このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0420Sat伊藤かりん第449話 沈金






来月訪れるであろう、
最後のブログを第460話にしたくて
ずっと調整してきたつもりなのに、
最近ブログ書きすぎて
どうなら余裕で超えてしまいそう♪(´ε` )

やっちまった( ^∀^)

まあ開き直って、
言い残すことないように
たくさんブログ書くね!





------




ついに沈金初出演しました!!

夢がまた一つ叶いました!





ことを遡ると、
かなり前のライブ後のご挨拶の時
ほとんど話した事のない酒井さんに急に
「俺、お前よりぜってえ将棋強いから!」
っと喧嘩をふっかけられたことが
きっかけでした!(笑)




結局昨日のラジオ中に始めた対局も
面白おかしく誤魔化されてしまって
終局まで行かなかったけど...
まあ、私の勝ちでしたね( ´ ▽ ` )!(笑)




ずっと出てみたかった沈金に出られて
とっても嬉しかったです〜♡

アルピーさん、かなちゃん、
沈金スタッフさん、まあや
ありがとうございました!

聞いてくださった方、
観覧に来てくださった方も
ありがとうございました!





-----





お知らせです!



◎横浜ウォーカー 5月号 本日発売

約2年連載させていただいている
「かりんな女子力↑」
来月号をもって終了することになりました!

ということで5月号6月号
2号に渡って卒業特集を
組んでいただいています〜!!





よろしくお願いします^o^





◎日本テレビ系 4月21日(日)13:15〜14:15
「大人が本気で遊んだら?」








みんなで鬼ごっこしました٩( ᐛ )و


なんだか仲良くなりすぎて、
帰りのロケバスは1時間くらい
ずーっとみんなでお喋りしてました(笑)

本当に楽しいロケだったので、
視聴者の皆様にも
その楽しさが伝わるはず♩


ぜひご覧ください!


2019/04/20 12:00

コメント(170)

かわあい
楽しみ!!!
かりんちゃんすき!
ブログ更新ありがとうございます!最近ブログの更新多いと思ったらそういうことだったんですね(笑)
明日の番組楽しみにしてます!!
昨日初めて観覧行きました
目の前で将棋を戦いが繰り広げられていましたね笑
なんだかんだありましたがかりんちゃんの勝ちでしたね!!
初の観覧がこんなにも楽しい回だったので本当に嬉しかったです
あとかりんちゃんの卒業発表してから日程的にももう見れないのかなって思ってたけど昨日元気な姿を見れてよかったです
また沈金来てくださいね!
食べたい将棋の駒では
香りの車の香車だった
伊藤かりんちゃんブログ更新ありがとう⁉︎
沈金出れて良かったね⁉︎
まあやちゃんもいたから
楽しさが2倍でした。
アルバムのラストソングを見たよ⁉︎
卒業メンバーの色んな所を見て
泣けてきた〜〜
ろっていーのマイルールでは
かりんちゃん号泣だったんだね⁉︎
現場にもいたけど改めて見て泣いた〜
真夏の全国ツアーもチェックしてます〜
かりんちゃんこんにちわ(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
たくさん更新してくれてありがとね(^-^)
夢が叶って良かった。一つでも多く叶いますように。
ほーい。明日テレビ観まーす。
ブログ更新ありがとうございます。
沢山夢が叶っていきますねぇ^^*

もっと沢山夢が叶いますように

お仕事頑張ってください!応援してます!
かりんちゃん、こんばんは。
沈金出演お疲れ様出ました笑将棋はどちらが勝ったかみたかったですねー。でも、夢が叶って良かったです、おめでとう。
横浜ウォーカーの連鎖期が終わるんですね。岡山県民のぼくにはなかなか手が出しにくいものでしたが終了するのは寂しいです。2年間お疲れさま!

大人が本気で遊んだら?楽しみです!乃木中で披露したあの走り笑がまたみられるとは思っていなかったです。リアルタイムでしっかり観ます!!!

それではー。
かりんちゃんのブログはいつもハッピーで読んでて大好きなので、ぜひぜひ更新してほしいです!!!
なんか語呂がいいから555話までいっちゃお〜!
かりんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
沈金は本当にやばかった、今まで1番面白かった回かも
顔があまり写ってないは残念だけど(。>﹏<。)
今度こそがち対決やってほしい\(^o^)/
卒業後で来てほしいなあ
かりんちゃん大好きだよ
レギュラー早く来ないかな?(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/

女子力↑は最終回か
なんかずっとあって超懐かしい企画に感じるよね

大人本気遊ぶのも楽しみ\(^o^)/
かりんちゃんの楽しんでる姿、今後も沢山見たいです(*´ω`*)
やっぱり460に調整しようとしてたんですね笑

ぜひもっといっぱい書いてください!!
将棋でラジオ!笑
ハローかりんちゃん!

沈金出てくれてありがとうー
あーーっ観覧行きたかったー
ブログ更新ありがとうございます。

460話で終わろうとしてたんですね。
普通に超えちゃいそうなのもなんだかかりんちゃんらしいというか。

沈金おめでとうございます。
ラジオ将棋?斬新で面白かったです!!
酒井さんが最後まで強気なのも^_^
ラジオから聞こえる声で活き活きしてるのが伝わりました。
次々と夢が叶ってすごいなぁ。

横浜ウォーカーの連載も終わるんですね。
日に日にとかりんちゃんが卒業することを実感する毎日ですが、たくさん見ますね。

なんかまた楽しそうなばんぐみでてる!
写真見ただけで楽しそう、絶対見ます。

ありがとう
かりんちゃん連日ブログ更新ありがとう。
460回を目指したのね。ありがとう。
沈金、出演おめでとう。ていうか、出てない番組があったのですね。みんな、セミレギュラーだと思ってました。
横浜ウォーカーの連載も卒業なんですね。ひしひしと淋しさ押し寄せます。
明日の番組もみます。BRODYも予約しました。令和最初のアクティビティ、幕張個握も並びます。
かりんちゃん、テレビのバラエティでも旅や夢の国のレポーターでも、ラジオ番組でも、意外に女優さんでもいいんです。かりんちゃんが、縦横無尽に活躍するのを、夢見ていますよ。
かりんちゃん!ブログ更新ありがとうございます!!!
かりんちゃんがいろんなところで引っ張りだこだから、番宣が多いんですよね!凄すぎます!かっこいいです!大好きです!笑
たくさんブログ更新してください!!!

昨日の沈金、制服気づいてくれたり、たくさん目合って、ほんとに幸せでした〜!ありがとうございました!
ずっとぐんまさんがお話してくれて、新しい知り合いもできて、17時から居たのに、あっという間に過ぎちゃいました泣
実は昨日私のパパもいたんですよー笑笑
ラジオはまたゆっくり聞きますね!!!笑
一生の思い出にします!ありがとうございました!!!

横浜ウォーカーも大人が本気で遊んだら?もバッチリみますので!

かりんちゃんだーーーいすきです!!!♡
早く会いたいです〜
とと
かりんちゃん♪

沈金聴いたよ!
アンダラ 、さゆりんご公演発表まだかな〜
全ツないし、牛タン食べたいから仙台がいいな〜
北関東でもいいけど☆
昨日も放送お疲れ様でした。
あんな状態じゃ、集中切れるだろうし、まともな対局になってなかったから、次は落ち着いて、ちゃんとした対局やりましょうね・・・
ツイキャス見てたけど、まったく写ってないという悲劇もあったしさ。

観覧には行けずにすいません、多分いつもの人たちは行くと思ったし、実際行ってたって話は聞いてますよ。

ブログ更新はそうだろうなと思ったよ。
いいんだよ、もうそんなに数字にこだわらなくても。
前回のコメント17:00ちょうどにしたんだけど未だ反映されてない、もしくは弾かれたかしてるんだけど、将棋親善大使になったのだから、この先にも活動があるんだから。

ここでのブログは460+~になって、親善大使としてのブログなり何かが始まるんだと思った。
実際まだどう続けるのか決まってないんだろうけど、色々な人が「伊藤かりん」という人間を支えたいと思ってるし、自分もその一人です。

今回のは弾かれませんように
それでは、また・・・upwardright
たくさんブログ書いてくれて嬉しいです(^ ^)

かりんちゃんがついに沈金にきてくれて、酒井さんとも将棋するの叶ってて幸せだ〜ってなりました!!
普段はかなりん推しのレポが多い中、昨日の沈金はかりんちゃん推しの方々のレポが見られて幸せでした(^ ^)
たくさん聴き返します!

昨日、かりんちゃんが沈金に出るの知ってから飛行機探してみたけど無理でした(*´-`)涙
またいつか何かしらで沈金に出て欲しい(^_^)

鬼ごっこも楽しみにしてみます!!!!!
かりんちゃんブログ更新有難う

出演のきっかけが将棋で喧嘩ふっかけられて、とか
縁て面白いね( ^ω^ )

回数にこだわらずこれからもたくさんの更新待ってますね( ^ω^ )
かりんちゃん❗️
いつもいつもブログからすごく楽しそうな感じがバンバン伝わってきます‼️
本当に楽しそうで、読んでるこっちも楽しくなります笑笑
沈金面白かった^ ^
鬼ごっこということはかりんちゃんの全力疾走観れんのかな?笑

やだー!
ブログの最初のくだり!
最後のブログとか言わないでーーーーーーーー!!!
悲しいですcrying

いい方法があります!
第4600話にしましょう!
一日中ブログ書きっぱなしw

コアな沈金リスナーの息子がずっとかりんちゃんとちゃんサカと対局しないかなぁと言ってました。まだ聴いてないのであとで聴きますね。

今日も良い一日をclovercloverclover


一つ一つの出来事は二度と経験出来ない大切な体験だから、その体験をさせていただいてることに感謝しつつそこから学べるものを探しながら頑張って欲しいな。
学びというのは無意識で出来るものではなく意識的に心を向けないと出来ないものだから。
かりんがこの先どんな道を選んで応援するぜ。
これからも一日一日心から楽しもうなヽ(・∀・)ノ


目指せ4646話!
かりんちゃん!!!たくさんブログ読めるの嬉しいです〜〜!!!ずっと応援しますだいすきです!!
もう寂しい
最近のブログ更新の多さ(笑)第460話=乃木坂46はかりんちゃんにとって、良い意味で通過点にしましょう!将棋親善大使おめでとうございます!残りの乃木坂生活を楽しんで下さい!
ブログ、4646話まで書いちゃいましょう!
前半のハチャメチャからの後半はかりんちゃんに寄り添った展開でしたね。酒井さんがかなりんとまあやに卒業するかりんちゃんへの思いを聞いたりね。何だかんだ優しいんだよ、あの人。明日の天気はまあやのものだから仕方ないね。面白かった!
かりんちゃんだぁ〜。
今後は甥っ子にべったりカナ?
鬼ごっこは関西でも観れる?チェックしてみよう。
またね。
ブログ更新たくさんしてくれるようでめっちゃ嬉しい!!最後までしっかり推させてください ‍♂️

そして、今まで少し萎えてたけどかりんちゃんが誇りをもって愛したグループだからこれからも応援していこうと思えるようになったよhappy01それはかりんちゃんが芸能界で頑張るって言ってくれたから!!ずっと応援してますpunch

昨日の観覧も行きたかったよ…
横浜ウォーカーは絶対買うね!!
これからも輝いて!
かりんちゃんの強さを 肌で感じたんでしょう。

飛車の卒業ソロコンサートで酒井さんにうまく

逃げられた。^_^
ブログ更新ありがとうございます❗

昨日の沈金はかりんちゃんとまあやちゃんがゲストということで観覧に伺いました。

途中で雨が降ったりで大変でしたが2時間笑いっぱなしでした❗

ちょうど自分が観覧してたタイミングで酒井さんが飛車のオーケストラ囲いを始めて、かりんちゃんや隣にいた他の観覧の人達と「なにそれ❗」と指差しできたのが楽しい思い出となりました。

酒井さんとは何らかの形で完全決着してもらいたいですね(笑)

もちろん沈金にまたゲストでいらっしゃることをリスナーとしてこれからも期待しています。
かりんちゃーん!
沈金の観覧行ったぞ!めちゃくちゃカオスな回だったけど最高に楽しかった!
また沈金ゲストで来てな!
かりんちゃん、こんにちは。札幌のマッシュです。
460話でのブログ終了、かりんちゃんらしい緻密?な計画だったんだね。

この際、500話まで、行こう!(笑)
かりんちゃんブログ更新ありがとう
夢を一つでも多く叶えていくかりんちゃん、スゴい
横浜ウォーカー探しに行かなきゃだ
明日の大人が本気で遊んだらも楽しみ〜
ずっと応援していきますね
ちんきん 笑ったわぁ 面白かったぁ
たのちみ!
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりん初段に弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

かりん初段師匠~お疲れさまであります~o(^3^)o

ブログ~かずみんと連番であります~o(^3^)o
来月訪れるであろう最後のブログを第460話にしたくて~なんて言わずに~たくさんブログ書いてほしいであります~o(^3^)o

沈金初出演~夢がまた一つ叶いまして~おめでとうございますであります~o(^3^)o
結局昨日のラジオ中に始めた対局は終局まで行かなかったようですが~まずかりん初段師匠の勝ちであります~o(^3^)o笑

「大人が本気で遊んだら?」~みんなで鬼ごっこ~本当に楽しいロケだった~よかったであります~o(^3^)o
MASAKANは本気で拝見するであります~o(^3^)o
かりんちゃん、ブログありがとう‼️
いつも楽しかったよ‼️
まだ一杯、書いてね‼️
卒業しても二期生七周年幹事は、かりんちゃん、これからも二期生をよろしくねclover
やっぱかりんちゃんが居なくちゃ乃木坂じゃないと思う。ホントかりんちゃんた最高よ。
かりんちゃんの目標この調子で全部叶えて悔いのない卒業してくださいheart02
最後まで全力で推しますhappy01
かりんちゃんブログ更新ありがとう!!
なんか卒業が近づいてきていて寂しいな〜460話と言わずにいっぱい書いてください!!
着々と夢が叶っているようで嬉しいです!!
またブログ更新待ってますね!
かりんさん、ブログ更新ありがとう!
460回で足りないならキリのいい4600回までやっても構いませんよ!bleah
かりんちゃん!

おつかれまっちゅん〜:sun

昨日沈金聴いたよ〜!
酒井さんとの将棋対決、まあや(?)に邪魔されちゃったけど、どちらにせよかりんちゃんの勝ちだったね笑笑

どんどん卒業の日が近づいているの寂しいな〜

卒業までに、もう一回沈金出てほしいのとさゆりんご軍団で配信して欲しいな、個人的に笑笑

お願いしまっちゅん!
恐らく、沖縄では放送が無いと思いますが、久しぶりにやったら面白そうですね。
鬼ごっこ。
確実に筋肉痛になる自信がある。
( ̄∇ ̄)

第500話がキリが良いですよ!
いや、第4646話が良いです!
かりんちゃん、こんにちはsun連日のブログ更新ありがとうnote昨夜の沈金聴いたよsign01前から出たかった番組に出演できてよかったねhappy01卒業までに1つでも多く目標が達成できるといいねheart報告待っているねsign03来月ポートメッセ名古屋で行われるアルバムの個握に行く予定なので楽しみに待っていてねheart01グループからの卒業と乃木坂メンバーとして最後のお誕生日のお祝いを直接伝えに行くねheart04
沈金、聞けなかったです…
悔しい
でも飛車ソロコンサートの画像は見ましたw

横浜ウォーカー、見ますね

明日の日テレ、楽しみです
かりんさんの運動音痴が出ていないことを祈るのみ
かりんちゃんブログ更新ありがとう沈金おめでとうかりんちゃんが一番強いよ将棋早く対局したいな アルバム卒業の見たよろっていのマイルールの時号泣してたんだね改めてまた僕も泣いたよかりんちゃんとの最後の個別泣きそうヤバイ 生誕シャツ間に合うかな まだ届いてないんやわ大阪間に合うかな460いいねそーゆう事やったんや アルバムイベントはスーパーリザーブシート応募したよ3口したけどあたるかな楽しみにしてるねかりんちゃん夏の全国ツアーまではいないかな寂しいなMCだけでも出てほしいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤かりん ARCHIVES