このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0618Mon高山一実思い。

こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

さて、もう番組を見て知っている方も
いらっしゃると思いますが、
今日3rdシングルの選抜が発表されました。
嬉しいことに、私は今回も選抜に
入ることができました。
みなさんのおかげです。
ありがとう。

七福神からは外れてしまいましたが、
自分の実力不足です。
みんながどんどん実力をつけいく中、
自分の実力では七福神に
相応しくなくなっていること、
ずっと気づいてました。
反省しながらも、どうしたらいいのか
わからずに、悩んでる毎日が続き、
自分の自信をすっかりなくしていました。
応援してくださる方はちゃんといるのに。

でもそんな悩みも2ndでおしまい。
3rdは今での七福神という
追われる立場から
追う立場に変わりました。
2列目の端というポジションは
私を大きくしてくれる最高の場所だと
思ってます。
大好きな乃木坂46を
もっと広めていけるように、
自分のスキルアップをしていきたいです!
あと夏に向けて大変だと思うから
常にメンバーや周りの人を
気にかけて過ごしたいです。
助け合って!
悩んでるメンバーがいたらポジティブに
励ますのが私の役目!

もう3rdを制作中なのですが、
"七福神集まって"と
聞こえるといまだに足が動いて
しまいます。またいつか...今度は
自信もって七福神に入れるといいな。
素晴らしいアイドルに
なれますように...

私にはファンの皆さんがついている。
本当に頼もしい皆さんが応援してくれてる。
どうかこれからも
私の背中を押して下さい。

今までの経験、
無駄にしないように、
3rdも頑張って行きます!!

応援よろしくお願いします!



2012/06/18 16:30

コメント(615)

そうだね( *`ω´)
また七福神に入れるように
これから頑張って!

応援してるよ( ´ ▽ ` )
かずみんほんと大好き( *`ω´)

3rdシングルポジションの事前向きで安心したよ(#^.^#)

かずみんなら次は絶対七福神に入れるから(#^.^#)

また7月7日に喋ろうではないか( *`ω´)

三重県から行くからね(#^.^#)
かずみんおはよう\(^O^)/
『頑張ってなんて私言わないよ君はもう頑張ってるから』
ノースリーブス『Relax!』

乃木坂の事はまだ全然詳しくないけど、かずみんは頑張ってると思うよ?

だから考え過ぎずにたまには息抜きしてね(>_<)

『休んだって夢は逃げないよRelax!』
選抜入りはおめでとうだけど、
七福神は残念だったね。

かずみんは実力不足って言うけど、
おれはもっと自信を持ってもいいような気がするんだ。
かずみんがそう言ってしまうのは、
きっと目指す理想が高くて強い向上心があるから
なんだと思う。

けどおれは今までかずみんを見てきてすごいたくさん
元気をもらったよ。
かずみんの歌声だっておれはめっちゃ好きだし。
そりゃーたまーにトークがヘンテコだったりする
ときもあるけど、それだってかずみんの魅力のひとつ
だったりするよ。

かずみんがいつか自信を持って七福神に返り咲く日が
くるのを待ってるから。

かずみん、応援してるよ!ガジ頑張って!
かずみんがんばってくださいっtulip
応援してますっ♡♡
どこのポジションでも
かずみんわかずみんらしくっ(^○^)♡
選抜おめでとう!
周りを気にかけるってなかなか出来る事じゃない。
それを出来るかずみん本当に凄いよ。
もっと自信持ってね。

これからも応援してるよ!
2回目すみません…
実力が伴ってないなんてほんとに思わないでください!
かずみんは、自分にしかできないことをやっていったらいいと思います(o⌒∇⌒o)
なので、もっと自分に自信もってください(^人^)これを書き忘れたのでコメントしました。
おはようございます\(・o・)/
だんほです

オンエア見ました
選抜おめでとうございます!!!
変な話,アンダーになった子達のこと思うと選抜になっただけ凄いことなんだよね
贅沢言っちゃいけないね
でも貪欲にいかないと上には上がれない世界にいるかずみんはもっと攻めの姿勢をみせないと!!!
自分はもちろん家族や友人やファンの人みんな応援してるから背中を押すから
強くなりまた七福神に入ってね!!!!!

人は勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して,一人前になる
泣いたっていいんだ…乗り越えろ!!!!

辛かろうがそれらを押し殺せ!!失った物ばかり数えるな!!無いものは無い
でも確認してくれ!!かずみんにまだ残ってるものは何か!!!

人は悲しい時や苦しい時に一番強くいなきゃいけないんだ!!
見てましたよ、七福神の件は残念でしたが、でもまたすぐ
七福神に戻れるでしょう、心配していません。

確かに、乃木坂46の選抜メンバーは、魅力的で才能のある子が
ひしめいていますね。誰が落ちても、誰が受かっても不思議はないです。
かずみんは、最初から輝いていました。誰よりも健気に明るく振舞って
いるかずみんを見ていて、こんな素敵な子もいるんだなぁと
つくづく感心していました。

そんなかずみんの涙を見て、尊い涙だと、感動しました。
乃木坂46の最初から、私にとっては、かずみんあっての乃木坂46でしたが、
これからもずっと応援しています。

かずみん、昭和の臭いがすると言われることありませんか、
そんな感じがします、古風でしっとりした魅力を持っているという
意味です。年上の私にとってはそんなところがますます可愛く感じられます。
今までどおり、かずみんらしく頑張ってください。
乃木どこで泣いてる高山さんを見て自分もついもらい泣きしてしまいました。最近涙腺ゆるいし、もう困りましたね。いつも元気で独特の面白い雰囲気を出してる高山さんだから、あんなに泣いたことや、高山さんがこれまでずっと悩んでいたことにはもともと他メン推しだった自分も驚きました。そして同時に高山さんの口から出た「実力が七福神の立場に合っていない」とか「実力が追いつかなくて」という言葉にも驚きました。では「実力」ってはたして何でしょうか。確かに世の中では多くの人に賞賛される「美貌」や多くの人に好まれる「所作」を兼ね備えた人間もいます。もしその人が「アイドル」だったらそれがその人の「人気」となりCDはたくさん売れ、握手会にも並ぶ人の列が絶えないでしょう。するとそれを客観的指標として数値で測りとればそれをアイドルの人気を表す「実力」と規定することもできるかもしれません。確かに現代の実物指標重視の経済社会ではとかくそのようなとらえられ方がされがちで、それを重視する立場の人も多いことは確かです。しかし「実力」の意味ってそれだけで全てでしょうか?高山さんの言葉を聞いたバナナマンさんたちは即座に「そんな事は無い」と否定しました。そこにその「実力」という言葉のもっと大切な意味が含まれていると思います。私たち生活はとかく指標や数字重視の社会の中に置かれています。やはり今の社会は私たちが生きていくためにはお金はどうしても必要ですので、そこで与えられる「数字の価値」を第一として、それを「実力」として受け入れてしまう傾向があります。そして知らず知らずのうちにその価値に私たち自身が染まってしまいます。しかし、それだけの価値だけで世の中ができていて我々はそこでしか生きていけないとしたら、何とさびしくて味気ないでしょう。人間の価値は数字とかの矮小化された価値の世界だけじゃないですよね。バナナマンさんらの否定した意味はここにあると思いますよ。それが分かれば高山さんも「実力」という言葉の意味をもっと広く捉えることができて、「自分には『実力』がないってことはない」と分かると思います。確かに人は有限の存在ですからどうしても個人によって有るものと無いものの差があります。ですから、どうしても人によってそれぞれ優劣の差があるように見えてしまう時もあるのですが、でも、一見すべてを兼ね備えていそうなスーパーアイドルにさえも無いようなすばらしい魅力を高山さんはもう既に持っているではないですか。それは高山さんの公私においてもいろいろあると思いますよ。乃木どこでもこれまで我々にいろいろ見せてくれたじゃないですか。私たちをいろいろ楽しませてくれたし、癒してもくれました。私は是非それを大切にしてほしいのです。それはあなたの持っているすばらしい実力です。
かずみんが、実力不足だと悩んでいたなんて、まったく気づきませんでした。
ファンとして、まだまだですね。

でも、かずみんが「自信を持って素晴らしいアイドルになれた」と言える日まで応援していきます。
高い理想を追い求めているかずみんですから、そう言える日はずっと先かもしれませんが、いっしょに坂をのぼっていきたいです。
ブログきてああああああああああ
やっほい・∀・ありがとう!
めったにコメントしないけど今回は伝えたいことあったから
コメントなう!!


選抜発表ちゃんと見てたよ
いろいろ悩んだりしてるんだろうなあとは思ってた
握手会で一実のとこ行ったりしてるわけじゃないし
推しってわけでもないんだけど
一実のことはなんだかんだ気にかけてますw
握手会の時もさ一実のとこ行ってないけど
花奈と七瀬のレーンから一実が握手してるとこ見てるよ
楽しそうに握手してるなあとか
人が来てないときはそのこと気にしてるのかなあとか
遠くから見ててなんとなくだけどさ一実はそういうの表情で出てるのなw
そこが僕は好きです


してメンバーのこと1番考えてるの一実なのかなとも思う
だからさ余計他のメンバーと自分を比べちゃうのかなって
でもさ他と比べる必要なんてないと思うよ
一実は一実だし他のメンバーは他のメンバー
やっぱりさ何をするんでも自分のペースがあるしさ
一実は一実のペースでちゃんと成長してると思う


あとは自信が持てないなら
今まで自分がこれまでしてきたこと振りかえってほしい
たぶん一実はなまら頑張ってきてる
自信ってさ自分がどれだけ頑張ってきたかだと思うよ
だから他人とは比べないでほしい
一実はもっと自分に自信持っていい
オレさ一実のことすごいなっていつも思う
たぶん乃木坂のメンバーの中で1番はっきりとした目標とかあるのが一実
目標ってさ1番大事なきがするんだよね
何か頑張ろうって時に目標や夢があるからがんばれたりするじゃん
だからね自分の夢とか目標がはっきりとしてる一実がすごくうらやましい


あとは握手会のこと悩んでたりするみたいだね
気にしなくていいと思うよ
握手ってさ人の数や枚数じゃないと思う
一実と話せるっていう数秒間にどれだけの想いが込められてるかだと思う
どんなにたくさんの人が来るよりも
一実のことほんとに真剣に考えてくれてる人がいて
一実のことほんと好きって人がいて
そういう人との1回の握手の方が絶対に濃いものだと思うよ


とりま一実には自信を持ってほしい
あと1つだけこれ今回コメントしてるメンバーへの定型文だけど
僕はメンバーはみんな頑張ってるって思う
ただこれは僕は乃木坂46っていうアイドルを応援してるから
乃木坂を知らない人や最近知ったって人にも
頑張ってるんだなって思われて初めて頑張ってるって言えるんだと思う
もし自分なりに頑張ってて迷ったりした時は
周りに伝わるくらい必死になってほしい
僕は頑張ってる子に対して頑張れっていうの好きくないから言わんけど
もし周りからがんばれって言われた時には
一実ならもっとできるって言うエールだと思ってほしい
これからも一実のこと応援してるよ・∀・
あっ!
言い忘れてたわww
一実しかぁあああああああああああ//←どやっww
普通に推しよりコメント長くなったなうww
したっけね
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
かずみん、おはよう?
かずみん推しのビギナーとしてはブログのコメントが熱いね? これだけ熱いファンがいるなら大丈夫だね。
かずみんの人柄が出てるコメントだね。

自信って大事だから自信持てる様に3rd頑張って取り組んで下さい。

そしていつの日にかセンターに立って下さい。

乃木坂のオーディションで何万って人の中から選ばれた人なんだから自信持っていいんじゃないかな。

気持ちだね
かずみんおはよ(´・_・`)
.
七福神に相応しい実力て何だろね?
かずみん本気出してる?
悪いけど僕には逃げているように
見えるよ!
.
冷却期間はあっていいと思うから
今一度自分をちゃんと見つめ直して
欲しいな。
高山一実が目指すところはもっともっと
高いところだよね。
愛の鞭punch
久々のコメになっちゃぃました
(・ω・;)(・ω・`)

この前の乃木どこは見たすぎて0時ピッタリにテレビつけました(笑)セカンドの時に見逃したので…←
正直かずみんが七福神から外れたのはビックリだったしショックだった(〇'Δ'o)今までセンター付近で輝いてるかずみんしか見てないから☆でも選抜に入れて嬉しかった♪イベントでのかずみんのト―ク力、すごぃ憧れです!私はあんまり話すの上手じゃなぃから←

七福神のかずみん以外は嫌いとかなぃから!人生でこんなにときめいたアイドルはかずみんが初めてだからずっと大好きだょ
(*&ezF378;´ω`)ノ

遅いよって怒られちゃうけどやっとTSUTAYAでおいでシャンプー借りれました!登下校は1曲リピートで1日に30回位聴いてます!
3rdはもっと早く借ります(泣

かずみんの楽しそうな笑顔いっぱい見せてね!

かずみん♪+゜
どうも♪にんた★です(^-^)
 
乃木どこ見ました。
 
まず選抜おめでとう(*^^*)
 
自分のことじゃないけど
 
自分のことのように
 
嬉しかったです(^-^)
 
七福神のことは
 
落ち込まないで
 
ほしいです(>_<)
 
正直、発表されたときは
 
めっちゃ悲しかったです。
 
でも俺はかずみんがどの
 
ポジションにおっても
 
かずみんのことが
 
大好きですd(⌒ー⌒)!
 
ずっとかずみん推しです^^
 
これからもかずみんの
 
背中を押していきます♪
 
 
文章つくるの下手で
 
すいませんm(__)m
 
気持ちが伝わってたら
 
いいなo(^o^)o
 
 
3rd楽しみにしてるね(^〇^)
 
 
にんた★たか君♪@大阪
かずみん、お疲れ様。

まずは選抜おめでとう!

33人ものメンバーがいる中で、選抜の椅子を当たり前のようにキープできるかずみん、それだけでもすごいと思います。私達かずみんファンに、今回も選抜の2列目という好位置でかずみんを見させてくれてありがとう。

一方で、乃木どこを見て、正直この結果が飲み込めない自分がいました。3rdではかずみんが七福神ではなくなってしまった事実を受け入れたくない自分がいました。

でも今、かずみんのブログを読んで、涙が出てきました。

かずみんはもう前を向いているんだよね。次の目標に向かって、歩き出しているんだね。

私もそんなかずみんを全力で応援したいと思いました!

そして、きっと、乃木どこだけでは伝えきれなかった思いや気持ちも沢山あるんだと思います。

そんなときは、ブログに思いの丈をぶつけて下さいね。

今まで、仕事で辛かったとき、かずみんの笑顔に何回救われてきたかわかりません。
かずみんの笑顔はみんなを元気にするパワーがありますよ!
もっと自信を持って下さいねo(^o^)o

これからも一緒に頑張っていきましょう!

まだまだ書ききれない事も沢山あるから、またお手紙を書きますね。

ではでは、今日からまた体調には気をつけて下さいね(^o^)/
かずみん、お疲れ様。

まずは選抜おめでとう!

33人ものメンバーがいる中で、選抜の椅子を当たり前のようにキープできるかずみん、それだけでもすごいと思います。私達かずみんファンに、今回も選抜の2列目という好位置でかずみんを見させてくれてありがとう。

一方で、乃木どこを見て、正直この結果が飲み込めない自分がいました。3rdではかずみんが七福神ではなくなってしまった事実を受け入れたくない自分がいました。

でも今、かずみんのブログを読んで、涙が出てきました。

かずみんはもう前を向いているんだよね。次の目標に向かって、歩き出しているんだね。

私もそんなかずみんを全力で応援したいと思いました!

そして、きっと、乃木どこだけでは伝えきれなかった思いや気持ちも沢山あるんだと思います。

そんなときは、ブログに思いの丈をぶつけて下さいね。

今まで、仕事で辛かったとき、かずみんの笑顔に何回救われてきたかわかりません。
かずみんの笑顔はみんなを元気にするパワーがありますよ!
もっと自信を持って下さいねo(^o^)o

これからも一緒に頑張っていきましょう!

まだまだ書ききれない事も沢山あるから、またお手紙を書きますね。

ではでは、今日からまた体調には気をつけて下さいね(^o^)/
選抜入りおめでとうございます。これからは、高山さんのことをどんどん応援していきます。がんばってください
かずみんおはよう(^^)v

俺はかずみんが乃木どこ?で話してる時 テレビの前で号泣してました。

俺はかずみんはこんなとこでつまずく人では無いと思ってます!

今回は七福神から外れてしまったけどだからといってかずみんファンは見捨てないから安心してね!

「かずみんの後ろには俺らがついてる」から次のシングルではまた七福神になれるように頑張ろう\(^o^)/

偉そうな口してゴメンね(^-^;

今日もお互い頑張ろう!
悔し涙を嬉し涙に変えれるように頑張って!
かずみんの言葉を読んで、安心しました。
さすが、このままダメになる人ではないですね。
かずみんが自信を持って七福神に戻るのを、全力で応援します。
頑張sign03
剣道で培った精神があるから、かずみんは大丈夫!!

いつもの笑顔で!
「笑いながら歩こうぜ」
かずみん選抜入りおめでとう\(^o^)/
うちも、七福神からかずみんが外れて悔しかったあ(*_*)
応援がまだまだってことだね☆
なんか逆に燃えてきたあ!!!!
かずみんが七福神返り咲くように
かずみん推しのうちらが
もっともっとかずみんの背中押さなきゃ!頑張る(^^)d

どこのポジションでも
応援してるよ☆
今までどおりの
明るいかずみんでいてね♪


選抜おめでとう♥
七福神は落ちちゃったけど…かずみんはかずみん!だから応援し続けるよ!


絶対かずみんなら、
七福神にまたなれる!
だって、すごいもん!
おはよっ!(^-^)

すごく前向きな、ブログ読んで、ますます、かずみんが好きになりました!!


最初から七福神で頑張ってきた、かずみんの努力は、ちゃんと伝わってるよ!!

今回、かずみんは、まだまだ伸びる可能性があるから、成長する。スキルアップする機会を与えられたんだよ!

この機会を大切に!

今後、七福神に選ばれるよーに、ガジ頑張りましょ!

めっちゃ背中押しまっせ!(笑)

早く7月の全国握手会で、かずみんに会いたいっ!(^-^)
乃木どこ観たよ♪
率直な感想からいうと悔しさとどこか切なく感じた自分がいた
かずみなりに頑張ってるのはもちろんわかってるしメンバーの中でも1、2を争うくらいいきいきとした姿をみせてくれてるよね
土曜はあえて言わなかったけど、この結果からかずみ自身が何かを感じることができればいいしまた七福神に復帰すると共に笑顔いっぱいのかずみを見たいな♪

Your efforts is always rewarded !!
かすみ! 起きてるーsign02


これから、学校行ってくるねsign03
遠回りかもしれないけど、全力で楽しんでこcatface
選抜おめでとう!



七福神入らなくてもいつものかずみんで平気だからね!



頑張ってねヾ(≧∇≦)
かずみんお疲れ様♪

とりあえず、3rdシングルの選抜おめでとう!
正直に言うと、七福神入れなくて凄い残念とも思ったけど、七福神落ちて良かったんじゃないかとも思ったんだ。
1度落ちた経験を持ったことがある人はこれから先、絶対に強くなれる!!
だから、言い方悪いかもしれないけど、これは色んな意味で良い結果だと思った。
偉そうに長文でごめん。


また選抜&七福神に入れるように頑張ろう(^^)
微力かもしれないけど、かずみんの背中は押し続ける。

お互いに頑張ろう(^^)
またね♪
選抜入りおめでとう!

七福神に入らなかったのは
ショックでした(´;ω;`)

やっぱポジションとかメディア露出とか関係してくるから七福神入ってほしかった…

これからも応援してくからね(^ω^)
七福神から外れたけどポジティブにいこ!
自分を見つめなおせる時間やから!

一緒に頑張りましょー(^O^)!
かずみちゃん、こんにちは。

選抜おめでとう!

七福神外れてしまったけど必ず返り咲くと信じています!

ずっと応援してるよ。
頑張れ!かずみちゃん!!
かずみいいいいいいいいいいいいいん

久しぶりのコメントだよおおおおおおおおおお
おれもTVみてすごい心配だっただからさ!!

でもブログの感じはけっこう前向きな感じでよかった!少し安心した!!
今までブログコメントなかなかできなくてごめんね!!
これからどんどんしていくからね!!

そしてすぐ会いに行くからね\(^o^)/
おれはすごい楽しみだからかずみんも楽しみにしててね^^笑

また元気な感じをみせてくれ!!
おれもとびっきりのネタをもっていくからさ!

そしてあれだよ!おれの心の中ではかずみんはぶっちぎりのセンターポジションだぜ(c)だからね\(^o^)/笑

って思ってるからさ!惹きつける力を持ってるのだから!自信をもって大丈夫だよ!
自信を持って自分で意識することが大事だからね!

じゃあこれからもかずみんらしく!頑張ってね!
すぐ会えることを楽しみにしてるよー\(^o^)/ばいばい
毎度ブログUPから時間経ってからのカキコ申し訳ないです><
早くPC買い替えるように努力しますw!

まずは3rd選抜入りおめでとうございます♪
確かに七福神からは漏れてはしまったけど、そこからの視点で学べる事、感じれる事はたくさんあると思うので自分を更に飛躍させる【チャンス】を与えてくれたんだと思います!
かずみんは放送でチャンスをものにできなくてごめんなさい、みたいな事を言ってた(…はずw!)ので今度こそ応えようず☆

より一層、かずみんファンは背中を後押しして支え応援していきますから前を向いてお互いに走り出しましょう( ^ω^)b
寂しくなったらファンのコメント見るか『かずみだぁぜぜぜぜぇぇー!』てやると元気でると思います!!
では長文になりましたが失礼致します!
台風も接近してるので気を付けてくださいね><
良い子には良いファンがいっぱい、つくんだね(´∀`)ノ


かずみさんのファン
みんな温かい人ばかりですね!!

かずみさん羨ましいなぁ(*´∇`)ノ


これから
どんどん上
目指してこうねっヾ(=^▽^=)ノ
かずみん、こんにちは。

『なのはな』 です。

コメント、大変に、
遅くなってしまいまして、
本当に、ごめんなさい。


『乃木坂って、どこ?』

観てました。

かずみんが、
七福神から、
外れてしまった時は、
本当に、おどろきました。

うそじゃないかと、思いました。

かずみんの、涙ながらの映像を、
観ていられませんでした(>_<)


七福神のなかに、
かずみんが、いないことが、
僕には、想像できません。


でも、気持ちを、
切り替えないとね!!

かずみん、選抜入り、
本当に、おめでとうございます。

かずみんの、とても優しい、
まわりのみなさんへの、
心遣い、とても素敵です。


次は、もう、七福神への、
復帰しかないよね!!

かずみんなら、
絶対に、復帰できるよ!!


かずみんの、悲しい涙は、
もう絶対に、みたくないよ!!


かずみんの、
背中を押していくからね!!

かずみん、
本当に、頑張ってね!!


東海地方から、かずみんを、
応援してるからね!!


かずみん、
これからも、笑顔で、いてね(*^^*)


今回、七福神には入れなかったけど、かずみんの実力不足だなんて思わないよ。

俺も背中を押すんで、頑張って。
かずみん♪♪
こんにちは(*>∀<)ゞ

今日もがんばろうo(^-^)o

またね(*・x・)ノ~~~♪
この日記、コメント入れようとしたら、サーバー混雑してて、結局入ってたのか入ってなかったのか。。(^_^;)?

今なら安定してきてるのかな?

サーバー混雑してただけあって、みんなブログ史上稀に見る超長文のパレードだね。。

かずみんのファンこんなにいたんだ(笑)
(言いたかったこと、一気に書いてるみたい)

かずみんも七福神の時に、そんなに悩んでたのなら、弱音を吐いてみれば良かったのに。。

弱音を吐くことで、みんな応援してくれる。
応援してくれるだけでなく、褒めてくれる。

褒めてくれることで、また新しい自分を発見できる。
褒めてくれることで、かずみんをはじめて知った人もかずみんがどんな子なのかを知ることが出来る。

弱音を吐くことって、とてもポジティブなことだよ。

(ノ`⌒´)ノPONPON かずみんの猫背( ^ ^ )/□GO!
かずみさんの思い
しっかりと受け止めました
頼もしい限りです

でもね、あの涙を見ると
かずみさんは、また何でも一人で抱え込んでしまう気がします
これからは1人で抱え込まず、メンバーや、
周りの人や、ファンを頼って下さい
そして今迄より、もっと乃木坂の絆を強めていってください
これ課題の一つね


今回は特に
ファンのメッセージが凄いですね
ほとんどぬりかべ状態
Σ(゚∀゚*)

熱いファンに負けず
俺も本腰入れて
かずみさんの背中を押していきます

2列目の端のポジション
もうここから目を離しません

自信に溢れた
かずみさんの七福神復帰
期待してます


あと、決意の写真
カッコ良すぎです♡
七福神じゃなくても大好きだー!!

今度握手会いくねヽ(≧▽≦)/
はじめまして(*・ω・)ノ

選抜入りおめでとうございます!

いつも明るくてポジティブなかずみんが大好きです。
私は、落ち込んでいるとき、かずみんを見て勇気をもらっていました。
かずみんの居場所は七福神で間違いなかったと思っています!

今回は七福神からもれてしまったけど
私のかずみんを応援する気持ちはパワーアップしました(ゝω・´★)

次は復活できるように一緒に頑張りましょう!
かずみさん☆こんにちは☆英明(もさきち)です♪


更新ありがとう。
反映されたか分らないからまたコメントしたよ。
一実のメッセージはしっかりと胸に刻みました。
そして一実の悔し涙もしっかりと胸に刻みました。
あんなに泣いた一実を見るのは初めてだったので
ショックの方が大きくて.......。
もしかして1人でいる時も泣いてるんじゃないかって思いました。
近日中に手紙書きます。
一実の手元に届くのは1ヶ月くらいかかると思うけど、
読んでくれたら嬉しいです。
俺も一実と一緒に頑張ります。
必ず嬉し涙にさせるからね♪
実力はあるから心配無用!


かずみん&あみあみ&せいらりん推しの英明(もさきち)より
選抜おめでとうございます。

七福神入りできませんでしたが、発表時に
指定の番号を言われて、七福神入りできませんでしたが、あそこで流した涙は決して次に立ち止まる時の涙では、無いと思いました。

実力不足と言ってましたが、僕は決して実力不足では無いと思います。
自分を信じ、胸張って、頑張ってください!!
めげない意思があれば、きっとハレルヤ!!
なにくそ!!っていう気持ちさえあれば、次につながる!!
かずみん、君は最高だよ!素晴らしいコメント。
かずみん頑張れ

前向きにポジティブに行くかずみんが好きだ&iF89F;

後ろ振り向くな背中みせるな&iF9CF;

背中の傷は剣士の恥だ
BY ゾロ
"七福神集まって"と聞こえたらいまだに足が動いてしまいまう
って所を見たら
いつも泣いてしまいそうになる

かずみんの涙
忘れられないです

絶対に絶対に
その涙を無駄にしないように
その涙以上の嬉し涙を流してください

ファンも精一杯頑張りますo(^-^)o

大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES