このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat高山一実道重さゆみさんへの 感謝。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆみんの卒業から2日。
 
 
 
 
 
私にとって、
 
道重さゆみという人間に会えたことが 最高のプレゼントでした(*´ー`*人)
 
神様、ありがとう!
 
 
 
 
私はさゆみんが本当に好きで...
好きな所がいっぱいありすぎて、
何て言えば伝わるかわからないけど、本当に本当に気持ち悪いくらい大好きでした^ ^♡♡
 
本格的に好きになったのは高校生の時でクラスの子もわりと知っててくれて、
文化祭のクラスTシャツの裏に名前を入れられるんだけど、自分の名前にしようかSAYUMIにしようかめっちゃ迷ったくらい!!
懐かしいな...結局本名にしたけどσ^_^;
 
 
ちなみにこれです!
 
 
懐かしいな〜
 
 
 
気づいたら携帯で道重さゆみと
検索するのが日課になってたし、
さゆみんファンであることが誇りというか、こんなに素晴らしい人を応援できて幸せだなってずっと思ってました。
 
 
ライブはもちろん楽しかったし、学校から帰ってきたらDVD見てずっと歌って踊りまくってました!
 
元々黄金期と呼ばれる頃のモーニング娘。さんも大好きで、eカラ買ったり写真集めたりしてたけど、本気で憧れたのはプラチナ期のさゆみんを見てからでした。
 
 
私が高2のころ、モーニング娘。9期メンバーオーディションが決まった時、父親を起こしに行ったのを覚えてます。お父さん!これ応募していい!?
 
って、目をキラキラさせて。
あぁ、私本当にアイドルになりたいって思ったの!クラスの仲良い子にも話して、みんなも応援してくれて...
 
 
でも結局書類で落ちちゃいました!
18歳までの子しか応募できなかったので、私はそれが最後のチャンスだったの!大好きなモーニング娘。に入れたらどんな感じだったのかなぁなんて夢を見ながら、諦めました^ ^  
 
 
 
それからオーディションに落ちたって言うのが恥ずかしくなっちゃって、受けても親にも、誰にも、言わないようにしよって思ったの(´ー∀ー`)だから乃木坂のオーディションも4次審査くらいまで内緒にしてたんだ。
 
 
乃木坂46というグループはどんな風になるのか、全くわからなかったし、当時は48グループのことも詳しくなかったから0からスタートでした。でも諦めかけてたアイドルになりたいという私の夢を叶えてくれたこのグループに全てを尽くそうって思いました!
 
 
 
さゆみん最後のMJで同じステージに立てたこと。
これは乃木坂46に入れたから。
乃木坂46というグループに入るきっかけ、アイドルになりたいって思うきっかけを作ってくれたのは、さゆみんのおかげ。
 
本当に感謝です!!
 
 
 
 
 
卒業コンサートの日、
私は生放送があったので、遠くから応援してようって諦めてたのですが、終わったあと速攻で横アリに連れてってもらえました(T_T)
 
私のさゆみん愛を痛いほどわかってくれてたマネージャー、スタッフさんに協力していただいて...本当に感謝です。メンバーのみんなもいってらっしゃい!と笑顔で見送ってくれたんだ(´;ω;`)
 
間に合いますようにと祈りながら向かったらなんと「赤いフリージア」の曲に間に合うことかできたの...
 
さゆみんが赤いフリージアを歌いながらセンターステージに歩いていく姿を見て、涙が止まりませんでした。
 
12年間の日々を背負い、12年間沢山のことを乗り越えて来た、突っ走ってきたさゆみんの姿は...本当に素晴らしかった。
 
あんなに輝いている人を見たのは初めてっ
今も目に焼き付いてます^ ^
一生忘れない。
 
 
そして、さゆみんファンの方々にも感動しました。きっと私と同じ気持ち、それ以上の気持ちのみなさんだったと思います。
 
お忍びで現場に行った時も皆さんのにこやかな表情や温かさが伝わってきて、さゆみんファンの方はみんな素晴らしい人ばかりだなぁと素敵な気持ちになりました( ∩ˇωˇ∩)
 
みなさんは...
これからどうするのかな>_<?お話聞きたいなぁ...なんて思ったりもします。
 
 
 
 
一面のピンク色の景色を
ありがとうございました...♡
 
高山一実、
同じ時間を共有できて幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
世界で一番可愛い道重さゆみ様、
あなたの全てが大好き。
 
12年間お疲れさまでした。
 
本当に本当に、
ありがとうございました♡♡
 
私の永遠の推し!
 
さゆみんに幸せが沢山訪れますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのヲタブログでごめんね!
読んでくれてありがとう♡
 
 
 
私もみなさんにとってそんな素敵な存在になれるように努力します
さゆみんに教えてもらったアイドルの素晴らしさを、今度は私が一人でも多くの人に伝えていければなぁって思うんだ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
次から通常更新なり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさゆみん。
 
 
 
2014/11/29 00:30

コメント(764)

かずみんこんちはっ!
 
夢が叶うっていいもんだねー
次はかずみんがみんなに夢や希望を与える番だね!
目指せ道重さん超え!!!
 
審査って4次とかまであるんだ(゜ロ゜)
びっくりだよ!
 
ではでは(^▽^)/
 
かずみん、ライブ、間に合って良かったね~
俺は乃木坂を好きになって、かずみんに会えた事が幸せです。
乃木坂に入ってくれて、ありがと~‼
初めまして☆
私は娘。ヲタなんですが、ブログ拝見しました(^^*)

コンサートに間に合って、本当に良かったですね!
私は小さい子供達がいてコンサートには参戦出来なかったけど、横アリ前にいたんです。
そしたら偶然、あなたがダッシュで横アリに入ってく姿を見ました。
あの時は誰か芸能人かな?と思っていたけど誰だか分からなくて、写真と同じ格好だったからたぶんあなただったのだなぁ、と今知りました(^^)

私は申し訳ないけれど、乃木坂のことはほとんど知りません。
でも同じようにさゆを大好きな人がいたことが、素直に嬉しいです(*^^*)
これからも活動を頑張ってくださいね☆
でもモーニング娘。のこともよろしくお願いします♪笑

失礼しました~☆
LIVE間に合ってよかったね!!
私もモーニング娘。さん大好きで、かずみんさんと同じくさゆみんさん推しです。
Blogのタイトルに反応しまして、、、
乃木坂さんも好きですが、モーニング娘。さんは私のドルヲタ人生の始まりでして
多分さゆみんさんがいなかったら、
こんなになってなかった!
かずみんさんは凄いですね
私もアイドルになってみたかったけど、
勇気がなかったです
すごい


さゆみんさんには本当に感謝ですね

かずみんさん、これからの活動もっともっと頑張ってください。
同じモーニング娘。ファンとして、
そして、乃木坂ファンとして
ずっと応援してます。
かずみーーーーーん!!!

今日のブログはヲタ全開だね!!
でも
その気持ちは痛いほど分かる気がするよ!!
だって
一実ちゃんが乃木坂を卒業することが決まって
卒業コンサートなんて開催するとしたら
涙で何も見えなくなるくらいなく自信あるもん!!

でもね
いつかそんな日がきたとき
そんときには一実ちゃんがもっと大きくなって
「高山一美って娘はすばらしいアイドルだった」って
そう胸を張って自慢できるアイドルになっていることを
私は心から祈ってるよ!!

ではでは

hayato・たまご・スマイルマンでした♪
間に合って良かったね(*´▽`*)
さゆみん愛伝わってるよ(*´ω`*)

かずみんはもう素敵な存在やで(* ̄▽ ̄*)
かずみんのきもちがめっちゃ伝わって感動しました。神ブログていうのかねこれ。
やほやほー!
さゆみん愛がすごい伝わってきました(´-`).。oO(
おれもそれくらいかずみんのこと好きだよー笑

無事参加出来たみたいでよかったね!
名古屋のSPライブもすごいよかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
こんにちは(・Д・)ノ

さゆみん卒業しちゃいましたね…
あんな素晴らしいアイドルはそういないです…でもその素晴らしさを知ってるかずみんはもっと素晴らしいアイドルになれると思います。

やっぱり最後まで可愛かったんですね…「赤いフリージア」が観れたなんて羨ましい!
元・さゆヲタです。
多分、かずみんとは、入れ違いだろうけど
ハワイやら香港まで、行きましたよ♪
握手するためにwwwwww
乙女組とかエコモニとか知らないよね?
しょうがない夢追い人までなら
フリも曲もすべて覚えてるわwww
さゆみんパートのみwww

ほんとあの頃は面白かったわw
ちょっとブログ読んでアツくなったので
コメントして見ましたw
私は道重さんは知ってる程度なんですが、かずみんのブログ見て泣いちゃいました(>_<)
涙脆いってのもあるんだけど自分の推しが卒業したらって思うと重なるとこが多すぎて感情移入しちゃった。
すでにかずみんにもそのようなファンは必ずいます。残りのアイドル人生楽しんでくれればなによりです!
ポジティブにいこう*\(^o^)/*
さゆみんTシャツ似合ってる!
かずみん、こんにちは♪

かずみんの、道重さゆみさん愛、とても感動しましたにゃ(>_<)

こんなに愛される道重さん、とても幸せでしょうね(*´ω`*)♪

私にとってのかずみんは、かずみんの、道重さんへの愛と同じ位ですにゃ(*´∇`*)♪

かずみんが、もっと沢山の人に愛されるように、しっかりと応援していきますねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ♪
俺はずっとかずみんを応援してるぞ!(^o^)/~~
今度はかずみんが目標になるように!

乃木坂になくてはならない存在!かずみん!!!
どんなにふさぎ込んでても
かずみんの笑顔見たら頑張れるし
かずみんの声を聞けば元気が出る

かずみんはオレにとっての太陽(^-^*)
モー娘。の道重さん卒業だね。
かずみんもこれから道重さんからのアイドルの
素晴らしさを全面に出して頑張ってね!
かずみんを応援してます!


ところで、私は中1で今テスト週間です。
勉強ガンバって、かずみんみたいになりたいですheart01

お互い頑張ろうね!!!scissors
かずみん大好き!!!heart04
俺はずっとかずみんを応援してるぞ!(^o^)/~~
かずみん、こんにちは。
「メール」のコメしようと、思ったら「ブログの更新」も、
されてたー!「忙しい」のに、ありがとうね。
でも「無理」せず、かずみんの「ペース」でね。
あっ「バケラッタ」!(笑)

「メール」
そうかぁ、これは是非「チェック」せねば!
「写メ」は「オフショット」かな?
ホントに「珍しい」感じだね。「嬉しい」なぁ。(喜)
「セクシーKaz姫」とっても「素敵♡」ですよ。(惚)
でも、届くまで「時間」が、掛かるから「感想コメ」は、暫く
「待っててね」!(願)

「ブログ」
かずみんの「さゆみん」への「愛」に、溢れた「ブログ」だね。
「熱い想い」が「物凄く」伝わってきますよ。
自分の人生を「左右する人」に「出会えて」かずみんは、
「幸せ者」ですね。正直「羨ましい」です。
「さゆみん」の卒業は「寂しいでしょう」けど「頑張って」!
俺も、何時も「元気」や「勇気」をくれる「かずみん」に、
「出会えた事」に、感謝しなきゃね!本当にありがとう。
「かずみん」も「さゆみんの様」に、皆に「愛されるアイドル」を、目指してくださいね。「大変な道程」では、あると思います
が、微力だけど「応援」するし「支えて」いくよ!

かずみんの「ヲタブログ」良かったよ!

「お仕事」頑張って&楽しんでねー!
勿論「応援」してるよ。届いたら「受け取ってねー」!

一実さん「ふぁいてぃーん」! まさみより。

P.S
今日は、また「夏の様な暑さ」でした。
今は、多少「涼しく」なったかなぁ?って、感じです。
「服装」は、変わらないよ!(笑)
俺はアイドル知らなかった。それまでサザンとかゆずとかばかり聞いていて、アイドルはなんとも思わなかった。何気につけたはなまるマーケットたしか2月13日だった。かずみんを観て衝撃をうけた
デビューすぐの乃木坂はどこか笑顔も緊張して、その中のかずみんの笑顔にやられた。
それから、乃木坂とかずみんにハマりまくりです。
乃木坂バンザイかずみん大好き
おつかれちゃん!!

咳の具合はどうかな??

俺もかずみんをアイドルにしてくれたさゆみんに感謝\(^o^)/
きっと今、かずみんに憧れてアイドルを目指している娘がいると思うよ!!
そして、いつかかずみんが乃木坂を卒業するとき、今回のこのブログのようなコメントがたくさん書かれることだろう♪(´ε` )

あ、ブブカ買うしか!!
モバメの写真、なんかよくわかんないけど、Nのためにって感じがする!笑
超絶セクシーだね(*´ェ`*)!!早く買わなきゃ!!

でわまたねっ!!
こんばんは♪


卒業コンサートには間に合ったんだね。
ちはるのブログ読んで心配だったんだ。
途中からでも観れたんなら良かった。

一実さんって幸せ者だよね。
憧れの人と仕事できる機会なんてそうそうないよ。
これも一実さんが努力した結果だね。

アツいヲタブログありがとう。
この想いは道重さんに届いているだろうね。

話変わるけど……
ちはるに「1ヶ月限定でメンバーと二人暮らし。誰と暮らす?」って訊いたら一実さんが選ばれたよ。
予想はしていたんだけど、笑いの絶えない1ヶ月になりそうだよね。


それじゃまたね♪
かずみんはほんとさゆみんが大好きだったんだね。

今度はかずみんがみんなに笑顔を届ける番だよ!

かずみんが乃木坂46に入ってくれてほんと嬉しいです。

来年こそはみんなで紅白勝ち取ろうね!
  さゆみんの様にチームを引っ張っていける存在になってください。

 憧れを現実に!

 未だ道半ば、彼女にできたことはかずみんにもできると信じてます。

 乃木ROOMのかずみん、めっちゃかわゆいかったよ。
何か、感動した。

かずみんのブログみて泣いてしまったよ(;_;)
さゆみんもかずみんにこんなに思われてて嬉しいだろうね♡
さゆみんが卒業してしまっていま心がぽっかり空いている状態です笑
かずみんを見て元気を出そうと思います!!
かずみん、こんにちは(゜▽゜)/

かずみんが道重さんに感謝してるくらい、俺は、かずみんに感謝してるんよ(^O^)

乃木坂を知ったきっかけは、飛鳥・みなみ。だけど、ここまで乃木坂を好きになったのは、「かずみん」が居たから。
久しぶりに、こんなに人を好きになったも、かずみん。

これからの「かずみんアイドル伝説」
見守っていきますo(^-^)o
 一実ちゃん。そうだったんだ。なんとかさゆを見届けることができて本当良かったね。読んでいて目頭が熱くなりました。
黄金期ではまり始めて、愛ちゃんのプラチナ期からどっぷりのめりこんでいたぼくでしたからかずみんの気持ちがとてもよくわかる気がするんだ。さゆがいなくなってもうプラチナのメンバーはいなくなったんだよなあ。でも、他の子もパフォーマンスが優れていましたよ。安心してさゆも旅立つことができたんじゃないかな。
 僕は、一実ちゃんがモー娘。に入っていたら激単推しになってたと思う。でも、乃木坂として出会えたことは、とても貴重だと思います。
 自撮り、決まってるね。
一実さんやっほー!
道重さんのセレモニー間に合ったんだね!ホントに良かった(*_*)
一実さんが道重さんに向けてるベクトルと高山推しが一実さんに向けてるベクトルって同じだと思うんだ。
だから一実さんが道重さんを根源にアイドルになろうと思って乃木坂に入ってくれたからこそ俺らも一実さんに出会えた訳だし、その繋がりはホントに奇跡だし大切にしたいねb
道重さんのファンがいい人ばかりみたいに一実さん推しの知り合いもホントいい人ばっかなんよ( ´ ▽ ` )ノ

完全にこれもヲタコメントだよね 笑
まあそういうこと!笑

ではまたね! ハギ
そんなかずみんが大好きです!!
かずみん!!!
うちはかずみんみたいなアイドルになりたいって思ってるよ!
いつかかずみんが道重ちゃんファンみたいにうちがかずみんのところ行けたらいいなぁ…なんちゃって♡
これで、黄金期を
体験した現役メンバーが
モーニング娘。からいなくなってしまいました
ひとつの時代が終わったのでしょう
巨星が去った後のメンバーが
どんな変化を見せるのか楽しみです

かずみんはどんな期待を持ちますか?

卒業コンサート間に合ってよかったネ
私はライブビューィングで見てました
やっぱりさゆは存在感がすごいです

かずみんもさゆのように
圧倒的な存在感のアイドルをめざせ!!
早めのブログ更新、体の調子の悪い中ありがとうございますm(__)m

楽しみにしてました。期待以上のヲタブログ大変感動しました\(◎o◎)/
僕はかずみんに取っての道重さゆみさんのような存在が学生時代に居なかったので読んでいて、うらやましく思い少し寂しく思いました。こんなに熱く想える人がいるって素晴らしい事ですね。
3年近く乃木坂46のブログを見てきて段々と僕の中で高山一実という存在が大きくなって来たとこでこんなに熱いブログを読んでいるとイッキに虜に成りそうです!

他の方のコメントを読んでいるとみんなに取ってのかずみんの存在は物凄く大きな存在なのがよく分かり感動しました。コレからもアツいブログ期待しています!


団地妻ってコメント…
以外とぴったりかも?•̀.̫•́✧
かずみん イェーイ!
かずみーん(^▽^)/
いいブログだー(T_T)
卒業コンサート
間に合ってよかったね(≧▽≦)


12年ってすごいよねΣ(°□°*)
かずみんの歴史も
まだまだこれから
これからも
前向いて進んでいくかずみんを
密かに応援していくよぃ(^O^*)\(--;)堂々と応援しろ
ほなまた♡(*^ー^)ノシ

かずみんのさゆみん愛めっちゃ伝わった!♡

感動したよ!♡

私のかずみん愛も伝わるように頑張る!( ∩´。•﹏•。`∩)




かずみんのオススメのチーク教えてほしい!(´,,・ω・,,`)
一実さんバケラッタ!
道重さんへの愛がヒシヒシと伝わって来ました。道重さんに一実さんをアイドルの道に進めてくれて感謝したいです。
これからも自分は一実さん一筋に応援して行きますのでよろしくお願いします。頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!
北海道の中3だよー!
私の一番はかずみん♡
さゆみん 懐かしいな
六期のデビューイベントに行ったのを思い出しました。

私は、愛ちゃん推しでしたが!!!
すごいさゆみん愛が文章から伝わってきたよー!
そこまで夢中に好きになって憧れる存在に出会えた事、かずみんにとって宝物のような経験だね
アイドルファンの気持ちが誰よりもよく分かるアイドルっていいなって思う

いつも応援してるよー!
かずみん、ブブカ買ったよ!
昭和セクシー。タイトル「慕情」に合うグラビアでドキドキしちゃった。
東スポの連載が終わって寂しかったけど、様々メディアで活躍するかずみんをもっともっと見たいな。
いろいろなことに頑張って、理想のアイドル目指してね。
乃木坂46「ポジティブ」担当、前へ突き進め!

そして、さゆみん愛が伝わってくるブログでこれまた素敵すぎる。
これからは、かずみんがさゆみんを超えるために、一歩一歩進んでいくことが、影響を与えてくれたさゆみんへの恩返しになるんじゃないかな。

ずっと、応援していくからね(^O^)


かずみんも同じアイドル時代として生き抜いてがんばってねー♪

間に合ってよかったね( ;∀;)

そういう憧れの人がいるっていいよね…
生きる力になるっていうか…

ブログ読んでてちょっと泣きそうになった笑

いまや、かずみんが誰かからそう思われる立場になって
そうやって続いていくんだと思うと凄いことだなー

改めてこれからもアイドル頑張ってください‼
かずみんかわいい!
空き時間程度に覗いたらめっちゃ見入った。。。

こっちまで感動しましたよ(*^^*)
モー娘に入ってたら高山一実のファンになってなかっただろうなあ。

ちなみに自分は亀井や田中れいなの方が好きでした。ごめん (^_^;)
かずみんさんが道重さんの事を好きなくらい、僕は野球と乃木坂46を好きです!
かずみん大好き…
長さんです。さゆみんの最後のステージ
見れて良かったね!
握手会でも言いましたが、自分もモーニング娘。が大好きで、ハワイや香港のツアーに行きました。その事を羨ましがれたのを
覚えています。かずみんに会えたことは
俺の財産のひとつです。
ずっと俺の夢の女の子でいてください!
あなたのことが大好きです。
これからもよろしくね!!
体には気をつけてください!
それではまた、長さんでした。
かずみんがモーニング娘。じゃなくて
乃木坂でよかった♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES