このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat高山一実道重さゆみさんへの 感謝。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆみんの卒業から2日。
 
 
 
 
 
私にとって、
 
道重さゆみという人間に会えたことが 最高のプレゼントでした(*´ー`*人)
 
神様、ありがとう!
 
 
 
 
私はさゆみんが本当に好きで...
好きな所がいっぱいありすぎて、
何て言えば伝わるかわからないけど、本当に本当に気持ち悪いくらい大好きでした^ ^♡♡
 
本格的に好きになったのは高校生の時でクラスの子もわりと知っててくれて、
文化祭のクラスTシャツの裏に名前を入れられるんだけど、自分の名前にしようかSAYUMIにしようかめっちゃ迷ったくらい!!
懐かしいな...結局本名にしたけどσ^_^;
 
 
ちなみにこれです!
 
 
懐かしいな〜
 
 
 
気づいたら携帯で道重さゆみと
検索するのが日課になってたし、
さゆみんファンであることが誇りというか、こんなに素晴らしい人を応援できて幸せだなってずっと思ってました。
 
 
ライブはもちろん楽しかったし、学校から帰ってきたらDVD見てずっと歌って踊りまくってました!
 
元々黄金期と呼ばれる頃のモーニング娘。さんも大好きで、eカラ買ったり写真集めたりしてたけど、本気で憧れたのはプラチナ期のさゆみんを見てからでした。
 
 
私が高2のころ、モーニング娘。9期メンバーオーディションが決まった時、父親を起こしに行ったのを覚えてます。お父さん!これ応募していい!?
 
って、目をキラキラさせて。
あぁ、私本当にアイドルになりたいって思ったの!クラスの仲良い子にも話して、みんなも応援してくれて...
 
 
でも結局書類で落ちちゃいました!
18歳までの子しか応募できなかったので、私はそれが最後のチャンスだったの!大好きなモーニング娘。に入れたらどんな感じだったのかなぁなんて夢を見ながら、諦めました^ ^  
 
 
 
それからオーディションに落ちたって言うのが恥ずかしくなっちゃって、受けても親にも、誰にも、言わないようにしよって思ったの(´ー∀ー`)だから乃木坂のオーディションも4次審査くらいまで内緒にしてたんだ。
 
 
乃木坂46というグループはどんな風になるのか、全くわからなかったし、当時は48グループのことも詳しくなかったから0からスタートでした。でも諦めかけてたアイドルになりたいという私の夢を叶えてくれたこのグループに全てを尽くそうって思いました!
 
 
 
さゆみん最後のMJで同じステージに立てたこと。
これは乃木坂46に入れたから。
乃木坂46というグループに入るきっかけ、アイドルになりたいって思うきっかけを作ってくれたのは、さゆみんのおかげ。
 
本当に感謝です!!
 
 
 
 
 
卒業コンサートの日、
私は生放送があったので、遠くから応援してようって諦めてたのですが、終わったあと速攻で横アリに連れてってもらえました(T_T)
 
私のさゆみん愛を痛いほどわかってくれてたマネージャー、スタッフさんに協力していただいて...本当に感謝です。メンバーのみんなもいってらっしゃい!と笑顔で見送ってくれたんだ(´;ω;`)
 
間に合いますようにと祈りながら向かったらなんと「赤いフリージア」の曲に間に合うことかできたの...
 
さゆみんが赤いフリージアを歌いながらセンターステージに歩いていく姿を見て、涙が止まりませんでした。
 
12年間の日々を背負い、12年間沢山のことを乗り越えて来た、突っ走ってきたさゆみんの姿は...本当に素晴らしかった。
 
あんなに輝いている人を見たのは初めてっ
今も目に焼き付いてます^ ^
一生忘れない。
 
 
そして、さゆみんファンの方々にも感動しました。きっと私と同じ気持ち、それ以上の気持ちのみなさんだったと思います。
 
お忍びで現場に行った時も皆さんのにこやかな表情や温かさが伝わってきて、さゆみんファンの方はみんな素晴らしい人ばかりだなぁと素敵な気持ちになりました( ∩ˇωˇ∩)
 
みなさんは...
これからどうするのかな>_<?お話聞きたいなぁ...なんて思ったりもします。
 
 
 
 
一面のピンク色の景色を
ありがとうございました...♡
 
高山一実、
同じ時間を共有できて幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
世界で一番可愛い道重さゆみ様、
あなたの全てが大好き。
 
12年間お疲れさまでした。
 
本当に本当に、
ありがとうございました♡♡
 
私の永遠の推し!
 
さゆみんに幸せが沢山訪れますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのヲタブログでごめんね!
読んでくれてありがとう♡
 
 
 
私もみなさんにとってそんな素敵な存在になれるように努力します
さゆみんに教えてもらったアイドルの素晴らしさを、今度は私が一人でも多くの人に伝えていければなぁって思うんだ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
次から通常更新なり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさゆみん。
 
 
 
2014/11/29 00:30

コメント(764)

かずみーん!

キラキラしてるね!


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
かずみん!
なかなか心にしみるじゃねーかよ!(^ν^)
気持ちがダイレクトでいいブログだ。

わたしたちが、かずみんに出会えたのも
さゆみんのおかげだね(^^)
ありがとう!さゆみん!♡♡

ライブ行けてよかったね!
素敵なマネージャーさん、スタッフさんだね♪
泣いた。泣いちゃったよ。
やっぱり推しってすごく大切な存在。

改めて実感させてくれてありがとう。

かずちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう。
かずみんにとっての道重さんのように、ファンのみなさんにとってかずみんがそれだけ大きな存在になれたらいいね!
応援したくなったよー
がんばれー
なんか、めちゃくちゃいいブログでしたよ(T_T)
高山さんの道重愛が凄い伝わってきて、なんか感度しました(*^^*)ボクは高山さんにありがとう‼︎
かずみん、さゆみんのライブ
行けてよかったね!

かずみんがさゆみんに憧れているように
あたしもかずみんに憧れてる!
あたしはかずみんみたいに
アイドルになれなかったけど、
かずみんを目標に生きてる!
憧れて、好きで、アイドルに
実際になれる人なんて
本当にすばらしいことだとおもう。
何より楽しんでアイドル続けてほしい!



どんなかずみんも大好きだよ!
これからも応援してる!!!
乃木坂46にいてくれて本当に
ありがとう!

アイドルにはなれなかったけど
他の夢を叶えるために今一生懸命
勉強頑張るよ!







(´-`).。oO
それだけ応援できて尊敬できるアイドルに出会えたことって幸せやね! 辛い時にも自分の心の支えになってくれる! 今、自分も乃木坂46っていうアイドルに出会えて良かった! こんなに応援できるって毎日幸せ!

かずみんも道重さんみたいな憧れのアイドルになれるといいね(o^^o)


これからも応援するよ!!

ファイトや!!
かずみ~ん!!

 今度はかずみんがそういう存在を目指す番やね。
かずみんも私が一番かわいいーって言えばいい。
そうすれば道重ちゃんみたいにどんどんかわいくなっていくと思うよ。実際かわいいんだし。
ドOタ-Xの台詞の受け売りじゃないけど、道重ちゃんの私が一番かわいいは、道重ちゃんなりの覚悟だったのかもしれないね。
最高の、アイドルって俺の辞書をひいたら
高山一実って、出る
素晴らしいアイドルだよかずみん
俺は昔後藤真希さんのファンでずっとモー娘。のコンサート行ってたけど乃木坂46はそれ以来のどっぷりはまったアイドルです。
なので自信をもってアイドル街道突っ走ってください(^O^)ずっと応援するし卒業の時には道重さんの時以上に盛り上がるようになると思ってます。
まさかオーディション受けてたとは思わなかったけどね(ー ー;)赤いフリージアってメロン記念日の曲だよね?聞いてみたかったな〜
かずみんのさゆみん愛すごく伝わってきた!!

俺もそんぐらい
かずみんのこと愛します!

以上 そーま!でしたー
卒業コン行けて良かったね!!
かずみんの愛伝わってきたよー(^O^)

文化祭の写真さ、かずみんの前にいるの保健室の先生だね笑
懐かしい笑
こんにちは。
モバメありがとうございます。
ブブカまた見たらコメントします。

道重さんが卒業されてはや2日ですか。
本当に月日が経つのは早いと実感します。
かずみんの道重さんへの尽きることのない思い、とても伝わってきます!
そこにはきっと言葉では表せないほどの思いがあるのだと思います。
かずみんが本気でアイドルを夢見て目指すきっかけとなったのが道重さんだったんですね。
モーニング娘。さんのオーディションを受けていたのはとてもびっくりです。
オーディションに落ちた時の気持ちわかります。
誰にも打ち明けられない思いが心の片隅に残りますよね…

このブログを読んでいると初めて乃木坂46のことを知りかずみんのことを知りファンになり好きになった時のことを思い出しました。
ここに書くととても長くなるので敢えて書きません。

一つだけ書かせてもらうとしたら、もし乃木坂とかずみんに会うことがなければ俺は歌手を本気で目指そうと心に決めていなったと思います。
歌が人に与える力、人前で魅せる表現力を改めて教えてくれたのは乃木坂とかずみんのお掛けです。
ありがとうございます!
俺にとっての高山一実は尊敬する人の1人であり、俺の人生の中でなくてはならない大切な人であり好きな人です。
出逢えたことに本当に感謝してます。
生まれてきてくれてありがとうございます(^_^)
神様ありがとうございます!
俺はどんなことがあってもずっとかずみん単推しです^o^

それでは、これからも共に上を目指して頑張っていきましょう!
かずみんこんばんはーnote
そしてバケラッターup
今日も1日お疲れ様でした。
かずみんようやく録画してあった乃木どこ観たよ。
観察眼グランプリ前編です。
かずみん焼肉食べれなくて残念だったね。
いくちゃんがGRAYさんの曲を歌った後に、
「いくちゃんB’zさんも好きなんだ」と
生駒ちゃんに便乗しているかずみん面白かったです。
曲があれば焼肉食べれたのにね。
あとかずみんへのタレコミすごかったね。
ラブリーkazは握手会でリクエストするから
よろしくね。
そこでまさかの黒石さん降臨…
黒石さんはまなったんだけだと思ったのに…
あといおりちゃん可愛いからしょうがないよ。
かずみんはいおりちゃんに推し変と…
幕張個握でいおりちゃんに会いにいったけど、
物凄く可愛かったです。
あと話は変わって、かずみん「ブブカ」の
ソログラビア見たよnote
かずみんものすごくセクシーでした。
紫の服のやつすごくセクシーで、かずみんの
すらっとした美脚が見れてありがたいです。
かずみんは「バラエティー班」ではなく
アイドルなんですね。
了解しました。
こないだのしくじり先生で澤部さんに
「バラエティー班」と言われた時も
否定していましたね。
それではこの辺で。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。confident
明日も1日ポジティブにいきましょう。
やっほー
久々にコメントしますm(_ _)m

すごいいいブログやね!文章の節々からさゆみん愛が伝わってくるよ笑
かずみんがアイドルになりたいっていうきっかけになったさゆみんには俺も感謝しなきゃ!
さゆみんがいなきゃ、アイドル高山一実もなかったってことだもんね
俺にとってかずみんはかずみんにとってのさゆみんみたいな素敵な存在だよ!

12月の名古屋の握手会で会えるのが今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ではまた!
ほんとに道重さんに憧れてるんですね〜。素晴らしい^^ 誰かに憧れることで人生変わりますからね。最後のツインテール写真超かわいいっすアップあざっす!
私も横アリ行きました!
かずみんは生放送あるからこれてないのかな…と気になっていたので、見れていたようで良かった!
めちゃくちゃ泣けたね…そしてとても良い卒業でしたね。あの場にいれて良かったと思いました。

9期オーデに応募してたのにもびっくり(笑)
本当にプラチナと呼ばれていた時代が好きだったのか!と改めて思いました(笑)
私は愛佳が好きで、プラチナ期が本当にめちゃくちゃすっごく好きで、それこそ横アリといえばライバルサバイバルで…4年前を懐かしいなと思いながら過ごした一日でした。

今度、かずみんにプラチナ期のモーニング娘。の問題を出しに握手会行きたい!!(笑)
そのときは是非、お付き合いください(笑)
やっぱり憧れの人がいるってイイよね!
俺も憧れの人がいるから分かるψ(`∇´)ψ
その人を越えたいって自然に思えて自分を
強くしていくんだよね...。かずみんにとっても
道重さんとはそういう存在なのかな⁇
かずみんが道重さんを応援してたように、俺らも
かずみんのことを一生懸命応援してるよ!
かずみん、今回はさゆみんへのブログ更新ありがとうね♡
かずみんがさゆみんのこと本当に大好きって気持ちめっちゃ分かるよ!
いや、そんなん分かるか…!てくらい好きなんだろうけどね
でもうちも本当に本当にかずみんが大好きだから…(._.)♡

うちも小学生の時、モー娘。の黄金期の頃にモー娘。の大ファンでした
eーカラもうちも持ってた!
初めて買ってもらったCDもモー娘。だったな…
毎日友達と一緒にダンスとか踊って私は誰々役するー♪とか遊んでた♡
今20歳とかのアイドル好きはみんなモー娘。の時代を通ってきてる気がする…!
そして巡り巡って乃木坂が出来て、それにかずみんは応募して今アイドルとしてかずみんはいる
そんな奇跡みたいな必然に本当に感謝してます♡

かずみん、アイドルになってくれてありがとう!
うちはかずみんらしいそのままのかずみんが好きだよ(*´ω`*)
無理して気取らなくていいし、たまに出るラブリーかずみんは大好きだけどね♡(笑)

かずみんがさゆみんのことをずっと本気で応援してたように、うちもかずみんのことをこれからもずっとずっと応援してます!
さゆみんの最後の晴れ舞台に間に合って本当に良かった…!
きっと、さゆみんも沢山の人達に祝福されて幸せだよ♡

かずみんのこれからのアイドル人生が沢山の幸せに包まれるように、アメイジングでポジピースな日々でありますように….*・゚ .゚・*.




初コメントさせていただきます!!

私もさゆみん大好き☆
モーニング娘。大好き☆

かずみんが
9期メンバーのオーディションに
応募してたという事、
びっくりしました!!

その頃のかずみんの気持ちと
今の私の気持ち、
似てる気がします!!

同年代の方々が、
ステージでパフォーマンスしてるのを
観るたびに、
憧れの気持ちでいっぱいです☆☆☆

私も頑張ります!!
勇気頂きました!!
かずみん、ありがとうございます!!
初めまして!ハロヲタの者ですw
かずみちゃんのブログにさゆの記事が載ってると聞いたので読ませて頂きました♪

自分もプラチナ大好きです(°_°)
本当神ですよね!パフォーマンス、歌唱力。。

でもやっぱり、モーニング娘。っていつの時代もいいものですよね♡

さゆ卒コン間に合ってよかったです;_;
私はチケ確保出来なかったので、家でスカパーの生放送見ていました(°_°)

かずみちゃんのさゆ愛がすごくて、めっちゃ感動的ですヽ(;▽;)ノ

かずみんライブに間に合って良かったね!

それだけ自分の想いを込められた人に出逢えたことはホントに素敵だね!

よし俺もこれからも乃木坂を自分なりに応援していきます!
かずみん、こんばんは\(^o^)/
一億人の店長・ねもっちです(^-^)

いやぁ、かずみんの熱い想いが溢れる、ステキなブログでしたよ!
そして、アイドル・高山一実誕生のウラには、こんなストーリーがあったんだなぁと…。
横アリ、間に合ってよかったじゃないですか(^-^)
かずみんの日頃の行いのよさゆえでしょうね。

きっとかずみんなら道重さんと同じ、いやそれ以上に多くの人に愛されるアイドルになれるんじゃないかな。

応援してますねo(^o^)o

P.S. 体調はどうですか?
これから年末にかけて忙しくなるでしょうから、早くよくなるといいですね…。
愛が溢れてるね!club
なんか感動しちゃった!

さゆみちゃんも好きだけど、
かずみんも大好き!

これからも素敵なアイドルでいてね(^o^)
俺はかずみんヲタです!
好きな気持ちは止められません。
好きなモノはとことん極めた方が良いとおもいます♡

これからもかずみんヲタでいようと思ってますが気持ち悪いかな?笑
かずみんライブ間に合って良かったね。

俺もライブビューイングではあるけど、見に行ったよ。

さゆみんらしい素晴らしい最後の挨拶は感動的だったね。
かじゅみんはさゆみん本当に好きだね
かじゅみんがさゆみん好きなようにかじゅみんのことだぁーいしゅき♥
LIVE間に合って良かったね!
ごめん。
時間ないからまたコメしにくる
こんばんは(*^^*)
久しぶりのコメントです。

ちょうど仕事の人間関係のことで落ち込んでてしばらくコメントするのを控えていましたが(笑)、
かずみんのブログを読んだら元気になれました。
やっぱり、かずみんの力はすごい!!!

かずみんは、さゆみんからいろんなものを得たんですね。
モー娘。のプラチナ期を知らなかった私ですら、さゆみんに興味を持ってしまいました(笑)

かずみんは人から得たものをみんなにも分け与えることができて、素敵なアイドルだと思います。
かずみんみたいな人がアイドルになってくれたことが何より嬉しいです(*^^*)
こんなに「応援したい!」と思ったアイドルはかずみんが初めてです!
テレビや雑誌で観ているだけでも毎日楽しいですし、
すごい可愛くて、見本にしたいぐらい人柄も良いし、
これからも乃木坂46を中心的に引っ張っていってほしいと思います!!
初コメ~
札幌の高校2年です

ライブ間に合って良かった!
一生忘れられないかものになりそうですね!

かずみん可愛くてスタイル良くて
面白くて…

これからも応援します!

かずみん、ブブカの写真
めっちゃ綺麗(。•́ωก̀。)…♡
明日本屋さん行って探す‼︎

かずみんが綺麗すぎて
いつも写真みて癒されてる。
かずみんのさゆみん愛が
すごく伝わってきたよ 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 ♡♡
なんかすごく感動した !!!!
すてきなブログ !!!!
道重さゆみさん愛で溢れ返った
素敵な文章ですね

読んでて何かほっこりしました


ありがとね、かずみん
感動しました。
毎度ぉ~、おおきにぃ!!ヽ(。・ω・。)


さゆみんへの思いの熱さは十分伝わったよ。



かずはかずらしいアイドル像を極めてね。いつも変わらず応援してるよ!


高山一実 & 道重さゆみに に幸あれ!!
(`・ω・´)b
こんばんは!
Rikuです!!

かずみさん!
さゆみさんの花道見届けられてよかったね!!
ブログからもその大好きな気持ちが伝わってくるし、こんな熱烈なファンに応援してもらえてさゆみさんも嬉しかったんじゃないかな(^-^)

かずみさんはさゆみさんを目標にしてたみたいだけど、
僕もかずみさんみたいな人間を目指してるんですよ実は。笑
誰にでも平等に優しくできてコミュニケーションをとるのも上手い。
だからみんなから愛されるんやろね!

かずみさんは目標です!!!

僕は3月から就活が始まるけど
いずれどこかに就職が決まればその会社の同僚や上司から信頼されて愛される人間になりたいな!頑張りますよ!!

ではでは明日も1日がんばりましょう!
おやすみなさい~
道重はんは卒業しちゃったけど、かずみんもアイドルとしてわたし達の前で輝き続けて下さい!
ライブ行けないって書いてたから行けてないのかと心配してたから行けてたみたいで良かったね(>_<)♡♡ほんまかずみん可愛すぎる!さゆみん愛すぎて感動しました( T_T)\(^-^ )♡♡♡
かずみんT_T 記事読んで感動しました!

好きって気持ちは偉大だなぁ。
え?!

9期のオーディション受けてたの?w
かずみん!
昨日、一昨日に大学の推薦入試受けてきた!
受かったかはわからないけどやることはやったし、センターに向けてまた頑張る(o_o)
文化祭の写真、「青春」だねー
イイねー(笑)

かずみんと同じ高校で過ごせてたら絶対に幸せだったはず、、、(笑)
ありがとう!!

重さんの事をこんなに愛してくれて…。

17年以上モー娘。を愛していますが
乃木坂にも同じくらいの愛を注ぎたい。

重さんの明るい未来を期待しましょう♪

かずみんも好きだよ
良いブログです!がんばって下さい!
かずみんやっぽー!

さゆみん愛がいっぱい詰まってるブログありがとう(*´`)
さゆみんがいなかったら乃木坂46の高山一実はいなかったんだね!
かずみんがさゆみんに出会えたことが最高のプレゼントならうちはかずみんに出会えたことが最高のプレゼント♪
さゆみん、かずみんありがとう!!

横アリ間に合ってよかった!
ニュースとかでみたけどピンクの景色がすごく綺麗で感動した(T_T)

うちにとってはもう素敵以上な存在です!
かずみんがいるから何事も頑張れる、そう考えてるよ(*^^*)
かずみんはうちにとってほんとに憧れの存在♪
かずみんがさゆみんを応援したようにこれからも全力でかずみんを応援していきます!!

さゆみん、かずみんに幸せがたくさん訪れますように…☆
755の返信ありがとうね!
ほんとに嬉しかったよ(T_T)
咳がでるときはレンコンが効くって!
ではこの辺で♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES