このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0107Mon高山一実人は人に評価されないとネガティブになる。評価されればされるほどポジティブになる。どちらにしても前を向かなくては。

こんばんは。
今日は個別握手会でした。
来て下さったみなさん、大好きです。
いつもありがとう。


そして今日は乃木どこで
5thの選抜発表がありました。

私は自分の結果を見に行くのが
怖かった。


前回の選抜発表後
実家に帰って祖母に言われたのが
"ぎりぎり16位だったね"です。

16はポジションなのですが
乃木坂のことをあまり知らない人から
みればそう見られてるのかなと思うと
悔しくて悲しかった。


2ndのミニ個別握手会は
すごく寂しくて悲しい思いをして、
でも4thでは沢山の人が来てくれて、
列ができて、本当に嬉しかったんですよ。
スランプとかもあったけど
皆さんと一緒に乗り越えて、
私も頑張りました。
皆さんに沢山背中を押して
もらって...
でも今回も8福神には入れずに
本当にすみませんでした。


またずっと泣いてしまいましたが、
止まらない涙を拭うのも自分。
誰も助けてくれないので、
泣きながら一人ですぐ家に帰って、
誰にも相談もできずに家でも
ただ泣いて、
でも前を向く努力もしました。



16のポジションでも
常に上手端にいることは
ありがたいことなんですよね。 
私を必要としてくれてる場所
なのかなぁと思うと。  


うーん...
贅沢なのかもしれない。
まだ私の実力的に早いのかもしれない。 

でも本音は...CMにも...出たいです。
紙面にも出たい。
PVももう少し写っていたい...


なんか昔七福神だった頃のチャンスを
もう少し生かせていたら、と思うと
本当に悔やまれます。 
常に一生懸命ではあったのですが...
たくさん空回りしていた気がします。


でも、またいつか前に出れると信じて
虎視眈々と頑張っていきたいです!
私でしか出せないカラーを
3列目の端に輝かせます。
後ろにいても強い光でキラキラ輝いて
まぶしい存在になりたい...

8福神ではなくても、
8福神に相当する実力は
つけていきたいです。

アイドルとして歌もダンスも
更にレベルアップしていけるように
頑張るので、皆さん見ていて下さい!



ポジティブは辛い時こそ
自分に言い聞かせるのが私流。

ポジティブsay






これからもガジ頑張る。
皆さん、これからも支えて下さい。
ありがとう。


高山一実


2013/01/07 01:36

コメント(830)

おはよう、かずみん!昨日はお疲れ様でした。
息子と握手会行きました。親父です。
選抜入りは聞けないので、表情で大丈夫かな
とは思っていましたが・・

かずみんの活躍は凄いと思うよ。8福神の方達
より目立って、個性的、TVでも必ずいじられ
る、芸能人として立派に成長してるではないで
しょうか。乃木坂にはなくてはならないキャラ
クターではないでしょうか、自信を持って下さ
い。

ネガティブ・・人は常に最悪の状況を想定して
活動(準備)しておくことも必要です。
そのためのポジティブです。

なんで16位なのか我々には分かりません。
我々に出来ること(個別)は一生懸命協力しま
す。かずみん推しを増大するように頑張って下
さい。

でも、良かった~いつも有難うね!!
かずみん!
選抜おめでとう!
かずみんはかずみん。
16のポジションだって立派な選抜だよ♪
ただ、昔は8福神に入ってたから昔のことを思うと辛いかもしれない(;o;)

でもまだまだチャンスはある!
かずみんには8福神になる実力はあると思うから負けずに頑張ろう!
ずっと見守っています。

かずみん大好き\(^o^)/
ゆみちでした(・∀・)
選抜入り
おめでとう//

どのポジションでも常に上を目指して頑張ってください。

かずみんの笑顔が好きです(‘o‘)ノ
ブログ更新、ありがとうございます。

乃木どこ見ました。
アイドルを評価するのは、運営さんやファンの人たちかな。
運営さんは評価していると思います。
WHITE HIGHなど一実さんが得意とする場がありました。
ファンにはパルコ劇場で2番目に支持されましたね。
現状でも八福神にも負けていませんよ。

乃木どこの16番目の席は単に16番目の順位ではないと思います。
3列目最右は、声が通って存在感のある人の位置。
一実さん以外に誰も務まらない席なんですよ。

これからも乃木どこで一実さんが見られる。ありがとう。
どんな時でも笑顔でポジティブ!セイ!\^o^/
腐らず与えられたポジションをしっかりやりなされ。さすればチャンスの順番はすぐそこまで来ているよo(^-^)o
かずみんならできる!

その笑顔が誰よりも人を惹き付けるよ!

ポジティブ say!!
かずみんが頑張ってるのは、僕たちがしっかり分かってるから大丈夫rock
かずみーん♪
そこの場所を明るく
照らせるのは、かずみんしか
出来ない大切な役だと思ってるよ!

乃木どことか毎回出られる訳だし
アンダーの子はもっとつらい
思いしてると思うよ

生意気言ってゴメンね!
上手く言えないけど?
渋谷ブルース♪も有るし
ソロデビューも、かずみんが
一番かもよ?

かずみんの活躍は皆知ってるから
いつもの、かずみんでいれば
きっと良い事有るよ!
後でこの位置で良かったって
思える日が来るよ!?

いつものかずみん
大好きだよー♪
\(^^)/
幕張でアメイジングできて
楽しかったよーo(^o^)o
昨日は個別握手で久々にかずみんの笑顔に会えてとっても癒された。

僕のパワースポットだ。


相変わらず可愛らしく、そして面白いかずみんを乃木坂ファンは必要としているよ。

僕らはいつでも一緒に前を向いているからね。
かずみん☆おはよう。


まずは5thシングル 選抜メンバー入りおめでとう!!

かずみんが唄う表題曲が今年も聴けて嬉しいです。どんな曲か今から気になるけどどんな歌でも素敵なかずみんの歌声を届けてほしいな。

ホントに喜びを率直に表したいんだけど・・・でも。

やっぱり悔しいよね。

とっても悲しいよね。

かずみんは輝いてるよ!!完全に自分の推し目線入ってるけど、3列目でもどこにいてもかずみんは輝いてるし光ってるよ!!
乃木坂46のことをあまり知らない人でも、ちょっとでも観ればすぐに気が付く。かずみんの優しさ、明るさ、楽しさ。前向きなキャラクターもその裏返しのナイーブさも、看過なんか決してできないくらい沢山の人に絶対に届く!!私がそうだったから!!
「乃木坂ってどこ?」から乃木坂46に触れて、はじめからかずみんが好きになりました。かずみんに素敵な魅力を感じたから。かずみんのカラーは唯一無二のもの。⑯ポジションは悔しいし悲しいけど、かずみんが“端っこ”で“16番目”のメンバーだなんて誰にも思わせない。私が全力で支えます!!応援します!!だから・・・

謝らないでください。すみませんなんて言わないで。

私なんて全く握手会に参加できていません。2nd個握で札幌に来てくれたのが唯一のチャンスでしたが、それも入院して叶いませんでした。あの時は本当に悔しかった。
そんな自分は偉そうに応援してるとか口だけで何を言っても説得力ないんです。だけど本当にかずみんのことが大好きなんです。現実的には助けてあげられないけど、CDを買うこととブログにコメントすることくらいしかできないけど・・・かずみんには笑顔でいてほしい。

辛いときは辛いと言って。無理に前向きになることもないよ。
ポジティブ\(^o^)/は強要するものではなく共有するもの。自然に気持ち切り替えられたら、また前進していけるよね。今は雌伏の時。8福神の目標、一緒に目指していきたい。

そして、アメイジング\(^o^)/

8福神に返り咲いた時、思いっきり一緒に叫ぼう。

いつまでもこれからも応援してます。
ずっとずっと応援してます。
今日も明日もかずみんが幸せでありますように♪
ハラハラ!どきどき!したよ。『おめでとう』選抜メンバー入り!!一実がいつ動くのか……。
でも、何で『16』なのかさ?僕が観ている限りじ『八福神』の活躍だよ。理解不能です。何故なのかは一実が自分で気づいて変えて行くしかないから。まさに『ポジティブ*セイ!!』『アメイジング!!』頑張りましょう!応援してます。
かずみんヤッホー(o・・o)/

2日間お疲れ様ー!
いやー楽しかったw
また来週すぐ横浜あるからヨロシク♪

乃木どこ見たで
確かに知らん人から見たら番号で評価されるところはあるよなw
でもかずみんファンは皆わかってるよ
あのネガティブやからって発言で泣きそうになったわw

上手の八福神に選ばれて、まっちゅんと隣通しになってくれたらなぁなんて、やっぱり思ってしまうんよね、、、
少しずつでもいいから実力つけていって返り咲きできるようガジ頑張ー!

ポジティブsay!

ほなねノシ
選抜入りおめでとう!!
八福神じゃなかったけど、かずみんは乃木坂にはなくてはならない存在だと思ってるよ‼
ガジ応援してるから‼‼ポジティブsay\(^o^)/

選抜に入ってくれてありがとう。

16位でもなんでも選抜は選抜なんやから!!

八福神とか関係ないよ

これからも一実らしくポジティブにいこうね!!

んじゃまたねー♪
一実さんへ。
初めての握手会、全握に行ったのが一実さんでした。
僕は自分の夢を叶えるために一実さんにどれだけ勇気とポジティブを貰ったことか。
そして夢も叶いました。
ホントに一実さんには感謝しています。
乃木どこ?で一実さんを見ていると自然と笑顔になります。
一実さん本人は色々悔しい思いをしたと思いますが、知らない所で見えない所で一実さんに支えられてる人々がたくさんいます。
これからも同郷として応援してます!
一実さん大好きですよ(^-^)v
かずみん、選抜入りおめでとう~。今までず~っと選抜入りしてるのに自信を持っていいと思うよ~。
ただ、ここで満足せず常に前向きに頑張っていけは、かずみんなら必ず夢はかなうから、ポジティブシンキング セイ!
かずみん、おはよー☆

とりあえず、選抜おめでとうsign03

乃木坂の代表だからねgood

いつも、おおしよう、こうしたいとか考えることは

良いことだと思うよ。

自分自身を成長させるためにねscissors

「欲」というものも、ときには必要だから・・・。

かずみんにしか出せない色は、テレビを通じてもわかるけど、

もっともっと前面に、遠慮しないで出して行こうup

ファンにとっては、それぞれ応援するメンバーが

一番なのだからlovely

でわ、かずみん。

かずみんに幸あれapple
かずみん、おはよー
二日間にぎにぎデート、めっちゃ楽しかったよ!O(≧∇≦)o
今日からまた仕事ガンバレるよ(^^)
誰が何と言おうと、おいらのセンターは16のポジションだよ!
乃木坂で総選挙やったら、かずみんは間違いなく余裕で8福神だから…ファンは解ってるから、ウチラを信じて!
ポジピースで行こうぜ!V(^0^)
昨日は高山さんに会えてよかったです。初めてだったので緊張してしまいました。また、選抜おめでとうございます。
私は高山さんの「アメイジング」や「ポジピース」のおかげで勇気がわいてきましたのでもっと高山さんのことを応援してますので、私も高山さんと同じく仕事を頑張ろうと思います。
私は走ればいしくるの時に乃木坂に出会って好きになりました!

だから、今までの成長の過程とかわからないけど、かずみんは人を笑顔にさせる力とか個性的な個人の力を持ってると思うよ。

自分を評価するのは他人だから、自分でいくら頑張っても努力してるって思っても他人にその努力が伝わらなかったら結果に繋がらないし…それに、乃木メンはみんな頑張ってると思う。かずみんだけじゃなくて、選抜もアンダーもみんな。

でも、私はかずみんの笑顔とか、自分の表現とかファンへの気遣いとか、凄く元気もらってるよ。
私も高校までずっと部活してたんだけど、周りが強くて(自分が弱かっただけ)一回も選手にも補欠にも入れなくて高校3年間終わっちゃった(笑)

だから八福神とか入って出番のチャンスが多い人より、選抜メンバーやアンダーメンバーの方が心が強いと思ってる。それだけ底をしってるから。

あ、長くてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
今のかずみんも素敵!きっとこれからも!
ずっと応援しています(^-^)/
八福神は変わるの?このまま固定されるかもしれないよね。けどいつかはかずみん復活を期待して待ってるね(^o^)v

歌の実力は八福神より上だよ♪
ダンスも八福神よりは上だよ♪
何で八福神じゃないのが不思議だよ!

今の八福神じゃ経験出来ないいろんな経験を積んで頑張ってね(^3^)/

14日に会おうね(^з^)-☆
かずみんおはよ!

選抜入りおめでとう(^-^)/選抜発表場に行くまで手を顔にあててうつむいているかずみんを見て僕もドキドキしてました
八福神には入れなかったけど僕の中では毎回かずみんは八福神だよ(笑)

乃木どこ?のオープニングでのカメラワークからのかずみんを見ると自然と元気が出ます
今度からはなーちゃんが隣じゃないけどせいらりんとのカメラワーク期待してるね

僕も不安になった時こそポジティブと言い聞かせて頑張ります

今日も
アメージング(゜ロ゜)な
1日になりますように

大分っ子
一実さん、おはようさんです。

昨日はお疲れ様でした。
大事な握手会前に手を怪我するという
醜態を晒してしまい、全くもって面目ない。
m(._.)m
その上、1部と2部の合間に食事に行ったら
知らないチビッ子と仲良くなって見ず知らず
の親子と食事をしたなどという一実さんには
関係のない謎のホッコリ話をしてしまいました。
思わぬハプニングだったので、誰かに聞いて
欲しくて思わず…(^_^;)
本当は渋谷ブルースの話をしたかったんですよ。
自分にとって、「2012年邦楽アーティスト
ベストチューンなんだ」とか「自分流にアレンジ
してBlues風にコピーしてるよ」とか。



さて5thの選抜発表ですが。

一実さんが八福神に選ばれない…とても残念です。
選抜発表時は自分の無力さを思い知らされます。
CDを買う、握手会に行く、ブログにコメする。
もっとやれることないのか?一実さんの助けになる
ことが出来ないのだろうか?いつも考えています。

自分からすれば、あなたは眩しいくらい輝いている
魅力的なアイドルであり女性です。
あなたの望むアイドル像にいつの日かなれることを
信じています。


一実さんは、この先乃木坂が大きく飛躍するために
大切な『鍵』を持っている一人だと思っています。
それはWHITE HIGHで証明されたのではないでしょうか。

もっと貪欲に、もっと前向きに。
一実さんの信じる道を、一実さんのスタイルで
突き進んでください。
自分は出来うる限りのサポートを約束します。
もっと言いたいことはあるけれど、長くなって
しまったのでこの辺で・・・


それでは( ´ ▽ ` )ノ~
おつかれさま!
選抜入りおめでとう!

これからも応援してるからねup

いつも元気をありがとう!
おはよー☆

かずみん、まずは選抜入りおめでとう\(^o^)/

けどやっぱり俺は今回もこの結果に納得いってないです(_ _)
(かずみんはいっぱい頑張ったと思うけどなー。)

八福神に相当する力はずっと余裕で持ってると思うよ?(^m^;)
だからこれからも自信持ってポジティブに頑張ってね!

今回の乃木どこもかずみんが1番面白かったし、目立ってたよ(^^♪笑
最後のネガティブ発言笑っちゃったよ(^q^)

これからも応援してます(*^^*)

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ではまたね!

よっぴー♪
頑張れ!

かずみんならできます!

このオレが誓います!

影ながら応援しています。。。



リオン@ななみん命名
かずみんは選抜には欠かせないメンバーだよ!
本当はネガティブなのかもしれないけれど、かずみんが「乃木どこ」で頑張っている姿を見ると、ネガティブ思考の私も頑張っていこうと思えるよ。

ネガティブ思考を忘れられる何かがあるといいねangry
かずみん、おはよう\(^o^)/
一夜明けて、選抜の件は書いたから握手会のことを。
℃-uteの握手会は行ったことあるけど、乃木坂46の握手会は初めてでした。→超絶楽しかった!
間近で見るかずみんは想像をはるかに超えるレベルで可愛くて、いつもパワーを貰ってるお礼をいうのも忘れて愛理の話しちゃったけど笑

かずみんは乃木坂46になくてはならない光だから、より一層輝いてね!

次の個握も行くからねー!
いつもありがとう。
かずみんおはよう!


乃木どこ?の選抜発表見ました。
八福神には届かなかったけど、僕はかずみんが相応の実力を持っていると思っているし、また絶対に八福神に戻れると信じているよ。


きっと僕以外のファンもそう思っているはずです。
今こそポジティブをみんなで共有するときだよ!
かずみちゃん、おはよう!

かずみちゃんみると元気になれます!
もうすぐもっとたくさんの人に
魅力が伝わりますよ\(^o^)/

ポジティブになぁれ~(=゜ω゜)σ笑

かずみちゃん、大好きです!
一眼女子かずみん おはようございます。
かずみんは八福神に入るべきなのでふさわしくない言葉かもしれませんが、やはり言わせて下さい。
5thシングル選抜おめでとう!!
タイトルのかずみんの言葉は、私もそう思います。かずみんがなかなか席を立てなかったのも解ります。でもかずみんには我々がついていますよ。
これからもずっと応援するのでポジティブにガジ頑張って行きましょう!

では横浜の個別で会えるのを楽しみにしています。
がすみんおはようございます(^o^)/
昨日、ドラえもんコスプレで握手させて頂いたゴリ=坊主です☆

かずみんにポジティブパワー頂いたので!今日からの仕事イケそうな気がする~(笑)
握手出来たら、最高で~す↑

今日から頑張っていこう(^O^)

以上ゴリ=坊主した(g_g)/
かずみんは頑張ってると思うよ。正直公演少ない状態でどうアピールするのか難しいよね。今のままで良いと思う。自分らしく進んでいってほしいな。
一実ちゃんは、こんな時こそポジティブ。
大丈夫、ファンはちゃんと観てるから。

まずは握手会お疲れ様でした(>_<)

初めて全握に行ったんですけど
生でかずみんのポジピースと!
アメイジング\(^o^)/が観れて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

かずみんとは一回しか握手して
ないんで次はもっとしたいです☆

選抜入りおめでとうございます。
八福神にはなれなかったけど
ポジティブに頑張ってください!
ずーっとかずみんの事応援してます。

何か対した事言えなくごめんなさい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
かずみん、おはよう。
ベルモンドの一族です。
 
 
選抜おめでとう!
 
 
ポジションの番号だから、順番ではないんだけれど、立ち位置の前から番号は割り振られてるので、知らない人からしてみれば順位に思われてしまう人もいるのかもしれないですね。もっともっと乃木坂のことをいろんな人に、詳しく知ってもらえるようガジ頑張らなきゃですね。
 
 
高山一実がいたから、乃木坂46を好きになった。
 
高山一実が出ているからこそ、毎週の乃木どこが楽しみで仕方ない。
 
 
こんなファン(かくいう自分のことですが)がひとりでもいることを忘れないでください。
 
 
そして、誰の為でもない自分自身の為に。 
高山一実の夢の為に。
 
 
乃木坂46だけで、夢を夢で終わらせないよう。まだまだ高山一実の人生、これからですよ!
 
 
以前にも言ったかも分かりませんが、順位が上位だから、八福神だから好きになったのではないんです、高山一実の人柄、性格、歌声が好きでファンになったのですから。
 
 
いつでも
そしていつまでも
支えています。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
ベルモンドの一族
 
かずみん、「乃木どこ」見たよ。
 
八福神ではなかったけど、かずみんが選抜に入れてよかったなと思います。
  
スタジオに集まったとき泣いてたかずみんが「ほんとはネガティブなんで~」って言ったとき、重かった空気が、一瞬ゆるんで、みんなに笑顔が戻りました。こんなことができるのはかずみんだけだと思いました。やっぱりかずみんは乃木坂に欠かせないメンバーだって改めて思ったよ。
 
幕張全握にミニライブで、ホワイトハイの「渋谷ブルース」を聴き、その生の歌声のハーモニーの美しさに感動したよ。正直、あんなに上手いとは思ってなくて、通常版は買ってなかったんだけど(ごめん)、買うことにしました。かずみんには歌の力で人を感動させられる力があるって思ったよ。
 
なかなか選抜に上がれないメンバーの分も頑張ってかずみんのパワーで乃木坂の活動の場を広げて欲しいな。
 
あ、もう仕事行かねば。
 
ずっと応援してるよ!

お疲れ様です(>_<)

僕はかずみんは絶対八福神に入れる実力があると思いますo(^-^)o
だから自信持って頑張ってください(^0^)/
こんにちは。

選抜入りおめでとう。

悔しい思いもあるのだろうけど、ポジティブかずみんで前向きに頑張ってください。応援してるよ。
あと2ndのミニ個握、札幌の時行ったんだけど俺はかずみんに会いたくて行ったんだよ。
それ以外の握手会も、まあ地方からの遠征なのでそんな回数は行けてないけど、かずみんと握手するのいつも楽しみだぜ。
かずみん、高山一実familyの皆さんおはようございます(^^)

昨日はあまり寝れてないのですが、今日から仕事始まりなので自分に気合いを入れて頑張ろうと思います!
今日も元気に

ポジティブSAY!

YES♪ポジティブ!


ほなね(^^ゞ
かずみん昨日はありがとう!
昨日いって思ったんだけど
やっぱり自分はかずみん推しなんだなーと
1年は長いけど、受験頑張るから!
かずみんもがんばって!
1年待っててね!

かずみんがどこにいても、テレビでは、いつも見つけるから
自信もってね!
かずみん!おめでとう!
かずみんは8福神に入りたかっただろうし、私も願ってたけど、「16」という場所でも凄いと思います!
歌番組でも乃木どこでも見れて、本当に嬉しいです(・∨・)
かずみんを見てると笑顔になれます☆

これからもポジティブに頑張っていって下さい!
一緒に坂をのぼりましょう!!!

かずみん大好きです!
あなたは
センターに準ずるポジションに
いるべき人ですよ

自信もってください
なかなかです!おはよう(^o^)/~~
今回もかずみんがいて嬉しいな!かずみんいないと寂しいよ(*^o^)/\(^-^*)
次の新曲もきっといい曲に違いない!探して応援するぞ((T_T))嬉しすぎてアメイジング\(^o^)/
かずみん選抜おめでとう!

かずみんが選抜に入れって本当に良かった。

もっと上を目指しているかずみんかっこいいです。

かずみんがCM、紙面、PVにいっぱい映る日まで応援します。

一緒にポジティブにがんばろ~
選抜おめでとう。

一実ちゃんは、八福神と同じくらいの人気、実力もってる。
だから、もっと上を目指して頑張ろう。

思いっきりポジティブ。

選抜入りおめでとう!!

何列目だって、
やることはかわっちゃいけない!

八福神じゃなくで、
輝けるよー

かずみんなら、いけるいける!


こういうときこそ、ポジティブ!

応援しと~よ!


おれは、
かずみんが、どこにいようと
背中をおすし、応援します!!!!


ぼくたちと、がんばりましょう!
かずみん
おはよ


1つ前のブログに昨日
コメントしたんやけどさww

かずみんの今年の目標は
やまちゃんの目標や

あんまり
病まずに
考え過ぎんなー

この16と言うポジションは
今までのかずみんへの評価ではなく
今後のかずみんへの上に行くための期待だよ!

かずみんも日々開花してるし

これから
これから

一緒に上目指そう
かずみん!

まあ
また横浜で色々話そうよ

じゃあ
寒さに負けず
ポジティブに

ポジティブかずみん

次は絶対八福神に入れるよ!!

だからこれからも頑張って♪

ポジティブセイッ☆
お疲れ様です:)!

選抜入りおめでとう\(^^)/!

他にない独特のセンスを持ってるかずみん。

七福神だった頃のチャンスはしっかり生きてると思うよ:>!!


皆に言えることだけど、その場所にいる意味は必ずあります:)!

番組始めのカメラワークで一番長く映る可能性があるのは一番上下の人たちでもあるし、やっぱりかずみんは乃木どこ!?に間違いなく必要な人物だと思ってます:>


ネガティブになるのは人間として常識を備えている証拠!

でも、落ち込んだりするなら「15分だけ落ち込むだけ落ち込む!」って決めて、それ以降は次に進むためにどうしたらいいか?
何をしたいか?

を考えるようにしたらいいよ:)!



あくまでポジティブをモットーに掲げてるかずみんならできるはず:>!!



これからの活躍も楽しみにしてます\(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES