このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1203Sat高山一実(´-`).。oO(かずみん×9

こんばんは。

寒い日が続きますが、
皆様体調大丈夫でしょうか(>_<)?


私は元気です(^O^)/

鼻うがいが良すぎて学校で
おすすめしまっくてます♪(´ε` )
(でも友達曰く難しいらしいよ!)


皆さんも試してみて下さい♪




---------------------------



毎回コメントありがとうございます。

ファンでいてくださる皆さんは
私の宝物です!



私は喋ると癖があるので…

喋らずクール系でいようかなって
始めは思ってました。

でも乃木坂のみんながいい人すぎて、
すぐに素が出てしまって(⌒-⌒; )

…今の私がありのままの私です!


そのせいで
芸人さんみたいな喋り方だと
言われます(;´Д`A

トークだけじゃなくてパフォーマンスをしたい。

山口百恵さんに憧れてアイドルになったのに、
なぜ笑いをとらなくちゃいけないんだ。

って、そう思ってました。

実は今でもそう思ってます。





でも、現時点で、私を見て笑顔になってくださる
ファンの方が1人でもいてくださればそれで充分です。




こんな私ですが
百恵さんのような素晴らしい表現力を身につけるため、
これからも日々努力していきます。
温かい目で見ていただければ幸いです!





よろしくお願いします。









-----------------------







みゅうみゅう

かな

ななみん

とまと

生駒ちゃん





イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ



そして北海道のみなさんに乃木坂46を

伝えてくれてありがとう!







写メは今日のレッスン後☆彡


また私服が昭和と言われたので!笑

コーデ撮ろうと思ったら

みんな入ってくれたの\(//∇//)\



後ろの方のみんな、

見えなくてごめんね(T_T)





乃木坂大好き。

ファンの皆さんも大好き。



Special Thanks!







かずみ*.°

2011/12/03 21:18

コメント(153)


おはよー\(^o^)/

最近鼻かぜの鼻づまりが辛いよ(~_~;)
鼻うがいすれば治るかな????

やり方教えて〜♪

+--+--+--+--+--+--+--+
アイドルは多少キャラがないと人気がでないかもしれないけどキャラを作り過ぎても胡散臭さが出てしまうと思うから俺は一実ちゃんには今まで通りでいて欲しいな!!

+--+--+--+--+--+--+--+
一実ちゃんメンバーのみんなにも愛されてるね(*^_^*)

写真見ててなんかほっこりしちゃった(笑)

今日も1日ファイトです!
あっ、テスト勉強しなきゃ(´ヘ`;)

yagiより
この前、鼻うがいした時、塩を入れ過ぎて、しょっぱくなっちゃいました。
かずみんは、ずっと鼻うがいしてるみたいだから配分とか大丈夫そうですね。

あと
喋らずクールでいる
かずみんより、どんどん
喋ってほしいです、
声も凄い好きだし、テレビとかでも、たくさん見たいです、
かずみんの全部タイプだけど
歌声が凄く好きです。

学校や、歌とダンスのレッスン、イベントの仕事など、大変だと思いますけど、体調に気をつけてがんばって下さい。
よっ!初コメ(=゚ω゚)ノ
今はまだ歌と踊りのパフォーマンスがかなり少ないから
お笑いキャラの印象が強いだけだと思うよ。
でも面白いところもかずみちゃんの大切な個性だと思うなぁ
変化球の山口百恵さん、じゃダメなんかな?

っていうか、せっかく可愛い私服なのになんで顔隠れてるのー(*´∀`)づ
自分のキャラとかに悩むことはもちろんあると思う

山口百恵さんみたいなパフォーマンスをしたいんだったら、それ目指して頑張ればいいじゃん

でも高山一実は高山一実でしょ


いい意味でも悪い意味でも山口百恵さんにはなれない

笑いが取れるっていうのは人を幸せにできるってことだよ

歌とかパフォーマンスは山口百恵さんみたいなレベルの高さなのに、それだけじゃなくて話したらおもしろいってなったら山口百恵さんも超えるような存在になれるよ

やっぱり今は生き残っていくには何よりトーク力だと思う
話がおもしろいといろんな番組にもゲストで呼んでもらえるし、それを見て新たなファンも増えるでしょ

長くなっちゃったけど、自分らしさを大切にしてね
ファンは作られたキャラより素の高山一実を見て応援したくなるんだよ

これからも応援してるからね!!
おはよう♪

これから言うのはただの1ファンの言葉やから気にかけんでもいいよ~(^_^)

かずみんの理想は百恵さんやけど、百恵さんの出た時のあだ名みたいなんは根暗なじゅんこやったんやって(^^)

桜田じゅんこって人?がでた後に出てきて雰囲気暗めだったからみたいな理由だった気がする。うろ覚え(T_T)

百恵さんも多分最初は根暗って言われて色々考えたと思う。

百恵さんもそういうキャラと一緒に成長していったんやからかずみんもきっと大丈夫だよ(ゝω・´★)

かずみんのトーク力はすごいよ実際(^^)

おもしろいしね♪

もしかずみんの最終的目標が乃木坂46ならまだしも、それ以上に、それこそ百恵さんくらいのロングヒットになりたかったらそのトーク力は絶対に武器になるよ♪

俺はかずみんのおもしろさ、可愛さ、性格ひっくるめて好きやで(^^)

悩んでいいねん(ゝω・´★)

いっぱい悩んだら、いっぱい成長できるから(*^^*)

かずみん今を楽しんでな♪

おしまぃ(笑)

てらぴー
かずみん☆お疲れ様!!!鼻うがい是非試してみるね!!!オレは、ありのままのかずみんが大好きやけ(^o^)素でいてね☆かずみんが大好きです☆☆☆

うちはかずみんの
トーク好きだなあ(*´ω`*)

山口百恵さんみたいにじゃなくて、
山口百恵さん+かずみんの良さが出たら
最強のアイドルだと思うよ`・ω・´
かずみん

たくさんのファンが、

みんなが見守ってるから。

かずみんは素のままでいいよ。

取り繕ったらかずみんじゃなくなるもん。

がんばって!かずみん!

みんな応援してるよ!

( にこる ・ω・ )
おはよう、かずみん。

これから人前で歌う機会がたくさんあるから、
人目の中で無意識に自分を磨くようになって、
自然と所作や話し方は洗練されてゆくよ(^^)
(モー娘の高橋愛ちゃんは昔はなまりが
強かったけど、今はすっかり標準語だしね。)

数年後には、昔からのファンが今のかずみんを
懐かしんで、普通の話し方で、肘もこすらなく
なったかずみんにちょっぴり寂しさを覚えるかもw

ぜったい、話し方にコンプレックスを強く
持ちすぎて、人前で話すことを怖がっちゃ
ダメだよ。


もうすぐCDデビュー、他の乃木坂メンバーを
歌唱力で引っ張っていけるように、
トレーニング頑張って!

Key
最近寒いですよねーー

もう完全冬 マフラー常備みたいな感じで
風邪予防にはイソジンをお勧めします 効きますよー

かずみんは最初から山口百恵さんのような
アイドルになることをずっと夢見てここまでやってきましたよね
僕は、完全に百恵さんのようなアイドルにならなくていい思います
かずみんは喋りが面白いし、自分の特技をなくしてまで
クールにならなくていいと思います

それは自分のポリシーに反すると思うのですが
そこを乗り越えてこそ本物のアイドルです
喋りが達者な百恵さん いいと思いますよ
これからもファンの期待に応えられるように頑張ってください
たーちゃより

鼻うがいイイ!
自分も調子がわるい時
よくします
かずみんも体調に
気をつけて
頑張ってください
かずみん面白いので大好になりました
パフォーマンスにも期待してます!
好きになるきっかけは多い方がいいと思いますよ
かずみんおはよう今日はいい天気
だいぶ悩んでるみたいですね

話し方に癖があるかもしれないでもそれはかずみんにしかない個性
歌.ダンス.トーク練習すれば上手くなるかもしれない
だけど沢山メンバーがいる乃木坂では皆と同じじゃ目立たない

壁にぶつかっても必ず乗り越えられます
私達ファンは見守ることしか出来ません!
でもかすみんが諦めなければ何があっても付いていていきます!
おはこんばんちは。

今はまだデビュー前だからトークがメインになってしまうのも仕方ないかなと思うよ。時期が来れば、かずみんが歌ったり、パフォーマンス出来る機会もくるだろうからあまり悩まないでほしいな。努力は報われると思うよ!あと、素のかずみんはめっちゃ個性的でいいと思います。

ではまた。蛇(じゃ)


前の【乃木坂ってどこ?】での私服もかわいかったし、今回のもかわいいですね(#^.^#)

私服姿を生で見てみたいです*
おはよ〜シカオです(^^)

何回やっても鼻うがいでむせちゃうよ〜(´Д`;;;)

笑わせるイメージが付きすぎちゃうと色々大変だよね…

俺は無理して笑いをとらなくてもいいと思うよ(><)

かずみんが信じる道こそ正しい道だと思うからね!!!(゜▽゜)

百恵さんみたいなパフォーマンスを見れる日を楽しみにしてまーす( ^^)Y

おはよ♪
最近寒いよね><
オレ箱根駅伝目指してるのに寒いの苦手なんだよ……
どうしたら寒さに強くなれるかな????
なんかいいのあったら教えて!!
来週のイベ行くからね☆☆
じゃ
ばいばい♪
かずみんおはよー!
俺はかずみんのしゃべり方、オンリーワンな長所だと思うし
大好きだよ!山口百恵さんは素晴らしいアイドルだけど
高山一実は山口百恵にはなれないんだし、
高山一実は素晴らしいアイドルで、
歌もダンスもうまいけど、更にトークが面白い!
って言われる唯一の存在を目指せー♪ヽ(´▽`)/GO!GO!
レッスンと学校の両立は大変だと思うけど、
体壊さないようにね!
初めてコメします。
(他のメンバー推しなのですみません…)

大半のメンバーが初めて見る方々なので、ファンはテレビ、イベントのイメージをどうしても先行して重視してしまいます。

(因みに私はかずみん≒ユキリンと見てます)

今は少し悩まれている様ですが、雌伏の時と我慢し微妙なイメージを持たれようとも、一人でも多くのファンにかずみんを覚えて貰うのが、先決だと思いますよ。

そして今後発表されるデビュー曲で存分に自分をアピールし、ファンやメンバーが抱く昭和キャラのイメージを払拭して下さい!
(…とは言え私的には素のかずみんも全く悪くないと思いますが)
また時折コメントします。それでは
かずみんレッスンお疲れ様

流石お洒落番長昭和コーデ可愛いよん(´艸`)

笑いも取れるパフォーマーって最高じゃん

歌も踊りも人に感動や夢を与える仕事って最高に素敵だと思う。

いつも応援してますよ!

そして沢山のパワーをブログから貰ってるからね
癖あるねー、けど逆にそれは武器でもあるよね!
そのトークやからこそかずみんの事めっちゃすぐ覚えれたもん(^^)

パフォーマンスとのギャップで驚かせてほしい!

昭和=大人って事だと考えましょう(^O^)/笑


do(~~)~ 野武士
だから、まえから言ってるでしょ~ (^_^)
ありのままのかずみんがイイ。 サイコーなんだって!
偉大なモモエさんをリスペクトするのは大賛成…でもでも、
モノマネはあかんし、同一人物にもなられへん。
『高山一実』で天下をとってクダサイねー。

やっぱ、“山口百恵の再来”と言われたら、にやけるわな…。
かずみんっ,おはようございますです-.

今日も-,ありのままのかずみんのこと! 大好きですっ!抱

それとね,めぐすり的には-,

(あ,"めぐすり"というのは私の名前です!!)


えっと..,

プリキュア?着て,かわいく踊るかずみん,見てみたいよ!
(あぁ言ってしまったはずかしい/// orz

...
ふっ

レッスンおつかれさま--,
白雪姫コーデだね!昭和だね!笑

かずみんも体調気をつけてね!
テンション高山^^!がんばって!
ひろきやで!


俺も鼻うがいしてる(笑)

これは気持ちよくて爽快やな(笑)


一実ちゃんは話す時に癖があるって言うけどそれも個性の一つで良いと思うで!

いつも一実ちゃん見る度に元気もらうし(笑)


北海道のイベントは行けへんけど、陰ながら楽しみにするわ(^O^)
かずみん、私服かわいいじゃん!

昭和かどうかはわからないけど、個性的だと思いますよ。

顔が見えないけど、皆に囲まれて楽しそうだね!!
その好い人すぎる乃木メンのみんなが、画像撮ろうとしてるだけで集まってくれちゃうんだもん、それだけでもかずみんの存在が、乃木メンに欠かすことの出来ないって証明だと思うよ! こうなると、コーデを撮ってるんだか、全体写真なんだかわからんが(笑)… 
かずみんがダンスが上手いのも、歌が上手いのも、もうしばらくはベールに包んだままにしておくのは、逆にいい手なんじゃない!? じらす感じで。 

そんな風に小悪魔を演じちゃうことが、かずみんのキャラで出来るようになったら、山口百恵さんに近づくこと出来るかもしれないよ。 ((o(б_б;)o))

かずみんとは肘をこすり合ってこそが、元気と笑顔をもらえる源だと思っているから、これからも続けていってほしいしね。 そんなアイドルなかなか居ないでしょ? とても貴重な存在だと思うよ!

“袖摺り合うも多少の縁”のことわざよろしく、“肘こすり合うも乃木坂の縁”のような感じで、乃木メンの裏シンボル的存在、目指しちゃってください!
かずみん、こんばんは

そうだったんですか
自分、かずみんを初めて見た時の印象が強くて、どうしてもトークに対する期待が大きくて…
山口百恵さんに憧れてるんですもんね
そりゃあ、パフォーマンス面での活躍がしたいと思うのは至極当然ですよね…

となると自分に出来る事は、夢に向かうかずみんを支え続ける事ですね
今後、かずみん自身が、どう考え・どう道を創り・どう進むのか
それは他人には分からないことです
勿論かずみんに限らず、乃木坂メンバー全員がそれぞれに夢を持っていると思います
各々が夢の実現に向かって日々努力しているのは言わずもがなでしょう

だったらその他人たる自分は夢に向かうメンバーを全力でサポートするだけです
こういった存在がいかほどの力になるのかは想像できませんが、少しでも役に立てれば幸いです

自分自身が思い描くアイドルになれるように、頑張って下さい
応援しています(*^ー゚)b


さて、今回の写メですが
良いですね、とても賑やかじゃないですか
こういうのを見ると何だか元気になれますね
最近の寒さも吹き飛ばせそうです(笑)
↑正直言って本当に寒いですからね、お互い体調には気を付けましょう

気づけば今年も一ヶ月切りましたね
Q:かずみんは今年達成できた事とか逆に出来なかった事ってありますか?

出来れば年内にもう一度お会いしたいです

ではでは、またコメントしますね(`・ω・´)ゞ
かずみんのパフォーマンスを期待してます。

自分の色があるっていいよね( ´∀`)
かずみ~ん

今はトークでもいいんじゃないですか!

まだまだ時間はいっぱいあるし
焦っちゃアレですよ。アレ。

それまでにいっぱい練習して
完成度の高いヤーツをぜひみさしてください!


ブログで本音を書いてくれるなんてええこや~w←

こんな書き方してるけど高山さんの一個したなんですよね
すいません
かずみんの素が好きだよ!
芸人みたいなしゃべり方でも 笑
と言うよりも
自分を変に飾らない所が大事…かな?!
要するにかずみんはかずみんでしょ!!!
悩みすぎずにかずみんがやりたいように
やっていけばいいんじゃない?←これ大事
それにファンは着いてきてくれるよ♪
キクラゲ含めね (^-^)v

パフォーマンスとトークの
両方を持った一段上のアイドルに
なっちゃおう←誰でもできることじゃないよ!

って、何語ってんだろう (´Д`)
ごめんね↓↓↓


かずみんも
体に気をつけて頑張ってね☆
全力で応援してるよ (^o^)v
俺も元気だよー!





たしかにかずみんは今までだとしゃべりだね♪


でも歌って踊れてしゃべるれるアイドルになれるって
ことだよね♪

て、ことは他のアイドルとは違うし多分越えてると思う!



すごいことどとおもう!!

だから俺はこれからずっと一実ちゃんを応援しいくから!

よろしく\(^_^)/


一実ちゃん大好き(*^^*)


コウヘイより(*≧∀≦*)
こにちわ。僕は熊えもん。
福島に温泉旅をしておりました。
露天風呂に満天の星、かずみんに見せてあげたかったです。

かずみんが昭和的でも、今は平成。
今や、笑いがとれるのも一つの立派なアイドルの要素だと僕は思います。
しゃべりは芸人みたいな女の子が、曲がかかったら、ステージでキリリと歌って踊ってビシッとキメたら、むしろとってもカッコイイと思います!
百恵さんだって、女優もやってたしバラエティ番組にも出ていましたヨ。

私服が昭和って…(笑)
クラシックレコードがかかっている、こじゃれた喫茶店にいる女子大生みたいで、とってもかわいいと思います!もっといっぱい見せてほしいです。日々のファッションとかずみんの笑顔。

僕も鼻づまりがとれないので、鼻うがいしようかな。
昔、テレビで「パロパロ鼻うがい」っていうギャグがあったけど…。でわ。

私服がちょっと昭和www

あれだろ
乃木坂ってどこ?
の時張り切りやがったやろっ!!笑

あんなんきとけばええのにー

けど
みんなにかずみちゃんは好かれてるんだねっ♪
なんかみててすっごい嬉しくなる写メだわ。

レッスン頑張ってねっ
鼻うがい試してみようかな?

ありのままのかずみんで良いんじゃないかな?そこがファンみんな好きだと思うし、これで表現力が身についたら凄いアイドルになれるよ!では頑張ってね!
パラリラパラリラー(^o^)
だんほです!!!

最近どぅえりゃ寒いね!!!
ハナミズキさん(鼻水)の通りがよくて焦りますわ(´・ω・`)

ちなみに,鼻うがいてどうやるの??(笑)

今は何もかもが初めてで
試行錯誤を繰り返す日々だと思うけど
それがいつか一つの大輪の花となりよ!!!
向かい風には背を向けず
追い風には手を広げ
高山一実も乃木坂もファンと共に成長していこう!!!!!!!!!
俺はかずみんが大好きだぁぁあぁぁ!!!!!
どんな喋り方でもかずみんはかずみん。僕たちファンはマイナスにとらえたりはしません!
かずみんが百恵さんのようになりたいと努力している姿しっかりと見ていきますよ^^

頑張ってくださいね♪
こんちは!

100年に1人の逸材
わっきー☆ッス

俺は、半分風邪気味w


かずみんも体に気を付けて!!


さて、東京モーターショーでイベントあるそうだけど俺、クルマ好きなクセに行った事なくて………

このイベントを機に初参戦、でも今回は乃木坂メインであくまでもクルマはオマケ!!


当日、まだかずみんが来るのかはわからないけど
もし、来られるのであれば是非、「真っ赤なポルシェ」探してみて!!

いつまでも応援してるよ(^O^)
自分の目標をめざして頑張ろう\(^o^)/
北海道めちゃ寒いです。
鼻うがい試してみよう。

私服かわいいじゃん。

僕はアイドルの中でほんとにかずみんが1番好きです。
かずみんが乃木坂46に入ってくれたこと、とても感謝してます。
いつか、イベントでかずみんと握手したいなー。

ほんと大好きだから。
風邪引かないように気をつけてね。
どもどーも!
今日はテンション高山デス(^-^)/

あの笑いをとるところが、かずみんらしさダヨ!
笑いをとる山口百恵さんもイイと思うようo(^▽^)o
かずみんを見るたんびに元気貰ってるから‼

もちろん、歌とダンスも見てみたいな(#^.^#)

自分も高1ながら、昭和好きですよ‼
みんな仲良し‼

最後に鼻うがいどうやってやるか教えて⁈
なんか、昭和の泥棒みたいなヤツが2人くらい混ざってるな… 笑

山口百恵さんのパフォーマンスは、誰が見ても惹き付けられる力があるよね。目の力、表情の力、歌の力、存在の力。
そのパワーと、喋りの面白さは、あんま関係ないと思うよ。
喋ってる時は芸人さんのようでも、歌になると別人のよう。
そういうアイドルもいいんじゃない?
一実ちゃんの「素」は、みんなから愛される才能だと思うし、無理に抑圧しない方がいいよ。
その「素」も残しつつ、パフォーマンスを磨いていけば良いんじゃないかな。

笑も取れて、感動も与えられるアイドルって、最強じゃね?

お疲れ様です\^o^/

鼻うがい実践してみようかな…
でもなんかプールで水吸ったときに鼻の奥がツーンとする懐かしい感覚に出会いそうです(笑)

高山サンが夢を叶える日を信じて待っています

お互い健康に気をつけましょう

更新ありがとうございますf^_^;

応援してます

Ψ(・ω´・,Ψ
(´-`).。oO(まさや×8

こんにちは。
元気⁉

鼻うがい!!!
一回やった事あるけど、あれは気持ち悪いだけだよ。

かずみちゃんの素、僕は好きだよ\(^o^)/
見た目とのギャップがいい。
それに、なんか親しみやすいし♪( ´θ`)ノ

かずみちゃんはその事で悩んでるんだ。
かずみちゃんのトークは特徴的だからどうしても、そっちの方に目がいちゃうからな。
トークも一つのパフォーマンスと考えたら\(//∇//)\

山口百恵さんを憧れているだけではダメだと思うんだ。
超すぐらいの気持ちがないと。
僕は、そのトークも超す一つの力になると思うよ。

また、私服載せて!!!

でわでわ
試して見ます!



頑張ってください♪
かずみんは喋ってた方がいいと思う!!
ありのままのかずみんで良いと思います∑ъ(`・ω・´)

ありのままのかずみんを俺は推すので
そのままでいてください!!!

推しメンはかずみんに決めました!!!

北海道の田舎なので、イベントとかは
全然行けないかもしれないけど
応援してるんで、頑張ってください(〃ω〃)ゞ
高山さんの話し方好きですよ^^可愛いと思います!相槌も好きです。高山さん見てると本当に元気貰います。ありがとうございます。レッスン&学校ファイトォー。
写真仲良さそうだね♪


なんで笑いとらないかんのか?ってことで、あんまり悩んじゃダメだよ~


キャラ作りは、多分いつか疲れると思う。

いつもと違う自分を出さなきゃいけないから、多少なりと
もストレスたまるし。

疲れてきたらどうすればいいのかわからなくなる思うし・・・

俺はやっぱり、今のままがいいと思うよ!


クールになるのは、歌ったり踊ったりするときでいいんじゃないかな?
マジレスで恥ずかしいけどかずみんの笑顔と特徴的なトークと歌う時のキリッとしたカッコいい表情とのギャップがすごく好きだよ。
クールだけじゃつまんない。自然体なかずみんが一番カッコいいよ。
かずみん最高いつもありがとう!テンション高山
なんか今回のブログ深いですね。
正直かずみんのセールスポイントはトークだと思ってますし、クール路線だったら推してなかったと思います。
ですが、パフォーマンスする時には別人のようになる
というギャップもアリだと思います
(`∇´ゞ
いや、むしろそんな感じ希望です←
まだTVやコンベンションでしかダンスしてるところを見てませんが
個人的にはかずみんの表情は素晴らしいと思います!
これからも期待してますm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES