このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0616Sat高山一実(´-`).。oO(かずみん×72

こんばんは(^^)
いつも沢山の応援ありがとう
ございます!

今日は幕張メッセで
個別握手会でした♪
たくさんの方が来てくださって、
本当に嬉しかった(#^.^#)
楽しかったです!

元気をくれてありがとう。

今日来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

-----------

この前はアメイジング・スパイダーマンの
PRをさせていただきました!
私自身、スパイダーマンを観るのは
初めてだったのですが、
アメイジング・スパイダーマン...
...観た瞬間ガジハマりしました!
最高です!!
公開したらぜひ観てみて下さい(#^.^#)


ゆったんとスパイダー浴衣で撮りました^^

------------

はい!
今日の一枚は予告通り



可愛いっ\(//∇//)\
万理華推しの方が必見ですよ!
あ、でも高山推しの方は
推し変しないで下さいね♪笑

-----------

今日もお疲れ様でした(^^)
ブログ短くてごめんなさい(>_<)
おやすみなさい...★

2012/06/16 21:42

コメント(383)

こんばんわ(^-^)/

ひょっとこのペーちゃんです(ゝω・´★)

今日も一日お疲れ様
握手会の次の日やからな
体調は大丈夫⁇
無理したらあかんよ~

今日の乃木どこ⁇観た
選抜入りおめでとう‼
惜しくも七福神入りは逃してしまったな…
まぁ、日頃しんどいのに頑張ってきたよね
そんなに自分を攻めたらあかんよ
かずみんは充分頑張ってると思う
落ち込んだらあかんよ
次がまだまだあるし
七福神に返り咲きってパターンもあるからね
3rdシングルも期待してるよ~

もう受験生やからな
当分、握手会には行けないけど…
ひょっとこのペーちゃんを覚えておいてな(泣)
受験勉強頑張るよ‼

じゃあ
明日も一日頑張って( ^_^)/~~~
かずみん、こんばんは!!

選抜入りおめでとうございます!!


正直な気持ちをコメするね(;_;)


今回は、発表前から七福神入りは無いと感じていました。


活動を、冷静に判断してそう感じました!!


けど、七福神落ちたのは、必ず将来この経験が生きて来ます!!


落ち込まず、他人に経験出来ない財産だと感じて欲しいです!!


偉そうにゴメンナサイm(_ _)m


Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
かずみぃぃぃいいいいいん( *`ω´) /
 
乃木どこ見たよ!
まずは選抜おめでとう。
正直七福神になれなかったのは残念だったけど、メンバー33人の中で選抜にも選ばれなかった人もいるわけだから、そこは素直におめでとうと言いたいです。
 
 
なんて言ったらいいかわかんないけど...
俺は一応結成当初から公式サイトでかずみん見て、応援しようって決めて、それから今までずっと単推しって形でかずみん推してきたけど、本当に今までかずみん推しでよかったと思うし、これからもずっと推して行きたいって思ってるよ。
  
かずみんに会って応援したり応援されたりしてまた明日から頑張ろうとか、ちょっと落ち込んでたときもかずみんの明るい笑顔に励まされて、アイドルとファンっていう形だけど本当に大きい影響を与えてくれて感謝してます。
 
 
 
今回の選抜発表で、今まで七福神にプレッシャーを感じて努力が足りてないのかも知れないとか思ってた見たいだけど、俺にとっては自慢の推しだし、自慢の七福神だったよ!!
 
 
だからこれからも自信をもってやっていってほしい。
芸能界とかアイドルとか正直あんま良くわからないしそんな身分で軽々しく言うのは申し訳ないけど、一かずみんファンとしてこれだけは言いたい。
 
 
いつもポジティブだって言ってるけどかずみんは自分のことになるとすぐネガティブになっちゃうから....
選抜や七福神に選ばれたなら、選ばれた理由が必ずあるはずだから、胸を張って堂々とパフォーマンスしなきゃ!
少しでも不安な気持ちとかネガティブな考えとかあるとそれがパフォーマンスにも出ちゃうからね。
 
 
今回は選抜メンバーだけど、2列目最上手のポジは1st,2ndときてほぼ確立したし、俺も見に行くときは楽しみに上手に行けるから嬉しいよ(*≧ω≦*)
 
 
とにかく、これでは絶対満足してないはずだからまた4thに向けて頑張っていこ!!
また次があるんだから。これで終わりじゃないんだから。
今はやれることをしっかりやって、チャンスに備えて行こうよ。
のびしろや目標があるって幸せなことだと思うよ。
 
 
俺も前すごく落ち込んでた時期があっただけどこうやって友達が励ましてくれたから頑張れたんだよね。
 
 
俺も出来ることはやるし、手治ったら手紙書くし、ずっと応援してるから^^
 
 
 
あと自分らしさは忘れずにね。
かずみんの良いとこはしっかり残して、芯を強くもって頑張って言ってほしい。
色んな意見があるかも知れないけど、とにかく自分らしく、自信をもってね!!
 
 
ガチレスばっかで長くなってごめんね。
決して軽々しく言ってるわけじゃないけど、これからも頑張っていこ(^-^)/
 
 
☆☆☆(なお・ω<やん)☆☆☆
今晩はかずみん乃木坂どこ観ました。
3rd選抜発表今回は七福神落選でしたが、また選抜や番組で並の芸人より面白くて可愛いかずみんワールドが見れるので楽しみ(笑)
桜井キャプテンが言ってた通り「33人で乃木坂46」だと思うのでチームワークで前向きに頑張ってね(^o^)/
先日の個握で伝えた通り変わらずかずみんも推して行くので落選した悔しさをバネに積極的にアピールして4thでの七福神返り咲きを願ってます…矛盾してるけど前回落選した絵梨花ちゃん、初入りななせまる推し2人の七福神入りは見事…未だに絵梨花ちゃんだけには会えてないけどね(^_^;)
こんばんは(^-^)/

今日の乃木どこ見たよ~(^ω^)
3rdシングル選抜入りおめでとう(⌒0⌒)/~~
七福神には、入れなかったけど、まだまだ、これからだよ。
頑張れ、かずみん(⌒0⌒)/~~

それでは、またね、おやすみなさい~(^-^)/

かずみん大好き(´>ω<`)!
私の永遠の一推し!
かずみんの笑顔に助けられたほんとに。
だから泣かないで(;_;)
かずみんがいるから乃木坂が好きです

かずみんが本当に大好きです
お疲れ様!




サード惜しかったけど七福神がすべてじゃないしさらに向上できるチャンスだと思って行こ!!





偉そうなこといってごめんね(>_<)




コウヘイより(*≧∀≦*)
こんばんは!
乃木坂どこ?&iF8EB;見ました七福神から選抜になったけど、この悔しさを忘れないでください!!
かずみんなら必ず七福神に戻ってこれます!
返り咲いた時は一緒に泣きましょう!
がんばれーかずみん。
こんばんは!

乃木坂って、どこ?観ました!!

選抜入りおめでとう♪
すごいフォーメーションだね!

七福神いりならずとも、元気で変わらないかずみさんを応援していきます!

7月7日、楽しみにしてます!
おやすみ!
選抜入りおめでとう!
常に選抜に入り続けていられる…
とてもすごいことだよ!
だから悲観も落胆もしないで(>_<)

いつもかずみんの笑顔に癒される(^^)
握手会はほんと楽しいし、元気をもらえる!
たくさんのものをくれるかずみん…
もらってばかりで申し訳ない気もするけど(^_^;)
とにかくかずみんのことが大好きです!
どこにいてもかずみんはかずみん。
今回与えられたポジションで新たに学べることがあるチャンスなんだ!

まだまだ今は上り坂の途中…
目指す頂上があるのはいいことじゃないか!

かずみん!
楽な道のりじゃないかもしれないけど支えるよ!
背中押すよ!
だから一緒にテッペン目指そうぜ!

かずみんならやれる!
だってかずみんは出来る子だもん(^^)

一緒にがんばろうじゃないか!
今日の乃木どこ見たよ。

七福神から外れたのは悔しいかもしれないけどそれを糧にして次はまた七福神入りを狙っていこうね(^o^)/

応援してるよ\(^ー^)/
乃木坂どこ?見ました。 かすみん!今回は七福神は残念でしたね。まさかで自分も泣いてしまった。悔しさもあると思うけど、持ち前の明るさで頑張って下さい。 ぐるぐるカーテンの握手会から、ずっと応援してるよ。また、いつかイオン綾川で逢える事を楽しみしてます。
かずみsign01


かずみが泣いてる姿をみて、なんだろ…
推しといて良かったと思った。
だってさ、俺は昨日かずみに会いに行ったけど、そんな素振りみせんで笑顔で何回もしゃべってくれたよねcatface
ありがとsign01
思い出しても、最高にうれしかったよshine


正直、最近コメントでも書いたみたいに時間がもっと欲しいくらい自分が乗り越えなきゃいけない課題がたくさんあって、それを乗り越える時間が欲しくて、昨日行ったのでしばらく行けないかもなって思ってた。
でも、やっぱりかずみと話していろいろ伝えたいなぁって思う事があるから、時間までに全力で取り組んで必ず会いに行くねsign03


予定は来月の7日で。その日は午前中学校があるから、ちょっと遅くはなるけど…。
俺も、実力以上の事を求められてるって不安になる事もあるけど、今度こそ与えられたチャンスをしっかり生かしていけるように一緒に頑張っていこsign03
俺は今いる場所、かずみは乃木坂。
今いる場所に居れば、必ず大きい小さい、いろんなチャンスがやってくるから、ちゃんと掴めるようにコツコツやって、自信付けていこsign01


七福神だろうが、選抜だろうが、かずみはかずみだよsign01
変わらずに応援してるsign03


もし何かあったら、ブログでも何でもいいから教えてね。
たくさん元気を貰ってる分、かずみが泣いてる時は少しでもちからにはなるから。


らっきー。
おっす!(ρ_-)ノ
かずみん、元気してるっ?

選抜メンバー発表見たよー
七福神、残念やったね。

とりあえず肩のチカラ抜いて頑張りましょ!
あっ、気は抜くなよー(笑)

おれのかずみん推しに、変わりは、あらへんから!!

3rdシングル、かずみんと個別握手できるのが、もし東京だけになったら、また行くし(^-^)v何回でも、行くでぇー(笑)

かずみんの笑顔で、おれは元気もろてるし、他にも沢山いるやろから、これからも頑張っていきましょ!!
高山 選抜入り おめでとう!!(^O^)

残念ながら七福神はずれちゃったけど 1回肩の荷お おろして またガンバったら いんぢゃない(^.^)

ぢゃばね(^_-)
乃木どこ?みた。

…オレはね、かずみんの雰囲気すごく好きで、乃木坂になくてはならない個性だと思う。

七福神を一度外からみてみることで、見えてくるものがあるんだと思う

だから笑顔でいこうね
かずみん☆こんばんは(*'▽'*)


乃木どこ見たよ!


かずみんの悲しむ姿は見たくなかった(>_<)
でもね、七福神じゃなくても、かずみんを応援してるファンはたくさんいるから、上り坂上ろう!




7月のミニ個別で会えるのが本当に楽しみlovely


これからだんだん暑くなるけど、体を大事にしてお仕事してねo(*・∀・)


アラサー女子より☆
乃木どこ、見ました。
かずみさんの涙、私も一緒に泣きました。
でも、設楽さんも言ってたけど、絶対にかずみさんの
努力が足りないとか、実力が不足だとかということじゃ
ないと思います。

今回、正式キャプテンになった桜井さんや、中田さんも
七福神から外れたように、もう、乃木坂はたった7人で
がんばれるチームじゃなくなったってことです。
七福神にこの3人を加えた10人が、1列2列目を
任されたように、10人、いや後列の6人を加えた
16人の選抜が当面メディアに出て、あとは、
アンダーの17人が支える態勢を作っていくという
チームになってきたんです。
AKBさんでも、神7だけが固定メンバーだけでなく、
選抜アンダー全員で頑張っているのです。

2列目の右端は、かずみさんの定位置だから、これからも
乃木坂の中心メンバーとして頑張ってください。

そして、七福神に入れなかったのは、我々ファンの
努力が足りず、運営委員会の方達に認められなかった
からだと思っています。
なので、これからは、もっとブログにコメントをしますし、
握手会にも、どんどん参加したいと思っています。

これからも、ますます、応援しますので、決して、気を落とさず、あきらめないで、頑張ってください。

必ずいつかは我々がかずみさんを乃木坂のセンターに、
して見せますから。


全くブログに繋がらなくてビックリしました。
きっと反響凄かったんだね。
なので、簡単にします。後日ファンレター行くよ。


かずみん「乃木どこ?」観ましたよ。
まずは、選抜入りおめでとうconfidentgood
「ほっ」としました。
優秀な33名が日々努力をしているので、選抜か、でないか
は、ほんの小さな違いだと思います。


そして七福神。
かずみん自身の想いは、TVのコメントで痛いほど伝わって
きました。
ファンが簡単に「君」の努力に対しどうのこうの言えないけ
れど、まず自信を持って下さい。今のかずみんが素敵です。
「実力が伴わないとか、立場に合っていない」とかそうい
う事ではないです。バナナマンさんの言う通りです。
「その考え方を変えてみる」です。


でもね「君」の表情を観て「ほっと」した表情が観えたから
少し安心しました。
凄いプレッシャだったんだね。。18才でこういう経験が
できる事、酷な様だけれど感謝しないとね。「試練だね」
一回り、二回りも大きくなるよwinkpaper


いくちゃんのコメント凄く良かったね。
かずみんもこの位置から、再度七福神を観察してみようよ。
何が足りていないのか?考えてみようね。
そして、日々「ベストを尽くして」下さい。


僕も会社では、人を評価する立場にいます。皆努力している
時にどう判定するか?
僕なりに答えは出てますが、ファンレターによせますね。
難しい事ではないです。
一つヒントを。
運営ブログの握手会の写真で生駒ちゃんを見て下さい。
てか、普通に生駒ちゃんに目がいくんです。


フロントゎ4人のフォーメイション当たりました。
なーちゃんも七福神入りました。
若月ちゃんも選抜入りました。
今回の曲に併せたフォーメイションです。予想通りです。
凄く楽しみです。


「君」の涙忘れられません。自分も悔しいです。
マジで泣いてますcrying涙止まらん。


ますます応援します。大好き度増します。
ガジで高山一実のみを推します。
ファンに「申し訳無い」なんて言っていられないよ。。
「気持ちの中にしまっておこう」君の気持ちは、君を
好きなファンには分かっているから。


一句できた。flairshine
ガッシュ読んで平常心 13巻、16巻winkgood
えりひかダディさんすみません。


やっぱり、簡単ではなく「長文」になりました。
ほんとこのワッチンって「おっさん」何とかなりません
かね? 笑。
明日も元気に「ベストを尽くす」です。
では、おやすみんかずみん。「ずーっと愛」です。
またね。


かずみん、お久しぶり!
忙しくてコメントにだいぶ間が空いてしまいました(´・ω・`)
私は昨日、お菓子の国家試験を受けてきました。やっとコメント書けて嬉しいな♪
2週間分の乃木どこ見れてなくて、今日こそはと思って見たら3rdの選抜発表で緊張しました。
今回は七福神から選抜になってしまったけど、私は一実ちゃんが頑張ってるのが伝わり嬉しかったよ。お仕事大変だと思います。自信をなくしちゃう時もあると思う。これからも一実ちゃんの笑顔が増えるように私達ファンは応援してるから一緒に頑張ろう!美味しいもの食べたり好きな事をしてたまには息抜きしてね^^
3rdも楽しみにしてるよ!またコメントするね!
最後に、"もう1回、 高く飛ぶためには、 一度、身をかがめ、 充電しなければならない。"
かずみん、こんばんは。
ブログ更新ありがと。

全然かずみんにコメント
したことないし、
せいたん推しの自分が
書いていいかわからないけど
今日の選抜発表をみて
思うところがあったので…

かずみん推しのぽにおさんと
毎回イベントに行くんです。
昨日の握手会も先月の握手会も
実はかずみんのところに
行ったんだけどね!
というよりむしろ
お見立ての頃からずっと(笑)
そのたびにあなたとの話を
聞くんです。いつも幸せそうで…

かずみんが踊ってる姿素敵だし、
バラエティでも人をひきつけるし、
個性もすごくあったり、
今の自分を客観的にみつめることが
すごく上手だと思う。
なにより本当にファンの人を
大事にしてると感じます。

お見立て会で初めて
かずみんを知って
録音会で一番近くで
かずみんを見て
新年会や様々なイベント
ライブなどを通して、
ここまで乃木坂46を
かずみんがひっぱって
きてくれてきたこと、
しっかりと見てきました。
本当に功労者だなって思ってる。
時間が経っても俺は
そのことを忘れてません。

かずみんの頑張りが
支えになってる人、
たくさんいるから。
かずみんと話すことで
笑顔をもらって毎日の生活を
頑張れている人を知ってるから。
だからこそこういう子に
成功してもらいたいなって、
本気で思ってます。

今回は残念ながら七福神から
おちてしまったけど、
かずみんの強い気持ちを
これからも失わないように、
自分の夢を叶えて下さい。
影ながら応援しています。
では、おやすみなさい。
かずみん、こんばんは。あいけんですdog


サードシングル選抜本当におめでとう。
これまで七福神として、乃木坂の顔として、よく頑張ってきたね。
かずみんはこれまで七福神としての役割を充分果たしてきたと思います。
前にブログに書いてくれたけど、すごいプレッシャーだったんだね。
弱音は吐きませんと言っていた、かずみん。
俺たちが見えないところで、いろいろ大変だったね。
周囲の期待にこたえられるように頑張ったんだね。
辛かったね。
かずみんがあんなに泣いているの初めて見たので、俺も大泣きしてしまいました。
今まで本当におつかれさまでした。
七福神に上がるチャンスはまたあるよ。
だから、今度は少し肩の力を抜いて(いい意味でね)楽しみながら、お仕事ができたらいいね。


昨日の握手会は本当に楽しかったよ。
ありがとう。
ぐるカーの個別握手会のときは元気がないように俺には見えたけど、昨日はかずみん楽しそうだった。
選抜発表の収録が終わった後で、少し気持ちが楽になっていたのかな?
かずみんが楽しめたのならなによりだし、名前を呼んでくれたり、プレゼントを喜んでくれたりして、俺も本当に楽しくて嬉しかった。
そして今日の選抜発表のかずみんの涙を見て、今までもずっとそうだったけど・・
これからも、かずみんのことを応援して支えていこうと思ったよ。
だから安心してかずみんらしく、かずみんのペースで頑張ってね。
かずみんを推すって決めてから、ずっと応援しているからって何回も言っているでしょう?
大丈夫だからね。


サードシングル楽しみだな。
7月の全国握手会にも行くからね。
かずみんのパフォーマンス楽しみにしているよ。
もちろん握手もね!
昨日はオラに元気を分けてくれてありがとう!
また笑顔で会える日を楽しみにしているよ。
体にだけは気を付けて、これからも頑張ってね。


P.S.
プレゼントしたユニベアちゃん
キーチェーンの水色がブルー
キーチェーンのピンクがベリー
ぬいぐるみがパイ
3つでブルーベリーパイなんだよ。
かわいいねhappy01
かずみんお疲れさま♪( ´▽`)

かずみんが七福神に入れんかったんは残念やけどかずみんがどのポジションで歌って踊ってても絶対に見てくれてる人はいるんだよ‼

おれにとってかずみんが1番輝いて見えてるんやから‼

だからかずみんは自分の力を信じて今までどうりがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

ホンマに応援してるからね(^O^)/

マスカル
かずみんこんばんは。
推し変なんてするわけないじゃん!絶対にしないよ。
かずみんが人類No.1可愛いと思ってるマボロシ区です。
今乃木どこ見ました。まさかかずみんが七福神じゃなくなるなんて思わなかったから、びっくりしました。乃木坂って本当ガチなんだね。
僕はかずみんが本当に大好きだし、メディアを通してだけだけど、かずみんの魅力を知ってるつもりだし、かずみんの魅力を確信しています。
だから、乃木坂運営委員会がどう判断しようと、もっと言うと他の人がかずみんをどう判断しようと、僕には何の関係も無い情報。僕はかずみんの良さを確信していますから。
以下長文になっちゃうんですが、前から思ってるかずみんの魅力について書かせて下さい。興味があれば読んでみて下さい。
男は度胸、女は愛敬っていう言葉がありますよね。男と女それぞれの一番の魅力について言った言葉です。
誤解を恐れずに言えば、僕はかずみんの最大の魅力は、顔だと思います。愛敬というものと、これほどベストマッチする顔は他にないと思います。だから、人類No.1だと思うわけです。
たまにかずみんが、容姿に自信が無いって言いますよね。
言いたい事は、分かる気がします。いわゆる正統派美少女のイメージは、目がパッチリ大きくて、鼻筋がシュッとしてて、まぁそんな感じですよね。そうじゃない、ってことですよね?

乃木坂で正統派と言ったらエリカ様とかでしょうか。それは顔の作りというか、造形が素晴らしいということだと思います。
それは確かにメチャクチャな魅力なんですが、かずみんの良さはそれ以上です。
かずみんの顔の良さは、持ち前の愛敬が生きる顔だということだと思います。
つまり愛敬というのは見た目だけじゃなくて、性格とか内面とかが現れるものだと思うんですが、かずみんの顔はその愛敬ととても相性のいい顔だと思うんです。
だから、顔がかずみんの最大の魅力だと言いましたが、当然、かずみんの性格とか内面的なものが素晴らしいということ込みの話です。
かずみんの明るさ、真面目さ、愚直さ、前向きなところ、やさしさ、克己心、笑顔が多いところ、そういったかずみんの内面のよさが、容姿とベストマッチしてる。それがかずみんの最大の魅力だと思うわけです。
乃木坂が世に出てきてかずみんを見た時、「秋元さんはわかってるなぁ、さすがだなー」って思いました。
かずみんを乃木坂に選んだ人は、間違いなくそういうかずみんの容姿の魅力を分かって選んでると思いますよ。僕は一目見てピーンと来ましたから。
かずみんは最強に可愛い顔です。そのものさしで見たら、かずみんに匹敵する人は乃木坂にはいませんね。乃木坂以外でもまずいないと思います。
あと、かずみんはバラエティキャラみたいに言われることがありますが、僕はかずみんは、乃木坂の精神的支柱のような存在じゃないかと思います。かずみんはしっかりしてるしやさしいから、きっとメンバーからの人望が厚いですよね?そういうのがかずみんのイメージだと思うんですよね。
初コメントです(*^^*)
最近テレビでたくさん見るよ♪
ほんと頑張ってるね(^^)d

今度全国握手行けたらいくねー(^o^)/
応援してるよ(^-^)
かずみーん(>_<)
一緒に泣いた(T_T)


ずっとかずみん応援していくから
かずみんは前向いて夢に向かって
一歩ずつ進んでいくんだよ!


短くてゴメン
また仕事終わったら
コメントに来るね(^^ゞ
おやすみなさい♪
かずみん、こんばんは\(^o^)/
一昨日の個別握手会お疲れ様paper
かずみんの小学生の時のあだ名が聞けたので凄くレアだったflair
あのあだ名は、感じや雰囲気からつけられたのかなsign02
俺も小学生・中学生の時はひどいあだ名を付けられていたので、何だか嫌な気持ちなんとなく分かるな~
かずみんの私服は、相変わらず凄く可愛いかったlovely緑のシャーベットカラーのノースリーブが凄く春らしくて、なおかつデニムのパンツに白のヒールだったので最高だったhappy02


万理華の写真凄く可愛く良く撮れてると思うよ!
アメイジングスパイダーマン、必ず観に行くねgood
かずみんの浴衣綺麗shine


今日、乃木どこ見たよ!
七福神の立場に合ってないって言ってだけど、こんなことは絶対にないし実力はあると俺は信じているので今回は七福神になれなかったけど自信を持って頑張ってwink
選抜おめでとう\(^o^)/
かずみん握手会はありがとう。
PVの「手繋いでいい?」やってくれたりとか、本当に楽しかったです。

今日の乃木どこ観ました。コメするか迷いましたけど・・・します。勝手なこと書くんでどうぞ流してください。

3rdシングルの選抜、高山一実は七福神から漏れました。
残念だけど事実だから受け止めようと努力しました。

ただ、もっと残念なのは、貴女のその時のコメントです。
「私は七福神が重圧で・・・うんぬん。」
2nd選抜の時のブログでも書いてたけど、七福神の重圧って、それは半端なものじゃないでしょう。貴女の正直なホントに正直な感想なんでしょうね。僕も正直胸が締め付けられるような想いで、貴女の泣いている姿をみていました。

わずか18歳の少女には厳しすぎるのかな・・・と思ったりもしました・・・・・。

でも、やっぱりだめだって!!! なぜなら貴女は高山一実だろ?
剣道で先生にボコボコにされても泣きながら向かっていったんだろ?

僕は、この20数年間ずっととある会社で営業でやってきて、トラブルがあって1月から半年間ずっと謹慎期間でした。
家族とも離れ単身東京でやっていく中で、支えになったのは、
乃木坂の・・・・いや、その中の高山一実ちゃんが頑張ってる姿に
励まされることがすごくあったからです。

乃木坂が明治のCMとかでメディアに出だしたのと、僕の新生活はちょうど重なってたんです。

今までなら、可愛いなって思うアイドルの人は沢山いましたけど、
かずみんはほかのアイドルとは訳が違うんです!!!
言わば、僕の中では、貴女は僕なんです。

勝手な思い込みでごめんなさい。だから、貴女にはあんな弱気なコメントは言ってほしくない。
これからももっと上を目指そうよ。

これは、かずみん一人じゃなくて、僕らファンも一緒に目指していくことなんで、決して孤独さを感じないでほしい。

ということで握手会も僕は気合が足りなかったと思い、反省しています。もっと増やします。バックアップします。
だから、前を向いてやって行こう。

実は、僕も今日から謹慎あけで、全く知らない新しい仕事を始めます。失敗もするだろうけど、前を向いて頑張ります!!!
一緒にこれからも頑張ろう。
じゃ、また、握手会で!!!!
おはよう、かずみん!

衝撃的すぎて、何とも言葉が無いです。
いつもの感じで、土曜の個別はお話出来たのに。

また、会いに行きますね。会って、直接話しますね。
そうしたい…
かずみさん☆おはよう☆英明(もさきち)です♪


乃木どこ?のことは、しっかり見させて頂きました。
個握で渡した手紙には、今回のことを予想してた内容が記されてます。
かずみさんの悔し涙を初めて見ました。
辛かったでしょう?
でも今回のことで、ずっとアンダーのままのメンバー、
アンダーに落ちたメンバーの気持ちが分かったはずです。
今回のことでパワーアップしたかずみさんになるチャンスを掴みました。
そして個握で見せた頑張りに、次へのステップを歩み始めた
かずみさんを見ました。
このとき、もうかずみさんは大丈夫だと確信しました。
最強の高山一実はもうすぐそこです。
でも本当はかずみさんが七福神を落ちた時は
泣いてしまいました。
推しメンが落選して嬉しいはずがありません!


かずみん&あみあみ&せいらりん推しの英明(もさきち)より
おはよう かずみん

選抜入り おめでとう!
七福神入り おめでとう!

って
言葉しか用意してなくて
コメ 遅れちゃった。

あまりにも 衝撃的で
悔しくて 悔しくて・・・
どうしてなんだろって
考えたりして・・・

でも 選抜入りを逃した
17名もいる訳だから
やっぱり
おめでとーーう(^o^)/
だよね。

どんな曲と振りになるのか
楽しみだな


てな感じで
ガッシュの感想文 書けなかったので また今夜 書きます

んっ 別に待ってない?

ですよねー
ただただ
書きたいだけなので
書かせてくださーい
こんにちは!

さっき乃木どこ観ました。。。
結果はとても残念だったけれど

今まで非常に大きな責任感をもって
必死に活動してきたことが本当に伝わってきていたから

ちょっと余裕を持って自分を見つめ直す
チャンスかもしれないよね!!

次回大きく羽ばたくために必要なことだよね!

なんかTVの画面で泣いている一実さんを見てたら
とても辛そうで胸が苦しくなってきました。。。

当然だよね。。頑張ってきたのにね。。。

でも!
そういう世界で生きていく決意をしてるんだもんね!

何もちゃんとしたことはしてあげられないけど
どうか頑張ってください!!

一実さんを信じて応援してます!
頑張って!!
かずみん、乃木どこ、選抜メンバー発表見た。
あなたの悔しさ、自分も泣いたよ。かずみん
の努力不足では無いよ。我々の愛が足りなか
ったから・・それだけです。ごめんね。七福
神にしてあげられなくて・・でも選抜だし絶
対がんばってね。もっと力を入れなおして推
すから。親子でず~っと推すからね。
乃木坂はかずみんだよ。あなたの笑顔だよ。
オハヨウゴザイマス^^

まずは、選抜入り、おめでとうございます。

一実さん自身にいろんな思い、考えがあるかもしれないし、ないかもしれないですけど…

自分は おめでとう やと思いますよ。

選抜、表題曲やないですか選ばれたんやから。

どこで歌ってはっても、顔以外は(笑)ポジティブな一実さんやから、大丈夫(^o^)v大丈夫(^o^)v


これからも応援してまっせ!新しいシングルで歌ってる一実さんを楽しみにしておりますよ。(^O^)

今日は月曜日、また一週間が始まります。

今週も、元気にいきまっせ!!

今日から俺はかずみんのファンになる!
かずみん七福神じゃないけど、おれは一番好きやから( *`ω´)

かずみんのコメントで泣きました

かずみんが泣かなくていい様に俺頑張るわ


かずみん大好きだよ
一眼女子かずみん、おはようございます。


私はこれからも、ずっとかずみん1推しなので、一緒に頑張りましょう!


また写真期待してます!
またしても遅くなっちゃった
かずみへ。

とりあえず、選抜おめでと(´ー`)
サード楽しみにしてるね。
今回選抜発表されてから
さおりの気持ち書くのは
初めてだからな。
なんて言っていいかわかんないけど。
七福神もれて思ったのは、
さおりがもっともっと推して
あげれてたらってね、
思ったんだよね。
かずみは、さおりにいっぱいいっぱい
してくれてるのに。

でも、昨日握手会でいったことに
嘘はない。
この先何があっても、さおりの推しは
高山一実だけ。
高山一実しか推さないし、高山一実が大好き。
だから、手紙にも書いたけど。
どこのポディションでも
一実は一実。

いつもありがとう。

4ndでは、七福神に絶対
入れるように頑張るから。
だから、自分の実力が足りないとか、劣ってるとか思わないで。
一実は、ほんとに握手会でも頑張ってるし、ダンスも上達してるし、歌も上手い。

これからまた一緒に頑張ろうね。

普段言わないけど、
高山一実を推して幸せです。
いつもほんとありがとう。


わさお。
どうも!

だっちでーす(^o^)/

昨日の選抜発表見たよ

今回は 惜しくも
七福神には 入れなかったけど 俺は一実のこと応援していくからな

じゃ 今日も1日気合い入れて行こう

また書くね
かずみん
選抜には入ったんだし
七福神じゃなくても、
ちゃんと応援し続けるし
これからも握手会いくよ?
だから3rdも頑張って
かずみん!


選抜おめでとう♥
かずみん!
土曜日は握手会お疲れ様でした(^^)/

行けない予定だったのを急きょ追加した感じだったからやっぱり足りなかった(>_<)
そのぐらいかずみんとのおしゃべりは楽しいし、癒されます♪いつもありがとう☆


かずみんの撮る写真は、その娘の内面を切り取ったようでみんな輝いてる瞬間が見れて好きです!


3rd選抜おめでとう☆
いつもかずみんが言っている言葉を逆に言わせてください!力不足なんかじゃない、頑張りはみんな知ってる。大丈夫よ!
かずみん、「乃木どこ?」見ました。七福神落ち、残念でなりません。

でもかずみんのコメント、七福神のポジション、今までプレッシャーだったんだね?
ぼくは、七福神で十分活躍していたと思うよ?

次のチャンスの時は、大きくなって、自信を持って七福神を務められるようになって帰ってきてね?応援しています!!
初コメントです。



七福神は逃しちゃったけど、少し力抜けるんじゃないかな。
考え方次第だもんね。
俺はいつもガチガチな高山さんのトークも好きなので乃木どこでの活躍を期待してます。
頑張ってね!
かずみんに思うことが沢山あって、
伝えたいこともいっぱいいっぱいあって、
いろいろ自分の中で言葉が交差しとるで
私からのコメントはもうちょっとだけ待ってね。
大したことは書けんけど…
次のブログ更新までには整理しとく。

一つだけ。うちかずみんスキ(*^^*)
かずみさん☆こんにちは☆英明(もさきち)です♪


16日の握手会では七福神を落ちた悔しさをみじんも見せず、
笑顔で頑張りとおしたかずみさんにプロ根性を見ました。
俺はそんなかずみさんが好きだ!
落ちたことで必ず見えてくるものがあると思います。
ここでいったん休憩をして自分を見つめ直し、
そして一回りも二回りもも大きくなって、
返り咲いてください。
そのときは最強の高山一実になってるはずです。
それがいつになるかはわかりません。
結果が分かってたらつまらない。
最終目標は七福神になることじゃなくて
乃木坂46がAKB48を倒し最強のアイドルグループになることです。
その為には新生高山一実の力が必要です。
七福神になるのはあくまでも手段。
俺はそんなかずみさんのためならいつまでも応援します。
今は頑張れとしか言えないけど、
大空羽ばたく日は近いと信じてます。
一実!がんばれ!
俺も一実の悔し涙を流す姿を胸に刻み頑張ります!
最強の高山一実の出現を期待してます!
でも一実が泣くシーンを何度見ても辛い。本当に辛い。
個握で笑顔を見たばかりだから........。
本当は今までの労をねぎらいたい。
娘のような一実に苦労はさせたくない。
でも苦労をしないと夢は掴めない。
呼び名が一実になってしまったけど、
これは俺からの親愛からの気持ちです。
これからは一実って呼びます。


かずみん&あみあみ&せいらりん推しの英明(もさきち)より
かずみん、お疲れです。


福岡に住んでいる、大隊長こと、第4戦闘攻撃飛行大隊長です。


先々週の福岡と、先週の千葉・幕張メッセで行われた、個別握手会は、お疲れでした。大隊長も、福岡(Zeep Fukuoka)会場に来ていたのですが、グッズのみ買って、ファンの人達と、写真の交換や、お話ししたりして、帰りました。


そして、今日(日付代わって)、乃木坂って、どこ?を、見ました。今回は、七福神から落ちましたが、選抜に入ったので、よかったね。おめでとうございます。


それから、7/7(土曜)に、千葉・幕張メッセで行われる、全国握手会は、行くように、決定しました。
また、その時に、再度、選抜おめでとうと、言わせて頂きます。


これからも、応援していくと同時に、レッスンや撮影等、頑張って下さい。


また、コメントします。
みーたんおはょ(^Q^)/^


ゆーたんなう


まずは選抜おめでとう(´∀`)


顔見て七福ダメだったのは気づいてたよ



精進した結果だから胸を張っていいよ(//∀//)


ただ当落に一喜一憂してるだけでは進歩しないからね

貪欲な継続が力になるからこれからも頑張らなきゃ!


毎回発表のとき言ってるけど
ただ………
みんな努力はしたよ
みんな目標は一緒だよ
みんな選抜になりたいよ


紙一重の見えない壁だから気を抜かずにね!


強い意志を持続させることでまた次回も必ず報われるから


信じてるから…頑張ってね!

切磋琢磨で全てに於いて個人レベルを上げるのは必須だけど…努力だけでは報われないこともある


やらない後悔は論外だけど運やタイミングも必要


その時はいつになるかはわからないけどチャンスの順番はあるって事


そんなメンバーを周りやふぁむはちゃんと見てるし支えるからさ



全ては羽ばたく乃木坂の為のアドバイスだから



このポジションで七福のプレッシャーから解放された今しかできないことを見つけよう


ヒントだよ!



今日も1日ガッツゥゥウでがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ



(一実o^∀^o46)

これ大事




かずみん、選抜入りおめでとう(^O^)

七福神今回逃してまったけど皆それだけ選抜、七福神を目指して努力してきたから今回は残念かもしれんけど、俺はかずみんのどれだけプレッシャーに耐えて努力してきたか分かってるよ☆

正直俺は昨日の発表見てめっちゃ悔しかった(>_<)

でもかずみんなら絶対七福神に戻ってくるって信じて応援し続けるからね(^O^)

今回こういう結果を与えられたのは試練だと思って一緒に乗り越えてまた次は七福神になって一緒に喜ぼ♪
なんか読みにくくなってまってたらごめんな。(笑)


俺はまた仕事頑張ってくるぜ( ̄▽ ̄;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES