このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0725Wed高山一実(´-`).。oO(かずみん×82

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも応援ありがとうございます!
最近ポニーテールに
ハマってます♪( ´θ`)ノ


今日はとても天気がよかったので
洗濯日和でした〜( ´ ▽ ` )
ちょっと朝早く起きて
日を浴びたら気持ちよかったです(*^^*)

--------

もう夏休みに入った方も
多いのでは(*^_^*)?

学生の方は宿題は先にやる派?
それとも最後に焦ってやる派?

ちなみに私は8割は先にやって
ギリギリで2割終わらせてました(^-^)

短歌とか得意でしたよ!笑

〔何曜日?  日本にいるのに  時差ボケだ〕
〔遊ぼうよ  みんな部活で  私寝る〕
〔夏期講習  毎日大変  服選び〕

こんなくだらないのばかり
考えてました_φ( ̄ー ̄ )


中学生のころは部活+応援団
高校時代はバイトしたり本読んだり
寝てばかり...(^-^)笑

みなさんの夏休みの思い出は
何ですか(*^^*)?

今年はもっと楽しい夏休みになります
ように...( ´ ▽ ` )


---------

万理華ブログに気持ち悪い私が
載ってました(>_<)笑

そういえばPVの衣装の写メ
載せてなかったですね!

こんな感じでした!
腕がムチムチ(⌒-⌒; )


そして今日の一枚は

シャッキーン!
なんかかっこいいまいまいです(#^.^#)
口元のホクロがセクシー♪

ろってぃのバースデー日は
仕事の関係でカメラを持ってこれな
かったのです(T_T)残念...


---------


さて、明日は収録♪
今週は北海道のミニ個別握手会♪

乃木坂に入ってから初めての
北海道です!
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
日村さんに買っていただいた服を
着ますね!!


暑い毎日が続きますが、
みなさんお身体に気をつけて
ください(>_<)
私もガジ頑張ります!

今日も一日お疲れ様でした^^

2012/07/25 23:24

コメント(404)

かずみん・高山一実Familyの皆さん、こんばんは。

かずみんの質問、「夏休み」について。小・中は野球部、高校はサッカー部の練習でほとんど終わってしまっていたような気がします。今、振り返ってみると、何かにあんなに集中して取り組むことってそうないし、良い思い出です。ちなみに宿題は計画を立てて、だいたいその通りにやっていました(笑)。

ワッチンさんありがとうございます。Familyの仲間に入れていただいても良いんでしょうか?

えりひかダディさんありがとうございます。呼び掛けに対する答えは「YES」です。道民には暑いと感じていますが、本州と比べると湿度が低く、涼しく感じると思います。でも、油断は禁物ですね。皆さんにとって大切なかずみんですから、良い思い出を残してもらうこともそうですが、無事に本州へ戻ってもらいたいです。自分に出来ることと言えば、かずみんと会うたびに、水分と塩分の声掛けくらいだと思うので、是非やりたいと思います。

あっと言う間に、握手会がすぐそこに迫ってきました。先輩達からのアドバイスを参考にさせてもらいながら、一生忘れられない思い出を作りたいと思います。

かずみんには、たくさんのFamilyの方がいるので、覚えてもらえなくてもしょうがないです。でも、1部から4部までの間に、自分からかずみんへの感謝とエールだけは絶対伝えたいと思います!

当日、かずみん推しの方とお話するくらいの余裕があれば良いんですが(笑)。
かずみさんこんばんわ!!!
charlieです!


ポニーテールかずみん最高っす!めちゃくちゃ可愛い!握手会とかでもやってほしいです!

短歌っていうか川柳カナ?
でも上手い!そういうくだらないの大好きです。
〔夏期講習 毎日大変 服選び〕
↑これはおしゃれなかずみさんらしい一句ですな。


夏休み・・・あんま覚えてないw
部活したり遊んだりバイトしたり、、、あとはかずみさんと一緒。
寝てばっかだったなー。懐かしいー。


キノコ頭かずみんもかわいいです!PVはフルで見るの楽しみだなー。
まだ観れてないので・・・。楽しみに待ってますね!


まいまいシャキーン。マジでシャキーン顔w 面白い一枚だね~


北海道の握手会いってらっしゃい(^_^)/~ 
気をつけて行ってきてね!
北海道は少し涼しいのかな?
なにはともあれ楽しんできてください!


自分はこれからフジロック!
ちょっと早めの夏休みを貰って、今日から月曜まで楽しんできまーす。

乃木どこは要録画!キャンプ後編楽しみすぎる!

ではではこのへんで。
またコメントするね!

さよなら~(^^)
かずみん!こんばんは
(´・(ェ)・)

かずみんのポニーテール凄く似合ってて可愛いよ
O(≧▽≦)O

横顔のかずみんは、ちょっと大人っぽい感じで、綺麗なお姉さんって雰囲気です\(^o^)/


まいまいの写真!

普段のまいまいの癒し系の雰囲気と違って、まさに、メガシャキって感じだね!(*^ー^)ノ♪

凄く綺麗で美しい、まいまいの表情がよく撮れてると思います。(-_☆)キラリ


社会人になると学生時代みたいに長い夏休みがないから羨ましいなぁ

まあ、その頃は、夏休みは当たり前なので、だらだら過ごしちゃうんだけどね!
夏休みの宿題は、始めの3日間で、かなり頑張って、半分ぐらい終わらせるんだけど、後は手付かずで、最後の5日間が死に物狂いで、終わらせる感じでした。
日記の天気が晴れだったか雨だったのか本当に困るんだよね(笑)


俺の学生時代の夏休みは、住んでいる所が湘南地域(平塚)で、高校も道挟んで目の前が海だった事もあり、よくボディーボートで遊んでいました。


大学時代は、前にコメントしたけど、夏休みの間、部活の一貫で、旅館(ユースホステル)の手伝いをしてました。


かずみん!北海道楽しんできてね!
こんばんは(^-^)/

ポニーテールもPVのマシュルームカットも両方似合ってて可愛いよ~(*^^*)

夏休みの宿題は、中学校までは、最後の1週間でやり。高校生の時は、始めの1週間でほぼ終わらせてたなぁ。部活は、水泳部だったから、夏がシーズンなので、バリバリ泳いでたよ。

それではまたね(^-^)/
初コメします。


最近『乃木どこ』観てかずみんのファンになりました!



面白いし、いつも笑ってるし、かずみんのおかげですごく元気になります。


テレビで観て、元気が出るから応援したくなる。

アイドルを好きになるってこういうことなんですね~。


初めての感覚ですよ。


これから応援します!





個人的に、浴衣着てた時の髪型が好きだったので、ポニーテールにはまってくれるのはありがたいですw



夏休みは「お台場合衆国」などライブがたくさんあると思うので、今までで一番楽しい夏休みにしてくださいね!
今日もお疲れ様でした(*^_^*)

ポニーテールにはまってるとか嬉しすぎます><
乃木どこみたよ~、魚苦手とか可愛いすぎやろ。後はまいやん、生駒、ななみん、ほしみなあたりが目立ってたな(笑)
乃木どこでかずみんのポニーテール見たいなと思ったよ(笑)
次回は更に面白そうになってて楽しみです^^


後マッシュルームの写メ…別人だね。すごく綺麗…白い。
まいやん顔負けの白さやね(^^)


ほな、このへんで。



麗しの高山一実さま。

康太です。(コメント×6カナ?)

一ヶ月半ぶりくらいのコメントです。今日から空白の期間を埋められるくらい、コメント入れていきたいと思います。

ガジ頑張ります!!


仕切り直し。


今日も一日、お仕事お疲れさまでした。
テレビや雑誌、ブログ等で一実さんの頑張っている姿や笑顔を見て僕も頑張れます。

ほんと元気もらってます。感謝です。


暑い日が続きますが体調管理、大丈夫デスカ?


『1に睡眠、2に睡眠、3・4がなくて5に「かずみん」』

すいません…。


28日土曜日はミニ個別握手会フィナーレin札幌ですね。
僕も、名古屋・大阪・福岡と参加させて頂きまして夢のようなひとときでした。
勿論、今回の札幌もエントリーしております。


一実さんに逢うのはミニ個別in福岡の帰路、羽田で飛行機降りた直後のゲートで皆さんと偶然お会いして以来です。

今回はCD何枚か購入したので生駒さんや白石さん、松村さん橋本さんとも初めての握手です。緊張します。
一実さんとは…なんと三回もお話する機会があるんですョ!!

ポニーテールで逢えるのカナ?


これからもずっと応援します!
走れ!Bicycle
走れ!かずみん
走れ!乃木坂46
こんばんわ(^-^)/

ひょっとこのペーちゃん(ゝω・´★)krkr

今日も一日お疲れ様
今日も仕事かな⁇
毎日、大変やね(´・ω・`)
体調にはくれぐれもお気をつけお

何か夏休みだからか
曜日感覚バグってこない⁇
何曜日かわからないのが多々ある(笑)
毎日、ほぼ同じ事してるしね(´・ω・`)
そりゃそうか(笑)(笑)

最近、天気凄いよね
雨とか毎日降らへん⁇
雷とかも多くない⁇
逆に怖いわ(´・ω・`)
地球さん大丈夫かえ⁇ってなる
大丈夫やんね( • ̀ω•́ )
うん
多分、大丈夫

次は来年まで会えないんだけど
ひょっとこのペーちゃんを覚えてくれてたら嬉しくて泣きます
お願いします(棒読み

じゃあ
明日も一日頑張って( ^_^)/~~~
宿題は、、、
最後に焦ってやるんだけど
間に合わなくて叱られた派ぁ(痛)

かずみんブログは
フワッと包まれるような
優しくあたたかいイメージで
スーッと溶け込まれますね!
うん。これは、、、
私的感覚なものでして(笑)

乃木坂46が
ご出演された番組など
MVなどなど映像ものでは
かずみん探してしまいます。
これは?ということは?
推し確定ということで。

そうそう、コラボTシャツ
かずみん注文したよ!
届くの楽しみにしとくからね。

夏といえば海と花火。
ある程度、歳を重ねてきたら
どちらもご無沙汰になってるし。
学生時代が懐かすぃー

暑いね。
お互いガジ頑張ろっ!
かずみさんのポニーテール、かわいいね。
おはよう!かずみん!!毎日暑いけど元気かな?
ポニーテール、似合うね!!可愛いよ!
夏休みね~ん~学生の頃を思い出すと、やっぱり
夏のグラウンドを部活で走った事や、家出ごろご
ろしていた事を思い出すね。そう、バイトもした
よ。今思えばもっと何かしておけば良かったと思
うよ。大人になるとそんなふうに思う人多いのか
な??
北海道どうだったのかな?少しは涼しいのかな?
身体に気を付けて、今年の夏も良い思い出残そう
ね!!
「・・・いやぁ~乃木どこ、やっぱり面白いですよね
キャンプで絆が深まる乃木坂!
次回も楽しみです

それでは、報道フロアーに一旦お返しします


はい、報道フロアーから、お伝えします

先日、発動されたかずみん×82の「和歌山県のたくや」さんの
コメントで一部誤りがありました

こちらが問題の部分ですが

「胸がむちむちってなんですかああああああ・・・」

正確には胸では無く、腕であったことに気づかず
朝から少し村っ・・・失礼しました ○┓ペコリ

コメントしてしまいました

本人曰く、寝ぼけて慌ててたと弁解しています

正しくは腕がムチムチ~です

大変申し訳ありませんでした
(*_ _)人

それでは次のニュースです
familyワッ〇〇さんのかずみんブログ1回の更新に対しての
コメント数が多すぎる件についてギネス申請を・・・・・」

色々、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


おはようございます
かずみさん


少し前の話ですけど公式で
涙がまだ悲しみだった頃のMV観ました
(ぶっちゃけこの感想コメ遭難したので今頃になりますww)

むちゃくちゃ良い曲ですね
かずみんブログだけど叫びたかったですww

走れ!Bicycleも
もちろん良いんですけど

違う良さがありますね

乃木坂ってほんまに凄いです!
(*0*;)☆ ウキャー!!

もう感心し過ぎて、いや~んって感じ♡

川後のひなさんも可愛かったけど
あしゅりんが反則的に可愛かったです
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あっ、推し変なんて絶対ないよww

でもみんなの楽しそうな表情が本当に良かったです

なあちゃんは、鳥肌が立つぐらい好きって言ってたけど

かずみさんは、この曲どういう風に感じます?

今は画面小さいですけど
You Tubeで見れるので
繰り返し見てます

やっぱ良い曲です♪

あと、かずみんTシャツ
あなたは、あなた自身は!
・・・着て原宿を歩けますか??
ェ-`。)

したっけねぇ~、←意味は知りません


では
お仕事行ってきま~す
かずみんも無理をせずに頑張ってね

ばいっ!


(((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


かずみん、高山Familyの皆さんおはようございます。

オッさんですが、ヤマトです。

かずみん1日お疲れ様でした(^-^)昨日は今年イチ暑かったかも(+_+)体調崩してないですか?

でもこれだけ連日猛暑だとオッさんの俺でもさすがに慣れてきました。

むしろ夏来たーっ('0')/ハイ!いい年こいてテンション高山、仕事の後のビールが、んっまいぜ!!

おやじの独り言はさて置き、オッさんの夏休みの思い出はね、高校の時はバイトしながら俳優養成所主催のワークショップに参加して芝居の勉強を始めてたんだけど、小、中学校の9年間は毎日外で日が暮れるまで友達と遊びまくってたd(^O^)b

海だ!プールだ!昆虫採集だ!夜は祭りでみんな揃ってワッショイ、ワッショイ~ヽ('ー`)ノ~(笑)もう楽しかった記憶しかないなあ。(しみじみ)

それだけに毎年8月31日の夏休み最後の日は悲しくて、かなしくて、、、

はい、ここでかずみん短歌に釣られて一句。

「夏休み 小僧のくせして サングラス」

小学校の時に近所の駄菓子屋で買った子ども用サングラスを毎日付けて走り回ってたんだよね、グラサン焼けで新学期開始一週間は日焼け痕消えずで毎年みんなに笑われてたな(^ヘ^)vへっ、だっせえ(笑)

まー絵に描いた様なわんぱくなクソガキだったー。

夏休みの宿題はね、小、中、高と12年間まったくもって手をつけずで完全にガン無視(笑)そのツケで毎日放課後居残り補習させられたよ('◇')ゞ

しょーもなっ、悪ガキの王道だなこりゃ。あの頃はよく悪さしちゃ担任の先生にシバき倒されたもんです、特に中学時代の尾形先生は空手の達人でグーパン&真空飛び膝蹴り食らってたな(笑)もう容赦なし。

今は教師の体罰が社会問題になってるけど、俺の時代は先生に殴られるなんて普通だったし、ど突かれても腹立てたり、恨んだ事は1度もなかったな。
むしろそうゆう事あったから先生にも心開いて何でも話せたしね(^o^)

うーん良い思い出、はい!とどめの一句、

「愛燦々 恩師の拳で 今がある」

お後が宜しい様でm(_ _)m

それじゃ、今日も張り切って行きましょうd(^O^)b、収録無事でありますように。

かずみん、ファイッ!!

オッさんですが、ヤマトより
かずみんは、笑顔が素敵だね(^_-)
おはようo(^o^)o

ポニーテールいいね

かずみんの横顔素敵だよ(*^^*)

今日も1日頑張っていこうぜd=(^o^)=b


かずみん・高山一実Familyの皆さん、おはようございます。

握手会が行われる札幌の天気予報ですが、今日と明日のどちらも、最高気温は31度だそうです。同じ、北海道でも最高気温が20度くらいの所もあるんですよ。いくら本州と比べて、涼しいと言っても、昨日は20人くらいの方が熱中症と思われる症状で搬送されたようです。

かずみんはもちろん、Familyの皆さんも熱中症対策をしっかりして、乗り切りましょう。
かずみん、おはようございます(^^) よっぴです。

今日も猛暑日になるから気を付けて収録頑張ってね。う~朝はやっぱ時間がないや…

ほなね(^^ゞ
かずみんおはよー(^o^)v

俺の夏休みの思い出は友達と遊びまくってたことかな?

遊びすぎて宿題追い詰められてたよね(笑)

かずみんも体調に気を付けてお互いこの夏楽しもうね!
かずみんお疲れ様♪

けんぼー、ただ今馳せ参じました。
ε=ε=┏( ・_・)┛==卍

ポニーテールめっちゃ似合ってる♪
凄い短歌だ…。(笑)
高校の夏休みの思い出はバイトしながらライブしたり、ギターの練習を頑張ってたよ(^^;)
学生の頃に戻りたいし、夏休みが欲しい。

北海道いいな~。ご飯何食べたとか良かったらブログ書いてね♪


熱中症とかに気をつけてお互いにガジ頑張ろうな(^^)
それじゃあまたね♪

失礼致した。
ε=ε=┏( ・_・)┛==卍
久しぶりコメ!
手紙も書けてないからな


俺は夏休み前に宿題全部終わらして遊ぶor放置!高2の時政経の夏休み課題再提出になり、良いものを出すまで毎回立って授業受けなきゃいけないんだが、3月までずーっと立っててそのまま逃げた~



あとどうでもいいが、これは短歌じゃなくて川柳だねw
俳句・川柳→5・7・5
和歌・短歌→5・7・5・7・7
俳句と川柳、和歌と短歌の違いは季語が入ってるか否か
一応ねw




じゃあがんばー!
グッモーニンかずみんo(^-^)o

山手線なう!
今日もかずみんのように1日笑顔で頑張ります(^_^)v
行ってきまーす!
♪♪かずみん♪♪
おはよう=^・^=

ポニーテールの写メ
何回みても可愛い&iF991;

今日は言葉(^^)d
かずみんの言葉は、角のない優しさで包まれてると、いつも感じる。

最近は特に暑い日が続いてますが、かずみんは、ちゃんと食事できてますか?
バテないよう気をつけて、今日もがんばりましょうね(*^^*)

かずみさん♪
またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみん、高山一実familyの皆様、おはようございます。かずみん推しビギナーのピグレットです。

かずみん、BLTのコラボTは自分かなり、でかいほうなので着れないと思いながらも申込みました。運良くサイン入りが当たると信じてます。実は今日誕生日なので少し期待してみました。
それにしてもサックスが好きなんだね。マリカのブログのかずみん見たよ(笑)ピュアなイメージのまんまだね~
後、昨日はまゆゆのCDも購入してまゆ坂も見たよ。 かずみんのポジションが少し気に入らないところもあるけど4人ずつのアップではいい表情だね。

自分がかずみん推しだからって事もあるけど全体の引きの絵でも視線の力はかずみんが一番強く感じるし、カメラ目線のタイミングはメンバーで一番だよね。

なんだかんだ色んな事言ってるけどかずみんが大好きです!これからも宜しくね~

今のところ、最短で会えるのが9/2の個別だからそれまでになんとか会えるイベント探して参加したいです。
ピグレット
日村さんに買ってもらった服いいですよね(*´∇`)ノ

ほんとにかずみさんに着てもらえるなんて

日村さん泣いて喜んでると思います!!(。・ω・。)


あの洋服似合ってますもんね(//∀//)
北海道のファンの人いいなあ…

俺も行きたかったです。


握手会9月までないからね…

もしかずみさんが
新曲キャンペーンで全国のイオンのどこかにきてくれるのなら


白石麻衣さんの故郷のイオンにぜひ来てくださいねっ
ヾ(=^▽^=)ノ
ポニーテール似合ってるね(*^O^*)
なまら可愛いな♪

明日のミニ個別握手会なまら楽しみにしてるよ!私服姿早くみたいな(^○^)
こんちくは~ かずみん! 更新いつもありがとうございます。 いつも楽しみでーす\(^^)/ ☞正直まちきれなーい
ポニーテールカワイイ[m:61][m:46] メロメロ

高校は宿題が多くて大変だー (>_<) でも自分はどっち派? かというと 中学は部活を真面目にやってて宿題は最後の最後にあわててやったー(^_^;) でも終わった。 あわてたけど! テヘ
でも高校は、寝たりzzz 遊んだり(*^^*) ていまーす。
でも宿題ははやめにやる(笑) かずみんに勉強おしえてもらいたいよー (≧∇≦)/ そうしたらはかどりそうだし楽しくてやる気Max 120% だせそー 北海道どんな感じ?
かずみーんこんちわゎ♪
改めましてポニー&ボブかわいっす(≧▽≦)
昼休みちょいとだけ失礼しての
ぶー@さぬですうどん県です(^^)ノ


北海道ー。行きたかった‥
ミニ個別コンプリートしたかったな(泣
直行便とかなくて
申し込み時から札幌は無理だなって
思ってたです。。


でも今はその当時より
かずみん応援したい気持ちも
むちむち‥い、いや膨らんできて
国内ならどこでも行くんじゃないか
えー行きますともっ!!
ブラジルとかじゃなければ行くぜぜい!


とかいいながらおっさnは
何かと制約が多い(号泣
でもfamilyの皆さんと一緒に
皆さんに負けないよう
これからもかずみんの背中を
推し押しでいきたいですね(^^)v


明日札幌31℃っ!!!!
東京と変わらないんじゃ??
寒暖の差に気をつけてね
楽しい握手会になるよう祈ってます(*^^)b
コメント遅れてごめんね(T.T)
走れBicycle ちょー大好き(*≧∀≦*)
早くかずみん、に会いたいよ~(≧▽≦)
かずみさん☆こんにちは☆英明(もさきち)です♪


明日は北海道でミニ握手会だけど今日の飛行機で行くのかな?
日村さんに買ってもらった服忘れないように!
一実はちょっとおっちょこちょいだからちょっと心配。
必ず写真載っけてね!


レーンが少ないから寂しく感じるかも知れないけど
まだまだ始まったばかりだから心配無用。
一実の笑顔でファンを離さないように。
一実単推しっていうのは少ないと思うので
いかにして自分に心を向けさせるかは一実次第。
一実ならやれるよ。


俺はもともと一実単推しだったけど、恋愛じゃないから
いろんなメンバーと話したかった。
少し推しメンが増えたけど俺には今がちょうどいい感じ。
性格の違う推しメンで俺にはいいバランスがとれている。


じゃ、またね!暑いけどがんばって!
俺の勉強も順調に進んでるよ!


かずみん&あみあみ&せいらりんが神推しの英明(もさきち)より
こんにちわ(^o^)
だんほです

ポニーテールかずみん
むっちゃ可愛い( ´艸`)
短歌おもしろすぎます(笑)
明日 名古屋には 来られないのですね・・・。
残念です。だから 私も 行きません^^;
かずみん、こんにちは(^^)『ここを…』よっぴです。今日も暑い(汗)日差しが憎らしい…

そういえばポニーテールの感想してなかったね。
めっちゃ似合ってますよ。大阪の全握の時も言ったけど髪おろしてるのもいいけど個人的にポニーテールが大好きだぁぁぁぁぁ~
はぁ「和…た…」さんみたいに叫んでしまった( ̄▽ ̄;)

明日は札幌でのミニ個別握手会ですね。初の北海道!時間があって美味しいもん食べれるといいね(^^)

そして北海道の高山familyの皆さん、初参加される皆さん、準備はいいですか?
TVで見てた時より笑顔に吸い込まれていきますよ。確実に目を見て話かけてくるので照れてそらさないようにしましょう。
あがって頭が真っ白になっても大丈夫!かずみんが優しく話かけてくれます。

間違いなくハッピーな1日になれますよ。

自己アピールは忘れずに!


かずみん、こんにちゎ。
北海道準備ゎ、整いましたか?


「高山一実Family」の「み・・」さん
情報によると、肌寒い感あるかも、
カーデくらい居るかもね。d=(^o^)=b


激推しファミリーの一人として、嬉しい
です。優しい、温かい。
御名前の出し方で、気を付けるの
ですが、難しいです。
かずみん、御名前の出し方が、下手
っぴ、な僕ゎ、上手にお礼も言えな
いです。気付いてくれた「和・・た」
さん、ありがとうございます。


かずみんご免なさい。


そうそう、ブログ読むと「短歌」に
ファミリーの皆さんが、甘噛みしている
様なので。案を授けます。


短歌も、俳句も、川柳も
短詩と言うんだよ。
これゎ、たんし と読むよd=(^o^)=b
でも、かずみんゎ、乃木坂46だから
「詩」を「歌」と読み替えたんだょ。「たんか」分かってョ (^o^)=b


で、如何でしょうか?
笑顔で、さらっと 返したら良いかな。
笑っ笑っ


道中、気を付けてね。
でゎ、北海道の「高山一実Family」と
楽しい想いでを作って下さい。


でゎ、またぁ。
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oワイワイガヤガヤ
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oカズミン列
並ぶo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


かずみん、愛してるょん。
北海道到着\(^O^)/
東京から前乗りで金曜日の夕方もう札幌に着いています。
会社半休しました(笑)


HK3で買ってもらった服を見るのを楽しみにして、
夜の札幌で友人と乃木坂前夜祭でもやりますよ。

明日が楽しみだ(´∀`)
 
かずみん、お疲れー♪
 
ポニーテールも可愛いけど、PVの衣装の時の髪型も可愛い!やっぱショートも似合うね(*^_^*)
 
体調に気を付けてガジ頑張りましょう☆彡
 
かずみさん☆こんにちは☆英明(もさきち)です♪


若月さんのブログのタイトル見たら吹いてしまった(笑)。
フラミンゴの足見て細いとか疲れるとか言ったんだって!
鳥は殆ど足細いよ!
フラミンゴは足が長いからそう見えるだけ。
一実って面白いね♪
まーそーゆーとこが俺は好きなんだけどね♪
今のままの一実でいいからね!


じゃ、明日がんばって!
一実?大大大好きだよ!


かずみん&あみあみ&せいらりんが神推しの英明(もさきち)より


握手会の感想が、楽しみだな。
ファミリーのo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


かずみん、笑顔ビーム 笑っ


でゎ、またぁ。
ポニーテールかわいい(^o^;)
こんパラ♪

北海道と言えば、、、
海の幸だ(゜ロ゜).。o○

美味しいもの、いっぱい食べて元気になっちゃって下さい(゜ロ゜)(゜ロ゜).。o○

それでは、、、
かずみん、そして高山Familyの皆さん今晩は。

オッさんですがヤマトです。

かずみん、収録は無事終わったのかな、それかもう北の大地に降り立った?

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
自分は今日の残業確定でやんす(-_-;)まあかずみんのハードな毎日に比べたらまさに月とスッポンだけどね。

ポニーテールの感想は月並みだけど、そりゃ文句なしにかわいいとしか言えませぬd(^O^)b

横アングルの撮り方もナイス演出です(^-^)v

乃木どこの私服チェックの時も確かポニーだったと思うんだけど髪型のせいなのかスラッとしてモデルさんみたいな印象受けて新鮮で感動したんだよね。

PV写真は衣装、メイク、髪型でこんなにも変わるんだなあ、この姿で表情変えずにロボットダンス踊るかずみんが見てみたいかな(笑)('ー`)

いかん仕事に戻らんと、それじゃかずみん、またねd(^-^)


オッさんですがヤマトより
(T-T)かずみん
私はまだまだ夏休みになりません…
私の夏休みどこぉぉぉ(T-T)
今日からテスト始まりで、
夏休みは…2週間後から!!
遠すぎるぜぜぜぜぜ~いっ\(^-^)/w

汗垂らして暑さに負けず頑張る!
ちなみに岐阜はものすごい暑いよ(T-T)
熱がこもる地形しとるんやと!!熱い!!
千葉県は涼しいんかな?
海もあるし千葉に住みたかった…

あ!
かずみんの足はフラミンゴ並みだよ!
変わらない細さだよ!疲れない?←w
かずみん明日札幌だね♪地元だけど残念ながら個別いけませ~ん(T^T)シクシク

ちなみに明日も30℃くらいだよ(;´д`)

最近は暑い…全然涼しくないぞ~゜゜(´O`)°゜

バテないように水分しっかりね♪
ガンバっo(^o^)o




ぜぜぜぜーーいpunch
かずみんはじめましてhappy01
「モコパカ」ですheart01heart01

かずみん髪の毛下ろしてるのも似合うけど、ポニテールも似合ってるぅgoodlovelyup
かわいいheart04

PVの時の髪型も大人っぽくてかわいいnote


でゎでゎ
またコメントしますcatface
かずみさん、こんばんわ!
今頃は、札幌の夜を楽しんでいるころでしょうか。

さっきまで、アンダーメンバーの緊急生放送聞いていました!東京タワーで生放送なんて、すごいです!
選抜組も負けてられないですよ。

川後のひなちゃんのブログには、あめとむちコンビの写真がアップされてましたね。大阪の全握のときも一緒だったし、ほんと、仲いいんですねぇ。

そして、わかつきにフラミンゴの脚のくだりとか、ううーん、
いい味です。

では、札幌の握手会、ガジ楽しんでくださいね!!
かずみん、こんばんわnighthappy01ポニーテール可愛いよ。短歌が得意って・・・くだらな・・・い、いや、面白いです。ベビたんのブログに載ってたかずみんの写真、別に気持ち悪くないよ。ただ、ああ、かずみんは水色が好きなんだなとは思ったけどね。このまいまいの写真、いいね。まいまい、かっこいい。まさにシャキーンって感じ。カッコ可愛いです。そうか、北海道のミニ握手会はかずみんも行くんだね。気を付けて行ってきてね。そして、今頃の気候の北海道は最高だと思うから、楽しんできてね。happy01heart04heart02heart01scissors
かずみんの歌声大好き、
ゆう。 です。

夏だし、ポニーテール
普段より多めにやって下さい、
夏じゃなくても
かずみんのポニーテールは
似合っていて素敵なので、
また、握手会などでも、
して下さい。

夏休みの宿題を前半に
8割をするという
かずみん、
さすがですね!

俺の方は、
夏休み期間、前半9割以上は全部遊んでいました、
小学生のころは友達とプールなどに行ったり、
中学生の時も、どこかに行ったり、
テレビで高校野球を見たり、
オリンピックを見たり、
そして、残り2日間くらいで、
宿題をやる、
まあ、想像つくと思いますが、
その2日間は、戦争のようですよ
(笑)
でも、一日で作った
工作で賞をもらったりしたことがあったけぇ、
ドヤっ(笑)

でも、
かずみん、短歌
うまいね!
また、新たな
かずみんの才能を発見しました、
短歌とか川柳って、
ちょっと、いいこと思い付かないものだから、
かずみんのセンスの良さが光ってますね!
かずみんらしく
面白さも取り入れつつ、
うまいことを言う…、
んー、
ホントに、うまいと思う、

かずみんの、プチ情報や、
いろんな情報、
ファンは、凄く楽しみなので、
また何かありましたら、
よろしくお願いしますね。

北海道握手会、
がんばってね!
日村さんに買ってもらった服、
握手会で見たかったけど、
行けないので、
出来たら写メ載せられたら、あとで
よろしくお願いします。
地元や、他の地域から
北海道に来る
かずみんファンに
元気をあげて下さい、
かずみんは普通にしているだけで、
みんな嬉しいですからね。
あと、美味しい物でも
食べて、楽しんできて下さいね。

あっ!
コメント遅くなっちゃったから、
イベント終了後かな?
終了後でしたら、
お疲れ様でした。
「今回こそは、きのこ衣装と、まいまいシャキーン写真に
触れようと思ったけど・・・・・・・・・・
発見してしまったんです!
ぶなぴーブログでのあなたの発言を(笑)

最近まいまいの代わりにネタにされる、かずみさんが
脳内再生できておもろいわああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ!!!」


はい
こんばんわ

若月さんじゃなくても
ツッコみたくなりますww

絶対、ぶなぴーにロックオン
されてますよ
後ろをふりかえってごらん
必ず彼女いませんか?
かずみさん(笑)


相変わらず
写真撮るの上手いですよね

是非、生駒氏に地鶏のなんたるかを
教えてあげてください
生駒氏、全然自分を生かしきれてないんです
実にもったいないww

きのこ写真は率直な感想ですが
水色の方が映えると思います
あめーじんぐじゃない方ですよww

まいまいは凄く力強さを感じますね
筆、持ってるけど空手少女みたいww

明日は北海道ですもんね
ななみん張り切ってません?

気温の変化に気を付けて
頑張って下さいね

では


北海道の乃木坂familyの皆様 今回のミニ握手会の出席メンバーは皆んないい子達だけど 高山一実familyのみんなが言う様に 一度でもかずみんのレーンに行って下さい。

自分もそうだったけど一撃だぜ~(笑)
こんなアイドル他にいないから

って俺が保証しても仕方ないけど、ガジ後悔することは絶対に無いから楽しんで下さい。

かずみん、ななみんは地元だから一緒に美味しいもん食べて元気充電してきてね
日村さんに買ってもらった服で札幌に来るのsign02

楽しみだゎhappy02

なんか北海道に関する一発ギャグ考えておいてよ。
絶対誰か振るだろうからさsmile

あと、ななみんに「ジンギスカンキャラメル」買ってもらいなよsign03
良い反応を期待してるよsmile

明日、Zepp Sapporoで待ってるよgood
♪思春期には 誰もみんな 背伸びするものね♪
一実さん
今日も一日お疲れさまでした。
「えりひかダディ」改め・・・「えりひか」です。
って、あまり変わっていませんね(笑)
前回のコメントの予告どおり、コメント名を変更しました。
これからも、変わらぬお付き合いを、お願いしますね。
そして、ファミリーの皆さん、激推しファミリーの皆さん
これからも、よろしくお願いします。


さて、ポニーテールの反響がすごいですね。
一実は、ロングもイケるし、まとめても良いし
いろいろ、楽しめて素敵です。
やっぱり女の子って、いいですね。


夏休みの想い出ですか・・・?
中学2年の時の初恋ですね(照)
まさしく「失いたくないから」の世界でしたよ。
前にもコメントしましたが、1つ上の先輩でした・・・。


凛々しい、まいまい・・・。
よく撮れていますね。
まいまいは、これからの一実にとって、気になる存在で
いてほしいと思いますので、是非、良いところを盗んで
くださいね。
一実が成人したら、きっとプラスになっているはずです。


そして、明日は、北海道ミニ握手会ですね。
このコメントは、終了後に読んでもらうことになるかも
しれませんが、北海道の一実ファミリーは、本当に楽しみ
にしていますので、忘れられない想い出を、つくって
くださいね。


最後に一句・・・。
『さりげない ポニーテールが 涼を呼ぶ』・・お似合いです
一実の飾らない、自然なところが、人を集めます。
なんか、ホッとするんですよね。

「えりひか」は、一実を一途に想い、永遠に支え続けます。
なんか、どっかで聞いたような・・・。(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES