このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0116Wed伊藤かりん第422話 フットワーク軽く生きて行くのが人生目標。







各所で少しお話したけど
お正月には旅行行ってきたよ!




にゃーとオーストラリア。

定番のコアラ抱っこしたり、
鳥さん、たくさん見た♡








水の中のが目が大きくなって
盛れるのはなぜだろう。(笑)
海中アイドル目指そうかな。(笑)



ダイビング初めてで
本当にプチパニックで。

水に顔を付けることすら
出来なくなる瞬間もあったりして
とてつもない不安に襲われたの(´;ω;`)


にゃーも頭小さすぎてゴーグルに
水が入ってきて大変そうだったし、
それと軽いから?なのか
波に流されてたし(´;ω;`)



それをなんとか乗り越えて潜ったら
最高の世界が広がってました。。。


大好きなPIXAR作品
「ファインディング・ニモ」の
舞台となったグレートバリアリーフ
聖地巡礼できて幸せ♡
ニモもいたよ♡







ダイビングのあとだから
髪も顔もぼろぼろだけど。

大好きな牡蠣も食べられた♡






------


年始の将棋フォーカス、
豊島先生が来てくれました〜!






初めてお会いできたの!感動!!
振り飛車党タオル渡したかったけど
我が家の在庫切れでした(´;ω;`)(笑)



年始初の将棋フォーカス収録の時は
スタッフさん達が
「紅白見たよ〜!右のほうにいたね〜!」
とか、必ず報告してくれるのに、
今年は何も言ってこない......

なぜだ...。


もしや...?と思って聞いたら、
みんな揃って見つけられなかったって!(笑)
うそ!!!揃いも揃って!なぜ!(笑)

お団子効果なかった( *`ω´)!!!




唯一、太地先生はご家族で見てて
見つけてくれたみたい!よかった٩( ᐛ )و




そんな仲良しの将棋フォーカス、
今年もよろしくお願いします〜!笑


2019/01/16 18:42

コメント(220)

海中アイドルかりんちゃん!
ホント写真写りもいいね〜
パシフィコ横浜個握で上海ライブTシャツに気付いてくれて有難うm(_ _)m
バスラかりんちゃんタオル注文します!
今年も乃木坂&将棋界での活躍期待してます\(^o^)/
紅白勿論見ましたよ!
僕は見つけられました。にゃーと二人旅行なんて羨ましすぎます
かりんちゃん、こんにちは!

なーちゃんとオーストラリアへ行ったことは、らじらー!で話していたよね。
ケアンズへ行ったんだっけ?
オーストラリアの東側のツノのあたりだよね。
南回帰線よりも赤道に近いから、暑かったんじゃないかと思います。
…………波に流されるなーちゃんを想像してしまった。
4K放送で見たら後列もバッチリ可愛く見れましたよ~(笑)
オーストラリア美味しかったー?
あったかそうで、にゃーとも楽しそうなのも伝わってくる。
卒業してからも仲良しだとイイにゃ!
かりんちゃん!

ブログへのコメントは初になりますが、
先日はパシフィコ横浜での握手会ありがとうございました。
(川後さんの話をさせてもらった者です…色々と本当にありがとうございました。
 神楽坂へは是非…)

旅行オーストラリアも行ってたんですね!
羨ましい…

そして豊島先生〜(将棋の話を早くしたい…)

先日もお伝えしましたが握手会は次の次の個握にまた行くと思うのでよろしくお願いします><
この前は楽しくてループしすぎて話そうと思ってた内容あまり話せなかったので、
次は少し話せたらいいなと思います。

それでは!
フットワーク軽いの憧れるわー!
かりんちゃんの写真で旅気分を味わいます。
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。

にゃーとオーストラリアだったんだね。
スキューバダイビング、してみたい!
オーストラリアの海、サイコーだろうなあ。
海中アイドル!おもしろい!
夏場は大忙しかも。

紅白、余裕で見つけられたよ!
いい年越しになりました。

Voice 1月号「凛たる女性、伊藤かりん」
の読者感想を投稿したら、なんと、
Voice 2月号(10日発売)に掲載されました!
「かりんさんの今後の活躍に期待」
というタイトルで書きました。
かりんちゃんが載せていなければ
あり得なかったことなので、
感謝です。
良い体験したね〜( *´艸`)
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
かりんちゃんほんとフットワーク軽いね!
僕も軽いけどかりんちゃん程の行動力ないから見習いたい!
まだ今年かりんちゃんに会えてないのがつらいよ!
来月あいにいくからね!
次の更新も楽しみにしてるよ!
ばいばいっ!
イイネ!人生楽しんでるって感じだね!
そういうかりんちゃんが好き
この前のshowroomも見れたし、らじらーも聴けて年始早々かりんちゃんのプロポーズ?尽くしで幸せでした(^_^)
showroomの告白も画面隠しながらでめちゃくちゃ斬新でした(笑)でもやっぱり可愛かった〜かりんちゃんと焼き肉行きたい!!!ってなりました(^_^)前回のらじらーのあとの個握でしたプロポーズ連番が懐かしくなりました。


オーストラリア旅行も楽しかったみたいで、お話聞けてオーストラリアに行きたくなったしダイビングもしたくなりました!

紅白はお団子効果も絶大でめちゃくちゃ見つけました!先生たちには届かなかったんですね…(笑)

乃木中のイノシシめちゃくちゃ似合ってました!
動いてるところも見たかったです(笑)

長くなった上に、時系列がバラバラになっちゃいました(笑)
ブログ更新ありがとう!
大好き
ブログありがとう

14日の横浜の個握4部でお邪魔しました。
かりんちゃんと今年の抱負について話したりして、とてもまったりした幸せな時間でした。ありがとうございます!

また来月も行くのでよろしくお願いします

将棋の勉強頑張るね!
寒いからあったかくして、風邪ひかないようにね!

ゆーじ⊿
かりんちゃん最高。
世界初の水中アイドルを摂取目指している
伊藤かりんちゃんブログ更新ありがとう
しかし水中にいなくても目は大きいですよ⁇(@_@)
聖地巡礼できたんだね⁉︎良き〜〜
楽しいお正月になって良かったね⁉︎
牡蠣美味しそうだね⁉︎
俺も週末牡蠣を食べまくってきます。
今年も将棋フォーカスチェックするね⁉︎
かりんちゃんお久しぶりです!
個握は金欠で行けてません〜ごめんね〜‪( ;ᯅ; )‬
話したい事いっぱいあるのに〜〜
余裕が出来たら券握りしめて会いに行きます!待っててね!

わたしは初めて映画館で見たのがニモでした!
ファインディングドリーのベビードリーが好きですheart04
紅白では一発でかりんちゃん見つけたよhappy01
かりんちゃんとお話ししたいなぁ
わたしも仕事頑張るから、かりんちゃんも頑張ってね!
かりんちゃん、こんばんは。札幌のマッシュです。

オーストラリア旅行、楽しかったみたいで、良き良き!

お団子効果が無かったなんて…、嘘だ。(笑)
かりんちゃん大阪個別握手会いったよヘアバンド付けてくれて嬉しいありがとう 暑かったみたいで大変だったねかりんちゃんと喋ったから嬉しい可愛いオーストラリアいったの凄いな美味しい食べ物いっぱいあるね将棋フォーカスも見たよかりんちゃんと将棋したい王手したいよ☺️あと京セラドームバースデーライブ四日間応募したけど木曜日の一日目だけ当たったよ 本当に嬉しい一日だけでも嬉しい今からわくわくしてるよタオル掲げるからね振り飛車の早く行きたいな二次先行も申し込みはしたけど当たる気がしないよ倍率高過ぎでも一日目楽しむからねどうかアリーナ当たりますように今年はかりんちゃん個別握手いっぱいとるからね早く次のシングル発売しないかな
あまり外国には興味が無い方だけど、オーストラリアには興味があります。
旅行は、誰と行くのかが1番重要だと思いますが、かりんちゃんと行ったら楽しいんでしょうね。
‥‥私は年々フットワークが重くなっている気がします。
個握お疲れ様でした、そしてありがとうございましたheart01 握手していただけてとても嬉しかったです!
旅行良いですね〜!楽しそうなかりんちゃんが見られて嬉しいです!
お休みできるときにいっぱいリラックスしてください…!お身体には気をつけて、応援してますshine
らじらーで聞いたよ。
時期的にハワイよりも安いだっけ!
知らなかったです!
いいなぁー行ってみたい。
今年も将棋フォーカス楽しみにしてます。頑張ってください!
かりんちゃんかわいい〜!!
オーストラリア楽しそうね!
なぁちゃんとの旅行楽しんだようで何より!
ダイビングも楽しそう!pisces
オーストラリア良いですね
自分もいつかダイビングのライセンス取って本格的に潜ってみたいです
深く潜るとなんとも言えない恐怖がありますよね…
紅白バッチリかりんちゃん見つけましたよheart01
お団子効果バッチリでしたよhappy01
かりんちゃんこんばんは❗

お正月からなーちゃんとオーストラリア旅行楽しめたんだね!
かりんちゃんのフットワークの軽さとなーちゃんのレスポンス最高(^^)
ぜひかりんちゃんには海中アイドルの先駆けになってほしいな!
ニモもメンバーに引き入れますか…(笑)

チーム将棋フォーカス
今年も楽しく番組盛り上げてね!
3人の写真、綺麗に傾斜してる(笑)

更新待ってましたー!かりん不足でした!!

そして、内容盛り沢山で大興奮でした!

目も忙しい、キャーキャー口も忙しくブログ読みました!

オーストラリア、にゃー、将棋フォーカス、先生方…。
もう豪華すぎて消化出来ないーsweat01

次回は是非小出しでお願いします
興奮し過ぎるのでwsmile




かりんちゃん!sun

なぁちゃんとのオーストラリア本当に羨ましい!
オーストラリアの自然に是非是非触れてみたいところ!!

あと14日の握手会ありがとうですpaper

今年はマジで“伊藤かりん写真集”の発売願ってます!!
オーストラリアに行っても太った鳥を探してたんですね…笑

ゆったんが牧場アイドル目指して、かりんちゃんが海中アイドル(〜 ̄▽ ̄)〜

食べ物とかりんちゃんは似合いますね
かりんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)

かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)



かりんちゃん!お正月は、な~ちゃん!と、オ~ストラリアに、旅行に、行って、コアラを、抱っこして、美味しい牡蠣食べて、かりんちゃん!楽しい旅行に、行って来たんだね(*^^*)



りんちゃん!の、大好きな、PIXAR!の、ファインディングニモの、聖地巡礼に、グレードバリアリ~フに、行って来たんだね(*^^*)


かりんちゃん!羨ましいな~~~(*^^*)



かりんちゃん!1月13日の、将棋フォ~カスも、ちゃんと、チェックしたよ(*^^*)かりんちゃん!今まで、ブル~レイが、調子が悪かったけど、かりんちゃん!将棋フォ~カスを、録画予約が、出来るようになったので、かりんちゃん!此れからは、かりんちゃん!の、映像を、逃さず、見れるよ(*^^*)



かりんちゃん!最近、ぐっと、冷え込んでるね(*^^*)かりんちゃん!身体の調子は、大丈夫?かりんちゃん!自分は、鼻風邪が、中々治らないよ(/_;)/~~かりんちゃん!は、風邪は、引いてない?


かりんちゃん!の事はいつも心配しているよ(*^^*)かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/



かりんちゃん!今日の、21時から、7th birthday LIVE!の、先行予約が、始まるね(*^^*)かりんちゃん!の、個別の、グッズを、購入する予定だよ(*^^*)

かりんちゃん!の、グッズを、購入するのが、楽しみだよ(*^^*)


かりんちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)


かりんちゃん!大好きだよ~~(*^^*)


かりんちゃん!またね~~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)


かりんちゃん!元気でね(*^^*)かりんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
かりんちゃん!ブログ更新ありがとう!
オーストラリアの写真全部良すぎる(;-;)
潜ってるやつとかめちゃくちゃ楽しそう(•᎑•)
いい思い出作れてなにより!

紅白は全然みつけられたよ!むしろ見つけやすかった!笑
本格的に寒くなってきたし身体に気をつけてお仕事がんばってね!
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
かりんちゃん頑張って
かりんちゃんblogありがとぉ~です♪

初めてコメントします(/▽\)

ちゃんと、俺っちは紅白で発見しちゃいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かりんちゃんブログ更新ありがとう。
フットワーク軽く海外旅行できちゃう!
さすが有能かりんちゃんです。
1枚目の写真、しれっと鳥さん指さすのが、紅白最後に卒業した、西野七瀬!ある意味、スクープショットですよね。
2枚目、初めてと見えないダイビング。
3枚目、牡蠣を捧げ幸せそなかりんちゃんを撮ったのは
にゃーこと西野七瀬。
ケアンズ満喫してるのが溢れてます。
4枚目、乃木坂でNHKに最多で通う、将棋アイドルかりんちゃん!
今年も、旅行にラジオにディズニーにフットワーク軽く活躍して下さい。寒さ乾燥厳しいのでお身体ご自愛下さい。
パシ横個握、ありがとうございました。
Bサイトも1部で会いに行きますので、よろしくお願いします。
かりんちゃん、今日も一日お疲れさまです。
年末年始はケアンズの辺りに行ったのですね。
真夏ですもんね、フォトに日本の季節感が
ないですもんね!(笑)
一度潜るとまた潜りたくなりませんか。(笑)
今年も乃木坂と将棋の普及に
頑張ってくださいね!
新たな分野への進出も期待しています!
DIYとかね。(笑)
これからも頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!


海中アイドルかりん!楽しそうで良いですなー!
にゃーとのオーストラリア旅行いいなー!
俺も行きたいです!笑

これからもにゃーを旅行に連れて行ってください笑
ブログ更新ありがとうございます。!
自分は道外に家族と行ったことがないので
大人になったら家族を旅行に連れて行ってあげるのが
人生の?目標です

これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
かりんちゃんオーストラリアに行ってたんだね(≧∇≦)
ほんとかりんちゃんの行動力はすごいね!

今年も将棋フォーカスめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
牡蠣は苦手であります
新鮮なのを北海道厚岸で
いただきましたが駄目でした
かりんちゃん、オーストラリア旅行いいね!スキューバダイビングのライセンス持ってたの?それともプチ講習で潜れたのかな?水澄んでてよかったね。オーストラリアは動物園いっぱいあるからね〜排水口の渦、逆巻きなの確認できた?
フットワーク軽くいくのは良きですなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かりんさんには、のびのび生きていただきたい╰(*´︶`*)╯♡
かりんたん~おばんです~フミくんだっちゃ\(^o^)/


とってもうれしいっちゃ(^_^)/


にゃ~がひょっこりはん(^o^)v~ほんまおおきに~救われたよん(T_T)


個握手に行ってよかったなぁたん~いろいろ待ってるっちゃ(^_^)/


かりんたんとゆったんには~ほんとにありがとう!


スイカメンバーのイベントいっぱい載せてなぁ(^o^)v


また仙台に遊びに来てほしいっちゃ!


七周年ライブ行くからね~〰️今から興奮して震えが止まらない〰️


コールするよん\(^o^)/


かりんちゃん、ブログありがとう。

七瀬ちゃんとのオーストラリア旅行でダイビングなんて最高だね。海中アイドルも素晴らしいアイデアだと思います笑。

紅白はちゃんとかりんちゃん確認しました。ご安心を。

14日の個別握手会、お疲れ様でした。お話できて嬉しかったです。来月のバースデーライブ当たりました。振り飛車党タオル振りに行きますね。
かりんちゃん!
オーストラリアか~~羨ましいよーーーーー!

それと、地上でも可愛いんで笑笑

香港?中国も行ったんでしょーすごいなあ。
ブログ更新ありがとう!!!!

オーストラリア楽しく過ごせたみたいでよかった!
なぁちゃんの流されてく映像を思い浮かべるだけで、なんかジワるねwwwかりんちゃんは「隠れ運動音痴」だから最初は苦戦したみたいやけど、克服して綺麗な海の中見れたみたいで良かった!俺も行きたいなぁ〜

将棋フォーカス今年もよろしくお願いします!
まだ全然将棋について知識はないけど、少しずつ蓄えていけたらいいなと思ってます!今年も楽しい企画や、地方のイベントに足を運ばせたいです!!

またね!ばいばい!
旅行楽しかったんだね。コアラ抱っこいいな。
七瀬と二人旅行する仲とは知らなんだ。

牡蠣堪能できて良かったね。 
おうちはまだ禁止なのかな。
たくさん食べた?
私は生牡蠣は二つでご馳走さまです。
牡蠣の隣の小皿に入ってる塩辛みたいの何だろ?

グレートバリアリーフってサメの聖地でもあるんじゃなかったっけ。
タスマニアタイガー、どこかに生き残ってないかな。。
かりんちゃんnote ブログ更新ありがとー!

旅行いいねぇ!
写真やっぱり可愛いですねsun
将棋フォーカス 頑張って!

これからも応援します!
かりん⤴︎ちゃんvirgo

もちろん自分は紅白でかりんちゃん見つけたよー!

すぐに分かったもん!

将棋フォーカスも毎週楽しみにしてるし。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES