このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0618Mon高山一実思い。

こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

さて、もう番組を見て知っている方も
いらっしゃると思いますが、
今日3rdシングルの選抜が発表されました。
嬉しいことに、私は今回も選抜に
入ることができました。
みなさんのおかげです。
ありがとう。

七福神からは外れてしまいましたが、
自分の実力不足です。
みんながどんどん実力をつけいく中、
自分の実力では七福神に
相応しくなくなっていること、
ずっと気づいてました。
反省しながらも、どうしたらいいのか
わからずに、悩んでる毎日が続き、
自分の自信をすっかりなくしていました。
応援してくださる方はちゃんといるのに。

でもそんな悩みも2ndでおしまい。
3rdは今での七福神という
追われる立場から
追う立場に変わりました。
2列目の端というポジションは
私を大きくしてくれる最高の場所だと
思ってます。
大好きな乃木坂46を
もっと広めていけるように、
自分のスキルアップをしていきたいです!
あと夏に向けて大変だと思うから
常にメンバーや周りの人を
気にかけて過ごしたいです。
助け合って!
悩んでるメンバーがいたらポジティブに
励ますのが私の役目!

もう3rdを制作中なのですが、
"七福神集まって"と
聞こえるといまだに足が動いて
しまいます。またいつか...今度は
自信もって七福神に入れるといいな。
素晴らしいアイドルに
なれますように...

私にはファンの皆さんがついている。
本当に頼もしい皆さんが応援してくれてる。
どうかこれからも
私の背中を押して下さい。

今までの経験、
無駄にしないように、
3rdも頑張って行きます!!

応援よろしくお願いします!



2012/06/18 16:30

コメント(615)

あんたは最高や!無理してキャラを作る必要ないよ 自然でいい 次は復活や 居なくなるとわかるよ

初コメです。
高校2年生の杏珠です。

2シングルのイベントで羽生に来てくれたとき
初めてかずみんのことを知りました。

それからかずみんのこと大スキになりました。
私は、影で努力しているアイドルが好きです。

7福神に初めて入れなかったけど
そこで絶対新しいなにかに気づけるチャンス
だと思います!
かずみんのコメントを聞いてそう思いました。
乃木どこの番組を見て泣いちゃいました。
自分にきびしいかずみんを本当に尊敬しています。
でもチャンスだよかずみん!



私もアイドルになるのが夢でした。
残念ながら体調の関係でかなわないけど…
私の夢の分まで頑張ってください!
応援しています。

かずみんだいすきだよー!!
家族で応援しています!


杏珠
「笑顔は愛の処方箋 元気になれるはず・・・♪」
一実さん
今日も一日お疲れさま。
ゆび祭りの準備、3rdシングルのレッスンなど
忙しい一日でしたか?
充実していると、時間が経つのが早いですよね?
そして、お腹も空く(笑)
食事は、好き嫌いなく、バランスよく頂いてくださいね。
さて、人それぞれ、休日の過ごし方は違いますね。
趣味を楽しむ人、家族や恋人、友達と過ごす人
家で身体を休めている人・・・。などなど
一般的には休んでいる日より、仕事などの日の方が
多いですので、休日の使い方によって、仕事の時間が
どれだけ充実してくるか、決まってくると思っています。
必ず訪れる仕事のため、休日はおもいっきり活動する。
そこで、ストレスなどを全て、発散させる・・・。
よし、次、頑張ろう!って気持ちになれます。
難しい? イメージわかったかな?
一実も、気をつけながら、過ごしてみてはいかがですか?
友達やメンバーとの買い物、食事・・・。
家などでの読書や、DVD鑑賞・・・。
料理や洗濯に掃除・・・。などなど
どれも、仕事のことは考えず、一生懸命に時間を使うことで
充実した時間に変わります。
最後に一句・・・。
『バランスを 取って休日 素敵な時間』・・・良い休日を!
人間は「メリハリ」が大切です。
働く時は、一生懸命、働く! 休む時は、一生懸命、休む!
一実を一途に想い、永遠に支え続ける
えりひかダディより

かずみん、はぃ お疲れ様です。今日も1日元気もりもりでしたか?


昨日、いや今日2:00に入れたコメゎポイされました。管理人様 m(__)m です。
ちょっと熱くなり過ぎました。


でも、かずみんのブログゎ本当に凄い底力を感じます。沢山の応援メッセージ、内容ゎ温かく、優しく、想いやりに溢れてます。


こんなにも「君」を励まし、支持してくれて、何方かが言っておられましたが、僕がファンの方々のファンになりそうです。


毎日毎日、努力してる「かずみん」ファンの方々ゎ、見なくても分かるんだょ。2歩進んで1歩下がる位のペースが一番心地好いかなぁ。。あまり早く進むと、僕の様な「おっさん」ファンゎ、ガジで息が切れる。笑 エッw(°O°)w 僕だけ?

早く3rd で歌にパフォーマンスする「かずみん」が観たい。そういう期待の詰まったメッセージって宝物だよね。


僕も沢山綴りましたが、熱くなり過ぎ、傷付けたりしてないかなぁ。。って心配になる事もあります。


本当に好き勝手にブログを走り回ってごめんなさい。管理人さんありがとう。


かずみんの実力ゎ秋元先生もファンも十分解っています。実力を何時どう発揮するかだけです。前から言っている、ポテンシャルです。そこを考えてみて下さい。努力する毎日が大好きな「君」なら必ず分かるはずだよ。。p(^^)q


弱音をはきながらでも、少しずつでも進んでいれば、必ず道ゎ開きますから。


自分を先生やスタッフ、ファンを信じて、決して恐がらずに。。乃木坂の詩。



でゎまたね。


玲香と一緒にまた七福神目指して頑張れ!!

俺も大学頑張るから!!
こんにちは(^_^)/
かずみんがそんなに自信を無くしてるとは
思わなかった
たぶん思い込みだと思うよ
かずみんはすごく個性的で性格も素晴らしい
必ず七福神に返り咲くはず
応援してるよ
では=^_^=
かずみんはいつも謙虚で心の優しい子だから
『そんなことない』って言う。
僕たちはそんなかずみんを見て
『そんなことない』って言う。
 
あのときのかずみんの涙に、
忘れかけてた大切な何かを思い出しました。ほんとにありがとう。
自分1人じゃ微力でも、みんながいればそうじゃなくなるんだ。
 
当たり前に七福神にいた、これからもそうなるんだろうと思ってたかずみんが見せてくれたあの涙が
ほんとに深く突き刺さった。
 
今回、七福神から落ちたのは、
高山なら戻ってくるっていう期待を含んでると思う。高山のための試練だよ。
いつでもどこでもかずみんの味方だからね(*^o^*)
今回のコメント数の多さに驚いて、そして、かずみさんのファンで間違いなかったと思ってます。
オヤジだけど、応援はかずみさんから見えるようにしなくてはいけないので、今まで行ったことがない握手会にも行くことにしました。
会えるのを楽しみにしてます☆
明日も
かずみさんにとって
良い一日であるといいな。


かずみさんの笑顔が
一番の元気の源です!!

なんか温かい気持ちになれるんです

ほんとだよ。


かずみさんの笑顔みるだけで
辛い仕事も乗り越えられそうです

頑張るっヾ(=^▽^=)ノ
今晩は?
テレビで3ndの事知りました。でもね人生挫折、あるいは痛みを伴うのは当然です!楽しく苦しみもなく痛みもない人生なんてあり得ない。
だから今回の結果が高山一実のこれからのアイドル人生にプラスと成ること心から祈ってます!
頑張れ&iF8F4;&iF9A9;
涙の数だけ強くなれると言うけれど...

かずみんの悲しみの涙は、もう見たくありません。

次は、うれし涙を流せるように

微力ながら背中を押させていただきます。

かずみんは、やさしすぎるので

悩みを一人で抱え込んでしまうのだと思います。

でも、あなたにはたくさんのファンがいます。

実力不足などと言わずに自信を持って下さい。

かずみん、今日も1日お疲れ様でした。
今日も楽しむ事ができましたか?


夜中は一気に冷えるから、暖かくしてね(^^)b
体調管理も大切なお仕事の一つです。


バイク大丈夫だった「ホッ」としたょ。
早めの処置が良かったのかも(^▼^)/ 


「何事も早く気に掛けてケアすれば大丈夫ょぉー」って
かずみんみたい 笑。
「乃木坂46」そして「乃木坂Family」、
「高山一実Family」皆で力を併せて障壁を乗り越えよう。


さて、かずみちゃんファンの方々から暖かく心優しいコメ
ントゎ、知っての通り君の「糧」となり「支え」になりま
す。一つ一つ是非読んでくださいね。
僕も読みましたそして涙しました。本当に涙腺が壊れたの
かなって思っちゃう位に心に響きました。


このブログのかずみちゃんの言葉にあるように既に次に
向かって進んでいる事が良く分かります。
分かっていることと想いますが、「自分の目標も持って
下さいね」漠然とでは無く明確な目標です。


僕は、ファンの一人なので、このブログにコメントする事
で意見や感想などを綴る事しかできません。
時には、良かれと想い綴った言葉が、かずみちゃんを傷つ
けたんじゃ?って想う事もあります。本当に恐いです。


だからこそ、かずみちゃんから、嬉しい事、哀しい事、悩
み等ブログに綴って欲しいです。


選抜の涙を素晴らしい君の想い出にしたいです。
最高の18才をプレゼントにしたいです。
「君が自信を持って七福神に入れました」と表情に出来る
様にしてあげたいです。


一人のファンの力ではどうにもならない事でも
「高山一実Family」を名乗るファンが集まれば、きっと
きっと彼女はもっともっと輝きます。
個別握手会ガジで行きますからね。wink
ライブ声枯らしますからね。happy02
普段紫のTシャツ着ちゃいますからね。coldsweats02
「やばいよ」「おっさん」「マジだよ」
「一発レッドになりませんように・・」 苦笑


かずみちゃん、本当に「おっさん」なりに頑張るからさ、
かずみちゃんももっともっと、素晴らしい暖かで優しい
「高山一実Family」に甘えて下さいね。confident


では、そろそろ「思い」についてのコメントは、おしまい。
沢山沢山好き勝手にコメントして走り回ってしまいました。
傷つけたり、失礼な事をコメントしたかもしれませんが、
悪気はないです。本当に心の底から君が愛おしく大好きで
大好きで仕方ないです。なので許して下さいね。


では、明日も1日ポジティブに「ベストを尽くして」
下さいねupup
おやすみんかずみんnight またねっ!!








乃木坂46 として 七福神 として活躍中のかずみんこと
(高山一実) ちゃんが好きです[m:61][m:49]

3rd シングルでは七福神から落ちてしまったけど…
かずみんなら、這い上がって来ることを祈ります!
応援しています♪♪♪
これからも頑張ってください ρ( ^o^)b_♪♪
こんばんわ(^-^)/

ひょっとこのペーちゃんです(ゝω・´★)

今日も一日お疲れ様
今日も仕事かな⁇
毎日、大変やね
体調は大丈夫⁇
雨とか凄い降ってるからな
風邪とか引かないように気をつけてね

3rdの全国握手会と個別握手会の日程が発表されたおー
どうしよー
大阪個別は一部だけ行こうかな…
めちゃくちゃ迷ってる(´・ω・`;)
ちょっとでも会いたいからなー
どうしよどうしよ

握手会行くとなっても
大阪個別の一部だけしか参加できないから(泣)

すまんな
受験終わったら、たくさん行くね

もう受験生やから
当分、握手会には行けないけど…
ひょっとこのペーちゃんを覚えておいてな(泣)
受験勉強頑張るよ‼

じゃあ
明日も一日頑張って( ^_^)/~~~
せんせいっ、ありました。『全国握手会イベント参加券』しかも3枚!
CD全種類買っておいてよかったぁ。
これでせんせいに会いに行けるんですね。

臆病者でヘタレのおいらは、一実せんせいに会うのがちょっとだけ、ほんのちょっとだけ怖いんだ。正直ね。おっさんだし…。
でもね、もうそんなこと言ってられない。もっともっと応援するって決めたから。
一実せんせいを、そして一実せんせいを選んだ自分を信じます。
待っててください!!
70の時並みに盛れてる写メだね
かずみんおはよーぃ♪(^O^)/
ってちょっと早過ぎたから二度寝しよ
→遅刻パターンのぶー@さぬです(^^;


ここ数日仕事がきつかったけど
そんな時ここへ来て
かずみんのブログ見て
また頑張ろうって気持ちになった!
ありがとう(#^^#)


今日も結構雨が強いみたいだけど
移動とか気をつけてね(>_<)
いいお仕事やレッスンができるよう
祈っておるぞ(*^^)ノシ
かずみんとかけまして


剣道、初心者と解く



そのこころは…


「すき」だらけ


大好きです。応援してます
かずみん、おはょ。


凄い雨なので外出時ゎ
気を付けて下さいね。。


昨日の紫陽花も大丈夫
かなぁ(>_<) 凄くキラキラ
してたんだょ。


でゎ、今日も1日元気に
ベストを尽くして下さいね。 ヾ(=^▽^=)ノ かずみぃーん ファイっ 。。またね。
かずみさん、おはよう!

今朝のフジテレビめざましテレビに、突然、登場するもんだから、驚きました!

しかも、6人しか出演しないのに、しっかりかずみさん出てたしo(^o^)o

やっぱり、かずみさんは乃木坂に欠かせない存在だよね。
これからも、ますます応援しますよ?
かずみん、おはよう:^)
まずは選抜入りおめでとう。七福神こそはずれちゃったけれど、連続選抜は本当に立派なことだよ!


かずみんなら大丈夫だとは思うけれど、いまのポジションでもメンバーの代表として選ばれていることを忘れずにみんなで助け合いながらこれからも活躍していってね☆
かずみん 目覚まし見たよ かずみん笑顔だった&iF9CF;
そして可愛いかった&iF995;
かずみんが幸せなのが一番幸せ。&iF9CF;

好きだから

ワイルドだろー&iF99A;&iF99A;

じゃ&iF995;&iF8F6;
かずみん♪
おはよう=^・^=

今回のブログ何度も読み返して、やっぱりかずみんが好きだと感じました。

どんな状態でも、周りのメンバーのことに気を配れる、そんな優しさ…
かずみん推しで良かった。

またね(*・x・)ノ~~~♪
ええぇーっ、『めざましテレビ』出たの??
言ってよぉー。見逃した。朝は、NHKなんだよ。無念っ。

いや、せんせいのせいじゃない!
こーゆーところだよね。こーゆーところが甘いんだよね、おいらは。反省っ!
これからはちゃんとチェックします。

ぢゃ、またね。
かずみさん☆こんにちは☆英明(もさきち)です♪


今朝、めざましテレビ見てたら、一実出てたね!
新しい制服で。可愛かったよ♪
めざましライブ出演おめでとう!
新曲披露だね♪
8月21日は平日だから行けないけど応援するね!
それに試験は夏までの頑張りで決まるから、集中したい。
個握、全握の日程も決まったけど、行けるかどうか分らない。
実はね全握の10月14日は俺の結婚記念日なんだよ♪
一実にお祝いしてもらったら最高なんだけど......
全握個握参加しないと、完全に忘れられちゃうね。
半年も会えなくなっちゃうもいんね。
一実は覚えていてくれるかな?


個握も今度はメンバー全員参加だし、
乃木坂もやっと軌道に乗ったって感じ。
来年当たりから公演かな?


握手会に参加出来るかどうか検討してみるね♪
一実に直接応援してもらいたい気がするし。


じゃ、またね!水分こまめにとってね♪
倒れちゃだめだよ!


かずみん&あみあみ&せいらりん推しの英明(もさきち)より

かずみん
こんにちは(*^^*)

すごいコメントの数ですね。

かずみんは既に
沢山の人に愛されてますね♪


不安になっても
I can do it
で乗り越えよう!!


かずみん、これからも
自分を信じて、焦らずに
一歩一歩頑張ってね♪


日々前進ー

その先に、素晴らしい
未来が待っていますように...☆



それじゃあ、また
ばい。




かずみん、こんにちは!

かずみん、元気かな?
ゆび祭りや3rdの準備とかで忙しそう…。
身体と心、大切にね…。深呼吸!!\(^o^)/

あ、そうだ。
ゆび祭りのチケット、無理でしたぁぁ!当たりませんでしたぁぁ!号泣;;
まぁまぁ。笑
倍率、高そうだったししょうがないやー。\(^o^)/

ガッシュは第5巻の途中まで読みましたよ!(読むのおそっ
ここまで読んで一番気になっているのは、
やっぱり、金山&ツチノコペアですねー。(え、ペア?
なんとなくですが、
彼らは今後、物語の本筋に大きく関係してくる気がします…!!
(金山の謎の変化と清麿の変化(成長)がちょっとリンクしてるような気がするからです!!

あ。ちなみにじぶんの一番好きなキャラクターは、
ティオたんです!!(・д・;う、うゎー。たん…うゎー…。
空箱で作ったロボ?でカン蹴りさせて遊んでるとことか最高に可愛いーー!!


…いいじゃん別に!><;


ってことで、笑
ではでは
朝、
めざましテレビみてたら
かずみさんでてたっ!!


めざましライブにでるんだねぇ(´∀`)
楽しみです!!


だけど平日なんだよねぇ…
仕事がなあ…

有給という奥義を使うしかないのか…


これからライブする機会
どんどん増えてほしいな。

土日だったらイベント全部行くくらいの勢いで応援しますヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりのなぎさです…blogはいつも見てます!今日から母校の文化祭です…昨年ステージで歌うかずみんを見ました!オーディションの真っ最中だったのかな?まだみんなかずみんを知らない時でしたね…それから一年でかずみんは大きく羽ばたいてみんなのアイドルになりました!乃木坂は「隣のお姉さん」的なメンバーが多いですね!七福神も曲に合わせてフォーメーション替えしてると思うし、総選挙で決めるよりメンバーが仲良くいられていいかなと思ってます…これからも自信持って進んで下さい!応援してます!

うーん、僕のコメが行方不明ですな。「和歌山県…さん」との事が。。なわけないです。 「高山一実 命」ですから。


同級生かなぁ、後輩なのかなぁ、友達かなぁ?


地元からの応援ゎ、更に力になるよねヾ(=^▽^=)ノ


コメントみて、ウルっとしました。。


かずみんみん。。(^.^)b
かずみん推しビギナーのピグレットです。

半日ブログ見ないとどんどん増えて行くよね。素晴らしいね。今日、目覚まし出てたんだ? 残念だけど見逃してしまいました。

3rdのスケジュール、アップしてましたね?
自分は9/2の個別から参加する予定です。
ガッシュ読んで皆に追い付かないとね高山ファミリーとしては(笑)

3rdでは肩の力を抜いて、新しい気持ちで自分を楽しんでみてください。今回のブログでもおわかりの様にかずみんのファンってか高山ファミリーはちょっとやそっとでは離れてくれない連中が揃ってるみたいだから少し余裕持って行こう!
かずみさん☆こんにちは☆英明(もさきち)です♪


アンダーメンバーのボウリング大会面白いよ♪
見た?
メンバー全員がやったらもっと面白いね♪
あみあみもせいらりんも頑張ってって嬉しいです。
一実は新曲のレッスンとかたくさんあるんでしょう?
暑いし体調だけは気をつけてください。
10月14日はあみあみの誕生日の4日前なので
出来るだけ参加したいです。
直接言える機会ってめったにないからね。
一実の時はデビュー前だったから直接言えなかったけど、
もし今度一実の誕生日と握手会が近かったら直接言うね♪


じゃ、またね!レッスン頑張って!


かずみん&あみあみ&せいらりん推しの英明(もさきち)より
今晩はかずみんコメ数500越えたね…反映の確認が大変(^_^;)

七福神と違い多少は気楽にやれると思うので頑張ってね、また次回の乃木坂どこで面白いかずみんワールド見れそうなので楽しみ(*^o^*)
背中押します


応援してる


また握手会でな
高山一美さんへ
いつも「乃木どこ?」を見ています。
高山さんが七福神に選ばれなかったのは残念ですが
私はこう思います。
選ばれなかったのはその人の「評価」ではないこと。
3thシングルの曲とか歌詞がどのようなものかわかりませんが
曲や歌詞の「イメ-ジ」もあるのでその曲ゃ歌詞にあった人選
が必要となります。またアンダ-ガ-ルズをスパイスとして
選抜し、全体的に「味付け」をしているのだと。
だから選ばれなかったからといってもう終わりだとか失望はしないでください。乃木坂46は33人のグル-プです。選抜に選ばれない人も必ず順番は回って来るのです。いつも同じ味じゃあ
飽きてくるでしょ?だから自分の「味」を失わないよう頑張ってくださいね。
ここまできたら600コメントまでいこうぜぜぜぜぜーいっ!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
かずみん、こんばんは!
 
忙しさや、ここ数日の暑さと梅雨での気温の変化で体調をくずしていないか、とても心配だけど、大丈夫?!
 
優しいかずみんのことだから、もしかしたら、ファンに対して何て話したらいいのかを考えてしまっていて、なかなかブログを更新できないのだとしたら…
 
全然気にしないで!ふだん通り、いつものかずみんらしいブログを再開して欲しい(^^)
 
自分は最近はもっぱら、山口百恵さんのGOLDEN☆BESTと、松田聖子さんのBibleを聴きながら、かずみんももしかしたら聴いてるのかな、なんて物思いにふけっているよ(*^^*)
 
聴いていたら、かずみんと百恵さんや聖子さんトークしたくなってきちゃった。笑
 
詞がいいよね。歌っているときの年から比べたら、ちょっと背伸びしてる大人っぽいのもあって。だけど、その詞の情景があたかも目の前に浮かんでくるかのような、表現力がすごい。かずみんが感銘を受け、目指そうとしている気持ちが、分かる気がする(^^)
 
おいシャンの全握はもちろん、3rdシングルの個別でも、わずかながらかもしれないけど、かずみんにパワー送りにいくので、それまで体調くずさないように気をつけて、元気に過ごしてくださいね(*^^*)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
ベルモンドの一族
 

かずみんみん、お疲れみんみん。自分もかっこ良くコメントできればって想ったけれど、初めから。。すまぬぅ。


「和歌山県…」さんとコメント隣り合わせ(^m^)


こんなことカキコしたら、「和歌山県…」さんに叱られるかもだけど、「君」や「乃木坂メンバー」を好きだぁーって言う感性が似てるんだょ。あの「おチャラけたコメントにも優しい思いやりが詰まってる」嫉妬(>_<)


嬉しかったのゎ「コメント」も大切だけど握手会に参加して、生のかずみんに会って… ってて、僕が言いたくても言えなかった事をサラっと発してくれて。


涙腺壊れた「おっさん」ゎ涙がぁぁぁぁ。。泣きながら、その通りだなって。


若い方も、おっさん達も、おじちゃん達も、生かずみん見たらマヂで、フリーズしますから。


本当に保証します。何しろ可愛いのゎ、「乃木坂メンバー」皆さんそうなんですが、 表情が魅力的なんです。この表情が自然にできるのゎ、間違いなく「高山一実」かずみんだけです。 ヾ(=^▽^=)ノ 大げさぁ、とんでもない。是非会ってぞっこんになって下さい。

皆さんで「高山一実Family」になりましょう。


和歌山県…さんや僕のコメントを見て、足を運んでくれる気持ちが少しでも芽生えたら嬉しいです。


かずみんゎ、僕らファンの「大切な宝物」なんです。また、熱くなりました。


ごめんなさいm(__)m
「もう後に引けない 勇気は左の胸に・・・♪」
一実さん
今日も一日お疲れさま。
今日も雨模様の一日でした。
暗い気持ちにならず、常に前向きで活動したいですね。
今週も終わりに近づいています。
一週間って、あっという間に終わりますよね。
爽やかな夏の陽射しが、待ち遠しいです。
さて、昨日、乃木ここ!でアンダーメンバーの
ボウリング大会を観ましたので、感想書きますね。
一実には、申し訳ないのですが、乃木どこ?より
楽しかったです・・・。
何故でしょうか?
それは、やらされているのではなく、一人ひとりが
楽しみながら、企画に臨んでいたからでしょう。
あの収録は、選抜メンバー発表の後だと思いますが
全員が、何か吹っ切れた、また1から頑張るといった
雰囲気が、そうさせたかもしれません。
あと印象に残ったのは「みさみさ」と「せいらりん」の
成長です。
連続して選抜から漏れている2人ですが、このチャンスを
物にしようとする気合みたいなものが、楽しさの中に
わたしには映りました。
みんな傷を負っているのに、偉いなと思いました。
一実にも、是非観てもらいたい・・・。
そして、一実なりに何かを感じてほしい・・・。
みんな、何かを掴もうと一生懸命だったよ。
最後に一句・・・。
『 虎視眈眈 笑顔の裏に 挑戦状 』・・・ガチですね。
ファンのため、自分のため、もう悔しい思いはしたくない。
みんな、必死に闘っていますね。
頑張れ!一実
一実を一途に想い、永遠に支え続ける
えりひかダディより
高山一実ちゃんへ


カクキーです。

コメント遅くなりましたが、3rd選抜発表観ました。

かずみん、俺はね33人全員が乃木坂46だと思っております。このことに関しましては、キャプテンに就任したれかたん(桜井玲香ちゃん)や他のメンバー達にも同じようなことをBLOGコメントで書きました。
選抜、アンダー関係なく皆が主役。
なのに、選抜、アンダーでこんなに差が違うのは納得いかない。
そんな扱い方を俺は許さない。

かずみん、俺の辛い気持ちを分かって欲しい。

七福神に落選したぐらいで落ち込んでちゃ駄目。
選抜に一度も選ばれていないメンバー達のこと真剣に考えてる?
かずみんならそれぐらいは出来ると信じていたけどね。

仲間を思いやる気持ちをいつまでも失うな。ゆったん(斉藤優里ちゃん)をしっかり支えてやって下さい。
俺がかずみんに捧げる言葉です。


Kackey
600まで・・・現時点であと残り18コメント

ここまで来たら行くっきゃない
という訳で、清き一票投じます
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

全国、個別握手会
日程が発表されましたね
今回は、全握が2会場で大阪が無い
これは結構、痛いです
・゚・(*ノД`*)・゚・

でも個別4会場、さらに33人全員参加は
凄すぎるっす

さらに日曜開催って
奇跡?

幕張メッセ遠征・・・

大阪インテックス・・・

かずみさんにだけ会いに行くなら
2会場、なんとか予算内でいけるんです
でも・・・

あぁ、しかし
生駒ちゃんにも会いたいし・・・
あみあみにも会いたいし・・・
まあやにも会いたい・・・
乃木坂、みんなが魅力的すぎるぅ~

これって、これって、これって、

もしかしてDDってやつですか?
(´・ω・`)モキュ?

俺、もしかしてDDっすか?
??r(・x・。)アレ???

かずみさん

俺・・・もうどうしたらいいんですか←まいやん風にww


このままでは我が体、撃沈!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!


大阪だけに絞ろうかしら?

でも、幕張で紫のシャツ着てるワッチンさん
も見てみたい?

えりひかダディさんも見てみたい?

ポテト君も見てみたい?

あとあと・・・・・・・・きりが無い!!


気を悪くされたら・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

幕張にはかずみさんの熱いファンがいるからなぁ~、
行きたいなぁ~

もし首からバルカン下げてる頭のおかしな奴がいたら
俺です♡

ん~、今から頭が痛い・・・
ヽ(´Д`)ノ


毎度、コメントのおかしい
おっさんでした

ヾ(o゚x゚o)ノ
  かずみん ♪ お疲れさん(^0^)v

  おもくなってないか~

  七福神はずれてもたな~

  まぁ選抜にはいったことやし・・

  かずみんは、かずみんで3rdの始まり
  
  スタートです。


  かずみんブログの通り

  最高のポジションでみんなで

  助け合い励まし合って乃木坂46を

  盛り盛り上げてください。

  

  頑張ってる君たちを、

  自分らファンは応援していきます。

  

   

   浮いてへんか?(笑)

  

   ハラマーより

   
   。
初コメント♪
選抜おめでとう(^O^)
今回は七福神外れちゃったけど、返り咲きするの
楽しみに待ってます
見てくれてるファンはいっぱいいるよ
 
7日の全握高校の友達と行きます
4ヶ月ぶりに元気な一実さん見せてください(*^^*)♪♪
明日も頑張ってo(^o^)o!!
おおおお、ついにコメント600に乗りそう・・・・。すごい
ホントすごいです・・・・・。

もう、かずみんはたくさんのファンの皆さんにこれだけ支えられてるんだから僕が入らなくても大丈夫だね・・・・・・・・・・・・




などということは言うわけない!!!! 加わります、ノミネート
します。ベットします。これからも高山一実にベットし続けます。
今こそ、昼夜関係無く、ガンガン更新する時じゃ無いのかな?
余計なおせっかいかも知れないけど…。
かずみんの涙忘れられないです

絶対に絶対に返り咲かせます
新曲
はやく聴きたいな(*´∇`)ノ


どのポジションで歌ってても
かずみさんが一番輝いてるよ!!
たぶんねっ


いつも
かずみさんのこと
探してる自分に気づきました
なんかアレだねヾ(=^▽^=)ノ
みんなのコメ読んで
知りました。
めざましテレビに出てたんだ
あーー
録っておけばよかったです
もう出社中でした。くやしー


ああ かずみさん
ごめんなさい。
ガッシュがなかなか読めない。

乃木ここ 見られてるのに
読めていない


乃木ここ
おもしろかったよ

かずみんは見た?
必見だね。かずみんの
個人PVの告白シーンも
必見だね。


てなことで
読んだら ガッシュの感想
書かせてください。
コメントが遅くなってしまいました。

この前の選抜発表はいろいろな悔し涙がありましたweep

選抜からアンダーになってしまった悔し涙

今回もアンダーになってしまった悔し涙

七福神から外れてしまった悔し涙

どれが一番辛いかとか順番をつけることはできないけど僕はかずみんの悔し涙でもらい泣きをしてしまいました

4thでは七福神に返り咲きができるように微力だけれども応援していますsun
こんばんわ(^-^)/

ひょっとこのペーちゃんです(ゝω・´★)

今日も一日お疲れ様
今日も仕事かな⁇
毎日、大変やね~
体調は大丈夫⁇
無理したらあかんよ~

かずみん大丈夫⁇
やっぱり、色々と大変だよね
七福神から落ちるって辛いよね
俺も高校受験落ちた事あるから
共感って言えるのかな…
分かるよ
でも、そこで止まってても何も起きないからな
ちょっとずつでも日々前進が必要
自分に無理のない様にね
後ろから倒れない様に支えるから
少なくとも俺はかずみんを応援するよ

熱く語ってしまったー(´・ω・`)
軽く受け止めといてー

3rdの大阪個別
一部だけやけど行くわ‼
また、ひょっとこ付けて行く(笑)
楽しみやな~
久しぶりやもんなー
でも、まだまだっていう…
握手会まで勉強頑張るわ‼

じゃあ
大阪個別は握手行くから
ひょっとこのペーちゃんを覚えておいてな
ホンマに勉強頑張るわ‼

じゃあ
明日も一日頑張って( ^_^)/~~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES