このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1020Sat高山一実(´-`).。oO(かずみん×107

皆さん、こんばんは(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます。

ゆみ姉の卒業が発表されましたね。
まだ卒業まで時間があるので、
それまではいつも通り面白い
ゆみ姉と笑顔で過ごしていけたら
いいなぁと思います。


水色の食べ物も
皆さん教えてくださって
ありがとうございます\(//∇//)\
水色焼きそば...水色アイス...
水色肉まん...
どれも美味しそうっ ♪

私はレインボーハットの
カラフルなアイスがおすすめです!
ぜひ皆さん食べてみて下さい(^^)


〜季節は食欲の秋〜


高山はこの前奮発して
大好きな大好きな牡蠣フライ弁当を
買ってしまいました。


くんくん♪
美味しそぉ\(//∇//)\



食べるぜぜぜぜぜーい\(^o^)/


という食事前の
リアルな出来事でした!

本当に美味しかったです(*^u^*)


牡蠣は食べ物の中で
一番といってもいいくらい
好きです!
デザート系ではカボチャ、
おかず系では牡蠣って感じですね♪



実は一昨年くらい?に
牡蠣が原因でおなかがいたく
なっちゃったんですよ(>_<)
しかもハロ紺を見に父と祖母と
東京へ来てた夜!


もう大変でしたが、
牡蠣はトラウマにはならず、
代わりにしゃぶしゃぶが
トラウマになりました。

なぜでしょう?

ヒントは
牡蠣を食べたのはハロ紺の前の日。
牡蠣の潜伏期間は24時間くらい。
ハロ紺が終わってからしゃぶしゃぶの
食べ放題に家族と行って、その後
お腹いたが発症。

わかりましたか(-A-;?

今でもしゃぶしゃぶは
あんまり食べれません...

牡蠣は本当に大好き!

デジモンやガッシュと同じくらい
牡蠣も大好きです\(//∇//)\ 

なんか渋いですが、
洋服とかは甘いものが好きです(^^)
今日もスイマーでガジ可愛い
マフラーを買っちゃいました♪

手袋とかマフラーとか
制服にプラスしてあげると
可愛いですよね!
もう今年は制服のコートとか
セーターを着れないと思うと
悲しいです(T_T)


でも冬のおしゃれは大好きなので
楽しみだなぁ♪


----------


それでは、今日はこの辺で(^^)

寒くなってきましたが、
皆さん、体調には充分に
気をつけて下さいね(>_<)

おやすみなさい...☆



2012/10/20 22:48

コメント(446)

かずみん、お疲れさまです

ゆみ姉卒業の件は公式サイトで知りました。

あえて今は書くのは控えます。

まだ時間はあるし、今はその時間を
少しでも多く
共有して下さいね。


海のミルク、好きなんですね~
自分 牡蠣フライは好物で
それをタルタルソースで食べる♪
至福の一時です(^^)

ただ同じ牡蠣でも生食はあまり食べないなぁ>__<)

因みにしゃぶしゃぶは良い意味で
鰤のしゃぶしゃぶが忘れられません。

冬の着こなし、自分もそろそろ考えねば(^^;)

乃木どこ!? もある事だし
また次の記事でコメ書きますね。

しかしながら
写メ、めっちゃカワイイ!!








ゆみ姉は新しい坂をのぼり始めようとしているからみんなで温かく見守って送り出しましょう


本当はみんな行って欲しくないんですけどね
牡蠣フライ食べたくなってきたよ(^q^)

ゆみ姉の卒業はいきなりでかなりびっくりしたよ(´Д` )
かずみんの牡蠣の写メめっちゃかわいいsun
すごい癒される!


ゆみ姉の卒業は正直ショックだけど本人が考えぬいて出した結論だから、背中を押してあげたいと思います
ゆみ姉の卒業寂しいね。
ゆみ姉これからガジ頑張ってね!!

牡蠣はおいしいよね~!
俺はフライよりも酢の物の方が好きだな~。

かずみんも風邪に気をつけてガジ頑張ってね!!
なんて、素敵な表情!
ほっこりした(^-^)笑


ちなみに、今日は松本イベントいってきたよー!かずみんのライブもはやくみたい!!zeppいけんかったけーなぁ。。

そして、、、なんと!!
焼き牡蠣を食べちゃいましたぁ(^_^)v
やっぱり美味しいね!


ゆみ姉卒業だね!
かずみんにも、いつかそんな日がくるんだよなぁ。って考えちゃった(>_<)
まぁ、いつかはそーなるよね!笑
でも、。それまでも、それからも、応援するぜぜぜぜぃ!がんばれー☆


私の地元は岡山県なんですけど牡蠣の養殖してて、美味しいって評判です(*'ω'*)
牡蠣まつりとかもありますよー!
牡蠣がいっぱい売ってます(笑)
カキフライとアイドルってどうなんでしょう?
写メかわいいからOKですねヾ(^▽^)ノ
か、一実せんせいっ!なぜか今日もおはようコメントが載ってなかった!!…あ、お昼になって『おはよう』って送るから!?すみませんm(__)m。

それから、昨日ね、ゆみ姉の卒業を知って、とても残念で、ゆみ姉のブログにコメントを送りました。事前にコメントしたんだけど、それも載ってない!無念っ!

一実せんせいっ、これからも中学生メンバーのことよろしくお願いします。

ではでは、乃木どこ?観ます。……爆睡しなければ。
かずみさん
大好きなものの例えが…


デジモン=ガッシュ≠牡蠣

…一つだけジャンル違うっ!!
(=・ω・)/

一つだけ体内に取り入れるもの入ってる!!!


でもね
気持ちは伝わった!!
(*´∀`*)


牡蠣はね
俺も事故ったことあるよ

俺はその時
牡蠣の実力を素直に受け入れたよ…

牡蠣の戦闘能力ハンパじゃないからね!!

最前線で戦えるレベル!!


でもねぇ
おいしいよねぇ笑ヾ(=^▽^=)ノ
かずみんは自分では動物にたとえると何だと思いますか?
って伝わらんわーーヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィー

あみあみ族のたく・・・あっ間違えた(・Θ・;)アセアセ…

高山一実Familyのたくやです [壁]д・)ノ←どや

こんばんわ、かずみさん、そして愉快な仲間たち(どんどん酷くなるww

かずみさん、握手会で京都にある【流れ橋】のお話
するって約束憶えてます?

俺、【流れ橋】について勉強中なんですよ

勉強の成果みたいですか?
r(-◎ω◎-)

【流れ橋】とは、日本やアイルランド、オーストラリアなどに見られる橋の形式の一つであり、固定されていない橋桁(はしげた)が洪水の際に流れてしまうことを想定した橋のこと。

橋脚は流失せず、残された橋脚の上に新たに桁を架けることで簡単に復旧できる。近年ではロープなどで橋桁をつなぎとめることによって回・・・かずみさん?
ちゃんと読んでます?
あなたが【流れ橋】に興味があるって・・・え?言ってない?

やばばばぁ(@Д@; アセアセ・・・

え~と、苦情お問い合わせはこちらまで(笑
えりひか@高山一実Family(´v`).。oO click

かずみさん、そういえば、まいまいブログ、飛鳥ブログで
ジョジョポーズ取ってましたね
漫画読んだ事あります?まっつんはアニメ見たらしいですよ

ジョジョの奇妙な冒険、ちなみに・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ
  ゴゴゴゴゴゴゴ
     ゴゴゴゴゴゴゴ!!!

          ドーーーン

「オイしそうぅっ!こっこれは~っ!この牡蠣フライわあぁ~っ!
衣はサクサク、中はジューシーな牡蠣の柔らかい食感がぁ、味がぁー
舌に絡みつく~、うまさ!!衣が牡蠣を!牡蠣が衣を引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーのかなぁ~、“味の調和”っつーのかな~っ!例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット・・」

※ジョジョの奇妙な冒険一部抜粋

かずみんの大好物の牡蠣フライを食べる様子をジョジョ風にアレンジすると
こうなりますww


あれ?これ遭難します?

まさか、この程度ではしないよねぇ~

A;´・ω・)アセアセ

最後にフォロー入れとこ

牡蠣フライ、俺もすきやで♡
(´▽`*)

あっ、それと、柴犬って犬の中でむっちゃ好きやねん

じゃねー

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/










乃木どこ観たよ~。



全然スランプじゃないじゃないか(^O^)


バナナマンさんまで巻き込んでアメイジング\(^o^)/大流行させてるし。



「叩いてかぶって」はもうさすが剣士って感じだったね。


30分で15番勝負だったから出番は少なかったけど、それは他のメンバーも同じだからしょうがないよね~。


来週はハロウィンコスかぁ。



やっぱりかぼみんはカボチャにちなんだものなのかな?
♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

乃木どこ?見たよ(^^ゞ
かずみん不調って言ってたけど今回の企画では仕方ないよね(^.^)b
真夏を瞬殺(m'□'m)

アメイジング\(^O^)/
大流行やん!
それだけでもすごいよ♪

それにしても今回の写メ三部作は可愛い(*^^*)

かずみさん♪
おやすみー
またね(*・x・)ノ~~~♪
牡蠣大好き!!!heart01heart01

かずみんも大好き!!!happy01

体調気をつけて下さい!thunder


乃木どこ見ました。
一実さん、なあちゃんと2人で楽しそう。
笑顔も素敵。
(スランプ?)

HTCJのCM(おいシャン)の一実さんを見て何故かほっとしました。
お疲れ様‼
牡蠣フライ、昔は食べられなかったけど、最近食べられるようになりました。

大人になったでしょう。もう、かなりのおじさんだけど⁉
お疲れ様です!!

牡蠣フライ弁当を前にした一実さんの笑顔!!
幸せそうな笑顔に、こっちまで幸せな気分になるよo(^▽^)o

ゆみ姉・・卒業はショックだけど、
ぜひ残された時間を楽しく過ごしてね!!
か…一実せんせい…寝ちゃった。ごめんなさい。

これから乃木どこ?観よう…カナ。

でも、取り敢えずおやすみですね。

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。また明日っ(>_<)zzz


かずみん、乃木どこ?観たよ!
言われないと、分からない?。。確かに普通...www
なだけですよん。あまり気にしなくても良いよ。


メイクワンシー 焦るな焦るな。。。


しょうがあんめぇーーー、だって、かずみんの
得意技「叩いて、かぶって、じゃんけんポン」
だし、秒殺 確定じゃん!
「かっこよかった」じゃん、
しかも、優しさを垣間見ましたheart02
ほんと、優しいなぁ「ごめん」って...


そして、バナナマンさんがメンバがちゃんと
「アメイジング大流行」だったしさ!


問題ナッシングです。
ほなら、ブログメッセージあと10回くらい読んで
から寝ましょっと!


おやすみんかずみん。。


かずみん、こんばんは(^^)乃木どこ?見ましたよ~

アメイジングはもう定番になってますね♪なんか嬉しいです。
叩いてかぶってじゃんけんぽんのかずみん強いね~
あっという間に勝負ついた。でもそのぶん尺が短かった( ̄▽ ̄;)
けど、ドンマイ!まだまだチャンスはありますよ(^-^)v
来週はハロウィンですがどんな仮装をしているのか楽しみです。

でゎおやすみなさい(^^ゞ
乃木どこ見ました。
スランプと言えばスランプ?あまりにあっさり勝っちゃいましたね。
でもアメイジングはすごーく広まっていたので、ポジティブに考えて問題ないのでは?
全員揃ってのアメイジングは爽快でした。
来週も楽しみ(笑)に見ますのでファイトだぜぜぜぜぜい!!!
カキフライ弁当で喜んでるかずみんきゃわわー(*^^*)

でも自分は貝はあんまり食べられないのです(>_<)

食感と見た目がちょっと(T_T)

食べたことないけどかの有名な高級食材アワビも多分食えないんだろうなって食わず嫌い全開です(^^)d

今日の乃木どこ見たよ(^^)/

かずみんは前のブログであんまりしゃべれなかったって気にしてたけど今回の乃木どこはそれぞれのメンバーにスポット当たるようにする企画だったしかずみんのせいじゃないと思うよ(*^^*)

逆にあーゆう企画を無視して関係ないタイミングで前に出てきちゃうような子は苦手(*_*)

あくまでも個人的な意見だけどね(^_^;)

フリーでしゃべれる企画のときかずみんの楽しいトーク聞けるの楽しみにしてます(^-^)v
かずみさんこんばんわ!


ゆみ姉の卒業発表、ショックだったなあ。。。
色々と思うところはあるけど、今は残りの時間を楽しんで、最後は笑顔で送り出せると良いよね。


奮発して牡蠣フライ弁当!最高だね!自分も牡蠣大好きです。食欲の秋だねー、食べ過ぎ注意だね!
牡蠣に当たったのか、しゃぶしゃぶなのか。。。わからないけど、なんにしても牡蠣最高。食べたくなってきた!


お洒落なかずみさんは、冬はオシャレも楽しくなるし、いいんじゃない?自分も冬が好きです。たしかに色々と服装を楽しめるし、澄んだ空気が凄く気持ちよくてね。夏よりも冬が好きだなあ。マフラーをぐるぐる巻くのも好き。なんだか落ち着くんだよね。今年はなかなか暖かい日が続いてて、それはそれで気持ちが良いんだけど、はやく寒くなって欲しい今日この頃。今日なんて、10月後半とは思えない暖かさだった!


乃木どこみたよ!
空前のアメイジング\(^o^)/ブーム!
なんだか嬉しかった!
そして安定の裏声最高でした!
いつもありがとう。笑顔になれたよ!(^^)


ではでは、今日はこのへんで。
週末は握手会!めっちゃ楽しみ。
ライブガールポップもあるね!もちろん行きますよー!こちらも凄く楽しみ!週末は乃木充ですね。


じゃあ、おやすみなさい!!!\(^o^)/
かずみん、こんばんは♪

・・僕も潜伏してました(。^人^。)


ゆみ姉の卒業さみしいね、、、さみしいよ、、、
決断するまでの心の葛藤は当人しか分からないけど、こうやって一人去っていく現実、なかなか受け入れられないな、、、
ハロプロでは卒業は当たり前の出来事で、自分的には免疫ができていると思っていたけど、乃木坂となると僕の中では少し意味合いが異なり、う~ん・・なんかね、、、
でも、ゆみ姉が決めたことだから、尊重してあげるしかないよね
残り一ヶ月ぐらいだけど、思い出たくさん作ってね(*ゝ∀・)


さて、今回のブログの写真、もぉ牡蠣フライ愛が凄すぎます( *≧∇)ノノノ
言葉がなくても写真だけで牡蠣フライ愛が伝わってきます( *≧∇)ノノノ
これは牡蠣フライ大使確定じゃないですかヾ(≧▽≦)ノ゙←ちょっと適当だけど
僕も個別握手会が終わったら牡蠣フライを食べようかな(タルタルソース多めでね)
個別前に食べてしまうと、CMのキューティーハニーじゃないけどポッチャリした姿で個別に行くことになるから(^^;)


では、今回このへんで
かずみんも風邪などひかぬよう、お体には気をつけてね♪


乃木どこ観たよ!
叩いて被って対決…瞬殺だったね。笑
流石の反射神経\(^^)/
スランプとは感じなかったけどなぁ(?_?)
それにしても、かずみんと牡蠣のツーショット最高だね!臨場感と愛くるしさがアメイジング\(~o~)/
今度、牡蠣フライをプレゼントしようかな。笑
かずみんこんばんは~。


ゆみ姉の卒業は本当に残念で辛いだろうけど、本人の夢のためということなら、きっちり意思を受け止めて祝福して送り出してあげないとね。。


卒業まではいつも通り笑顔でゆみ姉と接するっていうかずみんのその判断はとっても正しいと思うな!!


しゃぶしゃぶで食あたりになっちゃうもんなんだね…俺も気を付けよう…。


それにしてもハロ紺の日にそんなことになるとはツイてなかったね。。

大好きな牡蠣がトラウマにならなかったっていう点では良かったかも笑


あ、それと牡蠣と写ってるかずみんめっちゃ可愛い!!!!!!!


かずみんこんばんは~。


ゆみ姉の卒業は本当に残念で辛いだろうけど、本人の夢のためということなら、きっちり意思を受け止めて祝福して送り出してあげないとね。。


卒業まではいつも通り笑顔でゆみ姉と接するっていうかずみんのその判断はとっても正しいと思うな!!


しゃぶしゃぶで食あたりになっちゃうもんなんだね…俺も気を付けよう…。


それにしてもハロ紺の日にそんなことになるとはツイてなかったね。。

大好きな牡蠣がトラウマにならなかったっていう点では良かったかも笑


あ、それと牡蠣と写ってるかずみんめっちゃ可愛い!!!!!!!
乃木坂ってどこを見ていて15番勝負のたたいてかぶってジャンケンでポン対決でかずみんが秋元真夏ちゃんに勝ちましたねo(^-^)o
グッモーニンかずみん
(^^)/

持ってるのはカキフライなのに、かずみんの笑顔が素敵で、なんかオシャレなスイーツに見えてきた(^o^;)

相変わらず癒されますなぁー!
かずみんの笑顔(//∀//)


もうすぐパシフィコ横浜で個別だね\(^^)/

かずみんとまた会えるの楽しみです(*^_^*)


☆+。(*′∇`)。+゜笑顔といったら 高山さんでしょ!

☆かずみだぜぜぜぜぜーいがくせになるぅー(^^ゞ
コンバンハ^^

一実さん、今週ですね。
ライブ、握手会♪
メッチャ楽しみ\(^o^)/

乃木どこ見ましたよ。
スランプって言ってはった回ですよね?
うーん、自分は特にそう思わなかったですケド…
さすがは剣道有段者やなぁとは思いましたよ(^o^)
…あと、ポニーテールはいつ見ても可愛い(≧∇≦)
やっぱり一実さん、ポニーテールよう似合う(^^)d
ホンマにええわぁー♪
スランプ?気にならないですよ。
むしろ、ポニーテールにしか目が行かへんかった位ですからーw
…安心、安全、安定のポニーテール♪
スランプ?一実さん、あんまり気になさらずに…
気にし過ぎると体にドクですよ。
十円ハゲ、出来ますよw
それより来週の乃木どこのコスプレ?ハロウィンの仮装の方が気になるー♪
一実さんはなに着はったんかなぁ?
来週も楽しみにしておりますよ♪

…でも、来週もスランプの回なんですよね?w

では、今週1週間も張り切って行きましょう♪

オヤスミナサイ( ´∀`)/~~
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
土曜の個別


一実0枚は凹む(泣)


行くのに会えないとか・・・


あ、


でも前日のZeppのライブ
最前に居るから(笑)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
おはようございます~かずみん!

乃木どこ観ましたー
スランプ。。。かな?
ちょっと目が泳いでいたような気がするけどね(笑)

でも相変わらずお美しいー!しかも、かわゆい!
やっぱり、一実さん見れると気持ちが明るくなるねー
嬉しいバースデープレゼントになりました!

そう!今日は誕生日!自分の!!←おい

良かったら心の中で祝して!
一言でよいから!

そしたら自分も心の中で“アメイジング”します!

良い一年になりそうだ(笑)

まぁ。。。ねぇ。。。
いろいろあるだろうけど頑張ってくださいネ
ちゃんとしっかり応援してますよ!
ファイト~~!
こういう顔好きだな、本当に好きなんだね。
かずみん、高山一実familyの皆さん、おはようございます(^^)

今日も秋晴れのいい天気になりそうだ(^-^)v

テンション高山でポジティブにいきましょう!

短いですが

ほなね(^^ゞ
ども、白ひげッス(^^)/

守る王ウォンレイ大好きです(^-^)v

乃木どこ見ましたー\(^o^)/

いや、見ましたけど、あれはしょうがなくないかなぁ…(^o^;)

高山さんがスランプって言うより、企画がひとりひとりの対決形式だから、会話とかでいじったりされて光るタイプの高山さんが、出れないのは仕方ないと思う(^o^)

しかも、元々秋元さんの企画だしね(^_^;)

それでも、対決はしっかりイーブンに持ってって、生駒ちゃんにいいパス出してたし、アメイジングはバナナマンさんにいじってもらえてたしで、きっちり、仕事はできてたと思うけどね(^o^)

今は、秋元さんにカメラが集中してるけど、それも、時間がたてば落ち着いて来るだろうし、全然大丈夫そうだけどね(>_<)
かずみん、人生一期一会、最後は笑ってゆみ姉を送りだしてあげようね~。
でも、牡蠣を目の前にした写メのかずみん、いい表情してるね~。
ちなみに答えは、最初しゃぶしゃぶが腹痛の原因だと思っちゃったから!?かな~!?
一実せんせいっ!おはようございますっ!高山一実Familyのみなさん、おはようございます!

あぁ、今週も始まりましたね。おいらの忙しいのも今週までカナ?もうひと踏ん張りっ!

では、今日も一日、アメイジングでポジティブに行きましょう!
(´v`).。oO(えりひか×397


一実、おはよう。


高山一実Familyの「えりひか」です。


今日も良い天気です。
今週も、ポジティブに突き進もうね。
週末に逢えますので、楽しみです。
忘れ物のないように、時間に余裕を持って
仕事に出掛けてくださいね。
それでは、気をつけて、いってらっしゃい。
かずみん・高山一実Familyの皆さん、おはようございます。みっちです。

かずみん、もう起きているのかな?それともまだ夢の中かな?

新しい1週間の始まり、とても良い天気でスタートです。
日曜の夜中(日付が変わる頃)は、雷や風、雨が強くて、おまけに雹(ひょう)か霰(あられ)か分からないけど、とにかくすごい天気でしたが・・。

ゆみ姉の卒業は、とても驚いたのと同時に、寂しさを感じました。ファンの方もとても辛い気持ちでいることと思います。

でも、本人が考え抜いたうえで決めたことだから、夢に向かって走り出すゆみ姉を応援してあげないとね。卒業しても乃木坂メンバーとの絆は消えないはずだから・・。

かずみんもゆみ姉と笑顔でいっぱいの楽しい時間を過ごしてください。

今週は、ライブと横浜個別でかずみんに会えると思うと、本当に嬉しくて、頑張れます。ありがとう。

それにしても、牡蠣フライが大好きだなんて、知りませんでした。自分も好きなほうだけど、牡蠣フライを前にしたかずみん、最高に可愛いね!

しゃぶしゃぶにトラウマがあるのもビックリ。

やばい。仕事に行かなきゃ・・。

乃木どこ?の感想は、また後で書きますね。

高山一実Familyの皆さんと一緒に、かずみんの夢を追いかける、みっちでした。
かずみん、高山一実Familyの皆様おはようございます。かずみん推しビギナーのピグレットです。

昨日、スランプって言うかずみんを注目してましたよ。
でも、あれじゃかずみん、誰でも口を挟むタイミングは無いんじゃない?
来週も注目するけど、気にしない方がいいのでは?

唯、最初は秋元さんにスポットライトが当たるのは仕方ないのかな~
かずみんはかずみんらしくが一番だよ。
チャンスって時に出ていけばいいんだよ。

もうスランプは抜けてる?
牡蛎フライを見つめるかずみんからは想像出来ないけど…
気分転換には環境や行動パターンを変えてみては?

では今日もポジティブSay!ポジピースで!!
かずみさん、おはようございます!

牡蠣フライ写メの三連発に、すっかりやられてしまった、おじさんです♪
握手会やライブで見るかずみさんの元気なはじける笑顔もとっても素敵ですが、牡蠣フライ写メのようにほんわかしていて、プリティーなかずみさんにも虜になってしまいます。

乃木どこ?見ましたよ。そんなに、言うほど活躍できていないなんてことはないですよ。
そもそも、まなっちゃんの紹介の回だし、ここは十五分の一で十分だと思います。
逆に長く尺とりすぎると逆効果かもね。
叩いてかぶってでは、見事勝利して7勝7敗に追いついて、生駒ちゃんのオチにつなげたし。
これが今回の役割だと思いますよ。

新生アンダーメンたちも、乃木ここ、長野ライブで大活躍してますね。選抜メンバーも負けずにガジ頑張ってくださいね☆

ゆみねえ卒業か…
応援しなきゃね!


かずみん牡蠣好きなんだー
写真かわいいよー

おれも腹減ってそわそわしてきた(笑)

横浜もうすぐだねー
楽しみ

かずみんがんばって!
♪♪かずみん♪♪
おはよう=^・^=

今朝はお日さまで
少し冷え込んでるけど
気持ちのいい朝だよ!

今週もポジティブに
がんばりましょう(^^ゞ

今合宿の時のかずみんの寝起きの顔思い出した(^q^)

かずみさん♪
またね(*・x・)ノ~~~♪
       くんくん♪
(´-`).。oO(美味しそぉ\\(//∇//)\\
         ↑
こんなにかずみんにスリスリされてる牡蠣フライ弁当は幸せすぎだろう(笑)


揚がり具合も美味そうな雰囲気伝わってくるし、うらやましいぜぜぜぜぜーい! o(TヘTo)


※叩いてかぶってジャンケンポン対決 勝利オメ♪

 オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(´-`)/


                 TAKE@1973

             


              
おはよー(^-^)

牡蠣との2ショット写メ!
ええ感じ(笑)

かずみんの表情から、牡蠣大好きが、凄く伝わるぅ!(笑)

大好物の牡蠣に、あたらなくてよかったね!

俺、かずみん大好物(汗)
大好き(笑)


乃木どこ?
叩いて被って。
瞬殺やなぁ
さすが剣道二段!!
☆★☆大好きなかずみさんへ!☆★☆


おはよう!一実!
カキフライは俺も好きでよく食べるよ♪
冷めたのはあんまし美味しくないけど
揚げたては本当に美味しい!
一実が好きなのも良く分かるよ♪
共通点があって良かった!(笑)
でも、アイドルがカキフライ弁当じゃ寂しすぎるから
せめてフライ専門の食堂で、カキフライ定食を食べようよ。
お一人さまじゃちょっと寂しいかもしれないけど
そんなときは俺が駆けつけます(笑)。
それから同じ牡蠣でも、鍋の牡蠣はあんまり好きじゃないんだよ。
ちなみにアジフライも好きです。
カキフライと同じくらいに♪
しゃぶしゃぶはまだ一度も食べたことないんだよ。
どちらかというと煮込んだ方が好きだから。
煮込みラーメンは毎日でも食べたい。
だから妻には毎日煮込みラーメンが食べたいって言ってるんだよ(笑)。


一実は、なぁちゃん、あみあみと一緒の機会が多いと思うけど
みんな元気にやってますか?
あみあみがいるだけで雰囲気が変わるでしょう?
仲良くしてくれると本当に嬉しい。
4thのレコーディングも順調に進んでるんでしょう?
それから昨日初めてマギを観たよ。
3話からだったけど面白そうだね♪
次女が観てたから一緒に観たんだよ。
娘は1話から観てるらしいよ(笑)。
指望遠鏡も良かったよ。
カップリング曲なのかな?


やっとショックから立ち直り
今は明るく元気に背中を押してやりたいです。
いつかゆみ姉がステージにたったとき、観に行ってやりたいなあ。


では、またね!
今日も一実が元気に過ごせますように!
一実が思ってる以上に一実のことが好きです!(笑)


☆★☆かずみん推しの英明(もさきち)より☆★☆


ゆみねぇ(>__<)笑

最近、夢を諦めかけて毎日無機質な生活を大学で送ってるこの日々やばい( i _ i )
スランプなのか、これは( ;´Д`)ポジティブに頑張るしかない♪( ´▽`)
かずみん、こんにちは(^^)

ゆみ姉の事は公演などに参加しなかったりして何かあるのかなと思っていました。もしかしてと覚悟はしていましたが、正式に卒業の発表があると残念でしかたありません。早すぎると思ってしまいますが…。ゆみ姉の決めた事。笑顔で見送りたいです。


牡蠣は好きです(*^^*)
三日前くらいに食べたよ(^^)/
牡蠣には何をつけて食べるのが好きですか?


写真かわいい(o^^o)
☆★☆大好きなかずみさんへ!☆★☆


ハロ紺の意味が分からなくてずっと考えてました(笑)
全く、アイドルのこと詳しくないので........(笑)
かなりその方がもっと分らないけど(笑)


カキフライ弁当も、お皿に盛りつけると
なんとなく自分で作った感じがするから試してみたら?
味気ない1人弁当も楽しくなるよ♪


レインボーハットってなんだろう?
田舎にはないよ。


では、またね!
今日も元気!


☆★☆かずみん推しの英明(もさきち)より☆★☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES