このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0116Wed伊藤かりん第422話 フットワーク軽く生きて行くのが人生目標。







各所で少しお話したけど
お正月には旅行行ってきたよ!




にゃーとオーストラリア。

定番のコアラ抱っこしたり、
鳥さん、たくさん見た♡








水の中のが目が大きくなって
盛れるのはなぜだろう。(笑)
海中アイドル目指そうかな。(笑)



ダイビング初めてで
本当にプチパニックで。

水に顔を付けることすら
出来なくなる瞬間もあったりして
とてつもない不安に襲われたの(´;ω;`)


にゃーも頭小さすぎてゴーグルに
水が入ってきて大変そうだったし、
それと軽いから?なのか
波に流されてたし(´;ω;`)



それをなんとか乗り越えて潜ったら
最高の世界が広がってました。。。


大好きなPIXAR作品
「ファインディング・ニモ」の
舞台となったグレートバリアリーフ
聖地巡礼できて幸せ♡
ニモもいたよ♡







ダイビングのあとだから
髪も顔もぼろぼろだけど。

大好きな牡蠣も食べられた♡






------


年始の将棋フォーカス、
豊島先生が来てくれました〜!






初めてお会いできたの!感動!!
振り飛車党タオル渡したかったけど
我が家の在庫切れでした(´;ω;`)(笑)



年始初の将棋フォーカス収録の時は
スタッフさん達が
「紅白見たよ〜!右のほうにいたね〜!」
とか、必ず報告してくれるのに、
今年は何も言ってこない......

なぜだ...。


もしや...?と思って聞いたら、
みんな揃って見つけられなかったって!(笑)
うそ!!!揃いも揃って!なぜ!(笑)

お団子効果なかった( *`ω´)!!!




唯一、太地先生はご家族で見てて
見つけてくれたみたい!よかった٩( ᐛ )و




そんな仲良しの将棋フォーカス、
今年もよろしくお願いします〜!笑


2019/01/16 18:42

コメント(220)


  拝啓 かりんちゃん −其の29−

1月6日の大阪個握参加しました!

初個握で、しかも、かりん神推しの私としては、正直、緊張と喜びで泣いてしまうのではないかと思ってたのですが、かりんちゃんの、自然な優しい空気感のおかげで、あまり緊張せずにたくさんお話できました!
ありがとう!happy01

名札も作って行ってたのですが、ちゃんと名前を覚えててくれて、感激しました!heart02


「お時間で〜す」になってしまって、握手会で伝えきれなかったことが二つあったので、この場をお借りしてお伝えさせていただきますね。

一つ目は、流行語大賞の集計を自分でもやってみて大変だった(ここまでは言えた)ので、かりんちゃんの大変さがよく分かったよ、いつもありがとう、ということ。
二つ目は、12月20日のバスラで「日常」をフルバージョンで聴けて良かった、「日常」は自分の神曲だよ(ここまでは言えた)、当日は、自分の神曲の「僕嘘」も「君僕」も「日常」も全部聴けて大満足だった、ということです。

初めての握手会だったけど、神推しかりんちゃんの、まさしく神対応のおかげで、本当に素敵な思い出ができました!
ありがとうございました。
是非、また参加させていただきたいと思います!


その日の帰りの新幹線では、かりんちゃん出演のらじらーを聴きながら帰りました。slate

たこ焼きをモグモグしながらの「ハッピーニューイヤー編!」は可愛かったheart04

「か」ずかずの試練を乗り越えてきたけど、
「り」ずむにのって、
「ん」〜、今年も頑張ってくださいね!


これからもずっとかりん神推しで応援します!!

それでは、またshine
ど〜も!かりん↑ちゃんおはこんばんにちは〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

ブログの更新ありがと〜!!

正月休み?満喫したみたいだね〜
写真から楽しさが伝わってくるよ〜

紅白はお団子ちゃんと見つけたよ〜
めっちゃ分かりやすかったけどな〜見つける気が?(笑)

じゃあ今日はこの辺で〜

それじゃあ〜またな!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
オーストラリア、懐かしいです。新婚旅行で行きました。今は分かれちゃったけど、動物園で2人で順路を歩いていたら、後ろに気配を感じて、振り返ったらなんとエミューが!!オーストラリアの動物園は放し飼いでした。コアラの抱っこはコアラにストレスがかかるとの理由で止めていたと聞きましたが、まだできるところがあったのですね。
ダイビングは私はやったことが無いです。経験者の皆さんはみんな絶賛しますよね。
紅白は私もかりんちゃん確認できませんでしたが、録画してあるのでもう一回見てみようと思います。
ではまた。
ゆったんとの上海旅行の話も聞きたいです!

すごい行動力ですね!尊敬します!

私今度1人で海外に行くので見習いたいです
かりんちゃん、海中アイドルやったら第2のあまちゃんやでー
今度はスイカ全員でぜひハワイ行ってほしいとヤマモトは願うばかりですやでーhappy01
かりんさん
ブログ更新ありがとうございます♪

先日のパシフィコ個握
お疲れ様でした^_^

初めての…でしたが、
いい経験になりました(#^.^#)

前から思ってたのですが。。。

将棋フォーカスのスタジオの
セットと制服の色合いが、
意外と⁈ マッチしてるなぁーと 笑

今年の公開収録はぜひ参加
したいです♪
オーストラリアいいなーhappy01
充実したお休みを過ごせたようで良かった。
なーさんが元気そうでなにより!
かりんちゃん、こんばんは(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
にゃーとのオーストラリア旅行、楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^.^) 段取り大変だったと思いますが、やっぱかりんちゃんだな!
自分は十数年前に新婚旅行でケアンズに行きました。その時やはり初めてダイビングやって、同じようにパニックになったのだけれど…(笑) 呼吸の仕方がわからなくなって焦ったな~sweat01
コツを掴んでからはようやく景色が見れるようになって、夢の世界にいるようだった(^.^)
かりんちゃんのブログ見て、当時を思い出しました(笑)

山盛りの牡蠣を見つめるかりんちゃん、めっちゃ幸せそうでカワイイ!(≧▽≦)

将棋フォーカス、引き続き毎週見てますよ。今年も宜しくお願いしますm(__)m

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


かりんちゃんブログ更新ありがとう。

なーちゃんとの旅行楽しそうで良かったね!
ダイビング初めてだと、ちょっとだけ勇気いるよねー。
2人で旅行中どんな事話したのか気になる笑

あと、牡蠣持ってる写真めっちゃ可愛いんだけど!
かりんちゃんよく盛れてるとか話してくれてるけど、盛れてなくてもメチャメチャ可愛いよ!
全然ぼろぼろなんかじゃない!
大事な事なので2回書きます!
めっちゃ可愛いよ!

あと、自分たちがお団子で紅白見つけられたのは、事前にモバメでお団子にするって情報貰ってたのと、推し補正入ってるから。笑
スタッフさんにもお団子するって予告しておかないと笑

幸せいっぱい詰まったブログでした。

かりんちゃんありがとう。

また書きますね。
かりんちゃん

こんばんは。

今日はだいたいぜんぶ展に行ってきたよ。
沢山の資料に興奮しました。
ひとつひとつ見ていったから、
結構な時間見てた。
本当に素敵な企画展でした。


坂CAFÉも行ったよ。
美味しかった。
なあちゃんのどいやさんの旗も良かった。


日曜日は個握かりんちゃんに会えるのを
楽しみにしてる。


それでは、おやすみ。


かりんさん、こんばんは。
オーストラリア旅行、良かったね。
ハプニングも、美味しいものも食べられて充実していたのかな。
そして、将棋フォーカス、先生方、頼もしい。
おじさんたちが多いし、一瞬だから乃木坂のメンバー、見分けるのたいへんだったに違いない(笑)。
でも、かりんさんが出演していたことは喜んでいたと思います。
なんていったって将棋界のアイドルなんだからね。

そうそう、今は海外でも将棋人気なんだってね。
凄いね。
自分が昔、指していたときとはぜんぜん違う。
ほんとうに嬉しい、将棋を知っていて感謝です。
伊藤かりんさん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、ブログを拝見しました。
西野さんとのオーストラリア紀行、
楽しかりし二人旅、と言ったところでしょうか?
西野さんにとっては、
卒業旅行的な1面もありそうですが、
珍道中オンパレード!と言った趣も・・・!
ブログありがとう(╹◡╹)
海外旅行も羨ましいし、ダイビングも羨ましい、、、。ダイビングやってみたいんだよね〜(´-`).。oO大学生のうちに沖縄かどっかで免許取ろう!って思ってたけど気づいたら3回生だし、今年の夏は遊んでる場合じゃないから無理そう(´・ω・`)働き始めたら教員だからもっと無理(´・ω・`)オワッタ(´・ω・`)笑
海外行ってみたいな〜、旅行行きたいな〜
フッ軽なんだけどさ、学生だから乃木ヲタでカツカツなんだよね(笑)それで満足してるから良いんだけどね(笑)
18日誕生日だから夜ご飯何食べようかなーって考えてたけど、牡蠣食べよっと( ・∇・)かりんちゃんに23!って言われたけど、21歳になります( ・∇・)

紅白でお団子ヘア一瞬で見つけられたよ!お団子効果ハンパないよ!びびるくらい分かりやすかったんだから!!!
はじめまして!

いつ見ても可愛いですね

これからも乃木坂46での活躍を楽しみにしています!
かりんちゃん更新ありがとう!
にゃーとオーストラリア行ったんだね!
羨ましい!何よりも楽しめたなら良かった✨

海中アイドル目指そう!笑全部ロケか中継笑
グレートバリアリーフも行けてニモも見れてよかったね(^^)

紅白かりんちゃん見つけたよ!お団子で気合い入れてるのがすぐわかった!笑
かりんちゃんと旅行いいなーーー
絶対楽しい!!
全部任せそう笑笑
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう〜

オーストラリア旅行、楽しそうだな〜
ダイビング、苦難を乗り越えたからこそ
楽しいことが待ってたのね^_^
リフレッシュできたみたいでなにより。

牡蠣めっちゃうまそ…

太地先生はさすがね笑 俺はちゃんと見つけたよ!
ニャー殿とのオーストラリア旅行!楽しそうだぷー⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
スキューバダイビングかりんちゃん♡めちゃかわウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ♡
豊島先生♡ニモたむよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
かりんちゃん、大好きです
オイスターとかりんちゃん♪ヽ(´▽`)/何か?可愛いぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
かりんちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もかりんちゃんを応援していきますね。
おっと、この前ラジオで言っていたシーンじゃないですか~
顔も髪もボロボロの海中アイドル、かわいいですよ!(笑)
どうもマイラーです。

ブログの更新、ご苦労様です。

お正月休みを満喫されたようで何より。
大自然のエネルギーをチャージして、今年一年元気にいきましょうね。

将棋フォーカススタッフさんの紅白認識率が低かったのは残念でしたね。
でもプロの方々なので見方のちょっと違う為だと思いますよ。
まあ、太地先生はちゃんと見てくれたので良しとしましょう。

昨日の握手会ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今年も参加させてもらいますのでよろしくお願いします。

では、今日も元気にいきましょう!!
かりんちゃんのブログは癒やされるねぇ!
初コメです〜笑
体験ダイビングだったのかな?(^^)
僕もライセンス持ってますけど乃木ファンになってからはブランクダイバーになってしまいました笑
このブログ見て今年の夏はどっか潜りに行きたい!
全握でかりんちゃんにハンドジェスチャー出したくなりやした笑
私は紅白、ばっちり見つけましたよ!!
オーストラリア旅行の写真、楽しさが伝わっていいね。
将棋フォーカス、今年も頑張って下さい。
先日のパシフィコ横浜の個握に伺いました。
今年最初の乃木活でした。
変わらぬ笑顔、ありがとうございました。

The魂でゆっちゃんが上海からかりかり君と
帰国する時の現地の人たちに助けられた
エピソードをだんちゃんに話してました。
まいちゅんのANN0のあいのりコーナーでは
シンコーちゃんが相変わらずの大活躍でした。

将棋フォーカスで週2回見られるほかに
出ていないところでも名前が出でて嬉しいです。
かりんちゃん、おはようございます!

にゃーちゃんとオーストラリアに旅行したんですね!
正月に海外かあ…憧れますね!

私もダイビングを良くするんですが、
水中だと物が20~30%大きく見えるそうですよ。

もし、ダイビングにはまったら是非国内のポイントも訪れて見てください。関東からだとやっぱり伊豆ですね!

私が東京に住んでいたときはよく大瀬崎というところに行ってました。運が良ければマンボウに会えるかも!私は出会えたことはありませんが…笑

あとは、私の故郷の和歌山もいいポイントが多いです。東京からだと飛行機で白浜に行くのが良いのかな?とにかく日本は島国で国内も素晴らしい景色が広がっていますよ!

それでは!
お正月はオーストラリアに行ったんだね!!
なぁちゃんと2人旅かな?
卒業してもなぁちゃんと仲良いとほっこりする(^^)
ブログ更新ありがとうございますnotenote

お正月からの海外旅行うらやましい限りですhappy01

昔、ダイビング経験したことありますが、私も本番はパニックだらけでしたよwobbly

20日の個握会えることを楽しみにしておりますshineshine
おはよう〜③

なんか今日はあんまり寒くない気がする〜snow
気がするだけかな??

まあまだ冬が終わったわけじゃないのは確か(・∀・)

755みたよ〜apple

私も同じテレビみてた!!
血液型と星座の占いは39位だったよ…
かりんちゃん40位か…

テレビでみてて、下位3つと上位3つ残ってる時にお父さんと妹がまだ出てなくて、
1位かも!!って言ってたら、二人揃って最下位と最下位から二番目でめっちゃ面白かったの!!

占いって楽しい〜smile

39位と40位〜
ポジティブに頑張ろう〜(o^^o)

☺︎あやの☺︎
お疲れ様です〜
牡蠣美味しそう…
自分は3回当たって、縁がないとあきらめましたが…
デカ団子、わかりやすかったと思うんだけどねぇ
将棋フォーカスの番組内で紅白の感想戦をしてほしい位の見逃しですね。
これからも、にゃーとの幸せすぎる写真あげてくださいーー!!、
『効果有り』

かりん海女初段、こんにちは。
オーストラリア旅行、楽しそう。
(⌒▽⌒)

紅白でのお団子、良かったよ。
凄く見つけやすかった。
今年も将棋フォーカス楽しみです。
かりんお疲れ~

海中アイドル(笑)
久々笑った~

プチでもパニックになったかりんちゃんが
あまり想像できない(笑)
なぜ盛れるかって?
かりんちゃんがアイドルだからだよ!!
かわいいからだよ!!
海中アイドルwww

フットワーク軽い人、素敵です◎
見習いたいです。

これからも応援しています
頑張れ~
奇しくも先日見たテレビで海外の人が「海外では牡蠣は生で食べる」「海外の牡蠣は小さいから日本の牡蠣が大きくて驚いた」って言ってたのが、かりんちゃんの写真で納得できました。

やはり牡蠣は我が広島しか・・・(笑)
かりんちゃん☆
更新ありがとー!!
横浜の個握、楽しい時間でした☆
あっという間だった。。

またブログ更新楽しみにしています♬
かりんちゃーん♬
大阪ありがとうございました!
次は名古屋個握楽しみにしてます!
色んな友達と色んな所行って遊んで、今年もかりんちゃんの笑顔がたくさん見られますように♬

身体に気を付けて楽しんでねー!
今回のブログはとてもほっこりしました。

自分もフットワーク軽いほうですが、かりんちゃんの軽さは本当に尊敬します。

また今年も楽しいブログ、待ってます。
コメント599回目。
かりん↑ちゃん、ブログの更新ありがとう♪
月曜日は握手会、お疲れさまでした。
オーストラリアの話が聞けて楽しかったよ~。
ありがとう♪
オーストラリアで美味しいものいっぱい食べたんだね。
yuukiは高校の修学旅行がオーストラリアでホームステイしたから、食事はそこの家の家族の人達と一緒に食べたけど、その家のお父さんが作ってくれたラザニアが最高に美味しかったな~♪
コアラもさわることは出来たけど、ちょうどコアラが眠たい時間だったみたいで抱っこは出来なかったよ…。
眠そうなコアラも可愛かったけどね。
ダイビングはやったことないからやってみたいな。
広がる最高の世界を見てみたいし、海中アイドルを海中から応援したいしね(笑)
yuukiもフットワーク軽く生きて行きたいな~。
フットワークの軽いかりん↑ちゃん、羨ましいし尊敬してます。
今年もいろんなところに出かけたら、楽しい思い出聞かせてね♪
まだいつになるか分からないけど、次の握手会も楽しみにしてるね。
紅白、yuukiはちゃんと見つけたからお団子効果はあったよ~♪
かりんちゃん、こんにちは。たっぴーです。1/6大阪の握手会ありがとう。2回目だったけど、覚えてくれたかな?何人かと握手したけど、かりんちゃんが一番でした。にゃーのチケホル見て、「西野推しなんですね。昨日まで一緒に旅行に行ってたんですよー。」って思わぬにゃーの情報まで聞けて嬉しかったです。確かににゃーは顔小さい。12/23の握手の時、テレビで観てる印象より小顔で細くてびっくり。
にゃーであれだけ小顔だと飛鳥ちゃんなんて握りこぶしくらいしかないのでは?かりんちゃんもテレビで観るよりちっちゃくて可愛いです。オーストラリア、にゃーと楽しめてよかったね。卒業後もていーちゃんも含めてスイカはずっと仲良しでいてください。バスラDAY3、4を申し込んでDAY3だけ当選しました。あとは明日、二次でにゃーの卒コンが当選するか…でも、かりんちゃんに会えるのは確定なので嬉しいです。明日の結果また報告するね。
あ、紅白私は当然かりんちゃん、ロックオンしてましたよー。
なあちゃんと、楽しそうで良かったです✨後ろの鳥はキュウイか何かですか?ニュージーランドやっけ?(笑)忘れた。

将棋フォーカス最近見られてないけん、残念(T_T)


かりんちゃんブログ更新ありがとう!将棋フォーカスも頑張ってね!
かりんちゃん、お疲れ様!

にゃーとの写真もダイビングの写真も楽しさが伝わってくるいい写真だけど、牡蠣を持ったかりんちゃんの表情の嬉しそうだこと(^w^)

フットワーク軽すぎて遊び疲れるって、すごく幸せなことだね。本当に羨ましい限りです。


紅白はお団子のおかげもあって、すぐに見つけられたんだけどなぁ。
見つけられなかった方々、どこを見てたんでしょう…。
にゃーとのオーストラリア旅行いいなー!
俺も行きたいです!笑

これからもにゃーを旅行に連れて行ってください笑
オーストラリア楽しそうでしたね。
2月のライブですが、一次が落選しました。二次は明日結果が出ます。当たればいいのですが。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES