このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1010Wed伊藤かりん第395話 山形県天童市!



山形県の天童で行われる将棋の日に
参加させていただきます〜!

私は11月24日のNHK収録イベントに
参加させていただきます〜!

他にもいろんなイベント盛りだくさんで、
私と関係の深い方だと
山﨑先生や戸辺先生も参加されるイベント
いろいろあるので公式ページを
ご覧くださいヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

天童市は年1くらいのペースで
行かせていただいていますが
すごく素敵な街です〜♡

お待ちしてます〜!



-------



純奈の初主演舞台七色いんこ
観てきました〜!

かっこよかった!すごかった!
ストーリーももちろん面白いし、
純奈の貫禄もすごかった!

けやきちゃんの松田ちゃんも
かわいかったよ〜♡

image1.jpeg

あやねちゃんブログとは
ちょっと違うバージョン。



-----



名古屋全握ありがとうございました!

う、うめちゃんと
写真撮り忘れた〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

代わりに若と♡

image2.jpeg

若と今度撮ればいっか〜って思ったけど、
あれ?もう下手したら会わない?
え!やば!!!!
と思って撮りました(^^)

いや、まだ収録とかある気もするけど。(笑)



卒業発表が連続していますね!
卒業匂わせたりしてないのに
握手会でたくさんの方に引き止められました!
...年齢のせいかしら?(笑)

なんか分からないけど
楽屋で葉月にも全力で引き止められました!
...年齢のせいかしら?(笑)



満25歳!
ダンスが若々しいとダンスの先生に
褒められた(いじられた?)ので
ぴちぴちでまだ頑張ります〜。







2018/10/10 21:12

コメント(313)

かりんちゃん、こんばんは(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
天童で将棋イベントがあるんですね。活躍が楽しみです。都合がつけば行きたいなぁ…
行けなかったら「将棋フォーカス」でしっかりチェックします!

若との写真、ありがとう!先月の幕張での全握思い出します。 自分にとってまさに「神レーン」でしたからo(^o^)o
実は昨日今日と幕張で仕事でして、しかも同じホール!1ヶ月前がリアルに蘇って、感慨深いものがありました。

みんな指摘してるけど、純奈との写真、上下逆だよ~(笑) 新しい携帯、まだ慣れてないカナ?

かりんちゃんは十分若いよ~o(*⌒―⌒*)o
まだまだ乙女盛り、これからも乃木坂を楽しんで欲しいなっ!

じゃ、またねっ!おやすみ(-_-)zzz


ややややや!おつかれ!!!!

ううう、将棋イベント…
行きたい…でも遠いっす…
かりんぴゃん…

あああああああああああ、画像が!!!!画像ガァァァァァ!!!!!
でもいい写真(*´-`)

全握お疲れ様でした!
ごめんねぇ、行けなくて…
あ、待ってないか(笑)

メンバーの卒業多いね!
でもファンは受け入れるしかないので
何とも言えないです。
ただ、会えるときに会っとかなきゃって思いますので
私がかりんちゃんに会いに来た際は釣ってやってください(笑)
かりんちゃん、私は乃木坂にずっと居てなんて言いません。
ずっとずっと応援しとるから!!!
どんなかりんちゃんも大好きだから!
これからもよろしくね!!
なんか固くなっちゃった(笑)
そういうことやけん、かりんちゃん結婚してえ!!!!!笑
ほんっと大好きです!

ばいばい!!!
まだまだ乃木坂のかりんちゃんを見てたい!
これからも応援してるよーheart04

週末のビックサイトでの個握行くので、会えるの楽しみにしていますhappy01
戸辺七段のキャラと将棋のギャップが凄まじいね。

米沢牛とか買える時間あるといいね!
やばい、まだ頑張る宣言がめちゃめちゃ嬉しすぎる!!
これでオレもしばらく安心して暮らせるわぁ

ってわけで天童行きます。
これからも応援してるよ〜(≧▽≦)
乃木坂にいられるだけいてくれるのが一番嬉しい!
葉月に引き止められたのは、元々乃木坂ファンだし、ファン心理と同じでしょう。
そのファンが握手会で引き止めたのが、年齢のせいかどうかはわかりかねます笑
何はともあれ、まだグループにいることによって、いろいろな未来への可能性が広がることだってあるし、どっちが正解かは人それぞれだよね。
少なくても、かりんちゃんのおかげで自分は興味に興味は出てきたよ笑
かりんちゃん!

今度の土曜の個別握手会いきます!happy02
握手会自体初めてだから緊張するかもだけど楽しみにしてます(^-^)
かりんちゃん、全握おつかれさまnote

乃木中だとBBAいじりされてるけど
そんなことないぞdash
パフォーマンスも歌声も
ビジュアルだって若いぞぉ
ただ、こんだけ卒業が続くと
外仕事が充実してる かりんちゃんが
心配になっちゃう気持ちもわかる

アンダーの福利厚生担当上司、
まだまだ卒業は先だからね
札幌ライブお疲れ様note
初日、行けたよ
『逃げ水』鳥肌ものだったよ
武蔵野でも見られるかなぁ
じょーさん、出ないのかなぁ
お買い物

報告(^O^)❷

・スケジュール帳
2019年版買えた〜
今年のと同じ、キャラクターの写真がたくさん載ってるやつ!!
これが使いやすい( ^ω^ )
やっと来年の握手会の予定が書ける!!
今月から使えるんだけど、まだ今年のも使えるからどうしよう〜

・クランチ
デイジーの姪っ子ちゃんたち
APRIL,MAY,JUNEの缶のやつが今月までだったから買ったの!!
姪っ子ちゃんたちまで可愛いcatfaceheart02
クランチの味選べるお店で初めて買ったよ!!
缶の大きさも、普通のより小さくて可愛いnotes

・ボールペン
クランチ屋で、隣のアイス屋のボールペンも買った!!
デイジーのソフトクリームの!!
買うつもりなかったけど、1000円だからいっか!って買っちゃったよ!笑

☺︎あやの☺︎
どの写真のかりんちゃんもとても素敵です!
ずっと応援します!
頑張ってください!
sunsun かりんちゃん sunsun


かりんちゃん、お疲れ様。


遅ればせになりましたが、
かりんちゃん、アンダラ北海道、名古屋握手会、お疲れ様でした!


アンダラ北海道、
僕が参戦できたのは、3日目の1日だけだったけど、本当に本当に大満足でした!

やっぱアンダラ最高だわ!

12月の東京、年末の仕事の忙しい時で、日程的にちょっと厳しそうだけど、なんとか1日だけでも行けたらな〜って思ってます。
当たればの話なんだけどね。
最近、全然当たらないから。
神様の意地悪。笑

次のアンダラは、12月前半に沖縄でって、予測してたんだけどな〜。

………

今週末の東京握手会、
久しぶりに、友達の かりんちゃん推しのたみちゃんも参加できそう!

めっちゃ久しぶりだから、かりんちゃん、おもいっきり優しくしてあげてね!
かりんちゃんの元気、分けてあげて!

何気に僕もお邪魔するので、その節はよろしく。

………

そうそう、
かりんちゃん、年齢なんて全然どうでもいいよ!

卒業なんて、まだ早い!

そんなこと、微塵も考えなくていいからね!

かりんちゃんは、まだまだ乃木坂に必要なひとです。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
かりん↑ちゃん、おばん♪

名古屋全握、サンキュー!
うめちゃんと神奈川コンビ、
楽しかったよ~(^-^)

メンバーの卒業、寂しいね(>_<)
最後までたくさん思い出作ってね!

握手会、乃木恋、将棋にアンダラ。
年末までイベント続くけど
体調に気をつけてね。

ハロウィーンの準備は順調かな?
どんなコスプレになるか
楽しみに(^-^)v

じゃあ、またね♪
かりんちゃんアンダーライブお疲れ様です!(*´∇`*)

かりんちゃんはまだまだ大丈夫だよ!(*´∇`*)
かりんちゃん〜こんばんは〜happy01夜分にごめんなさい〜cryingsweat01七色いんこのじゅんじゅんカッコいいって評判だから私も観たい〜bearingsign03なので追加公演希望しま〜すhappy02sign03かりんちゃんはまだまだ乃木坂に必要不可欠な存在なので卒業しないで下さい〜お願いします〜cryingsweat01握手会に参加した人達やはづちゃんの気持ち痛い程良く分かるもの〜cryingsweat01かりんちゃん〜ず〜っと応援し続けるので頑張ってね〜winksign03お休みなさい〜confidentsleepy
ブログ更新ありがとう!

将棋のイベント流石ですspade

まだまだいてほしいよーーーーーー!!!!!

握手会絶対いきます!!!
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
全握お疲れ様!今週末は東京だね!次参加するのは27日だから待ち遠しい!
引き止められたのは年齢のせいじゃないよ!w
かりんちゃんは永遠の18歳だから!大丈夫!
10年先も乃木坂にいてね!w
次の更新も楽しみにしてるね!
ばいばいっ!
アンダラ行きました。
物凄く楽しめました。
残ってくれるのですね。
安心です。
これからも頑張ってください。
確かに、違うバージョン!
置き方も斬新ですhappy02

メンバーの外仕事を観るのは、良い刺激ですね。
ブログ更新ありがとうございます。

葉月ちゃんが、突っ走っています。
きっと、かりんちゃんのことが、大好きなんですよ。

卒業するメンバーには、会える機会も少なくなっていくよね。
そんな時間は、大切に。


ブログ更新ありがとう!!!
名古屋全握楽しかった!12月の東京個握は10枚買ったから、またあいにいくね!!!

あと山形!!!行きたい…。対局してるとこ見てみたい!
5月の関ヶ原も行ったから山形も行くしかないよね!?笑
よし、行くわwww
かりんちゃんが日々邁進するのをひたすら応援します!!

それではおやすみなさい!
かりんちゃんもまだまだ若々しい。まだまだ大丈夫だよね!
これからも面白いMC続けてください。
かりん↑ちゃん こんにちは
北海道でのアンダラ、そして名古屋での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。
並行していた純奈の舞台へも足を運ぶところはさすがですね。純奈の存在感もうれしいですよね。
さてさて、名古屋での全握、ありがとうございました。ものすごい人出でしたね。心配された台風も去り、3連休、その上なーちゃんたちの卒業発表後の全握ということもあってか、遠征組も多かったようです。もう「あおなみ線」の名古屋駅から尋常でない混み方。いつもより早く出たのに、ミニライブも危ういところでした。蒸し暑さか残るところへ、会場の熱気、明るいところでのライブになりましたが、たっぷりと1時間楽しませていただきました。
問題はそこから‥‥。どの列も厳しい行列。こんなに並んだ経験はないな‥‥と思いつつ、かりんちゃんの前へ、ダメですね。「これを言おう」と思っていたことは吹っ飛び、慌てて、「猫舌SHOWROOM」のことを言うのがやっと‥‥、ダメですね。
将棋のイベント、今年も楽しみですね。天童市ももはやかりんちゃんの庭ですね。いや「聖地」ですね。これは失礼しました。
NHKの公開放送といえば、もう一つ。来週の「らじらー」が金沢での公開放送でしたよね、こちらの方も楽しみにしております。
季節の変わり目です。体調管理には十分気をつけてくださいね。
かりんちゃんは番組でメンバーを将棋の駒に例えたように、メンバーの特性、個性、魅力をファンのみんなに上手に伝えてくれるから、まだまだこれからもずっと居てください。
もちろんかりんちゃん自身も魅力たっぷりだから、これからも応援しています。
年齢のせいかな?笑
時期的なもの?
将棋イベント、またあるんだね~

テレビ放送を楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう。
かりんちゃんのブログは生々しくていいね。
七色いんこ、行きたいけど仕事が忙しく行けない
かりんちゃんご卒業したら、メンバーが大変だよ。かりんちゃんは乃木坂の重臣です。
握手会お疲れ様でした

(^o^)

かりんちゃんお疲れ様

先週はアンダーライブで我が北海道へようこそ

実は発売初日に行こうと思って予約しましたが
都合で行けなくなって泣く泣くキャンセルしました…
ごめんなさい、今度はどんな仕事が入ろうが絶対行くから(笑)

かりんちゃんは30過ぎても乃木坂にいてほしい人だしいても誰も文句言う人は一人もいないよ

あと最低でも10年は乃木坂の面倒見てあげて(笑)

じゃね
かりんちゃん!今回よアンダラとっても行きたかったよ〜みんな楽しかったって言ってたし、こっちゃんの活躍も見たかった…
まぁやとかりんちゃんがアンダラについて熱く語った話聞いて、素敵だなって思った!これから、アンダーメンバーからもたくさん活躍していく人たくさんいると思うけど、かりんちゃんはその中でも自分の好きをたくさん仕事につなげててすごいなって思う!!かりんちゃんがメンバーを支えて、希望をあげてることいっぱいあると思う!たくさんのメンバーの魅力を引き出せるかりんちゃんはとっても魅力ある素敵なメンバーだなって思うよ!

これからも、ずっと応援してますnotes
かりんちゃん!
アンダラ、全握お疲れ様!
かりんちゃんはまだまだ25歳に見えないぐらい若い!!
これから応援してるよ〜!
食べ物

報告(^O^)❸

・ギュカルビコーン
ハロウィーンver
牛カルビの上に紫芋のペーストとチーズとお化けのクラッカーみたいなの!
クラッカーというよりかは、ポテトチップスかなぁ〜
ちょっと甘いのと、塩っぱいのと牛カルビといい感じだったdelicious

・ハロウィーン ミッキー
(チックタックダイナー)
ハロウィーン限定のミッキーのパン!
マロンクリーム!
マロン大好きだから買った〜
結構でかい!
明日食べるんだ〜shine

・ミニー リボン
(チックタックダイナー)
ミニーのリボンのパンも買った!
イチゴ味のメロンパン!
可愛くて、お昼とかにディズニーじゃないところで食べてたらオシャレだなぁとか思ったけど、もう食べちゃったheart02
美味しかった( ^ω^ )

☺︎あやの☺︎
まだぴちぴち!
頑張れ!かりんちゃん。
かりんちゃん、全国握手会お疲れ様でした。東京でのアンダーライブ決まって嬉しいです。必ず行きます!応援してます。僕も七色いんこ、観に行きました。面白かった。
かりんちゃん更新お疲れ様です〜。

他の人の握手会のコメントとか見てて行きたいなと
思っていたけど予定が全く合わなかったんだけど、
初めて個握に参加出来そうです。
ちょっと?かなり?年齢が上だけど参加して大丈夫かな?

かりんちゃんの活躍を期待してます。
かりんちゃん!ブログ更新ありがとう!
七色いんこの写真逆さまやん!!!そしてじゅんなの青髪めっちゃ似合ってるやん!!!
将棋のお仕事も充実してるっぽくて応援してるこっちも嬉しい(•᎑•)

卒業してくメンバーが続々出てきて悲しい気持ちだけど、たくさん思い出作って笑顔で送り出してあげようね(;-;)
かりんちゃんまだまだ卒業しないでね(>_<)
かりんちゃんの笑顔まだまだ見ていたいから!

天童市のリポートも待ってるね(≧∇≦)
かりんちゃゃゃーん!!!

ブログ更新ありがとう!

名古屋の握手会僕もいきましたが、
別のファンのかたやメンバーとそんなやり取りがあったとはー


そういえば、北海道のアンダラいきました!
逃げ水がすごくよかったです!!

相変わらず抜群の歌声で耳が幸せでしたー。

かりんちゃんが露出の多い衣装を着てるのが珍しいなとおもったよー
嫌がりながら着てそうとなんとなく想像してます笑
とてもかわいかったのでまた機会があれば
見たいな~



将棋の日、がんばってー
時期が時期だし
寒いだろーから風邪とか気を付けてねー

相変わらずかりんちゃんがだいすきです!!
おもしろい!
かりんちゃんブログ更新ありがとう!そして、全国握手会お疲れ様!!最後に体調には気を付けて頑張ってほしいです!応援してます!!
upwardrightポーズ連番で毎回お世話になってまーす。

卒業話に触れてたからコメ書きにきたよ。
(実は初コメ。。。)

かりんにはこれからもまだまだ活動続けてて欲しいッshine
ずっと応援してるよscissors

でも握手会では毎回かずみんの話が多くてゴメンw
かりんもかずみん好きだからついついねcoldsweats01

土曜はまたいつもの連番で行くからよろしくflair

今日、枇杷倶楽部行ってきたからその話したいんだhappy01




いつかかりんちゃんと将棋指したいよ~
かりんちゃん、更新ありがとう‼

佑美ちゃんとの2ショットもありがとう。

握手会、行けなくてごめんね。

これからも応援させてください‼
かりんさん
ブログ更新ありがとう!ダンスって楽しいですよね。自分は42歳ながら週末はクラブでダンス三昧の日々です。
かりんちゃーん(^^)

かりんちゃんらしい素敵なブログありがとう(*´∇`*)

ホッとさせてくれる所

自虐を含め笑わせてくれる所

まさかの葉月も登場する所 笑

まだまだかりんちゃんの活躍を楽しみにしています(^^)
かりんちゃんおはよう❗

また天童行くんだね!
僕も1度行ってみたい〜

純奈の舞台観に行きたかったなあ
でも乃木坂ちゃん、今ではメンバーそれぞれが力つけて色んな方面で活躍してるよね!
最近は坂道グループでも交流活発でこれからの展開も楽しみ(^^)
あれ、写真逆さま?(笑)

若様の乃木坂卒業は寂しいけど、これからも色々交流あるといいね!
かりんちゃん年上メンバーだから皆さんも心配してるんだね(^^;
でもかりんちゃんが沢山の人に愛されてる証拠じゃん(^^)
25歳か〜

そういえばこの前、3年前の工事中観たよ
日村賞だったかな?
かりんちゃん、まいやんやななみん相手に鉄棒、物凄い時間ぶらさがっていたよね
若いなあ(笑)
今ならどのくらいぶらさがっていられるかな?
(笑)
かりんちゃん、おはよう!

年齢的にはかりんさんと言わないと失礼になるかな?(笑)

確かに一期生におかれては卒業が立て続けに発表されるもんだから初期から応援してた自分には正直辛いっす!despair

簡単に時の流れにはしたくないなぁ…

確かに年齢的で言えばかりんちゃんも?って心配する声があがるのも分からなくは無いけどでも、かりんちゃんにはまだまだ力を発揮してもらわないとねscissors

かりんちゃんはトークができ周りも生かせる、趣味も仕事に繋げるなど才能多才な上に可愛いhappy02

何年か前に握手会に並んだとき名前すぐ覚えてくれてしかも話を振ってくれて優しいなぁ…て思ったよ。

最近は握手会参戦出来てないから悲しいけど、また会える日には優しく迎えてね(笑)


さて、本当に今は将棋ブームだね?
昨日のテレビでアメリカだったか…大会があったらしいね。
またかりんちゃんが出演してるNHKを見てると言いたいところだけど…abemaの将棋チャンネルを毎日の様に見ちゃう。だから棋士の方たちが身近に感じるよ。

これからもかりんちゃんがたくさん活躍することを願ってるね。


byらるたん






かりんちゃん、ブログ更新ありがとう〜

将棋のお仕事がまた決まって嬉しいね!
天童市行ってみたいなあ。

純奈の舞台、いいよね〜
見られてないんだけど笑 うらやましいなあ。

全握お疲れさまでした〜
ぴちぴち!って言い続けるから、
まだまだやめないでね!
かりんちゃん更新ありがとう !!!
ちょっとだけ心配してたけどこのブログ見て安心したよ、、ピチピチのアイドルで頑張ってね!!
かりんちゃんブログ更新ありがとう かりんちゃんお疲れ様です これからもずっとずっと応援してるね
先日の全国握手会、お疲れ様でした。

1枚だけでしたが遊びに行かせてもらいました。
せっかくネタのTシャツ着てったのに、何にも話せず終わったことに後悔です笑

かりんちゃんにはまだまだ残ってもらわないと困りますので、これからの活躍も期待しております。

次のブログも楽しみにしてますね!
どうもマイラーです。

ブログの更新、ご苦労様です。

今年は『将棋の日』イベントに参加されるのですね。
それも聖地とも言うべき天童市での開催で。
多分久々の天童市になるのかな?大いに楽しんできて下さい。


純奈さんの舞台『七色いんこ』、大好評のようで何より。
着実にステップアップしていくメンバーはご自身の励みにも
なるかと思います。
今後も応援していきましょうね。

卒業されるメンバーとの一緒の時間はあるようで無いみたいですね。
まあ、月並みですが残りの時間を大切にして下さい。

かりんさん自身の卒業について、周辺が騒がしいようですが(笑)
個人的には成り行きに任せるだけです、はい。

若々しいと言われるダンス、若いんだから当然でしょ(笑)
ピチピチのダンスが見られるのは12/19、20ですかね、
万難排して見に行きたいと思います。

では、今日も元気にいきましょう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES