このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0328Thu伊藤かりん第440話 どこにでも出没。






前回のブログに
たくさんのコメントありがとうございました!




想像以上に話題になったというか
ネットニュースになって

なんだか少し嬉しかったです( ^ω^ )(笑)




改めて乃木坂ファンの皆様からの
愛を感じてしあわせな気持ち♡



そして将棋界の皆様からも
たくさんコメント頂いたと聞いています!
直接お礼をする方法が無く...
こちらにて失礼します!
ありがとうございました( ^∀^)







ここぞとばかりに
残りの2ヶ月でやりたいこと
絶対叶わない夢とかも
書くだけ書いてみるね!(笑)




・ラストグラビア
・乃木坂と言うグループについての内容で1万字インタビュー
・さゆりんご軍団武道館に降り立つ
・さゆりんご軍団でハワイで撮影(という名のただの旅行)
・さゆりんご軍団でだいたい全部展【済】
・さゆりんご募集中の披露
・バナナマンさんと写真
・イジリーさんと写真
・沈金で酒井さんと将棋
・猫舌でスイカで卒アル作り
・将棋番組(ニコ生とかアベマ)で長時間の対局の合間にゆったり質問に答えたりするやつに出たい
・アンダーライブ
・スイカ5人で何か仕事(あの衣装もう一回着たい)
・二期生会(やる予定はある。あとはスケジュールだけ)
・ディズニーイースターを紹介するお仕事
・いろんなメンバーとご飯(昨日はまあやと行けたよ♡)


主張しすぎた!(笑)(笑)
この中から5つくらい叶うのを目標に!♡







たった1年前なのにね!





日曜の最後の大阪全握は
純奈とペアレーンです〜!
嬉しい〜(^∇^)

昨日の猫舌で流行った(?)
「純奈かわいそう」
は大量に言われると本当に可哀想なので
ハッピーな会話をみんなでしましょうね♪




----



3/31で閉店してしまう
将棋界の聖地みろく庵さんに
先日行ってきたよ〜!








肉豆腐 餅トッピング
将棋ファンの定跡ですね!(笑)


とっても美味しかったです♡
長い間お疲れ様でした!




2019/03/28 13:36

コメント(447)

かりんちゃんの夢が全部叶いますように
武道館は今のさゆりんご軍団なら絶対できるsign01
何か投票できるような状況があれば応援しますimpact
かりん、ブログ更新ありがとう。

昨日の猫舌SHOWROOMみました。
サプライズ出演ありがとう!
純奈をいじるのもほどほどにね笑
卒業後も、これからも、いっぱい仲良くしてあげてくださいね。

その写真も一年前ですか...
時が経つのが早いんだか、それだけこれまでの日々が濃かったんだか、なんだかわからなくなっちゃいました。

残りの叶えたい事。
絶対叶わないなんて言ってないで、ちゃんと叶えるんだぞ〜笑
ファンはちゃんと応援しています。
少しでも力になれたらいいな。

まぁ、叶うにしても、そうでないにしても、残りの時間を大切に、悔いなく過ごしてね。

体調に気を付けて!
またの更新、待っています。
更新ありがとう。握手会楽しんできね!
かりんちゃんとディズニーの話できて楽しかったよ!
かりんちゃんお疲れ様でした。
昨日の猫舌に出てくれてありがとう!
寂しいけど、残りの時間も応援します!
さゆりんご軍団で武道館叶ってほしい!!!!
こんにちは。かりんちゃん。

昨日は、猫舌showroomに、ひょっこり出演されましたね♪
より楽しさが増しました。。。(^O^)/

そして、少しでも、ブログで主張!?した内容が実現
できることを願っています。。。(*^_^*)

31日の大阪全握には、仕事で行けませんが、
将棋界の聖地みろく庵さんには、行こうかと考えている
次第です。。。(^^ゞ

やはり、さゆりんご軍団のライブを切に希望します。。。

では。
かりんちゃんブログ更新ありがとう♡
かりんちゃんにはたっくさんの夢があるんだね!☺︎キラキラしてるなぁ〜〜 本心を言うと全部叶ってほしい!!(;_;) 私は1つでも多くの夢が叶うことを願っています☺︎
卒業までの期間 かりんちゃんらしくたっくさん楽しんでほしいな。本当にかりんちゃんにはいつも元気をもらってるよ。大好きだよ〜〜 (;_;)♡
(「・ω・)「かりんちゃん
やろうぜ武道館ライフ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
猫舌SHOWROOM楽しかった!
残りの期間思いっきり楽しんでね
がんばれ~~
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
まだ寂しさ癒えてないです‼︎
目標を書くこと大事!応援していきます‼︎
かりんちゃんの未来!応援してます♪
卒業発表した時は動揺しましたが、
今はかりんちゃんのこれからの活躍が楽しみです!
昨日のショールーム、最高でした♪
かりんちゃん、こんにちは♪

個握申し込んだよ!
当たると良いなぁ…

かりんちゃんの卒業までにやりたいことに「持ち時間六時間でプロ棋士or女流棋士と対局(AbemaTVorニコニコ動画で生中継)」も入れといてくださいw
藤井てんてー、受けてくれないかな…( ¯•ω•¯ )
かりんちゃんブログありがとう。
かりんちゃんの願い事が数多く叶う事を願ってます。

イジリーさんとの写メ私も待ってます!!
少なくとも猫舌はレギュラーだから確定だね!笑
言葉すれば必ず実現するよ!
さゆりんご軍団の武道館ライブ楽しみにしてるから!
改めてご卒業が意識されます…。
悲しいけど、これからも応援してます。
さゆりんご軍団武道館待ってますねshine
○かりんちゃんの卒業ライブを休日にする!
○さゆりんご軍団のライブも休日にする!
○しかも、上の二つは行けない人のためにもパブリックビューイングする!
○かりんちゃんがインスタを始める!
○かりんちゃんが卒業後にテレビやラジオで活躍する!
○かりんちゃんが将棋の本を著作する!
○かりんが新潟に出没する!


私の夢が三つ以上叶いますように(笑)
かりんちゃんのブログには初コメントになります(多分)。
今月17日の名古屋個握でかりんちゃんと約1年9ヶ月ぶり位に握手をしてやっぱりかりんちゃんいいなと思っていました。自分も将棋出来るから、将棋トークできるし、あまり話が上手くない自分でも喋りやすいし、そして密かに今年はかりんちゃんと仲良くなれたらいいなと思っていました(笑)
なので、卒業発表を受け、なんてコメントしていいのか分からなくなり、なかなかコメントできないでいましたが、1番はやっぱり寂しい。
全握の方は仕事の都合もあり行けませんが、アルバム個握、行けそうなところ追加で応募します。当たったら寂しさも吹き飛ぶような時間過ごせたらいいな。一応関東会場では既に2枚とれているのでよろしくお願いします。
かりんちゃんのやりたい事の中では、特にラストグラビア、2期生会、アンダーライブ(もちろんかりんちゃん全曲センターで(笑))、叶うようだったら期待します。
私はさゆりんご軍団はもちろん、かりんちゃんのことが大好きです!!!
かりんちゃんの夢が1つでも叶うように、全力で応援するね!!!!!!
本当にありがとう!!!!!!!!!!
かりんちゃん卒業悲しい
最後の日々いっぱい楽しんでね、卒業しても応援しています 、
最後の目標、ぜひ全部叶えて卒業してください。個握とれるかわからんないけど、応募することにします。
親衛隊 隊員 ともっちです。

絶対にさゆりんご軍団での武道館ライブを実現させましょう。
かりんちゃん!ブログ更新ありがとう!
さゆりんご軍団関連のやりたいことがいっぱいあって、かりんちゃんにとってさゆりんご軍団は大切なものなんだなって思いました、、
かりんちゃんの夢が5つと言わず、できるだけ多く叶いますように、、、!
お疲れ様です〜
自分は以下を希望します!
ライブやるなら土日で何とか…

・さゆりんご軍団武道館に降り立つ
・猫舌でスイカで卒アル作り
・アンダーライブ
・スイカ5人で何か仕事

大阪、名古屋は握手会行きますので、あまり湿っぽくならないように頑張ります!



更新ありがとう!

やりたい事5つじゃ少ないです!!
もっとやってください。

特にアンダラheartheart

みろく庵、残念ですよねーsweat02


みろく庵この間行ったら、ちょうど貸切で涙
31日にかりんちゃんに会いにいく!
楽しみ!

かりんちゃん♪こんにちはー

ブログ更新ありがとう。

かりんちゃんの夢、乃木坂にいる間に一つでも多く叶いますように♪

そして乃木坂での最後の日まで思いっきり楽しんでね(^^)
全部叶って欲しいことばっかり!
かりんちゃん、2期生おめでとうO(≧∇≦)O、絶対にショールームスイカやってあげてね。でないと、じゅんな可哀想過ぎるから、乃木坂46での時間楽しんでね。こっちは悲しい辛いけど、ファイトかりんちゃん。
2期生6周年おめでとう㊗️

さゆりんご軍団ライブ!2期生会!全部全部叶うことを願ってます!
最後の最後まで、卒業してからもずっと応援します!
猫舌お疲れ様でした、終始楽しい空間と時間でした。
昨日はスペシャルゲスト扱いでしたけど、もうかりんちゃんの番組って感じですね。

ラストグラビア見たいです、あと酒井さんとの将棋とか見れそう。
全部叶ってほしいなあ。

最後までたのしんでね。
ブログ更新ありがとう!
やっぱり寂しい〜
やりたい事いっぱい叶うといいね
ずっと応援しますっ!
かりんちゃんらしさを感じるブログ

かりんちゃんらしさ→乃木坂らしさに
ちゃんと成っているんだなぁ。。
あらためてそう感じました!

かりんちゃん!ありがとう!
かりんちゃんブログ更新有難う

話題になるのはそれだけかりんちゃんが多くの人に愛されてたからだと思いますよ。
自分も卒業発表したメンバーの中でひめたんの次位に残念な気持ちが尾を引いてます。

そうそう、卒業までのTo Doリスト
5つと言わず多く叶いますように(^人^)
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
やりたい事たくさん!!全部叶うといいな✨
2期生会、軍団、スイカ、ディズニーレポ、グラビアや1万字インタビュー!!個人的に見たいもの色々ヾ(*´∀`*)ノ
たくさん叶うのをひっそりと応援してます!

全握は参加出来ないけれど幕張個握絶対行きます!!
かりんちゃん〜こんにちは〜happy01かりんちゃんの卒業はスッゴイ悲しいけどさゆりんご軍団で武道館ライブの夢叶って欲しいな〜happy02sign03後ヒム子が白米様で出演して欲しいです〜winkshineかりんちゃんの夢全部叶うと良いな〜happy01sign02
good

沈金で酒井さんと将棋は、シュールですね。smile
夢、いっぱい叶うといいね。

いろんな所で書こう。
いろんな人に叫ぼう。
そうすればきっと叶うはず。
ブログ更新ありがとうございます!
あと二ヶ月で伊藤さんが卒業してしまうと思うと寂しい気持ちが込み上げてきます。残りの二ヶ月も頑張って下さい。
夢が叶いますよう、祈っています。
かりんちゃん♪

卒業まで楽しんで、頑張ってね♪

スイカじゅんな1人になっちゃうから、乃木中とかで軍団勧誘とかやればいいのにな♪
乃木中での人間将棋がないな・・・
バナナマンvsかりんちゃん!
見てみたいな(*´∇`*)
にゃーは着ぐるみ着せてのシークレット参加で(笑)
2期生6周年おめでとう㊗️

さゆりんご軍団ライブ!2期生会!全部全部叶うことを願ってます!
最後の最後まで、卒業してからもずっと応援します!
かりん↑ちゃん、猫舌specialゲストお疲れ様でした(^-^)v

みろく庵行って来たんですねnote
肉豆腐!どちらかといえはロカボなのになんで餅トッピングしちゃうかなぁ!?


卒業までにやって欲しい事sign03
・ラストグラビア(もちろんソロで)
・さゆりんご軍団武道館ライブ
・アンダーライブ三大都市ツアー(東京・大阪・福岡で)
・二期生会
・猫舌でスイカ卒アル作成

大阪全握急遽参加します。
ミニライブは体力を大きく削るのでバスして握手で勝負good
残念ながらゆっちゃんとゾーンが違っちゃったので……
全握のMy ruleを守るためにはAゾーンから入って、
一実ちゃん→れなち→かりん↑ちゃんループsign05→Cゾーン移動ゆっちゃん握手
という予定だけど時間がどうなるか???
ゆっちゃん個握追加出来なかったから大阪個握2部4枚が最後になっちゃうので今回少し行きたい感じもあるんだよねdespair
でもやっぱりメインはかりん↑ちゃんnote
個握も5部追加したかったけど完売wobbly
2部・3部もう少し足そうかなcoldsweats02
どれだけ立って歩いて回れるか?
入場待機列さえどうにかなってくれればと思うんだけどねsign01
現状では3・4・5部は優先レーンかもしれないdespair
お手数をおかけして申し訳ありません(。-人-。)
かりんちゃん!こんにちは!ブログの、更新、ありがとね(*^^*)


かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)



かりんちゃん!3月21日の、22thシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の、ポ~トメッセなごやの全握で、使う事が、出来なかった分を、3月31日のインテックス大阪の、全握で、使う分、8枚を、かりんちゃん!は、全握では、最後なので、かりんちゃん!に、いっぱい、逢える様に、握手券を、追加して、ト~タル、18枚で、ミニライブと、握手を、かりんちゃん!メインの、他のメンバ~に、逢いに行く予定だよ(*^^*)かりんちゃん!今日、3月28日の、フォ~チュンミュ~ジックの、4thアルバムの個握の分を、4月28日の、インテックス大阪の分と、5月11日の、ポ~トメッセなごやの分を、少し、追加したので、かりんちゃん!には、もう少し、逢いたいので、当たると、嬉しいけどね(*^^*)




かりんちゃん!それと、5月1日の、ゴ~ルデンウィ~ク中に、だいたいぜんぶ展に、かりんちゃん!行って来るね(*^^*)予約を、12時からにしたよ(*^^*)かりんちゃん!だいたいぜんぶ展に、行くのが、かりんちゃん!楽しみだよ(*^^*)



かりんちゃん!ブログの更新を、出来るだけ、更新を、してもらえると、かりんちゃん!凄く、嬉しいけどね(*^^*)



かりんちゃん!身体の調子は、大丈夫?かりんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)


かりんちゃん!自分は、花粉症で、大変な事に、なっているよ(/_;)/~~



かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/



かりんちゃん!毎回、可愛い写真、ありがとね(*^^*)


かりんちゃん!大好きだよ~(*^^*)



かりんちゃん!またね~~(*^^*)



ハンチング!トッシ~でした(*^^*)



かりんちゃん!元気でね(*^^*)





かりんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
卒業後もテレビで見たい。

出来ることなら夏が終わるまで続けて欲しいけど

残りの時間、沢山のブログ楽しみにしてます。

写真いっぱい載せて欲しいです。

アンダーが好きで、二期が好きで、、、

あっ  残りの猫全部出ちゃう?cat

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES