このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×313

 
 
 
 
みなさんこんばんわっ*
 
 
 
 
ぷく
 
ぷー
 
ラブリーkaz.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの髪型総選挙やってごめんね!
 
!!結果!!
コメント771までの集計です
 
 
 
 
 
 
◯切ってもよい 227
◯切らないで 118
◯どちらも好き 53
◯仕事なら仕方ない 28
 
でした*\(・x・)/*
 
 
 
沢山のコメントありがとう!
 
切らないでが意外に多くてびっくり!
なんか嬉しかった(ノ;ω;)ノ
 
でも切ってもいいよって言って下さる方の方が多くてホッとしました(´;ω;`)
 
 
今回、仕事で髪を切ることになりましたが、やはりファンの皆さんからの意見を聞きたいって思い、いきなりの髪型総選挙となりました。
 
 
切らないでって言ってくれた皆さん
本当にごめんねT^T
 
高山一実、「明日」髪の毛を
切らせていただきますっ!
 
 
お楽しみに...☆
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
今日はお台場フジテレビさんで
めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~がありました♡
 
 
 
 
 
ナースになったの〜♡
 
 
 
ひなちまもナースだったよ(∩*´ω` *∩)
 
右端からちーちゃんが!
 
 
ナースコスプレってベタじゃん♡?
でもだからこそ恥ずかしかった〜
 
 
 
 
聴診器したかったなぁ...
 
 
胸の音聞きますよー?
なんつって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あめむち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはツインちゃん。
沢山の人が集まってくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)ノ
 
一実うちわとかタオル!
ばっちり見えました♪thanks
 
 
 
 
 
パレードでもかずみんとか
アメイジングとかポジピースとか
 
叫んでくれてありがとう(っ*´x`)っ
楽しかった♡ハッピーハロウィン♪°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:-)
 
 
 
今回も元気になれる、元気をありがとう、癒される、頑張れる、笑顔になれる、って言うコメントが沢山^ ^
 
もう、本当に嬉しくて今回も載せるね!
全部書き出したから長いよ(ノ;ω;)ノ
 

⚪︎私もかずみんに元気もらってるよ〜いつもありがとう
⚪︎毎日仕事ばっかだけどかずみんのブログみて元気もらって頑張ってるよ
⚪︎この前の握手会もめっちゃ楽しかった‼︎
⚪︎コメントたくさん返しててファンへの優しさをすごく感じました〜♡
⚪︎一実さんのおかげでこれだけの人たちがもっともっと今までよりもポジティブになれてるんです。
⚪︎かずみんが活躍してる姿見ると自分も頑張ろうって思えるよ
⚪︎今テスト期間だけど頑張る
⚪︎かずみんにいつもやる気もらってます
⚪︎ブログの内容が濃くてホントに嬉しいです
⚪︎自分は課題の制作で寝れない日が続いてるけど、かずみんから元気もらってるからなんとかなる気がしてる頑張るぞ
⚪︎かずみん、握手会では久々に生かずみんに会うと癒されるねー
⚪︎バイトの休憩中にメールくると「もう嫌だなー」って思ってる時でも「よしっ!まだがんばるぞ!」っていう気持ちになります!
⚪︎今俺目標を見失って抜け殻みたいな状態なんやけどかずみんみてたら頑張れそうです!
⚪︎18日の個別楽しかったよ〜!目がキラキラしてるってはじめて言われた!
⚪︎自分はかなりへこみやすいんですが、かずみんのブログ見てるといつも癒されます!
⚪︎そしてそして今日もかずみんのおかげでポジティブに生きれてます
⚪︎かずみんブログ、ラブリーかずみんをみて頑張る。
⚪︎今辛くて大変だけどかずみんのブログ読んだら少し楽になったよ!
⚪︎だいすき!ブログ更新してくれてほんと嬉しい♡ほんと元気もらえる!
⚪︎ずーちゃんのブログで今日も元気もらいました!お仕事頑張ります
⚪︎いつもかずみんの優しさに癒されてます♪
⚪︎公務員試験の勉強が大変なんだけど、かずみんに元気もらって頑張ってます!
⚪︎忙しい中、こんなに濃い内容のブログを書いてくれて本当にありがとう。モバメもありがとね! 届くたび元気もらえるよ
⚪︎かずみちゃんの元気と笑顔のおかげで、毎日ポジティブに明るく過ごせます
⚪︎東大入って、乃木坂同好会入って
かずみんに会いに行くのが夢なの!
⚪︎かずみん!いつも応援してます!
今、中間テスト中で勉強忙しいけどかずみんのブログとか動画みて元気もらってます!
⚪︎受験頑るからアメイジングしてって言ったら全力でしてくれてすごい嬉しかった‼︎
⚪︎明日からね、また違う保育園で実習なんだけどかずみんブログでパワーもらったよ、ありがとう
⚪︎positive&piece☆この言葉すごく好き!!!
⚪︎頑張りすぎんで精一杯ねの言葉で元気出た。もう、仕事終わっちゃったんだけどね(笑)でも、元気出た。
⚪︎写メいっぱいで、嬉しいな。本当にかずみんのブログ読んでるとほっこりするね
⚪︎今度合唱祭あるんです!
中学最後なので頑張ります後、受験も頑張ります
疲れたらかずみん見て元気だしますね!
⚪︎かずみんに会ったり、話したりすると元気貰えるから、仕事にも活かされるんだよね。
⚪︎かずみんから元気、癒しもらってる方ほんとにたくさんいるね‼︎
⚪︎みんながそれぞれの環境でそれぞれ違った事情や悩みを抱えながら生きてる中で縁あって君を見つけ笑顔や人柄に触れて癒され元気をもらってる。
⚪︎ほんとにねーかずみんのブログ読むとなぜかニヤニヤしてるそのくらいかずみんのぶろぐが楽しくて楽しくて、、、、♡ほんとにありがと♡元気貰える♡か貰いまくってる
⚪︎かずみんとの握手、めっちゃ楽しかったよー
次はいつになるだろう忙しいから分からないや...。
ポジティブに頑張る!!いつも元気をありがとう!
⚪︎やっぱりかずみんのブログは、すっっっごく元気もらえるーー!!
⚪︎大げさかもしれないけど凄く嬉しいです!これからも毎日コメント頑張ろうと思います。も〜何度乃木坂さんに助けられた事やら笑 
⚪︎自分もポジびーむでかずみんから元気をもらおうと思いました。
⚪︎11月2日の握手会行きますね
めちゃ楽しみアメージング
⚪︎comment answerありがとう!!私だけじゃなくほんとにたくさんの人がかずみんから元気もらってるんだね!!
ほんとにいつもありがとうございます!かずみんの存在がいつも私の救いです!かずみんは私にとって光のような存在でどんなに嫌なこととか辛いことあってもかずみんのこと見るとなんか元気出てかんばれるよ!ありがとう
私もいつかかずみんみたいに誰かに元気をあげられるようなひとになりたいな!ほんとにいつも元気くれてありがとう!
⚪︎これからもかずみんからもらった元気の何分の1かでもかずみんに返せるように応援していきます
⚪︎かずみんのブログやモバメを見ていつも元気貰ってます。ありがとう!
⚪︎握手会楽しかったよありがとね!
かずみんにあうと元気でるし頑張ろうと思えるからほんと嬉しいよまた次の握手会でね!
⚪︎今回のblogは、めっちゃ大作(笑)
かずみんが皆に元気をくれてるんやな♪
⚪︎今、実習で大変だけど握手会で逢えるのを楽しみに頑張ってるよ!
⚪︎今日、テストでした!かずみんのポジティブパワーも受信して笑 頑張ってきました!
⚪︎かずみんが私のコメント読んでるって分かったのでうれしい。
それだけでもほんと頑張れます!
⚪︎自分のコメもちゃんと読んでくれてて超感動です
⚪︎かずみんはオレの原動力です
⚪︎いつもかわいい写メいっぱいありがとうございます!元気でます!
⚪︎やっぱり皆かずみんに元気もらってるんだな〜と改めて実感しましたボクらも元気貰うだけじゃなく盛り上げていくからね!
⚪︎やっと学校(部活)が終わった!!めっちゃ疲れた!けど、かずみんのブログをみて癒されてる♡
⚪︎今日のブログも写真いっぱいでたくさんかずみんの笑顔が見れて嬉しかったです
⚪︎かずみんのブログや笑顔で沢山の人が元気やパワーをもらってるね。

俺もその一人やけど。かずみんの優しい笑顔が好きやな。
⚪︎毎日かずみんの笑顔でポジティブになってます!
大変だった大学やバイトがかずみんのおかげでのりきれました
かずみんありがとう〜
⚪︎こうしてコメントの一部を見るだけでもアイドルがいかに多くの人に力を与えてるかが伝わってくるよね。
⚪︎テスト疲れた...
けど終わったら握手会行けるから頑張るね!
⚪︎かずみんに会うために勉強頑張るね!!
⚪︎ふぁんを想ってくれてるのがすっごいすき。(笑)
⚪︎「かずみんからたくさん元気もらってるよ!」っていうコメントを見るとなお、こっちも幸せになるんだ♪ 
⚪︎やっぱりかずみんブログ元気でる〜っ♡
学校でブログ見てて、可愛いかずみんに癒された...♡
ほんとに1人でにやけちゃったよぉ...
⚪︎かずみんにはいつも元気をもらってるよ☆
私もかずみんみたいないつでも笑顔でポジティブな人になりたいです!
⚪︎かずみんの笑顔を見てテスト乗り切ります笑
⚪︎かずみんが元気だと僕も元気になれる
⚪︎ブログとかテレビとか握手してても伝わるけど暖かくて優しくてファンの事大事にしてくれてるって思う!
ありがとう。
人生かずみんがいるから頑張れてる!
⚪︎高山ちゃんとファンとの絆は本当見てて微笑ましく思えます!
⚪︎かずみんのブログ読んだり、かずみpositive&pieceって言ってくれるから、これからもっとがんばろう!と思いました!私もpositive&pieceで頑張ります!
⚪︎みなさんかずみんのpositive & peace♡にふれて前向きで素敵な気持ちになれるなんて感動的です
⚪︎Kazがブログに書き出してくれてたけどこれだけ多くのファンがKazを必要としてくれてる
Kazから勇気や元気をもらってる
⚪︎いつもブログで元気もらってます!癒されます。
大好きなのでいつか会いに行きたいです!
⚪︎かずみんのおかげで最近ポジティブ思考やわー!
いつもブログ読んでるからかな・・・
⚪︎このあいだ受けた模試がいつもより悪くてちょっと凹んだけど、かずみんのブログ見るとがんばろっ!って思いました!!
⚪︎本当に自分のコメント見てもらえてるって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!いよいよ今週、ラグビーの決勝戦です。かずみんのポジピースをもらったからには絶対勝つ!
⚪︎ずーさんも「ワタアメイジ〜ング!」って言ってくれた嬉しかったよ〜
ホント、ずーさんとの握手・会話は楽しいよ。
⚪︎仕事大変だけどポジピースで乗りきるぞ!
⚪︎かずみんはたくさんの人に愛されているんですね。おいらもそのひとりやけど本当にかずみんの存在がパワーになりますからね!
⚪︎いつも元気と勇気をありがとう!かずみんがこの世に存在してくれてて本当に嬉しい!!
⚪︎昨日高校最後の体育祭だったよー☆私たちのクラスは、総合優勝!!皆泣いててこっちまで泣きそうになりました
⚪︎ファンの方々が元気をもらっているというコメント改めてすごいですね。僕も一実ちゃんの笑顔に元気づけられています。
⚪︎かずみんのこと考えたらポジティブに元気になれるんだー
⚪︎私もまだまだ、弱音を吐かない!
だから今度の握手会でこんな自分を励ましてくれると凄く嬉しいです
⚪︎最近特にかずみんのブログ見ると胸が熱くなるよ!僕達に対しての愛と優しさをすごく感じる!
⚪︎最近色々、文化祭前で忙しかったり、部活で先輩が引退直前なのに後輩指導がうまくいかなかったり...なんか、大変?ていうか悩んでたりしたんだけど...かずみんの笑顔見たら、全部ポジティブに考えて頑張らなきゃ!って思えたよ、ありがとう
⚪︎乃木どこ、ビンゴ、ソニレコ、ブログで毎週元気もらってます!ありがとう
⚪︎たくさんの人が元気貰ってますね!すごいです!
もちろん自分もいつもパワー貰って癒されてます
⚪︎最近ね悩みばっかで嫌になる日もかずみんのこと思い出したり、ポジティブ言ってみたりしてた。そのおかげで悩みとは馬鹿馬鹿しく思えたし、ほんとかずみんのおかげだなって思う!!!!毎日感謝してます。
⚪︎かずみん大好き、かずみんの笑顔めっちゃ癒しやで。
⚪︎みんなのコメント全部書き出すなんて、すごく時間がかかったと思うけど、そうやって喜んでくれるなんて嬉しい。
⚪︎コメント answer めっちゃ頑張ってる〜〜〜
そんなかずみんに心が洗われるっていうかほんといつも元気もらえて癒やされるよ
⚪︎かずみんがいるから仕事頑張れるんだ!かずみんいつも笑顔をありがとう!
⚪︎笑顔と明るさでみんなに元気を与えてるのわかるよ。
⚪︎毎度かずみんのポジピースには助けられ、かずみんをメディアで拝見し元気をもらうております。
⚪︎最近お仕事でヘトヘト、イライラな毎日なんですが、かずみんさんのモバメで癒されております。
⚪︎Comment Answerこれ、いいね!
てか、嬉しいね!
⚪︎改めての握手会のお礼から。感謝したいのは、いつも私です。一実んと会えて話しできることやっぱりうれしいよ。
⚪︎元気もらったり、頑張れたり、みんなかずみんが活力になってるんだよ。
⚪︎今回のBlog、沢山のことが書いてある。楽しい
⚪︎沢山の方に笑顔などを届けて、またそれをファンの方から言葉で返して貰える。とても良いことです!
⚪︎かずみんのポジティブを見て、日頃からポジティブに生きていこうと思ってるの!かずみんに救われたような気がして、感謝しかないです!
⚪︎かずみんから貰ったpositiveは、僕のエネルギーになっているよ!
⚪︎でもかずみんに大学合格報告したいからめっちゃ頑張る
⚪︎ブログのコメント温かいね〜。これ見てるだけでもポジティブになれちゃう笑
おれも普段あんまり言わないけど、モバメとかブログ嬉しいし、元気もらってるんだよ〜いつもありがとうね!
⚪︎高山さんのブログ...読んでいると、高山さんの人柄の良さがよくわかります。
⚪︎新しい仕事につくから心配だけど、アメイジング&ポジティブで頑張ります!かずみん応援してて。
⚪︎かずみん、いつも元気もらってます!かずみんの笑顔も好きですが、しゃべってるかずみんがとてつもなく好きです
⚪︎ブログの更新の度にポジティブくれてありがとーございます。
かずみんさんの優しさには、とても感謝です。
⚪︎かずみん忙しいのにブログ丁寧でしっかり更新してくれて凄い嬉しい。
⚪︎乃木どこも、ノギビンゴもかずみん無双で見るのが毎回楽しみですかずみんの、笑顔がうちのパワーだよ!ほんまにかずみんは元気の源♡♡♡これからもずっと大好き!
⚪︎一実ちゃんのブログ一実ちゃんらしくてめっちゃ好き
⚪︎嬉しい気持ちがよくわかる。
一実のそういうところが、周りの人を元気にするんだろうね。
これからも愛されるかずみんでいてね。
⚪︎このファンのひとからのコメントすごいね!
僕も、君から元気をもらっているひとりだよ!
⚪︎年内は厳しいですが、来年は必ずかずみんの笑顔に会いに行きたいと思ってます
⚪︎かずみさんはこんなにも沢山の人を元気にしたり笑顔にしたりしてすごぉ!!
⚪︎わたしもかずみんを知った時、笑顔がすごく可愛いな、癒される〜と思ってたのですがファンの人みんな同じこと思っていたのですね!
⚪︎Kazの笑顔は最高の栄養剤!
⚪︎今回もブログ読んで元気出たー!元気出たー!
嬉しいので2回言いましたが
かずみんありがとう
⚪︎モバメありがとう〜ちょうど仕事で疲れが出てたから元気出たよあと、少し頑張る!今日は朝から腰が痛かったから辛かったけど、かずみん見たら少し楽になった。
⚪︎繰り返す毎日の仕事と生活の中で‥君からのモバメやブログはちょっとしたアクセントになってます。
君は心の小さなオアシス♪
⚪︎12月の京都の個握でかずみんに会いに行けることになったので、かずみんに会えるのを楽しみに その日まで頑張りたいと思います‼︎
⚪︎かずみんのおかげで頑張っていられるよ
絶対にいつか、かずみんに会いたいんだ!だから、絶対に元気になってかずみんに会う!
⚪︎いつもながら今日もかずみんからいっぱい笑顔と幸せ気分いただきましたっ
⚪︎優しいかずみんの表情で癒されます
⚪︎コメントanswerみつけた!♡
ありがとう♡
本当にかずみんは私の永遠の憧れです!
かずみんがいるから頑張れる
⚪︎テレビを通してだけど、私はかずみんの人間性がすごく好き
⚪︎かずみんを見て元気いっぱいもらいます。
⚪︎僕もいつもかずみんに元気もらってるよ♪
⚪︎ポジティブビームは本当癒されます
⚪︎ラジオにかずみんが出るとその場が
パット明るくなって楽しさが伝わってくるから聴いてて楽しいしリフレッシュできます。
⚪︎最近、ちょっとへこみ気味だったのが、吹き飛ぶくらいうれしかったです!
いつもかずみんから元気もらって笑顔になれるよ!そんなかずみんが大好きです!
⚪︎かずみんのポジティブも元気でるけどコメントのポジティブからも元気もらいました
 
中にはこんなメッセージをくれた方がいました。
実は今、自分の弟が病と闘っていて彼に奇跡が起こるよう自分は、かずみんからもらったポジティブビームを彼に送っているよ。
 
 
...治りますように。
私も遠くから祈ってます。
 
 
 
 
私の高校の後輩も
コメントくれました(*゚Д゚*)
安房高のみんなありがとう♡
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎたから次からは何名かにします>_<不器用でごめん!
質問返しも今日はおやすみです。
 
 
 
...sorryぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、現在発売中の
Samurai ELOさんの連載、
美女散歩のオフショット。
 
 
 
 
リュック好きだなあ..
自分いかり肩だから、安定感あるネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
いつも見ててくれて、ありがとう♡
 
おやすみなさい。
 
2014/10/26 23:00

コメント(1011)

モバメ見たよー
うん…すごい心配だったし
落ち込んでるとは思うけど
前向きな言葉にほっとしたよ!
ボブかずみんも最高に可愛いから
もっーと大きな仕事をGETできるように…
頑張れ!!応援してる!!
こんな時こそポジピースヽ(´>∀<`*)ノ
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

newかずみんで頑張ろーや(^-^)/

俺たちファンが付いとるけー、大丈夫だーっ❗️
めざましみたよ\(^o^)/
かずみんいっぱい映ってて
朝テンションアメイジーング!!!
かわいい!大好き♡
凄く綺麗です (o(´^`)o)


こんにちは (^_^)

モバメありがとう ヽ(*´v`*)ノ


なれなくて大変ですね  o(_ _)o


でもホントに素敵ですよ (´艸`*)


辛いけど頑張って下さい (|゚|∀|゚|)


B.L.T.「NOGI CAMERA」

予約完了しました ∠(*^ー^*)o


大好きです ヽ(´ー`)ノ
かずみんお疲れさま
セットするのも大変だね
ロングも良いけどボブも良いと思うよ
どっちも似合ってて可愛いからね
かずみんがかわゆいからかな?(^∇^)

また、大きな仕事がくるようにチャンスを待ちながら他の仕事も頑張ろうね(^O^)

これからも応援してるよ
かずみん大好きだぜヽ(・∀・)ノ
かずみん、こんにちは。メールありがとう。
昨日メールの、コメしたんだけど、見事に「弾かれた」(悲)
沢山「想い」を、書いたんだけどなぁ・・・(泣)
なので、もう一度
とっても「ショック」でしょうね。何て言って、いいものか・・・
でも「チャンス」は、必ず来るから「信じて」頑張ってね!
何時でも「かずみんの味方」だからね。「応援」も、いっぱい
するからね。「切られた髪」痛々しいです。(哀)
「気持ちも切り替え」が、出来た様ですね。(嬉)
それでこそ「かずみん」!ポジティブに「行こう」!
大分省略しちゃったけど、御免ね。許してね。(願)

今日のメール
そんな「お礼」なんて、こっちこそ「NEWかずみん」見せて
くれて、逆に「ありがとう」だよ!
そんなに「時間」が、掛かるんだ。「くせ毛」なんだね。
じゃあ、一緒だ!まだ「昨日の今日」だからね。仕方ないよ。
テレビで「ボブかずみん」見るの、楽しみにしてます。

「ノギビンゴ」見たよ。
「素敵」な、花嫁さんでした!「ドレス」も似合ってましたよ。
嗚呼、こんな「可愛いお嫁さん」が、欲しいよぉ。(切望)

まだ「お仕事」かな?楽しんで、頑張ってね!「応援」してます。

「NEWかずみん」へ まさみより。

P.S
今日、美容院に行って、かずみんの写メ見せて「同じ髪形」に、
しました。「完全におそろ」です。ちょっと「恥ずかしかった」
けどね。これから、一緒に「ロング」を、目指そうね!
こんなヤツも、居るんだって「笑って」ください。

かずみん
ボブくらいのかずみんも
大好き!楽しみだよ!
ショックでしたよねtyphoon
女の子が髪を切るのは
すごく勇気がいる事だもcapricornus
同じ女としてすごく
辛いですthunder
でも今はエクステもあるし
かずみんの今の髪型
似合ってるよ❤️
のんも、かずみんの
髪型見て切ろうかと
迷ってるくらいだよ❤️


お仕事おつかれさまです(^-^)/
モバメ読みました…
大きなお仕事がなくなっちゃったのは本当に残念ですね…折角切ったのに…
でもボブの高山さんも最高にかわいいし似合ってますよ!一緒に人生頑張りましょ!(੭ˊ꒳​ˋ)੭
これからも応援してます!
高山さんに大きなお仕事が来ますように…
また、コメントします(੭ˊ꒳​ˋ)੭ポジピース!
♪♪かずみん♪♪
ばけらった=^・^=

髪のセット大変なんだね
(* ̄◇)=3


頑張ってp(^-^)q

また新しい感じのかずみんが見れるかな?
楽しみ((o(^-^)o))

またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみん、こんばんは。

モバメ見ました…。

せっかく仕事のために髪を切ったのに、その仕事がキャンセルなんてね…。
そりゃ悲しくなるよね…。

でも、これだけは言えます。

かずみん、メッチャ似合ってるよ(*^▽^*)

NEWかずみん、かなり大人っぽいですぅ\(^o^)/

もともと最近TVを見てても、かずみん大人っぽくなったなぁ、綺麗になったなぁって思ってたんだけど、写真みて確信に変わりました!!

って、ワシの素直な感想なんだけど、ちょっとは元気出た?

だとしたら嬉しいです(^-^)

P.S.NOGIBINGOのウェディングドレス、これも綺麗だったぞぅ、(^-^)
こんな綺麗な花嫁がワシの息子の嫁になってくれたらなぁ… って思いましたよ。
ワシの息子、まだ7歳だけどね(〃^ー^〃)


かずみちゃんの思いやりはいつも目を見張るものがあります。人の痛みを背負って自分まで辛くなるときも、きっと一度や二度ではないよね。

かずみちゃんが居なかったら私はきっと
弱い自分が大嫌いでした。
今はそんな弱い自分も、同居してても良いのかなって。

だからね、かずみちゃんの笑顔
大切です。
またきっと大きな仕事来るよ!!

ポジティブにいきましょう!!
こんばんは。
少しは元気出ましたか?
辛い時、苦しい時、困った時はお互い様です!
お互い支え合っていきましょう^o^
ヘアセット2時間ですか。
大変ですね…w
そのうち見慣れますよ!
俺はもう見慣れました^ ^

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
明日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
おやすみなさい。
将来の夢は専業主婦 (*´v`*)ノ


こんばんは(´▽`)

Nogibingo! 3 見ました (´艸`*)


ウエディングドレスいろんなの

有るですね (;´Д`)

明菜さんを意識したドレス着た

かずみん凄く綺麗で存在感が

あって良かったです  (*´I`*)ゞ


というかドレスや着物のような

女性らしいものが抜群に似合い

ますね (; ・`д・´)キリッ!


純白のウエディングドレスは

その時の為にですか (´艸`*)


理想の出会いをご紹介します

とイジリーさんが行ったら

エッ!て顔で動揺してたですね <(^-^)


ビビット来る一目惚れですね (´艸`*)


こんな私を選んでくれて

ありがとう (〃▽〃 )


結婚相手に求める条件は

尊敬できる人なんですね (*´ω`)


一番ハードルがアレな

気がします <(;´Д`)ヽ


かずみんならきっと思いやりのある

好いお嫁さんになれます (。uωu。)


人間生きていれば、嬉しい事や

そうでない事がたくさん有ると

想います、もし今をその時々を

しっかりと過ごせたなら、将来

大事な家庭を持った時、何か

あっても乗り越えていける知恵や

勇気、色んな物が素敵な家庭を

築いていく助けになるように

想います (´▽`)


学が無いので、ちょっと文書

おかしいような気がしますが、


かずみんには一人の女性として

心から幸せになってほしいと

想っています (人´ω`)


人生を楽しんでください ∠(*^ー^*)o


本日もずいぶんと疲れたでしょ (|゚|∀|゚|)

お疲れ様です (。uωu。)


いっぱい大好きです (^v^)


またね ヽ(´ー`)ノ
モバメー読んだよ(>_<)
今回は残念な結果になったね!!

人生なかなか思うようにはいかない物です
今は思い切り泣けば良い

泣き飽きたら次のチャンスのために努力しましょう

ボブヘアのかずみんなんか良い感じでジィは好きです(⌒‐⌒)


かずみん(´・ω・`)leo




辛い時悩んでる時は真洋に何でも言ってね。





少しでも気が楽になるなら!!





心配してます(*´ω`*)




全握ちょっくら顔だすね!!
かずみん大好き!って改めて思った!

乃木どこと、NOGIBINGOと、ソニレコ見て思ったwww

明日も仕事かな?頑張れ!!
ラーメンTV見たかったよー(ToT)
かずみんー!

ラブリーkaz可愛いー♡♡♡

今度の握手会行くかもー!もし、行ったら、ヨロシクねー!
かずみん大好きアメイジングㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั チョットアゲル(眉毛チョットアゲル)です!

今日は、色々と話したい!

まずは、『ソニレコ』なかなか見れてなくて日曜日に一気に見させていただきました!

高飛車だっけなー?可愛かったよ!とにかく!

で!『乃木どこ』西部劇の良かったよーお母さんも見ててセリフあったじゃん?「可愛いねー」って言ってた!

そして、『NOGIBINGO』ドレス似合ってたよ!可愛かったし、また来週もそれなんだよねー(笑)

全部楽しみにしてるねー(^ω^)

髪もう切ったんだよねーんーどの位の長さになってんだろうなー早く見たい!

でも、今度の全握行きます!
その時にかずみんどの位切ったのかわかるね♪

んー楽しみ〜♪

もう本当に最近かずみんが好き過ぎて困ってますw

どうすればいいですか、、、?w

もうすぐで46回目のコメントになるんで、そんときにもっと長い文章になるかもだけど、(ごめんねw)かずみんのことめっちゃ書かせてもらう!

凄い長くなってごめんね!

じゃあね。またね。βyё βyё★
  「NOGIBINGO3」観ました。

 純白は本番に取って置いたのかな?

 でも落ち着いた色合いで似合ってたよ。

 ただ、25歳でアイドルやめて就職先の上司と出会って専業主婦ってリアル過ぎて・・・。

 あぁ、何年か先には誰かのものになっちゃうんだって思うと、焦った(笑)。

 アイドル=偶像と解っていても、ドキッとしました。

 まぁ、まだまだ先は永いし、その間多くの人に夢を与え続けて下さいね。

 
初めましてこんばんは!
乃木坂のブログで初めてコメントさせていただきます!
かずみんのブログみて(コメントも含めて)めっちゃポジティブになりました!
ありがとうございました!
これからもたまに遊びにきます!
かずみん!

元気もらってるよー!
ラーメンウォーカー見たよ、カズミン余りに楽しすぎるから、なんか他のメンバーのも気になって録画予約したよ、とりあえずマイマイとみさみさ、真夏と堀ちゃんのもみるよ!やっぱかずみん効果アメイジンクだね。代々木のクリスマスライブあたりますように(^3^)/
かずみんこんばんはーnote
そしてバケラッターup
今日も1日お疲れ様でした。
かずみんモバメ読みました。
こちらこそありがとう。
ヘアセットが2時間もかかるなんて
大変だね。
髪の毛を切ってボブになったので、
セットがラクになったと思ったのに…
今までと変わりないんだね。
かずみんまだ見慣れないのか…
自分も見慣れないけど、
ボブのかずみん可愛いです。
あと今日公式サイトを見たら、
3日の横浜全握のペアが発表されていました。
かずみんは10レーンで「やまとまと」とだね。
名古屋から遠いので参加できないけど、
かずみん全握楽しんでね。
もちろん2日の個握も楽しんでね。
今回全握の後にミニライブやるんだね。
ミニライブ復活してよかったです。
インフォメーションでファンレターや
プレゼントも預けることができるように
なりました。
それではこの辺で。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。confident
明日も1日ポジティブにいきましょう。
こんばんバケラッタ(^-^)

ヘアセットに2時間?
そりゃ大変や!


モバメ、いつもの?
かずみんっぽくて、いい感じ。
写メが、服装と髪型が合ってて大人っぽくていいよ!

あぁーおれ、くせ毛のネコ毛やわ!(>_<)
お疲れさまです!

ラーメンWalkerに出たんですね
ミドリムシには自分もびっくりしました(>_<)
もし塩ラーメン好きなら
北海道の函館の塩ラーメンも塩味だけど
甘味と旨味を感じられて美味しいですよ(^o^)
お疲れ様です。

次のチャンスに向けて、力を蓄えておいてください。
ポジティブに!

髪切ったかずみんもラブリーですheart04
かずみん‼︎
ありがとうヽ(´□`。)ノ・゚ 
こんなにたくさん...大変やったでしょ⁇
めちゃくちゃ嬉しい‼︎
でも、毎日大変だと思うから
たまーーーーーーにでえーよ‼︎笑
その時間でゆっくり休んでな〜♪♪
読んでくれてればそれで幸せ(`・ω・´)ゞ
早く会いに行きて〜ヽ(´□`。)ノ・゚ 
ありがとう
って直接言いて〜よーヽ(´□`。)ノ・゚ 
名古屋まだか〜...笑
とりあえず、今日も頑張ろう♪♪
いつも応援してるよ〜‼︎
中間考査真っ只中だけどかずみんの動画見て癒されてしまってます(笑)(笑)
髪の毛きっちゃうんだー!もったいないような気もするけど似合うだろうな…
んじゃ、楽しみにしてます


私も髪の毛切ってから楽かな
って思ってたけど、この季節
首元寒いし私も癖っ毛だから
アイロン必須だしボブだから
セットほんと大変だよね(´;ω;`)
私もまだキノコ頭見慣れない☜

でもほんとボブかわいいよ?♡
もっとボブの写メみたいもん!

ボブのかわいいアレンジとか
発見したら教えてほしいっ◎

かずみ~ん!元気だしてや!ポジティブポジティブ!
かずみちゃん、元気出して!
確かに髪はすぐには戻ってこないけど、ショートのかずみちゃんもめっちゃ可愛くて好きだよ(o^^o)
俺はかずみちゃんの笑顔が大好きで、その笑顔にいつも救われてるんだよ^ ^
だから、髪も切っちゃって、仕事もなくなっちゃって、今は悲しいだろうけど、またきっと大っきな仕事が来るから、それを信じてまた頑張ろう!!
今週も会いに行くから、またいつもの笑顔で迎えてねo(^▽^)o
バケラッタ~

前髪アリのボブに投票してたからブランニューkaz断然アリだよ!
でも本人的には思うところはたくさんあるはずだよね…

お仕事がなくなったのってkaz自身の問題のせいではないんでしょ?だったら気にせず前に進んでいけばきっと道は開けると思う

モバメでも書いてあったけど一緒に人生頑張ろう!
どんなに落ち込んでもkazは独りじゃないよってことを忘れずに
メンバー、スタッフさん、ファンのみんなが周りにいるから大丈夫!

最近夜寒くなってきたから風邪をひかないように気を付けて

じゃあ、またね☆彡
髪が短くなった、かずみんは美人度がましましたね、今の髪型はかなり好きです。
髪型が変わったから、イメチェンで美人と歌が上手いのを、メインにしていって欲しいな。
ご無沙汰しております。
久米の仙人と申します。

最近、高山一実さんの隠された知性に惹かれつつあります。それを具体的に何かと問われれば、明確に答えられませんが確実にメンバーの橋本さんや秋元さんとは、異なる知性です。

多分に、乃木坂46に加入される前から培われた資質だと存じます。小生を含め30歳代の男子を魅了するには、充分過ぎるタレントです。

いろいろな困難は、あると思いますがどうか肩の荷を下ろして自然体な高山さんを表現できれば、評価され、認知されるよう小生は存じます。

どうか、高山さんのご健康を損なわれないようにと、益々のご活躍をなされるようにと、祈りつつコメントを終えたいと存じます。

乱文に、お付き合い頂きありがとうございます。

以上
かずみん、仕事キャンセルの件はショックだと思うけど頑張るでござる。
かずみんの笑顔が大好きだから、後ろを振りからず前を見て進むでござる。
きっと良い仕事が来ると思うから!
かずみん頑張れ!
やっぱり
一実は、可愛いなぁ。


占いの結果、思い出せ!


まだ終わってないぞ!
おはこんこん!

かずみんモバメありがとう~
ポジティブな言葉に安心しました。

ボブかず可愛いんで大丈夫ですよ!
自分はロングかずもボブかずも大好きです!

そういえば……
この間のNOGIBINGO見たよ~
あの時のかずみん可愛いすぎました!
やっぱ似合ってますね(^-^)
ウエディングドレス良かった~

良いお嫁さんになれますね!

でも1つだけ、
5年後も乃木坂続けてくださ~い!

でわまたコメントします。

かずみん単推し

次回のコメント

ブログコメントラジオスタート予定!
タイトル未定
近日ブログコメントにて放送開始!
乞うご期待 !!(笑)
かずみさーん(・ω・)ノ
安房高からの山梨の大学に通ってる2個下です(=゚ω゚)ノ
前回もコメントしたんすけど
わざわざ書いてくれてありがとうございます♪( ´▽`)
館山はあんま遊ぶ場所なくて正直あんま好きじゃなかったんですけど
かずみさんのおかげで地元愛最近でてます( ´ ▽ ` )ノw
自分は 部活後に小倉行くのが大好きでした(=゚ω゚)ノ
.かずみさんにはいつも元気もらってます!!
くしゃって笑う感じ大好きです( ´ ▽ ` )ノ
明日テストあるんすけどがんばれそうです!
かずみさんも頑張って!!
かずみん!

かずみんのボブっぽい感じ見てみたい!
似合うはずっ
だからポジティブにいこー!
ポジピース!
かずみんへ!

昨夜にコメントした文章全て
載せて貰えませんでした((T_T))

とても残念です…

これからは「ボブ高山」として
お仕事に頑張って下さいね(*^^*)

コメントしても載らないのは非常に
寂しい気持ちになってきますね(笑)

でも?髪を切った時のかずみんの
心情はぶつける事の出来ない悔しい
思いや複雑な気持ちだったと思います。

人生って決して良いことばかりが有る
訳ではないので!?
今回の様な事が有っても、乗り越えて
言って下さいね(*^▽^*)

いつか!必ず!もっと大きな仕事の
オファ―が来ると思います(*^_^*)

僕は笑顔でpositiveなかずみんが
好きです(#^.^#)

これからも(^_^)v
かずみんに付いていくからね―☆

NEWかずみんの「ボブ高山」
とても似合っているよ(*^.^*)

又!コメントするねo(*⌒―⌒*)o


おやすみ☆Kaz☆
かずみん頑張れ!いろいろな思いはグッと胸に秘めて、ひたむきに頑張れ。かずみんならいつもポジピース!!
こんばんわ、かずみん♪

今日もモバメありがとでした^^
昨日のかずみんのショックは…→◎も同様でした(ノД`)・゜・。
少しは復活した?
他の方もコメントしてましたが・・・
今回は残念な結果だったけど、まずエントリーされたことは
自信持って良いと…→◎も思います。
今年は本当に乃木坂さん内だけでなく、外仕事頑張ってたし
結果も出してたと思う。
かずみん大好きだからじゃなく、冷静な目線で感じました。
だからこそ、かずみんも悔しいんだろうな~って本当に
自分事のように感じました。
見てる人は、見てるって!
かずみんの素晴らしさを!(^^)!

あーーー、早くかずみんの喜ぶ大仕事こないかなぁ~
そうなったら、
勿論、…→◎も大喜びだよ。

いつでもかずみん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・love

では。

**************
ロングかずみんが好きだったけど、ボブKAZにもうシフトしてまーす!(^^)!


かずみん こんばんはsign01

やっぽーーscissors

今日もモバメ
ありがとねっhappy02
「ありがとう!ごめんね!」って
かずみんがこうやってモバメ
送ってくれるだけでも
十分気持ち伝わってくるよ~~~wink

いつか
こんなこともあったよねって
笑って話せるようになりたいねっ
がんばっていこうねっhappy01
いつだって
ファンのみんながついてるよっdelicious

かずみ~んsign01
ボブかずみん
めっちゃ可愛いよっhappy02
この魅力いっぱいのかずみんを
もっともっとたくさんの人たちに
知ってもらいたいな~~~happy01

かずみん
今日もありがとっhappy01
明日も positive & peace ! smilesmile
かずみんの笑顔のために…happy01

んじゃ






Newかずみん可愛すぎて死ぬかと思った( ・ε・)笑


その長さ、個人的にはどストライクなので、2日がとても楽しみです!

早稲田行けないのがすごく辛い(笑)


2,3日、一実さんに会いに行きます!


永遠の高山ファン
かける
毎日かずみんのことを考えてます!癒されるぅ^o^
会いたい会いたい会いたい!マジで!
comment answer:-)ア メ イ ジ ン グ。
ポジティブshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES