このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0322Fri伊藤かりん第439話 大好きなファンの皆様へ








この度、
乃木坂46を卒業することになりました!







許されるなら、
ずーっと!一生!おばあちゃんになるまで
乃木坂にいたい!

そのくらいこのお仕事が大好きで、
メンバーが大好きで、
スタッフさんが大好きで、
なによりファンの皆さんが大好きです!



それでも自分の人生、
乃木坂の未来を考えた時、
私のやれる事はもうないかなと感じて
卒業することを決めました。





















卒業してもメンバーやスタッフさんには
会おうと思えば会えるけど、
ファンの皆さんに会えなくなることを
考えたら辛すぎて、
なかなか決断できずにいました。。。





自分の中でいつくらいにしよう。と
気持ちを固めたのは1年くらい前です。

自分の出来ることをやろう、
持てるものを全て後輩に
伝えていこうと過ごした1年でした!




















私が皆さんの前に初めて
姿を現したシルエット写真!

覚えてる人いるかなあ〜?
懐かしいなあ〜!

加入した時は19歳でした!
そんな私も5月で、26歳になります。






辛いことが全くなかったわけではないけど
幸せだと感じることの方が
100倍多い6年間でした!






ライブが大好きな私にとって
アンダーライブにたくさん出られた事は
アイドル人生の1番の誇りです!!!




















最終活動日はまだ調整中ですが、
握手会は今回のアルバムが最後になります!



「今が思い出になるまで」

心に沁みる、
素敵なタイトルですよね!
大切な一枚になりそうです。





残り4回。


2019年3月31日(日)インテックス大阪
22ndシングル全国握手会

2019年4月28日(日)インテックス大阪
4thアルバム個別握手会

2019年5月1日(水・祝)幕張メッセ
4thアルバム個別握手会

2019年5月11日(土)ポートメッセなごや
4thアルバム個別握手会




まだたくさん握手できるー(*´ω`*)!

ここ数年ご無沙汰してる方とか、
アルバムだからパスしてたよって方も
最後にご挨拶出来たら嬉しいです!
お待ちしています!









乃木坂辞めた後のことは
まだ正直白紙状態です!

芸能活動続けたいな〜と
漠然と考えてはいますが、
一度、一息ついて、
将来のこと考えようと思っています!










5年半前。







1ヶ月前。




















残り2ヶ月ほどになりますが、
一分一秒大切にして
たくさんハッピーな想い出作れたら
いいなと思っていますので
最後までよろしくお願いします!


ブログもいつも通り
たくさん書きますね(^_^)





乃木坂だいすき!!!




伊藤かりん





2019/03/22 21:00

コメント(2817)

お疲れ様でした!
残された時間は短いけど、楽しく過ごしてください!!
かりんちゃんが乃木坂46のメンバーでいてくれて本当に良かったです(^O^)
かりん有能!!
かりんちゃん…

ついに卒業か…

ごめん…文章まとまらないわ…
最後に名古屋の全握で握手できて良かったですweep
これからも応援してます!
かりんちゃん、、
さゆりんご軍団でもみんなのお母さんとしてまとめてくれてほんとに感謝してます。apple
これからはどうなるんだろうか、、
そんなことを考えてると涙が溢れてきます。
かりんちゃんはほんとにいっつもいっつも乃木坂のこと、軍団のこと考えてくれて乃木坂には欠かせない存在でした。
これからはかりんちゃんが進みたい道を一生応援します。
かりんちゃん、今まで乃木坂で活動してくれてありがとうheart02
ずっとずっと大好きだよheart01heart01
正直かりんちゃんの卒業は辛い(/ _ ; )
これからのかりんちゃんの人生が幸多く充実した人生である事を祈ります\(^ω^)/
乃木坂に入ってくれて ありがとう\(^-^)/
考えた上での決断と思います。
会いに行きます。
乃木ヲタ3年、東京体育館からかりんちゃんイチ押し2年、とても幸せな時間をありがとう。
ずっとアイドルになりたかった10年間、ってどこかで読んだけど、かりんちゃんは私にとってまぎれもなく最高のアイドルだったよ!


さゆりんを、支えてくれて、ありがとうございます
さゆりんご軍団に、はいつてくれてありがとうございます
深く御礼します
これからのご活躍を、応援します

本当に有難うございました。
正直寂しい気持ちがとってもありますが、
決断した事は応援します!
かりんちゃんに出来ることはもうないなんて、誰も思ってないよ!あなたがいたからより素敵になった場面が沢山ありました。
1度だけでも、かりんちゃんの神対応握手会に行けたこと、嬉しく思います
これからはゆっくり休みつつも頑張ってね
メンバーみんなと仲良しなかりんちゃんが好きです
大好きです。
ほんとに大好きです。
もーまだ信じられないです。
ほんとにあなたのとても明るいところが大好きです。まだまだ、時間がありますが、ほんとに悲しいです。残りわずかな時間ですが、楽しんで下さい。
今、オフィシャルを見て、かりんちゃんの卒業発表を知りました。
かりんちゃんの卒業、本当に淋しくて悲しいです。
かりんちゃんはとても素敵な女性で、毎回かりんちゃんとの握手会は楽しくて幸せな時間です。
だからそんなかりんちゃんの卒業は辛いです。
今回のアルバムの個別握手会はどうしても行く事が出来ず、とても歯がゆい気持ちです。
まだこれからも沢山、かりんちゃんと握手会でいろいろはお話をしたかったです。
でも、かりんちゃんが決めた卒業なので応援します。
今はまだ卒業後の事は白紙みたいですが、願わくば芸能活動を続けて欲しいです。
タレントのかりんちゃんをこれからも見続けて、応援し続けていきたいからです。
残りの乃木坂としてのかりんちゃんを心から一生懸命応援していきます。
かりんちゃん大好きです。
かりんちゃん、、
いまは私自身、混乱というか、悲しさというか、寂しさというか、、、、
突然でとても驚きました。
とってもファン思いで乃木坂46大好きなかりんちゃんから卒業という言葉を聞くことにとても寂しさを感じてしまいます、、、
江ノ島で弾けるかりんちゃんの笑顔を近くで見られて本当に嬉しかったです!!!
いつでも温かい心でかりんちゃんらしくいて欲しいと願ってます
悲しい。
スイカからまた少なくなりますね。

卒業しても応援します。
これからも頑張って下さい。
最高だったぜ!
コメントするの遅くなってごめんね。755とか見てたらすごく遅くなってしまいましたweep

今回のブログを読んだ時、タイトルで大体は察しました。かりんちゃんももう25歳だし、色々な人が卒業していく中で、ずっとずっとこの卒業ラッシュにかりんちゃんが乗ってしまうことを恐れていました。

いつもいつもご飯会の報告をしてくれていたかりんちゃん。乃木坂流行語大賞を毎年やってくれたかりんちゃん。大変なことや、辛かったことも沢山あったと思う。私が思っている以上に、その何倍もかりんちゃんは、きっと努力していたんじゃないかなって思います。

ファン目線で、ちょっと変わってて、かりん有能って言われてるのを見てすごく嬉しかった。でも、私にはまだまだかりんちゃんのいい所があると思います。7年かけても引き出せなかったかりんちゃんのいい所。これから引き出せるかな笑

今回卒業というひとつの決断をしたのは本当にすごいと思います。琴子さんが寂しがりそうですね。卒業してからもさゆりんご軍団でティックトックやってくれますか?ティックトックを入れたのはさゆりんご軍団がいるからです。いつもいつも可愛いのを発信してくれて感謝しかないです。

乃木坂を辞めたら、Instagramを始める人が多いですが、かりんちゃんはどうですか?かりんちゃんがインスタ始めたら、秒でフォローしますね笑

ずっとずっと、2期生は偉大です。
かりんちゃんは偉大です。

ありがとう。
お疲れ様でした! かりんが大好きでした!
握手行くのでよろしくお願いします
かりん先輩、今までありがとうございました。
卒業しても応援し続けます。
かりんちゃん、まず一言、お疲れさまです。
かりんちゃんの選抜入りを今か今かと楽しみに待っていた私としては、正直寂しいです。
でも、芸能活動を続けると分かり、少しほっとしました。
これからのことはゆっくり時間をかけて、かりんちゃんが納得する答えを出せるのが一番だと思います。
かりんちゃんがどこにいても応援し続けます。
Thank you karincd
かりんちゃん、正直とてもさびしいです。

かりんちゃん 乃木坂46のメンバーになってくれて
ありがとう。

さゆりんご軍団の単独ライブやって欲しいです。
きっとみんなそう思っているよ。
すごく悲しいですが踏み切った決断や割り切った思いなどを読みかりんちゃんの優しさやこれまでがあふれていてなんだか嬉しさもあります。その姿勢はきっと後輩の強みになってくれるはず!これから大変なこともあるかもしれませんがかりんちゃんらしくいて欲しいです。応援してます
かりんちゃーん
寂しいです。
ですが、自ら決められたことなので、、、
ありがとうございました。
最後まで笑顔で駆け抜けて下さい。
寂しいです。
かりんちゃんの出る猫舌showroom好きでした。
幸せになって下さい。
かりんちゃん寂しいよ(> <)
去年の大阪全国ツアーでのジコチュープロデュースでの
命の真実ミュージカル「林檎売りと白米」はかりんちゃんの白米食べてる姿が可愛かったよあの光景は忘れません‪( •̥ ˍ •̥ )‬
本当に6年間お疲れ様でした!最後まで乃木坂46としての活動頑張ってください!メンバーといっぱい思い出作ってね。
伊藤かりん様。

参ったなぁ。今週は未だ立ち直れてないのに。
今度は、かりんさんかよ。昨年から覚悟はしてたけど・・・。やっぱり、こう続くと心が(T.T)

でも、こればっかりはかりんさんの人生やもんね。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
伊藤かりんの卒業後の歩む道が明るく素晴らしく輝きに溢れてます様。応援し祈っています。


しかし、猫舌は、軍団は、ラジオは、かりんさんが居ないと心配です。

本当に、ありがとうございました!

伊藤かりんに幸多かれ!
かりんちゃんこんばんわ。
僕が乃木坂を見るようになって3年強。
沢山のメンバーの卒業を乃木中やライブ会場で見てきたけれど、
卒業発表を聞いてこれほどショックを受けた事はない。
その事に自分で驚いています。

かりんちゃんはずっといてくれると思い込んでいました。
甘えていました。

でも、かりんちゃんが悩んで決めた事だから
全面的に応援します。

卒業まで沢山ブログ更新してね。
showroomも毎日配信してね笑笑
応援するからね^_^
でわ。
3月10日の全国握手会に参加した者です。
その時は握手券があったのでノリでかりん久保レーンに並んだのですが、いまかりんちゃんが卒業発表して私にとってとても忘れられない思い出になりました。あ、卒業発表しなかったら忘れられるとかそーいうんじゃないよ?!笑
握手の時に「のんちゃん」って優しく呼んでくれたこと絶対忘れません!!かりんちゃんは人柄がとてもいいから卒業後もきらきら素敵な人生を歩めると思いますhappy01
おつかれ様でした これからも応援してます
かりんちゃん!寂しすぎるよ(T_T)
ありがとう!
お疲れ様でした!
マジかーかりんちゃん!!

スゲー さみしい
僕もかりんちゃん大好き!
最後の握手会行きたい!
いろいろあって行けるかわからないけど、頑張って予定あけて行きます!
芸能活動は続けてくれ!
ほんとにお願い!
いつまでも応援します!
いつも優しくて素敵でした
これからも応援してます!
淋しいよーweep
かりんちゃんの卒業後が、
かりんちゃんにとって少しでもプラスになると願っています。
かりんちゃんには本当に元気をもらいました。
かりんちゃんの有能さがあったから乃木坂があると思います。
かりんちゃん今まで本当にありがとうございました。
かりんちゃん(;_;)
悲しいよ〜〜

乃木坂がだいすきな、ファンのことも考えてくれてるかりんちゃんがだいすきだから、ブログを読んで、かりんちゃん〜(;_;)♡ってなりました

私が初めて握手したのはかりんちゃんで、緊張しすぎて泣いた私にすごく優しく話してくれて、それからずっと通ってます
かりんちゃんは何言ってもしっかり返してくれる安心感があったから、すごく楽しく握手させてもらってたよ〜!
アルバム個握、取っててよかった(;_;)♡
かりんちゃんと楽しく最後の握手したいなぁ〜♡
4/28の大阪個握、最後のかりんちゃんを目に焼き付けます!

卒業するまでも卒業してからもずっと応援してます!
さゆりんご軍団のライブ期待してるね!笑
ありがとう。 残りの乃木坂の時間頑張って!
かりんちゃんほんとにほんとにお疲れ様でした。
卒業おめでとうございます
卒業するのは寂しいけれどずっと大好きです!
この前の握手会で伝えられてよかったです
次行けるかわかりませんが全力で応援してます!

かりんちゃんのお姉ちゃんぽいところが本当に大好きです
かりんちゃん本当にありがとう!
本当にお疲れ様でした
かわいいし、歌上手いし、ライブ中のMCでトーク回すのすごく上手いし、将棋はできるし、有能で良いところを挙げていったらキリがないかりんちゃん。乃木坂のお母さんみたいな存在だなーと勝手に感じていました!
とても辛くて寂しいですが、卒業おめでとう!
これからの人生で乃木坂で過ごした時間よりももっと楽しくて幸せになることを願っています!
乃木坂を辞めてもずっと応援しています!!!!
めっちゃ悲しい…でもかりんちゃんの推しでとても幸せでした!さゆりんご軍団で武道館ライブ見たかったなー
正直、驚きました。
もっと先だと思ってました。

誰からも信頼されるかりんさん、素敵です❗️

これからの活動も是非、応援していきたい❗️
ありがとうございました
この前の名古屋での握手会で、衝撃的に可愛くてハマったのに…寂しいですが応援します!
かりんちゃん、これまでお疲れ様でした!

かりんちゃんは、乃木坂が現在の乃木坂になる上で、絶対に欠かすことの出来ない大切な存在でした☆

かりんちゃんにしか出来ない活動や行為もたくさんありましたね!本当に感謝していますし、素敵な女性だなぁと心から思います!

かりんちゃんに最後直接お礼を言いたいので、買う予定じゃなかったアルバムを購入することに決めました(笑)

ありがとうございました!!!
かりんちゃんの卒業。
そんな雰囲気を最近感じてました。
すごく寂しいですが、かりんちゃんが選んだ道。
ずっと応援しています。
本当にお疲れ様でしたcrying
今までお疲れ様!かりんちゃんいなくなるのでかいよぉ…
握手会も1回も行けてないから悲しみ…

伊藤かりん初段が、ひふみんと対局されたとき、初めて乃木坂という存在知りました。
感謝とともに寂しく悲しいです。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES