このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0330Sat伊藤かりん第441話 桜






私の母校で悲しい事故が起きました。

私の通っている時代とは形式は
少し違うのかもしれないけど
毎年参加する生徒は楽しみにしていた
オーストラリア研修での痛ましい事故。

生徒さんご本人、御家族のみなさま、
同校の生徒さん、先生方、
すべての皆様のことを考えると
とても心が苦しいです。

お悔やみ申し上げます。





-----




明日は私にとって
最後の全国握手会です。
お待ちしています。







2019/03/30 18:30

コメント(214)

事故は本当に残念です
明日でお会いするのは最後になります
さみしいです
ガンバッ!!
かりんちゃんの母校だったのか。
悲しいね。


ラスト全握楽しんでね♪
最後‥辛いです
明日は行けませんが悔いのない全握にしてくださいね
かりんちゃんブログありがとう。
かりんちゃんの母校の人たちが少しでも元気になれるように、かりんちゃんの頑張ってる姿を見せれたらいいなと思いました。
明日の最後の全握楽しんでください!
かりんちゃん、母校での悲しい出来事に心を痛めておられることと存じます。

お悔やみ申し上げます。

明日は最後の全握ですね。
かりんちゃん推しのみんなが、きっとかりんちゃんを笑顔にしてくれると思います。
楽しんでください!
かりん、ブログ更新ありがとう。

かりんの母校だったのですか...
お悔やみ申し上げます。

最後の全握。
体調に気を付けて、存分に楽しんでくださいね。

またの更新、待っています。
かりんちゃん更新ありがとう☺️

母校の痛ましい事故悲しいですね。。お悔やみ申し上げます
最後の握手会頑張ってください
ずっとずっと大好きです
こんばんはお疲れさま。
ニュース等で知りました。
まだこれからという若い命。
お悔やみ申し上げます。
明日の握手会。
気持ち辛いやろうけど、乃木坂の伊藤かりんとして、頑張ってな。
行かれんけど、応援してます。
更新ありがとう。
ほなね、かりんちゃん!
ブログ更新ありがとうございます。

巻き込まれてしまった当人,ご家族の方々。
神奈川大付属高校の在学生や関係者の皆様のお気持ちを察すると,痛恨の思いと無念な思いで胸がいっぱいになります。
時の流れで癒される傷もあるといいますが,受け入れることも難しく大変なことです。
被害に遭ってしまった方のご冥福を心から祈っています。
そして 関係する全ての方々の傷が癒えますようにとひたすら祈っています。
祈ることしかできないことが残念だなぁと思っていましたが,きちんと一人一人の思いを察して幸せを祈り続けていくことにきちんとした意義があると信じています。

❁✿✾ ✾✿❁︎
かりんちゃん,ずっと応援しています‼
生きているからこそ様々な状況・境遇に立つことがこれから先も沢山ありますが,自分の力を見直しながらこれからも邁進していきましょう☆
全ての人に幸せが感じられる時まで努力を惜しまずに頑張りましょう‼
ブログ更新ありがとうこざいますheart01

母校での事故…悲しいですね。
お気持ちお察しします。


明日は大阪で全握ですね!
私は残念ながら行くことができません。
ごめんなさい。
でも、個握の握手券取れました泣
後はバスとホテル予約するだけです!
これでかりんちゃんと握手するの最後って考えたら涙が止まりません。かりんちゃんのおかげで毎日楽しかったんだなぁ〜って思いました。握手会で見せたいものがあります!

この前かりんとう饅頭とかりんとう作りました!!
かりんとう、難しくて失敗しちゃいました笑
お母さんの夜ごはんの手伝いをして料理もっと上手くしたいなぁって思いました笑

あきか。
ニュースで見たけど、かりんちゃんの母校の生徒さんなんだね。お悔やみ申し上げます。
悲しいね。まだまだこれからの未来があるのにね。
だけど、私たちは生きているわけで、前を向いて生きるしかないんですよね。
だから、明日もしっかり生きよう。
僕も同じ学校出身です。
とても悲しい事件でした。
でも、かりんさんがちゃんとコメントしてくれることで救われる方もいるとおもいます。

これからもよろしくお願い致します
かりんちゃんの母校でのことだったの!?
母校の事故悲しいですね。
かりんちゃんが考え悩み出した答えだけどやっぱり卒業寂しすぎです。
握手会には行けないけどかりんちゃんずっと応援しています。
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます。
附属生として、今回の事故は本当に悲しいです。私も別の場所ですが、高校生時代海外研修に行きました。今ここで元気にしていることは本当に奇跡なんだと思いました。
アイドルという立場の中で、今回の件に触れるか触れまいか葛藤があったかもしれませんが、触れて頂いて嬉しいです。母校を大切にしているからだと思います。
そしてそして、乃木坂を卒業してしまうというブログも読ませていただきました。かりんちゃんは今までもこれからも乃木坂にいなくてはならない大切な存在だと思います。でも、かりんちゃんが選んだ次の道があるのだと思います、だから応援させていただきます!

たくさんたくさんありがとうございました!
明日よろしくね(。・ω・)ノ゙
かりん様へ
今回の事故は大変胸が苦しいですね。
私も以前この沿線に住んでいまして、
通学する生徒さんを見ていましたから
知っているだけに余計に辛い事です。
もしかしたら元気な、かりんちゃんと
すれ違っていたかもしれませんね。
話が変わって、そうです。
明日は最後?「本当に信じられないの」全握です。
いかねばならない!!純奈ちゃんと壊れるくらい
弾けて下さいね!
かりんちゃんの、母校での悲しい事故
御悔やみ申し上げます。
ブログありがとうございます。

明日の全握も行けません 個握もなかなか当たらなくて…
4月の個握が人生初の握手会なのに…
アンダラ、ソロコンサート、なんでもいいので開催されることを祈ってます ‍♀️ ぜひ参加したいです。
いつも画面越しですが、応援させていただいてます!

明日の全握楽しんでください!!

今日も1日お疲れ様です。
悼ましい事故でお悔やみ申し上げます。
夫婦、娘も神大なので他人事とは思えません。

大阪 い来てます。まだ生で 日常を見れて
ないのでミニライブから参加します。
純奈とのペア楽しみです。アルバム個握も幕張に
行かせて頂きます。あと先日の目標のうち
実現したものい参加したいです。
軍団公演とかアンダラとか・・・
握手会行けないけど、多くのファンと大切な時間を過ごせる事を願ってます。
この先のかりんちゃんには、悲しいニュースではなく、明るくステキな出来事が数多く訪れますように…❗
いつもありがとうsun
伊藤かりん様
 かりん様の母校とのこと、
 心よりお悔やみ申し上げます。
MASAKAN
かりんちゃん、ブログありがとう。
母校での事故、お悔やみ申し上げます。

明日の全握、行きます。ミニライブを見て、握手会でかりんちゃんに一言、ありがとう、と言いたい。
もちろん、個握も行きます。少しでもかりんちゃんとお話したいです。
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりん初段に弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

かりん初段師匠~お疲れさまであります~o(^3^)o

俺にとっては先日の幕張全握がかりん初段師匠との最後の全国握手会でありました~o(>3<)o~申し訳ございませんであります~o(>3<)o

明日の最後の全国握手会~楽しんでくださいであります~o(^3^)o
桜~素敵な写真であります~o(^3^)o
かりんの母校やったんやね。
僕もあのニュース見て同い年として悲しくなりました。お悔やみ申し上げます。
卒業するのはとても悲しいけど、この場所にはファンや仲間がいつもいるから、いつでも帰ってといで
かりんちゃん

明日は行けないけど、最後の全握を頑張ってください!

5月の個握、申し込みしたけど、ダメでした。。

最後の全握がんばってください。僕は行けないのですが、家から応援しています。行きたかったー。
かりんさんブログ更新ありがとうございます。
母校の痛ましい事故 お悔やみ申し上げます。
明日全握のライブだけ行きます。4月の大阪個握も取れたのでよろしくお願いします。
辛いよね・・・特に海外での事故は余計に・・・

話は変わります。明日の握手会「甘党」レーンだね。本当にそこに行けないのが残念です。
だからこそ、沢山楽しんでほしいなぁ~。
かりん↑ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうごさいます。
母校の海外での悲しい事故、心痛めるかりんちゃんの心中、お察しいたします。
明日はラスト全握。残念ながらアルバム個握はずれちゃったので、これが本当にラスト? 「僕は嫌だ~」 あれ? どっかで聞いたせりふ? でも、名古屋全握に行ってれば、「えっ? あれがラストだった」とあとから知ってしまうことになってたから、そのこと思うと、まだいいのかな? 明日はしっかり心を込めて「ありがとう」を伝えに行きます。
先日の「猫舌」を思い出しながら純奈にもお会いできること楽しみにしたいと思います。
あすも「さゆりんご軍団」、よろしくお願いしますね。

 
母校で起きた嬉しい出来事が自分のことのように嬉しいのと同時に、悲しい出来事は心が痛みますね。いつ何が起こるかわからない中で、1日無事に終えることが出来た今日も当たり前じゃないんだなと感じました。

かりんさんとお話したいですcrying
かりん⤴ちゃんブログ更新ありがとう。

遅くなったけどかりんちゃん卒業するんですね。

残念です。

前々からのファンとしては乃木坂を作りあげてきたメンバーの卒業は本当辛いです。

アンダーメンバーだったけど立派だったと思います❗

保険のCMに出たときはただただすげぇーとしか出てきませんでした。

日曜日の朝将棋フォーカスを見るのが楽しみでした。

握手会も度々お邪魔してました。

前に横浜の花火大会今年も行くの?って聞いたら神奈川新聞主催の花火大会はもうやらないよ、残念だねぇ…って教えてもらいました。
今ではいい思い出です。

卒業してもメンバーのブログとかに時々出てきてくれると嬉しいんだけど。

同じ神奈川出身として応援してました。
今までありがとう❗

ちょっと早いけどかりんちゃんの未来に幸あれ❗❕




全握行きます!
いっぱい話そうね(╹◡╹)♡
お悔やみ申し上げます、、

でもかりんちゃん明日の全握思いっ切り楽しんで!
オーストラリアの事故、かりんちゃんの母校だったんですね、
私より1個上の子が2人も亡くなっちゃったなんて、すっごく悲しいことですよね。
今自分が将来楽しみだなぁって思ってるから、その子達もそうだったのかなって思うと、ほんとに悲しいです。

私も今年海外に留学するから、少し怖いけど、頑張ってきます。

明日の握手会には行けないけど、おじさんおにいさんお姉さんが行ってくれると思うから、辛いと思うけど最後楽しんでください。
遠くから応援してます。大好きです。
とと
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。

大変な事件。
真相は?
私の通っていた高校の近くの高校だったから、
ショックです。
そういえば、母校に卒業以来行ってない。

大阪のサクラは、
多分ちらほら咲いているよ。
ちょっと寒いかも知れないけど。
明日の全国握手会は、
きっといい日になる!
かりんちゃんsign03

還暦のおじさん、やっさん25ですscissors

明日は始発に乗ってインテックスに行きますgood
ライブに行きたいんで早起きします。
そして13時からの握手会、
手に触れるだけで自らの喜びにいたします。

ありがとうございましたshine
これからもよろしくお願いします。

ほなねbye−byeheart04
こんばんは。

かりんちゃんがわざわざブログに書き綴った気持ちお察しすると共に、今回事故に遭われた生徒、ご遺族、並びに一緒にオーストラリア研修に行かれた方々へお悔やみ申し上げます。

ご冥福をお祈りいたします。
我が母校(小学校)も最近、悲しい事件で話題になってました。
なぜそんなことに・・・と思うのですが
遺されたご家族や関係者の気持ちを思うと
それ以上の言葉が見つかりません。

明日の全握だけではなく
5月の個握(名古屋)も予定が合わないんだよぉ(涙)。
最終の部なら・・・と思ってたらSOLD OUT!
SOLD OUTは喜ばしいことではあるけど
唯一、行ける可能性があったかもしれない時間帯だっただけに・・・

握手会に参加できるみなさんとかりんちゃんが
楽しい時間を過ごせるように祈念いたします
かりんさん、こんばんは。
母校でのできごとほんとうに悲しいです。
心が痛みます。
かりんちゃん!最初で最後の握手会でかりんちゃんに会いに行きます!
かりんちゃん!こんばんは!ブログ、の、更新ありがとね(*^^*)


かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)


かりんちゃん!とうとう、かりんちゃん!の、出る、最後の、全握に、なってしまったね(/_;)/~~


かりんちゃん!の、居無い、全握、個握何て、考えれ無いよ~(/_;)/~~



かりんちゃん!自分は、かりんちゃん!が、何れは、居無くなるのが、分かっていても、発表からの、卒業迄の、期間が、早すぎて、かりんちゃん!自分は、どうしたら、良いのか、分から無い状態の、自分が居るよ(/_;)/~~かりんちゃん!今日、取り合えず、かりんちゃん!に、逢うために、今、インテックス大阪に、向かっているよ(*^^*)



かりんちゃん!取り合えず、今回で、全握は、かりんちゃん!は、最後だけど、かりんちゃん!まだ、かりんちゃん!には、個握で、逢えるので、かりんちゃん!に、逢えるの、楽しみにしているね(*^^*)


かりんちゃん!に、逢ったら、ひょっとして、恥ずかしいけど、泣いてしまうかも、知れないけど、かりんちゃん!バカな男だと、思って、笑ってね(*^^*)



かりんちゃん!には、今まで、いっぱい、全握、個握で、逢ってきたので、思い入れが、凄く有るし、かりんちゃん!に、いっぱい、逢って、有るので、本当に、凄く、辛いよ(/_;)/~~



かりんちゃん!には、逢え無くなるのは、本当、辛いけど、かりんちゃん!との、残りの、時間を、大切にしていきたいと、思うよ(*^^*)



かりんちゃん!明日は、とにかく、握手券が、いつも、以上に、いっぱい、有るので、かりんちゃん!楽しむね(*^^*)



かりんちゃん!乃木坂の、卒業も、近く、なってきたし、仕事も、色々と、忙しいと、思うけど、かりんちゃん!身体の調子は、大丈夫?かりんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/



かりんちゃん!今回の、写真は、桜の、写真かな(*^^*)かりんちゃん!春だね(*^^*)


かりんゃん!大好きだよ~(*^^*)


かりんちゃん!おやすみ(*^^*)


かりんちゃん!またね~~(*^^*)



ハンチング!トッシ~でした(*^^*)



かりんちゃん!元気でね(*^^*)





かりんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。

人はいつ命を落とすかわかりません。
私も身内を事故で亡くしているだけに、遺族の方々の気持ちは痛いほどわかるつもりです。
お悔やみ申し上げます。

かりんちゃんも美彩先輩もゆったんも明日が最後の全握ですね。
三人とも、自分の事を覚えていただいたので、明日行きたいけど仕事があるので行けません。

本当にお疲れ様でした。

三人とも、正に侍ですね。
お悔やみ申し上げます。


かりんちゃん。
本当に寂しいです。
すきでした。
かりんちゃん、こんばんは。
事故のニュース、ネットで知りました。かりんちゃんの母校の後輩の方がこのような事になってしまい、大変悲しい思いです。お悔やみ申し上げます。

明日の全握は行けませんが、楽しんできて下さいね。幕張の個握には行きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
じゃ、またね、おやすみ。
かりんちゃん、こんばんは。

母校の事件、まだまだ若いのに・・
お悔やみ申し上げます。

握手会頑張ってね!
アルバム個握、なんとかして行くね!


生誕Tシャツ

デザインが発表された〜( ^ω^ )

バカだから去年買わなくて、
今年はどんなデザインでもどんな色でも無地でも、
絶対買おうって宣言してたから、
買おーっと!!

って言いながら、
とてもとても素敵な写真とデザインで、
買わないわけないよ(^-^)shine

あと会えるのは5月1日の個握だけだから、
その時までに届いたら着ていくね!!

Tシャツの表の写真がまだそんなによく見れないんだけど、
18人?いるから、
武蔵野の森のアンダラ?だったりする?

いつのライブだろう??

それだけがものすごく気になるなぁcatface
教えて下さいな!!

届いてからでもいいけど!笑

☺︎あやの☺︎
かりんちゃん、こんばんは。。。。。

卒業発表後も プログ更新ありがとう、、、

☆悲しいニュースでしたね、、、

 ご冥福をお祈りします。

☆最後の全握 純奈とペアですか、、、

 全握と言えば、ミニライブ
 これも最後のライブになるのでしょうか。

 卒業を決めると、
 いまの「平成最後の」という冠頭詞と同じ使い方になりますね、、

 行けないけれど、十分に楽しんでください、、、


あと二ヶ月
身体に気をつけてくださいね。。。。。
もちろん、卒業後もですよ、、、
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
オーストラリアの件、詳細な報道を待ちたいと思います。2人の少年が亡くなったことは残念なのですが、事件なのか事故なのか、情報が何も無いのが余計に残念です。
全握は明日が最後ですか。卒業発表からあっという間でした。最後まで楽しい思い出を作ってください。
ではまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES