このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1124Sat伊藤かりん第409話 本日 山形県天童市にて!




本日、11月24日、13時より
山形県天童市にある
天童市市民文化会館大ホールにて
NHK公開収録を行います〜!


私もチーム対抗リレー対局など
参加させていただきます(๑⁰ -⁰)!

参加費無料なので
近郊にお住いの方など
ぜひぜひお越しください〜!

 
 
昨日は急遽レセプションに参加させていただきました!
 
たくさんの将棋関係者、ファンの皆様と
お話しできて楽しかったです〜!



今日も頑張ります!
お待ちしています!

2018/11/24 09:00

コメント(128)

かりんちゃーん\( ˙▿˙ )/
地元過ぎてほんと感謝しかないです!!
進行形で現在並んでます(●´ω`●)
かりんちゃん、お疲れ様です
僕も将棋をやっているのですか、いつか、かりんちゃんとも指してみたいです。
僕が乃木坂ファンになったのはかりんちゃんのおかげです。ありがとーございます
かりん↑ちゃんvirgo

ほんとに将棋のアイドル=伊藤かりんになったね。

ファンもこれで増えるわけだし。
固定のファン+新規のファン。
安泰やね。
かりん↑ちゃん、おはよう!

今日は天童市ですか!
私も一度は行ってみたいのですが、ちょっと、だいぶと遠すぎて、なかなか行けないです。。

最近、かりん↑ちゃんは中飛車以外も指しているようなので、四間飛車、三間飛車もものにして、もっと勝てるようにがんばってね!!
寒空のしたで待機してるよscissors
かりんちゃん、おはようございますsun
今、イベントの待機列に並んでますhappy01
昨日から天童に来てるんだねー。今シーズン一番冷え込んだ日にようこそ(笑)

楽しいイベントになりますようにsign01
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊かりんさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

山形ですくぁぁぁあああ‼︎‼︎‼︎‼︎
楽しんでくだしゃいニャー♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりん初段に弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

かりん初段師匠~お疲れさまであります~o(^3^)o

天童市市民文化会館大ホールにてNHK公開収録~ファイトであります~o(^3^)o
かりん↑ちゃん~~

JustBeatです。

今日の公開収録も頑張ってね!!
かりんちゃんnote ブログ更新ありがとう!
寒い中お疲れ様です!

かりんさんの活躍を楽しみにしていますsun
頑張ってね!
『目白押し』

かりん初段、こんにちは。
今日は天童市で将棋の日イベント。

京都では竜王戦。
岡山では大山名人杯倉敷藤花戦。
各地で盛り上がりそうだね。

寒さ対策万全にして、
リレー対局頑張ってね。*\(^o^)/*
かりんちゃんブログ更新ありがとう山形は遠いな将棋大好き乃木坂大好きかりんちゃん大好き明日大阪のセブンイレブン限定イベントにいくね それからかりんちゃん大阪握手行くからねあと京セラドーム土日申し込むよ当たりますようにチケット来年アンダーライブ大阪でやって欲しいな
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
山形だから見に行けないけど応援してるよ!かりんちゃんが対局してるところ1回はみてみたい!
またこういうイベントに参加出来るように応援してるからね!
頑張ってね!
次の更新も楽しみにしてるよ!
ばいばいっ!
お疲れ様です(^ω^)
行ったことはないんですけど、かりんちゃんを通して「天童市か〜」ってなるようになりました(笑)

今日も頑張ってください!

一昨日に続いて、かなりんのモバメにかりんちゃんとかずみんとの写真がきました!幸せです(^-^)
頑張ってください! これからもずっと応援してます!
かりんちゃん、こんにちは。札幌のマッシュです。

天童市での将棋イベント、頑張れ!

札幌からは行けないけど、凄く気になります!
乃木坂ファンになって良かったって思ってるよ!
かりんちゃん!おはよう?こんにちは?ブログの更新、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)かりんちゃん!11月24日は、将棋の、イベントで、山形県の天童市で、イベントが、有るんだね(*^^*)かりんちゃん!確か、前にも、開催された様な気がするけど、かりんちゃん!に、逢いに行きたかったけど、ちょっと、山形だと、遠いかな、かりんちゃん!もう少し、近かったら、かりんちゃん!に、逢いに、行けたけどね(*^^*)かりんちゃん!今回は、行けないけど、また、将棋の、イベントが、関東か、東海で、開催去れる時は、かりんちゃん!に、逢いに行くね(*^^*)かりんちゃん!それと、2019年の2月、birthday LIVEの、日程が、2月21日~24日迄、4Days、発表されたね(*^^*)かりんちゃん!4日間、行けるならば、行きたいけど、4日間は、無理なので、かりんちゃん!取り合えず、2月23日と、2月24日の、2日間は、行く予定で、居るよ(*^^*)かりんちゃん!2日間のLIVEが、当たると良いけどね(*^^*)かりんちゃん!絶対に、当てたいけどね(*^^*)かりんちゃん!当たる様に、頑張るね(*^^*)かりんちゃん!11月29日の、フォ~チュンミュ~ジックの、かりんちゃん!の個握、22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の、1月6日の、インテックス大阪の、個握、かりんちゃん!に、逢うために、当選するか分からないけど、かりんちゃん!頑張るね(*^^*)かりんちゃん!取り合えず、22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の、3月17日の、ポ~トメッセなごやの、個握は、もう、確保しているので、後は、かりんちゃん!に、逢いに行くだけだよ(*^^*)かりんちゃん!全握も、個握も、それと、12月20日の、アンダ~ライブ東京シリ~ズ、かりんちゃん!に、逢いに行くので、かりんちゃん!待っててね(*^^*)かりんちゃん!も、イベントとか、仕事が、色々と、忙がしいと思うけど、かりんちゃん!身体の調子は、大丈夫?かりんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)かりんちゃん!朝晩が、本当に、凄く、寒いね(*^^*)かりんちゃん!風邪は、引いてない?かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!11月24日の、山形の天童市の、将棋の、イベント、頑張ってね(*^^*)vかりんちゃん!大好きだよ~~(*^^*)かりんちゃん!またね~~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)かりんちゃん!コメ、長々と、ごめんね(*^^*)かりんちゃん!元気でね~~(*^^*)かりんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
かりんちゃん、お疲れ様です  
僕も将棋をやっているのですが、いつかかりんちゃんとも指してみたいです。
あと、僕が乃木坂ファンになったのはかりんちゃんのおかげです。ありがとーございます
これからも楽しみにしてます
かりんちゃん

もうすぐ始まるね。

がんばってね。
山形に行きたかったなー
頑張ってください!!(^O^)
かりんちゃん将棋イベント楽しんで来てねー!フォーカスも!
かりんちゃん、がんばって~
かりんちゃん、ブログありがとう。
いつも将棋フォーカスみてます。
イベント頑張ってください。
いつも応援してます!
かりん↑ちゃん、こんちはっ♪

天童遠征、お疲れさま。
楽しいイベントになるとイイね!
「フォーカス」で放送あるかな?
楽しみに~

昨日は、ディズニーシーに
行ってきました。
すごい人だったけど、
楽しかったよ(^-^)/

かりん↑ちゃんは、
今度は、いつ行くのかな?

じゃあ、またね♪
お疲れ様^^

山形いいなぁ( ´∀`)美味しいもの食べれたかな?

この時期の東北は東京よりかなり寒いだろうから、風邪ひかないようにね~good
伊藤さん、こんにちは。

僕は今、大山康晴永世名人の出身地である岡山県倉敷市に遊びに来ております。

ですので、残念ながら山形県天童市の将棋イベントには参加できませんが、名人ゆかりの地から公開収録の成功をお祈りしております。がんばってください!

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
かりん⤴️ちゃん、将棋イベントお疲れ様。がんばれー✌️
こんにちは。かりんちゃん。

今日、かりんちゃんは、天童ですね。
私は諸事情により在宅です。。。(^^ゞ

NHKでの放映を楽しみにしています。。。(*^_^*)

二十四節気の一つ、小雪が過ぎました。
天童は寒いかと思われますが、無事にかりんちゃんが
過ごせることを願いつつ。。。

では。
かりんちゃん、お疲れ様!

天童、相当寒いんじゃない??
風邪ひかないように気をつけて、お仕事頑張って!

寒いところには美味しいものがきっとあるはず。
一足早い冬の味覚にありつけるといいね(^w^)
イベント頑張ってください
自分はいけませんが…catface
オレも頑張るよ。
輝く未来を信じていれば世界は必ず微笑んでくれるから。
オレはそう信じてる。
これからも一緒に頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
かりんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
イベント楽しんで頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがと!!

本日、頑張って!!
いつも通りかりんちゃんパワーを発揮してください!

ブログ見る時間もないと思うのでここら辺で!
1日ふぁいと!!
応援してます!
かりんちゃん、将棋の駒で有名な天童市イベント素晴らしい!明日もEテレ観るね、楽しく振り飛車して来て(笑)
かりんちゃん、こんにちは。スイカから2人一度に卒業はさみしいね。私はスイカが好きです。もともと個々に好きなメンバーだし、関係性も好きです。にゃあの人生も変えたしね。(笑)
今思えば、ヤンマースタジアムの白米様は二度とみられない宝物になったね。あの可愛さと楽しさは会場のファンをメロメロにしましたね。(オジさんなので言い方が昭和…)
そんなスイカはにゃあとてぃーちゃんが卒業しても仲良しで、旅行とか行くと思うけど、みんなが乃木坂でいられる時間を大切にしてください。
もし、2人が卒業した後、旅行に行って、かりんちゃんがその時の写真をブログに載せてくれて、卒業後のにゃあとてぃーちゃんの自然な笑顔が見られるいいなぁ…なんて勝手に思っています。
流行語大賞の集計大変だけど頑張ってください。
今日の将棋の日のイベントもね!

山形寒くないですかーsnow

風邪ひかないようにねhappy01
かりんちゃん、お仕事の真っ最中かな~お疲れ様です。
天童市、行きたかったです。昨日までギリギリ頑張ったのですが…
やっぱり無理でした。ごめんなさい。
盛り上げの一員になろうとしましたが…
結局、今日もお仕事になってしまいました。悲しい…
でも、かりんちゃんは、将棋を楽しみに来られている方を
盛り上げて下さいね~。かりんちゃんのおかげで
私の周りでは、将棋フォーカスを見ている人が結構いましたよ。
これからも頑張って下さい。佐藤紳哉先生ファンが多いです(笑)
やっぱり、あの持ちネタが、みんな好きらしいです(笑)
お天気も少し悪いみたいですけど、
かりんちゃんの笑顔で跳ね返して下さいね。
ホールの中みたいですけど外は大分寒いみたいので気温差で
体調を崩さなよう気を付けて下さいね。
かりんちゃん、いつも明るい話題をありがとうございます。
拝啓 かりんちゃん −其の17−

今は天童のイベント中でしょうか?
行ってみたかったweep

せめてラ・フランスを食べて山形気分を味わっています(笑)

放送日を楽しみにしてるよ〜!

それでは、またhappy01
かりんちゃん、こんつわーっ!

そっか~、今日は山形にいるんだね。

私は今、「鉄コン金クリート」の舞台観賞を終えたばかりで、
これから秋田へ帰りまーす!(`ー´ゞ-☆
お疲れさまです
行きたいですが、ちょっと遠いです(*^^*)
かりん↑ちゃん、お疲れ様(^-^)v

今年も無事に福袋申し込み完了しましたsign01
とはいっても今年の福袋も届いたまま保存されているんだけど……coldsweats01
来年の方が使えそうな気がする?かも?
放送楽しみしてる~
かりんちゃんブログ更新ありがとう!

行きたいけど遠すぎる~~笑笑
お疲れ様です。
頑張ってね!!
かりんちゃんブログ更新ありがとう、今日は山形ですかお疲れ様です、流石に生は無理でした、放送楽しみにしてます、あと昨日のブログに書いたのですが〔乃木坂46流行語大賞〕の集計を勝手なんですがしましたコメント5000までかりんちゃんのブログ406話のコメントに書いています、ダメなら削除してくださいSRの邪魔はしたくないのですが、コメント凄く多かったので、少し負担を減らせたらなっと思います、自己満足かも知れませんが。
かりんちゃんブログ更新ありがとう!そして、NHK公開収録頑張ってください!!最後に体調には気を付けて頑張ってほしいです!応援してます!!
忙しいのにブログ更新ありがとうございます!
山形と言ったら将棋の町だもんね!!
あとさくらんぼか〜!!いいなぁ、山形!行ったことない泣
あ、そういえば東北もとうとう雪が!!
寒いから体調とか気をつけてね!
また更新してねー!!
今年も、聖地 天童での将棋イベント
お疲れ様です。仕事で行けなくなったけど
応援しています。頑張って下さい。
ひなぴょん 寂しいね・・・。
おはよう〜(バイトで遅くなった〜)

今日は将棋のイベントなんだね〜
山形って遠いよね…

やばいね、忙しそう…
体調崩さないように頑張ってね( ^ω^ )

食べてるラムネに、キンカン・カリンって書いてあるの笑

キンカンとカリンなのかキンカンカリンなのか分からんけど、カリンの実って日常に出てきたやつだよね(o^^o)

☺︎あやの☺︎
かりんさん おはよー!

天童 将棋のメッカで イベント参加!

乃木坂の制服だと 少し涼しいかな?

暖かい名物鍋で 夜はリカバリー

勝負はどうだったか?

NHKの 放映を楽しみにしています! @

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES