このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×313

 
 
 
 
みなさんこんばんわっ*
 
 
 
 
ぷく
 
ぷー
 
ラブリーkaz.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの髪型総選挙やってごめんね!
 
!!結果!!
コメント771までの集計です
 
 
 
 
 
 
◯切ってもよい 227
◯切らないで 118
◯どちらも好き 53
◯仕事なら仕方ない 28
 
でした*\(・x・)/*
 
 
 
沢山のコメントありがとう!
 
切らないでが意外に多くてびっくり!
なんか嬉しかった(ノ;ω;)ノ
 
でも切ってもいいよって言って下さる方の方が多くてホッとしました(´;ω;`)
 
 
今回、仕事で髪を切ることになりましたが、やはりファンの皆さんからの意見を聞きたいって思い、いきなりの髪型総選挙となりました。
 
 
切らないでって言ってくれた皆さん
本当にごめんねT^T
 
高山一実、「明日」髪の毛を
切らせていただきますっ!
 
 
お楽しみに...☆
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
今日はお台場フジテレビさんで
めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~がありました♡
 
 
 
 
 
ナースになったの〜♡
 
 
 
ひなちまもナースだったよ(∩*´ω` *∩)
 
右端からちーちゃんが!
 
 
ナースコスプレってベタじゃん♡?
でもだからこそ恥ずかしかった〜
 
 
 
 
聴診器したかったなぁ...
 
 
胸の音聞きますよー?
なんつって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あめむち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはツインちゃん。
沢山の人が集まってくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)ノ
 
一実うちわとかタオル!
ばっちり見えました♪thanks
 
 
 
 
 
パレードでもかずみんとか
アメイジングとかポジピースとか
 
叫んでくれてありがとう(っ*´x`)っ
楽しかった♡ハッピーハロウィン♪°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:-)
 
 
 
今回も元気になれる、元気をありがとう、癒される、頑張れる、笑顔になれる、って言うコメントが沢山^ ^
 
もう、本当に嬉しくて今回も載せるね!
全部書き出したから長いよ(ノ;ω;)ノ
 

⚪︎私もかずみんに元気もらってるよ〜いつもありがとう
⚪︎毎日仕事ばっかだけどかずみんのブログみて元気もらって頑張ってるよ
⚪︎この前の握手会もめっちゃ楽しかった‼︎
⚪︎コメントたくさん返しててファンへの優しさをすごく感じました〜♡
⚪︎一実さんのおかげでこれだけの人たちがもっともっと今までよりもポジティブになれてるんです。
⚪︎かずみんが活躍してる姿見ると自分も頑張ろうって思えるよ
⚪︎今テスト期間だけど頑張る
⚪︎かずみんにいつもやる気もらってます
⚪︎ブログの内容が濃くてホントに嬉しいです
⚪︎自分は課題の制作で寝れない日が続いてるけど、かずみんから元気もらってるからなんとかなる気がしてる頑張るぞ
⚪︎かずみん、握手会では久々に生かずみんに会うと癒されるねー
⚪︎バイトの休憩中にメールくると「もう嫌だなー」って思ってる時でも「よしっ!まだがんばるぞ!」っていう気持ちになります!
⚪︎今俺目標を見失って抜け殻みたいな状態なんやけどかずみんみてたら頑張れそうです!
⚪︎18日の個別楽しかったよ〜!目がキラキラしてるってはじめて言われた!
⚪︎自分はかなりへこみやすいんですが、かずみんのブログ見てるといつも癒されます!
⚪︎そしてそして今日もかずみんのおかげでポジティブに生きれてます
⚪︎かずみんブログ、ラブリーかずみんをみて頑張る。
⚪︎今辛くて大変だけどかずみんのブログ読んだら少し楽になったよ!
⚪︎だいすき!ブログ更新してくれてほんと嬉しい♡ほんと元気もらえる!
⚪︎ずーちゃんのブログで今日も元気もらいました!お仕事頑張ります
⚪︎いつもかずみんの優しさに癒されてます♪
⚪︎公務員試験の勉強が大変なんだけど、かずみんに元気もらって頑張ってます!
⚪︎忙しい中、こんなに濃い内容のブログを書いてくれて本当にありがとう。モバメもありがとね! 届くたび元気もらえるよ
⚪︎かずみちゃんの元気と笑顔のおかげで、毎日ポジティブに明るく過ごせます
⚪︎東大入って、乃木坂同好会入って
かずみんに会いに行くのが夢なの!
⚪︎かずみん!いつも応援してます!
今、中間テスト中で勉強忙しいけどかずみんのブログとか動画みて元気もらってます!
⚪︎受験頑るからアメイジングしてって言ったら全力でしてくれてすごい嬉しかった‼︎
⚪︎明日からね、また違う保育園で実習なんだけどかずみんブログでパワーもらったよ、ありがとう
⚪︎positive&piece☆この言葉すごく好き!!!
⚪︎頑張りすぎんで精一杯ねの言葉で元気出た。もう、仕事終わっちゃったんだけどね(笑)でも、元気出た。
⚪︎写メいっぱいで、嬉しいな。本当にかずみんのブログ読んでるとほっこりするね
⚪︎今度合唱祭あるんです!
中学最後なので頑張ります後、受験も頑張ります
疲れたらかずみん見て元気だしますね!
⚪︎かずみんに会ったり、話したりすると元気貰えるから、仕事にも活かされるんだよね。
⚪︎かずみんから元気、癒しもらってる方ほんとにたくさんいるね‼︎
⚪︎みんながそれぞれの環境でそれぞれ違った事情や悩みを抱えながら生きてる中で縁あって君を見つけ笑顔や人柄に触れて癒され元気をもらってる。
⚪︎ほんとにねーかずみんのブログ読むとなぜかニヤニヤしてるそのくらいかずみんのぶろぐが楽しくて楽しくて、、、、♡ほんとにありがと♡元気貰える♡か貰いまくってる
⚪︎かずみんとの握手、めっちゃ楽しかったよー
次はいつになるだろう忙しいから分からないや...。
ポジティブに頑張る!!いつも元気をありがとう!
⚪︎やっぱりかずみんのブログは、すっっっごく元気もらえるーー!!
⚪︎大げさかもしれないけど凄く嬉しいです!これからも毎日コメント頑張ろうと思います。も〜何度乃木坂さんに助けられた事やら笑 
⚪︎自分もポジびーむでかずみんから元気をもらおうと思いました。
⚪︎11月2日の握手会行きますね
めちゃ楽しみアメージング
⚪︎comment answerありがとう!!私だけじゃなくほんとにたくさんの人がかずみんから元気もらってるんだね!!
ほんとにいつもありがとうございます!かずみんの存在がいつも私の救いです!かずみんは私にとって光のような存在でどんなに嫌なこととか辛いことあってもかずみんのこと見るとなんか元気出てかんばれるよ!ありがとう
私もいつかかずみんみたいに誰かに元気をあげられるようなひとになりたいな!ほんとにいつも元気くれてありがとう!
⚪︎これからもかずみんからもらった元気の何分の1かでもかずみんに返せるように応援していきます
⚪︎かずみんのブログやモバメを見ていつも元気貰ってます。ありがとう!
⚪︎握手会楽しかったよありがとね!
かずみんにあうと元気でるし頑張ろうと思えるからほんと嬉しいよまた次の握手会でね!
⚪︎今回のblogは、めっちゃ大作(笑)
かずみんが皆に元気をくれてるんやな♪
⚪︎今、実習で大変だけど握手会で逢えるのを楽しみに頑張ってるよ!
⚪︎今日、テストでした!かずみんのポジティブパワーも受信して笑 頑張ってきました!
⚪︎かずみんが私のコメント読んでるって分かったのでうれしい。
それだけでもほんと頑張れます!
⚪︎自分のコメもちゃんと読んでくれてて超感動です
⚪︎かずみんはオレの原動力です
⚪︎いつもかわいい写メいっぱいありがとうございます!元気でます!
⚪︎やっぱり皆かずみんに元気もらってるんだな〜と改めて実感しましたボクらも元気貰うだけじゃなく盛り上げていくからね!
⚪︎やっと学校(部活)が終わった!!めっちゃ疲れた!けど、かずみんのブログをみて癒されてる♡
⚪︎今日のブログも写真いっぱいでたくさんかずみんの笑顔が見れて嬉しかったです
⚪︎かずみんのブログや笑顔で沢山の人が元気やパワーをもらってるね。

俺もその一人やけど。かずみんの優しい笑顔が好きやな。
⚪︎毎日かずみんの笑顔でポジティブになってます!
大変だった大学やバイトがかずみんのおかげでのりきれました
かずみんありがとう〜
⚪︎こうしてコメントの一部を見るだけでもアイドルがいかに多くの人に力を与えてるかが伝わってくるよね。
⚪︎テスト疲れた...
けど終わったら握手会行けるから頑張るね!
⚪︎かずみんに会うために勉強頑張るね!!
⚪︎ふぁんを想ってくれてるのがすっごいすき。(笑)
⚪︎「かずみんからたくさん元気もらってるよ!」っていうコメントを見るとなお、こっちも幸せになるんだ♪ 
⚪︎やっぱりかずみんブログ元気でる〜っ♡
学校でブログ見てて、可愛いかずみんに癒された...♡
ほんとに1人でにやけちゃったよぉ...
⚪︎かずみんにはいつも元気をもらってるよ☆
私もかずみんみたいないつでも笑顔でポジティブな人になりたいです!
⚪︎かずみんの笑顔を見てテスト乗り切ります笑
⚪︎かずみんが元気だと僕も元気になれる
⚪︎ブログとかテレビとか握手してても伝わるけど暖かくて優しくてファンの事大事にしてくれてるって思う!
ありがとう。
人生かずみんがいるから頑張れてる!
⚪︎高山ちゃんとファンとの絆は本当見てて微笑ましく思えます!
⚪︎かずみんのブログ読んだり、かずみpositive&pieceって言ってくれるから、これからもっとがんばろう!と思いました!私もpositive&pieceで頑張ります!
⚪︎みなさんかずみんのpositive & peace♡にふれて前向きで素敵な気持ちになれるなんて感動的です
⚪︎Kazがブログに書き出してくれてたけどこれだけ多くのファンがKazを必要としてくれてる
Kazから勇気や元気をもらってる
⚪︎いつもブログで元気もらってます!癒されます。
大好きなのでいつか会いに行きたいです!
⚪︎かずみんのおかげで最近ポジティブ思考やわー!
いつもブログ読んでるからかな・・・
⚪︎このあいだ受けた模試がいつもより悪くてちょっと凹んだけど、かずみんのブログ見るとがんばろっ!って思いました!!
⚪︎本当に自分のコメント見てもらえてるって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!いよいよ今週、ラグビーの決勝戦です。かずみんのポジピースをもらったからには絶対勝つ!
⚪︎ずーさんも「ワタアメイジ〜ング!」って言ってくれた嬉しかったよ〜
ホント、ずーさんとの握手・会話は楽しいよ。
⚪︎仕事大変だけどポジピースで乗りきるぞ!
⚪︎かずみんはたくさんの人に愛されているんですね。おいらもそのひとりやけど本当にかずみんの存在がパワーになりますからね!
⚪︎いつも元気と勇気をありがとう!かずみんがこの世に存在してくれてて本当に嬉しい!!
⚪︎昨日高校最後の体育祭だったよー☆私たちのクラスは、総合優勝!!皆泣いててこっちまで泣きそうになりました
⚪︎ファンの方々が元気をもらっているというコメント改めてすごいですね。僕も一実ちゃんの笑顔に元気づけられています。
⚪︎かずみんのこと考えたらポジティブに元気になれるんだー
⚪︎私もまだまだ、弱音を吐かない!
だから今度の握手会でこんな自分を励ましてくれると凄く嬉しいです
⚪︎最近特にかずみんのブログ見ると胸が熱くなるよ!僕達に対しての愛と優しさをすごく感じる!
⚪︎最近色々、文化祭前で忙しかったり、部活で先輩が引退直前なのに後輩指導がうまくいかなかったり...なんか、大変?ていうか悩んでたりしたんだけど...かずみんの笑顔見たら、全部ポジティブに考えて頑張らなきゃ!って思えたよ、ありがとう
⚪︎乃木どこ、ビンゴ、ソニレコ、ブログで毎週元気もらってます!ありがとう
⚪︎たくさんの人が元気貰ってますね!すごいです!
もちろん自分もいつもパワー貰って癒されてます
⚪︎最近ね悩みばっかで嫌になる日もかずみんのこと思い出したり、ポジティブ言ってみたりしてた。そのおかげで悩みとは馬鹿馬鹿しく思えたし、ほんとかずみんのおかげだなって思う!!!!毎日感謝してます。
⚪︎かずみん大好き、かずみんの笑顔めっちゃ癒しやで。
⚪︎みんなのコメント全部書き出すなんて、すごく時間がかかったと思うけど、そうやって喜んでくれるなんて嬉しい。
⚪︎コメント answer めっちゃ頑張ってる〜〜〜
そんなかずみんに心が洗われるっていうかほんといつも元気もらえて癒やされるよ
⚪︎かずみんがいるから仕事頑張れるんだ!かずみんいつも笑顔をありがとう!
⚪︎笑顔と明るさでみんなに元気を与えてるのわかるよ。
⚪︎毎度かずみんのポジピースには助けられ、かずみんをメディアで拝見し元気をもらうております。
⚪︎最近お仕事でヘトヘト、イライラな毎日なんですが、かずみんさんのモバメで癒されております。
⚪︎Comment Answerこれ、いいね!
てか、嬉しいね!
⚪︎改めての握手会のお礼から。感謝したいのは、いつも私です。一実んと会えて話しできることやっぱりうれしいよ。
⚪︎元気もらったり、頑張れたり、みんなかずみんが活力になってるんだよ。
⚪︎今回のBlog、沢山のことが書いてある。楽しい
⚪︎沢山の方に笑顔などを届けて、またそれをファンの方から言葉で返して貰える。とても良いことです!
⚪︎かずみんのポジティブを見て、日頃からポジティブに生きていこうと思ってるの!かずみんに救われたような気がして、感謝しかないです!
⚪︎かずみんから貰ったpositiveは、僕のエネルギーになっているよ!
⚪︎でもかずみんに大学合格報告したいからめっちゃ頑張る
⚪︎ブログのコメント温かいね〜。これ見てるだけでもポジティブになれちゃう笑
おれも普段あんまり言わないけど、モバメとかブログ嬉しいし、元気もらってるんだよ〜いつもありがとうね!
⚪︎高山さんのブログ...読んでいると、高山さんの人柄の良さがよくわかります。
⚪︎新しい仕事につくから心配だけど、アメイジング&ポジティブで頑張ります!かずみん応援してて。
⚪︎かずみん、いつも元気もらってます!かずみんの笑顔も好きですが、しゃべってるかずみんがとてつもなく好きです
⚪︎ブログの更新の度にポジティブくれてありがとーございます。
かずみんさんの優しさには、とても感謝です。
⚪︎かずみん忙しいのにブログ丁寧でしっかり更新してくれて凄い嬉しい。
⚪︎乃木どこも、ノギビンゴもかずみん無双で見るのが毎回楽しみですかずみんの、笑顔がうちのパワーだよ!ほんまにかずみんは元気の源♡♡♡これからもずっと大好き!
⚪︎一実ちゃんのブログ一実ちゃんらしくてめっちゃ好き
⚪︎嬉しい気持ちがよくわかる。
一実のそういうところが、周りの人を元気にするんだろうね。
これからも愛されるかずみんでいてね。
⚪︎このファンのひとからのコメントすごいね!
僕も、君から元気をもらっているひとりだよ!
⚪︎年内は厳しいですが、来年は必ずかずみんの笑顔に会いに行きたいと思ってます
⚪︎かずみさんはこんなにも沢山の人を元気にしたり笑顔にしたりしてすごぉ!!
⚪︎わたしもかずみんを知った時、笑顔がすごく可愛いな、癒される〜と思ってたのですがファンの人みんな同じこと思っていたのですね!
⚪︎Kazの笑顔は最高の栄養剤!
⚪︎今回もブログ読んで元気出たー!元気出たー!
嬉しいので2回言いましたが
かずみんありがとう
⚪︎モバメありがとう〜ちょうど仕事で疲れが出てたから元気出たよあと、少し頑張る!今日は朝から腰が痛かったから辛かったけど、かずみん見たら少し楽になった。
⚪︎繰り返す毎日の仕事と生活の中で‥君からのモバメやブログはちょっとしたアクセントになってます。
君は心の小さなオアシス♪
⚪︎12月の京都の個握でかずみんに会いに行けることになったので、かずみんに会えるのを楽しみに その日まで頑張りたいと思います‼︎
⚪︎かずみんのおかげで頑張っていられるよ
絶対にいつか、かずみんに会いたいんだ!だから、絶対に元気になってかずみんに会う!
⚪︎いつもながら今日もかずみんからいっぱい笑顔と幸せ気分いただきましたっ
⚪︎優しいかずみんの表情で癒されます
⚪︎コメントanswerみつけた!♡
ありがとう♡
本当にかずみんは私の永遠の憧れです!
かずみんがいるから頑張れる
⚪︎テレビを通してだけど、私はかずみんの人間性がすごく好き
⚪︎かずみんを見て元気いっぱいもらいます。
⚪︎僕もいつもかずみんに元気もらってるよ♪
⚪︎ポジティブビームは本当癒されます
⚪︎ラジオにかずみんが出るとその場が
パット明るくなって楽しさが伝わってくるから聴いてて楽しいしリフレッシュできます。
⚪︎最近、ちょっとへこみ気味だったのが、吹き飛ぶくらいうれしかったです!
いつもかずみんから元気もらって笑顔になれるよ!そんなかずみんが大好きです!
⚪︎かずみんのポジティブも元気でるけどコメントのポジティブからも元気もらいました
 
中にはこんなメッセージをくれた方がいました。
実は今、自分の弟が病と闘っていて彼に奇跡が起こるよう自分は、かずみんからもらったポジティブビームを彼に送っているよ。
 
 
...治りますように。
私も遠くから祈ってます。
 
 
 
 
私の高校の後輩も
コメントくれました(*゚Д゚*)
安房高のみんなありがとう♡
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎたから次からは何名かにします>_<不器用でごめん!
質問返しも今日はおやすみです。
 
 
 
...sorryぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、現在発売中の
Samurai ELOさんの連載、
美女散歩のオフショット。
 
 
 
 
リュック好きだなあ..
自分いかり肩だから、安定感あるネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
いつも見ててくれて、ありがとう♡
 
おやすみなさい。
 
2014/10/26 23:00

コメント(1011)

バイト終わりにモバメ見たよ
残念だったね。
何の仕事かは分からなかったけどかずみんにとって相当大切な仕事だったのは分かります
辛いよね、、、

でも髪なんだけど
自分的にはめっちゃ似合ってると思うよ‼︎
周りの友達もみんなボブ似合ってるって言ってる‼︎
可愛さ倍増だよ*\(^o^)/*

だからあまり落ち込まないでね(*_*)
いつかまたその仕事、もしくはそれ以上の仕事が絶対に来るからがんばっていこう!

握手会で新しい髪型見れるの楽しみにしてるねー!
今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
かずみん!ファイト!これからも頑張れ~ぇ!
応援してるからな!
モバメ
せっかくキレイに伸びて
大切にしてた髪を切ったのに
本当に残念だね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

髪型総選挙で、私自身も一応
切るのを勧めてしまったから
切るのを焦らすことになってたら
なんか、すごく申し訳ない(;_;)

そのお仕事、私たちファンも
きっと楽しみにしてた人多いけど
かずみんがいちばんだよね。
外仕事でがんばった結果だもんね。

それが見られないのは
すごく残念だし、悲しいけど、
また大きい仕事入るように
がんばって行こう!
私はずっとかずみんの味方だよ!
こんばんは!

新しい髪型、とても素敵ですよ (^∇^)

でも、モバメを読みましたが、予想外の展開に驚きました

非常に残念だと思いますが、こういう時こそ、
ポジティブに元気にいきましょう!

自分には応援することしか出来ませんが、
この先、今回以上の仕事が決まる日が来ると
願って応援しています ( ^-^)

寒くなってきましたので、
お体には、お気をつけてください

元気を出して、ポジティブに!
(^o^)/~~~




(。・(エ)・。)ノ 髪の毛!

モバメありがとう!
髪の毛もだけど、大きな仕事残念だったね。
かずみんが悲しいと私も悲しいよ。

だけど、どの髪型でもかずみんはやっぱりスーパースペシャルに可愛いよ。
かなり似合ってるよ。(≧∇≦)

こんなときこそ、せーの、

ポジティブsay!

うぎうぎヾ(@⌒ー⌒@)ノくまちゃん
凄く楽しみにしていた仕事がなくなって残念だったね。。

凄く落ち込んでいるけど大丈夫かな?

でも、髪をきって新しいかずみんの第一歩だね。。

更に大きい仕事がはいりますように。。

ボブなかずみんの方が可愛くて、大人っぽく見えるよ。

頑張れ。。
こんばんはかずみん。(#^.^#)
何かあったの。❓
(。・(エ)・。)ノ 元気だせ!

早くかずみんのボブ見たいな。
今週末までまだかな。

握手会でかずみんに会うと、一カ月は笑顔でいられるよ。

そろそろかずみん不足。。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノくまちゃん
急に仕事キャンセルって本当なの?
とてもショックだよね…(>_<)


何もしてあげられないけど、陰ながら支えてます!応援してます!(^ω^)真顔
BINGO見たよ!!
いつもとは違うドレス姿・・う~ん素敵だわぁ~^^
  今朝の「目覚ましTV」観ました。

 寝起きだったんで、寝ぼけてて髪の長さをチェックできなかった。

 残念!
かずみん、こんばんは。

髪を切ることになったお仕事がなくなってしまったんですね。
モバメからかずみんにとってどれだけ大きく貴重なものだったかというのが伝わってきてファンとしても本当に残念です。

でも髪を切ったかずみんも素敵ですよ。
また新たな魅力を感じれて惹かれる思いも強くなりました。
かずみんにとっては髪を切ることも大きな決断だったと思うのに前向きに捉えて頑張ろうという姿は本当に凄いですよね。

めざましテレビを見たんですが、ポジピースやってくれてましたね。
そういう一つ一つが僕にとって力になり優しさも与えてくれてかずみんの笑顔にはいつも癒やされそしてかずみんの考え方を尊敬し見習うことばかりでかずみんを見る度に好きになって良かったと思ってます。

ちなみにめざましじゃんけんの時にアメイジングもやってくれてましたよね?
間違ってたらごめんなさい。

2日には髪を切った新しいかずみんに会いにいきます。
楽しみにしてます(^-^)
かずみん、初コメント!!
いつもかずみんの笑顔に元気と癒しと
ポジティブ!!!!をもらってますshine
パフォーマンスしてるかずみんも
バラエティのかずみんも
とにかく笑顔のかずみんが大好きですheart04
これからもポジティブ!!に頑張ってください
ずっと応援してますヽ(´>∀<`*)ノ
かずみん、落ち込まないで。
ボブ高山も可愛いよ。
大好き、ポジティブ!!
モバメ見ましたよ。
その出来事はショックだね。
でも、髪の毛は生える。
時間が解決するさっ。
「ごめん~ね、こんなことしか言えない」(by何も言えずにそばにいる←最近ヘビロテ状態)。
でも、ショートだろうが、ロングだろうが、似合ってるよ。
NEWかずみんも、可愛いよ。仕事が無くなったのは残念だけど、また大きい仕事来るから頑張ってね。応援してるよ!
モバメの髪型は超可愛かったぞ
落ち込まないで応援してるから
高山さん落ち込まないで!今の髪型凄く似合ってると思うよ(^o^)
今日は大変だったですね

大丈夫ですか (;´・ω・)


お疲れ様です  o(_ _)o


また明日ね ヾ(´・ ・`。)ノ"


おやすみなさい |ω・`o)ノ"


かずみんさんへ

まあや家族のものですが、初めてコメントします。

いつもまあやの事、いろいろ面倒見てくれてありがとう!

まあやは素敵なメンバーに恵まれて幸せ者です。

かずみんさんもいろいろ大変な事もあると思いますが、

持ち前のボジティブさで乗り切られる事を願っています。

いつも元気もらってありがとう!

これからもまあやともども応援して行きます。

すぐには無理かもしれませんが、かずみんさんが笑顔で

健康でいられますように!

そしてこれからもご活躍できますように!




3回もコメントしてもうた笑
許してね笑
さっきは可愛いっていう気持ちが先行してしまったけど女の子にとって命の髪の毛を切るっていうのは相当な決意がいることやと思う!
いつもポジティブで俺らに元気をくれるかずみんやけど本当に悲しい、悔しいときは泣いてもええんやで!
ほんじゃまた12/23に会えるのを楽しみにしとるで!
あーめっちゃ悔しいよー
かずみんが髪切る決断までしたのになー。
「髪とか別にのびたら一緒やしいいやん」っていう人いるけど
違うよね、私もロングやし分かる!
女子にとって髪は大切なのに。

でもどんな髪型も似合う人なんてそんなにいないよ!!
ブログも落ち着いてからで全然いいからね!!
あ、花嫁姿かわいかった♪
こんバケラッタ~~!

大きい仕事飛んじゃたのね。。。(>_<)


髪切ってからわかったんや(。>д<)


かずみん元気出してや~~!!!


きっとまたいい仕事来るよ(^-^)v
初コメントです。

いつもかずみんに元気をもらっています。
今度握手会にも初めて行きます。

かずみんは見てると笑顔になれる存在です!
だからかずみんには笑顔でいてほしいなと思います!

つらいときこそ笑顔

かずみんを見ててそう思いました。
応援してます!頑張って下さい!しか言えないけど気持ちが伝わると嬉しいです。
かずみん大丈夫か?
仕事の事で、髪を切ったんだね。
ボブ位なのかな? かずみん似合うと思うけど。
元気出してよ〜。仕事も、残念だったね。
人生いろいろあるからね。
きっといい事あるからさ〜。ヒライちゃんは、
元気な かずみん好きだよ。
元気出さないと、握手会かずみんレーンに、行っちゃうぞ。 ごめんね、ヒライちゃんは、上手く
元気づけられないよ。どうすればいいの?
かずみん かずみん かずみん かずみんかずみん
決めた‼️握手会かずみんの所に、行って、元気になってもらう。全握の時行くからね。

今日は、早く寝なね。かずみん。おやすみ。
かずみん落ち込まんといてなー
元気出して…
かずみんなら絶対また大きな仕事つかめるから。
あんまり気の利いたこと言えんでごめん…
応援してます!

ちなみに俺ロングヘアーがタイプやってんけどさー
ボブかずみんお世辞抜きでめっちゃかわいい!
かずみんのせいでボブの子がタイプになってもうたわw
これは髪切って大正解やったはず!
また、ブログでも載せてな!(^-^)/
次のメールで
ひとまず安心した!

多分みんな心配してるとおもって
メールくれたんだね?

でも、さすがカーキュリーだとも思ったよ!

NEWかずみん
なかなか良いと思うよ!
p(^_^)q

逆転の発想!

ピンチをチャンスに変えよう

ボブ高山 支持したいと思います。

俺もキツイ仕事だけど
一緒に頑張ろう

大人のバカヤロー!

笑顔で幸運呼びこもうね!
かずみん元気出して!!

かずみんは髪をきっても可愛いし、性格いいし、面白いし、セクシーだから絶対いい仕事くるよ!!

頑張ろうポジピース!!

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

今日も、おつかれさま(´▽`)ノ

私は、今日は忙しい1日でした(´ー`)
40分かけて自転車で学校に行き帰りは、家に帰らずすぐにバイトでした。10時までだから疲れたけど、バイト中にお店で「何度目の青空か?」が流れてhappyになりました!思わず、口ずさみそうになりました!笑。
かずみんのこと考えてたら一生懸命頑張れました\(^o^)/
昨日は、NOGIBINGO録画したからまだ観てないんですヾ(・ω・`;)
今日、そんなこんなで観れてないから遅くなっちゃったけど今から観ようと思います(*^-^*)

かずみんは、充実した毎日を送ってるかな?( ^-^)

よし!
明日からも、ポジティブに頑張ろう
\(^o^)/
私は、生活の中に特別楽しいことがあるわけではないけれどそんな日常を“楽しい”に変えるかは、自分次第なのではないかと、気づきました!
だからこそ、かずみんを見習って
ポジティブ\(^o^)/
に生きます!!!!

いつも、応援してます!
頑張ってください(*^-^*)

かずみんのことが大好きな
かゆまでした( ^-^)

ではでは(´∀`*)ノ
かずみんさん、仕事のことは残念でしたが、元気出してくださいネ
ポジピースですヨ

ボブも似合ってます!
かわいい!
今日も1日お疲れ様!
今コメント考えながら睡魔に襲われてます。
もう一回言うけどかずみんのナースはやばい(笑)

かずみん髪の毛切ったんかな?
早く短くなったかずみん見たい(*^^*)
きっと雰囲気変わるんやろな。
ギャップ萌えってやつかな。
かずみんと一緒におったらめっちゃ楽しそう。
一緒におって楽しい人が好きやねん。
だからかずみんの事気になってるんかな(笑)

明日も1日笑顔で(*^^*)
ポジピース( ̄▽ ̄)
かずみん、バケラッタ♪

お仕事流れちゃったんだね。
そのために決意して髪を切ったのに辛かったね。
でも、頑張っていれば、またチャンスは来るし、髪が伸びた頃には、もっと素敵な仕事が来るよ、きっと!

それと、なぐさめとかじゃなくて、おいシャン~バイシクルのボブかずみん、実はかなり好きでした♪
だから、写真見た時に、おぅ(*^o^*)ってなった(笑)

またこれからも、頑張ろうね♪
そしていつか、このときの仕事って実は…って話しを笑って聞けるようになったらいいね(^-^)

ではまたね♪
こんばんは。かずみん推しのタイラーです。いつもありがとう。

お仕事、残念でしたね。長くて綺麗な髪をお仕事の為に切ったのに。

でも、きっと次に繋がるきっかけになりますよ!ボブかずみんめっちゃ可愛かったし!
ちなみにボブ推し派でした。

気持ち切り替えて、今日からまたポジティブにいきましょう!ポジピース!

ずっと応援しています。

【祝 NEWかずみん】

すっごい いいじゃん!!!!
やっぱり短いほうが、かずみんのキュートな表情を最大限に活かす気がする。特に瞳が。

いや、正直もっと短くてもいい位!笑

お仕事が急遽変更になったけど、そりゃ泣いちゃったけど、

そのあとのすぐのモバメで、また前向きにポジティブに考えてた姿、かずみん俺が言うのもあれだけど、ますます成長出来てるんじゃないかな。

それでこそ、皆を元気にさせられる人だ!!

皆を笑顔にさせられる人だ!!

女性にとって大切なものを一つ失っても(また生えてくるから)、今ある自分で十分勝負出来るかずみん、立派だ。

惚れ直したよ。

Newかずみん、\(^-^)/
お疲れ様(^o^)

かずみんのショート楽しみだなー!
また写真載せてね(^ ^)

このナースのコスプレも可愛いけど、のぎどこのガンマンも可愛かったよ!
ステーキ食いたくなったわ笑

あしたもがんばってね!
明里だよん( ̄Д ̄)ノ

遅いけど今モバメ見たよ!
髪の毛切ったかずみんも可愛かった(*^^*)
ロングも好きだったけど...かずみんが切る前にたくさんブログに載せてくれたから、寂しくなったらそれ見る!(笑)

あとお仕事が無くなったって話...
悲しいというか悔しい
うちもね自営業だからお仕事がどうので喜ぶけど無くなるとかあるんだよね。
だからその気持ち少し...というか結構分かるんだ
でも髪の毛切ってからだもんね
髪の毛は女の命とか言うじゃん?それほんとだなーって思う!
自分も気にしてなかったけど、最近薄くなってきたりして(´;Д;`)
まだJKなのに!!!(笑)
ケアとか大事だなーとか思った(笑)

本日3通目の髪の毛切った写真しかまだ見てないから分からないけど、
かずみん似合ってると思う!てか似合うよ!
ロングももちろん好きだよ?だから自分もロングにしてるし(笑)(かずみんみたいにかわいくないけどさ(´(ェ)`))

これからちょっとずつ伸びたりして色んなかずみんが見れるから自分は楽しみにしてます!
もしかしたら仕事の依頼でで髪を切るという臨機応変な対応に目をつけてもっと大きなお仕事来るかもしれないし!!

だから元気出して*\(^o^)/*
ロングが寂しいならウィッグ?つけたりとかしてさ♪
まあやみたいにアフロもいいかも(。-∀-)

髪切ったあとのテレビとか雑誌楽しみにしてるよ(*^^*)

またね( ´ ▽ ` )ノ
うたうイヌです!

モバメ観たよ。
俺、ボブ好きだよ!
ボブみん、めっちゃかわいいよ!

人生いろいろ上手くいかない時もあるけど、ずっとそれが続く訳じゃない。きっと良い事もある。
次の青空がまたやってくる。

さぁ、前を向いて歩き出そう!応援してるからね。
こんばんは。かずみんheart01
ほしゆいです。またお久しぶりのコメントです。

新しい髪形見たよ。
とってもとってもとってもカワイイと思います!
ロングよりもっとカワイイって思うぐらい似合いすぎます。(笑)
そして、仕事の件も聞きました。
いま何を言えばいいのかわかりませんが、私は、どんなときもずっと、そばにいて応援し続けるってことを、かずみんに伝えたいです。
元気出してね、かずみん。
そして私ね、なんかいい予感がしますよ。きっと後で何かすばらしいことがかずみんのところで訪れるよ!今はそう感じて、そう信じています。
じょーさんが言った「ポジティブの周波数」は戻ってくるよ、きっと!

かずみん大好き!
ずっとずっと中国で応援してます!
かずみんー!
今晩は\(^o^)/

ボブ高山凄く似合ってて可愛い!!
今回の件は、本当に残念でかずみんが一番辛くて悲しいと思うけど今のかずみんなら絶対にまた大きい仕事がくると思うしそう信じてる!!
Newかずみんも応援してるよ(^o^)(^o^)
人生本当に何がおきるか分からんね。
自分もかずみんと一緒に頑張る!!

ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい(-_-)zzz
明里だよん( ̄Д ̄)ノ

NOGIBINGOのドレス姿見たよ*\(^o^)/*
ちょっと遅いよね...テレビ見れないのつら(T_T)
可愛かった\(//∇//)\

それだけ!(笑)

またね( ´ ▽ ` )ノ
なんか高山が凹んでるとか聞いたんだけど!?

大丈夫カナ?

かずみんはきゃわいいからどんな髪型も似合う(´▽`)

ちなみにsamuraiELOの乃木散歩可愛かったー(^-^)
かずみん
かずみんこんばんはーnote
そしてバケラッターup
今日も1日お疲れ様でした。
かずみんモバメ読みました。
かずみんが言っていた大きなお仕事が
無くなっちゃって残念だったね。
かずみんの落ち込み度合いが
ものすごくて心配です。
いつもかずみんから元気をもらっているので、
今回はお返しをする番ですかね。
かずみん元気出して~
ポジティブ・ポジティブ。
お仕事がなくなって残念ですが、
ポジティブに考えれば、
ボブヘアーのかずみんという
新たな一面が発掘されたわけで…
かずみんの可能性が広がったと思います。
気持ちを切り替えてがんばってね。
かずみんにはたくさんのファンが
ついているよ。
大きなお仕事はまたの機会に…
あとNEWかずみん大丈夫どころか
ものすごく可愛いです。
ボブ高山可愛すぎます。
自分はボブヘアーのかずみんを希望していたので、
俺得です。
それではこの辺で。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。confident
明日も1日ポジティブにいきましょう。
かずみん大丈夫?


何の力にもなれんくてごめんね…


とにかく、ため込んだらあかんよ?
泣きたい時は泣いてええから、自分の心を騙さないであげてね。
かずみん元気だしてくださいね(..)
きっとみんなパワー送ってますよ!
ポジティブv(^o^)v
ポジビーム<(^o^)>
ぼぶかずみん可愛い!
かずみん こんばんはsign01

かずみ~~ん
大丈夫か~~いhappy02

かずみんが楽しみにしてた
嬉しいお仕事……
お気に入りのロングを
いっぱ~~いの勇気を
ふりしぼって切ったのに……
こんなことって……
悲しすぎるし残念すぎる…… weep

かずみ~~ん
元気だしてなっwink

でもそんな中で
かずみんが送ってくれた
おまたせ*モバメ
かずみんの優しさが
うれしすぎるよっdelicious

NEWかずみん はじめましてっhappy01
ボブかずみん
と~~~~~っても
可愛いよっheart04

かずみんが少しでも笑顔で
また大きい嬉しいお仕事できるように
ずっとずっと応援するねっhappy02

かずみん
今日もありがとっhappy01
かずみんの心が早く癒されますように… confident

んじゃ
やっほー!モバメの返信です!
仕事無くなっちゃったの辛いよね。モバメ見たとき心痛かったです(*_*) 大人に怒ってます 笑

でもボブすごく良いよ!いい感じに大人っぽく見える!
いろいろ複雑だろうけど、ファンがついてるから!
いつでも応援してます\(^o^)/
11/2.3と行くから宜しくね!
こんばんわ!!

かずみん、今回は残念だったね(>_<)
俺も悔しいよ。

でも、髪の毛もすぐに伸びるし、きっとまたすぐに大きな仕事も来るよo(^-^)o
今回はその仕事がきっかけで髪の毛切ったわけだけど、きっと無意味じゃない!何かもっといいことに繋がってるんだよ!
ポジビーム!!

てか、newかずみんもすんげーかわゆいよ(〃'▽'〃)!!

早稲田のライブは出るのかな?? その時にnewかずみんのパフォーマンス観れるのを楽しみにしてるね(*'▽'*)!

でわまたねっ!!
かずみんおつかれさま~ヾ(・∀・`*)

NEWかずみん、良いじゃん~!( ´ ▽ ` )♪
ボブになったらかなり大人っぽさが増した気がするよ!

おれはかずみんの今の髪型好きだけど、かずみんの髪の事とお仕事のことで落ち込んでたらおれも悲しいなって思ってたけど。
でもまた頑張るってモバメくれて安心した!
一緒に人生頑張ろうー(`・ω・´)g

今週の握手会では髪型の事、褒めに行くから!笑

ではまたね~(●´∪`)ノ
かずみん がんばれ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES