このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0322Fri伊藤かりん第439話 大好きなファンの皆様へ








この度、
乃木坂46を卒業することになりました!







許されるなら、
ずーっと!一生!おばあちゃんになるまで
乃木坂にいたい!

そのくらいこのお仕事が大好きで、
メンバーが大好きで、
スタッフさんが大好きで、
なによりファンの皆さんが大好きです!



それでも自分の人生、
乃木坂の未来を考えた時、
私のやれる事はもうないかなと感じて
卒業することを決めました。





















卒業してもメンバーやスタッフさんには
会おうと思えば会えるけど、
ファンの皆さんに会えなくなることを
考えたら辛すぎて、
なかなか決断できずにいました。。。





自分の中でいつくらいにしよう。と
気持ちを固めたのは1年くらい前です。

自分の出来ることをやろう、
持てるものを全て後輩に
伝えていこうと過ごした1年でした!




















私が皆さんの前に初めて
姿を現したシルエット写真!

覚えてる人いるかなあ〜?
懐かしいなあ〜!

加入した時は19歳でした!
そんな私も5月で、26歳になります。






辛いことが全くなかったわけではないけど
幸せだと感じることの方が
100倍多い6年間でした!






ライブが大好きな私にとって
アンダーライブにたくさん出られた事は
アイドル人生の1番の誇りです!!!




















最終活動日はまだ調整中ですが、
握手会は今回のアルバムが最後になります!



「今が思い出になるまで」

心に沁みる、
素敵なタイトルですよね!
大切な一枚になりそうです。





残り4回。


2019年3月31日(日)インテックス大阪
22ndシングル全国握手会

2019年4月28日(日)インテックス大阪
4thアルバム個別握手会

2019年5月1日(水・祝)幕張メッセ
4thアルバム個別握手会

2019年5月11日(土)ポートメッセなごや
4thアルバム個別握手会




まだたくさん握手できるー(*´ω`*)!

ここ数年ご無沙汰してる方とか、
アルバムだからパスしてたよって方も
最後にご挨拶出来たら嬉しいです!
お待ちしています!









乃木坂辞めた後のことは
まだ正直白紙状態です!

芸能活動続けたいな〜と
漠然と考えてはいますが、
一度、一息ついて、
将来のこと考えようと思っています!










5年半前。







1ヶ月前。




















残り2ヶ月ほどになりますが、
一分一秒大切にして
たくさんハッピーな想い出作れたら
いいなと思っていますので
最後までよろしくお願いします!


ブログもいつも通り
たくさん書きますね(^_^)





乃木坂だいすき!!!




伊藤かりん





2019/03/22 21:00

コメント(2817)


ブログ更新ありがとうございます!

貴女が乃木坂を卒業しても応援して行きます!

此れからはファンとして乃木坂を応援して下さい!
かりんちゃん

卒業おめでとう!
おつかれさまでした!
今までの卒業発表で一番驚いてる…

尊敬してました。
かりんちゃんお疲れ様でした
最後まで駆け抜けて!
かりんちゃんを、もう一人のキャプテンと見ていました。
じっくり考えて、かりんちゃんらしい上り坂を見つけてください。
ブログ更新ありごとうございます。

かりんちゃんがいたから将棋フォーカスやアンダーを見るようになったので卒業は悲しいです。

かりんちゃんの決めたことなので、これからも応援します!
 かりんさんの乃木坂での活動は、自分のことよりもメンバーやグループのことを優先して考えたものだったように思えます。まずはそのことに対し、「今までありがとうございました」と心からお礼を申し上げたいと思います。

 そういう形で間接的にレゾンデートルを確認しつつここまで生きてきたのに対し、これからは自分本位で直接的なレゾンデートルを問うことになるでしょうから、はじめは戸惑うかもしれませんね……。
 
 ですが、ファンと向き合って活動してきたかりんさんならば、時間はかかっても「新たな道」を見つけることができるだろうと思っています!


かりんちゃん6年間お疲れさまでした!!
加入当時は乃木坂一の乃木坂ファンとしてすごく親しみの持てるメンバーさんが入ってきたなって思ってました!!
メンバーからも沢山愛されていて、ブログも沢山更新してくれる、ライブの時はすごく楽しんでいる姿を見せてくれる、そんなかりんちゃん大好きです!!!
大阪の全国握手会行くから待っててね( ; ; )♡
かりんちゃんの未来がキラキラ輝くものでありますように!
本当に寂しいけど、まずとりあえずは卒業するまでの期間、かりんちゃんが悔いなく過ごせるように応援してます。
そしてなにより、卒業後もかりんちゃんがより一層幸せであり続ける事を願っています。
ちょっと早いけど、今まで本当にお疲れ様でした。まだファン歴は浅いけど、流行語大賞とかの活動してるのを知ってこうゆう事も今の乃木坂を支えている一つなんだなーって深く思いました。寂しくなるけど、かりんちゃんの未来が幸せな未来が訪れますように。
かりんさん、お疲れ様でした。

楽しくお酒を飲んでいる間に、こんな事が発表されているとは…

かりんさんはまさに乃木坂のバランサー。全てのメンバーに分け隔てなく接していたと感じます。

かといって冷めていたり、距離をとっている訳ではなく、仲が良いメンバーもしっかりいました。

しかしべったりにならず、全員と付き合っている様子に、一流の社会人の姿を見ました。

かりんさんが託した乃木坂の未来は大丈夫だと信じています
辛いけど、かりんちゃんが悩んで悩んで決めた答えなら応援します!!
残りの乃木坂46の活動も楽しく笑顔で頑張ってください!
卒業しても、これからのかりんちゃんの人生に幸あれ
かりんちゃんお疲れ様!!
かりんちゃんの決めた事だから応援するよ!
あと少しかもしれないけど、頑張って下さい
まさか...かりんちゃんが卒業発表!!!
今日この日(自分の誕生日)に発表があるとは...
乃木坂にかりんちゃんがいないのは寂しくなるけど、一人のファンとして、これからも応援します。
かりんさん、ブログ更新ありがとうございます!

推しが卒業しても後悔しないよう応援してきたつもりなんですが……

正直さみしいですね……
かりんちゃんのトークやMCがとても好きで、かりんちゃんのおかげで更に乃木坂を好きになることが出来ました!
卒業するのは寂しいですが、かりんちゃんの進む道が今までよりももっと素晴らしいものになることを祈っています!!
今までありがとう!!
かりんちゃんも卒業するのか。自分の将来、乃木坂の未来を考えたときかりんちゃんが乃木坂46としてやるべきことをすべてやりきったと思えるなら俺はいいと思います!!
もちろん悲しい気持ちはあります。俺はかりんちゃんのMCだったり、キャラクターが好きだったから。
でも本人の決めたことだからファンの俺は応援するだけです笑
あと少しの期間頑張ってください!
そして決めました、ラスト握手会行きます!!
来週個握応募します笑
卒業おめでとう。最近のブログやSRでなんとなく卒業を匂わしていたよね。。

ものすごく寂しいです。かりんちゃんを頼りにしているメンバースタッフ、そしてファンもいっぱいいるんじゃないかなぁ。。自分もその一人。

芸能人としても活躍出来ると思うし、乃木坂のスタッフとしても活躍できる素質が大いにあると思うよ(笑)

『かりん有能』
かりんちゃんの活躍は、このことばに集約されてると思います。アンダーでも活躍できる場を切り開いてくれたこと。さゆりんご軍団、すいかと軍団活動の中心人物で活躍してくれたこと。将棋会の発展に貢献していること。進行ちゃんとして暴走キャラでANN0の笑い処を作ってくれたこと(笑)
自分が見えないところ、見てないところでも活躍してるんだろうなぁと想像してます。

選抜じゃなかったけど乃木坂の最前線で活躍してたと思います。改めてお疲れ様、卒業おめでとうございます。これからの活躍を祈ってます。
かりんちゃん。握手会に行ったことはないのですが、家でずっと応援してました。私の推しです。卒業を選んで成長するかりんちゃんを見るのは嬉しいですが、やっぱ悲しいです。
でも、頑張って欲しいです。乃木坂卒業してもずっと応援します。乃木坂最後までの活動頑張ってください!
、、、さびしいけど お疲れ様 ありがとう
また一本柱が卒業して行く 立派な乃木坂46の柱でしたよかりんちゃん( ^ω^ )
昨日握手したばかりで、
正直な所まだ実感が湧きません。
レーンに入る度に幸せでした。

かりんちゃん推しで良かったなぁとつくづく思うばかりです。

残りの時間も推させていただきます。
大好きです。

いつも幸せをありがとう。
これからもよろしくお願いします。
かりんちゃん…

かりんちゃんのおかげで乃木坂46ファンになり、かりんちゃんのおかげで将棋ファンになりましたshine
人生に楽しさを与えてくれてありがとうhappy01

寂しくて泣きそうだけど、卒業までもその先もずっと応援していますshine
かりんちゃんの未来に幸あれlovelyshine
本当にお疲れ様でした。
こんばんは
今になってブログにコメントするのはズルいかな?でも許して下さい
卒業は本音を言うと寂しいです。でもかりんちゃんの決めたことだから、くよくよしてられないし応援しなきゃなと。
かりんちゃんの握手に通うようになってから本当に毎日が楽しくて、かりんちゃんとお話したいことを考えるのが幸せな時間でした。かりんちゃんが笑ってくれるとこちらも嬉しいし、ディズニーの話も出来るし、真剣な話は親身に聞いてくれてとっても楽しくて最高な握手会でした。
かりんちゃんの乃木坂としての6年間のうち推してたのはたった2年程しかないけれどもすごく濃い時間でした。
アンダーライブでのお歌パートでは毎回感動して泣いてたりしてました(笑)でもそれくらい素敵な歌声でした。
卒業してもずっと応援するし、ご活躍されることを心から思っております。 こんなに長い文章書いたの初めてだから下手くそな文章でごめん(笑)ちゃんと個握で直接伝えたいと思います。
最後はちゃんと笑顔でお話出来たらなぁ
かりんちゃん、まだ早いけど、有難うございました!
二期推しの自分には欠かせない人です。
はぁぁぁ、寂しいね…
まさか、こうなるとは。
12月の武蔵野でのアンダーライブへ参戦
ユニット曲の歌、とても良かったです。
「目に焼き付けてね」のコメントを受けて
山梨から大阪のバスラへ初参戦したし、先日の幕張全握へも行き、かりんちゃんと握手しました。
「将棋をこれからも続けてね」と話しました。
今まで、メンバーの中では、かりんちゃんと一番多く握手したなぁ
ライブでは、伝説の東京体育館ライブ、近くでかりんちゃんが一所懸命にダンスしている姿、近くで見れて、感動しました。
ホント、見れなくなり、会えなくなってしまうことが、一番つらいです。そんなことを気にしてくれる、かりんちゃんが大好きです。先日、購入したクリスマスの写真、かりんちゃんのサインが入っていてびっくりしました。一生、大切にします。
(かりんちゃんのサイン写真、これで2枚目になりました)
もっとかりんちゃんのグラビアが見たいです。
有能なかりんちゃん、いつも周囲のこと、ファンのことを気にかけてくれて、ありがとう。
ずっと、かりんちゃんのファンです。
将棋フォーカスにもゲスト出演してください。
これからも芸能活動を通してかりんちゃんを見続けたいです。
ファンと会える機会も有れば最高です。
親戚が横浜に済んでいるけれど、横浜も大好きです。
かりんちゃん、大好き。
コンサート後のご飯会報告ブログ、見られなくなるのかぁ。
また、応援してたメンバーがグループを去ってしまう。
寂しいな。
5月1日握手会、行きます‼︎
自分はライブやイベント毎とか行った事ないしファン歴も浅いんですけど、ここ1年マジで かりんちゃんに癒されてました‼︎卒業後も何かしらの形で元気な姿が見れたら嬉しいです 沢山お疲れ様でした‼︎沢山ありがとうございました(^^)‼︎まずは自分を労ってあげてください♪
卒業……
ラッシュ到来いつか来るとは分かっていたけど推しメンがこんなに短期間でたくさん卒業してしまうのは寂しいな〜
送り出す側は旅立つことや旅立った後応援しないといけないけどホントはツライよ〜
でも「頑張って応援してる」としか言えないんだよね

これからも応援してるね!!!!
さゆりんご軍団どうなるんだろう……
かりんちゃんいままでありがとう!
卒業ビックリです。アンダラのハモリが好きでした。握手会行きます
卒業、正直寂しいっていう気持ちで一杯です。
アンダラの歌ゾーンでは毎回感動してたし
興味本位で取った握手会で初めて握手してからは毎回楽しい記憶しかなかった。
それから行ける握手会では毎回通ってたしかりんちゃんの笑顔が大好きです。

アルバムの個握、直接感謝を伝えたいな。
残りの期間も素敵な思い出作ってね。
かりんちゃん、お疲れ様です。
びっくりしました!
スイカからまた卒業者が!
かりんちゃんが思っていたように、かりんちゃんは乃木坂46にずっと居るもんだと思っていました。
ママさんになってもいて欲しいです。
もう無理か!
一番琴子がかなしむかな?
ゆったんかな?
かりんちゃんが決めた事だから、真摯に受け止めます。
またコメント書きますね。

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
あー。辛いです。
かりんちゃんがいないアンダラなんて。
アンダラすごく楽しかった。ライブって感じがすごく好きでした。
つらいよー。
かりんちゃん
卒業おめでとう

さゆりんご軍団や琴子の事は心配しないで
全力で支えていくから
はじめまして。私はファンになってまだ半年程でやっとこの前猫舌で初めてかりんちゃんをリアルタイムで観て、かりんちゃんのshowroom面白いな、また観たいな!と思っていたところでした…(;_;)
配信途中でふいに口ずさむ歌声も好きでした( ´-` ).。oO
寂しいですが残りの時間全力で応援します!!
少し早いですが、卒業おめでとうございます!
かりんじゃん 今まで ほんとに ありがとう ずっと 応援します 카린 고마워!
お疲れ様ですgood
乃木坂46の縁の下の力持ちこと伊藤かりんさん
今までありがとうございました!!!!
これからの旅路も応援します!!!!
かりんさん本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
お疲れ様でした‼️
そしてありがとう!!!!
まさか‼️みさみさの卒業で寂しいのに。ビックリ皆卒業の時期に来ているのかなぁ?箱押しだから卒業したメンバーも大事に応援しています。かりんちゃん将棋ずっと続けて行ってね。でも寂しいね、、
かりんちゃんちょっと待ってください。
まだやり残したことありますよ。
それは選抜に入ることです。
歌も上手くて、話も上手で、握手会でも真面目にみんなと向き合ってくれるかりんちゃんが選抜に入れずに卒業するのは嫌です。
流行語大賞の集計もファンのみんなのためにしてくれたり、コスプレを作って楽しませてくれたり、
46時間TVでは、かりん有能という言葉に乃木坂ファンのみんなが納得したり、将棋フォーカスを4年も続けられたのは、かりんちゃんの努力と真摯さの賜物だと思います。
かりんちゃんはずっと乃木坂にいるものだと安心しすぎてました。
かりんちゃんが卒業を考えてた事に気付かなくて、また悩んでた事に気付けなくて、、、
でも、一番悩んでたのはかりんちゃんだと思うとなんて言っていいか正直わかりません。
とにかく、アルバム握手会予定何とか合わせたいと思います。
私の文章力がつたないので、あまり他の人にもコメントしてなかったのですが、かりんちゃんには正直な気持ちを伝えたいと思いコメントしました。読みにくくてすみません。
もちろん、かりんちゃんの考えた決定は応援してますよ!
かりんちゃん卒業おめでとうございます❗
幕張全握の時に久保ちゃんにお花を出していた
すしパンマンです

この度は卒業おめでとうございます!

本当は卒業してほしくないのが本音ですが
この前の幕張全握のまとめ出しの時に
かりんちゃんは気を使いすぎたり
他のメンバーのフォローばかりで
かりんちゃん自身はちゃんと
乃木坂活動を楽しめてる?
って聞いたら
大丈夫です、ちゃんと楽しめてますよ!
と笑顔で言ってくれたので
凄く安心した事を思い出しました

ブログにも書いてあったけど
辛い事よりも楽しい事が沢山あった
かりんちゃんだからこそ
笑顔で送り出してあげたいなぁと
思いました!

残りわずかな期間ですがかりんちゃんが
笑顔で活動できるように応援します!


また握手行くので宜しくお願いします!


すしパンマンより❗


かりんちゃん。私をいつも癒してくれるのはかりんちゃんで、だいすきです。
卒業されるときいて、おかしくなりそうなくらい悲しくて泣いてますが、かりんちゃんが前へ進むのを一ファンとして応援します!
卒業したら全国を回ってほしいな!その時はすぐに駆けつけます!!
全握、頑張って予定を合わせていきますね!たくさんたくさんおしゃべりしたいです
かりんちゃんは乃木坂46にとってとても大切な存在です。できれば卒業せずにたくさん歌って踊ってほしいです。。。
あと2ヶ月頑張ってください!
乃木坂は卒業しても、さゆりんご軍団は退団しないで下さい!……なんてね。寂しいです。
かりんちゃん♪

卒業おめでとう♪

寂しいけどね(>_<)

乃木中で、大食いとかの企画やってもらいな〜♪

卒業まで、乃木坂46頑張ってね♪

さゆりんご軍団もね♪
ビックリだよ!
残りの握手会で話したいこと全部はなせるかな〜

てかトイストーリー4の感想とか言い合えないじゃん!!!
Σ('◉⌓◉’)
とても寂しいです。
アンダーライブで、将棋フォーカスで、いろんな番組のトークで、有能で可愛く愛嬌のあるかりんさんを見るのが楽しみでした。
かりんさんのこれからを応援しています。できれば卒業後もかりんさんのトークが聞けるとうれしいです。
これまでどうも有難う。
かりんちゃんの卒業めちゃくちゃ寂しいです…

二期生のまとめ役って感じで、乃木坂愛に溢れてて、色々な面で活躍するかりんちゃんの姿大好きでした。
今このコメント打ちながらも脱力感がハンパないです…

でもかりんちゃん自身が決めた事なら応援します!

これからのかりんちゃんの人生が更に素敵なものになりますように!
お疲れ様でした!
ありがとう
ただその一言につきます
ありがとう
かりんちゃん、めっちゃ寂しいです。
まだまだ乃木坂のかりんちゃんが見たかったなぁ・・・
でも、この先もかりんちゃんの活躍を信じて期待してるからねっ!
いつまでも応援してるから、ほんとに。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES