このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1203Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×企画するよ♪

 
 
みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ
 
 
ぴゅーぴゅー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとう(T_T)♡
咳の心配かけてごめんね...
病院行ったので大丈夫です!
早く治りますように...涙
 
 
 
また、初めましての
さゆみんファンの方からも
コメントいただき嬉しかったです(T_T)
 
全て読ませていただきました。
泣きました。(´;ω;`)
 
まさかの私が横アリをダッシュで入っていく姿を見たという方が...(*゚ロ゚)!!
 
あぁ、恥ずかしいです!笑
でもありがとうございます!!
 
高山は未だにさゆロス...
 
うん。ポジティブsay!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋の10thイベントライブ
来てくださったみなさんありがとう♡
 
 
たくさん汗かきましたっ!
めっちゃ楽しかったぁ(*´ー`*人)
 
Tender days間違えずにできてよかったです♪ラブリーkazで踊ったよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
 
皆さんからのコメントを読ませて頂いていると受験生の方が凄く多くてびっくりしました(*゚ρ゚)
そして、就活中の方、学校のテスト勉強を頑張っている方も沢山いました!
前々回のブログでも書きましたが、そんな頑張っている皆さんのために高山は
 
特別応援企画をしたいと思います!!
 
 
全国の
⚪︎受験生の方
⚪︎就活中の方
⚪︎資格、検定などを受験される方
⚪︎学校の勉強を頑張っている方
 
是非コメント下さい!
12月15日まで募集します(`・ω・´)b
 
◎コメントには、受験生、就活中、資格勉強中、学校のテスト勉強頑張る等、分かる様に書いて下さいね。
 
コメントを下さった皆さんには、ブログに名前を載せて全力応援ポジティブビームを送りますので受け取って下さい♪
 
年末もしくは年明けまでには送ります。
 
あと、母校である安房高の後輩達にも受け取って欲しい...(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
 
既にすでに合格された方、就職が決まった方がいました。
No.48 ともくん@ともピースさん
No.324 あきほさん
No.346 ゆりっぺさん
No.381 まめたんさん
No.632(前回) すみこーんさん
 
オメイジング\(^3^)/
明るく元気に新しい生活頑張って!
素敵な友達ができますように♡
 
 
また、悩みを抱えている皆さんには1人1人メッセージを送らせていただきます>_<
 
No.146 まりやさん
人前でほんとうの自分をだすのは中々難しいね(´;ω;`)
気を使ってしまうというか...でもそんなときこそありのままの自分を出してみたら、すっきりすると思うな!
 
No.283 ∞ひな∞ さん
3人って以外と難しいよね>_<
性格は、人それぞれ違うから、あんまり気にせず普通にすればいいと思うな!
 
 
No.492 かずみんLOVE さん
制服で悩むのわかるなぁ(´;ω;`)
でも、着てると本当に気にならなくなるよ!
 
 
 
↑↑
 
ここに書けなかったけど
沢山のメッセージ嬉しいよ(*´ー`*人)
すべて心に響いてます!
ありがとう♡♡
これからもよろしくね!
 
 
 
-----------
 
 
 
 
 
《《《告知》》》
 
◎12月4日(木)
明日ですね!!!
 
しくじり先生に出ます(*´ω`*)ノ
 
 
すでに予告を見て知ってくださってる方もいらっしゃってびっくり!
2回目の登場です!また呼んでいただいてありがとうございました!
 
めっちゃ面白かったぁ(σ´∀`)σ
せひみてくださいっ♡
 
 
 
◎現在発売中のBUBKAさん
 
グラビア載せてもらいました!
セクシーな感じになってます...♡
 
 
 
 
 
 
チェックしてみてちょ♡
 
 
 
◎次回のNOGIBINGO!ぜひ見てほしいな♪あれになったよ!!高山+ヒーローといえばあれ!
私もOAが楽しみですっ(∩*´ω` *∩)
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、なんかそろそろストッキング買おうかなぁ〜(ノ)・н・(ヾ)
さすがにいつもの丈の靴下じゃ寒々しくなってきちゃったわぁ(´口`)
 
今日久々にニーハイ履いたの!
冬だねぇ!!
 
 
 
冬...
気づいたら12月か...
冬季講習とか懐かしい...
制服にマフラーって可愛いよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今からFNS歌謡祭に
行ってきますっ(*´ω`*)ノ
 
私を見つけてっ♡
 
 
ばいなら〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
2014/12/03 18:48

コメント(1811)

こんばんは!

FNS歌謡祭、観ましたよ (*^_^*)
とてもよかったです ♪♪♪

ブブカのグラビアも、とても素敵でした
( ^_^)
表情がとても良かったです (*^o^*)

これから、ますます寒くなっていくと思いますので、
お体には気をつけてくださいね (^o^)/~~~
またコメント致します。

>⚪︎資格、検定などを受験される方

…私、ここ数年、半年に1度の、年中行事になっています。
一応受験生だけど目指してるのは専門!

それでも甘えずテストは手をぬかずに全教科90展開以上目指して頑張っとるけん(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ

応援しとるけん、かずみんも応援しとってね〜♪♪
中間テストや期末テスト点数が悪いなりにも頑張ってます!特に英語が難しいんだよね~まだ中3なんだけどヾ(・ω・`)アドバイスかなんかあったらください!
かずみん、こんばんは!!

私はIT関係の仕事をしているのですが、仕事の資格を取るために勉強しています。
しかし、残業やら疲れやらを言い訳にあまり勉強できていません( ;∀;)
こんな私を叱って背中を押してください!
次の試験は4月なので、計画立てて勉強できるようにかずみんのポジティブビームがほしいです。

これからも応援しています!
かずみん大好き\(^o^)/
【試験じゃないけど応援お願いします
見つけたよ(*^^*)
多分!笑笑
道重さんは俺の中学の先輩だ!
学校の勉強頑張ります!
今高2で来年度は受験生になるんだけど、3年0学期が始まったから今から受験勉強がんるよー_φ(・_・
かずみん咳大丈夫?
俺も咳喘息になったことあるから辛さわかるよ。
咳する度に体力奪われるよね。
しっかり薬飲んで、吸入薬も処方されてたら吸って、早く良くなってね。
BUBKA見ました!かずみんやっぱかわええわ!

僕は来年大学院に入るための試験(院試)があるのでよろしければかずみんのポジビーを受けて勉強モチベをあげていきたいですm(_ _)m
就活中です。

と、言っても転職なんですけどね。
乃木坂の番組やyoutubeの暇つぶしTVも毎週楽しみに拝見して乃木坂の皆さんが頑張る姿をみて気合い入れてます。年内に転職先が決まるよう頑張ります。

かずみんもどんどん成長して下さい‼
かずみん!
私は看護師国家試験が2月22日にあります ( ;_; )
かずみんからの応援があれば死ぬほど頑張れる気がします( ´・ω・` )♡
バースデーライブ行けないけど看護師になったら
今までよりももっともっと乃木坂ちゃんのこと応援します!(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ♡
かずみんだいすき!
かずみーん!!僕、受験生です。

この前三者面談終わって、進路決定したよー!!

受験勉強けっこう大変だけど、じぶんなりに頑張ってみるね!合格したら報告するから祝ってね笑

なにか、高山一実流の勉強法あったらおしえて欲しいな…笑
ヨロシク!
かずみん
一目惚れしました。
グラビア画像も綺麗です。
国立大学に絶対合格する!( ̄- ̄)ゞ
そして、ライブ行きます(о´∀`о)
受験生です!
どうしても行きたい高校があって、そこを目指して頑張って勉強してるところです!

ポジティブビームお願いします♡
かずみーん!
テスト勉強頑張ってもなかなか点数取れない私にエールください( ; _ ; )
パパが一緒に乃木どこみてるときかずみんみてこの子可愛いって言ってたよ!!


こんばんは!

中3女子、受験生です!!

自分は今週末に北辰テストっていう埼玉県中の中学生が受けるテストがあります( p_q)

その結果しだいで私立が決まるのでビクビクです…

どんなときでも かずみんのポジピースで頑張って乗りきります!!

そして 公立入試まであと90日しかありません
第一志望校まであと偏差値が2.必要で…
倍率もそれなりに高くて心が折れそうです

かずみんのポジティブを分けてください

お忙しい中、企画をありがとうございました

ちょうど受験生だったので本当に嬉しかったです(;_;)

かずみんも年末にむけて忙しいと思いますが頑張ってください♪

アメージング\(^^)/
来週から高校のテストなので勉強がんばりますo(*⌒―⌒*)o
アメトーークからの流れでしくじり先生にかずみん\(//∇//)\きゃ
で次の日はソニレコ(*^^*)
NOGIBINGOはセーラームーンかな?エリフラワーが気になって気になって(^^;;
来週ちょっと心配なんです(笑)
私は今大学に通っているのですが、いろいろあって自分のなりたい職業につながる勉強ができるところにいなくて、最近やる気がおきません。しかも、中間テストやTOEICなどがもうすぐあるし、定期演奏会も近いしでやることが多くて、ストレスがたまっていて、頭が痛くなります。
でも、かずみんから元気をもらってがんばっています。かずみんも年末で忙しいと思いますが、がんばってください!
いつも応援してます\(^o^)/
ボクは来週ある、社内の資格取得の為毎日少しだけど資料と睨めっこしていますo(`ω´ )o
かずみんは勉強すきですか?ボクは体を動かす派ですね( ´ ▽ ` )ノ
12月は忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってください(*^^*)応援してます\(^o^)/
かずみん、こんばんはm(__)m
一億人の店長・ねもっちです(^-^)

急に寒くなりましたねぇ(。>д<)
体調はいかがですか?
今日のFNSを拝見する限り、だいぶ回復してきてるように見えましたが…。

喘息はしんどいんだよね(>_<)
ワシも小児喘息だったんで、しんどさはわかります…。
ライヴもあるし、まだまだしばらく忙しいでしょうから、身体を労りつつ、お仕事頑張って下さいね。

私事ですが、昨日昇格試験の役員面接がありました。
結果は16日に発表だそうな…。
受かってるといいなぁ…。
給料あがるし(^-^)
まぁ、運を天にまかせます!
かずみんも祈ってくれるとありがたいッス!
ささやかでいいんで…(^-^)
かずみん!
初めまして!優にゃんです♡♡
今は誕生日前の期末テストに向けて、勉強三昧です…
だけど、乃木坂Xmasライブのために頑張るねっ!
しかもね、Xmasライブが誕生日プレゼントなの。
サイコーだよ♡♡♡♡
乃木坂のみんなも頑張ってるから、私も頑張れます。
これからもずっと大好き!!
かずみん!初めまして!

僕は、浪人生です( ̄∇ ̄)
浪人生活中に乃木坂のファンになりました(*^O^*)
まだまだファン歴は短いですが、受験終わったらライブなどに参戦したいです!
もし、よかったら僕にエールを下さい!!
絶対いい報告できるようにあとちょっと頑張ります!

また、来たときはよろしくね\(^o^)/
てか、次は合格発表のいい報告かな(笑)


中2ねんけどなぁ~漢検準2級に向けて頑張り中!!
がんばるで~(*¨*)

このまえ持久走でわたしがこけてしまって私のことを押してしまった女の子が「これはポジピースやな!許して!!」ってゆってた!
わたしがポジピース教えたんやで✨
  FNS歌謡祭観ましたよ。

 何時も曲が短く編曲されているので、乃木坂そのものが一瞬だった様に感じました。

 毎度のことながら、目まぐるしく変わる画面から一人を見つけるのは動体視力の訓練にはなりますな(笑)。

 

 
明日のsongs ミスチルやでーーー!o(^o^)o

てらりんに教えたげてぇーーー
かずみんのトークしている姿推しです!!

今ちょうどテストだよ(T . T)辛いよ、、、
テストが終わったら英検です!!英語苦手だから頑張る!!
前まで乃木坂知らなかった友達に乃木坂で面白い子いるねーって言われて色々きいたらかずみんのとこだった!かずみんのおかげでその子は乃木坂に興味もってくれて、かずみんのことだいすきみたいです!!
握手会いきたいなーっていってたよー!!

かずみんこれからも応援してます!
中2なんやけど、漢検準2級合格に向けて頑張り中!
このまえともだちが「ポジピース」ってゆってたで!!
わたしの予測変換に「ほ」ってうったらいちばんに「ポジピース」でてくるで笑
ポジピース学校で広め中✨
かずみん\(^o^)/今週高校生活最後のテストがあります。。。!!!応援してくれる頃には終わってるけどポジティブビームまってますheartheart

かずみんも体に気をつけてがんばってね!!
かずみんピカ!
受験生です!!
最近模試が連続であるんだけど受けるたびに成績下がってきて今すごい悩んでる...
よかったら応援メッセージください(^ω^)
かずみんの乃木どこでの発言に笑わせてもらって毎回励まされてるよ笑
ちょうど明日から期末っていうのバレたかー!

実際かずみんが頭良いっていうのはギャップ萌えという素晴らしき文化を体現してるよね

かずみんより頭良くなれるよう頑張るw
しくじり先生見るねー!

背中綺麗だねε===(っ≧ω≦)っ
幕張の握手会行きました。
かずみんに会えてよかったと思いました。
友だちになれたら、楽しそうだなと思って、会いたいなと思って、CD買いました。
ここ数ヶ月、あまり笑顔になれないでいたので、かずみんの
明るい笑顔を見たら、やっぱり、人間には、笑顔が大切なんだなと身に染みて感じました。
FNS、見ました。
かずみん、なでしこの花のようで、かわいかったです。
寒い日が続いていますが、体調に気をつけて、毎日過ごしてください。
ライブお疲れ様です!

センター試験まであと一ヶ月ちょっと…
不安しかないです(;´д`)
かずみーんdash
終わったら握手会絶対行くんで
応援してください!
かずみんのパワーを┐('~`;)┌くださいwobbly

風邪早く治るといいですね!
今日も1日お疲れ様でした!
しくじり先生絶対見ますhappy01
 
FNS観たよ !!
かずみん、ちょいって動いてるの
めっちゃ可愛かった:)

英検準2を1月に受けます !◎
まだ3級受かったばかりだけど、
かずみんにポジティブやってもらって
頑張る !!笑



あゆ


私は高校受験です!!
わたしはみんなに心配されてます笑

大好きな乃木坂メンバーのかずみんに応援されたらがんばれます!!
ぜびポジビームお願いします♡
自動車整備の専門学校に通う2年生です!
今年度、国家試験を受けるので合格するためほぼ毎日強制補習があったりします。
もう教科書と友達レベルまでになってますw
将来自営を目指してるので、もしかずみんが車に乗ることになってMyカーを持つようになったら縁があったらお店に来てほしいな~♪

最近寒くなってきたから体調に気を付けてね~☆
一実ん、お疲れ様。
かずみーん!!はじめまして!!
高3の受験生です!セブンのティーンです!

部活でサッカーをやっていたのですが、引退したのが10月の中頃。
結構むずかしい大学を目指してるので、時間がない!って焦ってます……。

そんな中、心の支えになっているのが乃木坂!!
自分とあまり年が変わらないのにもかかわらず、輝く努力をしているみなさんの姿がとても眩しくて、元気をたくさんもらっています!!

かずみんのポジティブパワーを僕にも少し分けて下さい!

受験生を卒業したらライブいきたいな〜って思ってるので、僕がいく頃には眩しすぎてうおぁってなるくらいのかずみんを期待しておきます笑

これからも応援しています!!アメイジング!!
かずみーん❤

私は今年高校受験をするよ。
勉強の息抜きにいつも乃木坂の歌を聞かせてもらっています!かずみんのパワーもたくさんもらっています!
第一志望に受かるよう、頑張るね\(*⌒0⌒)♪

受験とかに比べたらちっちゃいけど
好きな人がいます。
でもなかなか連絡もできないし
草食な自分が情けないです。
かっこよくもないしむこうからしたら魅力
ないやろなって思ってしまってなかなか前に
進めません。
かずみんなんか喝いれてくださいー!
はじめまして!
高校2年の男子です。僕は地方に住んでいるので握手会やライブには行けないんですが、かずみんの活躍は乃木どこなどで見てます!明るくポジティブな所は自分と似てるなと思いつつも、いつも励まされてます。明日やっと考査が終わります。でも訂正ノートとかスポーツデイなどまだまだやることたくさんあるます(-。-;そんなせいか最近時間が過ぎるのがとても早く感じます。なので2014年ラスト1ヶ月やり残すことがないように頑張ります!お互いポジティブに頑張りましょう♪
ps今日ブブカ見ましたよ^_^あんなかずみん初めて見た!すごく可愛かった!
企画やってるってことで久しぶりにコメントしに来ました(笑)

私は今公務員試験の結果が出て、納得のいく結果にならなかったので、民間の就職活動をしています。
せっかく公務員なんて固いお仕事ではなく自由に仕事を選べるので、かずみんたちのような、人を幸せにする、満足してもらえるような仕事をしたいと思ってます。
もしかしたら仕事でかずみんたちと関わることになるかも…?
まあ、就職出来たらの話ですけど(笑)
出来るだけ年内には決めたいので、就活頑張りたいと思います。

クリスマスライブには行く予定なので、
かずみんもリハなど頑張ってください。
乃木坂1周りへの気配りの出来るかずみんなら、もうしてるかもしれませんが、
アンダーメンバーはアンダラもあって大変そうなので、助けられることがあれば助けてあげてください。

では、また機会があればコメントしに来ます。
風邪、早く治ると良いですね。
僕は中3で受験生なんですが第一志望の高校が今のところいけるか微妙で頑張ってます!それでかずみんに応援していただけたらもっと頑張れます!!応援してください!!!
ずっと夢だった保育士の短期大学に合格しました!受験勉強の息抜きのとき、乃木坂の歌やバラエティーを見てやる気もらいました( ^ω^ )私はかずみんの「担いで」が特にお気に入りです!また言ってください!
初コメです\(^o^)/
とりあえずテストがやばいです…
もうすぐ終わるんですけど終わっても来年受験やからこっからが勝負かなって思うんです。
来年に向けて、受験に向けて応援お願いします!!!!
高2女子より(´-`).。oO♡
かずみんすき
FNS見たよー♩
かわいかった〜
こんばんは!

僕は大学3年生、ちょうどかずみんと同じ世代です。12月に入って少しずつ就活が動き始めてきました。
先日、就活の講座で他大学の方とグループワークをしたのですが、その人たちがあまりにも僕より優秀で、圧倒されて何もできずに終わってしまいました。
自分の能力の無さに情けなくなってしまって、すごく落ち込みました。

テレビでかずみんを始め、メンバーのみんなが頑張っているのを見て、同い年や年下の女の子が頑張ってるのに、僕はこのままでいいのかなとよく思います。
だからできるだけポジティブに、就活もできるだけ楽しめるように頑張ろうと思います!
かずみんも、時には思い悩むこともあるかもしれないけど、いつも心にポジティブでがんばってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES