このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0331Sun伊藤かりん第442話 さゆりんご募集中

ラスト全握ありがとうございました!
image1.jpeg
個握取れなくて今日がラストなんだよ!
って人めっちゃいて、
もうその人たちに会えない現実に
ついていけてないです(´•̥  ̯ •̥`)
こうやってたくさんの人と
これからお別れしなきゃなんだよなー
寂しい。。
でもみんなに必ず
「またねっ!」って伝えるようにしてます!
また会いたいもんね(๑•̀‧̫•́๑)
また会えるように頑張るもんね(๑•̀‧̫•́๑)
純奈ファンの皆様もありがとうございました!
image2.jpeg
そして今日はみささんラスト!
写メ撮れた〜♡
透き通る歌声大好きでした♡
チーズフォンデュしましょうね?♡
お疲れ様でした!
-------
今日の乃木坂工事中はついに
沖縄ロケ回放送です〜!
予告見たけど、
すでに楽しそうな感じ伝わるよね(笑)
企画に積極的に参加して
目一杯遊んできました!(笑)
image3.jpeg
お楽しみに〜♡
-----
全てに「ラスト」的な意味を含んでしまい
申し訳ないのですが...(笑)
最後の生誕Tシャツが出来ました〜!
image4.jpeg
私の乃木坂人生の軸であった
アンダーライブをメインに( ^∀^)
明日4/1(月)23:00までの受付です!
明日は新元号の発表ですが
生誕Tの申し込みもお忘れなく〜!(笑)
2019/03/31 21:30

コメント(358)

最後の全握お疲れ様でした。
また会えると信じてます
かりんちゃん全握お疲れ様でした!

今日、初めて乃木坂の握手会に行かせていただきました!かりんちゃんと握手できてよかったです!
握手してこんな幸せな気持ちになれるなら、もっと早くにかりんちゃんに会いにいけばよかったと思いました。

卒業まで、色々企んでると言ってたので、かりんちゃんの動向を楽しみにしてます。

卒業まで、乃木坂を楽しんでください!
ありがとうございました!
かりんちゃんラスト全握お疲れ様でした。
日に日に最後が増えてくると
いよいよ卒業が近づいてきてる感が
します⁉︎
最後まで楽しんでください⁉︎
俺も個握取れなかったから
前回が最後になりそうです⁉︎涙
また色んなSNSやってくれるのを
待ってるね⁉︎(^ ^)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
かりんちゃんアルバム個握は参加してくれるのですね?何かと最後になっちゃいますよ、そりゃ~。私的には、卒業後の活動がすでに気になっています。これからも情報発信をお忘れなく。
ではまた。
かりんちゃん!!
全握行けなかったけど個握の券取れたから行くよ!!
楽しみです!!
乃木中も見ます!!happy01
更新ありがとうございますribbon

今日初めて握手させてもらいました!
笑顔のかりんちゃんに元気をもらいました!!
残り少ない乃木坂での時間を楽しんでくださいheart
かりんちゃん更新ありがとう!☺️
ラスト全握お疲れ様でした
卒業してしまうのは寂しいけれど
残りの期間悔いの無いように過ごして欲しいです
大好きです
かりんちゃん!
全握、お疲れ様!
今日の全握、都合が悪く行けなかったので、
名古屋の全握に行きました。
今日も行きたかった(◞‸◟)
アルバム個握の大阪、行きます。
全国握手会お疲れ様でした!
755ではさゆりんご軍団のこと、いつもありがとう。

生誕Tシャツ、すごくいいね!
やっぱりなんでもラストって寂しいなぁ

また会えることを信じて、その時が来たら言いたいこととか色々ぶつけるねー(^-^)笑笑
かりんちゃん、はじめでさいごの握手行きたかったけど、無理でした 悲しい
じゅんなちゃんとレーンということだったので、『私のために誰かのために』を一緒に歌ってもらおうという計画だったのに、、、
くぼちゃん、かりんちゃん、じゅんなちゃんの3人で歌っているライブ映像を見たときに自然と涙が出たんです。
残り数ヶ月、かりんちゃんが歌うところを見たいです
かりんちゃんブログ更新有難う

今日行けた人は幸せです。

かりんちゃんに会えず、直接お礼言えないのは寂しいですが、こうしてブログでお話聞ける間はたくさんお礼を言います。

そして乃木中
番組を楽しむかりんちゃんを楽しみます。
かりんちゃん、こんばんは。
握手会お疲れ様。
「さゆりんご募集中」聴いたけどすごく良い曲だね。
卒業までの活動も楽しみにしてるよ! 
かりん↗︎ちゃん!

今日もいつも通りのかわいい笑顔だったよ!
ありがとう!

ただいつもと違うのは
かりんちゃんとの握手が今日で最後で
次に会えることがないということ

かりんちゃんのいない乃木坂46

かりんちゃんの卒業は今でも寂しいけど
卒業後のかりんちゃんのことは心配していません
だって
かりんちゃんは有能だから!


かりんちゃんの卒業について
将棋界からもたくさんの先生方から
メッセージが!

今の将棋ブーム
たしかに
藤井聡太七段の活躍や
ひふみんの活躍
そして羽生善治永世七冠などの話題が大きいとは思いますが
間違いなく
かりんちゃんの活躍が貢献していると思います!

その事は
振り飛車党、居飛車党
関係なく全ての棋士の先生方や
女流棋士の先生方が仰っておられます!
全ての将棋ファンが思っていることでしょう!


なぜなら、それはかりんちゃんが
アイドルとして歌やダンスを頑張るだけでなく
全てにおいて
優れた才能と
謙虚な姿勢で
人一倍の努力を
してこられたからではないでしょうか
本当にそう思います


乃木坂46にかりんちゃんがいてくれて本当によかったです!
かりんちゃんが将棋のお仕事をしてくれて本当によかったです!

こんなにも素晴らしいアイドルと出会えて本当によかったです!
かりんちゃんと出会えて本当によかったです!
かりんちゃん推しになることができて本当によかったです!


かりんちゃんのやさしさと
楽しい思い出と最高の笑顔を
本当にありがとう!


これからのかりんちゃんの活躍を祈ってます!
そして
これからもかりんちゃんを推させてください!

今まで本当にありがとう!










握手会お疲れ様でした!

乃木中楽しみにしてますね。
かりんちゃん有能!好きだー!
かりんちゃん卒業おめでとう!
明日から社会人としてお仕事始めるので、アルバムの個握が行けるかわからないから、今日最後やと思っていきました!
いつも元気で楽しい握手会をありがとう!(*^^*)将棋もより好きになりました(^_^)
これからも応援します!
ほんとにお疲れ様(^○^)
かりん、ブログ更新ありがとう。
そして、最後の全握お疲れ様でした。

こうやって一つ一つが終わっていくんだね...
だからこそ一つ一つ噛み締めて、残りの時間を大切にね!

今夜の乃木坂工事中も楽しみにしてますね〜

またの更新、待ってます。
かりんちゃんブログ更新ありがとう!そして、大阪全握お疲れ様でした!最後の全握悲しいけど、あと2ヶ月全力で応援してます!!

あと、乃木坂工事中も楽しみにしてます!最後に体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
Tシャツデザイン結構好きっす。
かりんちゃん☆
全握おつかれさま☆
個握に申し込んだけど、ダメだった。。
4日でまだ残ってるのかなぁ…。

みさせんともphoto撮れて良かったね〜!

残りの乃木坂での時間、楽しいものにしてください☆
ラスト全握お疲れさまでした!

平成最後の○○にはあまり興味ありませんが、
かりんちゃんの言う「最後」は重みが強くて…

生誕tシャツも買いますshine
かりんちゃん僕も今日で握手会最後だったよ〜(/ _ ; )
寂しさ伝えたら「ありがとまっちゅんapple」を貰えて嬉しかったよ〜!
本当にありがとねぇ!
またライブ?で会えると良いなぁ!
かりんちゃん今日の全握ありがとう^_^いつも楽しくお話してくれて今日も剥がされてるにも話てくれて本当にありがとう。かりんちゃんと話してる時が1番落ち着くし安心だよ。これお世辞抜きで!今日約束した通り卒業したあと一局指そうね^_^その日を楽しみにしてるね^_^握手会で言ったけど個握が取れなくてこれがかりんちゃんとの乃木坂での最後の握手会になるかも知れないけど敢えてサヨナラは言わなかった!また会えると信じてるし会いたいし、将棋も一緒に指したいし。でも今までありがとね^_^かりんちゃんとの時間は幸せでした!またすぐに会いましょう(^.^)
かりんちゃんお疲れ様です!
今日はありがとう!最後になるので、精一杯「卒業おめでとう」と伝えさせていただきました!

本当に元気で頑張り屋なかりんちゃんのおかげで、乃木活もとても楽しく過ごせました!
大分のアンダラでのかりんちゃん、ちーちゃんの隙間は大事な思い出です!これからも頑張って!
かりんちゃん 全握お疲れさまでした!

今日かりんちゃんに直接お疲れさまと言えて
大満足です(﹡ˆᴗˆ﹡)
またスイカのふたりだったのもほんと最高すぎた〜〜!!!

握手する前にかりんちゃんが手を広げて待ってくれてるのを見て泣きそうになりました(笑)
かりんちゃんとの握手、初めてだったけどほんと可愛いすぎた!!!
緊張しすぎて全然言いたいこと言えなかった、、
私もピクサー大好きなんです!
かりんちゃんのMCほんと好きでした!
かりんちゃんの人柄だいすき!!
かりんちゃんとディズニーで遭遇するのが夢!

ここで伝えときます (笑)

23枚目シングルは、どうかどうかかりんちゃんが選抜に選ばれますように。。
かりんちゃん ゆったん じゅんな スイカの3人並んでほしいな。
かりんちゃんヤッホー(*^^*)ラストの全握お疲れ様でした。正直かりんちゃんにお会い出来ないまま卒業してしまう事が残念です(T_T)乃木坂46やかりんちゃんに対しての気持ちは他のファンの方に負けないくらい熱いですが(^^)(笑)

出来れば、名前と顔くらい覚えて貰える努力はしたかったっていう後悔が今沸いてくる。でも、遅いので、せめてblogなどで気持ちくらいは伝えておきます。色んな場面で助けられました。かりんちゃんありがとう。

乃木中楽しみやし、Tシャツはほんまに欲しい(^^)

これからも応援してるけんなー。どんなステージを選択されてもね。
今日かりんちゃんの握手に行ったよー
これを言ったら分かるかな?笑
卒業おめでトーマス!
今日はお疲れ様でしたー
明日も頑張って!
かりんちゃん 今日の大阪全握ありがとうございました(^^)
私は関西しか全握も個握も参加できなかったし
もっともっと かりんちゃんに会いたかったなって思ってます
でも、かりんちゃんの握手はいつも元気いっぱいで本当に楽しくて大好きでした!ライブでもいつも かりんちゃんを探してました!
泣かずに笑顔でって思ったけど最後の1枚の時やっぱり寂しくて泣いちゃいました。ごめんなさい。でもそれぐらい かりんちゃんのことが大好きです。最後 またどこかで会おうね!って見送ってくれて嬉しかったです!また会いたいです(^^)♡
かりんちゃん本当にありがとう!一人ひとりを大事にしてくれる かりんちゃん大好きです!!
お疲れさまです
今日は屋上で1時間半ほど並んだあと、1番にレーンに行かせてもらいました
お別れを伝えられて良かったです
いっぱいありがとうと言ってくださいましたが、お礼を言うのは私の方です
日曜は人が多くて引きこもりがちだった私が、こんなファンだらけの会場に足を運ぶようになったのもあなたのお蔭です
本当にありがとうございました
でも卒業されても会えたらうれしいです
かりんちゃーん
やっぱり寂しいよ〜

乃木坂工事中沖縄回、楽しそうでなにより!笑
かりんちゃん、握手会お疲れ様です><ゞ

最後の全国握手会、
ペアがかりんちゃんにとって一番素の見せられる純奈ちゃんで良かったね><b

そして、かりんちゃんが言う通り
『ラスト』が所々に見受けられるブログに...;;
それでもかりんちゃんは、どのファンの皆さんに対しても
前向きに対応してくれたんだね
特に今回の握手会がラストのファンの皆さんにとっては
最高の神対応に感じられたんだろうなぁ

噂には聞いていたんだけど沖縄でロケやっていたんだ
私の生まれ故郷でロケをやってくれたというだけでも何か嬉しい;;
かりんちゃんの思い出の1つになってくれれば幸いです><ゞ

あ、そうそう
アルバム握手会の抽選に当選しました!
こんな私が言うのもおこがましいですが、
ほんの数秒の間だけは、顔見知りの関係が築けたらいいな
かりんちゃん連日ブログ更新ありがとう。
色々、最後の挨拶ですね。
でも、かりんちゃんが「またねっ!」なら
「またねっ!」と挨拶します!絶対会えますよね。

生誕Tシャツ注文しました!
5/1アルバム個握に着て行きたいですが、
4月末発送ということで、間に合わないなあ。
去年の5月、乃木坂ファンになった時、ライブや握手会に参加
する56歳の自分がいるとは、想像出来ませんでした。
秩父宮に参加出来て、乃木坂はライブが命、と感じました。
アンダーライブ参加のために、初サイリウムを買いました。
「伊藤かりん」「能條愛未」
武蔵野の森公園が平日で参加出来なかったので、2/24七瀬卒業ライブビューイングでしか使用してません。
生誕Tシャツとかりんサイリウムで応援したいので、
アンダーライブお願いします。乃木坂ライブはビューイング付きですね。
読んで頂ければ幸せです。
またねっ!
かりんちゃんお疲れ様です。
今日の全握ではじめてかりんにお会いしました。
可愛くて可愛くて思わず、喋ろうとした内容がすっ飛んでしまった。
もったいない。
お陰で隣の純ちゃんにも頭の中が真っ白で喋れませんでした。
私は乃木坂ちゃん皆さんのファンですが、特に2期生のファンです。

去年の伊織ちゃん卒業もショックでしたが、
かりんちゃんの卒業もショックでした。

でも自身の決断を後押しするのもファンの役目だと思っています。
だから卒業おめでとうございます。
残り僅かですか突っ走ってください。
かりんちゃんブログ更新ありがとう!

そしてラスト全握お疲れさまでした(*'▽')
残りの個握も楽しくいきましょう!
多分、名古屋の個握行けると思うので、その時はお願いします!

生誕Tシャツはしっかり申し込みしました(*´꒳`*)bell
全握おつかれさま!!
生誕Tシャツ予約しました◎生誕グッズ買うの初めてだから届くの楽しみ〜!
かりんちゃん ラスト全握お疲れ様でした!
あいかわらず有能なんだから!
もちろんグッズ買いましたよ!
うちの会社の先輩(おじさん)かりんちゃんの事 大好きなんやけど、恥ずかしがって握手会に連れてこれなかった事が残念でした!
でも その先輩にもグッズをプレゼントしときます!
かりんちゃん 残りのアイドル生活 思いっきり楽しんで下さいね!!
大好き!!
かりんちゃん。
最後の全国握手会お疲れ様でした。
卒業までメンバー・スタッフさんと
全力楽しんで❗️
ラスト全国握手会

お疲れさまでした

(^o^)
かりんちゃん、こんばんは(^-^)/
今日の全握お疲れ様でした。自分はそちらには行けなかったけど、たくさんの方と触れあえた事と思います。今になって思えば、幕張と名古屋の全握行っておいて良かったとつくづく思います(^.^) あとは幕張の個握に行きますので、そこで今までの感謝の気持ちを伝えたいです。

みさ先輩とのツーショットありがとう!
みさ先輩今日で最後だね。淋しい気持ちはありますが、これからの彼女の未来を引き続き応援していきたいと思います。

今日の「乃木中」も観るね!楽しみにしてます。
じゃ、またねっ!(^-^)/
ブログ更新ありがとうございます。
今日握手行かせていただきました。
最後にはなってしまいましたが、いい思い出になりました。
かりんちゃん推しで良かったなと改めて思います。
応援してます。これからもお体に気をつけて
お仕事頑張ってください、
かりんちゃんお疲れ様でした!
個握行けるかわからないので今日会いに行けて良かったです!

いつでも元気なかりんちゃんと握手できためっちゃ良かったです!
これからもずっと応援してます!
まだ少し乃木坂の活動あるけどお疲れ様でした!

卒業おめでとう!
全握お疲れ様でした!
ちょっと無理矢理感あったけど、また名前呼んでもらえて嬉しゅうございました。
純奈にも話しましたが、またスイカで猫舌見たいなぁと思ってますので、よろしくお願い致します。
かりんちゃん、全握お疲れ様です。
かりんちゃん、乃木坂46に入って下さって、ありがとう。
個人的にお友達になりたいよ。(おこがましく失礼いたします。)それくらい大好きなの。
これからの伊藤かりんの人生に栄光あれ。
新元号は、”乃木坂”でいきましょう( ̄▽ ̄)☆
生誕Tシャツリメイクしたいからヤマモトは二枚買いましたやでーhappy01
ヤマモトは個握をだいたい全部出席するから最後の最後までよろしくやでー
ちなみに今日エハラマサヒロさんとシャンプーハットてつじさんに会ってきてかりんちゃんの話沢山したからまた報告しますやでーup
生誕T買いましたよ!
アンダラ画像Tシャツステキです。
これを着て会いに行く握手会があなたと最後の握手会とか考えると、やはり寂しいよ。
ですが、あなた推しになった定め、最後のお務めです。楽しみにして名古屋個握行きますね。
卒業する日迄楽しんで過ごしてください、カリンちゃん。
かりんちゃん、さようなら、またあうひまで
今日はほんまに最後の最後までありがとう!
かりんちゃんのおかげで楽しかった〜
ほんと最後は何でもない話とかで申し訳なかった…
でも今日の握手は思い出になりました!
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES