このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0217Fri高山一実(´-`).。oO(かずみん×32

今日はちーちゃんの誕生日♪ こんばんは(*^o^*)

コメント数が200を超えました!

嬉しすぎる(T_T)



ありがとうございます(*^^*)



でも暇さえあれば見てるので、

全て読ませてもらってますよ☆.°



ありがとうございます!





ありがたいことに、

メディアにも沢山出させていただいて、

感想も沢山いただいております!

ありがとうございました(*^^*)





まさかのオンタマでのウィンク…



自分きもすぎて笑いました…ハハハ





“失敗は成功の元”



チャンスがある限り、

どんどん成長していきたいです。









-----------------------







数日前にちょっと時間があったので、

一人カラオケに行ってきましたぁ♪(´ε` )



スカッとしましたよ!

歌うの大好きです\(//∇//)\



ちなみに歌った曲↓




昭和LOVE!!!!



みなさんは何曲わかりますか(^^)?





ちなみにみなさんの十八番は( ´ ▽ ` )?







-----------------------




あ、昨日発売の
ヤングジャンプさんに
載っています!

初のポニーテール♪( ´θ`)ノ
撮影は衣装も、セットも可愛くて
楽しかったです(*^◯^*)


AKB新聞さんにも乃木坂46の記事が
載っておりますので、
よかったら見てくださいね(*^^*)



--------------------





今週の土日はOFF!!!



電化製品見にいきたいです( ´ ▽ ` )ノ



一眼レフのレンズほしい!

お年玉で買えるかな…





あと、友達とも遊ぶ約束しました(*^^*)

超おもしろい子です(#^.^#)

乃木坂で例えるなら、まあやかな!

まあやはとっても優しい、

とってもひょうきんな子です!!!



性格がそっくり(^_^)☆



楽しみだ~♪( ´θ`)ノ







デビューに備えて体調も整えて

おこうと思います!



みなさんも、

体調を崩しやすい時期ですので

お身体に充分気をつけて下さいね(>_<)







それでは、おやすみなさい(v_v)zZZ




高山一実


2012/02/17 21:35

コメント(253)

かずみん、こんばんわ (こんばんわー\(^O^)/)*冷たい心*ですまだまだ寒い日々が続きますね(そーですね) ・・一人二役してみました                                   ヤングジャンプ見ましたかずみんのポニーテールかわいいですね    髪型を変えるだけで色々なかずみんがお目にかかれてありがたき幸せです              昭和LOVEにもびっくりしました結構わかりましたよ歌は世に連れ、世は歌に連れ・・そんな言葉が浮かんでしまうくらい懐かしい名曲ばかりでしたやはり昭和って言うより日本がいいですよね漢字ってカッコイイと思うのは僕だけでしょうかね〜?    かずみんは山口百恵さん大好きなんですね)^o^(何かの機会があれば山口百恵さんの歌をかずみんが唄っているのを見てみたいです是が非でもお願いしますm(__)m                      いよいよぐるぐるカーテン発売日迫ってきましたねわくわくドキドキ  そーいえばかずみんて「会いたかったかもしれない」PVでAKB48の誰役だっのですか?見たかぎりだと橋本奈々未ちゃんは篠田麻里子さまで、たかみなは星野みなみちゃん、生駒里奈ちゃんはあっちゃんのような気がしたのですが・・              これからも笑顔が素敵なかずみんを応援していきますのでよろしくお願い申しあげます簡単ではありますが挨拶に代えさせて頂きますいつまでも暖かな笑顔していてくださいたまには氷の微笑のかずみんも見てみたいかも・・                           ではでは、ばいなら
何故かコメントの途中が切れちゃって、文が変に繋がっちゃってたんで、ちょっと説明を…(^^;


ウチが聴くの専門…って書いたのは、カラオケのことですよー。
かずみんみたいには、あんまり歌えなかったりするんで…(苦笑)。

それにしても、一部を除いて、ホントに『The昭和』って感じの選曲ですね(笑)。
あんな感じなら、ウチとのジェネレーションギャップも無さそうなんで、イロイロと語り合いたいところです( ´艸`)(笑)。
チョイと久ぶりのコメント^^;

カラオケ曲見てビックリ!!!
負けず劣らず自分も全部歌えるお(^p^)

昭和曲なら負けへんでー!
\^^/
Dearかずみん!


山口百恵、大好き!
高山一実も大好き!


一人カラオケ、結局歌ったのは15曲(シングルベット2回)ですか?
私の世代からすれば、当然のことながら全曲知ってるし、
たぶん全曲歌えます。(最近、カラオケ行ってないけど…)笑

百恵ちゃんの曲、
「秋桜」以外の4曲は、阿木燿子・宇崎竜童ラインですね。
一般的に言って、百恵ちゃんの良い曲・代表曲には後半の曲が多いから、
当然と言えば当然ですけど・・・
たぶん、かずみんが抱く百恵ちゃんのイメージも後半のものが強いのでしょうね。
でも、現役世代のファンとしては、前半のイメージも結構強いです。
私が歌うなら、「ひと夏の経験」とデビュー曲の「としごろ」は外せません!
(勿論、好きな曲のほとんどは後半の曲ですが…)

聖子ちゃん・明菜ちゃんの曲にしても、
デビュー曲の「裸足の季節」・「スローモーション」は外せません!

たぶん、現役世代のファンは好きな歌手のデビュー曲には強い思い入れを持ち、
一生涯、忘れないものだと思います。


乃木坂46のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」も発売間近ですね。
勿論、これからどんどん曲をリリースするだろうし、
デビュー曲以上の代表曲も、その中から生まれてくるでしょう。
(そうでなければ、AKB48に追いつき追い越すことはできないし…)
でも、(乃木坂メンバーは勿論)今現在の乃木坂ファンは、
「ぐるぐるカーテン」とそのカップリング曲に強い思い入れを持ち続け、
一生涯、忘れない大切な曲になるでしょう。
そう思います。


デビュー間近!

くれぐれも、体調・お肌のお手入れ?等に気をつけて!

微力ながら応援してるよ!


P.S.かずみんの引き笑い?結構好きです。 続けて下さい!(笑)
オハヨかずみん♪
久々のコメです!
電化製品…ブルーレイレコーダを買いましたヨ♪乃木坂出演番組を録画するためにネ♪
写メの歌…全部歌えますヨ♪
「昭和のオッサン」
だからネ(恥
キョンキョンが入ってないよぅ~\(+×+)/
♪♪サヨナラさえ、
上手に言えなかっあった~♪♪
あの頃の好きな歌はねぇ~、本田美奈子さんの
ワンウェイ・ジェネレーション
知っているカナ?
 ̄(=∵=) ̄
若者応援歌って感じで当時は、この歌を聴くと気分が高山ってました!秋元プロデューサーの作詞ですヨ♪
カラオケの十八番…
近藤マッチの「夕焼けの歌」です!
盛り上げ曲はヤッパ
「ブルーハーツ」だね!
リンダリンダーθ(^0^ )
かずみんおはよう!

出張から一時帰宅してて、たまってた録画みてるよ
先週のどこ?やっと観れたよ\(^ー^)/

なーちゃんを慰めるかずみん優し過ぎだよぉぉぉ

握手会のとき僕も慰めてください(*/ω\*)

今日も頑張ろうね
一実ちゃん☆おはよう☆英明です♪


一実ちゃんが歌った歌は全部知ってるよ。でも1人カラオケって行きそうに見えないけどな。絶体絶命は歌わなかったの? 俺、スローモーションが好き。

一実ちゃんの質問答えるの忘れちゃった。
俺は、もしもピアノが弾けたならだよ。ピアノ弾きたくてレッスンにも通ってましたよ。
ピアノの先生が若くて美人だったので緊張した〜。この時はおれも結婚する前だから若かったよ。
じゃ、また寄ります。大好きです。


一実ちゃんが神推しの英明より
はじめまして!!!!

この前、初めて乃木坂ってどこを見てすっかり乃木坂のファンになりました♪( ´▽`)

もちろん、かずみん推しです!!!!

これから握手会とかに積極的に参加できるように頑張ります\(^o^)/
初コメントです。
オンタマのウインクがすごく可愛くてドキドキしたよ。(^_-)-☆
3回もリピートしてみてしまった。
かずみんを応援してます。


(´〜`).。oO(はやはや×3

もうだれか書いてたかも
だけど
(´-`).。oO(かずみん×32じゃなくて
(´-`).。oO(かずみん×33だよ〜

もぉ���、おっちょこちょいだな〜
でもそんなかずみんが大好き


あっ!あと勝手に

(´〜`).。oO(はやはや×〇
って使っちゃてるけど
著作権とか大丈夫?笑


握手会までに
『×10』はいきたい!!
はじめまして。
初コメします。凄い遅くなって今更ながら、お誕生日おめでとう!o(^-^)o
自分も12日誕生日やったけど、忙しさでアッサリ通過してしまってました。
かずみんの18歳は忙しくなりそうやね。 早く握手会で会いたいです。
あっ…昭和歌謡は全部分かったよ。 あの曲たち歌えるとか、聞いてみたいなぁー。


何個かは聞いたことある!!

かずみんのひじ見たい(≧∀≦)
かずみん!おはよう
('∇`)

一つのブログの記事に、2回もコメントする事に自分でも抵抗あるのですが、お許し下さい。


前回のかずみんのブログ記事に自分のコメントが載っているかチェックしていたんだけど、
自分のコメントの近くに、(普段は他の人のコメントは読んでないです)
素晴らしいコメントをしている人がいて、思わず感動してしまいました。

なんかファン目線というより、かずみんに対して、思いやりに溢れていて、温かい感じがしたので、多分、高校の先生かな?

だとしたら、かずみんは身近の人に支えられ、応援されてここまで頑張ってきたのだと感じました。

10代後半の大事な時期に死に物狂いで頑張った事は、これからの人生において自分の糧となり財産になる
本当にそうですね!


一般的に18歳の決断が人生のターニングポイントになる事が多いですが、
(かずみんの場合は17歳かな)自分の選んだ道だから、かずみんには、夢の実現のため突き進んでいって欲しいし、その姿を一ファンである俺に見届けさせて下さい。
かずみん、はじめまして!

曲、全部わかりますよ〜明菜さんのdesierは十八番でしたよ。
こんなおばさんでも、かずみんのファンでいいかなあ〜

これから、忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
初コメです。

一人暮らしの家電&家具選び、
楽しいですよね。

無印の家電はシンプルで可愛い。
調理器具も丈夫で機能的。

Francfrancの雑貨はお洒落でカラフル。

IKEAはカート押しながらの買い物が楽しい。

居心地のいいお部屋つくって下さい♪


今日、買い物がてら
銀座のソニービルに行ってみます。
こんにちは!

土日おやすみ!
楽しく過ごせてますか?

30半ばの会社員ですが、昭和曲いいですよね!
自分も大好きです


十八番は

二億四千万の瞳
仮面舞踏会
あずさ二号

辺りっす(笑

今度の握手会行きますので、その辺のお話出来たら楽しいですね
かずみん

いつもblog ありがとう

オンタマ、チェックしているよ
もち、他の番組も全部
平日で見られないときも、録画でチェックしている

かずみん ウィンク決まっているなぁって
思っていたから、面白かったよ
日々成長しているね

剣道、衝撃的だったよ笑
さすが!

blog200件おめでとう!
俺は、毎日「会いたかったかもしれない」のPVを毎日繰り返し見ているよ
かずみんの、顔がUpされているところと、EXILEのPartが好き


たかみいー(高実ー)
はじめまして!!
明治のCMで乃木坂46をみて調べてみたら
高山さんをみつけてファンになりました♪

自分よりも年齢が一個下とは思えないほど
大人っぽくて、そこもよかったです!

また自分も趣味が一眼レフであることと
好きな言葉が[克己心] で同じであることに
共感できました!
自分を律するのは大変だけど
とても大切なことだと思います。

これから忙しくなると思いますが
応援していきたいと思うので
頑張ってください!!!
あなたに逢いたくて、これだけ新しいね♪

明菜はデビュー曲のスローモーションを歌うのはちょっと通かも。

北ウイングとかは歌うのかな??

聖子もデビュー曲の裸足の季節は案外知られていないので、これを歌えばちょっとした聖子通かも♪

ところで河合奈保子とかは歌ったりするんでしょうか~??

大きな森の小さなお家、これは通ですぞ♪
オフ楽しんでるかな?
コメントちゃんと見てくれてるのはファンとしては
嬉しいです。


でもでもコメント増えすぎて仕事も忙しいと
見るのも正直大変になってきますよね。
すでにまいやんブログの方のコメント数は
チェックしきれないんじゃ・・・と思うほどですが(ノ∀`)


自分も年代的に昭和なんですけど、昭和の歌いいですよね!!
おニャンコも好きだったし斎藤由貴さんなんかも大好きです。
今の時期なんかだと「卒業」「悲しみよこんにちは」がイイです。

あと今日はティッシュ配り後半だよね。
京都でのなーちゃん泣いた時のあの気配り最高です。
当日、ツイッターで京都は苦戦してたのわかってたので
心配してたんですが、あんな事があったんですね。

自分は名古屋の近鉄パッセでもらいましたよー
緊張しすぎて会話出来なかったけど゚(゚´Д`゚)゚

正式デビューまであと三日・・・

なんか不思議な気持ちです。
かずみん達はもっと不思議な気持ちかもね。

毎日忙しいでしょうけど、一日一日、「今」を
楽しんで頑張ってくださいね
かずみん
いろんなTV出てたね
がんばってね!o(`▽´)o

かずみんこんにちは(^^)
初コメです(´∀`)


こないだTV見てたら
かずみんが剣道10年
やってたと知って
びっくり(゚Д゚)!
わたしも剣道10年
やってたので親近感が(笑)

そこで質問なのですが
得意だった技とか
ありますか(´ω`)?
もしあったら教えて
くださいっ(^ω^)
こんにちは(^o^)

今日、月刊AKB新聞の2月誕生日のかずみんのサイン色紙が届いたよ!まさか当たるとは思ってなかったんでめっちゃ嬉しかったです!!大切にします。

色紙に書かれてように山口百恵さんのような歌手になって下さいね!

デビューしたらかなり大変になるとおもうので大切な休み充実した休みになればいいですね(^_^)

3/3の握手会の時、色紙当たった言うので良かった覚えておいてね!!
一人カラオケとは

なかなかチャレンジャーすね


昭和なら近藤真彦の

『愚か者』良いですよ


自分の十八番は

KinKi Kidsの

『永遠に』です

よかったら聞いてみて下さい

かずみん(*^^*)

2回目のコメント♪♪

恋愛禁止なかずみんに恋愛の相談をしたくて、東京個別が楽しみです\(^o^)/w

くだらない相談でごめんね(/ _ ; )

あ、ちなみに私の18番はプリンセスプリンセスのMです(o^^o)

私23歳だけど選曲が古いよね…w

やっほ~(^O^)/

かずみーん!!
ちょっと聞いて~


なんか1回目のコメントが多分、反映されてへんねーん(ToT)
なんでやろ…。
ちょっと真剣にコメントし過ぎたからかな←←笑
まぁいいけどww


じゃあ、ごめんそれだけなんです(笑)
それじゃあばいばい(*^-゚)/Bye♪
よっしーでした
こんにちは
ヤンジャン可愛かったで
もっと好きになった

OFF楽しんでね
地元の友は、一生の友です。
休みの時は地元の友に会いに帰ってきて下さい。
日頃の疲れも田舎で癒して下さい。
高山が地元と地元の友達を大切にしていること、すごく嬉しいです。
地元のみんなが高山を応援しているので、体には気をつけて頑張って下さい。
かずみん、大好きです!そして、バナナマンさんも大好きです!
初コメです

十八番はコブクロの蕾ですかね

プレイボーイのキス顔可愛かった(´〇`)
かずみん。ご無沙汰です。
みんなのコメントをちゃんと読んでくれてること
って、嬉しいことなんだよね。握手会なんかで、
僕のコメント「ありがとう!」なんてこと言ってくれたら、
激ヤバです。ちょー嬉しい。(⌒▽⌒)アハハ!

そそ、もうすぐ、デビューだね。待ち遠しいね。
しかし、かずみん、最近、ファンかなり増え続けてるね。
嬉しいことだよねぇ!!
このブログの写真に、僕も、かなり癒されました。
メディアで、かずみんのこと見てるけど、人柄も好きだなぁ。
でも、他のメンバーも、みんなステキな女の子ばかりだから
神7や選抜に入るために、頑張ってきたんでしょうね。
かずみん、どんどん、乃木坂を引っ張っていく存在になって
欲しいと思うよ。p(・∩・)qガンバレ!

かずみん、いいこと言うね。
失敗は、成功のもと。失敗せずに、成長するはずないもんな。
では、楽しみにしてますよ!まだ、乃木坂さんイベントへ、
行ったことないので、何人かとお話したいなぁと思ってます
ナゴヤの個別握手会に行きたいと思ってますので買いました。
もちろん、かずみんは、是非、会いたいので買いました。
楽しみにしています!(たくさん買えないけどゴメンネ)

  お化け屋敷の苦手なこうじでした~!
こんばんわ!

最近、乃木坂がテレビでいっぱい取り上げられてて嬉しい限りです♪
オンタマのウィンク、バッチリ見ましたよ
あのウィンクに全国のかずみん推しは発狂したであろう!!!
そして自分もその中の一人です(照)

カラオケ楽しいですよね~ちなみに写メの中の曲、5曲しか知ってるのありませんでした。やっぱり中森明菜さんもいけるんですね
自分の十八番は、ELTのfragileですかね~あとはYUIの曲も結構歌います。懐メロだと、古くてもSPEEDまでが限界です

AKB新聞はチラ見してきました←
早く、乃木坂だけの写真集が発売されますように!!

週末はゆっくり休んでくださいね~って言ってもあとわずかですが…
オンタマ確認してきました(^O^)/


オープニング画面でウインク頑張ってたのわかったよ(o>ω
甲子園でホームラン打つのが夢なんだけど、応援してくれる?
かずみんこんばんは!

今、横浜に一時帰宅して、また、東北に向かってるよぉぉぉ

インフルエンザ流行ってるみたいだけど、かずみんは大丈夫カナ?

いよいよデビューだね(*^ω^*)

なんでか僕もドキドキしてるよ〜(┳◇┳)

でも、乃木坂ふぁむとして、やるべきことはやったつもり。

人事を尽くして天命を待つ
まさにそんな心境

おやしゅみん◇...(°ω°P).p
曲、全部知ってるよ(^-^)十八番はコブクロだね!
最近、かずみんの笑顔が頭から離れない(>_<)
こっちではあってないから
壺っ娘。をさっきyoutubeで見ました!
かずみん面白すぎ(*^^)v
最高に面白くてしかも
生駒ちゃんイジリがよかったよ★
メンバーをいじってるのって
見てる側からしたら最高なんです(^^♪
これからも頼みますっ♪
でもかずみんがいじられタイプな気もしますね(笑)

かずみん(*´>ω_ω<`*)
かずみんと80年代アイドルの話
したいなーo(^-^)o

でも、みゆの中でかずみんが
1番のアイドルだよo(^-^)o
もう大好きすぎる(^。ω^)
26日の握手会(香川県)
行くからね(*^^*)

ずーみんこんばんは☆
いつも更新ありがとうです(^^)
たまにしかコメントできなくてごめんなさい。。。

私も1人カラオケ(略して“ひとカラ”)だいすきです!
十八番は・・・最近は水樹奈々さんをよく歌います。
ずーみんはやっぱり山口百恵さんですよね(*^^*)
昭和の曲にもイイ歌ってたくさんありますよね。
おすすめがあったら是非教えてください!!

今日のMUSIC JAPAN、オンタマとかレコHit's!とかツボっ娘とか出演テレビチェックしましたよ!
オンタマのウィンクに不意打ちでやられました(//▽//)

ぐるぐるカーテン毎日口ずさんじゃうんですよね♪
22日がいよいよデビュー日!
この間渋谷に行ったら巨大看板に乃木坂がありました!
それ見てさらにワクワクしました!

ますます忙しくなってきたと思いますが、体に気をつけてがんばってください!
またコメントします!
あかん!
そのカラオケの曲、オレ全部歌える!笑

こんばんは

ミュージックジャパン見ましたよ(*^_^*)
みんなダンス上手だったです
AKBに負けてませんよ

十八番はゆずの栄光の架橋です
とてもいい歌です(^v^)
かずみんも歌ってみてください

今週はやっとCDがとどくので今からめっちゃ楽しみです                                おやすみなさい
オンタマのウィンク、凄く可愛かったよ
後、ツボ娘での剣道はビックリしました

カラオケの曲は、殆ど知っているよ
自分もカラオケでは、山口百恵さんの曲も唄うしね♪

ちなみに、自分の十八番はポルノグラフィティさんの『サウダージ』だね
それ以外にもMr,Childrenさんやスキマスイッチさんの曲も良く唄うよ♪

これから、更に忙しくなると思うけれど、体調には気をつけてね

コメ2回目!

休日は楽しめたかー?
楽しめたなら何よりだ(^3^)/


MJ見たよ!
かずみん可愛いかったな〜
3位になれて良かったね(^-^)


いま友達とコンビニ行ってヤンジャン見てたらかずみんが1番可愛いって言ってたよ(*^□^*)
テンション高山になったわ!


よーし!今週も頑張りましょう(^^ゞ

じゃあまたb(・∇・●)
こんばんは。毎日寒いですね。風邪ひいてないですか?1人カラオケはタマに行きますよ。僕はほとんどアニソンだけど^^;赤いスイートピーは歌ったことありますよ、低い声で。十八番は低い声で歌うジュディマリの「OverDrive」です。
こんばんは!のっちです。

先週末はバタバタしてて、かずみんブログのチェックが遅れちゃった。。

オンタマ一回も観れなかった…
でも、AKB新聞はチェックしたよ!ヤンジャンも買おうかな。

AKB新聞では、『AKBでいうところの誰々』みたいな記事があったけど、かずみんのことはやっぱり書かれてなかったね。
かずみんの可愛さと、ギャップのある(?)キャラは他に類を見ないからね!!(良い意味で!)

ひとカラ行くんだ?やっぱり歌うことが大好きなんだね~。
でも、往年のアイドルヒット曲の中に『シングルベッド』??これもかずみん選曲?
謎だけど、全曲知ってるよー!
ちなみに自分は下手の横好きだけど、たまーにカラオケ行きます。
コブクロ、ミスチルとかが多いかな。

最後に。
今回の写メがハンパなく可愛い!
これを書かずにはいられなかった…(笑)

では、次のブログコメントに行くぞっ!!
昭和の曲いいね!
なんたってわかりやすい!
自分も昭和生まれだからさ!
でも、ぐるぐるカーテンもわかりやすくていい曲だと思うよ。
がーん、この記事のコメント反映してない?、だいぶ長く書いたのにー(;_;)


とりあえず、、、


僕の十八番もけっこう古いんです、

ブルーハーツさんの「情熱の薔薇」です(`∇´ゞ

絶対に聴いた事あると思いますよ!(b^ー°)


てか、また携帯からコメント出来るようになりました(≧∇≦)↑↑


{JK=♂≠♀}
さっきふと気がついてシングルベッド調べたらかずみんと俺が生まれた年の1994年発売らしい・・・

昭和じゃないやん!!

まぁ90年代もいいよね(笑)
ハロー!
岩手県在住のかずみん大好きオジサンです!

山口百恵さんの歌が数曲分からなかったけど、後は全部分かるよ?♪

世代だったからね(^o^)

かずみんが幼い頃とか、まだ生まれてない頃の歌だもんね!
そんな歌が好きなかずみんに親近感が湧きます♪
ひとりカラオケ!?!?!?

すごいね~
俺カラオケは一人でいったことないw

名曲うたっとるね~
俺も昭和の曲好きじゃケー、全部わかったよ!!

シングルベッドとか歌うんじゃ?
聞いてみたいな~

機会があったら聞かせてほしいなw


[かずみん経験値:32]

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES