
雪みたいな白の衣装が素敵でした
ラブリー♪

じょーさんに抱きついてるのはホント嬉しそう
こういう場面を逃さなかったちーちゃんナイス!

『乃木どこ』の妄想
かずみんの妄想はいつも可愛らしくてキュンキュンします
男役も新鮮で素敵でした

喘息良くなってよかった
私も喘息で発作の苦しさを知っているから本当に心配でした
季節の変わり目とか今の季節に冷たい空気とか気を付けて無理はしないでね

今年は乃木坂を沢山の方たちに知ってもらえる機会も増えた飛躍の年になりましたね
かずみんからも持ちきれないほどの元気をもらいました
そして諦めかけてた夢へ踏み出すきっかけをくれたのもかずみんでした
ありがとう!
そしてこちらこそ来年も宜しくお願いします

という事で体調に気を付けて
良いお年を
かずみん、お疲れです!

京都の個握行きました。

かずみんから、目がかわいいと言われて、男なのに目がかわいいって微妙じゃねって動揺してしまったんだけど・・・!

以前、確かに大学時代の友達から、目がきれいとか言われたことはありました。

あと、海外の中国に1年間、出向駐在で行っていたことがあってさ。出向先の中国人通訳さんの大学出たばっかりの女の子から、さっきすっごいかわいい顔してたって言われたこともあります!男としては、かわいい顔よりも、かっこいいほうがよくねーかとは思うのですが・・・☆

また、来年の京都個握で行きますんで!

来年も応援しているんで、がんばってね♪


どうも~笑
若月の帽子似合うね(o^-')b !

愛未のモザイクかけんといてや…(´・ω・`)
気になるやん(^-^;)笑

アメイジング\(^o^)/\(^o^)/
かずみんお疲れさま…
長さんです。今日、感謝祭昼の部行って
来ました。私服も似合ってましたよ?
思えば、かずみんと出逢ってもう3年に
なるんだね?あなたは本当にいつまでも
魅力的な人だなと感じています。
面白いところ、かわいいところ、色気の方も出てきたし、ヤンキーの一面だったり
咳や腰が悪くてか弱いところだったり…
節約している生活感あるとこだったり、、
数え上げたらきりがありません。
それだけ、高山一実は楽しみ一杯だと
言うことです!
西武ドームも楽しみにしてますが、
この時期、かずみんが一番、気管支系の
体調が心配な時なので、無理をせず元気で
いてください。
差し出がましいようで申し訳ありませんがかずみんのペースが分かってきたような
気がします。一時期は心配しましたが
かずみんがずっと笑顔で前向きな話しが
出来る状態が続いてくれることを祈って
います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも覚えていてくれてありがとう。
素敵な女性になってください!
かずみん大好き、ナガミツこと
長さんでした。かずみんの写真集出ないかな…heart04heart04


こんばんは〜、高校2年男子です!
以前もコメントしたことあって久しぶりのコメントになります!昨日の30日に書店に行ったら、古い号の20なんたらっていう雑誌見つけたんです。19歳から21歳までの人が掲載されてるのかな?多分そんな感じ。そこにかずみんがいた!すごく真剣なことを語っていたので驚きました。こんなにも将来のことや昔の自分について考えているのだと感動しました。お金がなかったので買えなかったけどすごく良かったので心に記憶しておきます!アイドルをしつつ現実のこともしっかり考えていて尊敬します!やっぱりかずみんすごいです^ ^今年もあと本当に少しですが体調に気を付けてください。来年もスーパーポジティブに頑張っていきましょう♪
かずみん❤❤❤
大感謝祭お疲れ様!!
あと、1年間お疲れ様(*´ω`*)
来年も、ラブリーに生きろ←何かのCM…
全てにおいてアメイジングなかずみんが大好きです❤
かずみん。おはよう。

こないだからねぇ、他のメンバーのブログに皆さんが「カレンダー届いたよ」ってコメっとっちゃってじゃったんよ。

ウチもね、お小遣いが少ない中で、欲しいなぁと思いつつ、最後までどがぁしようか思うて、迷うとったんよ。

でもね、ショップからの「そろそろ締め切りますよ~」メールが来てね、思い切って注文しちゃった♡

そいでね、その時に特典で付いてくるポスターをね、誰にしようかというか、かずみんとね、あと地元から出て頑張っとるひめたんにしようか、2択でね、超迷うたんよ。

お金があったらね、迷わず2冊注文するんじゃけどね、実は年末に買いたいものがもうひとつあってね、悩みに悩んで、やっぱりかずみんにしました~。きゃ♡

そのカレンダーがね、昨夜届いたけぇね、もう届くなり直ぐに箱開けてね、かずみんが何月に載っとるんか探したよ。

来年のこと言うたら鬼が笑ういうけどね、今から既に10月が来るのが待ち遠しいよ。

それと、特典のポスター。

かずみん、ぶちキレイじゃね。

何か、かずみんどんどんキレイになっていくけぇ、嬉しい気がするし、「あぁ、一実も大人になって、もうすぐ大事な人ができて結婚して家を出ていくんじゃなぁ」いうような親心というか、一抹の寂しさみたいな感情が芽生えて、ちょっと複雑な心境(笑

こうやって、ポスターを眺めとると、以前の乃木どこの「乃木坂生態実態調査編」の楽屋隠し撮りの回を思い出したんよ。

あのとき、かずみんが「おいシャンのジャケ写が史上で一番クソな顔」いうて自虐トークしとったのを思い出してね、確かにあのショットがジャケットに選ばれたのはウチも不思議じゃけどね、思い出し笑いをすると同時に、あれからすると、このポスターのかずみんは、段違いにキレイカワイくなっとるなぁ、と感慨深いよ。

覚えとらんじゃろうけど、こないだのコメで、ウチぁかずみんを娘じゃと思うとると言わしてもろうたけど、思い返せばこの1年、春先にはかずみんブルーの時期があったなぁ、あの時は悩んどるかずみんをどう励ましたらええんか、ウチも悩んだし、こないだからぜん息の発作が気になって、かずみんのことが心配でやれんよ。

ウチでさえ、こがぁな気持ちなんじゃけぇ、かずみんのお母さんはもっと心配なんじゃろうなぁと思うてね、カワイイ娘を持つと気苦労が絶えんなぁと心中を慮って余りあるよ。

ところで、大感謝祭も終わったし、年始のアルバムお渡し会までにお休みをもらえる?

お正月は実家で過ごせるんかな?帰ったらおばあちゃん家にも寄るじゃろ?かずみんってまだお年玉をもらうん?


あぁ、いけん。いっつも長話をしてゴメンよ。

改めて今年1年楽しませてくれてありがとうございました。

来年もカワイイかずみんが見られることを期待して、微力ながら遠方から応援するけぇね。

そいじゃあ、ええ年を迎えんちゃいよ。

また、コメるけぇね。

ほいじゃあね♡
クイズ番組に出てる一実さんが1番好き
正解率 高過ぎなので多少残念かな
難しい世界だね
一年間お疲れ様でした。

来年も頑張ってね。
応援します。
かずみん、ネットショップで騙された情報聞くの少なくても3回目(笑)
気をつけなよ。口座とか照会しなよ。

…………………………………………………………
かりんちゃん。
かりんちゃんがかずみさんが2S載せてくれないってショゲてたよ。
大切な、憧れてアイドルになった仲間if:しょ(笑)

それにしても、サンタ可愛いね。
会ったら(ウギウギ)笑ってくれるんでしょ?サイコーやん!
行きたかったなー。1月30日行くね(^^)


ラブリーカズ
やっぱ一実だな!! 今日のCDTVもラブリーカズ見れる?
楽しみにしとくけんね(^o^)ノシ
今年一年お疲れ様でした!
一年間、沢山笑わせてもらったけど、
やっぱり高山さんすごいラブリーだよ( ´ ▽ ` )ノ
身体に気をつけて来年もファイトです!

自分も高山さんのポジティブ見習ってアメイジングな自分に変わってみせます!
では!よいお年を!
かずみん(^O^)

更新ありがと!
2014年いっぱいハッピーな気持ちにしてくれてありがと!

私は気付いたら片想いのMすてで
乃木坂にはまるっていうかなり新しいファンだけど
握手会でもかずみんが優しか対応したくれて
ソニレコや乃木どこで楽しい気持ちにしてくれて
ほんとーに感謝しかない!
出会えてよかった♡♡

来年もよろしくおねがします(^O^)
こんばんわっ!

かずみんも「わ」だったんだね...
らりんだけかと思ってた( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ネットショッピング
だいじょーぶ?だまされてない?

大感謝祭行ってきたよー!
٩(๑>∀<๑)۶♥アメイジング♥
一緒にできて良かったーーーーー!

今年も安定の笑いを届けてくれてホントに
ありがとーーーo(*^▽^*)o
かずみんがいるだけで安心して見れるよー
来年もよろしくね♪

そんだけー

じゃっ!
勝手にした約束通りコメントしまーす。

名古屋、京都両方とも会いに行ったよ!
まず名古屋のサンタ!かわいすぎ。特に個人的にフード被ってるときが凄い可愛かった!
あの日に握手会行けてて本当に良かった(笑)

そして、京都。
実はかずみんとの初握手は去年の京都でした。そこからここ1年でかずみんを中心に乃木坂のみんなに楽しませてもらった1年でした。

しばらく忙しくて4月までは握手会も行けないけど(バースデーライブだけは無理矢理行こうと頑張って調整中)かずみんも体調に気をつけて頑張ってね!
かずみんお疲れさまー

今日は大感謝祭行ったよー!
今年の乃木坂納め。
今年のライブというか生で乃木坂の歌聞けるのクリスマスライブで最後だと思ってたから、すげえ楽しかったし結構曲数もあって楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
後ろの方だったらかかずみんを必死に探してた。笑
あとはかずみんのトークをいっぱい聞けて良かった
やっぱかずみん最高だわ!

握手会お疲れ
サンタのコスプレ丈が短いって言ってたけど想像以上に短かかった。笑
いや、これ短すぎやん、子供用とかじゃない?
かずみんサンタ見たかったなー

最後に今年もありがとう!
乃木坂好きになってから二回目の年越しなんだけど今年は特に濃かった。
盲腸になったりしたなー。笑
手術した後少し動くだけでまじで痛かったから、ブログのかずみんビームのおかげで本当に頑張ろうって思ったよ( ̄▽ ̄)
関東であった大きなイベントはほぼ行けたしかずみんのおかげて乃木充だったよ、ありがと!
よいお年を〜

では明日も頑張って
かずみん、お疲れ様ですm(__)m
1億人の店長・ねもっちです\(^o^)/

今年も1年、お疲れ様でしたm(__)m
ワシも、かずみんの笑顔に元気をたっぷりもらって、この1年、何とか乗りきってきました。
かずみん、ありがとう!!

来年もそのステキな笑顔で、ワシらファンに元気を注入してね\(^o^)/

そして、来年は1年間、かずみんが健康に過ごせるよう、更に飛躍できるよう祈ってます。

さぁ、大晦日!
ワシもこれから仕事です!
1年の総仕上げ!今日も1日がんばりましょうo(^o^)o

P.S.29日にワシの娘が2歳になりました(^-^)
ワシにとっては、かずみんと同じく元気の源。
心の中で祝ってやってもらえると嬉しいです(^-^)




かずみんオハヨー( ´ ▽ ` )ノ

大感謝祭、昼の部行ったよー

歌唱、玲奈さんポジションで沢山かずみんが観れて

幸せだったよ

来年もかずみん一筋で一生懸命応援するからね

アメイジング\(^o^)/
今年一年楽しい時間をありがとう。

たまにしかコメントもしないし、会いにも行かない自分だけど、来年もまたよろしくね♪

それとこれはいつも言うことだけど、かずみんは可愛いからね!ほんとに!

スタイルも乃木坂1だし、もっと自分のルックスに自信を持ってください。

P.S.
今年も乃木坂のメンバーは握手会等でよくコスプレを披露するけど、完成度、可愛さ共にカーキュリーがナンバーワンだと思います!
お疲れ様!
かずみんヤッホー(^ー^)ノ

Mステスーパーライブ観たよ。真っ白の衣装すごく綺麗だったしかずみんにめっちゃ似合ってた。
ラブリーかず可愛かった

去年の乃木どこの運動音痴決定戦の高跳びをたまたま観てかずみんと乃木坂を好きになってもう一年、一回だけだけど握手もしてもらって、お世話になりました

来年もよろしくお願いします
握手も行きますね
良いお年を♪( ´θ`)ノ

塩部部長ずぅちゃん
本日も塩振り
お疲れ様であります!(o・ω・o)ゞ

名古屋・京都個握、Mステ、
そして大感謝祭
たいへんお疲れ様でございますです!

   *

今年もたくさんの幸せをありがとう!

部長の笑顔はみんなの笑顔。

2015年が高山一実さんにとって
そして乃木坂46にとって
これまで以上に素晴らしく
アメイジングな一年でありますように。


しゅたっっっ☆彡


かずみん、こんばんわ。

京都の握手会、楽しかった!年末の挨拶が出来て良かったです!貴重なニキビも見れたしねw

感謝祭昼公演も楽しかった!これはメンバー全員と運営さんに感謝です!

握手会やイベントに参加したり、今年は
本格的に乃木坂を、かずみんを好きになった一年でした。

今年はありがとうございました!
来年も再来年も応援してます!






京都の握手会行ったよー!

久々の個握やったから緊張したけど
かずみんに会ったら安心した(笑)

喉も治って良かった!元気なかずみんに会えて良かったよ!

あと大感謝祭も行ったよー!
楽しかった!ライブ恒例のアメイジングは最高やね!笑
あの大人数を一体にするから凄い(^.^)

とりあえず今年一年もありがとう!
良いお年を迎えてね!

来年もよろしく(≧∇≦)
2014年お疲れ様でした。
2015年も応援していきます!!!
かずみん!京都の握手会で、愛媛・子供三人、のヒントでパパってあだ名つけてくれてありがとう!初めてやったけど元気そうで何よりでした。感謝祭も行きました。また会いに行きます。
かずみん、おはよう\(^o^)/2014年かずみんに出会えて、楽しく過ごせました。かずみんに出会う、少し前に、凄くショックな事が有って、ただ、仕事に行って、寝る、の繰り返しで、辛い時に、かずみんに出会って救われました。アイドルのファンになったのは、初めてだったけど本当は楽しかった。高山一美様、本当に、ありがとう。来年こそ、かずみんに、会いに行きたいなぁ、北海道だから遠い…。かずみん、2015年も一緒に、がんばろ~
はじめまして!今年最初で最後のコメントです!
京都の握手会、本当は行く予定だったんですが急遽行けなくなってしまって…ほんとに残念で悔い残りまくりです(;_;)次回は絶対にかずみんに会いに行ってみせます!

2014年は、乃木坂を知ってかずみんを好きになったとても大切な年です。かずみんに出会えてから毎日が一段と楽しくなった気がします♡2015年は必ず生のかずみんに向かってありがとうと言いたいです!!!
それでは、良いお年をheart04

かずみん可愛すぎ*\(^o^)/*

俺も大阪遠征終わり、ひと段落しました‼︎
やっぱり、ラグビーの全国大会を見たんだけど、来年はあそこに立てるように頑張る‼︎


かずみんからいつもパワー貰ってます!

ありがとうo(`ω´ )o
ブログ更新ありがとうございます。

今年は生で一実さんに会えました
思っていた以上に細くて綺麗でした

一年間お疲れ様でした
良いお年をお迎え下さい
今年もお疲れ様でした☆
名古屋での握手会も癒され
ました!来年はたくさん通って
覚えてもらえるように頑張り
ます!(^_^*)
かずみんもマイペースで体調
に気をつけて頑張ってね!!
これからも応援してます。
では良いお年をbye
かずみーん( *・ω・)ノ
名古屋の握手会とっても楽しかったです♡
お誕生日もお祝いしてくれて本当にありがとう(*´ω`*)
サンタさんピチピチで面白かったwww
でもそれ以上に可愛かったよ♡

今年もたくさんのパワーをありがとう!
来年はかずみんにパワーを上げれるように
精一杯かずみんを応援していきます!

かずみん来年も多分かずみん推し(∩´∀`)∩☜
でわでわ良いお年をー

ゆみちでした(・∀・)
おはよう♪かずみん!今年は静岡県に帰省して正月休み!感謝祭♪頑張ってね♪こっちも空気が旨いで吹いに来な‼来年の抱負は、ず~に逢う事にしよう(笑)良いお年を御迎え下さい♪
かずみーん( *・ω・)ノ
さっきもコメントしてしまったけど
忘れてたことが!!

いくちゃんとのサンタ2ショットわぁー(´;ω;`)?

ゆみちでした(・∀・)
かずみんこんにちは
いつものあの台湾人かずみんファンです。

有明のライブと大感謝祭昼夜両方に行ってきたよ
かずみんのパフォーマンス最高だった!
かずみんのダンスを見たときずっとドキドキしてた。
一実の笑顔も最高

そうだ!長い間ずっと握手会に行けなくて、今回ようやく行けるようになった!
1月18日の横浜!本当に楽しみしている!かずみんに会う事に!

では 良いお年を!
握手会、感謝祭とお疲れ様でした!
握手会行ったの11月が最後だから
握り納め〜とかできなかったけど
1月の個握また行くから楽しみにしてるね!
あけましてオメイジング\(^o^)/ってやりたい(笑)

2014年は乃木坂のイベントにもよく行くようになって、
私の生活の中では乃木坂の存在が
かなり大きかった年だったなあ(*´ー`*人)
かずみんには握手の度元気もらって、
本当に楽しい1年になりました!!
2014年、本当にありがとうね♡
そして2015年もよろしくお願いします!(笑)


かずみん、京都握手会&感謝祭お疲れさまでした!
私は初めて京都個別で かずみんに会いにいけました!
むっちゃ可愛かったです(ToT)
一部、二部と分けたので伝えたい事は伝えられたと思います。また会いにいくね♪

喘息が治って本当によかったです。
かずみんの歌が大好きなので、来年はたくさん聞けるといいなぁ(*´∀`)♪

それでは、よいお年をー\(^o^)/
たくさんのことがあった1年だったね。
本当にお疲れ様

年末くらい地元戻って来てゆっくりしてね^ ^

来年もよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
かずみん、昨日は乃木坂46大感謝祭お疲れさまでした~(*^^*)
乃木坂ジャンボ宝くじは凄く楽しめたよ。俺はこういったのには全然運がないので当たった人が羨ましいです。
大感謝祭という事でいつものライブとは違ってたけど、楽しい時間を過ごせましたq(^-^q)
今年から乃木坂46ファンになったばかりの新米なので、握手会やコンサートに行ってもっと乃木坂やかずみんを知りたいと思います。
そして、来年も楽しいライブを期待してます。次は乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEだね!楽しみq(^-^q)
握手会も絶対行くから!!
では、良いお年をお迎え下さい(*^^*)
ずーさん、バケラッタ♪

12月は、クリスマスライブから
大感謝祭までイベントラッシュ
だったね!!
おかげで、楽しく年末を
過ごせたよ(^^)

来年は、ずーさんや乃木メンにとって
今年以上にアメイジングな
年になりますよう\(^o^)/
そして、めざせ紅白!!

目一杯、応援するよ!
来年もみんなで楽しく行こう(^^)v

年始は、少しは休めるの!?
喉、気をつけてね!

では、また今度♪
かずみん、今年も笑顔をありがとー♪お疲れ様でした。来年は、ソロイベントが出来るようにかずみんとかずみん推しのみんなで頑張ろうー♪
かずみん
まあやの可愛い写メありがとう!
自然な笑顔は、かずみんだからこそ。

まあやの事を宜しくお願い致します

かずみん喉は大丈夫ですか?
体調を崩しやすい季節だから気をつけて下さいね♪(ノ´∀`*)


かずみん〜
今年もあと1日やね( ゜O゜)PAO!
おはよございます、一実さん

今年1年、かずみんの元気と明るさとラブリーKazで

楽しい時間と空間を与えてくれてありがとう

今年の初めに出演した「堂本兄弟」での占いランキングで1位になったのを覚えているけど
その結果はどうでしたでしょうか?
その中で言われていた「言ったことが現実化する」では
かずみんが大好きな「クイズ番組」に何回か出演できたので叶ったのかな

またその「言ったことが現実化する」は
かずみんがこのブログでやった受験生などのへの応援企画でも
この言葉のご利益とパワーが伝わればいいよね~

来年も「高山一実」として進化し続けてください

 sun来年もポジティブにねsun


かずみんおはようー(^_^)
今年もお疲れ様でした!!
Mステスペシャル可愛かったよ^ - ^
ギリギリ見つけられました( *`ω´)
今年は握手会にライブに写真集に
めちゃくちゃ乃木坂に関わった気がします。
来年はアルバムに映画に…紅白かな?
楽しみにしてます!!
良いお年を〜(≧∇≦)
アメイジング\(^o^)/
今年は、一年間、ありがとうございました
かずみんの笑顔に助けられました
来年も、元気な姿を見せてください

クラシン@かずみん推しです。

サンタコスいいねぇ。
次にかずみんに会えるのは1月31日の関東個別だから
その時に新年の挨拶をさせてもらうね。

今年もかずみんといろいろ話せて楽しかった。
来年もよろしくね。

よいお年を!!
かずみん感謝祭お疲れさまでした\(^o^)/

めっちゃ楽しかった(∩´∀`∩)

かずみんの私服可愛かったよ(〃'▽'〃)

サンタkazu見たかった…

1月の握手会は行くからねぇ
久しぶりにkazuとにぎにぎ出来るヽ(´▽`*)ゝ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES