このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0206Wed伊藤かりん第425話 お布団干してたら雨が降ってきました。








だれか写メ撮ろ〜と声かけたら
あやちゃんが撮ってくれました( ^ω^ )

ちゅーしてとは
頼んでなかったけど......(笑)








そしたらかなり遠くから
バタバタと走り迫る足音。











葉月も写りに来てくれました( ^ω^ )
地獄耳で独占欲の強い
葉月です(๑˃̵ᴗ˂̵)





------





今日の猫舌SHOWROOMは
ザキとです〜!

ザキとは2回目かな???

よろしくお願いしまーす!!!




------


ちゅいん。




平和ね。





2019/02/06 14:24

コメント(311)

かりんちゃん、久々のブログ更新ありがとう、変なおじさん(アマ四段)です。1月の台北ツアー行きました!最後、メンバーと写真撮れたりとか、もちろんライブもとっても良かったよ!(かりんちゃんいなくて残念だったけど) 高山ちゃんや真夏ちゃんやみんなによろしくね!もち、フォーカス等、かりんちゃんの活躍も見てるよ!直近だと、バスラ(23日のみだけど)行きます!東京在住だけど、そんなの関係ねえ~!(笑) 。乃木坂は今だよね!後悔しないようにメンバーの活動を追いかけます!それではまた! 変なおじさんでした。
かりんちゃん、こんばんは(^-^)/
昨日はお客様との接待でコメントできなかった、ゴメンね。
ブログ更新&モバメありがとう!
あやてぃーにキスされたかりんちゃんの表情、笑っちゃったヘ(≧▽≦ヘ)♪
葉月も葉月らしいね。光景が目に浮かんでくる(笑)
ちゅいん軍団は平和でイイネ(o^-')b !

スマホにしてから家でパソコン使う頻度激減した(^^;;たまには相手してあげよう(笑)

甥っ子くん、流石にスタンプはつけてね、ってスタンプあってもかわいい(^.^)

明日から一気に寒くなるから、体に気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/
さゆりんご軍団大好き!かりんちゃん可愛い!
かりん↑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

甥ヲタ通信ありがとう
(^-^)/

日に日に大きくなってくね
(⌒∇⌒)ノ"

結構食べるのかな?

俺もスタンプ無しで見てみたいよ!

でもさ、甥っ子(坊ちゃん2号)ちゃんの顔の輪郭や何となく見える表情、どっしりとした立ち振舞い…かりんちゃんに似てない?(笑)

言われた事無いかな(^-^)/

また次なる成長記録報告も楽しみにしてます!

明日からまた雪が降るくらい寒くなるみたいだから甥っ子ちゃん共々、風邪をひかない様に体調管理に気をつけてくださいね!

かりんちゃんは肉食べてれば大丈夫だと思うけど!
\(^-^)/

やっぱこんな時には、大好きなお魚よりお肉でしょ!!
(^_^)v

本当に体調崩さない様に暖かくして休んでくださいね!
後は、ちゃんと傘持って行くんだよ!!

では、ゆっくり休んでください☆

おやすみなさ~い♪☆


白米に愛された女

かりんちゃんが食べてる姿本当に好き〜catface
かりんちゃんが食べてると、私も食べたくなるもん!!

そして、去年の全ツ大坂行ったの天才だったな〜ってすごく思う(o^^o)

ライブ中に白米食べてるかりんちゃんを生で見たもん!

まちゅが綺麗すぎて見惚れてたら、
りんごと白米が突然出てきて、
白米をよそって、食べてる(・∀・)♡apple

ああ、大坂楽しかったなぁ〜

私も絵が上手ければいいんだけどね〜
すごくすごく記憶にあるから想像では描けるんだけどね〜

#乃木坂かるた 二個ほどかな?絵を描いてくれた人がいるよ!!!

大阪ライブの描いてくれたものがとても可愛い〜( ^ω^ )

☺︎あやの☺︎


かりんちゃんのツインめっちゃかわまるribbon
ニット帽子大仏殿♡ぐうかわなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…


かりんちゃん、ブログ更新ありがとう〜

あやてぃーにちゅーされてる顔、かわいい笑
葉月もちゃっかり写りにくるのがかわいいね〜
かりんちゃん、葉月かわいがってるよね!

かりんちゃんのツインが見られて幸せです…
かりん、


綺麗な顔してると思ったが、
よ〜く見ると可愛い顔してるよな。笑
1枚目たまらん(笑)
『グレーミトン・ストーリー』

ちゅいんてーるかりんちゃん、
こんにちは。
あやてぃーも、葉月ちゃんも、
良い子達だねー。(*´ー`*)

猫舌見たよー。かりんちゃんの
作ったミトン、トイストーリーや
ピクサーの短編作品に出てきそう。

左右で恋人同士だったけど、
持ち主に捨てられて・・・

再会しようとするんだけど、
風雨にさらされたり、
道行く人に踏まれたりして、
ボロボロになって・・・・

もちろん最後には再会できる
んだけど。

捨てないであげてね、かりんちゃん。
。゚(゚´Д`゚)゚。
おはよう〜

いいこと思いついちゃった〜smile

次の個握、16日でしょ!
バレンタイン近いでしょ!

なにかして欲しい〜( ^ω^ )
って難しいお願い笑

髪の毛にリボンでも付けてくれ〜

猫舌であったようなリボンじゃなくていいからさ!!!

検討お願いしまーすpaper

☺︎あやの☺︎
コメント607回目。
あー!かりん↑ちゃんのほっぺが奪われたー。
あやてぃーに隙を見せてしまったね(笑)
かりん↑ちゃんとのチューを狙ってるメンバーは他にもいるかもね…。気をつけてね…(笑)
ツインテール、可愛いよ♪
ぜひ握手会でやって…くれないよね(笑)
今、一番欲しいものがファンのみなさんと過ごす時間なんて言ってくれて嬉しいな~♪
そこに付け加えて、yuukiはかりん↑ちゃんと一緒にゲームする時間が欲しいな。
ものすごく楽しい時間が過ごせそう♪
甥っ子の可愛さは、スタンプ越しでも充分伝わってるよ~。
逆に甥っ子への可愛さと愛が溢れすぎて、スタンプ付け忘れないように注意してね(笑)


伊藤さん、かりんさん。
のぎー。

報告です。
本日、仕事帰りにとある都内の場所のとある居酒屋に入りました。
そこは、店員さんが名札をつけていて、「かりんちゃん」という子がいたんだけど、その子がかりんさん似ていたんですよ。

で、思わず、「伊藤かりんちゃんに似てるよね。」って言ったら、「昨日も言われましたー。」って。(笑)

名前が同じだから言ったわけではなく。ホントにルックスや雰囲気が似てたんですよ。

もちろん、本名なんだそうです。

調子にのって、次に注文取りに来たときに、「伊藤かりんちゃんに似てるわー」ってもう一度言ったら、「実は、九段下でバイトしていたときがあって、ちょうど乃木坂さんのライブのあとに来たファンの人達にもすっごい言われたんですよー」だって。

言われてすごく嬉しかったって!

さすがに写真はとりませんでしたが、是非お見せしたいですわ。

でも、その子もすっごくいい子でしたよー。
伊藤さんのようにすごくしゃきしゃきして頭の回転の早い子でした。

報告は以上であります!
かりんちゃんこんばんは❗

あ〜、甥っ子ちゃん可愛いんだろうなあ(^^)
スタンプあるのがもったいない!
でもスタンプとソックリのお顔だったりして
(笑)

ところで明日は関東地方、雪の予報だね
愛しの坊っちゃんたちは雪で大はしゃぎの1日となるかな?
それとも最近の子どもらしく室内でゲームなんだろうか?(^^;

かりんちゃんはもし外出なら足元気をつけてね。
僕はお仕事。
大人は雪、勘弁です(笑)
  拝啓 かりんちゃん −其の32−

ブログ更新ありがとうございます!

あやてぃーにキスされてる、かりんちゃんの表情が最高すぎで笑えました!kissmark

葉月ちゃんも、あの走り方で駆け寄ってきたのでしょうね(笑)happy01

ツインテール軍団も可愛すぎですheart01


今は、バスラのリハ等で忙しいのでしょうねcoldsweats01

体調を崩さないようにしてくださいねnote

それでは、またshine
sunsun かりんちゃん sunsun


かりんちゃん、お疲れ様。


遅ればせですが、先日の東京個別握手会、お疲れ様でした!

前日の吉本坂46の個別握手会で、サバンナの八木真澄師匠から伝授されたギャグ、いかがだったでしょうか?
本当はね、もう二つほどあったんだけど、持ち時間の関係で短縮バージョンでお届けしました。笑

いや〜、メンタル鍛えられたな〜。

ちなみに、このギャグ披露の話は、
八木師匠のYouTubeチャンネル、YAGI TV で触れてくれていますので、お時間のあるときにでも観ていただけたらと思います!

八木師匠、ありがとうございます!
師匠、俺、やり遂げましたよ!

………

かりんちゃんとれなちの猫舌、面白かったな〜。

いつも思うけど、かりんちゃんが居ると本当に番組が面白くなる。
誰とペアを組んでも、ちゃんと面白い番組として成立する。
お世辞抜きで、かりんちゃんはすごいよ。有能!

これからも、かりんちゃんの猫舌、楽しみにしてるよ!

………

来週の東京個別握手会も、かりんちゃんレーンにお邪魔します!
よろしくね!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
ヤッホーーー! 寒いですか?
ツインテール可愛すぎる!!!
最近、大嫌いなはずだった聞いてて
えっ!さゆりんご軍団!真夏さんリスペクト軍団!ってなってた!
まだまだ知らないことがたくさんだった(泣
おはよう〜

やばいくらい寒いよ〜snow
でも、雪は降ってないね!

ちょっとつまらないけど、
降ったら降ったで大変だもんね〜snow

あ!
かりんちゃんの好きな季節はいつですか?

これは簡単な質問な気がする!


もうバスラの練習してるのかな〜?
玲香ちゃんが舞台終わって帰って来たのかな!

ライブめっちゃ楽しみ〜(o^^o)
中だから、天気も心配ないし〜!!
中だよね?

中だとサイリウムがめちゃめちゃ綺麗だから良い!!

あっという間に2月も終わっちゃいそう…
なんて考えちゃった( ̄∀ ̄)

☺︎あやの☺︎
かりんちゃん、ごきげんよう。

ホントに平和だなぁと思ったもち肌です。

ホントにさゆりんご軍団は結束力はもちろん、
行動力が高い(*´ω`*)

さて、いまさらだけど
握手会お疲れちゃんでした。

「年相応にみられたい」…そりゃそうだ!
僕も威厳を感じさせるように頑張ってみるわ。

モバメ返しφ(・ω・`)
スタンプなしにしたいなら、
かりん画伯による甥っ子ちゃんの似顔絵だな!

最後。
モバメで質問返しを、
こっそり実施中のかりんちゃん…からの質問

ライブで推しタオルもってないけど、
かりんちゃん推しということを、
かりんちゃんに分かってもらう方法は?

前は「↑」=かりんちゃんだったじゃない?
その設定はまだ生きているの?

と書いてたら…振り飛車タオルじゃなく、
久々に↑にしようかなと考える…。
あ、でもタオルじゃないと汗ふけない(笑)

じゃまた(^o^)/~~
最近

ずっと食べたいなって思ってて、
売り始めたら食べようと思ってたものがあったんだけど、

いつから始まるか忘れちゃったし、

そもそも、何を食べたかったのかも忘れてしまった(・∀・)

なんだろう〜
チョコ系だった気がするような、しないような…

“質問”
《今思ってることは何ですか?》

☺︎あやの☺︎
かりんちゃん、おはよう。。。。。

ちょっとした(?)、油断から、
風邪をひいてしまいました、、、
ひたすら、『寝養生』で行こうと思います、、、

『将棋フォーカス』、
『乃木のの』、
『乃木中』、
録画、録音で、見たり、聞いたりします、、、

かりんちゃんも 気をつけてくださいね。。。。
かりんちゃん こんにちは、将棋フォーカス見たよ、今日は角交換のタイミング、やっぱし角交換は自分のタイミングで出来たほうが冷静に進めるよね〔笑〕今日は変則将棋もしてたね、ついたて有るとまるで違う将棋になるね、少しイジワルの考え方だと強くなりそうですね〔笑〕かりんちゃんは優しさが凄いのでどうだろうね、頭の体操にはもってこいだね、来週も楽しませてもらいますね、来週は2月17日です、大好きなち―ちゃんの22歳の誕生日私の分もお祝いしてください、お願いします。
お疲れ様です(^-^)/
すっかり距離が縮まってよかったですね。
猫舌は30分くらいしか観れませんでしたが面白かったです。個人的にはガチャの前に山崎さんからずばりと言われてるところがよかったです(^^)bいろんな仕事がありますからね。
応援してます!
かりんちゃん!めっちゃ可愛いです!ベリーショート!
今度の握手会で、ベリーショート風にしてください!
お願いします!観たいです〜(´;ω;`)
私3部からだけなので、みれないかもですけど、どっかの部だけでもやってください!みんなみたいと思います!(。>ㅿ<。)
あのモバメにあったようなベリーショートに見える髪型を是非とも16日の握手会でやっていただけませんでしょうか?やっていただけましたらかりんレーンでキュン死する人が続出いたしますので、是非とも前向きに検討お願い致します!

かりんちゃんモバメありがとう⁉︎
お母さんに編ませたマフラー良いね⁉︎
毛糸のモフモフ系がよく似合うね〜⁉︎
かりんちゃんらしくて良き⁉︎(^^)
取り急ぎ言わせてください、
モバメの写真可愛すぎんか?
乃木坂ちゃんは、みんな仲良しで楽屋楽しそうだね!
だからこそ、乃木撮、ええよな
さゆりんご軍団大好き!
写真ありがとう
コメント608回目。
かりん↑ちゃん、お母さんに編ませた(笑)マフラー暖かそうだし可愛いね♪
そしてベリーショートに見えるかりん↑ちゃん、その髪型も似合ってるしめちゃくちゃ可愛いよ♪
そう思ってる人はyuukiだけじゃないはず。
ぜひ握手会で。
本当に切って、ベリーショートにしても似合うし可愛いと思うよ♪
かりんちゃんこんばんは❗

乃木のの聴いたよー!
バラエティーに富んだ面々だったけどかりんちゃんが上手くバランスとっていたね。
まあやはやっぱり天才だし(笑)れのちゃんの声も可愛いかった(^^)
3人のユニット実現してほしいなあ(^∧^)

将棋フォーカスも観たよー
ついたて将棋楽しいね
推測しながらの将棋はスリルあるね(^^;

かりんちゃんのマフラー姿可愛い〜!
ベリーショート
現役のうちに是非(^∧^)
かりんちゃん今晩は乃木の〔の〕の生放送お疲れ様でした、まあやちゃんの初めてのMC楽しませてもらいました、まあやちゃんの爆発力は凄かったね、まあやちゃんれのちゃんを誘導できるかりんちゃんはやっぱし有能だね、この2人をまとめるのかりんちゃんだけだと思う、かりんちゃんお薦め曲で〔君僕〕良かった、今聴き直してる、この3人でユニット組んで本当に歌を歌って欲しいですね、今年のアンダーライブで実現する事を望みます、またコメントするね。
かりん↑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

素敵なマフラーですね☆

かりんちゃんのお母様素晴らしい
(*´ω`*)

本当にデザインとか素敵ですよね!

大切に使ってください
\(^-^)/

ベリーショートの髪型も良いかもね(^-^)/

写真でそんな感じに見えるのをみて可愛いと思ってしまった
(///ω///)♪

ショートヘアーが似合う子は可愛いって言うから、かりんちゃんは可愛いって事だね
(^_^)v

いつかやれるといいね(^-^)/

握手会でウイッグでやってみてもいいかもね!

もし次回やるなら3部以降にしてね(笑)

また楽しくお話し出来るのを楽しみにしてます
(⌒∇⌒)ノ"

昨日は雪の影響はなかったかな?

今夜も寒いし、風邪ひかない様にしてくださいね
(^-^)/

昨日の肉の日にお肉食べれなかったので、今日ガッツリ食べました
(^_^)v

かりんちゃんは食べれたかな?

普段から食べてるけど…(笑)

でも寒い時にガッツリ食べるお肉って良いよね
(⌒∇⌒)ノ"

では、ゆっくり休んでください☆

おやすみなさ~い♪☆






乃木中

今週のめっちゃ面白かった(°▽°)

そんな前から見ていたわけじゃないけど、
色んなところから動画で遡ってるから、
わかる問題たくさんあったよ!!!

最近収録したのかなー?ってかりんちゃん見て思った〜
髪の毛的に!?

設楽さんに、かりんちゃんって呼ばれてたっけ?

日村さんの悪口めっちゃ出てすごい面白かったわ笑笑

来週も楽しみ〜smile

☺︎あやの☺︎
かりんちゃん、ヲタ通信ありがとう!
めちゃめちゃ可愛いね。本当にショート見たい見える!!
マフラーも、お母さんが編んでくれたものと言いますが
本当に器用なお母さんなのですね。網目も綺麗だし
ところどころに色を入れている所またおしゃれですね!
かりんちゃんの言う通り色んな服装に合いそうですね。
暖かそうで寒がりの、かりんちゃんには本当にピッタリだと
思います。マフラー効果なのかりんちゃん肌が益々
白く見えてすごくいい感じです。やっぱり付けてる
モデル(かりんちゃん)がいいからかな~(笑)
寒い日が続きますので、お肌の乾燥と
体調管理には気を付けて下さいね。インフルエンザの
ピークは一旦越えた様ですがその他の感染症も
流行っているみたいなので、外に出る時や人の集まる場所には
注意して下さいね!また、かりんちゃん顔を見れると
思うとドキドキしますね。いつもこの緊張感を
忘れない為にも会いに行きますね。
かりんちゃんいつも、ありがとね!
かりんちゃん、やっぱりショートみたいです(´;ω;`)
ほんとに切らなくてもいいので、ショートに見える風な髪型してください(´;ω;`)
乃木坂の(の)ふつおた♡シナモンロール♡小説♡まあやたむ自然体♡きらりん☆かりんちゃん♡トークありがとうございます♡ワン (・x・U)≡≡≡3
乃木坂工事中♡名場面クイズ♡観ました⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス… 全話観てるかりんちゃん♡よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ばけトン♡bread♡あれ~♡うぇーーい[岩蔭|](エ) ̄)早押しかりんちゃん♡♡♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
かりんちゃん、こんにちは!(^-^)/
今朝も寒いねsweat01 snowは止んだようだけど、まだまだ寒さは続くから気をつけてね。
昨日はモバメありがとう!
お母さんの手編みのマフラーあったかそう(^.^)
この髪型似合ってるよ。ベリーショートもいい感じになるんじゃないかな。ななみん、生駒ちゃん、若が卒業して、今ショートのメンバー少ないから、どこかで御披露目してもらえたら…(^.^)

「将棋フォーカス」、ついたて将棋は初めて知ったけど面白そうだね。香車の手前に飛車とか普通なら有り得ない手もここでは有りだし。

「のぎのの」も聴いたよ~
かりんちゃん、安定のMC流石です。
まあやはやっぱりスゴイね(^^;; でも二人ともお互いの事を信頼しあっているのが素敵だと思います(^.^) 麗乃ちゃんも声がいいし思ったよりしっかりしゃべれてた印象だった。
とにかく笑わせてもらいました(笑)

長くなったので、「乃木中」の感想はまた後で。
じゃ、またねっ!(^-^)/


『かりんは母の手編みマフラーを手に入れた!』

かりん初段、こんにちは。
お母さんの手編みのマフラー、
暖かそうだね。(´▽`)

髪と口元を大きめのマフラーで覆って
ベリーショート風&小顔効果。
かりんちゃんの女子力が10上がった!

ちゃんと身に付けないと効果ないよー
ぜひ握手会で。
猫舌のグレーミトンをセットで
身に付けると、効果倍増かも?

将棋フォーカス見たよ。
ついたて将棋、面白いね。
最初の対局、平手で山崎先生に勝利!
かりんちゃん、凄い!\(^o^)/

乃木中のクイズ、難しかった〜
でも面白いから、来週も楽しみ。
写真がぜんぶ可愛い!!
文も可愛い!
可愛いが致死量
かりんちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
番組名場面クイズ大会、懐かしい映像がたくさんあって、とても楽しかったです。かりんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
2枚目の写メのかりんちゃんと葉月ちゃん、どちらもめっちゃかわいいです。
かりんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ショート

モバメありがとう(o^^o)

マフラー可愛い!!
冬のマフラー女子は最高だよねぇ〜heart02

ベリーショート確かにちょっと見てみたい!

けど、今の長さも好きだからな〜

すぐ伸びるんだったら良いんだけどね〜
絢音ちゃんも、今の長さにするのに2年くらい?かかったって言ってたから、やっぱり切るのは勇気いるよね〜

私は肩につくくらいにしか切ったことないかな!
それが人生で一番短い!

☺︎あやの☺︎
かりんちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう!

三期生に好かれてますね。

3月の名古屋個別握手会楽しみにしてるよ!

その前に、バスラ3日目「振り飛車党」

タオル振りに行きますよー!

見付けてね。
かりんちゃん昨日乃木中見ました、かりんちゃんとまいやんだけちゃんと乃木中見てるんだね、少なくてちょっとびっくりした〔笑〕でもかりんちゃんとまいやんってわかるきがする、私の中でですがメンバ―思いだなって思う2人だったからです、クイズはけっこう解った、まあやちゃんの〔あれ〕扱いはファンの間では鉄板です〔笑〕個人的にはち―ちゃん問題は完璧に答える自信がある、かりんちゃん問題は作った料理や将棋など凄いなって思った会などはほとんど答える事が出来ると思う、来週も楽しませてもらいますね、して欲しい企画にカラオケバトル的な事をお願いしています、叶うといいのですが、またコメントするね。
かりんちゃん、更新ありがとう!癒される〜。

質問なんですが、トイ•ストーリーが好きな友達に誕生日プレゼントしたいんだけど、何がいいですか?というか、かりんちゃんだったら何貰ったら嬉しい?
 かりんちゃん、乃木のの聴いたよ~。 
 今回は、面白メンバーで楽しかった。 
 特に わ・だまあや は最高だったね。ツボったよ。 
 まあやのMCも新鮮だったよ。 
 いよいよ個握が近づいてきたから、楽しみ❗ 
 よろしくね❗ 
かりんちゃん、こんばんは(^-^)/
昨日の「乃木中」は面白かったな~(^.^)
日村さんディスられまくりで大笑いしました。
かりんちゃん、番組チェックしてるあたりは流石ですが、意外とみんな見てないんだね。
自分はここ半年くらいしか知らないので、昔の映像がスゴく新鮮です。来週も楽しみにしています。

昨日の「らじらー」で、さゆ、れいか、かなりんが1期生がいなくなった後は2期生に引っ張っていって欲しいって語ってたよ。初めての後輩だし、やっぱり1期生にとって2期生は特別な存在なんだなと、昨日の放送を聴いて改めて感じました。若も卒セレの時に話してたしね。
さゆも昨日でらじらー卒業したけど、体調万全にして自分の夢に向かっていって欲しいね。

じゃ、またねっ!(^-^)/
かりんさん こんばんは。

猫舌showroomみました。

ダイエットは順調ですか?
ご飯食べるのは大切なので、
絶食ではなくて、ちゃんと食べて下さいね。

食べてから運動ではなくて、
食べる前に運動するのがいいらしいので
ご飯の前に30回スクワットするってどうでしょう?

一日3回で、一日に90回スクワットすることになります。
大事なライブの前に無理なダイエットで体調崩したり
しないように気を付けてくださいね。


あと、かりんさんのカルタは
「ピクサー大好き 伊藤かりん」
が良かったなぁ~と思っています。

ライブ終わりの自撮りのわちゃわちゃっぽく
かりんさんをピクサーのキャラクターたちが
わちゃわちゃ取り囲んでいる絵なんていいんじゃないかなぁ~と。

絵の上手い人の腕の見せ所っぽくて
いい絵が期待できるんじゃないかなぁ~と。

それではまたコメント書きにきますね。
来週の工事中も楽しみです^^。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES