このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×313

 
 
 
 
みなさんこんばんわっ*
 
 
 
 
ぷく
 
ぷー
 
ラブリーkaz.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの髪型総選挙やってごめんね!
 
!!結果!!
コメント771までの集計です
 
 
 
 
 
 
◯切ってもよい 227
◯切らないで 118
◯どちらも好き 53
◯仕事なら仕方ない 28
 
でした*\(・x・)/*
 
 
 
沢山のコメントありがとう!
 
切らないでが意外に多くてびっくり!
なんか嬉しかった(ノ;ω;)ノ
 
でも切ってもいいよって言って下さる方の方が多くてホッとしました(´;ω;`)
 
 
今回、仕事で髪を切ることになりましたが、やはりファンの皆さんからの意見を聞きたいって思い、いきなりの髪型総選挙となりました。
 
 
切らないでって言ってくれた皆さん
本当にごめんねT^T
 
高山一実、「明日」髪の毛を
切らせていただきますっ!
 
 
お楽しみに...☆
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
今日はお台場フジテレビさんで
めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~がありました♡
 
 
 
 
 
ナースになったの〜♡
 
 
 
ひなちまもナースだったよ(∩*´ω` *∩)
 
右端からちーちゃんが!
 
 
ナースコスプレってベタじゃん♡?
でもだからこそ恥ずかしかった〜
 
 
 
 
聴診器したかったなぁ...
 
 
胸の音聞きますよー?
なんつって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あめむち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはツインちゃん。
沢山の人が集まってくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)ノ
 
一実うちわとかタオル!
ばっちり見えました♪thanks
 
 
 
 
 
パレードでもかずみんとか
アメイジングとかポジピースとか
 
叫んでくれてありがとう(っ*´x`)っ
楽しかった♡ハッピーハロウィン♪°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:-)
 
 
 
今回も元気になれる、元気をありがとう、癒される、頑張れる、笑顔になれる、って言うコメントが沢山^ ^
 
もう、本当に嬉しくて今回も載せるね!
全部書き出したから長いよ(ノ;ω;)ノ
 

⚪︎私もかずみんに元気もらってるよ〜いつもありがとう
⚪︎毎日仕事ばっかだけどかずみんのブログみて元気もらって頑張ってるよ
⚪︎この前の握手会もめっちゃ楽しかった‼︎
⚪︎コメントたくさん返しててファンへの優しさをすごく感じました〜♡
⚪︎一実さんのおかげでこれだけの人たちがもっともっと今までよりもポジティブになれてるんです。
⚪︎かずみんが活躍してる姿見ると自分も頑張ろうって思えるよ
⚪︎今テスト期間だけど頑張る
⚪︎かずみんにいつもやる気もらってます
⚪︎ブログの内容が濃くてホントに嬉しいです
⚪︎自分は課題の制作で寝れない日が続いてるけど、かずみんから元気もらってるからなんとかなる気がしてる頑張るぞ
⚪︎かずみん、握手会では久々に生かずみんに会うと癒されるねー
⚪︎バイトの休憩中にメールくると「もう嫌だなー」って思ってる時でも「よしっ!まだがんばるぞ!」っていう気持ちになります!
⚪︎今俺目標を見失って抜け殻みたいな状態なんやけどかずみんみてたら頑張れそうです!
⚪︎18日の個別楽しかったよ〜!目がキラキラしてるってはじめて言われた!
⚪︎自分はかなりへこみやすいんですが、かずみんのブログ見てるといつも癒されます!
⚪︎そしてそして今日もかずみんのおかげでポジティブに生きれてます
⚪︎かずみんブログ、ラブリーかずみんをみて頑張る。
⚪︎今辛くて大変だけどかずみんのブログ読んだら少し楽になったよ!
⚪︎だいすき!ブログ更新してくれてほんと嬉しい♡ほんと元気もらえる!
⚪︎ずーちゃんのブログで今日も元気もらいました!お仕事頑張ります
⚪︎いつもかずみんの優しさに癒されてます♪
⚪︎公務員試験の勉強が大変なんだけど、かずみんに元気もらって頑張ってます!
⚪︎忙しい中、こんなに濃い内容のブログを書いてくれて本当にありがとう。モバメもありがとね! 届くたび元気もらえるよ
⚪︎かずみちゃんの元気と笑顔のおかげで、毎日ポジティブに明るく過ごせます
⚪︎東大入って、乃木坂同好会入って
かずみんに会いに行くのが夢なの!
⚪︎かずみん!いつも応援してます!
今、中間テスト中で勉強忙しいけどかずみんのブログとか動画みて元気もらってます!
⚪︎受験頑るからアメイジングしてって言ったら全力でしてくれてすごい嬉しかった‼︎
⚪︎明日からね、また違う保育園で実習なんだけどかずみんブログでパワーもらったよ、ありがとう
⚪︎positive&piece☆この言葉すごく好き!!!
⚪︎頑張りすぎんで精一杯ねの言葉で元気出た。もう、仕事終わっちゃったんだけどね(笑)でも、元気出た。
⚪︎写メいっぱいで、嬉しいな。本当にかずみんのブログ読んでるとほっこりするね
⚪︎今度合唱祭あるんです!
中学最後なので頑張ります後、受験も頑張ります
疲れたらかずみん見て元気だしますね!
⚪︎かずみんに会ったり、話したりすると元気貰えるから、仕事にも活かされるんだよね。
⚪︎かずみんから元気、癒しもらってる方ほんとにたくさんいるね‼︎
⚪︎みんながそれぞれの環境でそれぞれ違った事情や悩みを抱えながら生きてる中で縁あって君を見つけ笑顔や人柄に触れて癒され元気をもらってる。
⚪︎ほんとにねーかずみんのブログ読むとなぜかニヤニヤしてるそのくらいかずみんのぶろぐが楽しくて楽しくて、、、、♡ほんとにありがと♡元気貰える♡か貰いまくってる
⚪︎かずみんとの握手、めっちゃ楽しかったよー
次はいつになるだろう忙しいから分からないや...。
ポジティブに頑張る!!いつも元気をありがとう!
⚪︎やっぱりかずみんのブログは、すっっっごく元気もらえるーー!!
⚪︎大げさかもしれないけど凄く嬉しいです!これからも毎日コメント頑張ろうと思います。も〜何度乃木坂さんに助けられた事やら笑 
⚪︎自分もポジびーむでかずみんから元気をもらおうと思いました。
⚪︎11月2日の握手会行きますね
めちゃ楽しみアメージング
⚪︎comment answerありがとう!!私だけじゃなくほんとにたくさんの人がかずみんから元気もらってるんだね!!
ほんとにいつもありがとうございます!かずみんの存在がいつも私の救いです!かずみんは私にとって光のような存在でどんなに嫌なこととか辛いことあってもかずみんのこと見るとなんか元気出てかんばれるよ!ありがとう
私もいつかかずみんみたいに誰かに元気をあげられるようなひとになりたいな!ほんとにいつも元気くれてありがとう!
⚪︎これからもかずみんからもらった元気の何分の1かでもかずみんに返せるように応援していきます
⚪︎かずみんのブログやモバメを見ていつも元気貰ってます。ありがとう!
⚪︎握手会楽しかったよありがとね!
かずみんにあうと元気でるし頑張ろうと思えるからほんと嬉しいよまた次の握手会でね!
⚪︎今回のblogは、めっちゃ大作(笑)
かずみんが皆に元気をくれてるんやな♪
⚪︎今、実習で大変だけど握手会で逢えるのを楽しみに頑張ってるよ!
⚪︎今日、テストでした!かずみんのポジティブパワーも受信して笑 頑張ってきました!
⚪︎かずみんが私のコメント読んでるって分かったのでうれしい。
それだけでもほんと頑張れます!
⚪︎自分のコメもちゃんと読んでくれてて超感動です
⚪︎かずみんはオレの原動力です
⚪︎いつもかわいい写メいっぱいありがとうございます!元気でます!
⚪︎やっぱり皆かずみんに元気もらってるんだな〜と改めて実感しましたボクらも元気貰うだけじゃなく盛り上げていくからね!
⚪︎やっと学校(部活)が終わった!!めっちゃ疲れた!けど、かずみんのブログをみて癒されてる♡
⚪︎今日のブログも写真いっぱいでたくさんかずみんの笑顔が見れて嬉しかったです
⚪︎かずみんのブログや笑顔で沢山の人が元気やパワーをもらってるね。

俺もその一人やけど。かずみんの優しい笑顔が好きやな。
⚪︎毎日かずみんの笑顔でポジティブになってます!
大変だった大学やバイトがかずみんのおかげでのりきれました
かずみんありがとう〜
⚪︎こうしてコメントの一部を見るだけでもアイドルがいかに多くの人に力を与えてるかが伝わってくるよね。
⚪︎テスト疲れた...
けど終わったら握手会行けるから頑張るね!
⚪︎かずみんに会うために勉強頑張るね!!
⚪︎ふぁんを想ってくれてるのがすっごいすき。(笑)
⚪︎「かずみんからたくさん元気もらってるよ!」っていうコメントを見るとなお、こっちも幸せになるんだ♪ 
⚪︎やっぱりかずみんブログ元気でる〜っ♡
学校でブログ見てて、可愛いかずみんに癒された...♡
ほんとに1人でにやけちゃったよぉ...
⚪︎かずみんにはいつも元気をもらってるよ☆
私もかずみんみたいないつでも笑顔でポジティブな人になりたいです!
⚪︎かずみんの笑顔を見てテスト乗り切ります笑
⚪︎かずみんが元気だと僕も元気になれる
⚪︎ブログとかテレビとか握手してても伝わるけど暖かくて優しくてファンの事大事にしてくれてるって思う!
ありがとう。
人生かずみんがいるから頑張れてる!
⚪︎高山ちゃんとファンとの絆は本当見てて微笑ましく思えます!
⚪︎かずみんのブログ読んだり、かずみpositive&pieceって言ってくれるから、これからもっとがんばろう!と思いました!私もpositive&pieceで頑張ります!
⚪︎みなさんかずみんのpositive & peace♡にふれて前向きで素敵な気持ちになれるなんて感動的です
⚪︎Kazがブログに書き出してくれてたけどこれだけ多くのファンがKazを必要としてくれてる
Kazから勇気や元気をもらってる
⚪︎いつもブログで元気もらってます!癒されます。
大好きなのでいつか会いに行きたいです!
⚪︎かずみんのおかげで最近ポジティブ思考やわー!
いつもブログ読んでるからかな・・・
⚪︎このあいだ受けた模試がいつもより悪くてちょっと凹んだけど、かずみんのブログ見るとがんばろっ!って思いました!!
⚪︎本当に自分のコメント見てもらえてるって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!いよいよ今週、ラグビーの決勝戦です。かずみんのポジピースをもらったからには絶対勝つ!
⚪︎ずーさんも「ワタアメイジ〜ング!」って言ってくれた嬉しかったよ〜
ホント、ずーさんとの握手・会話は楽しいよ。
⚪︎仕事大変だけどポジピースで乗りきるぞ!
⚪︎かずみんはたくさんの人に愛されているんですね。おいらもそのひとりやけど本当にかずみんの存在がパワーになりますからね!
⚪︎いつも元気と勇気をありがとう!かずみんがこの世に存在してくれてて本当に嬉しい!!
⚪︎昨日高校最後の体育祭だったよー☆私たちのクラスは、総合優勝!!皆泣いててこっちまで泣きそうになりました
⚪︎ファンの方々が元気をもらっているというコメント改めてすごいですね。僕も一実ちゃんの笑顔に元気づけられています。
⚪︎かずみんのこと考えたらポジティブに元気になれるんだー
⚪︎私もまだまだ、弱音を吐かない!
だから今度の握手会でこんな自分を励ましてくれると凄く嬉しいです
⚪︎最近特にかずみんのブログ見ると胸が熱くなるよ!僕達に対しての愛と優しさをすごく感じる!
⚪︎最近色々、文化祭前で忙しかったり、部活で先輩が引退直前なのに後輩指導がうまくいかなかったり...なんか、大変?ていうか悩んでたりしたんだけど...かずみんの笑顔見たら、全部ポジティブに考えて頑張らなきゃ!って思えたよ、ありがとう
⚪︎乃木どこ、ビンゴ、ソニレコ、ブログで毎週元気もらってます!ありがとう
⚪︎たくさんの人が元気貰ってますね!すごいです!
もちろん自分もいつもパワー貰って癒されてます
⚪︎最近ね悩みばっかで嫌になる日もかずみんのこと思い出したり、ポジティブ言ってみたりしてた。そのおかげで悩みとは馬鹿馬鹿しく思えたし、ほんとかずみんのおかげだなって思う!!!!毎日感謝してます。
⚪︎かずみん大好き、かずみんの笑顔めっちゃ癒しやで。
⚪︎みんなのコメント全部書き出すなんて、すごく時間がかかったと思うけど、そうやって喜んでくれるなんて嬉しい。
⚪︎コメント answer めっちゃ頑張ってる〜〜〜
そんなかずみんに心が洗われるっていうかほんといつも元気もらえて癒やされるよ
⚪︎かずみんがいるから仕事頑張れるんだ!かずみんいつも笑顔をありがとう!
⚪︎笑顔と明るさでみんなに元気を与えてるのわかるよ。
⚪︎毎度かずみんのポジピースには助けられ、かずみんをメディアで拝見し元気をもらうております。
⚪︎最近お仕事でヘトヘト、イライラな毎日なんですが、かずみんさんのモバメで癒されております。
⚪︎Comment Answerこれ、いいね!
てか、嬉しいね!
⚪︎改めての握手会のお礼から。感謝したいのは、いつも私です。一実んと会えて話しできることやっぱりうれしいよ。
⚪︎元気もらったり、頑張れたり、みんなかずみんが活力になってるんだよ。
⚪︎今回のBlog、沢山のことが書いてある。楽しい
⚪︎沢山の方に笑顔などを届けて、またそれをファンの方から言葉で返して貰える。とても良いことです!
⚪︎かずみんのポジティブを見て、日頃からポジティブに生きていこうと思ってるの!かずみんに救われたような気がして、感謝しかないです!
⚪︎かずみんから貰ったpositiveは、僕のエネルギーになっているよ!
⚪︎でもかずみんに大学合格報告したいからめっちゃ頑張る
⚪︎ブログのコメント温かいね〜。これ見てるだけでもポジティブになれちゃう笑
おれも普段あんまり言わないけど、モバメとかブログ嬉しいし、元気もらってるんだよ〜いつもありがとうね!
⚪︎高山さんのブログ...読んでいると、高山さんの人柄の良さがよくわかります。
⚪︎新しい仕事につくから心配だけど、アメイジング&ポジティブで頑張ります!かずみん応援してて。
⚪︎かずみん、いつも元気もらってます!かずみんの笑顔も好きですが、しゃべってるかずみんがとてつもなく好きです
⚪︎ブログの更新の度にポジティブくれてありがとーございます。
かずみんさんの優しさには、とても感謝です。
⚪︎かずみん忙しいのにブログ丁寧でしっかり更新してくれて凄い嬉しい。
⚪︎乃木どこも、ノギビンゴもかずみん無双で見るのが毎回楽しみですかずみんの、笑顔がうちのパワーだよ!ほんまにかずみんは元気の源♡♡♡これからもずっと大好き!
⚪︎一実ちゃんのブログ一実ちゃんらしくてめっちゃ好き
⚪︎嬉しい気持ちがよくわかる。
一実のそういうところが、周りの人を元気にするんだろうね。
これからも愛されるかずみんでいてね。
⚪︎このファンのひとからのコメントすごいね!
僕も、君から元気をもらっているひとりだよ!
⚪︎年内は厳しいですが、来年は必ずかずみんの笑顔に会いに行きたいと思ってます
⚪︎かずみさんはこんなにも沢山の人を元気にしたり笑顔にしたりしてすごぉ!!
⚪︎わたしもかずみんを知った時、笑顔がすごく可愛いな、癒される〜と思ってたのですがファンの人みんな同じこと思っていたのですね!
⚪︎Kazの笑顔は最高の栄養剤!
⚪︎今回もブログ読んで元気出たー!元気出たー!
嬉しいので2回言いましたが
かずみんありがとう
⚪︎モバメありがとう〜ちょうど仕事で疲れが出てたから元気出たよあと、少し頑張る!今日は朝から腰が痛かったから辛かったけど、かずみん見たら少し楽になった。
⚪︎繰り返す毎日の仕事と生活の中で‥君からのモバメやブログはちょっとしたアクセントになってます。
君は心の小さなオアシス♪
⚪︎12月の京都の個握でかずみんに会いに行けることになったので、かずみんに会えるのを楽しみに その日まで頑張りたいと思います‼︎
⚪︎かずみんのおかげで頑張っていられるよ
絶対にいつか、かずみんに会いたいんだ!だから、絶対に元気になってかずみんに会う!
⚪︎いつもながら今日もかずみんからいっぱい笑顔と幸せ気分いただきましたっ
⚪︎優しいかずみんの表情で癒されます
⚪︎コメントanswerみつけた!♡
ありがとう♡
本当にかずみんは私の永遠の憧れです!
かずみんがいるから頑張れる
⚪︎テレビを通してだけど、私はかずみんの人間性がすごく好き
⚪︎かずみんを見て元気いっぱいもらいます。
⚪︎僕もいつもかずみんに元気もらってるよ♪
⚪︎ポジティブビームは本当癒されます
⚪︎ラジオにかずみんが出るとその場が
パット明るくなって楽しさが伝わってくるから聴いてて楽しいしリフレッシュできます。
⚪︎最近、ちょっとへこみ気味だったのが、吹き飛ぶくらいうれしかったです!
いつもかずみんから元気もらって笑顔になれるよ!そんなかずみんが大好きです!
⚪︎かずみんのポジティブも元気でるけどコメントのポジティブからも元気もらいました
 
中にはこんなメッセージをくれた方がいました。
実は今、自分の弟が病と闘っていて彼に奇跡が起こるよう自分は、かずみんからもらったポジティブビームを彼に送っているよ。
 
 
...治りますように。
私も遠くから祈ってます。
 
 
 
 
私の高校の後輩も
コメントくれました(*゚Д゚*)
安房高のみんなありがとう♡
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎたから次からは何名かにします>_<不器用でごめん!
質問返しも今日はおやすみです。
 
 
 
...sorryぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、現在発売中の
Samurai ELOさんの連載、
美女散歩のオフショット。
 
 
 
 
リュック好きだなあ..
自分いかり肩だから、安定感あるネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
いつも見ててくれて、ありがとう♡
 
おやすみなさい。
 
2014/10/26 23:00

コメント(1011)

明里だよん( ̄Д ̄)ノ

いやーナースかわいいね♡
ほんとライブとかこういうの見に行きたいな...
でもかずみんが写真たくさん載せてくれるからそれだけで十分って思える感じ♪
なんか1回本当に見ちゃったら写真じゃなくまた会いたいとか思うんだろーなー

髪型総選挙!
かずみんを好きになったときの髪型って短かったんだよね(おいシャンあたり)
だから切った方も好きだし
ロングも好きだし
だから明日以降楽しみにしてるね(*^^*)

最近部活で上手くいかなかったりとか、勉強のテスト受かんないとか嫌なことばっかなんだけど、
保存したかずみんの画像とか、コメントアンサーで読んでくれてるんだとか分かったり
テレビとか雑誌とかイベントとか!
そういうので頑張ってるかずみんの姿を見て元気貰ってます!ありがとう!

力になれないけどこれからも頑張ってね(*^^*)

またね( ´ ▽ ` )ノ
かずみん、お疲れバケラッタヽ(´>∀<`*)ノ
この2日間も
お仕事お疲れさまです(* ´ ω`*)
友達とかTwitterとかでも
かずみんが楽しそうだったって話してくれて
かずみんに会いたかったなんて思いました…

この2日間、かずみんに会えなくて
これまで以上に寂しさと辛さを
感じてしまいました…(´;ω;`)
いろいろイベント行けなくてごめんなさい…

でもこうしてブログを読んでるだけで
少しずつでも元気が湧きそうですし
多くのファンが、かずみんから元気と笑顔と
ポジティブを貰えてるのを見るだけでも
それだけで、気持ちがほっこりします(* ´ ω`*)

これだけの力があるんだから
乃木坂にはかずみんがいないといけないし
私にとっても、ファンにとっても
そしてメンバーにとっても
かずみんは心の支えです!
いつも、ありがとう(´;ω;`)

髪型、新しくなるんやね(* ´ ω`*)
どんなかずみんになるのかな⁇
ますます可愛くなるのかな⁇
期待なんかして、待ってますね(* ´ ω`*)

今夜の乃木どこは録画したから
家に着いてから観るね(´・ω・`)

アメイジング*\(^o^)/*
診察してもらいたいです♪
一実ちゃん、こんばんは^^
乃木どこ、正座待機中の万次郎だよー

ナースkazかわいい!
やっぱお台場行けばよかったな~

そうそう、前回のコメントで、
誕生日の個別買えなかったって書いたんだけど、
この前、届いた握手券を確認してたら、
2/8の買ってた!

全然買った覚えないんだけど、
買ってたみたい^^;;;
過去の自分に感謝だねーw

なので直接おめでとう言える!
嬉しいなぁ(*´Д`)

んじゃ、髪切った一実ちゃん。
楽しみにしてるね!

またねー

かずみん(^^)/
いつもお疲れ様です(^^)/

ひなちまとナースめっちゃ似合ってるよ^^
乃木坂でかずみんが1番好き(≧∇≦)b
握手会1回も行った事ないから
行きたい\(^∇^)/
かずみん様

こんばんは❗️
いつもブログ更新楽しく拝見しております。
今日もハローウィンパーティーお疲れ様でした。

あらら、髪切っちゃうんですか❓
チョット残念な気が…でもお仕事じゃしょうがない
ですね。

11月の個別握手会ではまた違った雰囲気のかずみんに
お逢いできるのですね…ってポジティブ〜に
考えましょう。

ではこの後の乃木どこ&かずみんの次回のブログ更新
楽しみに待っています。
かずみん♪ばけらった!

写真たくさんありがとう!!
やっぱりハロウィン近いからコスプレいっぱいでかわいいしたのしい~
天使の衣装のクルクルツインテほんと似合うしかわいい!
髪、短くなっちゃうの寂しいけど、新しい髪型も楽しみ!
またブログで見せてね~
ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

髪切るんだね!
まぁかずみんがどんな髪型にしようが
俺は内面に惚れてるから大丈夫!!
お仕事頑張ってね。


あと俺の妹が最近パセドウ病っていう
病気なのがわかって苦しんでるから
少しでもエールもらえると嬉しいな。


おれもかずみんのエールもらえて救われたし
頑張れたから。
本当にありがとうね!
かずみん昨日、今日ありがとう

かずみんかわいい!!
かずみん( ̄0 ̄)/こんばんは。明日、髪切るの頑張って?←なんか変な応援(笑)コメ載せてくれてありがとう♪明日、髪切った可愛いかずみん待ってます。
かずみんお疲れ様です^_^
ナースかわいい(^O^)
足長くて綺麗〜\(^o^)/
今年 受験で大変だけど
かずみんの ポジティブさを もらい頑張る!!
やっぱ安房高かー!!

木更津人なので、知ってるわ(^_^)/

少し近いね!!

まぁ高校は千葉高校ってとこなので、遠くなっちゃうね…

でも同じ県ってだけでもね!!

同じ地域から活躍してる人多くはないから、本当にすげー( ̄▽ ̄;)って思う!!

しかも自分よりも南(正直より田舎)の地域からだから、より凄く感じる!

アメイジング\(^^)/

応援してるからねー(*^^*)

千葉高にも乃木坂ファン増やすように頑張ります!!!
かずみん♩
久々のコメントです

先週あたりから
文化祭でダンス踊るって言ってた者です。

ついに最後の文化祭が終わりました(>_<)

人多くて緊張したけど、
皆で一緒に頑張れました(^^)

ダンスの最後に
アメイジング\(^o^)/やったんですけど
反応がよくて良かったです(*^_^*)

握手会で報告するの楽しみにしてます

お仕事頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
明日髪切るのかー!
かずみんのショートも楽しみなんだけど、
なんの仕事なのかめっちゃ気になるーーー!!!

ナースかわいいね♪
診察されたい(´▽`)
…年下のひなちまの方が色っぽい(笑)
今年 受験で大変だけど
かずみんの ポジティブさを もらい頑張る!!
一実さん今日もお疲れ様*\(^o^)/*
今日バイトでお台場行けなかった 泣
ナース良い!素晴らしい! 笑

髪型意外と切ってもいいって人多かったね笑
俺もそっちだけど←

最近一実さんホント調子良いんじゃないですか??
そんな感じがめっちゃ伝わってきます!
ホントにファンの方を大切にしてる姿が好きですp(^_^)qこれからもその調子でお願いします!!
でも無理はしないで下さいね 笑

またコメントするねー!

p.s ELOの服装どストライクなんですけど!\(//∇//)\
ポジピース!
かずみさん、こんばんは!
ブログ更新、ありがとう!

いよいよ、明日ですね。
長く伸ばしてきた髪を切るのは、寂しいかもですが、
お仕事のためだし、(自分の好きな長さだし)、
気持ちよく、心機一転、張り切って頑張ろう!

めざましハロウィン、体調悪くて、ライブだけ行けました。
階段の上からだけど、きっちり見えてましたよ。
玲奈さんのアンダーのフロントもばっちり決めてましたね。
ナース姿見たかったなぁ。

かずみさんの元気なパワーをもらって、早く体調良くなるよう、
頑張りますね。

では、また横浜で。




かずみん、こんばんは。
ムーンコールドです。

今回も素晴らしいブログありがとう。
元気でるわ〜。

今土日もないほど忙しい時期で、
握手会とかのイベントはしばらく
参加できないから、
かずみんのブログで力もらってます。

体調気をつけて
仕事頑張って〜

では。
今日何度目の青空かcafe行ってきました♡

髪切ったかずみん楽しみにしてますっ٩(๑>∀<๑)۶
ドラマ版ですが、Nのために面白いですね(^^)


バケラッタ\(^o^)/
このごろラブリーKaz可愛くて癒されます!髪型楽しみにしてるね!短い方が絶対可愛いよー!!
ナースのコスプレだー!私も今、看護師目指して実習頑張ってるよー!毎日泣きたいほど大変だけどお互いに頑張って行こーね!なんと、私もいかりがた(笑)おそろーい
こんばんは(^o^)/
イベントお疲れ様(*^_^*)
かずみん、メンバーがいっばい仮装した姿見たかったなぁ~。
皆さんからのcomentanswer読んで僕以上にかずみん思っていて読んでて楽しい気持ちになるね♪
毎回コメント出来なくてごめんね(´・ω・`)
ちゃんと読んでるのでできる限りコメントするね!
髪の毛切った姿楽しみにしてるね(*^^*)
ゆっくり休んでね。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
バケラッタ〜spade!!

髪切っちゃうの残念だけど、
ちょっと楽しみ〜(^_^)笑

ま、かずみんなら
なんでも似合うから大丈夫!!(^O^)
数日前からかずみんのモバメ取り始めたよ(^-^)/

ブログとはまた違った良さがあってやっぱり良いね

今日のイベントでの仮装みんな可愛い!!(*≧∀≦*)
かずみんのショート・・・楽しみにしてるよ~^-^
リュック似合うよねかずみん!

いつまでもポジティブで元気でいてね!

凄い元気がもらえるんだ(^O^)
かずみんはどんな髪型でも似合うから
髪切ったかずみん楽しみにしてるなー

今日もかずみん見て癒されたー(* ̄▽ ̄*)
お仕事で髪を切るって、どんなお仕事かなあ?
ワクワクしながらまってるね
お疲れ様です!
かずみんやっぱいい人ですね(≧∇≦)
美少女散歩チェックして購入しますよψ(`∇´)ψ
かずみん! 昨日の公開生放送行ったよ! かずみんをあんなに近くで見たことなかったけど想像以上に可愛かった。(笑)

髪切るんですね! 今度の握手会でみれるの楽しみにしてます(^-^)
かずみんブログ更新ありがとう♡
髪の毛やっぱり切るんやね!
ロングのかずみんは見慣れてるしめっちゃ似合ってるから好きやけど、セミロング?くらいのかずみん見れるのは楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなかずみんでも可愛いし、素敵だから大丈夫だよー♡
楽しみにしてるね*\(^o^)/*

ナースかずみんの破壊力...!!(笑)
もー、可愛すぎる(∗•ω•∗)
キュンキュンするよ!胸の音聞かれたらドキドキがバレてしまうーー(>_<)♡(笑)

かずみんいつもファンの人達の気持ち考えて、ブログも書いてくれてありがとうね!
でも大変だから無理したらダメだよ(´;ω;`)
更新してくれるだけでほんまに十分嬉しいから(*´ω`*)
かずみんがブログ更新してたら、その瞬間めっちゃ幸せな気持ちになる!(笑)

かずみんの頑張り屋さんな所大好きだけど、だからこそ頑張りすぎないでね?
かずみんが元気で笑顔でいてくれることがファンのうちらにとっての笑顔の元気の源なんだから!
かずみんいつもありがとう♡
早く京都個別で会いたいなー
毎回これ書いてる気がする!(笑)

今日もお仕事お疲れ様♡
明日もかずみんにとってポジピースでアメイジングな日になりますように....*・゚ .゚・*.

おつかれさまですー

仮装行きたかったです泣

コメントおつかれさまです!
すごいです!
テストがいろいろ帰ってきて
進路決まるかなってとこです

頑張ります!
頑張ってください!
かずみーん!

髪切るんだ!
わたしボブだから、なんかいい
アレンジあったら教えてほしいな~!
わたし髪も上手く巻けないし、
編み込みもできないの~(;o;)

かずみんはできる~?
コツとかあったら教えてほしいな!

あのね、この間、もうすぐある
推薦入試のために志望理由書書いてて、
先生に見てもらったらもう散々に
言われて、すっごいすっごい凹んでて
帰り泣きながらチャリ漕いでたんだけど(笑)

今かずみんのブログ見てたら
明日からまた1週間がんばろうって
思えたよ!
かずみんの笑顔って、わたしだけじゃなくて
ほんとみんなを笑顔にする力があって
すごいなっていつも尊敬してる!

それにかずみん頻繁にブログ更新してて、
しかもこんなに長いのいつも打ってて
特に最近コメントのせるから大変なのに…

わたしなんかそう思うと、
全然大変なんかじゃないよね!
わたしより頑張ってる人なんて
たくさんいるもんね!
でも一番一番がんばって
推薦入試受かってくるね!


…あ、わたしもかずみんみたいに
周りの人を笑顔にすることが将来の夢だよ!

いや、かずみんを越えなきゃね!
やるなら!笑

かずみん風邪とか流行ってるし
うがい手洗いちゃんとしてね!
おやすみ~っ!
乃木どこのハロウィン楽しみです♪
11月3日の全握にいくんでよろしくです♪
高山さんみていつも元気だしてますこれからも応援してます(^^)
うおお!
コメント大量!お疲れ様!
ほんとにかずみんはファン想いだね!めっちゃ分かる!

かずみんが乃木どこでPOP選手権やってて湊かなえさんの少女を1位として紹介してたけれど、かずみんの説明がすごく分かりやすくて、しかもPOPも面白くて…。
すごく読んでみたくなったから、昨日買ってきたよ\(^o^)/
どんな物語か、終わった時の感情とか、自分で実感してみたい(◍•ᴗ•◍)
かずみん!!
なぁちゃんとの写メを次のブログでは!←←←ここ重要!!
お願いいたします!!笑
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
ぜひお願いいたします!
お礼としては面白いダジャレをおひとつ差し上げます。笑

福岡の太一くん
かーずみんっ♡
最近コメントさぼり気味でごめんね〜(*_*)
これからはちゃんとしますっ笑

髪の毛切るんだ!楽しみ!!
はやく見せてねっ*\(^o^)/*

最近はかずみんの歌声が恋しすぎるっ!笑
何かの機会でかずみんのソロ聴けないかなぁ…
特に、やさしさなら間に合ってるの「真冬の〜」のところをめっちゃリピしてる!!
かずみんの低めのカッコいい歌声憧れる♡

またコメントするね〜*\(^o^)/*
かずみん、モバメとか見るとお仕事いっぱいで大変そうだけど、内容濃いブログを毎回ありがとう。
写メがいっぱいで嬉しいし、幸せ(*´∀`*)

かずみ〜ん、最近楽しいけどなんか学校行きたくない。。口を開けば、かずみん、ぽじぴーす、アメイジング、しか言ってないみたいです笑
みんなかずみんのこと可愛いね!って言ってくれるから、めちゃくちゃ嬉しい♡♡

よし!かずみんも頑張ってるから、私も頑張る!!!

おやすみ!!
かずみんがちゃんとコメント読んでくれてるの
すごい嬉しいなあd(^_^o)
かずみんのツインテール好きだったけど
お仕事のためなら仕方ないね(泣)
頑張ってね!無理せずに〜♡♬
ポジティブ⇧⇧⇧
久々のコメントになってごめんなさい!

けど、いっつもかずみんのブログは読ませてもらってました!( ̄∇ ̄*)ゞ

自分はつい先日まで教育実習に行っていて、とても大変だったんですが、かずみんのブログやテレビなどでの活躍から元気もらってました!(*´ω`*)

おかげさまで実習も終わり、普段の日常に戻ることができたよ!

これからはまたかずみんの応援に徹するよー(笑)

体調を崩さないようにお仕事頑張ってね!!scissors
かずみん、セクシーナースもイイね。
みんなのコスプレも最高!
かずみんかわいいー!!
初コメです!!
先月の握手会でファンになりました!!
お台場行きたかったなーww
ナースとかやばすぎーw

1つ質問します!!
自分は、福岡住みなんですけど
福岡に対してどんなイメージを
持ってますか?
更新に感謝

かずみ~ん\(^o^)/

今回のブログも熱いね
かずみんの熱量に感服しました!エライッ!
サムライELOゴメンちゃいノーマークでした
明日速効で手に入れますよ
髪を切った姫のお姿
楽しみにしております
でも、そのお仕事って
なんじゃらほい?
気になるなぁ~
写真いっぱいありがとね

ばいば~い♪

高山推しに響き渡れ
ポジピース!!!!
かずみんのブログ見て、すごい
ファン思いなんだって改めて思いました!
かずみん最強アイドルや✨ヽ(´▽`)/笑
これからも、頑張りすぎずに、
アイドル楽しんでくださいね〜!!
あの、今日ELO見たんだけど、美女散歩の
かずみんの可愛くて一人でにやけました、、
こんばんは!
いつもお仕事お疲れ様です!
自分もいつも乃木どことかでかずみん見て、笑ったり楽しくて元気もらってます!これからも笑わせてください!!
髪切らないでーと最初は思ってましたが、髪切っても似合うと思うし、楽しみでもあります!
それでは乃木どこ楽しみにしてます!
バケラッタ☆

どぅーです!
今日もお疲れ様でした(^ω^)♡
ハロウィンのやつ、バイトなかったら
絶対に行ってたのにーヽ(;▽;)ノ

ナースとかずるいよかずみん( `ω´ )←
握手会でもいつかナースしてほしいな♡

明日髪の毛短くするんだね…!!
かずみんロング気に入ってたから
切るの複雑だと思うけど、
かずみんはどんな髪型でも似合うから
大丈夫だよ(/ω\*)!!!

私のコメント載ってて嬉しかった♡
コメント読んでてかずみんは
たくさんの人に元気をあたえてて
すごいなって思うし、
たくさんの人から愛されてるんだなって
つくづく思った\(^o^)/
ほんと、すごいし尊敬する!!!

ブログ読んで明日からまた頑張ろうって
気持ちになれた!!!

来週握手会もあるし、かずみんという
希望をもってまた一週間
学校とバイト頑張るね(^O^)♡へへ

positive&piece☆
またコメントするね*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES